わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヤル気をそぐ犬。

今日は雨でお散歩行けなかったから元気いっぱい!(ぇ)

家の中では足を上げる素振りもなく暴れまわっとりますよ・・

でもね、いつも散歩に出る時間になるとソワソワしだして

連れて行け!

とばかりに吠えるんだ。

どうせ出たって歩かないくせに(ムカッ)

散歩に出る素振りがないとしまいにはクーン・・・て泣きやがる。

かばえぇ声出してっ!このぅ!!(不治の病)

いつも以上にこねくり回して遊んだんだけどやっぱり外に出れなかったのが

不満なのか・・・

体は疲れてるのにキモチは消化不良といった感じなんでしょぅ。

080829.jpg 

286『あーひまだんー』

その目線。

明らかにテレビ見てます(ブッ)

本当は眠いくせに。

080829-1.jpg 

舌だってしまい忘れてるくらい疲れて眠いくせに。

080829-2.jpg 

寝た(ぇ)

なんだかこの顔さ・・・・

ある意味癒しなんだけど・・・・

ヤル気をそがれない?(笑)

というわけで。

dame人間増殖プロジェクトを敢行します。

テロ行為に近いので要注意(アホ)

会社で見ちゃった人は・・・・

080829-3.jpg 

この脱力画像に。

080829-4.jpg 

促されて。

仕事なんてしてないで早退して昼寝してください。

家で見てる人は・・・・

080829-5.jpg 

掃除とか洗濯とかご飯支度とかやめてさ。

080829-6.jpg 

オヤツ食べて出前の電話をして、お昼寝してください。

うん。

そういう気分になるでしょーこの画像たち。

あ。

本当にそうしても責任はトリマセンカラネー

 

ちょっとでも・・帰っちゃおうかなー・・昼寝しちゃおうかなーと心が揺らいだ人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月29日 03:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

病院に行ってキマスタ。

昨日のエントリーでたくさんの心配コメントを頂きました。

メールももらいました。

返信するのはもう遅い時間だから・・・ブログの方が先に報告になっちゃうけど、ごめんね。

本当にありがとうございます。

なんだか・・・うん。

ありがたいの一言に尽きますよ。

あーブログやってて良かったーってジーンと思う瞬間です。

今日というかもう昨日か。

アサイチで病院へ連れて行きました。

よく会うお散歩仲間の数人が行っていてすごくいい先生だよ!

って聞いていたのでそこに連れて行ってみました。

初めて行く病院です。

そこの病院からいつも行っている病院は遠くない距離だから

結果がとかじゃなく、診療内容に満足いかなかったらハシゴしようかという気持ちで

行ってみたんだ。

ことこまかに状況を説明したところ・・・

最大の要因と思われた膝蓋骨脱臼については・・・

少しずれる程度ではずれたりはしていないから問題視するほどではないとのこと。

・・・・ぇ。

脱臼で足上げたりしてたんじゃないの?!

ていうか。

先天的なものかと思っていたんだけども・・・

先天的なものだと膝の内側の方にずれる事が多いらしいんだけど

じげんは外側にずれるらしい・・・

・・・・ぇ。

んまぁ、100%先天的な要因で外れるのが内側って決まってるわけじゃないけどね。

まだパピーの頃に抱っこしてる時、暴れて2回位落ちてしまった事があるんだけど・・・

そのせいかなぁ・・・

とか思ってみたり。

犬を飼うのが初めてだったから床で滑っちゃったりする期間があったなぁ・・・とか。

今更後悔しても仕方ないんだけど。

膝のチェック、関節のチェック、股関節のチェック、背骨のチェック・・・・

ありとあらゆる原因となろう場所はくまなく・・・

こっちがビックリする位凄く丁寧に時間をかけてチェックしてくれました。

どこを触診しても要因が見当たらなかったんだよね。

あえて言うなら膝だけど・・・

そうレベルじゃないからそれは考えられないと。

じゃぁ・・・

何なんだよ。

って話だよね。

あと、考えられるのは・・・

捻挫か打撲か・・・・心的要因か・・・

・・・

ん?

心的要因?!

どんだけナーバスなんですか!とツッコみたくなるんだけども。

っていうかお散歩中に怖い目にあったことなんてないし。

ガンガンモリモリ歩いてたし。

という話をしていたら獣医さんが・・・

寂しくてor注目されたくてor甘えたくてそういう行動する子も多いんですよ。

え。

要は仮病ということです(・・・)

とりあえず様子を見て、歩かないようだったらまた連れて来て下さいとのことでしたけど。

捻挫や打撲が原因なら次来た時に痛み止めの薬を出しますから

薬を飲んで普通に歩くようならどこかに痛みがあるって事ですぐレントゲンを撮ってみましょうと。

薬を飲んでも歩かないようなら・・・

うん。

生活習慣や環境、接し方、しつけetc・・・

そういったことに原因があるのではないかという2段階、3段階の長いスパンで

原因を突き止めることになりそうです。

幸い痛くてキャンキャン泣くことはないんだ。

だからヒドイ捻挫や打撲じゃないとは思うんだけどね。

ただの甘ったれなのか・・・

そういえば夏休みでがっつり一緒にいたしなぁ・・・とかも考えてみたり。

歩かなくて大好きな公園までとりあえず抱っこして行ったりしてたからなぁ。

んー

とりあえず、初診料の1050円だけ払って帰ってきました(笑)

投薬もレントゲンも段階を踏んでやろうという先生のジャッジ、良心的だと思ったのは

私だけかなぁ?

投薬だってレントゲンだってやっぱり小さな体には負担が掛かるし

何より・・・・

お金とろうと思えば色んなポイントで取れたのにね(笑)

丁寧に、かつ一方的ではなく会話がたくさん出来る先生で満足でした。

080828.jpg 

病院に連れて行かれ帰ってきても放心状態の胸毛(笑)

というわけでなんだかすっきり原因がわからない状態ですが・・・

様子を見ながらケアできたらなって思っています。

ちなみに今日のおさんぽでも歩きませんでしたよ・・・

いつもの公園へ行く・・・行きだけ(笑)

いつもの公園に着いたらたまーに足を上げたりするものの普通に歩いたり

走ったりしてたんですけど(ぇ)

帰り道もほぼ毎日会う慣れたワンコと一緒に帰っているんだけど

何回かはストライキするものの、トボトボだけど歩きますよ!(笑)

かぁちゃんとムツゴロウ、3人だけで歩くのが不満なのか?(ソレナラムカツク)

うーん・・・

やっぱり甘えた胸毛なのかなぁ(悩)

心因性のほうが難しいね(涙)

 

長い時間おりこうに診察できた胸毛におりこうくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月28日 01:41 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

不調。

お散歩命のじげんさん。

4日前からちょっと足を上げるなーって思ってたんだ。

そしてとうとう今日歩くのを拒否デス(涙)

雨が降ってきても、地面が濡れていてもどんなコンディションでも関係なく

ガンガン歩くお散歩命だったのになぁ・・・

やっぱりどこかヘンなんだろうな。

どこかっていうか膝なんだろうな。

地面におろすとちょっと歩いて足を上げて座ってしまうというね。

後ろ足を気にしているような感じだし。

うん。

もとから膝がゆるいと言われていてフローリングにはwax。

なるべくラグやらマットやらをひいて気をつけていたつもりなんだけど・・・

ケアが足りなかったのかなぁ・・・

膝蓋骨脱臼じゃなかったら何なんだろうか?

お散歩行く?っていうとしっぽ振って喜ぶんだけど、いざ連れ出すと座り込んじゃうんだ。

あぁ、心配だ・・・

色々考えて悩んでも仕方ないし。

明日・・もう今日か。

アサイチで病院に連れて行ってみようかと。

080827.jpg 

病院は怖いだろうけどがんばろうね。

元気にまたお散歩行けるように。

ちょっとだけがんばろうね。

そして。

じげんを不調に追い込む原因め。

くぬやろう。

おぼえとけよ。

 

じげんが早く元気になれるようにお祈りくりっくシテケラサイ☆☆☆507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月27日 01:10 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プライスレス。

いやー

今日は雷と雨が凄かったー!

さすがに・・・うちのかばえぇお砂糖ちゃんがルスバン番長中に怯えてるんじゃないかと。

不安になってゲッポリ吐いてたりして・・・

なぁーんて考えたら居てもたってもいられず急にPCの電源を落として帰りましたよ(ぇ)

すごい稲妻が空を走り。

辺りがストロボで光ったような衝撃。

そんな中、怖いとか言ってられない。

急いで帰らなくちゃ!

胸毛が泣いてるに違いないっ!!!

と傘の意味がないくらいの豪雨の中ダッシュで帰ってきたんだ。

ドアを開けるなり

じげーん!!じげんー!!!

かぁちゃん帰ってきたよ!!!!!

キャンキャンキャン!!!

クーンクーン・・・

キュンキュンキュン・・・

寂しさ全開フルスロットルでかぁちゃんの胸に飛び込んでくるに違いない。

ギュギュっとダッコして

寂しかったね、怖かったね、ごみんよー!!

なんて涙ぐんでみたり。

 

 

ハイ。

都合のいい妄想しました。

完敗です(滝涙)

ドアを開けると大あくびで出迎えられましたけどナニカ?

余裕でストレッチして生き倒れたりしてましたけどナニカ?

ルスバン番長のお供のコングに詰めたオヤツが取りきれず

取れ!取り出せ!オヤツを!!!と吠えられましたけどナニカ?(涙)

えぇ、無事でおりこうにルスバン番長してたならいいよ、いいんだって。

なぜか甘酸っぱいキモチだけど。

うん。

元気ならいいよ(敗北感アリ)

カナーリションボリしちゃったけど。

お休み中にオーダーしてたかばえぇものが届いたからね。

テンションもうなぎのぼりですよ(単純脳)

080821-1.jpg 

286『またさんざいしただん』

 

そんな顔で見んなよ。

ムダ遣いがいつまでたっても直らない子供に向ける呆れたオカンの顔すんな。

だってさーすんごいかばえぇんだよー。

買わないわけにはいかないのよ、出会っちゃったんだもん(ぇ)

080821-2.jpg 

ボーダーのノースリーブでしょー

080821-3.jpg 

My Name is...

080821-9.jpg 

Jigen

うん。

テンションアガルネー!

080821.jpg 

286『ふくはきらいだん』

 

嫌いでもね。

服にスプレーして虫除けしたり、かっふぇぃでも抜け毛が舞うのを防止したり。

色々必要なんですからね。

そして・・・

080821-5.jpg 

リードset-!

しかも。

オプションでレザータグをつけてもらっちゃったもんねー(正しい散財)

お出かけの時だけの一張羅リードにします(一張羅て)

散財散財っていうけどね。

愛の証なんだ(間違えっぱなしのアイノカタチ)

お洋服着てリードつけて。

お散歩&お出かけが楽しくなるじゃないか(飼い主だけ)

080821-6.jpg 

286『おさんぽいけるだん?』

急に。

さっきまでザンネン小姑かオカンみたいな顔してたくせに。

散歩と聞くとコレだもんなー

080821-7.jpg 

もんまりマズルで催促中。

座りながらジタバタモコモコ動いとりますよ(笑)

今回届いた品物。

1つ欠点が・・・・

。。。。

 

 

Jigenの文字が胸毛で隠れて1文字も見えませんけど(涙)

 

座りながらモコモコ動いちゃう胸毛に・・・つちのこくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月22日 01:08 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

かっふぇぃ開拓。

未だ夏休みが終わったと・・・現実を受け入れられないdame人間ですよ。

だって・・・

DS片手に気絶。

ハッ!!!と目が覚めて何事もなかったかのようにドラクエをいそいそとはじめ。

おなかがすいたらオヤツをボリボリしつつドラクエ。

んーヘブーン!!(TOP OF DAME)

うん。

こんな夏休みでしたけどナニカー(・∀・)ノテヘヘ

こんなdameっぷりを発揮していますけどね。

ちょっとはおでかけしないとって事で胸毛孝行ですぉ。

行ったことのないかっふぇぃに行ってみマスター

080819.jpg 

Pizzeria fumo

イタリアンがワンコと食べれるんですってよー(*´ェ`*)タノシミネー

080819-4.jpg 

286『かっふぇぃにきただん』

ここのお店はね、ワンコピザもあるんだって。

特別に頼んであげようヽ(*´∀`)ノ

お店の雰囲気はシンプルでいいかんじ。

080819-1.jpg 

店舗自体はこじんまりしていて席数も少ないから週末は混むだろうなぁ。

駒沢公園近いし。

んまぁ、ブツブツ言ってないでとりあえず。

080819-2.jpg 

飲むでしょう(o´艸`)

て・・・

撮る前にガマンできずに飲んじゃってるし(ヲイ)

080819-3.jpg 

ステキライトを見ながらまったり飲む。

あー幸せ(dame丸出し)

080819-7.jpg 

286『いいこにまってるだん』

何アピールですか?

んまぁ、いいや。

じげんさんのも頼みましたからね。

とりあえずかぁちゃんたちがごはん食べてからね。

080819-5.jpg 

080819-6.jpg 

モッツァレラとトマトのピザと冷製カッペリーニのカルボナーラ。

ピザはブレがなく美味しかったー

カルボナーラで冷製ってどうなのよ?

って思いながらもチャレンジしてみたんだけど・・・

ウマシ(・∀・)ノ

こってりではなくあっさりしてて・・・

コレなら飲めるヽ(*´∀`)ノデプーン

きゃっこら食べてるとじげんさん用のピザが来ましたよ。

080819-8.jpg 

たっぷりピザー!

トマト、ピーマン、ジャガイモ、ラム肉を使った具たくさんなワンちゃんピザです。

薄力粉、ライ麦は国産オーガニックの物を使用しております。

塩、砂糖、添加物は一切使用しておりません。

ですってよ。

人間のよりいい食材使っているんじゃないのか?

080819-13.jpg 

286『はやくたべたいだん』

まだ焼きたててアツアツなんだから。

冷めてからあげるから待ってなさいよ。

080819-10.jpg 

マズルをもんまりさせてっ!このぅこのぅっ!!(病気)

いい匂いがするのか終始ソワつく胸毛。

もうね、じっとしてられずモコモコモコモコお座りしながら動いてました(笑)

全部食べたら多いからね。

080819-11.jpg 

持ちやすい感じにお土産にしてくれました・・・

酔っ払いのお土産(寿司折をぶら下げる千鳥足のオッサン)の進化版みたいな感じだな(ぇ)

美味しかったからもっと他のメニューが食べたいなー

また行ってみたいお店でした。

080819-12.jpg 

また来るねー

お犬様用ピザが思いのほか素材の味がして美味しかったデスヨ。

 

ワンコ用のピザでもいいから食べたいわ!とおもったハラペコさんはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月20日 12:13 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

はぢめてのプール。

いやはや。

夏休みが終わってしまうというね。

現実逃避はなはだしいdame人間ですけどもね。

どうもどうも。

はてさて。

正しい夏休みといえばですよ。

海か川へ行くー!

田舎のない子はプールー!!

っていう法則にのっとって(ぇ)

胸毛プールデビューをさせてみましたよ!

080818.jpg 

じゃじゃーん!

ワンコプールMサイズ。

普通の子供用プールよりビニールが分厚いような。

爪で穴が開かないようになってるのかしらね??

本当はSサイズでも良かったんだけど売り切れでMサイズしかなかったから

コレになりました(ぇ)

さぁさぁ!

はぢめてのプールですよっ!!

テンション上がるわー!!!

080818-1.jpg 

286『・・・・・』

・・・・

思いっきり固まってるやないかーぃ272

前足なくなってるよ。

テンション高いのは飼い主だけというね・・・

典型的なザンネンですよ。

むむぅ。

固まる事数分・・

080818-2.jpg 

急にこんな顔しだしました(パルプンテ)

その勢いで!!

さぁさぁ楽しみますよ!

ホースで散水46

080818-3.jpg 

080818-4.jpg 

080818-5.jpg 

普通に飲んでる(ブッ)

キャハハハ!!

キャハハーー!!!(病気)

楽しいっ!たのしぃっ!!!!

というわけで。

私のテンションが振り切ってしまい。

080818-6.jpg 

シャワーにしてしまいました(ぇ)

080818-7.jpg 

080818-8.jpg 

286『・・・・・』

何が起こったのかわからず放心状態の胸毛。

・・・

080818-10.jpg 

286『ずぶぬれだん』

アハハー!

ずぶ濡れてるとさらにザンネン度が増してるよー!

キャハハハハー!!(オニ)

切ない顔して・・・

080818-11.jpg 

ムツゴロウを見上げる胸毛(笑)

そして・・・

080818-9.jpg 

優しくされてまんざらでもない顔の胸毛(笑)

なんだよー

楽しもうよー!Doしよーよー!!(クソガキ脳)

この後・・・・

080818-12.jpg 

プールから脱走して身震いする胸毛。

一生懸命プール用意したんだよー(ムツゴロウが)

もっと遊ぼうよー

080818-13.jpg 

プールから出るとその顔か。

こうなったら・・・

捕獲ですよ。

080818-14.jpg 

286『いやだん』

吠えるな(涙)

何度か入れたり出したり・・・

大好きなボールもたまごちゃんも入れるも遊ばないというね・・・

どうしたもんかと。

考えた結果。

もうちょっと水嵩を低くしたらどうだろうか???

というわけで。

半分位水を抜いてみることに。

080818-15.jpg 

抜いて出てきた水を飲むな。

んなもん、飲むな(2カイイッタ)

さぁさぁ、だいぶ抜いたからね。

これなら怖いことないだろうよ!!

080818-17.jpg 

前足をチョイチョイ出して大好きなボールと遊び始めた胸毛@08summer。

かぁちゃん泣けます(大病)

水の中で遊ぶなんて、どう考えても泣けます(アホ)

080818-21.jpg 

286『にげるなだん』

チョイチョイ出す手がネ申なのれす。

080818-18.jpg 

袖毛をそよがせ。

080818-19.jpg 

もう、袖毛しか目に入らない。

080818-20.jpg 

ボールをくわえようとした瞬間だけど。

袖毛に目が行くというね。

ナイアガラの滝もビクーリな袖毛の滝ですYO!(アホ)

080818-16.jpg 

ちょっとブクブクしてボールをくわえては放して。

上手に遊べるようになったねー(感涙)

さぁさぁ、プールはこのへんでお開きにして。

ささっとすすいで乾かすよー

080818-28.jpg 

て・・

鬼太郎か!

 

妖気を察知した鬼太郎みたいにナニソノ背中の毛は。

急にシャワーにしたことを根に持ってるんですか。

ごめんて。

テンション上がっちゃったんだよ、ごめんて。

080818-29.jpg 

286『・・・・・』

 

 

 

 

080818-30.jpg 

286『йдЮжФΘΣーーー!!!!』

 

 

お・・

 

怒ってるー!!

 

 

 

顔怖いよ!

 

080818-22.jpg 

080818-23.jpg 

080818-24.jpg 

080818-25.jpg 

080818-27.jpg 

うん。

これの繰り返しデスタ(笑)

そんなに怒んなくてもいいのになぁ。

プールよりホース遊びの方が楽しかったりして(イッチャダメ)

そんなこんなで。

乾かした後は・・・

080818-31.jpg 

マキシマム犬の完成です(ブッ)

薄目開いて行き倒れておりましたよ。

うん。

今年の夏に・・・あと何回プールできるかなー?

 

袖毛の滝がマイナスイオンの宝庫だと思った癒されたいアナタはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月17日 23:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

急に活動が活発です。

意味不明っぽいタイトルつけたけど。

あながち間違っていないというね。

ナニナニ?!

活動といえば・・・・

・・・

 

 

080813-1.jpg 

 

女子カメラ部ー!

 

こんなにイチデジが並ぶとカッコヨス。

おや?

カメラが3台。

コンデジで撮ったかのようだけども。

コレは何で撮ったかと言うと。

 

 

iPhone.jpg 

iPhoneですぉー!

いやはや。

使い勝手は悪いというか・・・

まだまだ不慣れすぎて初老には使えこなせない感が刺激臭ですけど。

なんとも写真がきれいでびっくりですぉ。

うん。

んなことはどうでもよくて。

最近ハルたんメーターがえんぷてぃだと。

物申して会いに行ってきたザンスー(脅し)

カメラ部集合とあって。

気合入れるために近所の花をパチリ(ぇ)

080813.jpg 

この日はなかなか暑かったー

久々ハルたんと会えるとあって家出る前からバイキルト。

スクルト+フハーバで怖いもんなしです。

なんなら復活の玉も持ってます(ドラクエ脳)

あ、カメラ部はいつものメンバーね(りょうこさんめぐぞうさん

さぁさぁ。

乗り込むどー!!

ウララー!!!

080813-2.jpg 

080813-3.jpg 

080813-4.jpg 

飛行ハルたんー!

どこまでも飛ぶぉ(笑)

はぁ・・・かんばえぇ!!(病気)

ハルたんはパテラだけどハイパーゆえに。

対面する時は捕獲されて飛行してます(笑)

080813-5.jpg 

テンション高いのわかるでしょ?!

080813-6.jpg 

286『いらっしゃいぉ』

んはー!!!

今日のエントリーは画像だらけなうえに。

じげん出てこないから(笑)

しかもすっごい長いから!

というわけで。

りょうこさんにとってゴチソウエントリーとなります!

ステキよ!

よだれをたらすなよ!!

080813-7.jpg 

お土産にコットンボールを持って行きましたー

080813-8.jpg 

080813-9.jpg 

080813-12.jpg 

080813-10.jpg 

080813-11.jpg 

こんなショボイボールでも。

一生懸命遊んでくれるかばえぇ子。

080813-13.jpg 

080813-14.jpg 

080813-15.jpg 

ステキんちは部屋もステキ。

ハルたんがいっぱいだぉ。

ハルたんのフードをひと粒とってパチリ。

080813-16.jpg 

おしゃぶりしてるみたいで異様に、異常にかばえぇ!(大病)

080813-17.jpg 

水飲む時に一箇所だけ見えるにくきうも。

080813-18.jpg 

くねり舌も。

好きだ(キッパリ)

080813-19.jpg 

くねり舌を上から見た図。

めぐぞうさんが餌付け中(笑)

フードがどっちの手に入ってるかゲームに・・・

080813-21.jpg 

ハズレるハルたん(笑)

うしろに写ってる開脚ステキもキニナルポイント(ブッ)

ハズレて・・・

080813-22.jpg 

めぐぞうさんの手にバンバンして攻撃するハルたん(笑)

うちらがキャッコラキャコーラしてるうちに。

ステキランチが完成ー!

080813-23.jpg 

080813-24.jpg 

080813-25.jpg 

相変わらず際立って食べ物の写真を撮るセンスがナス。

すんごいおいしかったー

ハルたんもおりこうに食卓に参加。

080813-26.jpg 

ママの料理はおいしぃんだよー

って言ってそうだ。

ここから私の勝手な・・・

サザエさん劇場。

080813-27.jpg 

カツオ:『いいにおいがするなー』

080813-28.jpg 

カツオ:『イテテっ』

サザエ:『コラ!たべちゃだめよ』

080813-29.jpg 

カツオ:『におい嗅いでただけだよ、ねぇーさんー』

サザエ:『アラ?!そうだったの!ごめーん』

カツオ:『やれやれ』

・・・・

そんな会話が聞こえてきそうな写真が撮れました(アホ)

おいしぃごはんを食べた後は。

やっぱりね。

目の前にかばえぇのがいるんだもん。

いじっちゃうよねー(笑)

080813-30.jpg 

このぅ!まんぢうマズルめっ!!

080813-31.jpg 

080813-32.jpg 

噛んでる顔がじげんとスィングするなー

きゃっこら遊んでいると。

ココでアクロバティック部長のお出ましです。

080813-33.jpg 

どんなんですか。

そんなアクロバティック部長。

・・・・・・

080813-34.jpg 

ブラウスを裏返しに来て電車に乗ってりょうこさんちまで来たという大失態(笑)

ブラウスの釦までキッチリ留めていたのに。

うん。

あまりにもダセーので。

080813-35.jpg 

尻を載せます。

キャハハ!ダセーダセー!

あっちもこっちもキャッコラキャッコラ。

ちょっとハルたんおねむです。

080813-36.jpg 

080813-37.jpg 

裏舌撮ったー!

でかした!アタイっ!!(完全アホ)

ハルたんが寝ている間にデザートタイムー!

080813-38.jpg 

フルーツたくさんのタルト。

おいしかったー!ありがとう、めぐぞうさんー

080813-39.jpg 

ケーキを前に奮闘するカメラ部員。

どう撮れてるかは・・・

2人のブログでチェケチェケラッチョ!

あ。

珍しく・・・・

080813-40.jpg 

カメラ部っぽいカメラやらレンズやらのカタログを見てみたり。

ハルたんがカメラ目線なのがウケる(笑)

いやぁー

この日はかなりハルたんを堪能したなー

080813-41.jpg 

1球入魂!(ぇ)

胸毛とかいたら粗相しないかとか気が気じゃなくて

おもいっきりムハつけなかったりするけど・・・

いないとね、全力疾走ですよ!

そんなこんなでどっぷり疲れ犬が出来上がり。

080813-43.jpg 

080813-44.jpg 

080813-45.jpg 

色イロ増やしても起きません(笑)

ごめんよーハシャギ過ぎて。

かばえぇハルたん+おいしいお料理=6時間。

うん、プライスレス(ぇ)

そうです、長居しすぎだねー

ホント楽しかったーありがとうー!

次は・・・willたんが標的(ぇ)

 

~この日のねず山紀信~

080813-47.jpg 

日の出ハルたん(笑)

 

りょうこさんが・・・・

このエントリーをかばえぇ!!って興奮しながら1日20回以上見ると思う人はくりっくシテケラサイ507(笑)

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月14日 00:10 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

新しいなかよし。

久々に。

いい加減伸ばし放題伸ばした髪の毛をどうにかしに美容室へ行ったんだけれども。

なんだか性格なのかなんなのか。

ヘアカタログを見て、こんな風にしてください!

とか・・・

そういうの苦手。

ホラ・・・

こんなんしてくれって言われたってもともとの顔がちげぇよ!

とか思われたら嫌だし(被害妄想強め)

それでいて。

そうなると期待して完成形を見たときにあまりにも違いすぎるというギャップに

テンションだうーん。

みたいなのもいやだしね。

ってことでいつも・・・

似合うように好きにして下さいって丸投げするんだけども。

要はココをこうこうこう!

みたいなのは面倒ってことで。

うん。

 

 

 

kokeshi.jpg 

 

こんなんでましたけどー!

 

 

 ビビッタ。

伸ばし放題伸ばしていたからね。

20センチ以上は切ったと思われるうえに。

出来上がりがこけして。

 イマドキのボブっていうか。

うん。

顔が昭和だからこけしなんだろうな。

・・・(涙)

 どうもどうも、こけねずですよーこんばんみ(滝涙)

 散歩に行くどー!

って意気込んでいたんだけども。

ザー!

ザザー!!

洪水警報がでちゃってるYO!

 というわけで。

新しいおもちゃを投入して胸毛を疲れさせるという作戦に出ないと

飼い主がGameOverになってしまいすからね。

今回はかわいらしく・・・

・・・

080811.jpg 

 285『リラックマですぉ』

 んまーうちにしてはかわいらしいこと。

・・・

ナンデ家にリラックマがあるんだろ?(痴呆)

 んまぁいいや。

仲良く胸毛と遊んでくださいよ。

ほぅら、じげん286さん。

新しいお友達ですよ。

ご挨拶してから遊びなさい。

 080811-1.jpg

 ナンデそんなに警戒すんの?

新しいお友達だよ。

上手に挨拶してごらんよ。

 080811-2.jpg

286『プイだん』

なんでそっぽむくのー!

さっき、リラックマさんをかわいいかわいい言ってたからですか?

080811-4.jpg

286『きにくわねぃだん』

むむぅー

じげんが一番かわいいですよ。

揺るぎない軸ですから(病気)

 080811-3.jpg

 286『こんにちわだん』

 わかりやすっ。

  さぁさぁ、仲良く疲れて遊んでくださいYO!

 080811-5.jpg

 080811-6.jpg

 080811-7.jpg

 080811-8.jpg

 080811-9.jpg

 なかなか激しく遊んでるねー

疲れて早く寝ろっ

 

 080811-10.jpg

 286『もうつかれただんー』

 わかりやすっ

 上手になかよし出来たねー

 仲良しになった記念に・・・

 記念撮影しよう(ぇ)

 080811-12.jpg

 んー!かばえぇよー!!

 仲良しになるとね、こうやって写真撮るもんなんだって。

 080811-13.jpg

 286『そんなのきいたことねぃだん』

 ざんねんな顔してガン見しないで。

 お願いだから(涙)

 

 仲良しになったら記念撮影は必須よ!というアナタはくりっくシテケラサイ507あ、そうじゃなくてもしてね(ぇ)

 banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月11日 02:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

居酒屋胸毛。

つい先日。

あー!会社遅刻しちゃうー!

なんつって。

ジタジタしながら支度していたんだけども。

こう、切羽詰っていてもですよ。

暑さでデップン汗を大量にかいて汗臭い!

乙女たるもの汗臭いなんぞ。

そんなこと・・・・・

乙女道にはふさわしくないわ!(ぇ)

そんなのはダメー!

というね。

低レベルの乙女心が働きまして。

えぇ。

清涼感あふれるスプレーをシューーて。

シュシューーて。

わぉぅ!

ベビーソープのかほりだわ!

きゃははは~きゃははは~

なんてしたつもりが。

・・・・

つもりがですよ。

 

 

 

 

緑ケープー!

 

 

えー!!!

脇がガビガビでナイースニュアンスー!

ふんわり長持ちな経験を肌で体験してしまった287です。

どうもどうも。

はいはい。

どうでもいい話で始まってみましたけども、ごぶサターン!

暑いけどみんなげんきにしてたかなー?!

私はね、暑さも吹き飛ぶ・・・

そう。

飲み女子カメラ部の活動しましたよ!

居酒屋胸毛オープンー

080808.jpg 

286『いらっしゃいだん』

久々の女子カメラ部に大興奮の胸毛。

あ、メンバーはいつものりょうこさんめぐぞうさんね(笑)

080808-1.jpg 

286『いいにおいがするだん』

めざとい!

うんうん。

おいしいものが届くシステムの所に電話したんだよ。

そう・・・

080808-2.jpg 

サルバトーレのピザですぉー!

ここのピザはオイシイネー。

はい、おもてなしとかそういうのが標準装備じゃゴザイマセーン(dame丸出し)

ほら・・

だって。

仕事帰りだったし・・・ねぇ?(dameの言い訳)

というわけでですよ。

女子カメラ部の2人がお惣菜とか買ってきてくれましたー

080808-3.jpg 

うん。

センスのかけらもない写真ですけどナニカ?(エセカメラ部長)

おいしぃにおいにつられて。

正しい・・・

080808-4.jpg 

286『ちょんだん』

ンマー!かばえぇし賢いしどうしたんだろ!(病気)

というのはココまでで。

ちょっと席を離れた隙に・・・生ハムを強奪。

たいそううまかったろうに(怒)

きゃっこらきゃっこらしゃべって飲んで食べて。

あーおいしかった(ぇ)

あまりにも興奮してうるさい胸毛には。

アキレス番長ー!

テレテテッテレー!!

080808-5.jpg 

286『あむあむかむだん』

そうそう。

一生懸命かんでおとなしくしててくださいよ。

080808-6.jpg 

080808-7.jpg 

080808-8.jpg 

あーなんてかばえぇんだろうか(大病)

こんなかばえぇのを放っておくわけもなく。

すごい格好で・・・・

080808-9.jpg 

撮る部員(笑)

うん。

どんだけすごい格好かって?

080808-10.jpg 

こんな絵面なんですけど。

次第にうちの子が・・・

080808-11.jpg 

どうしていいかわからず耳が倒れてしまったではないか。

うん。

ヘンタイカメラマンとしては合格!(ぇ)

めぐぞうさんはカメラ部のアクロバットリーダーに任命します。

こうヘンタイにならざるを得ない状況を作ったのは・・・

やっぱり。

080808-12.jpg 

うちの子がかばえぇばっかりにこんな事態になるわけで。

あー!んもぅっ!!(長期入院)

さぁさぁ。

気分を変えてベランダで。

080808-14.jpg 

286『にじかいだん』

そうですよー!

買って来てくれたデザートを食べる!

デザートにはシュワシュワだわよねー(ぇ)

080808-13.jpg 

今日のおやつは・・・

080808-15.jpg 

ANTENORのフルーツのジュレやらムースやら。

夏らしいチョイスですなー

080808-16.jpg 

286『たのしぃだんー』

楽しすぎて。

080808-17.jpg 

すきあらば笑顔でファンサービス(笑)

時間を忘れるね。

いっつも気付くと遅い時間になっちゃう。

楽しい時間ってホント早いねー!

いつもの通り、カメラの話は1~2割だったけど(少なっ)

たのしかったからいっか!(ぇ)

りょうこさん、めぐぞうさんありが㌧ー!

080808-18.jpg 

いただいたたまごちゃんで一生懸命遊ぶ胸毛。

080808-19.jpg 

全然はなしてくれませんけど(涙)

 

 

電話でおいしいものが届くシステムが大好きなアナタはゴリンとくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月08日 01:24 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
