わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ニヤリ

じげん286さんは言うまでもなく、いっつもカワユスたん。


ん~これだけはどうすることも出来ナス383なんですよ。


ハイ。病気287でっす221


そんなカワユスたんが最近よくする顔。


カワユスなのにニヒルにニヤリ389するんですよ。


こーんなかんじで・・・


ni1.jpg


左の口だけギュッとなってるの、わかります362


ni2.jpg


ギュっと。


左のうわくちびる362がこんもりしてますよ。


ナニ考えてるんだろう362362362


思い出しニヤリ362悪い事考えてニヤリ362


ni3.jpg


こんもりニヤリがキニナルなぁ319


癖なのかなぁ362362


コレをしたらこのニヤリをするって決まってナス383だし、たまにこんな顔してるの。


みなさんのワンコたん、よくする顔ってありますか362362


 


 


じげん286さんのニヤリの謎を解くためにゴリゴリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月11日 23:54 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

うわっv-405
じげんくん本当に「ニヤリ」ってなってる~!
ニヒルな男子ですことv-10
ハ…気がついたら私までニヤリな口になってたe-330

うちはアポパピ共によくする顔ってのはないですね~。
アポパピもニヤリを覚えてくれないかな~(笑)
  1. 2007/01/12(金) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!うちのチョコも同じようにニヤリ顔しますよぉ!v-411
何か企んでいるような・・・かなり好きな顔です♪
なんとなく顔似ているからビックリしちゃいました(*^_^*)
  1. 2007/01/12(金) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

デイジーも左側があがってます。
写真を撮るときにわざわざ直したりします。
いちばん多い顔は、舌チョロかなぁ?
  1. 2007/01/12(金) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

ニヤリ顔!!willも前はよくしてました~♪
多分、上の犬歯が乾いて唇が張り付いちゃうから下がらなくなるんじゃないかな~って思ってたけど…どうなのかな?
willは上の乳歯の犬歯を抜歯したらしなくなっちゃいましたi-177かわいかったのになぁ~☆
ニヤリ顔のじげんくん、心なしかお鼻がハート型に見えるi-178ベリーカワユス♪
  1. 2007/01/12(金) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

うはははーっ!
ちゅーちゅーもくちびるもっこりいっつもなってます。怒っているような、ニヤっと笑ってるような・・・。お口に比べて歯が大きいからなるのかな?
  1. 2007/01/12(金) 02:23:08 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

ニヒルを装うじげんさん。。。(笑)
大人の魅力だねぇ~♪
耳のフリンジが伸びてきているのがよく見えるし。。。(羨ましい。。。)

ウチは寝起きでこうなってる。。。
布団で顔が変形させて眠ってるからね~♪
  1. 2007/01/12(金) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

viviも「ニヤリ」って顔しますよ~
ただしそれは犬歯が1本足りないからなんですけどね
それでも「ニヤリ顔」は可愛いですよね!!
ずねずさんの記事をパクってviviも「ニヤリ」記事を
書こうかな~
  1. 2007/01/12(金) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~~~!
ニヤリ・・(o ̄ー ̄o)ってしてる・・。
じげんくんかっこいい!!
miuとnonはそんな高等なことはできませんが・・・
お友達の猫ちゃんはいつもそんなお顔なんです。
たまにじゃなくて・・ずっと。
しかもじげんくんのようにお目目クリクリじゃなくってほそ~~いから・・。
ずっと不機嫌そうなんです(汗)
かわぃぃんですけどね(。-∀-)ニヒヒ
  1. 2007/01/12(金) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
  1. 2007/01/12(金) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. レビューda!ドットコム #-
  4. [ 編集 ]

天羽も、よくニヤリ・・・。ってやります!!
特に、ご飯の前とか・・・。
二ヤッってなってます!!
あれって何でなんだろォ??
  1. 2007/01/12(金) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

ニヤリしてるねー^m^
うちのコタは、両方なってる時があるよぉ~。

マメは、舌チロが多いわー。
コタは・・・耳毛咥えて、チロって見る・・・
変な奴ですわ。
  1. 2007/01/12(金) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、本当にニヤリしている~!v-405
多分陸はしないけど、萌だったら悪い事を考えた時にニヤリの顔になるような気がします。v-410
  1. 2007/01/12(金) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、かわいい~!!
カッコイイ~v-10
ニヒルにニヤリ・・・何思い出しているんだろ~v-361

リキはニヤリもニコリもしません。
たぶん・・・e-263と思う・・・e-330
  1. 2007/01/12(金) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
そうそう!私もじげんがニヤリ!してるとニヤリの口になっちゃう(笑)
どうやったら・・・こういう顔してくれるのかなぁ~???

チョコットさま
チョコたんもニヤリするんだ!
何考えてそういう顔をするんでしょうねー。そのうちバニラちゃんも
ニヤリ!するのかしら(笑)

きてぃさま
デイジー姫もニヤリですか!(笑)
しかも・・・きてぃさんは直して写真撮るの?!^^
舌ちろが多いんだぁ~ニヤリ!より舌ちろのほうがカワユスにみえる☆

めぐぞうさま
確かに!ハートに見えなくもナス(笑)
willたんもニヤリ!やってたんだ~結構どこのわんこも
するんですね~うちだけかと思って心配だったです(汗)
歯が乾いてって・・・人間の出っ歯と同じ原理?!(笑)

ちゅーちゅーの母さま
ちゅーちゅーたんもするの?!(笑)
そうそう!上唇がもっこりもりもり~♪最初は何か出来物ができてるのか心配になりましたよ。
怒ったときは両方の上唇がこんもりしますよね(笑)

かぐらさま
大人オカマの魅惑(爆)
耳毛は毎日見てるから気にならなかったけど伸びてきてるかしら?!(アホ)
って・・・野生児は寝起きにそうなってるの?!寝癖が口元に・・・(笑)

vivipapaさま
カワユスviviたんもニヤリ!するんですね!
見たいみたい~^^
ぜひぜひupしてくださいよ~オネガイ!!
犬歯が足りないって抜けてしまったのですか?!

miumamaさま
高度なテクニックとかじゃないですよ!(笑)
フツーにスカしてしてる・・・(爆)
nonたん、お口パッカァ~あいてニコニコカワユスたんだから
ニヤリ!は似合わナスかも!
ちょっと。。。見てみたい気もするけど(笑)

天羽ママさま
天羽たんもニヤリ!するんですね~
ご飯前?!
きっと・・・今日のご飯もおいしそうだ!ってニヤリしてるのかなぁ?(笑)

kotamameさま
耳毛咥えてチロリなの?!(笑)
・・・想像しちゃった(キモイ)マメたん、舌がチロりんしてるの
ブログで拝見させていただいてますよ!ん~カワユスですわよね~♪

popoloさま
陸たんは優しい雰囲気のワンコたんだからニヤリ!顔は
想像できナスだなぁ~
萌たんは・・・(笑)

リキママさま
ニヤリ!もにっこりもしナスなの?!
クールなポーカーフェイスりきたんなんですね~☆
少年Aだからか・・・・(爆)
  1. 2007/01/15(月) 12:17:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/117-8db70d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
