わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゆるキャラおもちゃ

明日から会社に行けちゃうなぁ~なんて昨日の夜思っていたら


ゲッポリ11祭りが始まってしまい・・・すっかり今日も会社休んだった~355


しっかし世の中には鬼っているもんだな・・・と再確認。


寝ているところに会社から携帯6に電話がアリ・・・


『2日も休んじゃって大丈夫?』・・・なんてめずらしく心配してくれてるのかと思ったら


『そんなに休んだから机が紙だらけでこれ以上溜まったら・・・と心配で・・・』


ぐがぁぁっぁーーーーー!!!


体の心配じゃなくて仕事の心配かい・・・13


・・・・359359359


鬼!オニ!!!


イイよいいよ・・・明日は会社に行きますよっ355うぅっぅ356


と泣きながら始まってみた287でっす。(なげぃよ)


具合もイマイチダシ、会社の人はオニだし・・・メソメソしていたら


荷物が届きましたよ364


大きいものやらイロイロ買った中から・・・・


287のツボ過ぎて迷わずポチ買いしてしまった


オモチャハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


その名も・・・


ki1.jpg


おとぎばなし@金太郎


こんなこと言われたら、買うしかナス383(爆)


しっかし、ゆる過ぎるなぁ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


モチロン、287のオツムもゆるいので買わないわけがナス383なのよねぇん(アホ)


かぁたんはまだ具合がよくないから・・・


これで遊んでくれぃ291


金太郎さん、出動ですよっ18


ki2.jpg


金太郎が微妙すぎてじげんも微妙顔(爆)


ki7.jpg


286『なんだ、チミはっ』


ki10.jpg


『金太郎です。』


知っとるわぃ。


金太郎さん、投入っ62


ki4.jpg


スメルチェック。


ki5.jpg


頭を丸呑みされたり。


ki8.jpg


頭をガブガブ噛まれたり。


ki6.jpg


ポーカーフェイスで金太郎さんは頭をかじられております。


でも結局・・・


ki9.jpg


手で持ってあげないと遊ばナス383な事に気づき・・・・


寝たいので金太郎さん、没シュート(笑)


サヨナラ364金太郎さん364またねぇ~422


 


 


金太郎さんの再登場を願って421・・・アンコールくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月13日 18:19 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あははっ♪具合が悪いのに笑ってスマヌ!
金太郎さま・・・びっつみょ~(笑)
でもね、実はかぐら家にもブログに出せないおもちゃま・・・結構あります・・・うふふっ♪
なんか、ブログに出したら皆さんドン引きだろう・・・というおもちゃまが・・・(えへっ♪)
その中でもお奨め(?)なのが・・・こたろうさんという命名を受けている・・・ワンコのお人形たんです。
その辺に転がっていると、思わず家族全員、小太郎と間違えるんだけど(コレだけでもアホだよね)すんごく情けないびぃっみょう~な声をだすんだじょ~♪
あぁ~今からこたろうおもちゃまであ・そ・ぼ・っとぉ~♪
  1. 2006/12/13(水) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ねずねずサン、大丈夫かぁ?
ノロウイルスなんて・・・流行に敏感なのね~
(T▽T)アハハ!
じげんクンの膀胱炎に続き、ねずねずサンまでダウンとは・・・
早くよくなりますように!!

で、きんたろサン、ビミョー(゜×゜*)プッ
形がダルマ落とししかと思いきや、カミカミオモチャですか
じげんクン、とりあえずねずねずサンの体調がよくなるまでは仕方なしにそれで遊んであげてくれぃ
親孝行だ!!
  1. 2006/12/13(水) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、大丈夫ですか?
あんまりムリしないで下さいね!
年末に風邪長引いたら、大変ですよ~
辛かったら仕事休んだ方が・・・・。
じげんくん、金太郎人形、ひとりで遊んで、おとなしくしてあげてね~。
  1. 2006/12/13(水) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

あはは!!
ねずねずさん、具合悪いのに元気・・・
いや、面白しぎる~v-408

金太郎さん、私もはまりそうv-344
じげんくんの引き加減がすきなのよね~v-415

早く良くなるといいですね。
お大事にv-363

  1. 2006/12/13(水) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさーーーーーん、そんな、そんな、キンタロと遊んでる場合じゃナスーーv-383

…そんなワタシですが、思いっきり爆笑させていただきました(笑)
もしかして、金太郎以外のお人もおられるのでしょうか!?

ねずねずさん、早く治してくださいよーーーv-406
  1. 2006/12/13(水) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ノロウィルスって、空気感染もするんだってね。
池袋の大きな某ホテルでお客さんがリバースしたあと、消毒したのに空気にただよってさらに患者を増やしたって言ってました。
無理しないでくださいね。
金太郎・・・可愛い・・・
次に登場するとき、彼は金太郎とわかるのだろうか?
  1. 2006/12/14(木) 01:35:37 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/14(木) 21:24:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かぐらさま
ビミョ~でしょぉ?(笑)
何の躊躇いもなく買ってしまったわ!こうやって・・・ムダ遣いしているのよね。
貧乏なくせに(´・ω・`)ショボーン
ドン引きおもちゃですって?!
そんなステキなものあるなら今すぐ載せなさいっ!!!(笑)
ブログにUPしろ!運動おこしますよ(脅迫)

ゴエママチャンさま
ハイ!!!流行最先端モシャレ女子です☆(病気)
もうね・・・エライめにあったよ(*TДT) トイレとお友達とでも言っておきます。
具合悪いのに人のおなかの上を駆けずり回って
そのたびにグェッ!ってへんな声でたよ(笑)
金太郎とはあそばナスだったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

RUUさま
ご心配ありが㌧ございます(ノ゚∀゚)ノ 
もう、すっかり良くなりましたよ!
じげんって本当に・・・容赦ナス(笑)人の体の上を
ジッタンバッタンかけずりまわってその度に・・・うぅってなりました(ノ∀`)

リキママさま
でしょー!!!
金太郎を見せたとたんにこの顔して固まったんです(爆)
私はすっかり具合が落ち着きましたよ~(・v・)v
しっかし、じげんは人間が具合悪いと容赦ないなぁ・・・
じげんとマジケンカしましたよ(笑)

アポロさま
具合悪い時こそ脳みそもやられてるからアホ具合が増すんでしょうね(笑)
金太郎以外というか・・・全種類大人買いしようと思ったけど
さすがにオツム弱い人だと思われるので自粛しました!(笑)
今ではすっかりげんきですよ~(ノ゚∀゚)ノ 

きてぃさま
ご心配ありが㌧ございます!
私も見ましたよ。池袋のホテルのやつ。そんな・・・空中に浮遊したら
防げナスですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル おっかねぃ!
ホントヒドイめに合うからきてぃさんも気をつけて下さいね!
金太郎・・・もう遊ばナスだったりして・・・(笑)
  1. 2006/12/15(金) 15:14:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/100-8b6a44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
