わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自給自足


オッス291オラじげん221


9.jpg


知ってますけど・・・(笑)


今日はこのテーマの記事を書こうかやめようか・・・ずぅっと悩んでいたテーマなのです355


どうしよう・・・どうしよう・・・やっぱりやめようかな・・・356


せっかく遊びに来てるくれる人がいるのに、ドン引きだよなぁ・・・292


とだいぶグズっていたんですが


解禁ですっ!!!!!


というわけで・・・・・


じげんは


うんちょす食べるんですっっっ294271



ぎゃははぁ~~~言ってやったよ!!!どうにでもなりやがれーーーーー(爆)



じげんは自分で食べ物を生産して、それをまたぺロッと頂きます271


正に、自給自足なのれす(161もう、ろれつも回りません(汗)


11.jpg


286「頂きますけど、それが何か???」


・・・・大いに問題ですけれども・・・・399


うんちょす食べはフードが悪いとか、鉄分やミネラルが足りないとか


原因は色々言われております。うちはフードは添加物一切なし、サプリメントも与えているが


効果ナス383383383


じげんはおナスの子です383(笑)


じげんの294サインは分かりやすいんです。


286「ぎゃんぎゃん・ワンワン・ぎゃいんぎゃいん」


・・・・・ご近所さんに聞こえたら虐待してるように思われるのでヤメテケラサイ・・・507


この294サインだと見張っているので食すのを防げるのですが


たまに・・・・防げない必殺技をじげんはかまします399


その名も・・・


必殺!サイレントうんちょす294(爆)


当然287は気付けません・・・・=294をお召し上がりになられます12


7.jpg


286「ボクはエコロジストなんです。」


287「・・・・・違います。」


286「じゃぁ、ボクはロハスなもしゃれワンコです。」


287「・・・・じゃぁとかの以前に、間違えっぱなし359359359


10.jpg


286「なぁ~にプリプリおこってるのぉ~???」


って・・・そんなにかわいい顔しても許しませんのよぉぉっぉぉぉ~~~~~217217217



またまた、一句472


うんちょすを  食したおくちで  母ペロリ207   


ぐはぁぅっ ヤメテケラサイ・・・・507



294スメルな287に消臭くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif



 


 

  1. 2006年08月22日 14:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ありゃりゃ、じげんクンはご自分のを頂いちゃうのですかぁ~
でも結構多いみたいですね、そういう子
原因はハッキリとわからないようですし、治すのも大変みたいですね・・・(涙)
ウチはニャンコウンチを食べようとしたことはありますよ
ワンコにはとっても魅力的なニオイなんですって
慌てて我を忘れて素手で取り上げましたけど(汗)
それにしてもじげんクンウンチする時は大騒ぎなんですね~?
それもまた珍しいような?
気合い入れてるのかな?(笑)
とにかくお召し上がりになるのは、飼い主側としてはショックなのでやめてくれるといいですね・・・
  1. 2006/08/22(火) 15:04:17 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ジゲン君のう○ち事件。。。思わず笑ってしまうような文章でしたが、解決方法を考えなきゃいけないですね(T▽T)

ペットショップに売っているう○ちモグモグに対応する商品とかは効果ないんですかね?
うちはあちこちにオ○ッコしてしまうんでグレープフルーツの香りのする物をペットショップで買って使ったりしましたよ。

お腹下ったりしてう○ちの状態がわからないと良くないと思うんで、早めに治した方がいいですね。。
うちは食べないんですけど、下ったりして血便とか粘膜があるとすぐ病院に行きます。
先週もそうでした(~_~;

アドバイスがないんですけど、いい方法あったらコメントしますね♪
















































































  1. 2006/08/22(火) 15:33:03 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、中々やりますね。v-393自給自足とは面白いたとえです。v-410どうして食べるのかワンコに聞いてみたいですね!v-397家では2匹とも食糞は無かったです!やっぱりしたら片付けるの繰り返ししかないのかな~?v-388気づかれ無い様にするあたり、じげん君の頭の良さが伝わって来ます。v-398諦めず頑張ってください!v-410
  1. 2006/08/22(火) 16:11:53 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげん君は食されるのね・・・
犬ばか。って漫画にも、食糞の直し方のってましたよ~w
食されたあとに甘えられると複雑な気持ちになりますね(^^;
  1. 2006/08/22(火) 17:23:17 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

うちのいねも食糞ひどかったですよー。

最初見たときは泣きましたv-406

最近はやらなくなったのかな。
とにかくうんちょすしたらスグ片付ける!という方法しか無いです。
しばらく大変ですけど、一番確実な方法だと思いますよ。

いねは普段クレートに入れていて、その中ではさすがに排泄しないので、出している時はもうストーカー状態でチェックしていました。

・・・ええ、食糞した直後にダイビングv-207をしてきたこともありましたねーー

復活すると困るのでウチも今だにチェックを欠かしません、脱・食糞!!がんばりましょー!!
  1. 2006/08/22(火) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. nau #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママちゃんさま
そうなんですよー、おいしゅうございます~って・・・(汗)
ゴエママちゃんさん素手?!とっさになると人間大胆な行動に出るんですね!!(爆)
何でじげんがうんちょすのときにぎゃんぎゃんするのか謎です・・・

チョコットさま
ショップで売っているシロップをなめさせてみたんですが、効果ナスだったんです(涙)
うんちょすは健康のバロメーターですからね。物を言えないワンにとっては
大切なメッセージ?でもあると思うので治さないと!いい方法がありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします!

popoloさま
そうなんですよー。最近良い打率でうんちょすとれてるなぁーなんて思っていると
そぉーっとしてモグモグ・・・頭が良いのかなんなのか・・・良い方向に向いてもらいたいもんです(涙)

MOCOさま
犬ばかっていう漫画があるんですね!探して見てみます(^^)こういう情報、助かります!
お召し上がりになられた後に甘えられるとホント甘酸っぱい気持ちになります・・・(笑)

nauさま
ワンドルいねちゃんも?!
ってうんちょす食べ仲間がいて喜んでる場合じゃないのですが・・・(汗)
nauさんもv-207経験があるなんて!一瞬微妙な空気が流れて固まりますよね?(笑)
やはり、地道にやるのが一番の近道なんですかね。ストーカー同盟で頑張りましょう!!!
  1. 2006/08/22(火) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!じげんくん笑っちゃう(^^)
でもでも、レナもいまだに食べてます(^^;)
私が気付くと、くわえたまま逃げて被害大!!
この習性はなんなんでしょうね・・・

リンクさせてくださいね♪
  1. 2006/08/22(火) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ウチもやってましたねぇ…。
えぇ…糞食決算してましたよ。
知らない内に治ってました。
…なんでだろ…?(ぉぃ)
う~~~~ん(汗)
  1. 2006/08/23(水) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー!遊びにきました♪
食糞する子沢山いるみたいですねー。
理由は健康の場合もあるし、単に暇っていうのもあるみたいですね。シーザー・ミランさんによるとお散歩(あちこち匂って、おしっこかけて、っていう散歩ではなく、とにかく飼い主さんの後をついてひたすら歩く事)が大切で、それによってほとんどの問題は解決するっていってましたよ♪昔それについてブログ書いたので、もしよければどうぞー♪
http://chuchudiary.blog49.fc2.com/blog-date-20060530.html
http://chuchudiary.blog49.fc2.com/blog-date-20060609.html
  1. 2006/08/23(水) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
コメント有り難うございます(・v・)v
レナちゃんも?!うわぁ~びっくり(笑)おりこうちゃんに見えるからとっても意外!
リンク有り難うございます!うれしぃなぁ~
私もぺったん頂きます(ノ゚∀゚)ノ 

ちーさま
うんちょす決算!(爆)
ウェルちゃんはいつのまにか治っていたんですねーなんでだろ???(笑)
じげんもうっかりやめてくれるといいんですけどね・・・

ちゅーちゅーの母さん
ブサイクブログに遊びに来てくださったんですね!うれしぃ(ノ゚∀゚)ノ 
有り難うございます!そしてアドバイス、助かりました。
さっそく熟読させて頂きました。
奥が深くて簡単な様で固定観念を持ってしまっている頭で実行するのはとても難しいことだと気付く事が出来ました・・・
確かに、人間レベルで良し悪しを判断してそれをワンコに押し付けては戸惑いますよね。
人間とワンコは当たり前ですが違う生き物ですから・・・
お互いストレスフリーで共存する。最大のテーマですね。頑張ります!!!
  1. 2006/08/23(水) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/10-d25a320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
