わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひたち海浜公園でワッショイショイ(´_ゝ`)ノ続編

めんどくさくなって放置という悪循環に打ち勝つべく。

勇者ねずは立ち上がります。

えぇ、ネット落ち・・・いや、ダダ落ち過ぎるアレの人から・・・

『もっとモカのかわいい写真もっとあるやろ!こんにゃろぉ!』

というね。

クレームにもめげず更新するのでございます・・・・

てか、見てないと思ったのに・・・・見てたのねΣ(゚д゚lll)

はてさて。

残念な集合写真をとったあと。

一同向かった先は

20100506-1.jpg

青い小さい花の海の丘(ぇ)

名前忘れたー(ザンネン)

20100506-2.jpg

こんな小さい花がみっちり咲き乱れております。

花ってステキやん、的なね。

うん。

ここでも人目なんて気にせずに記念撮影(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

20100506-3.jpg

ステキやん。

20100506-4.jpg

若干モカ氏がマキシマムなのはおいといて。

ステキやん(3回目)

20100506-5.jpg


ロビンちゃんがかぶっちゃったけどやっぱり・・・

ステキやん(4回目)

そして・・・・

集合できなかったお姫様も。

20100506-6.jpg

ステキやん(言い過ぎ)

きゃっこらきゃっこら写真を撮りつつ暑いしオナカスイタしでかっふぇいへ移動ー!

20100506-7.jpg

ロビン号にまたしても丸投げあいのりお願いします( ゚ー゚)

20100506-8.jpg

天井がステキやん。なかっふぇぃへ。

20100506-9.jpg 

かっふぇぃにきただんー

屋外は暑すぎてHPを激しく消耗したから天国だねー

20100506-10.jpg

バッグに入ってまったり。

20100506-11.jpg

viviちゃんはニコニコになりましたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20100506-29.jpg

ロビンちゃんはパパに甘えてまったり(・∀・)

そんなこんなで腹ペコねずみの前に現れたのは・・・

20100506-12.jpg

肉ー!

肉!肉!!ステーキー!!!(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

仙豆的な。

食べたらHPが回復シタナリー!

おなかが満たされたら、やることは1つ。

まさぐりタイムーっん キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 (∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

20100506-13.jpg

かっふぇいに併設されているドッグラン?ちょっと遊べるスペースへ放牧。

20100506-15.jpg 

珍しく自分からにおいを嗅ぎに行ってみたり。

ステキやんなテラスで・・・・

20100506-14.jpg 

産ませてよっ!アノ頃のようにー!!!のモカ氏(笑)

この後・・・・

アノ頃のように産んだモカ氏のヘンな遊びが始まりました・・・・

20100506-28.jpg 

このスタンスでじげんを追いかけるというナゾの遊び・・・・(笑)

20100506-25.jpg 


20100506-26.jpg 

20100506-27.jpg

・・・・・

というね。

ちょっとした妖怪劇場が心地よい昼下がりに繰り広げられたのでした(ぇ)

20100506-20.jpg 

やれやれ、妖怪遊びなんてあきれちゃうわー

って言ってた気がする(確実)

20100506-21.jpg

何故かLOVINさんに抱っこされてごきげんな胸毛とムツに抱っこされてドナドナ気分のviviちゃん(笑)

この後、もういっちょ集合写真をっ!!!

と意気込んでみたり(飼い主だけ)

20100506-22.jpg

ロビンちゃんと(゚∀゚)神のヨカーン

20100506-23.jpg

集合ー!

でもやっぱり・・・

・・・

20100506-24.jpg


こうなるよねぇー(笑)

とまぁ、こんなかんじでワッショイショイだったのですよ!

企画のLOVIN家、ありがとう。あ、マナーsetもありがとう。

vivi家のみなさん、人見知り過ぎてすみません、目を見て喋れなくてすみません(人間失格)

手作りジャーキー頂いちゃってありがとうございました。

そして、moco氏よ。

音信不通すぎてありがとう(笑)

最後まで読んでくれた人!ありがとうーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



もちょりと押したらステキやん!

banner_04.gif     a_01.gif    
  1. 2010年05月10日 00:10 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひたち海浜公園でワッショイショイ(´_ゝ`)ノ

GWがゴールデン過ぎてもはや廃人となっておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

と。

何もなかったかのように毎度毎度ひょっこり更新してミマスー

まぁ、みなさまとか言ってるけどネット落ちねずみとか言われてるから

誰も見てないと思うけどねー(・ε・)

ま、楽しく遊んだ記憶をね、書き記しておきますぉ。

5/4。

私よりもヒドイ落ち方をしてるというか・・・・

落ちたまま浮かんでこないアレの人が胸毛に遊びにきたんですー

20100505-2.jpg


おきゃくさんがきただん。

久々のじげん登場に・・・

毛がもっさりのびたとか袖毛がファンタジスタとか

そういう苦情は受け付けます(ん)

20100505.jpg 

モカでしゅよー!

お久しブリーフすぎたけどモヒモヒ鼻を鳴らして喜んでくれたから

憶えててくれたんだねー!(妄想)

相変わらずきゃわゆこチャンすなー!

だけど・・・・ 

20100505-1.jpg

こういう顔もしちゃうのよね~

ダダオチ飼い主はきっとこのブログも見ていないだろうからやりたい放題ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


20100505-3.jpg

コノ日は久々すぎる再会に。

人見知り過ぎる溝を埋めるべくくっちゃべって終わりどす(ぇ)

5/5。

コノ日は祭りなのです!!

ひたち海浜公園に遠征(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

渋滞覚悟で挑んだけどもすいすいついちゃったというミラクル!

20100505-4.jpg 

キモチワルイうさぎ:ようこそいらっしゃーい!

いらっしゃいましたとも。

カワユスたんに会いにね!!!

20100505-5.jpg 


ロビンたーん(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

おnewのロビン号にあいのり。

そして・・・

20100505-6.jpg

かなーりお久しぶりのviviたん(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

て・・

紹介写真がどんよりしすぎてすみませんwww

ここの公園?

遊園地も併設してあってツッコミどころが満載。

20100505-7.jpg


こんなんとか。

20100505-8.jpg 

ラブコメ反対ー!@死ね死ね団

こんなんとか。

まだまだあったんだけど目的はコレではないので自粛してミマス。

ここいらで移動して芝生のひろばへ。

20100505-9.jpg 

もたもたするなだん。

あいあい。

久々広い公園だしね。

ボール遊びしちゃおうze!

20100505-10.jpg 

あそぶだーんっ。

はいはい!かばえす!!オリコウサーン!!(ぇ)

て・・・

もう遊んでる子が・・・

20100505-11.jpg 

モカ氏ー!

合流したze!!

さぁ、じげんさんも逝ってらっさい!

20100505-12.jpg 
*注 決して仲良く遊べてるわけではありませんww

20100505-13.jpg 

20100505-14.jpg 

20100505-15.jpg 

コレらは決してやらせ写真じゃございませんww

20100505-16.jpg

バカ舌マキシマム(・∀・)アヒャ!!

その頃姫たちは・・・・

20100505-17.jpg

のんびりお過ごしになられて。

もの凄い暑かったもんねー

20100505-18.jpg

走ってる写真を撮ろうと思っても。

ひょこひょこ華麗にウォーキングですよ。

そして・・・

20100505-19.jpg

カート Pit inn

うんうん、疲れちゃったねー!

20100505-20.jpg 

意地でもボールを離さない子ww

20100505-21.jpg

マットの上で眠り姫。

20100505-22.jpg

かと思いきや、掲げられ姫ww

それぞれ、色んな時間の使い方をして過ごしましたー。

はてさて、移動ですよー!

20100505-23.jpg

犬嫌いが4匹そろうとこうなる図ww

うん。

というわけで・・・・

20100505-24.jpg

わぉー!(ぇ)


久々にーもちょりと押してもいいんじゃなーい?

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2010年05月07日 18:45 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
