わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

横浜にて

先日?・・・ちょっと前だけど(笑)


彼+彼のおかぁさんと3人で横浜に行った時の画像をupしまーす221


この日、本当はじげん286さんも連れて行こうかと思ったんだけど


胃腸炎になってしまったためルスバン番長でしたのよ355


元町を歩いていると・・・・


こんなものをハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


mot2.jpg


PET BARって364


中にボタンがあって、そこをポチッとな~218と押すと水がでてくるそうな。


ん。


おっされぇぃ9


結構横浜が好きで元町も良く行ってたんだけどいつからこんなのあったんだろう236


じげん286さんを飼う前は関心がなかったから気付かなかっただけなのかしら236


そして。


mot1.jpg


Three Dog Bakery286もハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


この店も、いつからあったのかしら236


元町っていつからワンコたん連れの人がいっぱいいるようになったのかしら236


って・・・ハテナマンでしたよ。


今度はじげん286を連れて、元町ワンコ連れでびぅをしてみよぉーっと345


山下公園もハトがツユだくだけどお散歩にはいいしね~291


元町に行ったあと、中華街にて


mot3.jpg


舶来タバコハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


舶来って・・・じぃさんかって話です。


その中に、ひときわ目立つタバコが・・・・


mot4.jpg


コブラ出現。


・・・・今売れてますってよ。


ウソつけこんにゃろぉ。


287はタバコをたしなみますが。


こんなおっかねぃタバコなんて吸う気になりませんが40


タバコを吸わない人は分らないと思いますが・・・・・


両切りって237


コブラ両切りって237237


取り乱してしまったわ。こんなワルなネーミングな上に両切りって・・・


何てワルなタバコなんだ40ちょいワルどころの騒ぎじゃナス383


んもぉぅ。


何の事をupしてるのかわからナス383になってきた(アホ)


まとめると・・・・


元町はワンコたんにやさしい町で、コブラはおっかねぃって事です。


んははははははぁ441441441441441


収集つかナス383で笑ってごまかしてみましたよ(ギガアホ)


 


 


じぶんのアホさ加減に驚いた287にカワイソウくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月06日 00:37 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

コブラ出現??
なんか…吸う気が失せるようなタバコのメーミング…
っていうか…ネーミングセンス悪っ!!(爆)

タバコはじげんくんの手の届かないトコロにね~^^
私の不注意でウェルはタバコ食って
ニコチン中毒になる一歩手前だったから…(涙)
なんとか応急処置で大事に至りませんでしたが…
それが私がタバコを止めた理由ですv-355
  1. 2007/01/06(土) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくね!!
たしかにコブラ両切りはおっかねぃね(笑)
私も今年はレナを連れて横浜に行ってみたいわ^^
  1. 2007/01/06(土) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん 横浜に来てたんですね。
MOMOの散歩コースなので、
すれ違っていたかもしれないですね。

元町は、ワンコ連れが多いです。
その流れかどうか、中華街もこの頃は
とても多いですよぉ~。
  1. 2007/01/06(土) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

元町ってなかなか行きませんが、
いいところですよね~!!
私情報(なんだそれ^^;)によると、4月にモトマチ・ドック・フェスタなるものが開催されるそうですよ~!!
元町は、ワンコOKのショップや施設がたくさんあるみたいですね~v-10
  1. 2007/01/06(土) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

元町は結構ドッグカフェがあったり、
散歩するのにいいですよねぇ。
私も暖かくなったら、また行きたいなぁ。

コブラの両切り・・・・恐ろしいですね・・・。
売れてますって・・・初めて見ましたよv-356
  1. 2007/01/06(土) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

横浜もワンコにやさしいところなのですねーv-10
最近、東京&横浜に以上な感心が隠し切れない私です(爆)
行かなくてはーーー!

コブラ…なんだか記憶の片隅に生息していますよ、このタバコ(笑)
でも、ナゼ記憶にあるのかわからない程度なのですがe-330
両切りって、両切りですよね?
その文字の通りですよね??????
はにゃーーーーーー、マジ悪たばこですねv-12
…でも、今売れてるんですね(爆)
ホントかi-198
  1. 2007/01/07(日) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねず様新年からとばしてますね!カコイイ!
いいなぁ~横浜、ワンコにやさしい街ってかんじです。

うちの近所なんて、ドックカフェなんてものはないし、ましてや、自宅にドックラン併設の方もいるくらい土地だけは広い田舎なので、犬の出会いを求めてドックラン!っておもっても、車で1時間くらい走らないといけないのです><

私もドックカフェ行ってみたいじょー><
  1. 2007/01/07(日) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お~!私には横浜は未知の世界です!v-401でも、おしゃれなワンコ用の水飲み場があったり、ワンコにやさしい町なんですね!v-392
舶来のタバコのコブラはそれを吸うと精力増強に成るのかと思いました。v-405
ああ!あれはハブだったか?(笑)v-402
  1. 2007/01/07(日) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ちーさま
でしょーでしょーー!!!
センス悪すぎですよね(爆)コレを見て、吸ってみたい。
って思った人は違った意味ですげぃですよ(笑)
ちーさんがタバコ止めた理由がウェルたんだったんですね。
とにかく、無事でよかった。
確かに、ワンコにとったら劇物ですよね。今は肩身の狭いお父さんみたいに
換気扇の下で吸ってますよ(笑)私も気をつけないといけませんね。
って・・・止めればいいのですが(滝汗)

yukiさま
お目で㌧ございまーす!
今年もまた、仲良くしてくださいね♪
このタバコ。。。ネーミングもパッケージもおっかねぃですよ(笑)
横浜はワンコたんとでぃとが心地よく出来る町だとわかったので
私もじげんを連れてでぃとに行かなくちゃ!

さるん子さま
なんですと!!!
MOMOちゃんの散歩コースなんですか?!
すっげぇーーーせれぶぅ~★
今度・・・じげんを連れてでぃとに行った時は声かけようかなぁ!

リキママさま
私情報って!(爆)ウケた・・・
元町ドッグフェスタですって?!そんな事聞いたら
行かないわけにはいかナスじゃないですか!4月かぁ~
ちょうどあったかくなってきていい頃ですね♪

RUUさま
石畳の感じが元町いいですよね~
ドッグかっふぇぃがたくさんあるのは知らなかったです!
今度じげんを連れて行ってみたいからリサーチ番長しなくっちゃ!
デコラさんに・・・会えたりして?!(希望。笑)

アポロさま
コブラ、記憶の片隅に生息してるの?!すげぃ・・・すげぃよ!
さすが・・・ただの女子じゃないと思っていたわ!(爆)
断言できるけど・・・リピーターはいないと思う!!!(笑)
興味本位で1箱っていうのはあるかもしれないけどね・・・
東京&横浜人見知り沈黙でぃとしようよぉー(爆)

まゆさま
新年早々アホを前面に出ちゃってる感じ?(笑)
ドッグかっふぇぃに行っても・・・出会いはあるのかなぁ???
ムムム。
私に限ってはキモイほど人見知りだし、じげんも犬嫌いだから・・・(爆)
ただ、じげんとお店に入ってお茶orランチをしたいってだけの
自己満足かも!!!(言い切っちゃった)
広いお庭のドッグランの方が魅力的だよ~^^

popoloさま
なんだかとってもオサレ丸出しでしたよ~
って・・・・
精力増強って!(爆)・・・ウケる!!!
コブラって確かに強いイメージしかないけど精力増強はハブでしょうが!!!(爆)
さては・・・天然だな?popoloさんって!
  1. 2007/01/08(月) 02:34:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/113-fb293291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
