わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キンにクリスマスぱぁりぃ★★★コスプレ+お散歩編

わー!!

クリスマスまでに書き上げようと思ったのに・・・

日が変わってしまったーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

・・・

まぁ、書くじゃん(ぇ)

さぁさぁ。

楽しい宴を終えて朝方眠りにつき・・・・

起きたの11時すぎ(笑)

いやぁ、寝たねぇー

081221-3.jpg 

おはようおはよう!!

朝からかばえぇぢゃないかっぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

あーこんなカバエェ子が毎朝拝めたら幸せなのに(ぇ)

何気に・・・

クリスマスぱぁちぃというだけあって。

しょっぱいが飾りつけをしたんだけど前日はしゃぎすぎて撮らなかったというね。

うん。

081221.jpg 

ポンポンを作ってみたり。

081221-1.jpg 

玉を飾ってみたり(玉て)

081221-2.jpg 

ツリーもあったりして。

全部100均なんですよー( ´_ゝ`)セツヤクフフフーン

あ。

ツリーは100均で500円でした(ン?)

気付けば・・・・

081221-4.jpg 

朝からアキレス番長。

081221-5.jpg

一生懸命マイペースな子。

その頃willたんはというと・・・

・・・

 081221-6.jpg

アキレス番長(笑)

willたんも負けじと。

081221-7.jpg 

さきいかを食べるオジサンのような渋い顔で噛んでいるかと思いきや。

思いきや・・・・

・・・・・・

・・

 

081221-8.jpg 

チ~~~ン!

 

すっ、垂直ぢゃないか!!(笑)

コノ日は朝からお天気が良かったのでおトイレと光合成を兼ねて

ムツ&めぐチームに朝散歩に行ってもらい。

その間に旅館の朝ごはん作りをしましたよー。

081221-9.jpg 

昨日のチキンをほぐしてオムレツに。

081221-10.jpg 

はいはい、残り物のロールキャベツです(ぇ)

あとはごはんとお味噌汁だったと思いますー。

えぇ。

かばえぇ私の子達のも忘れてはいませんよー

081221-11.jpg 

この日のごはんは・・・

生鮭とマッシュポテト、玄米パフとゆでキャベツ、ローストアマニ、オリーブオイル。

・・・だった気がします(゚д゚;)

さぁさぁ、召し上がれー!

081221-12.jpg 

仲良く朝ごはん。

081221-13.jpg 

081221-14.jpg 

081221-15.jpg 

081221-16.jpg 

一生懸命しっぽも下げずに食べてくれましたー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

子達のご飯が終わったら。

うんうん。

コーシーで一息(一息ばっかり)

081221-17.jpg 

見事に食い散らかした跡のあるケーキ(笑)

前夜にめぐっことフォークでガッツガツ攻めた跡がのこっとりますぉΨ(`∀´)Ψケケケ 

ワンコはごはん食べたばっかりだし。

食休み食休み~

という名目で。

はぢまりました。

はぢまってしまいマンタ、コスプレ大会ーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

えぇ。

私の出番です。

出番なのです。

そぉぅ。

こういうアホ写真が得意分野ですから。

ここぞとばかりにしゃしゃり出ます。

出ちゃうんです。

カメラ部にも担当があるからね。

アホ写真担当部長がしゃしゃり出ます!(ぇ)

081221-18.jpg 

獅子舞willたんキタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!

この獅子舞。

ねず母がじげんの誕生日にと買ってくれたものです。

・・・

じげんは被り物が似合うからね~!と満面の笑みで・・・(笑)

さすが我が母。

よくわかってる!(ぇ)

だって、ホラ・・・・

・・

081221-19.jpg 

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

081221-20.jpg 

ナガシメキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ネ申光臨!光臨っ!!!

ってはしゃいで撮っていると・・・・

・・・

081221-21.jpg 

普通に横切るwill氏。

うん、イイトオモイマース( ・∀・)ノ

081221-22.jpg 

286『ししまいだん』

あーん、んもぅっ。

年賀状候補かしら?!(ぇ)

こういうのを被らせると固まるから撮りやすいのよねぇ、じげんは( ・∀・)アヒャ

撮影料のオヤツを手に取ると・・・・

081221-23.jpg 

急に接近@記念撮影チャンス到来(笑)

ダブル舌でありがたいシステムになっとります。

さぁさぁ。

次はwillたんですよー!

081221-24.jpg 

will花 (゚∀゚)神のヨカーン

081221-25.jpg 

似合うっ!似合うよっ!!!

・・・

・・

081221-26.jpg 

ナハハハハー

あー・・・willたん壊れちゃったよ(笑)

さぁさぁ、まだまだはしゃぎますよ!!!

081221-27.jpg 

willネズミ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!

かっ、かばえぇっ!!!(テンションマキシマム)

081221-28.jpg 

かばえぇからたくさん載せちゃおー(・∀・)

081221-29.jpg 

あー、やっぱ下からだわ(キッパリ)

081221-30.jpg 

もうさ。

081221-31.jpg 

ねずみ年終わったけどコレ年賀状にしちゃえばいいのに(ぇ)

やっぱり・・・

やっぱり・・・

081221-32.jpg 

ギャーーッヤメレーーー!!!

・・・・

・・

 

081221-33.jpg 

ナハハハハー

 

うん。

やっぱり壊れちゃったwillたんなのでした(笑)

さぁさぁ、かぁちゃんたちはおなかいっぱい楽しんだからね。

お散歩しがてらwillたんを送りましょう!

ここにきて、めぐっこ親子はチェックアウト(笑)

081221-34.jpg 

タカタカ仲良し風味で並走!

・・・仲良しではないのにねー(・∀・)ニヤニヤ

081221-35.jpg 

信号は正しく待ちましょうの図。

向かった先は・・・

081221-36.jpg 

エコ王子の住む公園(笑)

えぇ。

081221-37.jpg 

081221-38.jpg 

巨大ロボの横の中央公園ザンスー(゚∀゚)ノ

しっかし。

もみじの写真、センスねぃなー。

んまぁ、担当分野じゃないからいっか(ぇ)

081221-39.jpg 

急に歩くの拒絶胸毛。

081221-40.jpg 

どんだけヨボヨボなんですか( ´ロ`)

081221-41.jpg 

willたんはヤル気マンマン(笑)

081221-42.jpg 

黒のポンポンがかばえぇなぁー似合ってる!

willたんを撮るのに夢中になっていたら・・・

081221-43.jpg 

胸毛め・・・どんだけ自由なんですか。

地面のにおいをスンスン嗅ぐとね。

081221-44.jpg 

フードが前に倒れて被ってるみたいになってかばえぇの!!

んー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ロングおさんぽをしていたらすっかり夜に。

081221-45.jpg 

ネオンが映える暗さになってきましたよー。

住友と三井ビルの間にこんなステキスポットが誕生していて。

081221-46.jpg 

これは使うしかないねー!

というわけで・・・

081221-47.jpg 

こうなります(笑)

緊張した顔してんなー(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

willたんもまぢって下さいよー!

081221-48.jpg 

うん、完璧(・∀・)イイ!!

あー、めぐっことwillたんとはたくさん遊んだけど。

コノ日はクリスマスという特別な思い出ができたなぁ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

081221-49.jpg 

センスのない写真でスミマセン(ヒラアヤマリ)

この、ライトアップを撮っている時のワン’sは・・・・

081221-50.jpg 

286『まちぼうけだん』

呆れ顔しないでー!

・・・

081221-51.jpg 

キョットン顔しないでー!!!(笑)

キレイな夜景を見つつ、撮りつつ、やっぱりカップルか?!

みたいな事をめぐっこ親子としましたが(笑)

楽しかったなー。

うん。

楽しすぎて何も見えないけど・・・ありがとう(ぇ)

来年も。今年以上のペースでwillたんと逢い。

さらおうと思っています(ハンザイ)

どれもこれもかばえくて選べず・・・画像50枚超えた(笑)

長々付き合ってくれてアリが㌧ー!

 

来年はうっかりwillさらいが成功するように・・・・おいのりくりっくしてチョンマゲー507(ぇ)

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月26日 01:06 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キンにクリスマスぱぁりぃ★★★

放置バンザイだったけどもー復活ー!

わほぉーぃイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

あー。健康ってステキ(急に老人発言)

すっかり先をこされましたが。

先週の土曜日にクリスマスぱぁりぃを胸毛旅館で開催しマンタ(゚∀゚)

えぇ。

前日の忘年会で朝の4時まで飲んでたけど、健康ー!(ぇ)

メンバーは・・・

081220.jpg 

willたーん(・∀・)人(・∀・)イラシャーイ

うん。

以上!

本当はステキ仮面(笑)も参戦予定だったが・・・発熱deザンネンという結果です。

081220-1.jpg 

286『いぬがきただん』

そんな顔しないの。

もう、willたんとはたくさん会ってるでしょぅに。

幼なじみ位の勢いでしょ(ぇ)

レンズ+カメラ+willたん=∞㌔というね。

修行僧のようなめぐっこには糖分です。

081220-2.jpg 

アフォガードのつもりがコーヒーフロートになってしまったというね。

うん。

まぁ、飲めや(ぇ)

willたんにもガソリンをー!!!

081220-3.jpg 

アナゴwithこんぶパウダー(笑)

こうやってね、好かれたい一心です( ´_ゝ`)フフフ

081220-4.jpg 

舌を巻いてオヤツをムシャムシャ食べるwillたんはもうゴチソウ(T▽T)

ソフトタッチなのよね~

食べ方が。

相変わらず2ワンの距離感は・・・・

081220-5.jpg 

こんな感じ(笑)

楽しそうに遊ぶ子と遠巻きに楽しそうに遊ぶ子を見る根暗(;・∀・)

穴ぼこボールに入ったオヤツを取り出そうと必死なwillたん。

081220-6.jpg 

お手手ともんまりマズルがさー。

たまらないよねー

しかも・・・・

081220-7.jpg 

舌を入れて食べようとするあたり・・・アリクイっぽい(笑)

この後・・・・

豪腕ラリアットで穴ぼこを広げてオヤツを食べてました(笑)

出だしからキャイキャイして楽しすぎるんだけど。

楽しすぎるのに。

めぐっこが更にテンションを上げてくれマンタ!

081220-8.jpg 

モコモコポンポンつきお洋服をプレゼントーキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

すんげぇ似あってんだ!

似合ってんだっ!!

あーんんもぅっ!!!

似合ってんだっ!!!(ビョウキ)

しかもwillたんとオーソローω_(゚∀゚ )≡

わーぃ!ありがとう!!

さぁさぁ。

オーソローの服を着て。

今日のぱぁりぃの為の食材を買いにGO!

willたーん!

お散歩行きますよー!!

081220-9.jpg 

行く気マンマンの子@ワクワクテカテカと後でじげんをムハつく親(笑)

081220-10.jpg 

あー、やっぱ下からのアングルが好きだな(うん)

081220-11.jpg 

スンスンして。

081220-13.jpg 

テケテケ歩いて。

お散歩しながらお使いしマンタぉ。

帰ってくるなり・・・・

081220-14.jpg 

疲れだす胸毛。

えー!!

たかだか30分程度なのに!

まだ・・・3歳なのに初老を逸脱してリアル老人じゃないか!(涙)

めぐっこは小さくてガリクソンなのに・・・

081220-15.jpg 

2ワンをセカバン持ち(゜д゜)アラヤダ!

2.3㌔+5㌔位をひょぃと持ち上げて満面の笑み(笑)

顔が写らないように下向いてるのかと思いきや・・・・

スンゲー臭ってるだけともいうね(笑)

にしても、ザンネン顔してんなーじげん( ´ロ`)

ワンコのお守りをめぐっこにまかせてぱぁりぃ準備!!

といってもたいしたものは作らず(笑)

081220-16.jpg 081220-18.jpg

081220-17.jpg 081220-19.jpg

081220-20.jpg *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ワショーィワショーィ

コノ日は。

めぐっこ差し入れのスモークサーモンとー

牛のたたきとロールキャベツとローストチキンとクリームチーズのパスタ・おかかとお醤油をかけてどうぞ~

的な。

食べ物がいっぱいで幸せなのです(デップン)

もちろん。

コレもないとねー!

081220-21.jpg 

モエピンキタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!

わーぃわーぃ!

という事で。

宴のはぢまりー!!

・・・・・

うん。

食べるのに飲むのに夢中で写真なんか撮りませんデスター(dame人間)

ザンネンだけど。

ちゃーんと愛しい我が2ワンのごはんは忘れませんぉ!

コノ日は・・・

081220-22.jpg 

肉だんご(ささ身のひき肉、しいたけ、はくさい、しょうが)

かぼちゃのスープ。

玄米パフ+にんじんのすりおろし+大麦若葉ソース。

ちょっとクリスマスっぽくしたかったんだけど・・・伝わらないこの色(ぇ)

081220-23.jpg 

あげるときはザンネンだが食べやすいように潰してね。

そばの実フレークを最後に散らして出来上がりー!

さぁさぁ、お食べなさいっ

081220-24.jpg 

一生懸命たべてるねー(´_ゝ`)

この日のwillたんしっぽは。

081220-25.jpg 

上がったままでした(笑)

この間ダダ下がりしたのはナンデダロー(´・ω・`)

この日もじげんがwillたんの3分の1の速さで完食。

食べるの早いんだよね・・・一人っ子なのに。

ワンコのご飯が終わったら。

大人時間第2部ですぉー!(ぇ)

081220-26.jpg 

スパークリングワインとチーズと生ハム!

あーなんて正しいんだ。

特にこのオレンジ色のチーズ!

めぐっこが買って来てくれたんだけどおいしかったー(´∀`)

なにやら色で買う気がしなかっためぐっこらしいが・・・お店の人がもの凄くイチオシしていたらしい。

うん。

店員さんよ、ありがとう(ぇ)

つまみながらガブガブのみつつ。

知らないうちにアホみたいに食べ過ぎてリタイアしてグーグー寝ていた小学生以下@ムツゴロウ。

何てザンネン人間なんですか。

そういう人は放っておいて・・・・

クリスマスといったらけぇきだろっ!

けぇきけぇきー!!!

081220-27.jpg 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

WITTAMERのけぇきけぇき!!!

ムツゴロウがわざわざ買って来てくれたんだけど。

戦力外なのでね。

遠慮なくいただいちゃいまーす(゚∀゚)アヒャヒャ

ちょっとブレてるけど・・・・

おすそ分けされたwillたんがかばえぇので載せちゃうぉ!

081220-28.jpg 

寄り目でひねり巻き舌(笑)

あー飲める飲める!けぇきなのに飲めるっ!と・・・

2人でホール食い(笑)

フォークでザックザク食べながらシュワシュワ~

楽しすぎて時間を忘れるねー!

1本飲み干した後。

もう一発散歩行くか!というわけで夜中の散歩に(笑)

いや、飲み干してもうちょっと飲みたいからお酒を買いに行く名目でお散歩ともいう。

うん。

飲みつつもお散歩なんて正しい飼い主でしょー!(ぇ)

おかげで・・・・・

081220-29.jpg 

ぐったり犬完成(笑)

てか!!

めぐっこの膝の上で激睡してんだけど!

あぐらの上で寝るのはかぁちゃんだけだと思っていたが・・・めぐっこにもっ!!!

うんうん。

いい事だぉ(´∀`)

当然、その時のめぐっこは・・・

ニンマリしてました(笑)

willたんも・・・・

081220-30.jpg 

ソファーでクッションを枕に激睡してましたー!

そんなかばえぇお砂糖ちゃんたちをつまみに・・・・

また飲む保護者(笑)

結局寝たのは朝方の4時をすぎていたような・・・・・

081220-31.jpg 

死体が転がってる中で飲むってサイコー!

・・・・

ん?

・・・え?!

朝方の4時?!

・・・・・・・・・・

ハイ!

そうですよ。

胸毛旅館オープンでもあるんですぉ(´_ゝ`)ノワショーイ

というわけで。

次につづいちゃうわけです!!!

 

久々の胸毛旅館オープンにお祝いくりっくしてチョンマゲー507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月24日 01:21 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

チョンマル元気イムニダ(・∀・)ノ

すっかりまたまた放置プレイヽ(゜▽、゜)ノアハハ

インフルエン子もよくなったし、相変わらず胸毛は元気しとりますぉ。

心配してくださった方!

こんなザンネンでどうでもいいブログなのに・・気にかけてくれてアリガトスムニダー(・ω・)/

うん。

もうちょっとしたら仕事やらなんやら落ち着くからゴゥン!と更新しやすー

その時はチラ見してくれたらウレフィスです(ぇ)

しかもこんなザンネン更新に付き合ってくれた方!!

感謝感謝なので・・・

ゴチソウ画像をペッタリしちゃうだんー(*´ェ`*)

インフルエン子中に・・

40度近く熱が出て完全に逝っちゃってる時。

胸毛はというと・・・・

 

 

 

 

081219.jpg 

 

こんな顔して腕枕と羽毛布団に挟まれて寝とりました(´-ω-`;)ゞ

病人に腕枕させるとか。

このぅ!ドSかばえすヤロウ!!このぅ!このぅっ!!!

えぇ。

熱によりさらに脳細胞が死滅してアホ完全体。

いやぁー。

舌+まんぢぅマズル+薄目=どうしよう。

うん。

正しい方程式です(ぇ)

 

 

ザンネン更新だけど・・・

ゴチソウサマー!っておなかいっぱいになってくれた人はくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月19日 12:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2歳ラストでぃとはやっぱりキンニク!

いやはや。

すっかりまた放置しましたけども・・・・・

ナント!

インフルエン子になっとりましたー

インフルキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

えぇ・・・

じげんの誕生日の翌日から(涙)

そんなこんなで皆さんからたくさんのあったかぃお祝いコメを頂いていたのに

ご訪問できずにいました、ごみんなさい。

いやぁ。

いい大人になってから40度近く熱が出るとね。

バッタバタと脳細胞が死滅していく音が聞こえるんですね(ぇ)

dameに、ザンネンにさらに磨きがかかったねずですよ、どうもどうもー

時系列がおかしいことになりやしたが。

誕生日を迎える前にらすとでぃとっ!!!

ってことでキンニク王子とでぃとしたんですぉー(´∀`)

会うちょっと前に・・・

こんなものたちがポチっとしていたので届いちゃったわけで。

081210-2.jpg 

オーガニック祭り( ´_ゝ`)ワショーイ

という事で。

081210.jpg 

そば粉と白ゴマとはちみつとオリーブオイルのクッキー

081210-1.jpg 

玄米粉とかぼちゃと黒ゴマとはちみつとオリーブオイルのクッキー

えぇ。

朝っぱらから焼いて愛しい我がキンニクに会うためにテンションうp-!

081210-3.jpg 

巨大ロボがそびえるところで駆け落ち(ぇ)

willたーんっ!!!

081210-4.jpg 

ビックリして白目が多めな胸毛。

どんだけ驚いとるんだい。

もう、幼なじみくらいのレヴェルだろぅよ(ん)

テケテケ歩いて中央公園でおでぃとでーす(・∀・)アヒャ!!

081210-5.jpg 

接近かと思いきや・・・臭い嗅ぎに夢中なだけでーす。

私は・・・・

081210-6.jpg 

お尻に夢中でーす( ・∀・)イイ!

081210-7.jpg 

テケテケ。

081210-8.jpg 

アヒルウォーク(´_ゝ`)ノワショーイ

081210-9.jpg 

葉っぱつきすぎ。

081210-10.jpg 

渋すぎ(ブッ)

どさくさにまぎれて・・・

081210-11.jpg 

匂う胸毛。

ちょっとブレイク!

オヤツですぉー(´_ゝ`)ノワショーイ

081210-12.jpg 

081210-13.jpg 

舌なめずり。

081210-14.jpg 

ぷっくりまんぢぅが釣れたー!!!

急に・・・・・

・・

081210-15.jpg 

286『すきだんー』

好きアピールしだす胸毛。

ナンデ・・・コノタイミング・・・・(゚Д゚)

081210-16.jpg 

willたんの艶舌ー!

うんうん。

正しいですぉ(ぇ)

陽が・・・・

081210-17.jpg 

傾きかけた頃。

081210-18.jpg 

腕折れムツゴロウが乱入。

willたんをムハつきにやってきました。

willたんよ、そんなに喜ぶでない(・ω・´)

胸毛が何か言いたげだけど・・・・

081210-19.jpg 

081210-20.jpg 

081210-21.jpg 

ブサイクすぎてワカリマセン(キッパリ)

そういう時は・・・

081210-22.jpg 

尻に限る(ぉ)

081210-23.jpg 

凛々しいwillたん。

081210-24.jpg 

ニコニコwillたん。

かばえすなぁー・・・ホレテマウヤロォヽ(`Д´)ノ

081210-25.jpg 

ナンデ耳が無いのか不明。

081210-26.jpg 

何かを見据えるwill警備員(笑)

きゃっこらハシャイデ写真撮ってたらすっかひ日も暮れてきて。

081210-27.jpg 

ビルに明かりが灯ろうとする頃。

081210-28.jpg 

公園を後にして・・・・

飲みに行く事に(笑)

ちょっと冷えた体をあっためようとムツがスタバでラテを買ってきてくれてる間・・・・

081210-29.jpg 

ビル風にあおられる犬達(笑)

willたん・・・・・首長くない?!(爆)

強風過ぎて・・・・

081210-30.jpg 

鶏がら尻。

西新宿から。

裏道をテクテク。

081210-31.jpg 

歌舞伎町を通り。

081210-32.jpg 

人ごみをすり抜け。

081210-33.jpg 

酉の市を横目に見つつ目的地へっ!!!

081210-34.jpg 

LOVER'S ROCK CAFE 2'nd へ(・∀・)ノィョ-ゥ

て・・・・

081210-35.jpg 

ダークサイドのwillたんがっ!!!(笑)

おかぁたんが前日カフェマットを作ってくれたんだって!!!!

よかったねー!willたん(ノ´ー)ノワショーイ

081210-36.jpg 

飲むよねぇ~( ´_ゝ`)フンフンフーン

081210-37.jpg 

胸毛もちょんしてスタンバイ(ぇ)

あげませんけどー(゚∞゚)

081210-38.jpg 081210-40.jpg

081210-41.jpg (ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ

081210-42.jpg 081210-43.jpg

ガッツリ食べて飲んで食べてくっちゃべる。

正しい飲みをしてまいりました・・(笑)

いつのまにやら

081210-44.jpg 

ダークサイドに帰ったwillたん・・・

落ち着くんだね(笑)

081210-45.jpg 

じげんも死んだようにぐっすり寝てくれたので・・・

4時間近く飲んでも大丈夫ー!です。

みなさん・・・飲む前はワンコ孝行してぐったりが鉄則(ぇ)

コノ日はね。

珍しい・・・・

081210-39.jpg 

テーブルのごはんが気になってテーブルにちょんしてるwillたんが撮れたー!!!

コレ、奇跡( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

コノ後、無謀にも酉の市に乗り込もうと思って行ったんだけど・・・

081210-46.jpg 

081210-47.jpg 

激混み故断念ー。

裏を通り、ゴールデン街を散歩して帰りました(笑)

あー・・・

遠い昔に感じるが・・・楽しかったねー!めぐだんっ!!!

また、正しく飲み部活動しよぉーねぇー

 

軽く3杯以上は飲んだと思われる飲み部に・・・ウコンくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月10日 23:37 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Three stars ★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081205.jpg 

286『さんさいになっただん★★★』

 

 

めでた過ぎて。

涙が出ます(ぇ)

081205-1.jpg 

幼少期から神々しくお育ちになられました。

弱虫ヘタレだけど。

すぐおなか壊すくせに食いしん坊だけど。

食いしん坊すぎて何でも食べちゃうと思っていたけど。

海ぶどうだけペッ!!っと吐き出して。

じげんがうまれて初めて食べ物を食べない姿を見たけど(笑)

081205-2.jpg 

犬のくせに犬が嫌いだけど。

犬一倍、すぐ疲れだしたりするけど。

飽きっぽくてすぐザンネンな顔してカワイソウアピールするけど。

最近調子こいて人の指をガッツリ噛んだけど。

その時半殺しにしたけれど。

うん。

 

アイシテマース!!!

 

これからも神々しくお育ちになられます。

ゴンゴン。

日々めまぐるしくかばえさが増していきます。

・・・・ホレテマウヤロォォッォー!!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで。

お誕生日を迎えましてーん。

ネ申..._〆(゚▽゚*)ンハハハハハ

えぇ、そんな感じデース(ぇ)

 

 

3歳になったじげんさんにオメデトウくりっくしてチョンマゲー507507507

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2008年12月05日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

じげうぃるあんはにめいオフ~公園後半戦~

ありゃりゃー!

書き上げよう書き上げようと思いつつも・・・

ちょりっと仕事が忙しかったり風邪気味だったりと日々の生活でめいっぱい(;´Д`)

余裕のない残念な大人です、どうもどうも。

今日こそは書きあげるどー!!

というわけで。

ぐんぐんグルトのごとく書き上げます(ぇ)

代々木公園にて。

キャッコラ遊びつつ。

ミニクーパーさんがオヤツ祭りを開催ー!

081130-1.jpg 

群がる子達+スナイパーめぐぞう(笑)

この群がり具合を。

放射線状に群がる様子を撮りたいと。

爪先立ち+カメラをミニさんの頭上に掲げて撮ったのが・・・

・・・

081130-2.jpg 

やっぱり放射線状に群がってるー!

てか、じげんだけなんでカメラ目線なんだろうか?

081130-3.jpg 

あー、放射線状に群がるワンコってイイ!(まだ言う)

そんなんしてこんなんしてはしゃいでいると・・・

081130.jpg 

メイちゃん登場ー!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

はぢめましてなのっ!!

かばえぇなぁー。

ハニーちゃんもメイちゃんも・・・

当たり前だけど女子の顔してるよなー。

081130-4.jpg 

横顔もゴチソウ(´_ゝ`)ノワショーイ

・・・

・・

081130-5.jpg 

メイちゃんとハニーちゃんが急接近!!!

・・・

今日の合コンのメンツ、イケてなくなーい?

とか女子トークをしてたりして(ブッ)

そうだよねぇ・・・

だって・・

081130-6.jpg 

あーザンネン顔。

081130-7.jpg 

犬だらけで魂抜けてるんだもん、イケてないよねー(笑)

大きいクリクリお目目のメイちゃん。

081130-8.jpg 

かばえぇなぁー

・・・・・

・・・

・・

081130-9.jpg 

おやつおいちー!

 

食いしん坊ちゃんなのでしたー( ゚ー゚)

うん。

そのギャップがイイ(ヘンタイ)

081130-10.jpg 

ごめんごめん、アン君にもあげるって(笑)

そんな顔して見つめないで・・・

ホレテマウヤローヽ(`Д´)ノ

さぁさぁ。

メイママさんがコスプレ祭りしますー!

という事で。

開催されました(笑)

081130-11.jpg 

じげ子(゚∀゚)神のヨカーン 

案外にあっちゃってる!(ビョーキ)

続いては・・・・

081130-12.jpg 

アン子(゚∀゚)神のヨカーン 

渋い・・・女の子だ・・・(笑)

さぁ、こうなったら。

撮るしかないよねー

081130-32.jpg  

チーン(-∧-;) ナムナム

続いては・・・

081130-15.jpg 

ウィル子(笑)

案外イケてんじゃーん!

081130-14.jpg 

ハニーちゃんんもフリフリワンピを着てウィル子とツーショットー

本当の女子力全開モデルはこうですよ♪

081130-16.jpg 

081130-17.jpg 

(*´д`*)モエマスォ

フリフリワンピを脱いだとたん・・・

・・・

081130-18.jpg 

081130-19.jpg 

ウィルたんがオットコマエに見えるのはナンデダロー(゚з゚)イインデネーノ

081130-20.jpg 

とぅいまてぇん、とぅいまてぇん!

メイちゃんのお洋服なのに遊んじゃったー

楽しかったから許してー!(ぇ)

日が暮れて寒くなってきたからかふぇに移動しますよー!

・・・

うん。

その前に集合写真ですから(笑)

081130-21.jpg 

081130-22.jpg 

081130-23.jpg 

こんなんしか撮れませんですたー(´;ω;`)ウッ…

テクテク移動してやってきたのは・・・

081130-24.jpg 

081130-25.jpg 

LOUNGEというかっふぇぃですー

ハジメテキター!てか出来たの知らなかったー!

081130-26.jpg 

メイママさんの膝の上でおりこうさんなメイちゃん。

 

081130-27.jpg 

やよさんラブなハニーちゃん。

081130-28.jpg 

アンくんもママラブっ子だよね~(笑)

ここのかっふぇぃでは

081130-33.jpg 

雑穀のクロワッサンとコーシーをオーダーしたような・・・(痴呆)

おいしかったのだけは覚えています(重症)

誰ですか?!

こんな・・・

081130-30.jpg 

甘えっこちゃんは!!!

ゴルァ!!!ホレテマウヤローヽ(`Д´)ノ 

アンくんはこの後、舌をじかに触られたりしていぢられる運命に(笑)

え?

じげんとウィルたんの写真がないって?!

だって・・

またもやダークサイドのウィルたんに。

膝の上で寝だす胸毛。

うん。

イチマイモトレマセンデシター Σ(´д`;*)

この日遊んで下さったミニクーパーさん、めぐぞうさん、やよさん、メイママさん、ありがとうです!

また、ご一緒できたらうれしぃだんー(笑)

 

パピ祭りに身をよじってモダエチャッタひとはくりっくしてチョンマゲー507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月01日 02:30 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
