わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サンタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

25日のクリスマス本番?もはしゃいでミマスタ221


クリスマスイブにはワイン、クリスマスには・・・


crs.jpg


シャンパンですわよね~441


イブにもゴチソウ16を食べましたが・・・クリスマスもっ364


ということで・・・


crs2.jpg


まいぅ~惣菜345ISETANの地下・・・サイコー437んはは~


クリスマスっぽくナス383だけど・・・・


大好物ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


crs1.jpg


今半のおべんとぉ10ギガウマスなんだよねぇ~コレ238


見つけちゃったからには買わずにはいられナス383


今日もニタニタまいうぅだわっ364なんてごきげんにご飯を食べていると。


ピンポ~ン266って。


荷物が届きましたよ291


ナント352


いつも仲良くさせて頂いているチョコたんのママ、チョコットさんから


じげん286にプレゼント25がぁっ32届きましたんーーーーーーーーっ355


ぎゃーーーーーーー29296232182929


ギガウレシスよぉ9ウレシスなぁ99


中をあけてみると・・・


cp1.jpg


・・・・上のほうから未確認生命体ハケーーンヽ(; ̄з ̄)ノ


明らかに・・・狙っているわ26


手作りの愛情ツユだくクッキーとオヤツセット369そしてカワユスサンタくまたん285


cp2.jpg


ジタバタするのはやめなさい。


待てないバカチンがギャースカギャースカ騒いでいるのであげてみる事に。


cp4.jpg


足型のついたカワユスかぼちゃクッキーですって364


味見したらほんのり甘くておいしかったぁ~291


とりあえず、座らせて待たせてミマスタ355


cp5.jpg


相当ガン見ですけれども。


287『ヨシ』


cp6.jpg


ガツガツガツガツ・・・・


さっきご飯食べただろうが。


cp7.jpg


食べちゃって・・・まだどこかに落ちてないかパトロール中452


秒速で完食シマスタ356


プレゼント25と一緒に・・・・


cp3.jpg


こんなカワユスチョコたんの名刺とクリスマスバージョンチョコたんの写真がっ9


カワユスで萌えたのは言うまでもナス383


チョコットさんからも心のこもったお手紙まで頂いて・・・シアワセです406


ステキプレゼント25うれしいっ9


本当にありが㌧16ございました435じげん286287も大喜びでございます437437


最後に・・・・


サンタクマたん285と・・・・


cp11.jpg


チッス207238207238207


ンフ~238カワユス238238238


・・・・・・


そして・・・・・・今日もナント・・・・・


ピンポン266キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


続きはまた明日(笑)


 


 


ステキなお友達が出来て幸せ345287に幸せツユだくくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月27日 00:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

じげんくん、クリスマスプレゼントがもらえちゃったのですね~v-10
かぼちゃクッキーがおいしそうだし、かわいいしv-343
いいな、いいな~。

ねずねずv-287さん大好物の今半のおべんとぉがどんなモノかかなり気になっちょります。
中身の詳細キボンーーe-266

そして、またまたピンポンだ(笑)
気になって眠れませんよv-12
  1. 2006/12/27(水) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

「まいぅ~惣菜」にヨダレですっw
いっそISETANの地下に住んでしまいたい勢いです!!
おいしいゴハンに素敵なプレゼント☆とっても嬉しいクリスマスになりましたねi-277

じげんくん、チッスは瞳を閉じてね☆
じゃないとおばちゃん、赤面してしまうわ~i-237きぁっ
  1. 2006/12/27(水) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

またプレゼントが到着ですかっっ?!
誰が訪ねてきたんだろう~
続きが気になる気になるe-284
  1. 2006/12/27(水) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

楽しい美味しい嬉しいクリスマスですねv-315
羨ましい~v-411

じげんくんたくさんのプレゼントもらってよかったねv-344
クッキーがとても美味しそうe-266

ねずねずさんの食事も美味しそう~v-10
今半弁当、気になりますv-237
  1. 2006/12/27(水) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、プレゼントに、ごちそうに、
良いクリスマスでしたね~。
ねずねずさんのも、美味しそう!!

またまた、ピンポーン♪
今度は、何だぁ???
  1. 2006/12/27(水) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~・・・
25日は私、ご飯は結局食べまれせんでした。
だって…歯医者に行った後、麻酔がなかなか効れず、
食欲もなし。
せんせぇ…麻酔効きすぎです…。

おぉぉ??次は、もしかして…。
  1. 2006/12/27(水) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげん君クッキー食べてくれたんですねv-398気に入ってもらえて良かったぁ♪
少ない量でゴメンナサイ(;_:)
最後のチッス・・・私もしてもらいたいですv-391
チョコもねずねずさんからのプレゼントのおもちゃを気に入って遊んでいました♪
こちらこそ可愛いプレゼントありがとうございましたv-415
  1. 2006/12/31(日) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/109-d78aeb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
