わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

続きだったりなんだったり。

なっ、

何事もなかったかのように更新してミマス・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

えーっと・・・・

うーんとっ・・・・

willたんと一緒に公園へ行きましたー(ぇ)

090126.jpg 

コンビニでお茶を買ったのを覚えています。

ナンデ覚えているかというと。

090126-1.jpg 

ハイ、この写真。

異常にじげんがポール?をスンスンしていたからね。

ナニがあるんだろうか?

と、覗き込んだ時・・・・

手に持っていたお茶を半分以上ダバダバこぼした記憶が蘇りました(dame★king)

090126-2.jpg 

電車deスン。

090126-3.jpg 

顔合わせdeスン。

・・・

てか、こんな残念な写真しかないくせに次回へ続くー!

とか言い切った私、ザンネン賞。

ドウシテそんなハードル上げる事いっちゃったんだろうか・・・

無念でなりません。

090126-4.jpg 

とりあえず、コノ日は一段高いところがキニナル胸毛と。

090126-5.jpg 

オヤツには目がなさスギな胸毛と。

090126-6.jpg 

やっぱりオヤツには目がなさスギなwillたんと。

090126-8.jpg 

巨大ロボ。

えぇ、こういうかんじでどうでしょう?的な?(ぇ)

090126-7.jpg 

いやいや、大きさ比べをしてはいけませんよ、ね、めぐっこ!(笑)

とまぁ、続くとか大口たたいたわりには結局こんなんですー(dameに進歩ナス)

きゃははははー!

笑う門には福来るー!(マチガエスギ)

・・・・

こんな感じでカンベンしてください(涙)

 

はてさて。

近況はというとですよ。

どーでもEー!

みたいなことは思っちゃいけませんよ。

毎日胸毛は元気にしとります。

こーんなかんじで・・・・

090320.jpg 

ぬん。

090320-1.jpg 

んぐぐ。

090320-2.jpg 

スタタタタ。

えぇ、若干擬音語がおかしい気もしますが日々かばえさが抜け目なく増しとります。

どうしようって気をもむ毎日です。

090320-3.jpg 

いつもお散歩に行く公園には桜が咲いていて。

あー・・・だいぶブログ放置してんなーって季節で気付いてみたり(ドンダケ)

090320-4.jpg 

呼んで駆け寄ってくるかばえさに思わず奇声を発したり(ヘンタイ)

090320-5.jpg 

愛くるしいとはこのことなんだ。

って急に思ってうなづきだしたり(不審者)

090320-6.jpg 

あまりのかばえさにハッとしてグーってなったり。

090320-7.jpg 

090320-8.jpg 

286『ぼくはげんきだんー』

 

最近体調を崩すこともなく元気っ子です。

3/29現在体重@2.46㎏。

もうちょっと増えて欲しいんだけどね。

090320-9.jpg 

今日もスンスン。

明日もスンスン。

090320-10.jpg 

286『おさんぽだん』

 

と、まぁこんな感じでザンネンな続きと近況報告でしたー。

こんなブログでも更新してないと心配してくださった方々・・・

気にかけていただいてありがとぅございます!

改めてお礼とブログに遊びに行かせて頂きまー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

 

久々に・・・

モールス信号なみに押してみたくなってみたり・・・しない?

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年03月30日 01:20 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
