わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パンチDEでぃと@Christmas Eve

先日の休日出勤のお詫び?に・・・クリスマスイブ480だし


じげん286さんとでぃとしてきましたよ~221あ、お供に205も(笑)


平日、仕事に追われて休日は家族サービス。世の中のお父さんの気持ちが


分ってしまった・・・


世の中のお父さん達364287は見方ですわぃ441(アホ)


24日はここに行ってキマスタ345


ch2.jpg


・・・正しくわかりやすい写真です(笑)


とってもイイお天気278


ch3.jpg


人も寒さからかまばら。


ワンコたんハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ch5.jpg


デカイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


このワンコたんは白のシェパードだそうです。


白いシェパードは初めて見たなぁ(*´д`*)


そして、3ヶ月ちょっとの


ch6.jpg


トイプーたん(*´m`)ムフフ


ギガカワユスでしたよ345珍しくじげん286さん、積極的にニオイを嗅ぎに。


年下のチッチャス女子だからって行ったのね・・・器のちっちぇぇオカマだ。


もう1つ、珍しく・・・


ch7.jpg


走り回ってみたり29


いつも地面のニオイを嗅いで終了のじげん286さんがはしゃいどるっ355


ch4.jpg


・・・・舌なんか出して。楽しそうだ(笑)


ch10.jpg


ボールをくわえて得意気。


おかしぃなぁ。外ではあんまりオモチャで遊ばなかったのに。


どういう心境の変化かしら。


公園を一周して


ch8.jpg


こんなアヤシイ女子+アヤシイレンズが長すぎな男子たちを目撃したり(爆)


このあとはオサレかっふぇぃにてLunch271


ch9.jpg


きょっとーーーん。


・・・・


じげん286さんの中で流行ってるのか?


カワユスきょっとーーーん拳531(笑)


最近よくやるなぁ。


Lunch271を食べて258に帰り・・・じげん286さんを寝かしつけて


デパ地下へGo364


さすがに、イブとあって芋洗い状態356


やっとの思いで買い物をして帰ってきました・・・こんな日は・・・出かけるもんじゃナス383


ch11.jpg


ワイン272と~


ch13.jpg


七面鳥364ギガデカイ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ch12.jpg


286『上手に食べれます』


上手とかじゃなくて、ダメです。


ch14.jpg


そして、けぇき384こりは人間用でっす238


じげん286のは・・・・


ch1.jpg


スリードッグのけぇき384


生意気ぃー355うまそうじゃない364と思って試食してみたら・・・


ワラ(藁)の味がした・・・


205彼が、クリスマスはちょっとイイお店で食べようって言ってくれたんですが・・・


『じげん286と一緒に過ごしたいから家でいいです』と即答してしまった(笑)


人間変わるもんですね~(*´m`)ムフフ


公園へ清く正しいでぃと345もしたし、おいしいの、食べたし16


楽しい一日でした~221


そして・・・ピンポーーーンッ266


宅急便のお兄さんが・・・・・


クリスマスプレゼントがっ364じげん286にぃっっ364364364


・・・・明日へ続く(笑)


 


 


Eveは楽しく過ごして心とお腹が大満足な287に・・・でっぷりくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月26日 00:49 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

じげんさん、走ってる。。。(笑)
でも元気に走る姿を見ると嬉しいでしょ?(笑)
じげんさん、そうだっ!そうやって野生化するんだじょ~っ!(笑)
ウチのこたろうさんも、パピヨンとチワワが大好きで、(自分より小さいからね)中型の子だと、誰にも聞こえないような小さな声でガウガウ。。。って呟いてます(笑)
大型の子?あっ!なんかすれ違っても見えないらしいですよ~(爆)
お家でほのぼのクリスマス。やっぱり素敵だわ~♪
  1. 2006/12/26(火) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

みんなで楽しいクリスマスだったのですね~e-266
私も彼から「クリスマスディナー予約する?」のお誘いにアポパピと一緒を選ぶ…のではなくて、すぐに眠れるぐうたら部屋食を選びましたv-398

じげんくんのケーキを味見したら藁の味に爆笑してしまったですよー。
こんなにおいしそうなのに藁味なのですね(笑)

何が届いたのか気になりますーー。
  1. 2006/12/26(火) 15:10:56 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんも楽しくクリスマスを過したんですね~v-411

ねずねずさんの「じげん君も一緒」という
優しさに、感激v-363

大きい七面鳥に大きいケーキ、
とっても美味しそうだけど、
全部2人で食べたのか気になるな~v-405
  1. 2006/12/26(火) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

『じげんと一緒に過ごしたいから家でいいです』・・・
なんだかこういう優しい発言や、とっても大切にされているワンコを見ると・・
なんだかホロリとして、涙がでちゃう私です。
年のせいかしら・・・。

とっても素敵なクリスマスです!!

それにしても、じげんくんが走っとる!!(驚)

それ以前に公園にいっても走らずクンクンだけしているじげんくんに驚きましたが(ハイパーの飼い主としてはね(笑))。
またじげんくんの横っ走りがみたいな~♪
  1. 2006/12/27(水) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

かぐらさま
そうなのっ!!!
広い公園で走ってるの初めて見たの(笑)
連れて来た甲斐があったわ~\(^▽^@)ノヤホーイ
いつも・・・アスファルトしか歩いてないから、野生の芝生で(笑)遊んでくれると
嬉しいわねぇ~!
小太郎さん、ガウガウ言ってんだ(笑)
小心者はね~(*´m`)ムフフ小さい子には大きく出ちゃうのよね・・・
お高いお店も魅力的だけど、家でのんびりクリスマスもいいもんだわ☆

アポロさま
そう!美味しいと思って口にしたら・・・藁の味がして・・・
ペェッ!!!って吐き出しちゃった(爆)こんなにマズイのを
あんな美味しそうに食べるじげんを・・・疑ってしまったわ(笑)
ホテルでラブラブクリスマスもいいな~(*´m`)ムフフ
って・・・私はそんなキャラじゃないからムリだけど!(爆)

リキママさま
もう、じげんは自分で産んでない子供みたいな感覚ですよ。
溺愛(爆)
ちっちゃい子供を置いて・・・ディナーなんて楽しめませんもの!(病気)
ケーキは3日にわたって食べましたが・・・ターキーはその日のうちに・・・
原始人食いしました(爆)この2日だけで何㌔増えたんだろう・・・
怖くて体重なんて量れナス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

りょうこさま
年のせいかしら?なんて・・・一つしかかわらナスじゃないのよっ!!(笑)
でも、確かに・・・・
私もお店の前でポールに繋がれてお店の中をずっと見て
いい子にお座りして飼い主を待ってるワンコの姿をを見て・・・うぅっってなった(*TДT)
やっぱり・・・年なのかしら・・・ねぇ?(笑)
そうなんですよ!じげんが・・・走っとる`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
当たり前の光景なはずなのに・・・なぜかじげんが走ると笑える!
欽ちゃん走りもしてましたよ(笑)
  1. 2006/12/27(水) 14:57:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/108-073a46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
