わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピヨン祭り~ラン@対人恐怖症編~

あー。

んもぅビックリする位出遅れとりますよ、えぇ。

先々週から仕事が忙しすぎました・・・(´・ω・`)ションボリ

忙しい忙しい・・疲れたとかそういう言葉ってさー。

言った所で解消されるわけでもないしなんか感じ悪いというか・・

負の要素タプーリだし・・・

こう・・・・

何ていうの?

この言葉達に代わる言葉は無いかと会社で話しておりまして。

んー・・・・

一言でインパクトのある・・ソレでいてその言葉を聞いたら有無を言わさず

納得しちゃうようなそんな一言が欲しいと。

喫煙室で疲れきった脳から絞り出た一言が・・・・

 

『もう、脱腸しそう!』

 

インパクトといい、脱腸という言葉、一言で連想される

体力、脳力共にマキシマムというのが伝わってくるじゃないか!

イイ!!イイ!!!

一言神が光臨してきた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん。

というわけで、脱腸OLです、どうもどうも(ぇ)

えーっと・・・

ちょっと前にオフってきました(ドウイウテンカイ?)

メンバーは・・・・

238ロビン姫

238will氏

238さきちくん

238こはねちゃん・ここみちゃん

238miu・nonちゃん

238シフォンちゃん

238マロンちゃん・こむぎちゃん

238ジンジャーちゃん

238あいちゃん・ラヴちゃん・あみぃちゃん

238ゆきちゃん・ベルくん・るびぃちゃん

です・・・

大盛りです(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622.jpg 

286『ドッグランにきただん』

はいはいー

お祭り騒ぎなんですよー!主に・・・飼い主が( ・∀・)アヒャ

090622-1.jpg 

あー麗しい子!久しぶりじゃないかー!

めぐぞう家が出遅れて遅刻です・・・

みたいなメールをもらった時。

『ダセー!!ヤル気あんのか?( ゚Д゚)ヴォケ!!』

的な。

返信してみたものの。

私もかなり遅刻しましたけど。

黙ってスカしてごみん、めぐっこ(笑)

出遅れた挙句に初対面の人がたくさんいるわもうドウシテいいかわからず。

出ました、対人恐怖症ー!( -д-)モウオウチカエル

というわけで。

絡んだ事のあるふぁみりぃ&わんこの画像しかないというね・・・

カメラはウソつかなーい!的な。

えぇ、画像を取り込んで愕然としましたから。

あぁ・・・dame人間だってウァーン・゚・(ノД`)

ご一緒させていただいた方々・・申し訳ございません。

先に謝ります、すいません、すいません。

おわびにじげんのかばえぇ写真でも・・・(ぇ)

090622-2.jpg 

286『びゅびゅーんだん』

090622-3.jpg 

わいのわいの。

090622-4.jpg 

きゃっこらきゃっこら。

090622-5.jpg 

たのしそうで。

090622-6.jpg 

なによりです(゚∀゚)神のヨカーン

かぁちゃんとテンション天と地だな(ヲィ)

090622-7.jpg 

テケテケ歩く姫もどうやら私と一緒、マキシマムだったようで・・・

090622-8.jpg 

まさかの・・・・

090622-9.jpg 

捕獲劇(笑)

あー、ロパさんの行動は常にキュンキュンしますけど(腐女子)

090622-10.jpg 

090622-11.jpg 

あー!

miunonチーム!

久しぶりー!!!

の・・・

090622-13.jpg 

090622-12.jpg 

姉妹尻ー!!!

090622-14.jpg 

遅れて到着したwill氏をワシャワシャ堪能する私とソレを嗅ぐじげん(笑)

そして・・・・

090622-15.jpg 

急にめぐっこに甘えだす胸毛。

しっぽのうねり具合でテンションわかるねー( ゚ー゚) 

090622-16.jpg 

あぁ。。nonたんゴチソウすぐる(*・∀・*)

090622-17.jpg 

ねるとんか?

090622-18.jpg 

ナニにへっぴりなのかわかんないけど可愛いへっぴりちゃん(笑)

飼い主は挙動不審のなか。

090622-19.jpg 

楽しそうで何よりです・・・

090622-20.jpg 

ワンコではなく飼い主さんにご挨拶に行ったりね(ザンネン)

090622-21.jpg 

この木の柵越しにはドロップアウトした私がいます(笑)

じげんはちょくちょく私のことを探しに来てはまた誰かに可愛がられに行くという

繰り返しでしたけど。

私、ザンネンすぐるけど(||  ゚Д゚)トラウマー

090622-22.jpg 

こんなステキランで。

ザンネンすぐるです(涙)

090622-23.jpg 

miumamaさんにだっこされてゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-24.jpg 

LOVINさんに抱っこされてゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-25.jpg 

肉球ソムリエ@たかPさん(笑)に抱っこされてゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-26.jpg 

飼い主さんたちに可愛がってもらってゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-27.jpg

えぇ、かぁちゃんがザンネンだったから

せめてじげんだけでも楽しそうで何より。

それしか救いが・・・・

・・・

 090622-28.jpg

狩られた瞬間(笑)

そして。

090622-29.jpg 

テンションダダオチ猫背&シッポダダサガリ(笑)

もう、こうなっちゃったらね・・・・

090622-30.jpg 

かぁちゃんにずっと抱っこでゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

このランでのひと時にて。

とっても親近感の沸いた子、1人。

090622-31.jpg 

ドロップアウト@マキシマムなロビン姫(笑)

あー親近感親近感。

090622-32.jpg 

可愛いから許される事が多いよね。

うんうん。

親近感沸いたものの。

私には許されない事が多い現実に打ちひしがれてみたり(笑)

あぁ、、無念すぐる・・・

こんなんで出遅れたくせにラン編は終わりなんですけど・・・・

写真がなさ過ぎてハジメマシテワンコの紹介すら出来ません・・

あぁ・・・すみません・・・

ザンネンついでにこの次はかっふぇぃ編をうP予定です・・

あぁ、スミマセン・・・

 

だれか対人恐怖症に効くお薬クダサイ(切実)

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年06月29日 02:25 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

フォアグラ番長

広告更新を阻止すべく。

立ち上がります(ぇ)

昨日めぐっこ&yukiさんに・・・

『最近もう誰かに会わないと更新しないのか?』とね。

生ビールやら焼酎をダバダバ浴びながら言われまして。

てか、女子3人飲みなのに恐ろしく飲んだと思われる領収書の明細@月曜日なわけで。

おかげでまだ火曜日なのにもう金曜日位の体力ですけど(リアル老人)

うん。

えぇ、更新したるわぃー!

ちょっと前の事ですけども。

フィラリア検査でどうせ血を抜くのでね。

ついでに健康診断的な検査もしてみましょう~(・∀・)

てことでしてもらいまして。

まだ若いし問題なんてないだろうなーってタカをくくっていまして。

えぇ、まさかの撃沈ですΣ(゚д゚lll)ガーン

肝臓の数値が思わしくなくてビクーリですけど。

獣医が・・・・

ウーン・・・うーん・・・と言うわけですよ。

そんなに悪いの?!

アワワワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう診察室でウチマタ&涙目ですよ(ダメ飼い主)

しかもそんな状態で・・・

レントゲン撮らせてもらってもいいですか?

とか言いやがり。

もう、動揺しすぎてウチマタの間から小川がせせらいじゃう勢いですけど(失○寸前)

出来たレントゲンを見ながら獣医が・・・・

 

 

 

 

『立派なフォアグラです』

・・・・

・・・・

ん?

っっえぇ?!

 

 

えー!!!

 

 

まさかの脂肪肝ー!!

 

どういうことですか!

だって。

だってだって。

じげんはもともとおなかが弱い故に

脂質が多い食事だとすぐおなか壊したりするから最低限にしてるし

ジャーキー系は手作りでササミを焼いたときしかあげたことないし。

めんどくさがりだからあんまり焼かない=あんまりジャーキーにありついたことがない(カワイソウ)

のに・・・のに・・ど・・・どうして・・・(*゚Д`;)ア…ア…アッ(大パニック)

090616.jpg 

286『しぼうかんだん』

えぇ、そうなんですよじげんさん。

獣医的にも。

体重は標準以下だし痩せてるわけで。

コレステロール値も問題なすなわけで。

病気には繋がらないのだけれども・・・

ナンデだかワカリマセン的な(涙)

となると、摂取しているものに何か問題があるんじゃないか?!

って事になり。

ほぼ、手作りで野菜と肉or魚、水分たっぷりの食事を心掛けていたのだけれども。

与えるものの内容を伝えたところ・・・

とりあえず、炭水化物(米系@玄米)抜いてみましょうということになりましたけど。

090616-1.jpg 

286『ぽっぷらいすがたべたいだん』

 

むむむっ。

いかん、いかんのだよ、じげんさん。

お米は次の検査までは食べれないのだよ。

あー、ファンケルのポップライスが大好きだったじげんにとってはショッキングな出来事なワケで。

てか、病気じゃなかったのは良かったけどさ。

これ以上体重は落とせないから炭水化物分のカロリーは摂らなければいけないのでね。

食生活をどげんがせんといかんわけです(ん)

090616-2.jpg 

そんな顔してもあげません。

これから次の検査まで一緒にガンバルマンですよ。

え?

かぁちゃんは脂肪肝ではないのでね、炭水化物祭りをこれからも開催しますけど(オニ)

まぁ、病気じゃないから普段の通り元気いっぱい

毎日暴れてお散歩してよーく寝て。

鼻もツヤツヤジュンク堂です(ぇ)

 

私も脂肪肝ですけどー!

っていう同士がいるなら、もちょっと押してみるのもいいと思われます。

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年06月16日 22:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
