わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊豆へ旅立つ=必ず雨。~爆走編~

 

 

 

 

思い出バンザーイ!

 

 

うん。

そういう事です(ぇ)

さてさて。

ぐっすり寝て起きたらもう朝ごはん(低血圧)

朝ごはんのメニューは

080922.jpg 080922-1.jpg

080922-2.jpg 080922-3.jpg

3種類のチーズのスクランブルエッグ。

ウィンナーと新鮮野菜、フルーツヨーグルト。

焼きたてパン、コーヒー。

スクランブルエッグはオニうまし。

自分の好きな具合に仕上げられるというね。

私はトロトロぐらいが大好物(聞いてない)

そうは言ってもココは低血圧。

内臓もなかなか起きないのでね。

残してしまいましたぉ。

・・・んまぁ、そのブンムツゴロウが食べてたけど(ブッ)

女子にはちょうどいい量かもしれないけど

朝から元気いっぱい食べる子はちょっと足りないかも?!なーんて思ってみたり。

080922-4.jpg 

286『はらぺこだん』

はいはい。

今日はごはん忘れませんからね。

食事中、霧雨だったんだけど食べ終わる頃にはやんできたから

またもやランのコンディションが悪いと承知で放牧決定ー

080922-5.jpg 

グチョグチョネー(涙)

なぜ時間のない朝に放牧したかって?

そりは・・・

チェックアウトが11時というね。

なんともありがたいシステムだからですよぅ。

朝の1時間ってデカイよねー

というわけでドライする時間もあるので放牧ケテーイなわけです。

080922-6.jpg 

キリリとイケメン(病気)

えぇ。

ここから病気のオンパレードですから。

っていうか走ってる姿をのっけるだけですからね。

だってかばえぇんだもん。

心してみるように(大病)

080922-7.jpg 

286『ぼーるでばくそうするだん』

心を決めつつ、グランドを見つめる胸毛。

ここからテンションマキシマム。

080922-9.jpg 

080922-10.jpg 

080922-11.jpg 

だんだん。

080922-12.jpg 

だんだんテンションが。

080922-13.jpg 

振り切ってきて・・・

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

 

080922-14.jpg 

ズババババー! 

 

キャハハハハ!!!(昭和)

今日イチバンのねず山でちゃった!

お手手がビョーンて伸びてる上にパーというね。

躍動感がありながらかばえさと力強さと開脚尻(大病)

たまらない一枚が撮れた訳です。

スターですから、あたりまえっちゃぁあたりまえだけど(入院)

キメるときもキメるんです。

080922-8.jpg 

286『いけてるだん』

 

うんうん!イケてるだん!(長期入院)

そんなかんじでキャッコラキャッコラ小一時間遊んだわけです。

ウフフー(キモイ)

080922-15.jpg 

286『かいだんのぼれねぃからだっこしろだん』

・・・・・

・・

汚犬(涙)

ぐっちょくちょの胸毛を抱っこしてすぐさま乾燥に勤しみましたよ(グッタリ)

まだまだチェックアウトまで時間があったので・・・

080922-16.jpg 

マッサージチェアやら

080922-17.jpg 

またまたマンガやらを楽しんでみたり。

このマンガがある部屋。

室内ドッグランとは違って『愛ドッグ(読)ルーム』というそうな。

・・・うん(笑)

飽きさせない、快適な時間を過ごせる宿だったなー

080922-18.jpg 

ありがとう!ベルエキップ!

お金が貯まらないとこられないけど(ビンボウ)

また来れるようにガンバルヨ!(ぇ)

・・・・・

・・

宿をチェックアウトする頃にまた雨が(呪)

どんだけなんですか(激涙)

ちょちょっと寄ったりしたお店はまた次のエントリーで・・・

 

次のエントリーまで付き合ってくれる優しい人はごぅん!とくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月29日 23:41 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

伊豆へ旅立つ=必ず雨。~1日目~

あーなんだか知らないうちにもう週末にナッテルヨー!

びびったびびった(ぇ)

いっこ前のwillたんと遊んだエントリーの次の日。

21日に伊豆へ旅立ったんだけれど。

いつも豪雨というね・・・

何のノロイなんですか?誰か教えて(切実)

えぇ。

あまりの豪雨にどこにも寄れず宿直行。

無念(チーン)

宿に着くもチェックインは15時からというね。

1時間も豪雨の中どうしよう・・・

茶しかしばけませんから。

というわけで。

立ち寄ったのが

080921.jpg 

pupu cafe

もちろんワンコと入れマース。

店内はハワイっぽいのか?(ザンネン脳)

080921-3.jpg 

さっぱりしている店内でした。

とりあえずお茶ということで。

080921-1.jpg 

レモネードとドーナツ。

オススメって書いてあったからオーダーしてみた。

080921-2.jpg 

286『ぜんぶたべちゃっただん』

そんな恨めしそうな顔して食べ終わったお皿を見るんじゃありませんよ。

ザンネンそうにしてるけど上げるなんて一言も言ってませんからね。

ここのお店のブログにじげんがちょりっと出てるんだよー@ココ

チェックイン時間までのんびりお茶して宿に向かいました。

今回の宿は『La Belle Équipe』ザンス。

080921-4.jpg 

ウェルカムドリンクのワンコカップがかわいい。

今回はテラスのあるお部屋をチョイス。

080921-5.jpg 

うん。

雨でビチョビチョで出れないよ(涙)

080921-6.jpg 

とっても清潔感のあるお部屋でした。

到着して早々。

私だけ男子チーム(1人+1匹)を置いてエステしてましたー

あー極楽極楽(老人)

90分のコースでお願いしていたんだけどもとってもきもちよくてあっという間だったわー

仕事してるときの90分てオニ長いのにね(dame発言)

そんなこんなしていたらもうお食事の時間。

うん。

この宿、おいしいフレンチが食べられると評判らしくスゴク楽しみにしていたのだ。

今日のmenuをフレンチブルドッグ君がお知らせしてくれてます。

080921-7.jpg 

とりあえずさー

080921-8.jpg 

ルービー(ぇ)

さぁさぁ。

楽しみの食事が始まりますよ!(デップン)

 080921-9.jpg 080921-10.jpg

080921-12.jpg 080921-11.jpg

地魚のガスパチョ、冷製えんどう豆のスープ

地モノの食材を使った3種のチーズフォンデュ。

ウマー!

調子こいて。

080921-13.jpg 

ワインに手を出し始めます(ぉ)

080921-14.jpg 

286『のみすぎだん』

心配するような量じゃないですから(ザル)

 080921-15.jpg 080921-16.jpg 

080921-17.jpg080921-18.jpg

ライチのシャーベット

牛フィレと仏産フレッシュフォアグラのソテートリュフ添え

デザートはスープ・ド・フリュイ

あと・・

この宿に泊まると作ってくれるカード(笑)

あと、名刺も作ってプレゼントしてくれます。

ここは撮影スタジオまであるんだよ!ビクーリ。

おなかいっぱいだし、評判通りスゴクおいしかったし大満足のごはんでしたよ。

食べ終わってふと外を見ると霧雨!

これならちょっと外に出せる!!!というわけで放牧決定。

080921-24.jpg 

手入れの行き届いたドッグラン。

広いし芝生が気持ちよかったー!(サンダルハイテタケド)

080921-19.jpg 

でも散々雨が降ったからコンディションは悪っ。

霧雨被害よりもグランド被害の方が痛恨だな(涙)

んまぁ、出してしまった以上腹をくくるよ(滝涙)

て、ヲィ!!

080921-20.jpg 

余裕かましてフセるんじゃねぇ。

わざわざビチョビチョのところでフセるんじゃねぇ(号泣)

てか、もうムリ(諦)

胸毛もグチョグチョでソバージュだしさ。

好きにしなよ、もぅ(ナゲヤリ)

この日はもう一組のお客さんがいました。

080921-21.jpg 

なぜかにおいをガン嗅ぎ(笑)

毎日嗅いでるんじゃ・・・(以下自粛)

080921-22.jpg 

かばえぇ足跡がてちてち。

さぁさぁ、これからドライしなくちゃいけないしさ。

部屋に戻りますよ。

グチョグチョ胸毛を捕獲して部屋で乾かし疲労困憊(リアルロウジン)

あーもう寝たいー!

なーんて思っていたら。

フト。

アレ?

じげんによるごはんあげてないような・・

・・・・

・・

080921-25.jpg 

壊。

お腹が空き過ぎて壊れた胸毛。

ずっとこんな舌コンディションで見てたんだ。

なんでずっとアホみたいな顔して見つめるんだろう?!

なーんて思っていたんだけど。

どうやらごはんをいい加減下さいのサインでしたようです(dame飼い主)

ちょっと部屋でゆっくりしてからお風呂に入りに行く事に。

鍵を掛けて貸切にするスタイルです。

そこで思わぬ嬉しい事が。

080921-27.jpg 

温泉ー!!!

温泉だと思ってなかったからスゲーテンションマキシマム。

HPよく読めば載ってるじゃんってことは言わないで(ぇ)

しかも、浴室にワンコも入れちゃうというね。

080921-26.jpg 

じげんの左側に見えにくいけど写ってる木の桶。

コレ、ワンコ用フロ桶ザンス。

一緒に入れるて。

すげぇな。

すげぇついでにもう1つ。

トリミング室もあるんだけど・・・・

・・・・・

080921-28.jpg 

ワンコ乾燥機ー!

すげぃ!

初めて生で見た(笑)

もちろん、大パニックを起こすと簡単に予想がつくのでじげんは入れなかったよ(ブッ)

お風呂から上がってちょっと休憩ー!

うん。

室内ドッグランも完備なんですよ。

すげーぇよ。

080921-29.jpg 

12畳くらいかなぁ?

080921-30.jpg 

おもちゃを持って行かなかったという飼い主への腹いせに。

人のシュシュで遊ぼうとジャレつく胸毛。

ヤメレ(涙)

ここはワンコが遊べるだけでなく。

080921-31.jpg 

マンガがいっぱい(嬉)

胸毛の背後でムツゴロウがまったりマンガを読んでいますよ。

こっちはシュシュを強奪されるわ、耳毛を散らかして人を小ばかにして遊ぶわ。

まったりしたいのに!!!(エステヤッタクセニ)

080921-32.jpg 

せっかく乾かしたのに胸毛がヨダレでチリってる(涙)

部屋に戻りまた胸毛を乾かしバタンキューの1日目でした・・・

雨め・・・くぬやろぅ・・・

 

 

毎回旅行行く度に雨なのは私の呪いよ!とカミングアウトする人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月28日 02:47 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ものクリエーションのち砂浜のちしゃぶしゃぶ。

キャハハハハー!(壊)

うん。

現実逃避のため。

ちょりっと旅に出ておりましたよ(dame人間)

というわけで。

旅行記といいたいところだけど。

先週の土曜日にものクリエーションなるイベントがあったので行ってキマスタYO!(古)

080920.jpg 

ビッグサイトですねー(ぇ)

080920-1.jpg 

286『あちぃだん』

この日はすんごい天気が良かったねー@台風一過。

このイベントに私の大好きなお店が出るっていうもんで。

一目散に行きましたよ!

しかも筋肉王子一家も誘って!!(笑)

080920-2.jpg 

UtaちゃんとHanaちゃんー!

そう。

私が大好きなお店@chienさんです。

会場内での撮影は禁止のためコレしか画像はないけれど。

ご好意で撮らせて頂きましたー

あーかばえかったー

それからyukiさんのお姉さんのお店に寄ったり色々手作りのものを見て・・・

会場内でのめぐぞうさんとの合言葉。

『ムリだよねぇ、ウチらには』

dame丸出し発言一致。

うん。

そんなめぐだんが好きだん(dame同盟)

人間が満足したところで。

今度はワンコ孝行ですぉー

080920-3.jpg 

286『とぅちゃんをまつだん』

背中に哀愁。

ただコンビニに行ってるだけだよ。

・・・・

080920-4.jpg 

おーがーえーりー゛ー!!

飼い主間違えとるよ(ブッ)

ていうか。

やっとこwillたん登場ー!

さぁさぁ、遊びに行きますからねー

080920-5.jpg 

えぇ。

近いということでお台場に来ましたよー

080920-6.jpg 

286『まぶしぃだん』

ブサイクですよ(キッパリ)

080920-9.jpg 

willたん生き返ったねー(笑)

ものクリエーションでは犬を歩かせるなとのことで。

終始抱っこだったから不満willたんデスタ。

さぁさぁ、思いっきりはしゃいじゃってくださいな。

080920-7.jpg 

めぐぞうさんが持ってるヘンなミッキー(笑)を・・・・

080920-8.jpg 

筋肉ジャーーンプッ!

うしろのマンションと同じ位跳んでるわ!!!(笑)

080920-10.jpg 

トコトコ歩いて楽しむ子。

と思えば。

080920-11.jpg 

080920-12.jpg 

080920-13.jpg 

砂浜で急にアキレスを噛みたがる子。

・・・

きったないんですけど・・砂だらけで(涙)

willたんは走る~

080920-14.jpg 

080920-15.jpg 

タノシソウダネー!

うんうん。

この顔いいねー!!

いい笑顔の子と対照的に・・・

080920-16.jpg 

すっかり人の足元で休みだす子。

どうやら限界で眠いようです(ぇ)

080920-17.jpg 

willたんが哀愁漂わせて見つめる先には。

080920-18.jpg 

スタンダードな柴犬より大きめ?なワンコ。

うん。

willたん、恋をしちゃったんだ。

・・・・オカマに(ブッ)

どんだけ好きかって?

・・・・

。。

080920-19.jpg 

こんぐらい(笑)

アノ子のそばに行きたくて。

でも止められて。

砂浜がえぐれとる。

未知の脚力。

080920-20.jpg 

まだまだ大きな体に詰まったナゾがいっぱいboy@∞ムゲンダイー(笑)

動いた後はでっぷんという正しい方程式に従って。

080920-22.jpg 

さつまや@広尾

おいしい九州料理がワンコ連れで頂けると言うね。

夢の店です(ぇ)

ていうか。

料理の写真はムツゴロウに頼んだけどブレてるしやっつけ感が否めない(ヌッコロス)

というわけで。

めぐぞうさんのところでオイシイ画像は見てちょうだいー(マルナゲバンザーイ)

とりあえず、メインのしゃぶしゃぶがウマー!ですたよ。

080920-21.jpg 

080920-25.jpg 

ポン酢で茹でると言うね、新しいっ!!ウマイっ!!

女子チームだけ飲んでましたよ、運転しないから(笑)

飲んでくっちゃべって食べて。

めぐぞう家おかわり率が高いけど。

いつあってもたのしぃー(私だけ?)

この日も遅くまで付き合ってくれてありがとうねー

080920-24.jpg 

286『よくたべてのむだん』

 呆れ顔はご法度ですよ!(死語)

セレブ街でも・・・・

 080920-23.jpg

 いい脚力を魅せるwillたん(笑)

 またじげんとおでかけしてねー!

 

 しゃぶしゃぶ画像にヤラレた人はくりっくシテケラサイ507

 banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif  

  1. 2008年09月25日 01:02 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

胸毛+筋肉+麗し=ヘブーン!@お出かけ編

あー

ヘブンからいつの間にか1週間が経っとりますよ。

んまぁね、思い出の中に生きていくからいいけど(top of dame)

さてさて。

胸毛旅館でおやつとおっさんを嗜み。

ちょっと日が落ちてきたからね。

寝ているワンコを叩き起こしてワンコ孝行ですよ!(ぇ)

080919.jpg 

代々木公園にきまんたー

木が生い茂って暗いくらい。

とうわけで。

ブレブレで写真が全滅のヨカーン!(涙)

080919-1.jpg 

286『はやくくるだん』

ズンズン歩いてはみんなを振り返って待つ胸毛。

・・・

だったら一緒に歩け。

と思ったら。

080919-2.jpg 

開脚で歩くの断固拒絶。

え・・・

うん。

ドッグランの近くを通っただけなのに。

どんだけ嫌いなんですか(ブッ)

080919-3.jpg 

willたんもズンズン歩くよー

一方、ロビンたんはというと。

080919-4.jpg 

318『パパとでぃとなの。うふふ』

 

うん。

パパさんさえいればいいみたいです(笑)

と。

ここで何故か急にスイッチが入る子が。

080919-5.jpg 

puma胸毛。

ボールで俄然スイッチon。

080919-6.jpg 

誰よりも楽しそうで何よりだけど。

誰よりも・・・・

・・・

080919-7.jpg 

汚犬(涙)

willたんも走るー!

080919-8.jpg 

て。

top speedがぱねぃ(驚)

ちっとも撮れませんYO!

willたん走って大満足かな?

080919-9.jpg 

横舌ー!

て。

ナンデロビンたんのママさんの所で休息?(笑)

さぁさぁ、堪能した後は集合写真ですよー!

080919-10.jpg 

このビビョーな距離感。

キミたち、何回も会ってるだろうが。

少しは縮まらんかね。

ちょっと明るいところでもう一回チャレンジですよ!

080919-11.jpg 

スゲー釣られてるー!

ビミョーな距離をも忘れさせるくらいの釣られっぷり(笑)

show dog並に釣られてっからね。

優勝!(ぇ)

さぁさぁ、willたんも加わってくださいな。

080919-12.jpg 

やっぱり釣られてるー!

アハハハハ。

しっかし見事な等間隔。

一回目の集合写真と何の進歩もないですよ。

あぁ・・・

いつか3匹キュキュっと寄り添った写真が撮りたい。

うん。

と夢を馳せつつ。

動いたからごはんという単純脳で向かった先は・・

080919-14.jpg 

marru

お酒がいっぱいあるよー

080919-13.jpg 

286『かっふぇぃにきただん』

て。

アナタ限界突破してるじゃないですか。

080919-15.jpg 

080919-16.jpg 

リゾットと十穀米のおかゆwith塩。

めぐだんが塩を添えてくれまんた。

さすが女子カメラ部!協力的ですなー(ぇ)

じげんには

080919-17.jpg 

ささみと根菜類の蒸したヤツ?をオーダー。

ものぐさ的には帰ってからごはんあげるのめんどくセィということでオーダー(dame丸出し)

ここのお店も何気に暗くていい写真が撮れてなかったー

というよりも。

くっちゃべって撮るのを忘れたっぽい(ぇ)

うん。

こんな感じで丸一日。

フルスロットルで満喫させて頂きまんたー!

楽すかったー

めぐだん、ロビン家ありが㌧!

また遊んでね☆☆☆

 

ビミョー過ぎる距離感のワンコ達に・・・ザンネンくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月20日 09:29 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

胸毛+筋肉+麗し=ヘブーン!

いやいやー

わりと放置しました。

お久しブリーフ!

んまぁ、なんで久々かってのはみなさんの想像通り。

えぇ。

行き倒れとりましたよ。

あぁ、神様。

体力を下さい(ぇ)

初老を逸脱してリアル老人と化してる287ですよ、どうもどうも。

はてさて。

タイトルからマニアには簡単過ぎるキーワードを入れましたけれども。

そぅ。

胸毛旅館にお客様ですよー

080917.jpg 

286『だれかくるだん』

正解。

かぁたんの大好物達がかばえぇ子達が来るんですよー!

 

 

080917-1.jpg 

筋肉王子のwillたん

 

080917-2.jpg 

麗しのロビン姫

キャハハハハ!(テンションマキシマム)

て。

ロビンたん、そんな顔しないでー!

犬が居る現実に悲壮感。

でもね。

パパさんのそばにいると・・・

080917-3.jpg 

こんな顔しますよー!

パパさん見てますかー!!

デレデレしないで下さいよー(笑)

この日は暑かったんだ。

涼しいと踏んでベランダにテーブルセッティングをしてしまうという大失態。

汗だくランチです(地獄)

080917-4.jpg 

はいはい。

こんなもんしか出来ませんよー

ステキにはなりきれないですよー(ヒラキナオリ)

この日は。

こんなものも作ってみたんだー

080917-5.jpg 

ワンコハンバーグー

じげんのみなもとスープにポテトフレークとすりごま(黒)と鶏のひき肉。

オリーブオイルで焼いて出来上がり。

かぼちゃのソース添えですぉ。

ポテトフレークとかぼちゃは北海道の物産展で買ったフレークざんす。

080917-7.jpg 

暑いからノド渇くよねー(ゴミンヨ)

賢スwillたんは日をよけつつ・・・

080917-6.jpg 

テーブルの隙間からおねだりジョーズ!(ぇ)

こっからハンバーグをもらって食べてました(笑)

080917-8.jpg 

食べ物があればこの笑顔。

食いしん坊バンザイ!(ぇ)

暑いランチは早々に切り上げて。

室内に非難。

080917-10.jpg 

あー美しい!!!(病気)

美しいが故に。

こんな事をされても・・

絵になるんだ。

080917-9.jpg 

ムツ山登山(ヲィ)

ちなみに登頂させてるのはパパさんですからね(ブッ)

080917-11.jpg 

パパさんモテモテだねー

willたんも遊ぼう遊ぼうってモコモコ背中で挑んでます。

キャッコラキャッコラ楽しく遊んでいると(人間が)

・・・・・・

・・・・

080917-13.jpg 

318『ねむくなってきたの。』

 

うん。

まさかの舌チロですよ。

テロです(ヘンタイ)

そして・・・・

 

080917-14.jpg 

セクシー昼寝ー!

もう、拝むしか手はない(ぇ)

そんなセクシーを目の前に。

080917-15.jpg 

仲良く寄り添って拝む親子(笑)

困惑顔の姫もまたゴチソウ!(大病)

姫が眠りに入っても・・・・

野郎2匹はオヤツに夢中。

080917-17.jpg 

夢中の二人を背後から狙う女子カメラ部員。

いい具合に入り込んだね(笑)

そして・・・・

080917-16.jpg 

286『ねみくなってきただん』

電池切れのようですよー

080917-18.jpg 

ソファーの溝で寝はじめマスタ。

最後の砦のwillたん。

080917-19.jpg 

まだまだ元気におもちゃで遊んだり。

ティッシュをくわえて逃げて怒られたり、ラジバンダリ(笑)

そして

080917-20.jpg 

とうとうオネムになってキマスタ。

元気っこなwillたんもいいけど、動きがノロくなってきたwillたんもコレマタごちそう~(キモイ)

ワンコの寝顔ってホントかばえぇの一言に尽きるよねー

080917-22.jpg 

080917-23.jpg 

ぐっすり。

080917-21.jpg 

ぐっすり。

うん。

willたんの前に倒れた耳毛具合が柴田恭平にみえても。

愛おしさ・・・カンケイナイネー(アフォ)

ワンコが寝だした頃。

人間達は・・・・

080917-24.jpg 

物産展で買ったおやつを食べつつ。

080917-26.jpg 

キモいオッサンを見つつ。

080917-25.jpg 

オヤツ食べつつ。

バカ笑いというね。

正しい集いです(ぇ)

ちなみにキモイオッサンDVDは・・・・

080917-27.jpg 

286『こんなのみてただん』

おっさん劇場でしたー(笑)

若干めぐぞうさんは引いてたんだけども。

ロビン家はゲラゲラ笑っていました。

うん、ラブ!(ぇ)

 

DVDとオヤツを堪能した後はお出かけですよー!

というわけで。

続きはまた・・・

 

こんなヘブン空間にヤキモチをやいちゃった人はくりっくしてチョンマゲ507(昭和)

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月18日 01:02 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コンスタントに。

いやいやー

もう最近止まらないよー

常に。

ノンストップでK点越えちゃってるからね。

うん。

ストレスと称しての散財がねーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

もう終わっちゃったけど、こんなところに行って。

080909-8.jpg 

物産展ラビュー(゚∀゚)ノワッショイ

080909-10.jpg 

080909-11.jpg 

080909-12.jpg 

乳製品は飲み物です(キッパリ)

あーおいしかった!(モウタベチャッタ)

散財してきた中でも一番のお気に入りは・・・

080909-9.jpg 

フレーク。

ハイハイー

自分のものだけ買ってデップンしたわけじゃございませんよー

無添加無着色、ハイコレダイジ(・∀・)イイ!!

売ってる人が、赤ちゃんの離乳食にも使えるんですよ。

って言ったとたんに。

『コレト、コレクダサイ!』

購入ー(ぇ)

かぼちゃなんてすっごく甘くておいしいの。

マジビビッタヽ(ヽ゚ロ゚)

じげんにはお湯で溶くだけだけど、人間用には牛乳とお塩だけで

すっごくおいしいスープが簡単に出来ちゃうというね。

優れもの(゚∀゚)神のヨカーン

これ以外にも催事場でソフトクリームとか1人で食べちゃってるしねー

キモイとかカワイソウとか言っちゃいけませんよ。

あまりのおいしさに。

ソフトクリームを飲むように平らげていた女を見かけたアナタ。

うん、私です(ぇ)

はいはい。

コレだけじゃないですよー。

ちょっと前に出かけた時に。

080909.jpg 

クッキーとドットわんのチーズととさか。

そして。

セールで安くなっていたので買わずにはいられなかった

080909-1.jpg 

080909-2.jpg 

ポロシャツー。

あー似合っちゃうんだなぁ、コレ(病気)

あと。

080909-3.jpg 

じげんがこじんまり入れる大きさのバッグ。

これもセールで安くなってたんだーエヘヘー(アホ)

080909-4.jpg 

286『かいすぎだん』

かぁちゃんはね、社会の荒波にもまれてストレス溜まってんの。

しょうがないでしょ。(dameな言い訳)

そんな目で見るな。

呆れた顔してるっぽいけどさ、とさかが欲しくて座りながらモコモコ動いてるのは

ダレですか?(´∇`)

080909-5.jpg 

マズルをもんまりさせて。

080909-6.jpg 

期待してるのはダレですか?

Ωガイイネー(゚∞゚)

はいはい、あげますよ。

080909-7.jpg 

どうよ?このちょっと潰れたまんぢぅのようなマズル具合@(゚∀゚)神のヨカーン

あぁ・・・

いつ止むんだろうか、この散財祭り(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

乳製品は当然飲み物!って共感してくれるアナタはくりっくどぅーん!507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月10日 00:55 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ゴンゴン番長。

いやいやー

すっかり更新をサボってますよー

先週からはじめた追加の朝さんぽ。

30分といえどもさー

疲れが違う!

散歩して仕事して帰ってきて散歩して。

自分の事なんてほとんど何も出来ずにもう日が変わる頃には白目むいてるというね・・・・

ネ申サマ・・・

どうか私の戦闘力を上げてください(マキシマム老人)

切に願わずには居られないのよねぇ。

朝の散歩のときってホントさ、ウキウキウォッチングなんだ。

だからこんな顔みたら行ってあげたい!

って思って老体にムチを打って出かけるんだ。

老体に・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

080907.jpg 

足取り軽く。

テケテケゴンゴン歩きやす。

心なしか・・・

080907-1.jpg 

足上げチッコの足上げが調子いい!

ホラ・・・

にくきぅが全部見えるでしょ?(・∀・)モエッ

080907-2.jpg 

こんなかばえぇ顔して歩いてんのっ!

ちょっと前まで・・・

仮病で歩かなかった犬とは思えませんけどー┐(´∀`)┌ハイハイ

080907-3.jpg 

286『ちっこしてるからまてだん』

人の顔色伺いながらチッコしなくてもいいですよ。

いつもの大好きな公園へ到着。

て・・・

1日2回も来てるな、この公園。

んまぁ・・・・じげんさんが大好きな公園だからいいんだけどさ。

080907-4.jpg 

入念にスンスン。

(・∀・)スンスンスーン♪

こんなところまで・・・・

・・・・

080907-5.jpg 

286『すんすんだん』

ベンチの上まで匂わんでもよかろうもん。(何故か博多ベン)

080907-6.jpg 

ナニソノビミョーナカオ(-ω-。)

ひとしきりスンスンして満足した後は。

080907-7.jpg 

080907-8.jpg 

スタスタ歩いたり走ったり。

タノシソウダネーヽ(´∀`)

080907-9.jpg 

286『たのしぃだん』

夜のお散歩では見れない顔なんだー

あーかばえぇ(☆∀☆)

朝といっても最近はすぐ暑くなるからね。

080907-10.jpg 

286『あちぃだん』

かぁちゃんのマタに非難(ぇ)

そういう場合は。

080907-11.jpg 

HAVE A BREAK!(笑)

LOVINさん、ありがとうー!愛用させてもらってるよー(・∀・)

お水を飲んで、暑くなってきたからおうちに帰ります。

さぁ、家路へと急ぎますよ!!

080907-12.jpg 

286『いそいでかえるだんー』

・・・

うん。

ものっすごい元気でしょ?!

というわけで、完全復活っぽいです。

ていうか・・・

ホントに仮病だとしたら。

賢うぃっしゅ!(ぇ)

 

調子イイ足上げチッコの時に見えるにくきぅが愛おしいと感じてしまったアナタはくりっくですぉ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月08日 01:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

じげんのみなもと。

いやはや。

みなさんからたくさんの心配を頂きました歩かない件なのですが。

えぇ。

ゴンゴン歩きますけどナニカ(((;゜Д゜)))

急に歩き出しました。

んー何のスイッチが入ったのか、はたまた何きっかけで気持ちを切り替えたのか。

足が急に気にならなくなったのかはナゾだけどね・・・

とりあえずアホみたいに歩いとりますよ(ぇ)

やっぱり・・・・夏休みに毎日一緒。

長い期間べったりいたから急に日常に戻って淋しかったのかなぁ・・・

甘えっ子になる要素を作ってしまったのかも(反省)

というわけで。

夜にお散歩1時間。

朝にお散歩30分。

中型~大型犬並みにお散歩してますよ(涙)

どうしても働いてるとさ、ルスバン番長の時間が長いじげん。

その間、起きて淋しい思いをしないようにと。

疲れてぐっすり寝ている間に飼い主が帰ってくるというのがいいかなーって思って。

HPが常に黄色です、人間が<(゚ロ゚;)>アアアアア

んまぁ、元気が一番だからさ。

じげんが元気なら・・・元気ならいいんだって(;´Д`)

いっぱい遊んでお散歩して。

体にいいごはんをたくさん食べて寝て。

スクスク育って毎日楽しければ・・・

うん。

飼い主にとって一番の望みですな。

というわけで(ぇ)

じげんさんの元気のみなもと。

ごはんを紹介したいと思いマース(・∀・)ノ

ハイ。

じげんが何食べてるかなんてどうでもいいですけどー!

とか言われちゃうと元も子もないからそんな事言っちゃdameですぉ。

基本は手作りになりつつある今日この頃なんだけども。

タマーに缶フードもあげております。

何で缶フードもあげてるかって???

ホラ・・・

災害があったりした時に手作りなんて食べさせられないからね。

缶なら避難グッズに忍ばせておけば簡単にあげれるし。

急に食べなれないものを食べておなかを壊してしまうというのをなるべく避けるために

缶もたまにあげていますぉ。

さぁて。

問題は手作りなんだけれども。

うんうん。

週末にメインのものをごっそり作りましたよ。

愛情こもった・・・・・

・・・・

 

photo0902-2.jpg 

 

グロテスクーヾ(゚Д゚;)ノ

 

いやいや、これも立派なごはんですから(リッパナノカ)

これは野菜スープです(イイキッタ)

ハイ、材料ですよー

にんじん・だいこん・かぼちゃ・きゃべつ・はくさい・ピーマン・いんげん・アスパラ・もやし

トマト・まいたけ・えのき・しめじ・しょうが・粉末こんぶ・アゴだし・すりごま

具だくさんのスープなんですから。

グロいとか言っちゃいけません。

全てみじん切りにして圧力鍋で煮るというね。

んまぁ、それだけなんですけど(ぇ)

何が大変って・・・全部みじん切りにするのがクソメンドクサイ大変ですぉ。

photo0902-1.jpg 

こんなに出来マスターヽ(*´∀`)ノ

冷凍しておきます。

この野菜スープ+。

お肉だったりお魚だったりを日替わりにして。

パスタや散財した玄米のパフやらフレークやらを足して。

トッピングに。

kitchen Dogのローストアマニとカルシウムのサプリ。

わんのはなの天然酵素のサプリ。

利尿作用のあるハーブをふりかけて完成ー!

photo0902-3.jpg  

 

マズソーΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!

 

見た目じゃないよ、愛情だって(ぇ)

うん。

秒殺で食べてくれるもんねー

んー

おいしいかどうかはわかんないけど(´・ω・`)

手作りってホント栄養が足りてるのか不安になるなぁ。

愛情は足りてると思うけど(病気)

コレにこんなの足すといいよ!

とか・・・

こんなのあげて胸毛を殺す気?!

なぁーんてお便り、どしどし待ってます(ヲイ)

photo0902.jpg 

286『はやくくわせろだん』

あぁ、スミマセン、すみません(´д`、)アゥゥ

こんなグロテスクご飯でも心待ちにしてくれるかばえぇ子なのでした(ぇ)

 

この具財を全部みじん切りするのに1時間掛かっちゃう287に目指せdekiくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月02日 12:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
