わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はじらい。

ちょっと存在すら忘れていたけれど。

思い立ったが吉日!(ぇ)

うん。

今更ながらアクセス解析とやらをひょっこりのぞいてみたんだけど。

検索キーワードの1位が・・・・

『ポロリンダッシュ』

うん。

甘酸っぱい気持ちになった今日この頃ですよ、どうもどうも。

さて、昨晩の事。

胸毛旅館にお客様ですよー!

ムツゴロウのお友達のクロくんです。

そう・・・・じげん使いのクロくん。

今回も目くるめくワザであんなことやこんなことをして胸毛を魅了・・・

・・・・

・・・・

 

080530.jpg

はずかしがり屋さん。

ちょっと好きだった幼なじみに偶然街で幼少期以来にバッタリあった時かのようなはじらい。

乙女か!(ぇ)

ご対面した時はもう大興奮。

人間大好き胸毛にとってはもうお祭り騒ぎだったんだけどね・・・

急に微妙な距離感でアキレス番長はじめちゃう始末。

どんだけ甘酸っぱいわけ?

がしかしですよ。

そこはじげん使いのクロくんなワケで。

結局・・・

・・

080530-2.jpg

おマタにもんまりー!

ちょっ!

急展開杉ですけどー

080530-3.jpg

もっふりハマって動かない胸毛。

どんなエキス出してんの?教えて、クロくん(笑)

そして。

最終的には

080530-4.jpg

こんなになっちゃうわけで。

080530-5.jpg

うっとりしちゃうわけで。

どういうシステムですか?(ぇ)

急接近してからというもの・・・

おもちゃで遊べだの金魚のフ○みたいにくっついてまわったり。

クロくん、ごみんね(笑)

また胸毛をモッフンしに来てねー!

っていうか・・・

明日のキーワード検索がおマタ・もんまり・モッフンの3TOPに違いない。

 

胸毛を魅了するクロくんのシステムを知りたいひとはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月30日 01:24 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コレが現実。

いやいや。

すっかり放置し気味だけれども。

元気ですかー!

最近忙しさにかまけてHP黄色だし更新しようにも写真撮ってないし。

って事で放置です(ぇ)

嫁に行けずふさぎ込んで病んじゃってないですから、ダイジョブデスちょこ母さん。

心配ありが㌧ー!

うん。

今日こそは写真を!!

と意気込んで。

カメラを玄関に置いて仕込みオッケー。

ナンデ玄関かって?

何てったって仕事終わって帰って来た時にかばえぇ笑顔で迎えてくれる

お砂糖ちゃんを撮りたいじゃない?!

みんなに・・・久々更新だし、極上のゴチソウをお届けしたいじゃない?!

というわけで帰ってきてすぐカメラを構えられるように玄関にカメラスタンバイ。

・・・・・

 

 

 

287ただいまー!

 

 

   ・・・・

 

 

 

080528.jpg

 

 

え。

 

 

 

080528-1.jpg

 

喜ばれないー!

 

 

ぅわぁーーーん!!!(滝涙)

っていうか。

薄暗い部屋で机の影に隠れてフセてるし。

しっぽ微塵も動いてないし。

物陰から覗いて怖いし。

うん。

暗いからかぁたんだってわかんないのかな?(苦しい言い訳)

涙でスイッチ見えないけどね、どっと疲れが余計に出たけど、電気つけよう(瀕死)

080528-2.jpg

耳毛がごりっぱだことー!

じゃなかった。

いいからしっぽ振れ(切実)

帰ってきて喜びもせず不審な顔してガン見ですか(悲)

いいよいいよ。

もう、じげんがいい具合に病気せずに生きていてくれれば(仏の境地)

ん?

・・・

080528-3.jpg

286『ここのおやつをとってくれだん』

ハイ。

帰宅後初めてのコミニュケーションですよ(帰宅後10分弱経過)

えぇ、こんな下僕っぽいけど・・・ハイッ!!ヨロコンデー!!!(下僕完全体)

うんうん。

留守番対策のおやつが取りきれなかったんだね。

かぁたんが取ってあげるよ。

おやつを取り出している間・・・

080528-4.jpg

心配そうな顔すんな。

 

おやつ取れてもカツアゲして食べたりしないから。

だから・・・

 

080528-5.jpg

そんな顔して見んな。

 

080528-6.jpg

鼻水垂らすな。

 

うん。

帰宅後15分程経過してますけども。

しっぽなんてまだ微塵も動きませんけども、何か?(遠い目)

さぁさぁ、おやつが取れましたよ。

イイ子にルスバン番長出来たもんね。

味わって食べるんだよ。

080528-7.jpg
080528-8.jpg
080528-9.jpg

・・・・・・・

・・・・

・・・

 

080528-10.jpg

笑ったー!!!

 

帰宅後20分程度経過してネ申キタ。

うん。

やっとキタ。

080528-11.jpg

かばえぇ!くぬやろぅ!!(大病)

しっぽもブリンブリン振ってるし。

極上デスよ!!

・・・・

・・

うん。

笑顔はおやつのおかげだよね。

うん。

辛くなんてないやぃ(強がりマキシマム)

こうなったらね。

都合のいい妄想をして・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

080528-12.jpg

286『かぁたんおかえりだん!』

 

帰ってきたら駆け寄ってきてこの笑顔。

仕事の疲れもフッとぶの。

そんなにしっぽを振ったらちぎれちゃうってば!

もぅ!!そんなに顔を舐めて!!このぅ!毛むくじゃらのメイク落としめっ!!!

ァハハハハ~ キャハハハハ~ ヌハハハハ~

うん。

夢見る事は自由。

 

コレが日常な287に・・・愛のあるおかえりくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月28日 23:22 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ミラクルキタ。

 

えぇーっと・・・・

うん。

 

 

080521-5.jpg

嫁がないーの。

みなさん。

暴走しすぎですよ!(爆)

でもね、こんなdameねずみのために。

ワッショイワッショイしてくれちゃって・・・嬉しかったりもしちゃったり(テヘヘ)

うん。

嫁ぐ時があったなら。

わかりやすく報告しますから(笑)

はてさて。

未だ思い出迷子中なんだけれども(長っ)

そういえばーーー!!!

って興奮した記憶が蘇った画像を見つけまして。

 

 

080521.jpg

286『ゴリンゴリンほるだん』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

 

!!!!!

 

080521-1.jpg

パトカーに入ってるー!

 

ナニコノ急な展開は。

何のスイッチはいったの?!

 

080521-2.jpg

286『はいるかどうかはきまぐれだん』

 

自ら入って1秒でも中で座ったこともなかったのに・・・

困り顔だし(笑)

苦節○ヶ月・・・・

ムツゴロウがちょっと救われた夜だったのでした。

 

何度も遠い目をしてパトカーを眺めていたムツゴロウに・・オメデトウくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月22日 00:56 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ねずリズム。

 

 

 

 

ルネッサーンスッ!!!

 

うん。

どうもどうも、dame貴族です(ぇ)

もうね、GWに駆け抜けすぎて廃人。

日々のブログってどういうのだっけ??

どうやって書くんだっけ???(ギガアルツ)

なんていうの?

Top  of  dameなんです、最近。

えぇ。

 

 

080520-2.jpg

夜中までモリ斬りしーの

 

 

080520-1.jpg

ゴルゴ飲みーの

 

 

080520-4.jpg

嫁ぎーの。

 

 

080520.jpg

胸毛限界突破しーの

 

 

080520-4.jpg

嫁ぎーの。

 

うん。

更新サボって・・dame丸出しで過ごしております。

あ。

胸毛はすっごく元気だよー

 

dame具合が玄人レベルの287に干物女くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月21日 00:31 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

遊ばれる犬。

連休のワッショイワッショイメモリーを書き終えて。

廃人になる予定だったけれど(ぇ)

ちょりっとニンマリしちゃうのがあったからうpするですよー!

うん。

ニンマリするのは飼い主だけだと思われるが。

連日のお出かけでもはや反撃する体力、気力すらない胸毛。

ソレをイイ事に・・・

アレ隊長がやりやがりました。

080512.jpg

巻いて楽しむ。

うん。

楽しまれました、ウチの子。

080512-1.jpg

迷惑そうだけどドウニデモナレ感が漂う胸毛(ブッ)

080512-2.jpg

286『まかれてわらわれてるだん』

HPが黄色い子は。

狙われやすいんですよ(ぇ)

080512-3.jpg

286『すきにすればいいだん』

もはや戦力外。

ベンチすら暖められないというね。

080512-4.jpg

投げやりなくせに困り眉毛がゴチソウ!(病気)

連休中楽しく遊んで家に帰ればぐったり。

正しい疲れ犬の出来上がりの毎日でした。

うん。

楽しすぎて・・・まだ廃人なのは言うまでもナス383

 

キレイに巻かれたまま身をゆだねる胸毛に・・ユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月16日 01:02 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

胸毛旅館最終章。

あー・・・

今日で楽しかった日々のうpが終わってしまいますよ。

夢のような日々。

寂しい気がするけども。

やっぱり夢の中で生きていこうと決めたからヘッチャラです(病気)

さてさて。

ゴールデンウィーク最終日。

ぐぐっとてんこ盛りで駆け抜けるどー!

ウララーーー!!!

この日、お出かけした先は・・・

・・

080511.jpg

pet博でしたー!

080511-1.jpg

見たことある犬でしゅ。

・・・

080511-2.jpg

willたーーんっ!!

そう。

この日はめぐぞう家と合流したのですー

080511-3.jpg

胸毛もオットセイになって大興奮。

会場内をウロウロし・・・散々散財しましたよ(ぇ)

こんな子に・・・

080511-4.jpg

暑中をお見舞いされたい所存です。

似合いすぎだってば(笑)

レインコートを試着してるけど・・・

・・・

080511-5.jpg

迷惑そー!(ブッ)

あまりにも試着やら散財やらで興奮していたからココの写真はほとんどありません(無念)

洋服やオヤツなどを買って大満足。(飼い主が)

というわけで。

今度はワンコ孝行ですよー!

080511-7.jpg

はい、お台場ー!

どんなにハシャイデも。

汚れのリスクは少ないからね!

080511-8.jpg

何気にペアルックの胸毛とモカたん。

080511-10.jpg

286『おだいばだん』

砂浜だから文句言われずに思いっきり遊べるから好きだよねー

080511-12.jpg

全部の手足がパーですけど!(笑)

080511-13.jpg

ザンネン顔して・・・

乙女には歩き辛いか?

080511-9.jpg

うん、美しい!(大病)

080511-14.jpg

凛々しい顔して登場(笑)

待ってたよーwillたんっ

こんな子が・・・

・・・

080511-15.jpg

お散歩してたんだ(笑)

フェレットって散歩必要なの??(未知の生き物)

080511-16.jpg

286『おててがぱーになるだんー』

うん。

楽しそうで何より。

080511-18.jpg

モカちゃんもボール遊びでこの笑顔。

かばえぇったらないわ!(犯罪)

080511-20.jpg

砂煙を立てて。

イキイキ。

080511-21.jpg

ボール命のモカたん。

力強い走りがかっこいい・・・

080511-22.jpg

willたん!

080511-23.jpg

めぐぞうさんと一緒に走って楽しそうだよ。

胸毛も。

080511-17.jpg

ボール遊びに一生懸命。

・・・

じげんっ!!おいでー!!!

080511-19.jpg

一目散に駆け寄ってくる姿が愛くるしいったらない。(キッパリ)

080511-24.jpg

いい写真が撮れたなー。

仲良く

080511-25.jpg

お水を飲むモカたんとwillたん。

急接近ですよ!!

奥の広場?の方に・・・

080511-26.jpg

大砲?を置いていたと思われる台の跡が。

もう、こうなったら・・・・

こうです(笑)

080511-27.jpg
080511-28.jpg

記念撮影ー!テテテテッテッテッテー!(何故かレベル上がった)

風が強すぎて・・・毛が変なところで分かれちゃってるけど。

うん、愛のメモリー(ぇ)

キャッコラキャッコラ遊んでいたら。

080511-29.jpg

日が暮れました(はしゃぎすぎ)

パピーズダイニングで一息つくことに。

080511-30.jpg

されるがままの激☆プリ。

080511-32.jpg

机の下から隠し撮りしたwillたん(犯罪)

080511-33.jpg

胸毛がホワついてる胸毛。

そして、お決まりの・・・

080511-31.jpg

糖分補給@でっぷん。

あーだこーだとくっちゃべって。

楽しい時間を過ごしましたよ。

最終日にふさわしいわ!

カツオ君(めぐぞうさんの旦那@勝手に命名)、長々つき合わせちゃってごめんね!

でも・・・楽しかったー!

めぐぞうさん、カツオ君、ありが㌧!!

こうして?お出かけ三昧の日々が終わりを告げようとしています。

さみしくなんてないやぃ。

明日は・・・ちょろっとだけまったりをお届け予定・・かも(弱気)

 

連休、フルで駆け抜けた287とムツゴロウと胸毛に・・・タウリンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月15日 01:34 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大興奮の後は。

駆け抜けるって決めたから。

眠気なんかに負けないんだ(ぇ)

うん。

楽しかった日々を。

人は忘れていく生き物だからね(特に自分)

メモリー!

というわけで。

余すことなくうpですよー

楽しすぎた港町を後にして。

はしゃいじゃったし小腹どころかオナカスイター!(基本腹ペコ)

はいはい。

大好きなお店に行きますよー!

080510.jpg

キャバレーではないですよ(キャバレーて)

aditoデース!

和食がラブだからね、ココはホント好きダー!アイシテマース!!

この日は5月5日で。

こどもの日の特別menuとして・・・

080510-1.jpg

大人様ランチー!

喜んで食べていたのはムツゴロウですからね(ブッ)

080510-2.jpg
080510-3.jpg
080510-4.jpg
080510-5.jpg
手羽先も焼きそばもお好み焼きもたまご焼きも。

どれもコレもおいしぃ!

夜中に見た人・・・おなか空けっ!!(鬼)

おいしく、楽しく食べて胸毛旅館へ。

2ワンはもう・・・

ぐったり疲れて爆睡モード。

モカちゃんなんて・・・・

080510-6.jpg

むんずとつかみたくなる尻を出し。

ソファーの隙間に顔をはさんでご就寝(笑)

い・・・生きてるか?!

モーカちゃーーんっ!!

080510-13.jpg

ヨシ!かばえぇ!!(何の点検?)

080510-7.jpg

胸毛も限界突破ですな。

080510-8.jpg
080510-11.jpg

まどろむモカちゃん。

あまりにもかばえぇくていじくってたら呆れられちゃったんだ(ココ参照)

080510-9.jpg

286『むにゃむにゃだん』

080510-10.jpg

お手手をピョーンと伸ばしてキモチよさそうに寝てるね。

うん。

3日も経ってるのに相変わらず・・・・

080510-12.jpg

距離感ビミョー。

何回か来てくれてるし。

もっと・・・

チミ達なかよく寄り添うぐらいになってくれないかね(願望)

 

激睡する天使のような寝顔の2ワンを見て・・へブーン!!て叫んじゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

*明日?はゴールデン胸毛旅館・・最終回?・・・駆け抜けられるのか?

  1. 2008年05月14日 00:48 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

山下公園できゃっこらきゃっこら。

週初めで。

現実を見ずに生きていくスタンスで。

今日も昨日の続きをうpするどー!!!

アハハハハァー!(dame丸出し)

うっはうはランチを食べて。

向かった先は・・・

080509.jpg

286『やましたこうえんだん』

やっぱり公園に来るとイキイキするねー!

えーっと・・・

待ち合わせしてる・・・

今日がはじめましてのかばえぇ子は・・・

いたーーーーーーー!!!!!!!!!!

080509-1.jpg

ん?

じ・・・

080509-2.jpg

じげん・・・???

・・・・・

 

080509-3.jpg

アンくんでしたー!!

そう。

ザンネン顔がソックリというね。

アンくんですよー!

080509-4.jpg

286『にてるだん?』

渋い顔がソックリなんだって(笑)

080509-5.jpg

みらいちゃんも公園に来てイキイキ!

元気っ子だもんね!

・・・

080509-6.jpg

何も見えないでしゅ。

 

・・・ブッ。

やっぱ、このみんなとの温度差がタマラナイわ(ヘンタイ)

アン君はおかぁさんが大好きで。

おかぁさんが大好きで。

おかぁさんのそばにいるとね。

080509-7.jpg

ニッコリ。

080509-8.jpg

にゃははは。

こーんな笑顔なのよ。

だけど・・・

だけども・・・・

おかぁさんがほかの事いちゃこらしてると・・・

・・・

 

080509-12.jpg

変な形に舌が出たり(笑)

080509-15.jpg

おかぁさん・・・・

・・・

・・

080509-22.jpg

チィ~ン。

・・・

うん。

こうなっちゃうんだ(爆)

ごきげんごきげんのみらいちゃん。

080509-9.jpg

うんうんかばえぇよ!

080509-14.jpg

ナイース脚力!

走るとね、すっごく速い!!

日頃河原で鍛えてる成果だねー

そのコロ激☆プリはというと・・・

080509-10.jpg

お目目はキラキラなくせにどよーん(笑)

080509-16.jpg

MOCOさんにべったりくっついてチロ~ン(笑)

胸毛は・・・・

・・

080509-19.jpg

286『かぁたんおやつたべたいだん』

ンマー!

かばえく甘えっこして!!このぅっ!!(大病)

よっし、あげよう!(弱っ)

080509-20.jpg
080509-21.jpg

ヘブーン!!

えぇ、このかばえさたるや。

天に近いというより、天。(ぇ)

神々しいですから。

チーム胸毛旅館で記念撮影ですよー!(またかよ)

080509-31.jpg
080509-32.jpg

うん、完璧。(ぇ)

さぁさぁ、みんなで撮りますよー!

080509-33.jpg

・・・

こんなもんしか撮れませんでした(ザンネン)

この日、アンくんとじげん。

もっとも近づいたのは・・・オヤツの時だけ。

080509-17.jpg

オヤツ@最強。

大混雑の公園を出てかっふぇぃへ。

おかぁさんの膝の上ですっかりご満悦&お目目ぱっちり(笑)

080509-24.jpg

アンくん、わかりやすいって(笑)

080509-25.jpg

ムツゴロウが抱っこしてるからじげんかと思ったけど・・

コレもアンくん!!

やっぱ似てるわ(笑)

080509-26.jpg

みらいちゃんもおかぁさんの膝の上でリラックスでご満悦。

みんなおかぁさんが好きなんだねー(ウラヤマシイ)

おしゃべりしてわっほいしてたら・・・

080509-27.jpg

胸毛旅館チーム就寝・・・

そして・・

080509-30.jpg

アンくんも(笑)

・・・・

080509-28.jpg

みらいちゃんも(笑)

しかも・・・肘掛に舌を置くというね、高度なテクニック寝技です(完全アホ)

みんな疲れちゃったね。

この日、かばえぇ顔を見せてくれてありがとう。

みらいちゃん、パパさんママさん。

アンくん、ミニクーパーさん。

楽しい時間を有難うございました!!!

ヘンタイとdameに懲りずに・・・また遊んでくださいね。

興奮冷め止まぬまま・・小雨がぱらつき解散となりました。

さぁさぁ、連休も架橋に!!

明日も頑張ってかけぬけるどー!!!

 

健全な観光名所の公園で大興奮しちゃった287に・・・ドスンッ!とヘンタイくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月13日 00:21 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

セーラーカラーを着て。

書いても書いても。

追いつかないわー!

アハハハハァー!!!

うん。

書いては思い出し。

夢のような日々を送っております、どうもどうも。

さてさて連休3日目。

この日もカワユシを求めて車を走らせましたYO!

080508-1.jpg
286『みなとまちにきただん』

ンマー!賢ス!!(ぇ)

そうなのよ、港町という事で・・セーラーカラーのお洋服着てるんだもんね。

さぁて。

待ち合わせはパンケーキモトヤ

やってきたのは・・

080508-2.jpg
初めマシテのみらいちゃん!!

MOCOさんのブログのお友達です。

笑顔がイイ!イイ!!(2回言った)

この日は静岡から遠征してくれたんですよ!

愛くるしいわ!(テンションマキシマム)

このK点超えてるテンションを・・・ちょっと覚ましてくれるこのお方。

080508-3.jpg
・・・

うん。

いい歳こいてハシャイですみません(ザンネン)

080508-5.jpg
286『ずばばばばーだん』

ブッ!

全身の毛という毛が風に舞って・・・・

いてつく波動ー!

うん。

ちょっとね、かばえぇ連写が撮れていたので載せますよ!

心して見ないと・・・

正座しているのにちょっと体が浮いちゃうから(ぇ)

 

080508-6.jpg
080508-7.jpg
080508-8.jpg
080508-9.jpg
080508-10.jpg

286『なははははーだん』

何のスイッチが入ったんだか知らないけど・・

かばえぇからイイと思う!(大病)

いつもの大病を患っていると・・・

ごはんが出てきましたよー!

080508-11.jpg
080508-12.jpg
080508-13.jpg

やっぱり、パンケーキサイコー!

んー

思い出してまた食べたくなったというでっぷんの連鎖。

080508-14.jpg
かばえぇみらいちゃんを見て。

おいしいパンケーキに。

どっちがメインかワカラナーイ!!

わっほぃわっほぃ!!

080508-17.jpg

ハシャギすぎてますね、すみません。

で・・

でもね・・・

こんなにかばえぇごちそうが・・・

080508-15.jpg

目の前にいるんだもん・・・

ちょと位・・・

080508-16.jpg

好きにすればいいでしゅ。

クールな感じもゴチソウ!!(長期入院)

ってね・・・

私だけが大病を患ってるっぽいけど。

忘れちゃいけないムツゴロウ。

えぇ。

この時も出ちゃったんですよ、病気が。

みらいちゃんが食事の時に床で過ごしていたんだけど。

テラスの隙間から外を覗いてお店に入る人達を眺めていたんだ。

そうしたら・・・

かばえぇに違いないっ!!!

ってね。

食事をほっぽり出して店の外に出て。

080508-18.jpg
080508-19.jpg

うん。

でかしたっ!!(やっぱり大病)

こうやってね、お店に入る人たちをかばえぇ顔して見てたんですよ!

080508-4.jpg

あーいつまででも見ていたい(ヘンタイ)

が、しかーしっ!!!

山下公園で・・・

かばえぇアノ子が待っているのよ!!

店内じゃ・・アレだから。

フリーダムな公園でみらいちゃんを堪能することにして。

お店を出て山下公園に向かいましたー!

続きはまた明日ねー

 

一張羅のセーラーカラーが似合っちゃってるじげん286さんにゴリンてくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月12日 01:27 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

東京のシンボルだ、くぬやろぅ。

はいはい。

昨日は頑張ってうpしようと思ったけどね。

画像をいじくってるところで行き倒れてしまった・・

初老というか老人ですからね、えぇ。

今日も思い出迷子中だけど・・

ぐぐっと駆け抜けるどー!ウララー!!!

はてさて。

GW2日目。

この日はMOCOさんが人と会うということで夕方位まで別行動。

その間、あまりハシャぎすぎて連休を駆け抜けられるかどうかとう心配があった為。

胸毛は充電@お留守番。

1人で寝んこして体力回復ー!

私達もヤボ用を済ましMOCOさんを迎えに行きつつ胸毛をたたき起こして

お出かけしてきましたよ。

080507.jpg

rieta nero というかっふぇぃに行ってキマスタ。

080507-1.jpg

雰囲気が良いお店でした。

ワンコのグッズもちょっと売ってたり。

こんな・・・

080507-8.jpg

ワンコオヤツを出してくれました。

ちょっとした事だけどうれしぃねぇ。

080507-2.jpg

286『たべたいだん』

ワンコ用のだからね、これはあげるよ。

そのコロ激☆プリはというと・・・

。。。

 

080507-3.jpg

魂抜かれてるー!

 

帰ってきてー!!!

ぼぉぉーーーっとしちゃってますよ(ブッ)

とにかく。

080507-4.jpg

コレが大好物です(聞いてない)

080507-5.jpg
080507-6.jpg

pizzaに食べ散らかしてから撮ったfish&chips(dameブロガー)

うん。

オイシイにおいに誘われて。

080507-9.jpg

ガン嗅ぎする激☆プリ。

ソリは食べられないですよ。

080507-11.jpg

お尻合いのすたぁと激☆プリ。

距離が縮まったか?(笑)

何気に・・・

080507-10.jpg

渋くポーズをキメてるので撮ってみたり(ぇ)

おなかいっぱい満足したのでワンコ孝行へgo!

途中リポビタンを買いに寄ったコンビニ。(老人)

080507-12.jpg

1人間+2ワンでお留守番(笑)

さぁ、タウリン2000mgで生き返ったわよ!

というわけで向かった先は・・・

080507-13.jpg

芝公園ー!

やっぱりココよねぇ。

いつ来てもキレイ。

昼間よりライトアップのほうが断然キレイ。

2ワンいると。

どうしてもこうなっちゃう・・・記念撮影(笑)

080507-14.jpg

胸毛がすごいでしゅね。

080507-15.jpg

袖毛もすごいでしゅね。

080507-16.jpg

尻毛もすごいでしゅね。

・・・・

モカちゃん。

記念撮影中にじげんを堪能したようです(笑)

今度は東京タワーを入れて。

堪能無しで(笑)

ポストカードになっちゃうような。

美男美女。

記念撮影しますよ!

080507-17.jpg

080507-19.jpg

すっごぃ絵になるんですけど。

病気と言われても。

イイものはイイ!!(マヌーサ)

イイ写真を撮ろうとして。

オヤツで釣っていたんだけど・・・

080507-18.jpg

私は巨大ロボか!

東京タワーもパピ'sもミニチュアに見えるこの一枚。

遠近感で巨大ロボ化してしまった(ブッ)

080507-20.jpg

080507-21.jpg

どうしても近づけて撮りたい・・犬的には大迷惑な記念撮影。

もう写真はこのへんにして。

芝生の上を走って遊ぼうね。

080507-22.jpg

080507-23.jpg

走って遊んだりしたけども。

単レンズでは収める事は出来ず無念。

でも楽しかったからいっか!

さぁ、胸毛旅館に帰りますかね。

信号待ちで・・・・

080507-24.jpg

MOCOさんをガン見する胸毛。

・・・なんで?(笑)

確かに・・・あまり生存していないタイプの人間だけれども@パルプンテ。

あまり見つめたら・・・

好きだと勘違いされて・・・後でヒドイめにあいますよ(確実)

 

東京タワーと記念撮影、ポストカードにして売るといいわ!と思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

あ。

業務連絡。

ハマ-ンは無事倒せたそうだ(笑)

  1. 2008年05月10日 22:05 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

パピパピ祭り@かっふぇぃ&公園編

今日も。

思い出の中で生きていく為に。

ねみぃけどうpするだっちゃー(マヌーサ)

室内ドッグランを出て、1Fのかっふぇぃへ移動。

080506.jpg

286『かっふぇぃだん』

かっふぇぃ=おいしいものがもらえるという法則の元に生きている胸毛。

ウキウキウォッチングなんですけど。

なんですけどね。

うん。

店内が予想以上にダウンライトで暗い上に。

人間もパピたちもじっとしていないというね。

・・・・

単レンズをもってしても。

ホボ全滅デース(遠い目)

080506-1.jpg

はちみつとりんごとナントカチーズのリゾット。

080506-2.jpg

ポルチーニ茸のリゾット@ムツゴロウ。

えぇ、まともな写真はコレだけですから(無念)

ムツゴロウに・・・・

080506-3.jpg

空気オヤツで騙されたサザビーちゃん。

ボケててごみん。

っていうかサザビーちゃんにそんなイジワルして・・・世界を敵に回すぞ(ぇ)

080506-4.jpg

イスの下からじっとり目の前のワンコを見つめるwillたん。

ホント・・・

ちょっとでも動かれるとブレてしまうというね。

困難極まりない状況で。

唯一常にブレずに写っているスタンス@激☆プリ。

080506-5.jpg

ナンデカというと・・・

ずっとこのポジションから動かないからです(笑)

ロビンたんの画像は全滅デスタ・・・ごみんよー!

きゃっこらワイワイ話をして、食べて。

楽しい時を過ごしちゃったんだけれど。

集合写真がないことに気付き、世田谷公園で撮る事に。

・・・・

080506-7.jpg

真っ暗です(笑)

なんとか明かりを探して・・・・

・・・

080506-8.jpg

willたんがいないよー!

080506-9.jpg

モカちゃんこっち向いてー!

絶対おすわりっ!!!

マテ!!!

○○○ー!!

名前を叫んだり。

異様な光景だったと思われます(笑)

色がないのでね。

ツツジが咲いていたのでその前でも撮る事に。

080506-16.jpg

胸毛とロビンちゃん、スタンバイOK-!

さぁ、撮りますよっ!!

080506-10.jpg
080506-11.jpg
080506-12.jpg

うん。

コレが限界マキシマムです(笑)

羊Yさん、LOVIN家、めぐぞうさん、まいまいさん。

本当に楽しい時間をありが㌧でしたー!

そして・・・

何気にグズグズですみませんでした(dame人間)

今度は?上手に出来るように・・・(笑)

楽しい時間に別れを告げて。

何故かコンビニから出てきた・・・・

080506-13.jpg

MOCOさんんに群がるパピズ。

・・・どうして?(ブッ)

めぐぞうさんとwillたんを送り、胸毛旅館へ生還。

この日は良く頑張ったからね。

ゴホウビにと・・・・

080506-14.jpg

Deco'sDogCafeにて買ったいちごのロールケーキ@ワンコ用。

080506-15.jpg

いたれりつくせりの胸毛旅館(笑)

デザートを食べて2ワンともすぐコテっと寝てしまいました。

この日は・・・

人間もコテっと(笑)

まだまだ続くゴールデンウィークのお祭りに思いを馳せつつ激睡したのでした。

・・・

明日?は・・まだまだ続くよどこまでも。

うん。

思い出に生きていきますから(ぇ)

 

上手に写真を撮りきれなかった287に・・・ゴツンっ!とゲンコツくりっくシテケラサイ(涙)507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月09日 01:48 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

パピパピ祭りだワッショイワッショイ。

さぁて。

ゴールデンウィーク終わりと共に。

胸毛旅館も閉館したわけで。

寂しさひとしおー!

けどね、思い出に浸りながら・・思い出の中で生きていこうと強く決意したんです(ぇ)

というわけで。

どんだけ楽しかったかというのをお伝えしますよー!

もう、楽しすぎて画像祭りですから。

お時間のある人はお付き合いくださいね。

ちょっとさかのぼり。

3日にワッショイワッショイお祭り騒ぎがあるって言うんでね。

出かけてキマスタけれども。

腹が減っては祭りは出来ぬーん!

てことで。

ランチに・・・

080505.jpg

Deco's Dog Cafeへ。

080505-1.jpg

とっても雰囲気のいいお店で。

ナニがうれしいって。

080505-3.jpg

おそばザンスー!

和系のmenuなんザンス。

初老の内臓にはありがたいね。

080505-4.jpg

いやぁ、この子達。

改めてかばえぇのなんのって(病気)

080505-5.jpg

胸毛がオカマじゃなかったら子を見てみたいくらいだわ(無念)

080505-6.jpg

料理に釘付けのモカたん。

その後・・・・

080505-7.jpg

ハートの涙が流れ落ちました(ぇ)

おいしぃにおいがするもんね。

胸毛はというと・・・

080505-8.jpg

イヤらしく、かばえくナニカをもらえると信じて止みませんよ。

そんな視線に耐えつつも。

でっぷん頂いていざ目的地へっ!!!

途中にwillたん@筋肉王子を拾うため待ち合わせ場所に行くと。

ハルたんのおかぁたん、りょうこさんに偶然遭遇!

運命変えちゃう夏かもねー!ステキダネー!(by西田ひかる)

うん。

こういうふうに出会っちゃうのも縁なのよ。

嬉しいサプライズでまた更にテンションマキシマムで向かった先は・・

・・・

080505-9.jpg

Andy Cafe

そう。

この日は室内ドッグラン初デビューでゴザイマース!

集まったメンバーは。

080505-10.jpg

『牢屋から出せ!』ww

サザビーちゃん!

そして。

080505-11.jpg

うっふん@麗しのロビンちゃん!

080505-16.jpg

筋肉王子@willたん!

そして・・もちろん。

080505-19.jpg

激☆プリ@モカたん!

あーへブン!!(病気)

こんなかばえぇのがさ、部屋にもっさりいるんだよ。

チェケチェケラッチョじゃねぇ?(ぇ)

080505-12.jpg

papaさんに抱っこされてご満悦なロビン姫。

艶舌がタマリマセン(大病)

080505-15.jpg

Yさんにボールを投げてもらうサザビーちゃん。

舌がチロってますよ!(萌)

080505-17.jpg

アゴが外れますよ(ブッ)

080505-14.jpg

モカたーん!

こっち向いて!!

080505-13.jpg

向いたっ(笑)

さすが激☆プリだわね。

そのコロ胸毛はというと・・・・

080505-20.jpg

かばえぇお手手してオヤツ行脚。

何気にオヤツ待ちしてるwillたんも笑顔(笑)

MOCOさんにも・・・

080505-23.jpg

286『オヤツくれだん』

笑顔でカツアゲ。

そんな顔してこられたらさ・・・アレだもん、デレデレしながらオヤツあげちゃうよねー(笑)

080505-21.jpg

080505-22.jpg

必死でバンザイしてもらう胸毛。

神です。(脳みそパルプンテ)

080505-25.jpg

と思いきや。

鼻の穴をふさがれる胸毛(ヘンタイ行為)

080505-24.jpg

こんなかばえぇ顔して舌まで出してたのに。

アレの餌食になったわ!

080505-27.jpg

papaがいないの。

こんな顔してpapaを探してたんだよ!ロパさんっ!!(笑)

080505-29.jpg

いつもはかばえぇ笑顔が撮れる子だけど。

キリっとしたwillたんもいいねー!

080505-35.jpg

『早く出せっ!!』

口調は強いが舌チロでかばえぇww

何故か・・・

080505-32.jpg

楽しいことをLOVINさんに報告する胸毛。

・・・飼い主まちがっとる、うん。

080505-33.jpg
080505-31.jpg
080505-36.jpg
080505-34.jpg

走って。

ボールで遊んで。

080505-37.jpg

チッコして(笑)

あっという間の1時間。

飼い主が一番楽しかったことは確かだけど・・・

ワンコたちも楽しかったと・・・思いたい(笑)

犬のクセに犬嫌いな胸毛も。

何回も会って可愛がってくれる飼い主さんたちが大好きだから

怖がらずに予想外に楽しめたんじゃないかなーって感動ひとしお(滝涙)

さぁ、貸しきり時間も終わったし。

下のかっふぇぃでごはん食べるどー!!

というわけで。

明日は(たぶん)かっふぇぃ&公園編をうpする予定でぇーす。

 

パピパピ祭りに萌えちゃった人はゴリン!とくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月08日 00:35 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

胸毛旅館おーぷんっ

はてさて。

速報を見てくれた人はわかると思うけども。

徳島の激プリ☆がキタんですよ。

080502-3.jpg

はるばる胸毛に来てやったでしゅ

遠い目をしているのは・・・目をつぶりましょう。

かたや胸毛はというと。

080504-3.jpg

286『MOCOだんキタだん!』

耳ナスのおにぎりフォルム@マキシマムテンションでお出迎え。

080504-4.jpg

自然にちぅぅーー!!

て。

チッスしてるように見えるけど・・・

アレの左手に注目。

導いてますから、気をつけてください。

080504-1.jpg

おい。

フォークを投げるスタンスか。

アババババー!てなってるじゃないか。

そのコロ激プリはというと・・・

080504.jpg

余裕かましてくつろぎ中。

みんながキャッコラキャッコラしてる中で。

冷めた視線がスパイシー(ぇ)

この日はカリオストロの城がやっていたからね。

080504-9.jpg

次元を撮りつつ。

080504-6.jpg
080504-7.jpg

もうやんカレーのデリバリーでよるご飯。

オイシネー!

ムツゴロウに・・・・

080504-5.jpg

空気オヤツで騙される激プリ。

修行したまへ。

飛行機やら電車やらでがんばって移動してきたからね。

もう・・・

080504-2.jpg

電池切れ。

かばえぇ顔して寝てるけど・・・

フゴフゴッ!

てオッサンかゴン太くんみたいな寝言を言う子なんですよ。(暴露)

興奮しつつも、明日のお出かけに備えて眠れない夜を抱いて寝たのでした(ぇ)

 

思わぬ激プリのオッサンっぷりにどぅーんてくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月05日 01:42 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

速報ー!

・・・・・・・・・

・・・・

ん?

080502-3.jpg

・・・・

ぉ?

・・・・・

・・

080502-1.jpg

あ゛ーーーーーー!!!!!!

あぁっぁぁっぁーーーーー!!!

080502.jpg

関口宏的な余裕の激プリキタ!

というわけで。

胸毛旅館開店どすえぇー。

 

胸毛旅館開店を祝してくりっくシテケラサイ286

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月03日 00:24 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

東京のシンボルはでけぃよ、かぁちゃん。

うん。

昨日の続きー!

代々木公園を後にして。

胸毛にはルスバン番長してもらい、用を済ませてまたお出かけー!

タイトル通り。

ひねりナスで向かった先は。

080501.jpg

東京タワーのお膝元@芝公園。

夜景がきれいだし、公園はきれいだし。

車があるときは必ず行きたい公園なんザマス。

080501-1.jpg

まずは記念撮影ね。

ナンデ・・・目線が宙に浮いているのかな・・(ブッ)

しっかしでけぃなぁ。

080501-2.jpg

時間を忘れて見入っちゃうわ。

080501-3.jpg

286『ぼくよりでけぃだん』

胸を張ってみたところで・・

東京タワーに比べたら鼻○ソ以下ですから。

080501-4.jpg

胸毛を風になびかせて。

たっぷり堪能。

080501-5.jpg

胸毛もルンルンで歩いて。

楽しかったねー。

さぁ、お腹もすいたしごはん食べに行くよー(でっぷん)

080501-6.jpg

FUNGO DINING

ハンバーガーのお店デース。

・・・

ん?

ブランチ?もマック@ハンバーガーだったような・・・・

うん。

気にシナス(ぇ)

080501-7.jpg

かっふぇぃに来るといつもよりおやつがもらえるからね。

ひょっこり顔出して期待してる感じがね。

愛くるしいったらないですよ(大病)

ちょっと風が冷たかった@テラスなので。

080501-8.jpg

暖かいカフェラテでほっこり。

080501-9.jpg

286『かぁたんだけずるいだん』

そんな切ない顔しないでくれ。

飲み辛いったらないじゃないか。

そしてメインの。

080501-11.jpg
080501-12.jpg

ハンバーガー登場。

やっぱりおいしぃわー!

ローストビーフをチョイスしたんだけどね。

あっさりで初老の内臓な287にはおいしく頂けましたよ。

080501-10.jpg

だからそんな目で見るなって・・・

おやつあげるから。

この日は代々木公園行ったり、芝公園行ったり、かっふぇぃに行ったりで

大満足だった(と思われる)休日でしたー!

 

家に帰り、行き倒れて寝てしまった胸毛に・・ユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月02日 01:06 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ダスキンか・・・ダイソンか。

今日は疲れたけど。

かばえぇのが撮れたからってね。

うpするどぉー!ウララーー!!

うん。

途中でドンッ!て。

パソコン落ちた(涙)

それでもめげずに今作っているんだけども。

行き倒れそうです(ぇ)

最初に作ったのよりも確実にやっつけ仕事ですけど。

ツッコンデはいけません(コレ大事)

そう。

29日は色々と用事があったから車を借りたんだ。

借りたからには有意義にっ!!

というわけで用事の前に出かけてキマスタ@代々木公園。

080430.jpg

天気が良くてキモチー!

地球に生まれてヨカッター!byねず裕二

080430-1.jpg

胸毛もヤル気マンマン。

しかしだね。

腹が減っては戦は出来ぬと昔の人はよく言ったモンだよ(ぇ)

というわけで。

080430-2.jpg

青空マック@かじっちゃった。

080430-3.jpg

286『おいしそぉだん』

期待に満ちているようだけれども・・あげませんから。

胸毛のねっとりとした視線を感じつつ、いそいそと平らげて。

さぁ!遊ぶどー!

この日はホント人が多くて。

遊ぶ場所を探すのも一苦労。

だって。。。

080430-4.jpg

こんなにドッグランが混んでいる位ですから。

ビックリデスよ。

080430-5.jpg

こういう時は記念撮影に限るね(ぇ)

しかも明るすぎだし。

んまぁ、いっか。

ちょっとしたスペースを見つけたからね。

大好きなボールで遊びますよ!

080430-6.jpg

080430-7.jpg

全身の毛をなびかせて。

大爆走。

その結果・・・・

・・・・

・・・・

 

 

080430-8.jpg

286『たのしすぎだんー』

 

きっ

汚っ!!!

 

オマエは掃除用具か!

そこらじゅうのものを・・・どんだけ収集・・(滝涙)

ダスキンモップか?

ダイソン@ハンディタイプか?

ハンディタイプだから気軽に使えて。

しかも吸引力はカワラナーイ!スゴイワオクサン!!

・・・(遠い目)

胸毛・股・袖毛・・・・

全滅ですけど・・

080430-9.jpg

横舌出して楽しそうだけど。

大惨事ですよ(号泣)

080430-10.jpg

投げろと。

もう・・・汚いのは諦めたよ。

取っても取っても沸いて出るかのような草&花の茎たち。

えぇ・・

かぁたんは身も心もつかれたからね。

ムツゴロウと一緒に走って遊びなさい(ぇ)

080430-11.jpg

080430-12.jpg

キタナイ・・

080430-13.jpg

楽しそうだけど・・・

080430-14.jpg

ムツゴロウが飛んでるけど・・・

080430-15.jpg

やっぱり汚い(気絶)

080430-16.jpg

286『かぁたんたのしぃだん』

ンマーカバエェネー(棒読み)

もうさ、いい加減汚いし・・ホラ、かぁたん用事の時間だし。

帰ろうよ。

080430-17.jpg

聞いてますか?(うなだれ涙)

この後・・

この勝手に収集してきたゴミたちを取るのに多大な時間を要して。

用事に遅刻してしまったのは言うまでもナス。

がっくり肩を落とすというよりも。

落ちすぎて矢印のような劇的なで肩になりました・・・↑

次回は・・・

夜の公園&かっふぇぃ編ー!

 

けむくじゃら過ぎて仇となりすぎた胸毛に・・ザンネンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月01日 01:43 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
