わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Happy★★★★Birthday!!!

 

何事もなかったかのように。

 

しれっと更新してミマスけれどもにー

 

久々すぎてログイントラップにはまったけれども。

 

えぇ、なんてったって一大イベント。

 

20091205.jpg 

 

めでたく4歳になりましたー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

 

20091205-2.jpg 

 

涙目な胸毛だけどいいんです。

 

20091205-3.jpg 

 

286『4さいになっただん』

 

ウィンクばっちりすたぁの証。

 

これからもかばえす顔でたくさんあそんで笑って食べて。

 

犬嫌いでもイイ。

 

たくましく楽しくすごして欲しいわけですよ。

 

20091205-4.jpg 

 

ちなみにこのケーキはお手製です(かぁちゃんがんばった)

 

レシピは

薄焼きタマゴを何枚も作ってミルフィール仕立てに。

中身はムラサキ芋の層と牛すじ肉と7種類の野菜を煮込んだものを

マッシュポテトでまとめた層とのミラクルハーモニー(ぇ)

上の白いのはカッテージチーズと緑色のスターはキッチンドッグの大麦若葉でぃす。

時間と勇気のある方は是非おためしあれー

 

20091205-1.jpg 

ただ、かわいいからのせてみただけの写真です。

 

うん、おめでとー!

 

 

久々すぎてうpの仕方もどう書いていいのかも忘れてしまいました・・(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

お祝いクリックをしてみてもー!

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年12月05日 23:03 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
