わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハコ犬


昨夜。


最近めっきりサブイっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


寒いからお散歩行きたくナス383よぉぅ・・・とじげん286さんに向かって


大人気なくグズグズしてみました。


どうも。287でっす221


ちょうど、287がぐずってじげん286に白い目で見らてれいるとき


ピンポーン266


なにやら荷物が届きましたよ~238


おぉ237頼んでいたものが届いたわ~


フンフンフン~266ハンハンハァ~ン264なんて鼻歌(何の歌かは不明)まじりで


荷物を片付けていたら・・・


アレ236


・・・・じげん286さんが見あたらナス383


・・・・・・・


・・・


hako3.jpg


いた・・・(笑)


すっぽり入っちゃってるじゃないの`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


なに・・・


昔から住んでるようかの落ち着きは。


と思ったら・・いきなり


hako6.jpg


激しくダンボールにケンカを売るオカマ・・・13


訳がわからなナス383


いっつもワンコは言葉がしゃべれないから行動や表情を見て理解してあげたいっ364


って思ってたけども。


今日は自粛したい。


hako8.jpg


ケンカしていたと思ったらすちゃっとお座り。


何があったのさ。


そんなにすっぽり入ったと思ったらケンカしたり。


しかもダンボールから出そうと思っても激しく抵抗するし。


むむぅ・・・


いぢわるしてやろう355


287『そんなにダンボールから出ないなら捨て子に出すよ。』


hako9.jpg


といったら首をかしげてこっちを見てましたよ。


理解してるのかしら236


違う言葉で攻めてみよう(アホ)と思いついたので・・・・


287『宅急便で出すよ』


って言ったら


hako1.jpg


きょっとーーーーーん。


・・・・


捨てもしないし宅急便で送りもシナス383だから安心したまへ。


 


 


くりっくしてくれないと・・・じげんが届いちゃうかもよ364さぁ~ポチポチっとしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月20日 15:18 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

うはは~ん♪
クリックしないとじげんさんがお届け物で届くのね~♪
半年お預かりで野生に戻してお返ししませう♪
正しい野生図鑑に載せられるようになったらお返ししましょう(爆)
そういえば、ハコ犬ってご存知なの?
アレを作った方、夫君のキャンピングカー仲間だよ~♪
って、そのハコ犬とは違うのかな?ゲーセンとかにあるヤツ。。。絵本とかもある。。。ような。。。?(笑)
  1. 2006/12/20(水) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おォ~!!じげん君ダンボールの中に
すっぽりですね!!爆]]

わわわッ!!じげん君、宅急便で届くのですかァ~~!!!

キョト~ンっとしたじげん君が可愛い♪

じげん君「何??たっきゅうびん??」って感じですかね?ワラ]]
  1. 2006/12/20(水) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君に会えるんだったら、ポチッしないかなぁ~^m^
うちのビビリ小太郎は、きっと、ダンボールには、
入れないかと・・・。
きょっと~ん顔のじげん君、かわいいなぁ~。
  1. 2006/12/20(水) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんが届いてほしかったけど、
面白かったから「ポチッ」としてしまった~v-12

箱にスッポリ入って楽しそうだねe-266
私も子供の頃好きだったな~v-398
って、何十年前の話だ~v-399
  1. 2006/12/20(水) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

え~、じげんくん、ダンボールは怖くないんだ(笑)
その差を聞いてみたいですよね。ぷぷぷ。

ところで、今日の「きょっと~ん写真」がハルです!!
ハル、すんごい首かしげるんですよ~。
とっても似ております。

私もじげんくんが届くように、クリックやめておこうかな。
  1. 2006/12/20(水) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんが届いてくれるならポチっとしませんよ~(笑)
どうぞわが家に来てくれたまえ!!!

きょっとーーん顔がなんともかわいいしv-10
箱入り息子じげんくん!?
  1. 2006/12/21(木) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、じけんくん入り宅急便送ってください。
うふふ。ちゅーちゅーを箱に入れたら、おもいっきりびびりそうだわ。うっ、根性なし!(涙)
  1. 2006/12/21(木) 01:53:39 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

ほぇぇぇぇ~
クルートはダメでダンボールはいいんですね・・・ミステリー

んじゃ、クルートをダンボールで作ってみるっていうのはどうでしょう?!
安いし、使い捨てOKだし(コラコラ)

でも不思議ですねぇ~じげん君にもこだわりってのがあるんですね!
  1. 2006/12/21(木) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まとめ読みしてま~す。
きてぃちゃん、助けに行ったのね!男前だわじげんくん!
・・・と思いきや退散でしたか・・・

ダンボールの中のきょと~ん顔v-344
はぁぁ・・・たまりませんねぇv-10
  1. 2006/12/21(木) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

モカも段ボール箱好きです(^^
折りたためるナイロン製の収納BOXを組み立てると、すごい勢いで中に飛び込んでいきます。。。
なぜでしょうね・・・

宅配便なんて待ちきれない。
じげんくんを迎えに行きますw
  1. 2006/12/21(木) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

じげんくんやたら嬉しいそうっ
クレートと段ボール箱の違いを聞きたい(笑)
先日、駅の通路にでっかい段ボール置いて、中におじさんが居たの思い出しちゃった(^^;)
  1. 2006/12/22(金) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

かぐらさま
半年で野生になれるの?(爆)
お・・・おっかねぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑)
正しい野生図鑑に乗るなら・・・修行に出そうかしら?(*´m`)ムフフ
ハコ犬って・・・知らなかったけど検索かけてみて知ってたことに気付いた(アホ)
何気に切ないのよね、ハコイヌたん('A`)
かぐら’s旦那さんの仲間とは?!
カワユスハコイヌたんグッズが欲しくなって店舗を探しましたよ(笑)
レア?なのかあんまり取り扱い店舗が少ナスなのねん。

天羽ママさま
たぶん、初めて聞く言葉だったから「ナニイッテンノ?」って感じだったのかも(笑)
ずっと・・・ビートたけしに負けなくらい何回も首をかしげてましたよ(・∀・)
そうですよ!届いちゃうかもデス(笑)

kotamameさま
な・ナント!
ポチポチしてケラサイよぉぅ(´・ω・`)ショボーン
じげんが届いたら・・・kotamameチームはどういう反応するのかしら?(笑)
いい子なら届いてもいいけど・・・ねぇ・・・(汗)

リキママさま
じげんが届いたら・・・リキ君と一緒にクルクル回りながら
うんちょすするのかしら?(笑)
ビビリーズが揃っても・・・お互いビビって一緒になんか
写真とれないだろうなぁ~(爆)

りょうこさま
りょうこさんまで!ポチっとなぁ~ってシテケラサイよぉぅ(´・ω・`)ショボーン
最近コレはハルくんとそっくりだ!なんて思いながら写真を選んでみたり(*´m`)ムフフ
クレートとダンボールの違い・・・・教えて欲しいですよね(笑)

アポロさま
ジャイアンじげんをアポロ家発送ー!!!
クール便じゃ風邪ひくかしら?(アホ)
ビビリのくせに・・・アポたんのオシリをストーカーしてそう(笑)
そして・・・オコラリてションボリ。そんなんがオチですよ(爆)

ちゅーちゅーの母さま
おっし!海外発送も可能ですので送りますわよ(アホ)
じげんも有り得ナス位ビビリだけど・・・スッポリはいってましたよ(笑)
案外ちゅーちゅーさんも入るかも!じげんは落ち着いてました(*´m`)ムフフ
クレートと・・・ダンボールの違いはなんなのか知りたい・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

まゆさま
その通り!
クレートとダンボールの違い・・・ナゾ(ノ∀`)ナゾ・・・
イラっとするくらいヘンテコいぬなんですよ、じげんは・・・
これは良くて、コレはダメ!っていうラインが全く見えナス・・・・
お手上げですわぃヾ(´・ω・)ノ゙クルクル

RUUさま
結局の所、根性ナスだって話です(笑)
んん・・・いつからこんな子になったのかしら???
ダンボールは思った以上におきに入りらしく・・・
出しては入り、出しては入り。何回繰り返しとんねん!って
ツッコんだくらい(笑)デコラさんもハコいぬtry?!

MOCOさま
お!モカたんも好きなんだぁ~(*´m`)ムフフ
狭くて暗い所は落ち着くのかなぁ???
って・・・クレートは怖がって入らナスですが・・・(゜Д゜)
どういうライン引きがじげんのなかでされているのか謎です(笑)
じげんを迎えにきてくださるなんて!!!
もって帰っても・・・油断してるとうんちょす食べますよ(爆)

yukiさま
ダンボール生活おじさん`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
中央公園に置いてこようかしら・・・案外仲良くワンカップ片手に
おじさんたちと暮らしちゃったりして(笑)
そうなんですよ。
クレートとダンボールの違い。わが息子ながら理解できナス(゜Д゜)
  1. 2006/12/25(月) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/105-a1c8d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
