わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピアポ会のおくりもの

upが遅くなりマスタ435


先日行われたうぉっふ会のお礼に364ということで・・・・


アポロさんがお土産をわざわざ送ってくださいました291


そんな・・・・気を使っていただかなくてもいいのにっ355


楽しませて頂いたのはこっちのほうで。


逆に呼んで下さってありが㌧16ですのに。


って言いながら・・・野生児のように封をビリビリあけマスタ(笑)


だって・・・ナニが届いたのかしら362364って早くみたかったんだも~ん441441441


その中身は・・


じゃじゃーーーーんっ360


kuma1.jpg


こんなカワユスくまたん285のオモチャでした~9


んまぁ~カワユス238


早速じげん286さんにあげなくっちゃ364


287『じげぇ~ん290アポロさんからオモチャを頂いたよ。』


kuma2.jpg


286『ボクに362362362


あら。びっくりしてハト519が豆鉄砲くらったような顔してるわ。


ちょっと体も斜めだし(笑)


287『大事にあそぶんだよ。』


kuma3.jpg


噛み心地check中。


kuma4.jpg


286『イイ噛み心地だん』


感慨深く噛み締めているわ。


たいそう気に入った模様。そんなにイイなら・・・・よこしやがれ。(性格悪い)


kuma5.jpg


286『ボクのだんっ364364364


貸してくれナス383


この日はずっと・・・・・


kuma6.jpg


こんなんしてくまたん285と終始遊んでいまスタ355


くまたん285がまだらなのは・・・・じげん286のよだれの仕業です。


かなりはしゃいだので・・・・


kuma7.jpg


寝た・・・・。


よぉ~く見てみると


kuma8.jpg


しまい忘れてますよ、舌。(*´m`)ムフフ


アポロさん、ありが㌧16ございました~9


 


 


カワユスくまたん285うちの子になってくれてありが㌧16


そしてアポロさんに感謝感謝くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月24日 23:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

うきゃーーーんv-10
あのくまたんがじげんくんと絡んでる(笑)
この写真を見られただけで私は昇天しそうですv-282
このくまたんじゃ足りないくらい楽しませていただいたので、本当はくまたんじゃ私の気持ちは表せていないのですe-330
それなのに、ベロチロじげんくんまで見せていただいて、ウレシアワセウェーブに飲み込まれてます(笑)
  1. 2006/12/25(月) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

かぷりんちょ顔がハルそっくり!!(笑)

ヨダレでの汚れ方まで、これまたそっくり。

ハルもね、ものすごい勢いで
わたしの手から奪っていきましたよ~。
噛み心地がいいんでしょうね^^、しかもカワイイ!

じげんくん、明日もカミカミでいい子に待っていようね~。
  1. 2006/12/25(月) 01:19:20 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ステキな贈り物だよね(^^)
ウチはカミカミがおっそろしくて
まだ本人(犬)には見せてません(笑)
まず私があのさわり心地のよさを十分楽しんでから・・・(爆)
  1. 2006/12/25(月) 07:53:21 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

かわいいおもちゃだわ~v-344
じげんくん、うれしそうに遊んでますね~
疲れすぎて、舌をしまい忘れちゃったのねv-10
うふふ~~
  1. 2006/12/25(月) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

かわいいおもちゃですねv-238
そのおもちゃに夢中になってるじげんくんもかわゆいv-290
ウェルも舌をしまい忘れて寝る事ありますよ!いじってるとピッてしまうんですよね
  1. 2006/12/25(月) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

舌しまいわすれてますぜ!
かわいぃぃぃぃ~>ω<

うちは(とくに父ちゃん)、こんなにかわいい顔で寝ると、「前歯!」っていいながら、鼻をフゴッ!とさせてしまうので、カワイイ寝顔の写真はおあずけなのです><
  1. 2006/12/25(月) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カワユスじげん君が、カワユスクマタンと
遊んでいる~v-10

遊びつかれて、舌チロで寝ている姿が、
たまらなく萌え~e-266
  1. 2006/12/25(月) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
カワユスくまたん、ありが㌧\(^▽^@)ノヤホーイ
ずーっとじげんは遊んでて・・・いきなりパタッと寝たんですよ(笑)
死んだかと思った位にいきなり寝た`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
疲れ犬はイイ犬だわ~!相手する手間が省けたとも言う(笑)
じげんにも私にも優しいくまたん(ノ゚∀゚)ノ ステキプレゼント!!!
ギガウレシスよぉ(・v・)v

りょうこさま
りょうこさんのくまたん記事をみて・・・よだれが似てる(?)と思いましたわよ!
今度・・・このブログタイトルをハルですぅにしてみようかしら(笑)
このくまたん、触り心地が最高ですよね!私もニギニギして
楽しみましたよ(*´m`)ムフフ

yukiさま
くまたん、レナちゃんにあげてないんだ~!
ベッドの有様を見ると・・・・キケンですわね(爆)
カワユスくまたんから内臓が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おしとやかな感じからは全然想像できナスなんだけどなぁ・・・レナちゃん(笑)

RUUさま
なかなかのお気に入りっぷりで・・・1人ではしゃいでくれてたから
楽だったなぁ(笑)疲れたときの秘密兵器にしましたよ!
そう簡単にはあげないんだぁ~(*´m`)ムフフ
最近よく舌が・・・出てるんですよ。日常になってきつつある・・・(爆)

ちーさま
オーガニックコットンなるセレブロハスオモチャデス!
知ってる横文字並べてみましたよ(笑)
とっても触り心地が良くてまるで赤ちゃんのほっぺみたいな生地。
相当気に入っているので・・・ただではあげないように取り上げてます(笑)
ウェルたんも舌チロリンなんですか?!・・・・萌えぇ~~(*´д`*)(キモイ)

まゆさま
でしょぉー!
カワユスたんなんですのよ、じげんはぁ~アハハハハァ~(ノ゚∀゚)ノアハハハハァ~(病気)
前歯!って・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!虎太郎たんのカワユス寝顔
みてみたいなぁ・・・(*´д`*)萌え死ぬ覚悟でup希望(アホ)

リキママさま
正しく萌えますでしょ?(アホ)
遊びつかれて寝るってとってもいいことですよね~
それがじげんの仕事!疲れて寝てくれるとうるさくないしね・・・(笑)
リキたんは・・・溝男子のイメージが強すぎて・・・
激しく遊ぶ姿が想像できナス!(爆)
  1. 2006/12/26(火) 14:35:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/107-0a28ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
