わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

楽しく濃厚。

久々更新で~す9


今年もあと数時間・・・・・あっという間だったなぁ356


でもね、年が変わる前に・・・楽しいイベントがあったんですよ345


そりは・・・・・


205のおかぁさんが東京に遊びに来てくれました~441441441


3泊4日のスケジュールで濃厚に遊んで参りましたよ364


3日間で・・・・・


ma1.jpg


代々木公園@親子ツーショット345(笑)


この日は風が強くて


ma2.jpg


胸毛がヘンに分かれてますよ。


このあと、3人+1匹でかっふぇぃに行ってみたり。


このあと。じげんが胃腸炎になり、ブットい注射を打たれて


今まで聞いた事のない声で泣き叫んでいたり。


体重が2.8㌔から2.5㌔になってしまった・・・


注射と薬で大分良くなってきましたよ237


じげんはルスバン番長461してもらって・・・


ma3.jpg


六本木Hills@展望台352


じつは・・・・287初体験でしたのっ308


近いと・・・・意外と行かないもので。とってもキレイでした352


今回は夕方に行って夜景がキレイだったので昼間の顔も見てみたいと思いました278


銀座にて夜ご飯を食べに行き、そのあと


ma4.jpg


ライトアップ@東京タワー360


ジツハ364東京タワーに登ったのも287初めてでした308


首都高やビルからは見たことがあっても、こんな間近で見るのは初めて364


当たり前だけど・・・すっごくデカくてビックリ(笑)


ギガマキシマム高所恐怖症な287は・・・・相当怖かったデス40


彼のおかぁさんに・・・『へっぴり腰やんっ』ってツッこまれた位(笑)


自分で見て・・・・相当な内股加減に我ながらビックリシマスタ。


ma5.jpg


中華街に出没してみたり。


ma7.jpg


赤レンガ@チームエスキモー276


ジツハ・・・ペアルックですのん345(笑)


おいしいもの食べて371お買い物して352色んな場所に行って106楽しかったぁ~9


楽しい時間もアッと言う間で・・・・


本日の朝イチで


ma8.jpg


朝日と共にベイブリッジ281


羽田空港233へ送って行きました356


ma9.jpg


あ~すっごく楽しかったぶん寂しいですよ。


ma10.jpg


あ~ぁ。かえっちゃうのねぇ・・・なぁんて思ったり。


とっても楽しかったです291ありが㌧16ございました435


と、年末に怒涛のように時間が過ぎていた287でっす。


年賀状も大掃除も・・・何もやってナス383


・・・・・・・んははぁ~いいのいいの、楽しかったから(アホ)


じげんとラブラブ345しながら。元旦に・・・やります(笑)


本当にアッという間だったけど、本当に楽しかった~


今年の一番の事件は、モチロンじげんを飼った事237


じったんばったんしたけど、ブログを通してお友達も出来たし


何も言う事ナス383感無量ですわ406


こんなアホなブログとアホな287+じげん286+205でまた来年も


宜しくお願いしまっす221


 


 


今年最後にっ237ポチっと押して新年を迎えてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月31日 22:08 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じげんくんが、胃腸炎??!
大変だったんですね!
じげんくん頑張ったねぇv-406
もうすぐ戌年も終わっちゃいますね
来年もよろしくお願いしますv-344
ではでは、良いお年を!
  1. 2006/12/31(日) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ホントに濃厚な時間だったみたいですね~。
彼ママさんとペアルックするほど仲良しだなんて、将来安泰ですねwi-80

今年もあと1時間ちょっと!じげんくん、ねずねずさんとは出会ってまだ間もないけど、実はブログは読破済みですからi-179
「ハイネックが似合わナスv-383」のフレーズがお気に入りです!willも似合わナスv-383です(^m^)

それでは良いお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくお願いします☆
  1. 2006/12/31(日) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん充実した日を送れて良かったですねv-398お母さんと仲良くできた分寂しくなる気持ち・・・よくわかりますv-354
私も今年は充実した一年を送ってねずねずさんと親しくなれてハッピーでした!
来年はぜひお会いしたいですよぉv-398
来年もよろしくお願いしますv-415
  1. 2006/12/31(日) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

すごい!なんて充実した濃厚なんでしょう。
しかも彼ちゃまのお母様とペアルックなんて!!
仲良きことは美しきこと>あ、ババくさい?

今年はお会いできて本当に嬉しかったです。
ギガ人見知り?ううん、大丈夫、また会うときには、いっぱいお話しましょうね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
来年もたくさんの幸せが訪れますように・・・
  1. 2006/12/31(日) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

もう少しで年がかわるのね~。
なんかあんまりピンと来ないんだけど(笑)
確実に1歳年をトル。。。(笑)
年末は何かとお忙しかったねずねずさんもお正月は少しユッタリムードでじげんさんとラブラブなのかな?(笑)

今年は仲良くしてくださって有り難う。
来年もまた仲良くしてくださいなっ♪
  1. 2006/12/31(日) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん復活しましたか?
ぶっとい注射頑張りましたね~!
お大事に!!

年末、濃厚な時間を過したようですね。
東京見物あり、横浜見物あり・・・。
とても楽しそうでしたねv-415

今年はお会いする事が出来て嬉しかったですv-344
そしてブログで、たくさん笑わせてもらいましたv-408
ありがとうございましたv-436

来年もv-287v-286v-205
いい事がたくさんありますようにv-353
良いお年をお迎えくださ~いv-363
  1. 2006/12/31(日) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

彼の母さんと濃厚ラブラブデートだったのね!
仲良いんですね★
じゃがぽっくる、無事届いてよかったです~
その上記事にまでしてもらって、、、感無量です。ありがとうございます。
今年も後もう少し。
来年もねずねずさんにとって良い年でありますよう…お祈りしております。
来年も宜しくお願い致します。
  1. 2006/12/31(日) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

年末、充実した時間を過ごしたのですね。
じげんくん、大丈夫ですか?
注射は、私も苦手だな~。

もしかして、おめでたい話が聞けるのかな~?!
ねずねずさんにとって良い年でありますように。

今年も面白い話を待ってますぅ~☆
  1. 2007/01/01(月) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお会いできましてギガウレシかったなす(使い方変?(笑))

今年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いするデチ(^_^)v
  1. 2007/01/01(月) 01:17:53 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

v-533明けましておめでとうございますv-533

楽しいお正月を迎えてますかー?私は栗きんとんと黒豆が恋しいお正月です。(じゃあ、作れよっていうつっこみはなしでお願いします。)でもちゅーちゅーと父ちゃんと一緒でしあわせだー。2007年がじげんくんにとって病気無しの健康で幸せな年になれるよう、祈ってます!
  1. 2007/01/02(火) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

楽しい時間を過ごせたみたいですね。
彼の母と仲良しとはうらやましい限りです。
夜景すんごいキレイですね!

今年も仲良くしてくださいませ。
  1. 2007/01/02(火) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますe-420

彼ママに会ったのですね~~!
とっても仲良しそうで羨ましいですよ。
彼ママとペアルックなんて!!!
ステキングv-20です!!
彼ママも嬉しかったでしょうね~v-352

じげんくん、お腹の調子は良くなりましたか?
うちもかなりのゲリピッコロリンコで大変でしたが注射で快復しましたよ~v-426
  1. 2007/01/03(水) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

RUUさま
そうなんですよ!胃腸炎。下痢&嘔吐をしてしまってね・・・(涙)
スゴクでかくて針が太い注射を打たれてこの世の終わりみたいな
泣き声でないておりましたよ・・・
フード変えたりして負担がかかっていたのかもしれません。

めぐぞうさま
そうなんですのよ~(笑)
彼のおかぁさんはとっても優しくてイイ人!
本当に彼はおかぁさんの子なのかしら・・・(笑)
めぐぞうさん、読んでくれてたんですね~ウレシイ^^
これからもよろしくおねがいしまーす★

チョコットさま
そうそう!ホントに寂しくなりますよねぇ。
今年こそは!チョコットさん、バニラたんのおせわや仕事やらで
お忙しいとは思いますが会いましょうよ★暖かくなったら生チョコたんとバニラたんが
見たいっ!!!

きてぃさま
(笑)美しいですわよぉ~(笑)
ホントいい人でお別れするのが惜しかった位でした。
今年はもうちょっと・・・人見知りをなんとかして・・・
きてぃさんともう一回リベンジ!(笑)懲りずに会って下さい♪

ちーさま
おめでとうございます!
昨年は・・・オイシイ&ステキプレゼントを頂いてホント幸せ~^^
ありが㌧ございました♪とーっても嬉しかった~お手紙が一番嬉しかったです★
今年もまた仲良くしてくださいね!

さるん子さま
あはは~(滝汗)
オメデタイ話ですか・・・・家宝は寝て待てです(アホ)
今年もお股ネタで飛ばそうかと・・・(爆)
こんなあほな私ですが今年も仲良くしてくださいね!
そして・・・また会って下さい!今度は・・・上手に喋ります(笑)

すもまりママさま
ギガうれしかったナス・・・・(爆)
新しい!新しいですよ!(笑)
今年の流行語大賞を狙いましょう!!!
今年もまた、私のギガ人見知りに懲りずに会ってくださいね★

ちゅーちゅーの母さま
おめで㌧ございます~★★★
昨年はブログでお知り合いになれてホントに幸せ~^^
今年もアホ丸出しですが・・・仲良くしてください!!!
よろしくおねがいしまーす♪
あ、ステキ奥さまは手作りおせちでお正月を迎えるんですよね?(爆)

pigumoさま
おめでとうございまーす!
とっても夜景がキレイでしたよ~1日に2つの夜景スポットを攻めてきました(笑)
昨年はピーちゃんのブログに出会えてとっても幸せな一年でした。
今年も仲良くしてくださいね~♪

アポロさま
そうなのよ~ステキング(爆)
とってもイイおかぁさんでびっくりですわぃ!
じげんは注射と薬で治りましたよ!すっごいデカイ注射で
ギャンギャンないていて見てるのが辛かったです(涙)
アポたん?パピたん?両方???大丈夫でした???
  1. 2007/01/05(金) 18:16:27 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/111-8ac627c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
