わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

闇。

今日はね、サラっと明るい気分で読めるエントリーじゃないから。

それでもいいよ。

っていう人だけ見てくれたら嬉しいです。

スクロールで下にいってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココを読んでね。

http://blogs.yahoo.co.jp/shibababa/folder/1505138.html

 

うん。

もう、訳がわからない。

ブリーダー・・・

焼くとか切るとか。狂気だな。

ブームの影でないている子がいっぱいいるんだね。

挙句の果てに農水省の回答は命をモノ扱い。

正常な人間の発言とは思えないね。

でも。

こうして立ち上がって戦っている人もいるんだよね。

どうにかして役に立ちたいと思ったけど。

無鉄砲に私がギャースカ騒いだ所でなにもならない上に・・・

逆に戦っている人に迷惑を掛けてしまう恐れもあるから。

今、出来る事は・・・・記事にして。

こういう忌まわしい現実があるって事を一人でも多くの人の目に留まるようにすること。

全てのワンコに笑って暮らせる権利を・・・☆☆☆

  1. 2008年06月27日 16:55 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初乗り。

いやはや。

もう、梅雨明けてくれ。(切実)

雨の中お散歩なんて行きたくないしねぇ。

行かなきゃ行かないで暴れるしねぇ。

まいったなぁ。

お互いストレスだから梅雨も明けるか休み休みにして欲しいんですよ。

うん。

どうでもいい希望を述べてみました、どうもどうも。

さて。

週末のこと。

雨が降りだしそうなお天気だったけど。

降る前にっ!

でかけっどー!!!

ってことで行ってキマスタ。

080623.jpg

グランベリーモールざます。

えぇ、買い物がしたかっただけともいうけどね(ぇ)

雨降ったらウザいし手っ取り早くということで。

080623-1.jpg

286『マックだん』

ハイ、正解ー(棒読み)

っていうかものっそぃ胸毛部分が白飛んでるわ(上達してねぇ)

うん。

ちゃちゃっとご飯なんて済ませてね、買い物ですよ。

急いで出てきたからご飯抜きで家を出てきちゃった胸毛。

一緒に青空ならぬ・・・・

どんより曇り空ランチですよ(ネガティブランチ)

マックなんてあげれませんけど。

最近よくごはんに使っている・・・

080620.jpg

これをあげますよ。

080623-2.jpg

シャクシャクシャクシャク。

香ばしい玄米のにおいがいいにおい!無塩だし添加物は入ってないし。

食いつきがすごくいいよー。

しかもオイシイ!

なによりそのままあげられるからモノグサにピターリ(dame人間)

普段は野菜とお肉と煮込んだスープに適当に砕いて入れるだけ!

テヘヘ!(キモイ手抜き)

さぁ・・

おなかもいっぱいになったし。

買い物行くどー!

080623-3.jpg

286『えっ、もういくだん?』

うん。

行くよ。

080623-4.jpg

286『おなかいっぱいじゃないだん』

 

・・・

目つきワルッ!

しょうがないじゃんよー

いつもと違うご飯じゃないからって・・・

そんな顔すんな(涙)

ほら・・・

・・・

 

080623-5.jpg

お花がキレイだよ(ぇ)

・・・

うん。

そんなフテクサレてる胸毛なんて!

・・・・

・・・

 

こうしてやる。

 

 

080623-6.jpg

ハイ。

カート初乗りでゴザイマース!

緊張して右耳が倒れてやんの(ブッ)

080623-7.jpg

お?

割と乗りこなしちゃってるんじゃね?

おとなしく乗ってくれるんならカート便利だし買っちゃう?

どうする?

どうなの?

 

 

 

 

080623-8.jpg

うん。

ダメみたいです(涙)

 

やっぱりザンネン顔がパピヨン一だわ!と思ったアナタはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月24日 00:50 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ネットの時間になると。

ラストフレンズが最終回を終え。

タケルの過去についてサラっと流しすぎてやしないかぃ?

うん。

どうでもいい感想文で始まってみました、どうもどうも。

 

ひとしきり遊んで散歩して。

また遊んで。

やっとこさ、胸毛がオネムになってくると自分の時間=ネットtimeでございます。

えぇ。

魔の時間帯ですよ。

ちょっとオツムを働かせれば止められる・・・この時間帯のポチ買いだったり。

ブログを書いてみたり。

えぇ。

この上ない幸せだったりするわけですよ。(net依存症)

さぁさぁ、サーフィンサーフィン!

ビッグwaveカモーンッ!!

 

・・・・・・・・

・・・・

080620-1.jpg

286『ねみぃだん』

 

うん。

ジャマなんですけど。

どういう体勢かというとね。

右手でマウスをカリカリ。

左手は胸毛のアゴ置き。

あぐらをかいた膝の上にどっしり胸毛。

要はモシャー!っとしたヤツがキモチよさそうに寝床にするんだよ。

えぇ・・・

こうなってくるともうね、

080620-2.jpg

限界突破なんだ。

こう・・・

・・

 

080620-3.jpg

頭をマウスに見立てて。

キャー!

このマウス、毛むくじゃらだわ!

胸毛マウスっ!!

スクロールすればするほどフガフガ言うの!!(アホ)

080620-4.jpg

何気に右クリックしてみても動かないんだ(クリックし放題)

でもね・・・

こんなんしてずっと居座られるとさ。

右手のみフリーダムでも文章が書けないんだよ。

080620-5.jpg

ゴリゴリくりっくしたからフレーズがグチャグチャだな。

こうやって胸毛がジャマするから。

だからね・・・

うん。

なかなか更新できないんだー(園児以下の言い訳)

 

胸毛マウスが欲しいと思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月20日 01:31 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

異常に好きなもの。

今日も生きてっからねー!

更新すっどー!

エヘへ(キモイ)

はてさて。

080617.jpg

こーんなかばえぇ顔して。

一点集中。

その目線の先には。

080617-1.jpg

ソフール!

 

そう。

287が食べ終わった後のちょりっと残ってるヨーグルトと共に。

カップも大好物なじげん286さん。

ソフールはゼラチンが多いのかなんなのか。

ブルンッ!

てしてるからね、カップにほとんどヨーグルトが残らない。

だからじげん286さんにあげても舐めれるのは微々たる量だから

ポイっとあげてしまうのですが(dame飼い主)

080617-2.jpg

286『だれにもわたさねぃだん』

 

いりません。(キッパリ)

 

080617-3.jpg

大事にカップをくわえて警戒中。

こっからちょうだいちょうだいゲームが始まります。

うん。

ショウミナハナシ、いらないんですけどね(ドライ発言)

ちょうだいちょうだいゲームといっても。

本当は・・・・

080617-6.jpg

よこせ!ごるぁ!!

うん。

カツアゲゲームです(お下品ザマス)

080617-7.jpg

286『いやだんー』

必死です。

何故だか急に。

080617-5.jpg

ゴロンゴロンおなかを出してクネクネしたり。

なんだかよくわからんなぁ、動きが。

そして。

080617-8.jpg

外側を大口開けてハムハム噛んで嗜んだり。

080617-9.jpg

お手手で押さえて底部分をハムハムして嗜んだり。

最終的には・・・

080617-10.jpg

ずっぽり顔を突っ込んでスンスン臭ってみたり。

いろんな楽しみ方があるようだ。

ハーゲンダッツのカップも好きだけど。

ソフールのカップも大好物。

やっぱりいいニオイがするからかなぁ?

でも・・・ヨーグルト臭がしなくなっても。

よだれでカップがヨレヨレになるまで遊ぶんだよなぁ。

ヨーグルトを食べてる時の異常なアノ目の輝き・・・・

カップをあげると異常なほどの興奮。

んーみんなのワンコはこうなるんだろうか?



私はソフールよりLG21派よ!というアナタもシロタ株くりっくシテケラサイ507
 
banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月17日 00:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

青空と。

なんとなく。

PUMAのエントリーがやっつけ仕事的な感じで。

うん。

ちゃんとやるならやりなさいといい歳して言われちゃった287ですよ、どうもどうも。

いやね、こう・・・

仲いい友達にしかブログの事は言ってないんだけどさ。

わざわざ連絡するまでもないけど、元気かなー?

みたいなのってあるじゃん。

ブログが更新されてるのを見て、相変わらずオツムgaアレだけど。

アイツ生きてるな。

みたいなね。

そういう連絡する煩わしさがブログ更新されることによって確認できるらしいのだけど。

あんまり放置してると・・・

アイツとうとう・・・・・

生きてるの?

・・・

生ける屍になっているんではないか?

・・・

えぇ。

死んでませんよ!

ただ、ダラけてるだけですよ!(もっとザンネン)

うん。

今日はガンバリマス(ぇ)

久々にイチデジ抱えてお散歩に出た時のこと。

すっごくいい写真が撮れたから(自分なりに)載せようと思いますぉ。

また・・・

ペタペタ貼り付けただけじゃんか。

とかいうクレームも来そうな予感&予感だけど。

来るなら来いやぁっ!!(根拠のない強気)

うん。

 

080615.jpg

286『あちぃだんー』

 

確かに。

抜けるような青空+ガン日差し。

暑かったよねぇ。

 

080615-1.jpg

その上、風も強くて耳毛がそよぐそよぐ。

高い場所で、尚且つ高く持ち上げられちゃったから。

 

080615-2.jpg

286『ふがぁぁ~だん』

 

緊張してあくびしっぱなし。

写真見返してみてもさ。

 

080615-3.jpg

 

080615-4.jpg

 

口開いてる写真しかないんだから(ぇ)

そんなかぁたんも。

高い場所で手が震えてブレたおかげで没写真多め(dame人間)

・・・・・

うん。

今日も平和に過ごしました(ぇ)

 

今日もどうでもいいエントリーで終わってしまった287に賢さの種くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月16日 00:21 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

胸毛PUMA

 

ごぶサターン!

うん。

久々ブログいぢりなんだけど・・・・

えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080611.jpg

PUMAー!

 

うん。

昨日も今日も明日も。

胸毛は元気だぉ。

 

 

記事短かっ!!って思ってもニャニャっとくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月12日 01:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

作戦失敗。

梅雨ー!

くぬやろぅっ!!!

うん。

ワンコのストレスが溜まるだけでなく。

飼い主のHPも瀕死の状態にまでする。

悪魔だ悪魔(ぇ)

週末までぐずつくっていうからさ。

雨が上がった昨日。あ、もうおとといか。

夜中にえっほえっほと2時間も散歩に出たわけですよ。

その心は・・・・

疲れて寝ろっ!

まる二日寝ろっ!!

 

080606.jpg

286『もぅさんぽのじかんだん』

 

    ぇ。

 

080606-1.jpg

286『つれていけだん』

 

上目遣いの要求ですよ。

ていうかね。

昨日2時間も歩いたり走ったりボール遊びしたじゃんか(号泣)

ぐったり疲れて寝てもらうつもりだったのにさ・・・

どうしてー!(滝涙)

 

080606-3.jpg

286『とりあえずきのこであそぶだん』

 

とりあえずなんだ(滝汗)

もう昨日の散歩+仕事でHPが・・orz

ハイハイ。

アソンデアゲルヨー(棒読み)

080606-4.jpg

投げれとガン吠えですよ。

ちっとも疲れてやしないんですけど。

あー・・・いつもの1時間で切り上げればよかったと大後悔(撃沈)

080606-5.jpg
080606-6.jpg
080606-7.jpg
080606-8.jpg

鼻の穴開いて。

タノシソウダネー(白目)

080606-9.jpg

狭い部屋を猛ダッシュで運動会。

た・・・

頼むから寝てく・・・・

080606-10.jpg

チラっと時計の方を見るのはやめて(涙)

うん。

時計を理解しているとは思えないけどさ。

お散歩の時間になるとソワソワチラチラ時計の方を見るんだよね・・・

もう、雨なんだってば。

行かないんだってば。

っていうか行けないんだってば。

 

080606-2.jpg

次はすたぁ☆おもちゃですか(激死)

ねぇねぇ。

あのね。

うんとね。

・・・

うん。

寝てよ。(切実)

みんなのワンコはこんなに暴れて元気なのかしら・・・

 

ロングお散歩作戦が自滅に終わった287にユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月06日 01:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

たまにはガツンとムツゴロウ。

かばえぇ子達に満たされたと思ったら。

すぐ腹ペコー!

胃拡張です(ぇ)

最近雨が多くてストレスが溜まっている胸毛やろぅ。

仕方ないよ、雨なんだもん。

て・・・

雨が降って足が濡れようがお構いなしな胸毛だからね。

神経質な子は行きたがらないって言うじゃない?

まったくといってそういうそぶりを見せず・・・普段のお散歩と変わらないテンションで

挑むからね。

うん。

飼い主的に雨の日のお散歩はNGということで(dame飼い主)

そうなると家で暴れるわ、悪さするわで・・・・

・・・・

。。

 

080604.jpg

286『ごみんなさいだん』

 

ティッシュ持ち逃げ罪でタイーホです。

悪い事だとわかっているからひっくり返ってお腹は出すものの・・・

・・・・・

 

 

080604-1.jpg

イマイチ反省していないというか。

頭頂部がこんもりしていて入門テストにどうしても受かりたかった時の舞の海というか。

うん。

要は偽造トイウコトデスな(ぇ)

反省だって偽ってるわけですよ!

ナメくさって・・くぬやろぅ。

いつもじげん286さんに甘甘のあんみつ野郎なムツゴロウですけども。

今日ばっかりはガツンと怒ってもらいますよ!

 

080604-2.jpg

取り上げようとする手を・・手でガードしようとする胸毛。

080604-3.jpg

自慢の袖毛を揺さぶりつつ、手足で激しく抵抗。

ダメでしょー!

といいつつも。

最終的には

080604-4.jpg

 

ソフトタッチで没シュート。

テレッテレェー!て残念な音が流れちゃうような。

もっとゴリンって口の中に手を突っ込んで奥歯ガタガタ言わせないと。

ホラね。

じげん286だってナメくさった顔してんじゃんか。

そもそもコラ~!って言いながら口元が緩んでるのが問題ですよ。

だいたいね、287が叱り飛ばした後にさ、

じげん286に向かって・・・

『かぁちゃんこわいね~!』って話しかけて撫でたりするのはやめてくださいよ。

好きで叱ってるわけではないんですから。

まるで・・・非道なヒステリック野郎だとでも言いたいのか。

イラっとするわ。

男って・・・・

みんなそうなのかしら?

 

何だかどうにもこうにも腑に落ちない287に・・スカッとくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月05日 00:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

緊急サミット!

いやはや。

楽しすぎたGWからもう1ヶ月がたとうとしているのに。

未だ燃え尽き症候群です(長っ)

うん。

愛をちょうだい。

ワンコをください。

くれなくても・・・

ワンコにまみれてわっしょいしょいー!

まさぐらせろー!!(犯罪)

というわけで。

dame287を救ってもらうべく。

緊急サミットです!

場所は代々木公園@TARLUM。

遠路から来てくれたのはー!

080601.jpg

miuたんー

080601-1.jpg

nonたんー

080601-2.jpg

麗し@ロビン姫ー

あーゴチソウが目の前に並んだわっ!!(大興奮)

順風満帆に始まったと思われる宴だけど・・・・

ココに辿り着けない一家が。

迷子になりつつ、電話で・・・

今、何が見えるの?

どこにいるのよ?!

・・・・

・・・・

 

イレブンピーエム!

 

・・・・・・・ぇ。

 

それは・・ampmじゃなくて?

っていうか午前中からどんだけピンクなんですか!

えぇ、LOVINさん(爆)

そんなすったもんだがあったお祭りなんですよ(笑)

080601-3.jpg

286『すきだんすきだん』

舌がよじれるほど。

080601-4.jpg

286『たのしぃだんー』

そうだよね。

会った事がある大好きな人間がいっぱいいるもんね(人間限定)

080601-5.jpg

ブランチを食べつつも。

080601-6.jpg

空気を食べるnonたんを堪能し(笑)

080601-12.jpg

真横に来たmiuたんを堪能し。

080601-14.jpg

現実から目を背けたい麗しい子を見つめたり(笑)

楽しすぎてもうパルプンテ!

080601-7.jpg

286『かぁたんがこわれてるだん』

えぇ、そうですけども何か?(開き直り)

こんなにゴチソウがいっぱいなのに。

平常心でいられるほうがヘンタイだわ!(キッパリ)

そんなじげんだって・・・・

・・

080601-8.jpg

ロビンちゃんのpapaに抱っこされてご満悦じゃないの。

080601-10.jpg

miuたんと2ショットー

080601-11.jpg

ロ・・ロビン姫ー!こっちむいてよー!!

現実は見ない方向性(笑)

nonたんはおねむなのか飽きたのか・・・

080601-13.jpg

アザラシに(笑)

あーかばえぇのぅ。

この日は雨が強くて寒かったせいか、店はガラガラだったんだけど・・・

あんまりにも長居するのはナンダなぁ・・・

かといって雨だし代々木公園なんて無謀だし・・・

というわけで。

喫茶胸毛オープンっ!!

080601-15.jpg

眠いよね(笑)

080601-17.jpg

ロビン姫もmamaに抱っこされてうっとり。

080601-16.jpg

nonたんもおねむな顔してるねー。

うん。

ワンコたちは公園にも行けず、無念丸出しだけど。

飼い主達だけがはしゃいでいるというね。

たのしー!(ぇ)

・・・・

・・・

080601-18.jpg

286『だれかはいってるだん』

胸毛が見つめるその先には・・

・・・

。。

 

080601-19.jpg

 

 

080601-20.jpg

入ってるー!

 

080601-21.jpg

うっふんて麗しく入ってるー!

一瞬入った以来・・・また放置されていたパトカー。

ロビン姫がお気に召したようで・・・パトカーの中で終始寝てましたけど(笑)

ムツゴロウがボソっと・・・・

『あげようか?』

・・・・ブッ!(爆)

報われたっぽいけど・・・哀愁漂っちゃったひと言。

うん。

奥が深い(ぇ)

狭小住宅に大人6人と4ワン。

密度が高い高い(笑)

狭くてホントごみーん!

ザンネンな家だけど・・・居心地悪かったと思うけど。

遊びに来てくれてありが㌧ねー!

また・・・・

080601-23.jpg

nonたんのしっぽにドーナツはめて遊びたいから遊びに来てね!(笑)

ロビン姫のためにパトカーは捨てずにとっておくから遊びに来てね!(笑)

狭くて迷惑っぽかったけど・・・

私的には接近戦で挑めて幸せでした(やっぱりヘンタイ)

うん。

雨降って地固まるだな(ぇ)

 

素直にうらやましいと思っちゃったYouはくりっくしちゃいなYo!507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月02日 02:27 |
  2. 喫茶胸毛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
