わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ムシ退治の結果。

いやはや。

DS版ドラクエⅤが出ちゃったおかげで寝不足な上に。

やりすぎて右手の親指が腱鞘炎チックになってしまったdame大人ですよ。

どんだけやりこんでるんですかって話だな。

うん。(アホ)

そんなことよりもですよ。

先日、ノミ野郎がうちのかばえぇ胸毛ちゃんに付いてしまったというね。

にっくきノミ野郎!くぬやろう!!

タマ(命)取ったるでぇ!!!

と鼻息荒めにこの1ヶ月・・・

080721.jpg 

080721-3.jpg 

ダニ取りROBOとレニーム大統領と共に戦ってきたわけですが。

おとといの日曜日に胸毛をまたプロにお願いして洗ってきましたよ!

その結果・・・

・・・・・

 

・・

 

 

ノミツイテナイヨー!

 

 

ヤター!!!

付いてなかったんですよ!!

うん。

毎日頑張った甲斐があったなー(ただスプレーしてただけとも言う)

ぃやっほぃ!

080729-4.jpg 

286『のみはいなくなっただん』

よかったねー(滝涙)

毎日お散歩して、今までと同じように1ヶ月生活していただけナンダケドもね。

レニーム大統領のおかげかしら?!

キャハハ!(昭和のはしゃぎ方)

フロントラインは付けたくないという話をちょっとトリマーさんと話していたら・・・

こんなのありますけど、けっこういいですよ。

私の犬もつけてますけどノミダニの被害にはまだあってませんよー

とか言われてね。

うん。

すぐください!

ソレ、すぐくださいっ!!

えぇ。

そんな事言われたらすぐ買いますとも(病気)

080729-1.jpg 

ハーブが詰まってる首輪。

リボンで結んでどうぞな簡易システム(ぇ)

080729-2.jpg 

ペニーロイヤル100%てカイテアルヨー

それって食べ物か?(悟空脳)

お値段1300円。

親心@プライスレス。

080729-3.jpg 

をぃー!

おとといシャンプーしてもらって全身ストレートdeサラサラだったろうに!!

散らかしすぎだろうよ!

胸毛だってよだれで・・・

よだれで・・・

ナイース毛束感!

今年の夏はねじって遊んで散らしてモテちゃって!

みたいな。

うん(滝涙)

そしてですよ。

フロントラインが使えない&つかわないっていうエントリーを見てね。

こんなステキな贈り物が。

080729.jpg 

虫除けのハーブざんすー!

マキシマムウレシス。

miumamaさん、ありが㌧ー345

何ていうの?

愛なんていらねぇよ、夏@2008と思っていたけど。

愛をもらいました。

テヘヘ(キモイ)

じげんさんよ、愛が届いて生まれちゃったわけだよ(暴走)

080729-5.jpg 

286『いいにおいがするだん』

miunon2姫のにおいもするのか。

終始スンスン瓶を嗅いでいた胸毛。

ROBO+大統領+オイル+首輪。

うん、最強ー!

武器、防具ははぐれメタルシリーズ並(ドラクエ脳)

これで287家は・・・

 

ムシコナーズ!

 

ムシめ!!

来るなら来いや!

かかって来いやっ!!(オトコマエ)

怖くねぃもんねー!

気分は無敵中のマリオですよ。

無敵なんだけど・・・

なんだか。

080729-6.jpg 

手の刈り込みがきれいだったのに暴れすぎてガタガタで落ち込みますよ(涙)

080729-8.jpg 

286『おいるありが㌧だん』

うん。

上手に言えたねー

本当にありが㌧ね!

まだまだこれから暑い時期が続くからね。

気をぬかず日々戦いますよ!!

 

いい仕事をしているレニーム大統領にゴホウビくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月29日 01:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

いったいどうしたいんでしょうか・・

いやー

ストレスって怖い!

のっけからナニ言ってるんだ?って話です、どうもどうも。

こう・・・

夜中のポチほど怖いものはない!というね。

みなさんも経験があると思いますけども。

うん。

何のビジョンもなく・・・

絶対これ・・・・

 

イーンダヨー!

 

ってね。

思い立ったが吉日(ぇ)

ポチポチしてお買い物しちゃうというね。

ストレスってこわいー238

・・・

とりあえず、勢いで散財してしまった事実を。

ストレスのせいにしてみたりするのが妥当というわけです(dame人間)

ハイ。

こんなのが届きましたデス。

080725.jpg 

体によさそうな。

それでいて。

080725-1.jpg 

食塩、砂糖は加えてありません。

うん。

このフレーズが決め手でポチッとなー

そして。

リピ買いの。

080725-5.jpg 

ステキJASシリーズの。

080725-6.jpg 

玄米パフざんす。

JASシリーズというからにはデスヨ。

勢い付いて・・・

・・・

080725-2.jpg 

080725-4.jpg 

080725-3.jpg 

キビと蕎麦の実のパフ。

うん。

オーガニックバンザーイ!

あー

気持ちよかった(ぇ)

玄米パフは自分が牛乳やらはちみつやらをかけて食べておいしかったからね。

リピ買いしたんだけども。

玄米パフだけでは物足りず。

キビと蕎麦の実まで買っちゃったー!

しかも七穀フレークまで!

エヘへー(病気)

こんなに買って。

完全手作りではないのに。

どうしたいんだろう、アタイ(ヴァカ)

んまぁ、せっせこ食べればいいって事で。

じげん286さんにも協力してもらわねばね。

こう・・・

080725-7.jpg 

いっぱいいっぱい

080725-8.jpg 

遊んで。

おなかをすかせてたくさん食べて。

・・・

080725-9.jpg 

寝て。

うん。

体に良い食べ物食べて。

遊んでストレス発散して。

元気に過ごそうではないか!(イイコト言った)

うん。

かぁちゃん、イイコト言ったよ!(2回言った)

dameな部類でもね、たまには上手に出来るんですから。

080725-10.jpg 

心配そうな顔すんな。

たまにミラクルが出たからって。

そんな顔すんなよ(涙)

ちなみに。

七穀フレークは・・・

キッチ○ドッグの七福神と一緒でビビッタ!(笑)

一箱でこの値段!?

て思うけども・・・

量から換算すると七福神よりも断然お得だって事に気づいてみたり。

うん。

散財は勲章!(ぇ)

完全手作り食まるだしっぽいこのチョイスだけど・・・

胸毛の尻と一緒のハーフ&ハーフでゴザイマース。

 

夜中のポチで散財してるわ!という人は散財バンザイくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月25日 01:15 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ムシ退治!

ちょっと前に非常にショッキングな出来事がありまして。

えぇ。

最近は暑いから・・・と。

シャンプーをプロの方にお願いしたんだけどね。

もうそろそろ終わる時間かしらー

どんなにかばえく仕上がっちゃってるのかしらー!

トゥフフー!!!(大病)

なんてね。

フンフン鼻歌を歌いながらお迎えにいったんだけれども。

行ったんだけれども(2回言った)

いつも・・・

おとなしくおりこうに出来てましたか?

肛門腺はたまってませんでしたか?

耳は汚れてませんでしたか?

なーんてね。

質問タイムになるわけですが。

その時ですよ。

トリマーさんが・・・・

『じげんくん、蚤が3匹いました~』

へぇー、そうですかー!

・・・

ん?

・・

え?!

・・・

えぇー!!!!!!!!

 

ノミー!!!

 

怖い怖い怖い・・・・(滝涙)

うん。

泣きながら帰ってきました(オオゲサ)

080721-4.jpg 

286『のみがいただんー』

いやね・・・

フロントライン的なものをしていないんですよ。

薬に対して特異体質な私なんですけども。

鎮痛剤やら風邪薬も飲めないというね・・

んまぁ、私のことはどうでもいいんですけど。

フロントラインをしたじげんを触るとね・・・・

全身蕁麻疹が出ます(号泣)

だからといって私の事情だけでやらないわけでもなく。

ただ・・・

そういうことが起こるほど強い薬だという事で使いたくないんですよ。

でも・・・

ノミもダニも怖い!!!

というわけで。

どうにかして体に有害なものではないもので虫除け対策をしたい!!!

と日々あがいている訳ですけども。

えぇ。

こんなものをポチっとしてみますたー

080721.jpg 

ダニ取りROBOー!

テレテテッテレー!!

置くだけで。

うん。

ものぐさの私にとっては大好物な言葉ざんす(dame人間)

そして・・・

080721-2.jpg 

スプレータイプの。

080721-3.jpg 

レニーム大統領ー!

テレテテッテレー!(効果音ウルサイ)

なんで大統領かは私もワカリマセン!(ぇ)

安心素材なのが何よりの決め手で。

ノミ・ダニに効果的だそうです。

うん。

期待してますよ!大統領!

080721-5.jpg 

286『たべものじゃないならねるだん』

わかりやすー!

えぇ。

毎日散歩前に吹き付けて。

ガンバリマスヨー!

そして。

次シャンプーに出した時にくまなくダニチェックしてもらいますからね!

レニーム大統領の効果は・・・いかに?!

今月末にはシャンプーに出そうかと思っていマース。

他にも・・・いい虫除け対策があったら教えてクダさーい!

 

ダニが付かない事をねがって・・・ガンバレ大統領くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月22日 01:51 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

裏オフ

なんだかんだで。

アノ・・・

ヘブンから1週間がたってしまいました・・・

1日一日は長いんだけどさー、1週間て早いっ!

この微妙なニュアンスわかってくれるひといるかなー。

今日は。

アノ・・・ヘブンすぎる祭りの後に。

裏オフと称して胸毛旅館をオープンしてミマスター!

さぁさぁ、胸毛旅館に行きますよ!

080719.jpg 

ぶぉぉっぉー!

エアコンフルスロットルで耳毛が舞うオレ。

豪雨といえども暑かったもんねー

幸い・・・胸毛旅館地方は一滴も雨が降っていなかったというね。

洗濯物が生きていた奇跡。

うん、コレ重要!

080719-1.jpg 

胸毛旅館に来たオレ!

やぁやぁ!

いらっしゃいやせぇー

いやー!またまたテンションあがるなー!!!

・・・・・・

・・・

 

080719-3.jpg 

286『ねみぃだん』

ナニソノテンションー!

ダダ落ちじゃないですか。

この・・・体力&精神力のなさ。

逆に尋常じゃない気がしてきたんですけど(ぇ)

080719-4.jpg 

286『すきにはしゃげばいいだん』

えぇ、遠慮なくそうさせてもらいます(キッパリ)

willたんの誕生日だったからと。

こんな迷惑なものをあげてみたり・・・

080719-5.jpg 

ゴマちゃんにされたオレ。

鼻が二つに舌1ペロ(ブッ)

そんなことされてもめげたりしない純粋ボーイ。

あぁ・・・好きだ(キモイ)

willたん、そのコングにおやつはいってないよー!

080719-6.jpg 

ハムつくオレ。

はぁぁー!!

かばえぇ!!!(大病)

080719-7.jpg 

こんなんして。

080719-8.jpg 

そんなんして。

080719-9.jpg 

ゴチソウてびちが。

080719-10.jpg 

ゴチソウすぎて。

080719-11.jpg 

ハナタガースキダカラー!

病気といわれようが。

好きなものは好きなんだ。エヘへ(ヘンタイ)

人間のゴチソウといえば。

080719-12.jpg 

ピザ祭りですよー

ステキな手作りのおもてなしとか、そういうの・・・苦手ー!(言い切った)

うん。

電話で届けてくれるシステムが大好きです(dame丸出し)

飲んで食べてくっちゃべってたら・・・

080719-13.jpg 

286『よるになっただん』

ホントだー(棒読み)

080719-14.jpg 

艶舌なオレ。

・・・・

つやっつやじゃないの!(笑)

コレをつまみにもういっぱいイケるな(ぇ)

めぐぞうさん、だんなくん遅くまで付き合ってくれてアリガトネー!

たのしかったー

そして・・

またゆっくり遊びに来てねー

 

willたん祭りに萌えちゃった人は正直にくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月19日 06:19 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

パピヨン祭り~かっふぇぃ編~

今日は。

いつになく画像てんこ盛りでお届けしますよー!

襟を正して正座をして見るに値するほど。

カワユシてんこ盛りだからね。

ストロボ買ってやっぱりよかったわー!

後は・・・

センスと腕(イチバン大事)

んなものは持ち合わせてないだけに・・・ずっとザンネンなままなんだろうなー(ぇ)

さぁさぁ。

こっから画像祭りですぞな!

気をしっかり持ってみるように。

080715.jpg 

286『かっふぇぃに・・・』

 

080715-1.jpg 

286『きただーんっ』

生き返る胸毛(笑)

 080715-2.jpg 

080715-3.jpg 

こんなん食べてみたり。

080715-4.jpg 

ワンコメニューも豊富。

080715-5.jpg 

美人姉妹だけど・・・・

よく周りを見てごらん。

ほぅら・・・・

・・・

080715-6.jpg 

見渡す限りワンコだらけでタモさんもビクーリな劇的なで肩!(笑)

080715-7.jpg 

耳の角度がナイースな子。

080715-8.jpg 

笑顔がマキシマムー!

080715-9.jpg 

未だ。

080715-10.jpg 

何も見ようとしない子がいたり(笑)

080715-11.jpg 

ハンサムボーイがいたり。

080715-12.jpg 

080715-13.jpg 

かばえぇ!(病気)

080715-14.jpg 

080715-15.jpg 

平常心でいられるほうが病気だな(キッパリ)

080715-16.jpg 

ニンマリマズルが何気にゴチソウ!(ヘンタイ)

そのコロ胸毛はというと・・・・

080715-17.jpg 

080715-18.jpg 

よその子ポジションでご満悦。

この日。

dekiのひなコさんが。

6月BDのコたちのケーキを用意してくれました。

080715-20.jpg 

ステキー!

willたん、ケーラたん、マロンちゃん、おめで㌧ー!

胸毛もおすそ分けをいただきましたよ。

080715-21.jpg 

そうそう。

ちゃーんとちょん。してね。

080715-22.jpg 

286『いただきだーん』

目を輝かせて食べてたYO!

ありが㌧。ひなコさん!!!

食べ終わるとすぐに・・・

・・・・

080715-23.jpg 

電池切れのコ。

080715-24.jpg 

080715-25.jpg 

どんだけなんですか?

この体力のなさも自分に似てていやだなぁ。

080715-26.jpg 

まだまだ元気!

080715-27.jpg 

優しいお顔だねー愛情たっぷり受けて育ってるんだねー

080715-28.jpg 

・・・・・

どうぅーん(笑)

080715-29.jpg 

ひょっこり具合がたまりませんよ。

080715-30.jpg 

ブルブル途中を激写!(笑)

080715-31.jpg 

080715-32.jpg 

オットセイwillたんー!

080715-33.jpg 

どうにもこうにもムリヤリでザンネンな3ショット(笑)

080715-34.jpg 

カートでイイ子に出来てる子代表。

080715-35.jpg 

そろえた手がなんともタマリマセン(重篤な病)

・・・・・

ね?

これらの写真なんてほんの一握りよ!

みんな載せたかったけど・・・体力の限界@千代の富士だからコレ位で自粛。

どんだけヘブンかわかったでしょ?

本当はもう1軒みんなでかっふぇぃに行こうと思ってたんだけど

急激な暴風雨にさらされて中止となりやしたー

上手に挨拶して終われなかったという感じなので。

コレに懲りずにリベンジしてくださいね!

 

写真載せすぎだと思った人も思わなかった人もくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月17日 01:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

パピヨン祭り~ラン編~

ネットが繋がったどー!

ぃやっほぃっ。

えぇ。

繋がってない間も抜け目なく活動してまいりましたよ。

これぞ正しいパピヨン祭り!

と言わざるを得ないこの祭りっぷり。

9人9パピオフに。

スカウターが割れるほど戦闘力を上げて挑んでまいりました(ぇ)

もち、ストロボ搭載+ずずっとカワユシたちに寄りたい!

という下心丸出しのマクロを装着していきましたからね、えぇ。

今回集まったのは・・

エマちゃん、ケーラちゃん

willたん

まるくん&けんたくん

デュールくん&ラルジュちゃん

マロンちゃん。

あーへブン!!(病気)

・・・

戦闘力を上げたくせにランでの写真ははっきり言ってザンネン祭り(アッフォー)

だって。。

みんな元気っ子ですばしっこいんだもん!(ザンネンな言い訳)

というわけで。

残念ながらも見られる程度の写真をうpです(最上級ザンネン)

今回お邪魔したのはAndyCafeさんデース。

080714.jpg

286『まつりだん』

そんな笑顔で。

周りを見てごらんよ。

080714-1.jpg

286『・・・・・・』

080714-2.jpg

286『いぬだらけだん・・・』

はい。

予想道りの展開ですからね。

かぁたんは仲良くしろなんていいませんよ。

何て言うの?

・・・・

いい具合にしのぎなさい。(丸投げ)

080714-3.jpg

純正男子対決があったり。

080714-4.jpg

ボールもおやつも欲しいというおねだりジョーズ!

080714-5.jpg

このマズルはゴチソウ!(ヘンタイ)

080714-6.jpg

魅惑な尻臭を放つ子がいたり。

080714-7.jpg

ボールが放たれるのをバッチコーイ!の子がいたり。

080714-8.jpg

儚い!

儚いわ!!

ロビン姫の再来・・・

080714-9.jpg

どうーん!

うん。

じげんと仲良く出来そうなにおいがするな(笑)

080714-10.jpg

ものっそい楽しそうな子がいたり。

080714-11.jpg

ボールをはさむ手がゴチソウだったり。

マクロバンザーイ!!

080714-12.jpg

置物ではありませんよ、の子がいたり(笑)

080714-13.jpg

ハンサムさんがいたり。

えぇ。

祭りです。(言い切った)

こんなんしかまともに使える写真がありませんでしたYO!

ごみんねー!トゥフフー!!(ザンネン丸出し)

いやはや、1時間は短かったなー

・・・

え?

胸毛はどうしてたかって???

・・・・

結局。

080714-14.jpg

終始ダッコでこの笑顔ですよ。

ザンネン犬だけど。

んまぁ、チミには何も期待してないからね。

いいとしよう。

ちょっと自分なりにしのいでもらおうかと思ったんだけど。

地面におろしたとたんにダッコというね。

地面におろす→ダッコをせがむというタイムときたら。

えぇ。

スピードマスター!

こっ、こんなに早いなんてっ!世界のSEIKOもビクーリなタイムを叩き出したほど(ぇ)

うん。

要は犬嫌いがヒドイってことです(言っちゃった)

だから・・・

みんなと仲良く出来なかったんだーごめんね、ワンコたち。

そして飼い主さんたち。

こんなんだけど胸毛を嫌わないでね(涙)

次回のエントリーはー

かっふぇぃ編をお届けシマース!

 

せっかくの室内ランだったのに終始室内ダッコだった胸毛にガンバレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年07月15日 01:21 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

うん。

いやはや、どんだけ放置しちゃったんでしょうかー

自分でもワカリマセン(・∀・)ノアッフォー

バタバタしてるのもあるんだけど何がどうって・・・

 

 

 

ネットが繋がらないー!

 

 

 

うん。

家でネットが見れないなんて・・

吐息でネット。

包んでしまいたいもっと。

こんな逆境に吐息が出ちゃう私はひょっとしてドMなのかしら?

ウッフン(*´ェ`*)

などとまぁ、相変わらずバカは死んでも治らないわけだけど。

しかもあまりにもストレスが溜まって・・・・

 

 

 

 

 

pic_001.jpg

こんなもんを衝動的に買ってみたりΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!

うん。

胸毛も毎日・・・

Image017.jpg

ベビーフェイスでこんなんしてっ!

Image020.jpg

 

チャンネェをブイブイ言わせちゃってるわけで(死語)

元気だっちゃ!(急にラムちゃん)

なかなか更新されないからって

心配してメールくれた人がいてね。

所詮ネットの世界なんて・・

たかだかハナクソ以下のアホブログが更新されない位で。

なーんて思っていたのだけどもさ。

あまりのあたたかさにじんわり暖かくなりましたよ。

あ、じんわりお漏らしたわけじゃないからね(アホ健在)

今週末には治ると思われるから・・・

またつまらないアホなブログをボチボチ更新いたしますからね。

ひょっこり覗いてくれたら嬉しすぎてスーパーマリオになります(ぇ)

 

久々にパソコンから離れて胸毛遊びに徹してるねず家にECOくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年07月10日 14:49 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
