わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もういっちょ!サンタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

287家に・・・


おかわりピンポン266キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!



ミラクル287家でっす345


まさか・・・ねぇ362362362


なぁんて思いながらも包みを開けてみると・・・


cp8.jpg

こんなステキプレゼントがっ352352352


なはぁ~ん9


こりは・・・でふでふウェルたんのママ、ちーさんからのプレゼントではないですかっ308


以前、ちーさんのブログにて・・・


じゃがポックル食べたいチミっ364応募されたし。


っていうイベントがあり・・・めっぽうオヤツに目がナス383287


応募してミマスタ291


ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・じゃがポックルは


レアおやつなんですよ356


そうしたら・・・・太っ腹ちーさんが抽選ではなく応募した人全員に


送ってくださったのでっす437437


うわぁ~ぃ441441441ギガウレシス345


ウレシス&ギガ幸せ過ぎて痙攣する勢いで興奮シマスタ(キモイ)


包装の中身は・・・


cp13.jpg


○○が○○○クル・・・・


ジャマで見えませんけども。


それでいて237


じげん286さんようのオヤツ369&オモチャまで送ってくださったのっ352


cp10.jpg

ギガマキシマムウレシス360360360


ちーさん、ホントありが㌧16ございました345


cp9.jpg


286『ちーさん、ウェルたんありが㌧16だん』


・・・


じゃがポックルがギガウマス369過ぎて・・・


手が止まらナス383





ミラクルプレゼントが届いた287家にすげぃよ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif

a_01.gif

  1. 2006年12月28日 04:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

連日のサンタ!!
うれしいね~(^^)
私もじゃがポックル大好き!!
去年の暮れから今年の前半、じゃがポックルに諭吉を何枚飛ばしたか(爆)
また食べたくなっちゃった
久しぶりに大人買いしちゃおうかな(^^;)
  1. 2006/12/28(木) 08:11:10 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

またまた嬉しいプレゼントですねーーv-10
じゃがポックルはyukiさんに教えていただいてからハマってしまってますv-356
最近は手になかなか手に入らないのでジャガビー食べてます。
…あうーー。じゃがポックルが食べたくなってきたv-398
  1. 2006/12/28(木) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

すごいな~。
ねず家でサンタさん独占じゃない??(笑)

じゃがポックル、以前お友達のおうちのパーティにyukiさんが持ってきてくださったのをいただきました。
すごくおいしいですよね~。

じげんくんもオモチャいっぱいでよかったね^^。

年賀状ははかどってますか?(笑)
  1. 2006/12/28(木) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、大変ご心配をおかけしましたがやっとPCが直って来ました。v-10
全部初期化されへこんでしまいましたが、どうにか復活してv-287さんの所にも遊びにこれるようになりとっても嬉しく思っています。またよろしくね!v-392
じげん君とv-287さんにも美味しそうなプレゼントにおもちゃが届いてる~!v-410プレゼントは幾つになっても嬉しいですよね!v-398
もうすぐお正月ですが、来年もよろしくね!v-411
  1. 2006/12/28(木) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

お~v-363
これが噂の「ジャガポックル」なんですね~v-10
初めて見ました。

たくさんのプレゼントで、
ねずねずさんも、じげんくんも
嬉しいクリスマスでしたねe-266
  1. 2006/12/28(木) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

なんちゅー素敵なプレゼントの数々!
これもねずねずさん&じげんくんの人徳(犬徳)ですわ♪
来年もじげんくん&ねずねずさんが健康で、幸せでありますように。
  1. 2006/12/29(金) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!プレゼント満載ですね!
最後の写真、じげんくん凛々しいお顔v-10
この後おもちゃで遊んだのかなぁ?
  1. 2006/12/29(金) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じゃがボックル!
北海道出張のときのダンナの定番おみやげのひとつです。
おいしいですよね~
いっぱいプレゼントをもらってじげん君、幸せですね♪
お年玉ももらえるのかな~?
遅くなったのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2006/12/29(金) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

うおぉぉぉ~><
いいなぁ~いいなぁ~
私は何にも差し上げられるものないです~
しいて言うなら、和柄の首輪くらい???
しかも100均で買ったやつに布を縫い付けただけの簡単首輪・・・orz

そんなんでよかったら・・・あ、いらないですよね orz

ってことで、2007年もよろしくお願いいたします~♪(痛い切り返しで逃げましゅたね!)
  1. 2006/12/31(日) 19:10:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/110-ee45ddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
