わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サザビーちゃんに会いに。

つい先日に。

サザビーちゃんに会いに行ってきましたぅ。

大勢の人、たくさんのパピたち。

そうなると当然、極度の対人恐怖症とのどの渇きと目の焦点が定まらないという

オフ会には全く向いていないという残念な病気を発症する私ですので

写真が・・・たくさんのパピたちがいたのに写真が・・・

極度の緊張のあまり手が震えて使える写真がほとんど・・・

というわけで。

じげんが多めです(ザンネン)

それでいて、記憶がほとんどありません(キッパリ)

うん。

20101029.jpg

ロビン号にブっこむ。

そして。

20101029-1.jpg

嫌な予感をすでに感じ取る犬。

そして・・・

主役の。

20101029-13.jpg

サザビーちゃん。

なぜか・・・親方と呼ばれていた・・(笑)

どうして?Yさん・・(笑)

久々に会えたサザビーちゃん。

貫禄と眼力が健在。また、会えたね。

20101029-2.jpg

マキシマムだね、じげん。

大丈夫。このときのかぁたんもマキシマムだったからね。

おそろいだね(ん)

そういう時はさ。

カワユ子と写真を撮ってまぎらわそうよ。

20101029-3.jpg

そう・・・

何をしたって紛らわないんだ。

その事をいちばんしっているのはかぁたんだったね。

ごめんごめん。

ね、らびたん。

20101029-4.jpg

よだれだって出ちゃうんだ。(スミマセンスミマセン)

ちょっと、気分転換に海に行こうか。

20101029-5.jpg

砂浜だいすきだもんね。

ほぅら。

いい歳した大人だってはしゃいでいるんだ。

20101029-6.jpg

はしゃいだらいいと思うんだ。

20101029-7.jpg 

20101029-8.jpg 
20101029-9.jpg 

20101029-10.jpg

たのしそうでなにより。

さぁさぁ。

リフレッシュできたし、みんなの所にもどろう。

シャレ乙エクステ親方が待ってるよ。

20101029-11.jpg 

20101029-12.jpg 
20101029-13.jpg 

20101029-14.jpg 
20101029-15.jpg 
20101029-16.jpg 

楽しそうな子。

ちょっぴり緊張している子。

草を食む子。

臭い嗅ぎに一生懸命な子。

虫の息の子(じげん)

どの子も個性があって可愛い子ばかり。

みんなで記念写真とろう。

修行だと思ってさ、じげんさん。

20101029-20.jpg

ドナドナ修行中。

決して捨てたわけではないんだ、息子よ。

20101029-17.jpg

サザビーちゃんと奇跡の2ショット。

20101029-19.jpg

箱舟を捨ててチームザンネンを結成。

20101029-21.jpg  

サザビーちゃん。

オバチャン、毎回毎回ザンネンだけどさ。

色んな子に逢わせてくれてありがとうね。

そして、残念なあまりに失礼がありましたらこの場を借りて

平謝りをさせて頂きます。

スミマセンでした(人間失格)

オフ会をセッティングしてくださった方々、そしてYさん。

ありがとうございました。

最後に・・・

なまえと顔がまったくもって一致しません・・・リンクが貼れな・・・・(涙)
  1. 2010年10月29日 23:31 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

どーでもいいにっき。

ひさびさにー

よよぎこうえんにおさんぽしにいっただんー

ぼーるあそびをねー

いっしょうけんめいしただんー

そうしたらね。

かぁたんがのどがかわいたしハラペコだっていってね。

おとなのごほうびー

とかいうおとなのじじょうにまきこまれただんー

20100805 001

バシサングウでルービーがマイウーでゴイスー!

とかいうね。

わけのわからないあくまみたいなじゅもんをとなえながらね、ごくごくのんでただん。

ボクもね。

たくさんぼーるあそびしたからね、ハラペコだん。

こうやってね。

20100805 002 

いっしょうけんめいね、『ちょん』をしただん。

なのにね。

おみせにはいってごはんなんてたべるつもりなかったってね。

にぼしを5ひきくらいしかもってないってね、いぢわるなことをいうんだ。

かぁたんたちはいっぱいごはんたべてるのにー

ボクはにぼし5ひき・・・しょっぱいだんー

にぼし5ひきなのに。

てんいんさんにおとおしとかいうさらだがおかわりじゆうとかいわれてね。

20100805 005

おおきいぼーるなのに3かいもおかわりしてただん。

ヘンテコだんー

20100805 006

ぼくはにぼしだけだったのに。

わしょくがたべられてるーびーのんでまんぞくってね。

かぁたんはごきげんだん。

ぼくはにぼししかもらえなかったのに。

ちぇーちぇー。

だれのおさんぽにきたかわからないだん。

おとなってー。

  1. 2010年10月04日 14:43 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
