わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

正しいパピヨン。

いつもじげん286さんは自宅258にてザブザブ洗われております。


そう・・・・


トリミング331というオサレなものは知らずに1年ちょっと生きてきたわけです。


しかーーーーーしっ364


とうとうオサレトリミングでびゅぅをしてしまいましたっ308


なぜ、今日362なぜ、何にもナス383なこのタイミングで362


・・・・


258の近くに安いトリミングのお店を見つけたからとも言います。んはは~


でわでわ238ご覧いただきましょう~441441441


kr9.jpg


286『before』


そして・・・・・


tr2.jpg


286『after』


ぎゃーーーーーーーーーーー291832293218


何てフワサラ331ギガカワユス345345345なのっ999


しかも、モデル立ちまでしちゃってるじゃないのっ352352352


こ・・・こりはっ364


正しいパピヨン。


間違いナス383


あぁ・・・今までは野生児丸出しだったけど・・・


今日からじげん286さんは正しいパピヨンですわよ364


tr1.jpg


286『ゲロマブだん』


正解357


毎日マイニチ、じげん286さんがカワユスお砂糖ちゃんだと思っていたけど(病気)


今日改めて287の考えは間違えじゃなかったって自信が持てた364(重症)


ごめんなさいねっ364


うちの子、すっごくカワユスで。


こればっかりは仕方ないんですよ、オホホホホォ~441441441


 


 


・・・・・呆れないでくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月18日 00:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

じげんクン、カットしてきたの~!?
シャンプーだけ!?
どこまで伸びるか記録更新中だよね?
でも、やっぱりプロは違うね~
ウェービーな耳毛や胸毛が、ホワホワンだん(笑)
さて、このフワサラな正しくパピヨン、ギガカワユスのじげんクン、いつまで続くかなぁ~?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
4日ほど前にシャンプーしたウチの坊やはもう既にグダグダになってます故・・・(汗)
グダグダになってもじげんクンはギガカワユスだよね
どこかのタレ耳チワワと一緒にするな!!って・・・?
ゴメンナサイ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2006/12/18(月) 05:43:07 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

あはは~ん♪キレイでつぅ~。。。
ウェーブも伸びちゃって、サラサラじゃ~ん♪
じげん君、男前だすぅ~(笑)
あまりの男前にボーッ!としちゃったので、クリックしちゃいますわぁ~っ♪
  1. 2006/12/18(月) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

えがったねぇ~!とってもきれいなじげんさん、す・て・き!トリミングといえば、とってもすごいトリミングのプロのブログがあるので、紹介します。家でシャンプーする時の参考にどうぞ~!

トリミングな気分♪
http://groomer.a-thera.jp/

  1. 2006/12/18(月) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりプロに頼むと綺麗になるよね。
毛の一本一本が綺麗に伸びてるしサラサラーになってるもんね~。

私もトリマーの勉強したいくらいです。
自分で出来たらいいよね~。
  1. 2006/12/18(月) 18:00:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集 ]

おお~~!!サラッサラですね~♪

いつものじげんくんもとってカワユスだけれど、
サラサラじげんくんも、ギガカワユスッ!!

「外国人風、ふんわりウェ~ブ」と、「さらさらストレートロング」と両方楽しませていただいた感じです。

怖がりさん、じげんくんはトリミングは大丈夫ですか??

ハルは「この世の終わり」ぶりの震えです。
ガクガクガクッって音が聞こえそうなくらいなんですよ~意外なことに!
それを見て依頼、かわいそうで頼めず、家でやるのでサラサ~ラは夢の夢です(涙)

PS 病院のエントリー読みました。私も涙だけだったら、重病でないかぎり手術はしないかも・・・。
手術せずに、なんとかよくなるといいですね!
  1. 2006/12/18(月) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、トリミングでびゅ~したんですね!
とってもサラサラになってよかったね!!
ふんわり、サラサラなのが分かるよォ♪
可愛い~(^▽^mm)更に可愛くなったね!
天羽は今度22日にトリミングで~す。
  1. 2006/12/18(月) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんノロやったんですね!!大変でしたね!
じげんさんも完治したみたいでよかったですね。
トリミングって気持ちよさそうですね。ほんとふっさふっさですね!
またかわいくなちゃってv-10
  1. 2006/12/18(月) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげん君かわいすぎ!
オーラが後光がまぶしすぎですわよ>ω<

うちのも負けてられないわ!
早速ドックサロンへ電話しなきゃぁ~
(ソノ前にお前が行けと、母親からおこられましたがな・・・・・orz)
  1. 2006/12/18(月) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うちも最近トリミング行ってないからかなりボサボサに・・・。じげん様いい男になりましたよ~v-391
よく見るとじげん様は大きな耳の毛が伸びてきたんじゃないですか??
うちは一部分だけかなり伸びてきたんですけど、他はあまり伸びないんですよね・・・(;_:)
でも綺麗に伸びそろうまでは2年はかかるらしいんで、気長に眺めてます(笑)
  1. 2006/12/18(月) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

お~!!
じげんさん、まぶしすぎる~v-353

じげんさんのウエーブ胸毛も好きなんですけど、
さらふあストレートも捨てがたいv-356
も~!ギガカワユス×2ですわ~v-415
  1. 2006/12/18(月) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ウチはトリミングに出せません。
肛門絞ろうとしたら怒るんだも~ん(>_<)
顔に風が当たると怒るし…。
とんでもないガウガウ犬です。

じげんさん、サラサラ。
キラキラ。。。眩しいですぅ~
  1. 2006/12/18(月) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、フッサフッサで、かわいい~v-10
男前度、アップ!アップ!ですよぉ。

うちも、オサレなところに行ったことありませ~ん。
新年を迎えるし、行ってみようかぁ~。
イヤ~無理だろうなぁ~(^^ゞ
  1. 2006/12/18(月) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんフワサラだぁ!!
とってもキレイ~
でもソフトウェーブじげんくんも好きよ(^^)

膀胱炎よくなってよかったね!!
  1. 2006/12/19(火) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくんのbefore&after(笑)
心なしかafterのじげんくんの立ち姿だけじゃなくて顔つきまで違いませんか!?
まさしく「ゲロマブ」v-10
カワユス大爆発!!!!!!!!!

でも、クルクルカールじげんくんも大好きですe-266

親バカ対決なら負けませんことよ(爆)
  1. 2006/12/19(火) 01:17:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
もちろん!シャンプーだけですわよ~(*´m`)ムフフ
どこまで野生児でいられるか・・・ここまで生やして来たんだもん。
切るなんて勿体ナス(笑)
正しくパピヨンでしょ~!お店で・・・
スゴイ!!!パピヨンっぽい!!!ってはしゃいだら
トリマーさんが口開いてた(爆)どこにいってもアホ丸出し~キャハハ(ノ゚∀゚)ノキャハハ
ちなみに。もうすでに胸毛はよだれでクリンクリンのベタベタです(*TДT)

かぐらさま
でっしょーでっしょー!!!(アホ)
ストレートになるとパピヨンになるって事が判明(笑)
ビジュアルがイイのは認めるけど(病気)中身が・・・ねぇ・・・(爆)

ちゅーちゅーの母さま
アハハ(ノ゚∀゚)ノアハハ(アホ)
うちの子カワユスざますのよ!やっぱりプロって違いますねぇ。
トリマーさんにスゴクきれい!うちでやるのと全然違う!って
言ったら・・・お金もらってますから当然ですよ。・・・サクッと言われた(((( ;゚Д゚)))
トリミングな気分♪見ましたよ!すっごく参考になる!
お気に入りに追加一丁~(笑)

kuroさま
自宅とプロの差をまじまじと見せ付けられた日でしたよ!
一本一本がツルツル光ってる(ノ゚∀゚)ノちょっと・・・私もトリミングに
興味がわいてきましたよ!こんなにも違うって・・・驚きです(゜Д゜)

りょうこさま
さすがりょうこさん!
じげんのことをわかっていらっしゃるわ~(笑)ウェーブのじげんとストレートのじげんのよさをわかっているなんて・・・
大好き@大好き(爆)
ハルたんはトリミング苦手なんだぁ~・・・高い台が苦手なのかなぁ???
じげんはおりこうさんにしてましたよ~ってトリマーさんが言ってたけど・・・
ギャースカ騒いでもバカチンだとは言われないよね(笑)
そうそう。目の事はね・・・自分で納得するまで勉強して
納得いく答えを出してあげたいなって思っています!

天羽ママさま
自宅洗いと、プロ洗いの差を見せ付けられましたよ!
こんなにもちがうのねぇ(笑)
天羽たんももうすぐトリミング!なんともいえないサラフワ感。
貧乏なのに癖になりそう~(*´m`)ムフフ

pigumoさま
そうなんですのよ~ノロっちゃいました(笑)エライ目にあいました(ノ∀`)アチャー
まだまだ流行ってるからpigumoさんも気をつけて下さいね!
素人とプロってこうも違うのか(゜Д゜)と目からウロコ(使い方合ってる?(笑))
pigumoさんの石鹸があれば!私もこういうふうに洗えるかもしれない。
って・・・石鹸が良くても腕が・・・ねぇ・・・
言い切る私が怖い(爆)

まゆさま
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!確かに言われてみれば・・・
わたしもサイババみたいな頭になってる(笑)
自分をさしおいてカワユス子を優先しちゃう所が
親ばか丸出しですわよね~(*´m`)ムフフ

チョコットさま
耳毛ってそんなにかかるんだ!
じげんはパピヨンなのかしら???なんて思ってた(笑)
チョコたんいっつもきれいにお手入れされてるじゃないですか~
胸毛がフワフワ!うらやましいなぁ~って思ってたんですよ(ノ゚∀゚)ノ 

リキママさま
でしょーでしょー!(病気)
ワンコにもクセ毛ってあるんだなーってじげんをみて気付きました。
雨に濡れるとテキメン!胸毛がパーマネント当てた感じになるんですよ(笑)
雨とか言うより。。。主にじげんのよだれでクリクリになってますけど(ノ∀`)アチャー

ちーさま
ウェル子さんはトリミング出せないワンコなんですね~
でも、いっつもコートがキレイジャナイデスカ(ノ゚∀゚)ノ 
じげんも肛門腺絞られてる時はキャヒンって変な声だしてますよ!
耳も下がってる・・・(笑)

kotamameさま
お!この機会に(ってどんな機会だ?)トリミングでびゅぅしましょうよ~(・∀・)
案外?トリミング台が高いからビビって固まって動かないから
いい子にしていられるかもしれないですよ!ってじげんはどうだったか
わからないけど・・・・いい子でしたよって言われちゃった(笑)

yukiさま
フワサラでつ!(笑)
こんなにも素人とプロが違うなんてびっくり!やっぱりちがうんだなぁ・・・
おうちで丸洗い犬だったけどこんな正しいパピヨンになるなら
一ヶ月おきくらいに(少ない?)出してあげようかな~(笑)
膀胱炎は治りましたよ~ご心配ありが㌧ございました(ノ゚∀゚)ノ 

アポロさま
そうなのー!
とうとう、すたぁだって事を自覚しだしたのかも(重症)
モデル立ちもさまになっちゃってるのよね(*´m`)ムフフ
カワユスカワユス!!!ってはしゃいでたらじげんにあきれられちゃった(アホ)
親ばか対決ですと?!ムムム!!!負けませんことよっ!
アポロさんとは対決が多いなぁ・・・
人見知り対決もしなくっちゃいけないしね(爆)
  1. 2006/12/19(火) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/103-fc3f1752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
