わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トレーニング@クレート~その2~

先日みなさまの暖かいアドバイスを頂いて・・・


日々修行中のじげん286さん。


先ずは、クレートさんの上半分をとって慣らした方がイイ364


というアドバイスを元に早速実践してミマスタ424


krr1.jpg


こぉ~んなかんじにゲージの中にクレートさんを入れてミマスタ221


愛してやまないきてぃちゃん入り。(*´m`)ムフフ


じげんはどんな反応したかというと・・・


krr4.jpg


286『あぁっ・・・ボクのきてぃたんがおっかねぃところにいるんだん・・・』


落ち込んでる・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


と思ったら364


krr3.jpg


286『助けに行くんだん』


んまぁ364男前・・・オカマ前461345345345


と・・・


ズザザザザっとクレートくんに乗り込んでいきましたよ29


キャーーーーーー9ステキ237237237


愛するきてぃちゃんの為におっかねぃクレートくんに立ち向かうだなんて237


ステキ恋愛映画265にも勝るお話じゃないっ238238238


・・・・・って


・・・・・・・・・・・


krr2.jpg


286『やっぱ、おっかねぃ』


・・・・・・・


今までに見たことナス383な素早い動きで退散しまスタ・・・・・


きてぃちゃん、置き去りですけども。


期待したかぁたんが悪かった・・・・13


前途多難。


 


 


愛するきてぃちゃんを救えなかった根性ナス383なじげんに一喝くりっく


シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月19日 11:50 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんちゃんがんばってますね~♪
愛するキティコちゃんを助けにいって、立派だわ~(^-^)//""パチパチ
しかし、どういう状態になってるの??
あと、初サロンデビューおめでとうございます♪自宅でシャンプーするのとは、耳毛が全然違うと思いません?感動ですよね^^
  1. 2006/12/19(火) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、もちょいだ、ガンバレぇ~♪
ここで男をあげるんだん(笑)
ファンのみんなが見てるんだん。って言い聞かせてがんばれよぉ~。。。
あっ!キティちゃんは置き去りだ~っ(笑)
  1. 2006/12/19(火) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

あははは~~~。じげんくん愛するキティちゃん救出作戦失敗しちゃいましたか…(^^)
そのすばやい動きをみたかったですっ!!
ワンコってなんであんなにクレートを怖がるんですかね~(・・?
うちも入れようと思うと、クレートの前で固まっちゃってビビッてますよ(^_^;)

↓のフワサラじげんくん、カワユスですっ!!
トリミングに出すとスプレーだかコロンだかつけてくれるので、すごくいい臭いになって帰ってきませんかv-238
いつも頬ずりしていますっ(笑)
  1. 2006/12/19(火) 15:02:28 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君頑張っているんですね~!!
きてぃちゃんもう少しで助けられたのにね・・・。
でも!!だんだん慣れるよねェ~!!
もう少し頑張ってェ~~(^▽^mm)
  1. 2006/12/19(火) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん!!努力はみとめるよ~v-218(笑)
レナは「散歩いこ」ってリードを見せると
洋服着せられると思って逃げるの
昨日はリードを持っていただけなのに、
クレートに入って行ったよ(^^;)
なんか変なコマンドになっちゃった
  1. 2006/12/19(火) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

あははは!!
じげんくん、キティーちゃんが手の・・・いえ
口の届く所まで行ったのに、
救出しないで、出てきちゃったのね~v-409
でも、じげんくんらしいな~!!

これからもトレーニングがんばってね♪
  1. 2006/12/19(火) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、愛しのきてぃたんの救出は失敗に終わりましたか~v-406
きてぃたん救出に向かうオカマ前な姿にホレボレしたのに(笑)
トレーニングで少しずつ慣れていかなくちゃね~e-420
  1. 2006/12/19(火) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんこんにちは~!
ご無沙汰しちゃってすみません!ちょっと年末でばたばたしてまして・・・。

じげんくん!おとこらしい!!
と思いきや・・
キティちゃん置き去り・・に笑いました(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
じげんくんがんばったんだけどね~・・。
トレーニングじげんくんがんばれ~~!
  1. 2006/12/20(水) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

きてぃちゃんΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!できるまでじげん君がんばれぇ~!

虎太郎のベットに父ちゃんが首をつっこんで寝ているあたり、うちではクレート修行は無理だとあきらめましたわ><

※父ちゃんいわく、虎太郎のベット(ふわふわの屋根が半分ついているもの)は頭を入れるのにちょうど良く、薄暗くて快適なそうな。
そして、その父ちゃんの腹の上で寝る虎太郎・・・・コントにしか見えません。
  1. 2006/12/20(水) 14:16:05 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

vivimamaさま
助けにこう!って思う気持ちは大事にしてあげたいですけどね(笑)
じげんはあり得ないほどビビリなのでクレートに慣れてもらうために
上半分取った状態なんですよ。穴蔵にはビビって入らなかったので(汗)
サロンはホント感動!くせになりそうですよ(*´m`)ムフフ

かぐらさま
ファンだなんて・・・
じげんに?!そんな奇特な方、いらっしゃるのかしら?(笑)
勢いずいて挑んだ姿と退散する姿のギャップが激しくて・・・
きてぃちゃんが意気地ナス!って鬼の形相してたよ(爆)

すもまりママさま
すっごい素早かったです。素早さbest3に入るくらい(笑)
クレートってワンコが好きか嫌いかはっきり分かれてる気がするなぁ。
トリミングはビックリデスヨ!あんなに違うとは・・・
私もキモイくらい匂いをかぎまわってじげんにドン引きされました(笑)

天羽ママさま
もうちょっとだったんですけどね・・・っていうか完全にくわえられたはずなのに
怖さが先立った結果・・・置き去り(笑)
こうも根性ナスだとガッカリってより・・・笑える!(*´m`)ムフフ

yukiさま
新しいコマンド!(爆)
そんなにレナちゃんはお洋服が嫌いでつ!なんですね~
ピンクフリフリのカワユスお洋服でニコパチはやっぱり奇跡だったんだ!(笑)

リキママさま
確かに。じげんらしいといえばじげんらしい・・・(ノ∀`)アチャー
口をパカって開けばくわえられる距離にいたのに・・・
おっかねぃだからそそくさと退散(´・ω・`)ショボーン
ビビリもここまで来るとネタになっちゃうのよねぇ~アハハ(笑)

アポロさま
そうなのよ。
あえなく撃沈(笑)戻った後、ちょっときてぃちゃんを見てたけど・・・
それ以降見てみぬふり(爆)根性ナス丸出しだよ!
クレートに入ってハウス!なんて言えるのは・・・いつなんだろう?(笑)

miumamaさま
ウワァ~~~ン(*TДT)
久々ウレシスよぉ!わぁーぃ\(^▽^@)ノヤホーイ
久々に遊びに来てくれても、アホ丸出しはかわらナスでしょ?(笑)
じげんも立派なビビリオカマになりつつあるしね・・・(汗)
落ち着いたらまた遊びにきてくださいね~(ノ゚∀゚)ノ 
いつでも・・・お待ちしておりマッス(・v・)v

まゆさま
首を突っ込んでる?!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
新しいクレートの使い方。取り説に加えたほうがいいね!
人間も安心して寝れますって(爆)
っちょっと・・・その画像upキボンヌ・ェ・`)ノ(笑)
  1. 2006/12/20(水) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/104-092f52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
