わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

姫pls筋肉pls胸毛=・・・土手編

つづくよ、続くよー!

短いスパンで上手に更新ー!(ぇ)

胸毛がマキシマム@ムリ顔になり。

人間達も寒さ+腹ペコ限界突破なのでLOVIN家のナビでかっふぇぃへGo(´_ゝ`)ノワショーイ

090330.jpg 

どんな状況でも麗しいのでーす。

て・・・

単レンズを持っていってなかったゆえ。

ほぼ全滅ですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

でも・・・・

カメラ部長@お笑い担当ですからね。

こういう写真はちゃーんとおさえているんですよ。

090330-1.jpg 

ぬっとり。

ランでヨダレまみれになったwill氏は全身ナニカの成分が入ったシートで拭かれて。

ぬっとり。

えぇ、ぬっとり。

もういっちょおまけに・・・

・・

090330-2.jpg 

ぬっとり胸毛の海。

うん、荒波ー!(ぇ)

そうそう。

そーいえば今回の目的はコレを食べようー!

という事の発端でしたので。

090330-3.jpg 

黒カレー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

若干ヤングチーム2名はハンバーグやらパスタやら頼んでおりましたが(笑)

090330-4.jpg 

おいしいにおいがすると正しくなるわけで。

それでいて

090330-5.jpg 

私のカメラでLOVINさん撮影。

てか、オヤツで釣ってどうにか写真を撮りたいキモイ私(゚Д゚)

こんなんしたりしてたらね。

姫が・・・

090330-6.jpg 

呆れて寝ちゃいましたから。

おなかを満たし幸手と言ったら土手でしょー!

みたいな感じになりハイパー珍ナビゲーターLOVINさん案内で土手へ行くことに(笑)

090330-7.jpg 

コノ日はまだほんのいちぶしか桜が咲いてませんでしたー

090330-8.jpg 

お外に出てイキイキwill氏。

桜は咲いてなくてザンネンだったけど・・・・

090330-9.jpg 

090330-10.jpg 

一面菜の花の海でしたー( ・∀・)イイ!

090330-11.jpg 

黄色ってなんか元気なイメージだなー。

せっかくキレイなので黄色の海をバックに写真写真( ・∀・)ノ

090330-12.jpg 

まさかのクリオネ光臨ー!

黄色の海の妖精キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・

090330-13.jpg 

渋。

これじゃぁ、黄色の海が胆汁の海にみえるじゃないかー!(ぇ)

090330-14.jpg 

あー、やっぱり女子は絵になるなぁ。

麗しと一緒なら胆汁卒業できるかもー!というわけで。

090330-15.jpg 

迷惑そうな2ショット(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そして・・・

090330-16.jpg 

チームザンネンの3ショット(・ε・)キニシナイ!!

あー、チミ達なんてザンネンなんですか・・・

やっぱザンネンなりにもね。

正しい集合写真をということで。

090330-17.jpg 

090330-18.jpg 

will氏の笑顔と仏顔と逃げたい姫のリードの張り具合がキニナル集合写真となりました(笑)

090330-19.jpg 

まだハゲちゃびんな桜だけど咲いたら黄色とピンクできれいなんだろうなー。

そういえば、will氏ピンでの写真がないということで。

090330-20.jpg 

なんだか物憂げな表情。

まるで・・・・

090330-21.jpg 

親元から離れて地方の大学に通いだした感じ(ぇ)

そんな青年will氏が1人暮らしにも慣れて環境にも慣れだした頃。

両親に宛てて送った絵葉書・・・

・・・

・・

090330-22.jpg 

 

めぐっこにはポストカードにして渡したいと思います(笑)

090330-26.jpg 

黄色の海を横にしてテクテク歩ける道があるんですよ。

なんとも心洗われるとてもキレイな風景でして・・・

090330-23.jpg 

でして・・・・

090330-24.jpg 

クリオネ再降臨キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

・・・・

ムツと胸毛がいないなぁーって思ったら。

090330-25.jpg 

こんなアッフォーなコトをしていました(゚∀゚)神のヨカーン

090330-28.jpg 

テクテク歩いて。

090330-29.jpg 

袖毛ファサファサで歩いて。

と思いきや。

090330-30.jpg 

キモイおかしな2人を目撃したり。

えぇ、それはそれは楽しい一日でした。

090330-31.jpg 

今頃は満開なのかなー

090330-32.jpg 

桜の名所だけど。

黄色の海も印象的な幸手でしたー。

帰り、屋台でバナナチョコをLOVIN家に買ってもらい。

色鉛筆のような。

レインボー的な。

その味の激しさにこの日一日の充実感を味わった帰り道でした(ぇ)

LOVIN家、めぐっこありがとー!

 

毛むくじゃらのクリオネに Yes! Fall in Love!!!

なアナタはぽちょぽちょーっと押してみてもいいんじゃない?507

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年04月07日 00:51 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

姫pls筋肉pls胸毛=・・・

鉄は熱いうちに打て。

という鉄則に基づいて。

ホカホカなうちに書き上げますー!

先週末。

お誘いを受けまして~遠征してまいりましたぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

090329.jpg 

286『どんよりだん』

テンションダダオチーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

えぇえぇ。

じげんの嫌いなドッグランですからー(笑)

コノ日は。

かばえすアノ子に会いにさ、幸手のドッグランに遠征しまして。

090329-1.jpg 

ロビンたんー!!!

Yoyo!

半年ブリーフじゃないかっ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090329-2.jpg 

相変わらずしっとりと。

正しいでゴザイマース(・∀・)イイ!!

そしてかばえす女子に会いに行くということで。

有無を言わさず連行してまいりました・・・

090329-3.jpg 

willたーんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・

ナンデよだれで毛束感タプーリなニュアンス胸毛なのかは後ほど・・・(笑)

この日のドッグランはとっても空いててね。

犬がいなけりゃ原っぱだ!

時代がキタだんと言わんばかりに・・・

090329-4.jpg 

090329-5.jpg 

急に。

090329-6.jpg 

090329-7.jpg 

ハイテンションでボール遊びをする胸毛。

・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ウチノコイチバーン

その頃姫はというと・・・

・・・

090329-8.jpg 

パパぁ~

090329-9.jpg 

カリカリカリカリ・・・∞

 

姫、ギブアップの様子(笑)

そんな姫を横目に・・・

・・・

090329-10.jpg 

びゅんびゅん。

090329-11.jpg 

アヘアヘ。

090329-12.jpg 

駆けずり回る胸毛(ノ´ー)ノワショーイ

その頃キンニク王子は・・・

・・・

090329-13.jpg 

お気に召した女子にPit In。

090329-14.jpg 

一点集中、お誘い中。

キンニク王子がナンパに勤しんでいる頃胸毛は・・・

・・・

090329-15.jpg 

まだまだ遊ぶ。

090329-16.jpg 

スターをとったマリオのように無敵。

その頃ロビン姫は・・・

・・・

090329-17.jpg 

ドッグランの壁をカリカリ中(笑)

そして・・・

090329-18.jpg 

諦めてトボトボ歩く姫(笑)

あー、そんな姿も麗しいんですけどー( ´ロ`)タマラナイネー

その頃・・・

キンニク王子は。

ロックオンした女子にとうとう・・・・

・・・・

・・

090329-19.jpg 

Yes!

090329-20.jpg 

Fall in Love!!!

そう、落ちたのです、恋に(笑)

その頃胸毛はというと・・・

・・・

090329-21.jpg 

モノ思いにふけって・・・

・・・

090329-22.jpg 

こんなかばえぇ顔して・・・

・・

090329-23.jpg 

まさかのギブアップ(笑)

てか、さっきまでキャッコラ遊んでたくせに。

急に何のスイッチ押したんですか?(・ー・)オワッタナ・・・

090329-24.jpg 

ランに麗しくたたずんでいたロビン姫も・・・

090329-25.jpg 

とうとうマキシマムギブアップだそうです(笑)

LOVINさんに甘えるこの感じ。

ゴチソウ具合が(゚∀゚)神のヨカーン

その頃willたんは・・・

090329-26.jpg 

090329-27.jpg 

まだまだお楽しみ中(笑)

そう。

3ワンが自由すぎて・・・・

絡むことは一切ありませんけどナニカ?(;・∀・)

というわけで。

風邪も強いしおなかも空いたし。

何よりも・・・

・・・

・・・

090329-29.jpg 

胸毛が壊れてトップレヴェルなムリ顔になってしまったので退散ー!(ぇ)

ちゃーんと。

ちゃんと。

近いうちに次回につづきます(笑)

 

 

久々のムリ顔見たら押したくなっちゃったりして507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2009年04月03日 00:05 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
