わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぼやき

287の嫌いな言葉best5352


1.仕事


2.会社


3.残業


4.決算


5.休日出勤


・・・・・


ンガーーーーーーーーーー!!!


正しく今の287の状態だわ40


はいは~ぃ。今も会社におりますよ441441441(←壊れてます)


最近めっきり反抗期なのか362じげんも言う事聞かなくなって来たし


仕事も忙しいし・・・


やさぐれ@ねずねず。


やさぐれとるわぃ40


この間、どうしても早く帰ることが出来なくて・・・


じげん286に12時間もルスバン番長をさせてしまった356


そうしたら、トイレシーツがビリビリで部屋に雪が降ったようになっていた


らしい・・・292


らしいというのは。彼の方が先に家に帰ったからですのん。


10時間弱がじげん286にとってmaxのルスバンなんですね。


もちろん、いたずらはイケナイコトダケド・・・


罪悪感たっぷりなので怒れませんでしたよ13


当然ながらスキンシップの時間も減るし、仕事をしながら育てるって


本当に難しいと悩んでみたり。


ダメ飼い主だわ・・・


という感じでネガティブやさぐれ女子でございます。


あ~ぼやいちゃったわ~


お詫びのしるしにカワユスタンで・・・許してちょんまげ(←古っ!)


20061223112329.jpg


カワユスたんに会うために。。。仕事頑張って早く終わらせるぞぉぅ91


 


 


やさぐれても・・・287を見捨てないよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月23日 11:29 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ねずねずさん、お疲れ様です。
私も理不尽な残業とかはイラっときますねぇ。
分かります。頑張ってください。
でも、今休日出勤しておけばきっと、
良い年末年始を迎えられるハズv-218
私は…大晦日に休日出勤ですぅ~
勿論、コ連れで…(爆)
  1. 2006/12/23(土) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、仕事忙しいんですねェ。
体壊さないように頑張ってください!!!

じげん君、首かしげて可愛い~~♪
おもちゃもってるのかな??
  1. 2006/12/23(土) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんお疲れ様ですe-271
明日はゆっくりお休みできそうですか?

ねずねずさんのうちは、一足早く、
ホワイトクリスマスだったんですね~!(笑)
じげんくんもお留守番ご苦労様e-460
  1. 2006/12/23(土) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あははっ♪休日出勤のv-287さんと、休日発熱中のかぐら。どちらがナイスな休日かしら~(爆)
今日はイブ、きっといい女v-287さんは素敵なイブをお過ごしなんでしょうね~(ヒガミです)
楽しいクリスマスのUP、お待ちしてますよ~♪
  1. 2006/12/24(日) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですーーv-406
クリスマス時期に大忙しは辛いですよね?
でも、今日はお休みでじげんくんと…モトイ、彼氏さんとハッピークリスマスでしたか?
私は…カレスィーよりアポパピとのクリスマスの方が嬉しいぞ…大きい声じゃ言えないけどさぁ~(笑)
  1. 2006/12/24(日) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

休日出勤はちょっと・・・・ですよね(涙)

年末って忙しいですものね。。。

わたしも仕事をしていたときは、結構遅い日もあったのですが
続くとだんだん疲れもとれなくなってきますよね。。
しかも待っている子がいるわ・・なんて思うと
気が気じゃないですよね。

お正月休みはじげんくんとべったりいちゃいちゃ
思う存分過ごしてくださいね!
あとちょっと!!頑張ってください!
  1. 2006/12/25(月) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ちーさま
うぅっ・・・ありが㌧です(*TДT)
この時期ってホント忙しいですよね。。。じげんを飼って
初めての年末。こんなに何日も長時間ルスバンさせてしまって
もう、何て言うんでしょう。自信喪失(汗)こんな思いさせるんじゃ・・・
うちの子になって幸せなのかしら・・・ってうじうじしてました(笑)
子連れ出勤!子連れ狼みたいに・・・・台車に入れて出勤?(笑)
ちーさんも大変だぁ。私もブツクサ文句はかずに頑張らなくっちゃ(ノ゚∀゚)ノ 

天羽ママさま
うわ~ありが㌧ございます(ノ゚∀゚)ノ 
励まされたからには・・・年末まであと少し!ラストスパートで
がんばるマン!(古っ(笑))
Cottonのデンタルなんとかっていうひものオモチャで遊んでましたのよー
カワユスでしょ?(*´m`)ムフフ(アホ)

かぐらさま
・・・・コメントなんてしてないで寝てなさい!ごるぁ!(爆)
なーんて。見てくれるのはすんごいウレシスだんー(*´m`)ムフフ
クリスマスはお出かけしたから今夜にでもうぷupしますよ~
早く風邪を治さないと・・・野生どもにかぐらさんが狩られるよっ!(爆)
あ・・・・・まさか・・・・狩られた事・・・ある?(笑)

アポロさま
年末って・・・クスン(*TДT)
ギガ忙しいもんだ!って半ば諦めて仕方ナスだと毎年仕事をしていたけど・・・
じげんを飼いだしてそれがにっくき敵になったわ!(怒)
日曜日はお休みだったからじげんとでぃとしてきたよ~!
彼氏はお供(どんな扱いだ。笑)
その気持ちわかるよ!すっごくわかっちゃう!だって・・・・
彼にちょっといい店にご飯でも食べに行く?って珍しく(笑)言われたけど
じげんと過ごしたいから家でいいって私的には
有り得ナス発言をしたわ~(爆)
そんなじぶんにビックリ(゜Д゜)・・・・私が分離不安?!(笑)

りょうこさま
そうそう!歳を取るにつれてだんだん・・・回復力が弱まってる(爆)
全然疲れが抜けナスだし復活まで時間がかかるわ~(切実)
今まで年末は忙しいのは仕方ナスとおもって仕事してたけど
今年からはじげんがいるし・・・忙しいのは当たり前だと思っていたけど
今年からは違うよっ!!!(笑)イラッとした後・・・落ち込んでみたり(アホ)
お正月はいちゃいちゃしたいけど・・・また仕事が始まって
ルスバン番長の日々が待っていると思うと・・・(*TДT)
ちょっと、分離不安の気があると思うんだよねぇ・・・
だから一緒に寝たいけど寝ないし。自分の欲求と・・・じげんのことを考えると
悩む所です(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/12/25(月) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/106-6fcad88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
