わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

100均にて。

今日こそは更新すっどーー!!!

って意気込んでたんだけど。

使う画像がロクなのがねぃ。

さらに・・・・・

いい具合まで飲んじゃってるというね。

キーボードが霞んでよく見えねぃスタンス(ザンネン)

というわけで。

画像がショボイ上に、いつも以上にザンネンだからね。

時間のある人は見てチョンマゲ(ぇ)

100均に行ってふと、目に留まり。

うちの子になったこの子。

080428.jpg

ウシゆび先生。

 

ひねりナス。

あぁ、いいのさ。

今日はザンネン丸出しでっていうカミングアウトしての更新だからねー!

アハハハハぁー!(自由人)

080428-1.jpg

286『おまえ、だれだん』

遠い目でガン見だねぇ。

いくら100円といえども。

新しいお友達ですからね。

上手に遊んでくださいよ。

080428-2.jpg

フザけた顔しやがって。

聞いてるのか!

080428-3.jpg

286『すきありだんっ』

・・・

どりゃぁぁっぁーー!!!

マテと言ったろうがっ!!くぬやろぅーー!!!

うん。

怒れば怒るほどテンションマキシマムで。

ギャースカギャースカ。

どれ位かって?

・・・

080428-4.jpg

耳がかたっぽナス&トルネード胸毛。

激しかったけど・・・

えーっと・・・

・・・

080428-5.jpg

放置。

 

・・・

080428-6.jpg

286『もうあきたしつかれただん』

柳生博か。

散らかし放題ですよ!

完全飽きてるし。

ワンコのおもちゃって割と高いよね?

なんだか・・・最近すぐ飽きちゃうから100均のおもちゃで十分かも・・・

 

もう既にこの日以来放置プレイされてるウシゆび先生に愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月28日 00:53 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

注射のあとは。

週半ばにして虫の息。

今週金曜日まで体がもつか本気で心配な287です、どうもどうも(Real老人)

今日はね、先週末に8種のワクチンを打ちに行った時のことをうp。

健康chekをしてもらい・・・

聴診器で心音を聞いてもらっているときに・・・

何故かちょいちょいってお手連発。

先生に笑われましたよ。

手の出し方がかわいい!!

ってね。

そんなの知ってますから、先生(病気)

にこやかに。

勢い良くズップンと注射された胸毛。

鳴かずに今回も乗り切れました。

そそくさと胸毛をバッグに詰め込んで病院を後にし、途中まで運搬してみたんだけど。

キュンキュン鳴き出したから・・・チッコしたいのかなぁーって思ってね。

ちょっと歩かせる事に。

080424.jpg

286『いたいことされただん』

んまぁね・・・

でも毎年1回は打たないといけないんだからさ、仕方ないよ。

080424-1.jpg

286『はやくかえろうだん』

うん。

帰るけど・・・

っていうか。

080424-2.jpg

頭と体のバランスが悪い気がするんだけど・・・

頭に対して体が小さいような・・・胸毛がもっふんしているような。

・・・

んまぁいっか(ぇ)

今日もお注射頑張ったからね。

おやつをあげましょう。

080424-3.jpg

286『おやつっていっただん?』

えぇ、言いましたよ。

080424-4.jpg

286『たべるだん』

俄然ヤル気だねぇ・・・

近いですよ。

080424-5.jpg

286『はやくよこせだん』

更に近っ。

じげん286さんの大好きなわかさぎですよ。

どうぞ。

080424-6.jpg

286『いただきだん』

顔が曲がってますよ。

すたぁ☆なんだから・・・もうちょっとかばえく食べなよ。

080424-7.jpg

おいしくて必死で。

目が若干イッってるじゃないの。

まぁ、どんなんでも頑張ったごほうびだからまぁいっか(いいのか)

さぁ、おやつ食べたし帰りますよ。

080424-8.jpg

286『もういっこもってるのしってるだん』

うん。

持ってるけどあげません(キッパリ)

080424-9.jpg

286『しょんぼりだん』

だって・・・

またおなか壊すかもしれないし・・・

って事でおやつ自粛したんだけれど。

ワクチンではおなか壊れませんデスタ。

狂犬病の注射は8種のワクチンより強いのかなぁ???

体に合わなかっただけなのか。

狂犬病の時は激しく動いたわけでもないのにハァハァして舌を出してたんだよね。

獣医さんに言ったら・・・

熱が出ていたのかもしれないと。

熱が出ると過剰に腸も動いてうんちょすがゆるいor下ることもあると。

んー

とりあえず今回はセーフ!

 

おなか壊さずにワクチンを乗り切ったじげん286さんにごほうびくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月24日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

キュンキュン泣く子は。

あー。

また長い一週間がはじまったーって思うとね。

テンションだぅーん!

金曜まで駆け抜ける自信がないdame人間です、どうもどうも。

今日は何故だか。

やたらと机の上を気にする胸毛。

別におやつなんて置いてないし、おもちゃだって置いてませんよ。

催促されるようなものは一切置いてませんから。

だからキュンキュンお座りして・・・なくのはやめなさい。

カワイソウっぽい声でなくなー!

何にもないってば!!

っていうね、やりとりを胸毛としていたんだけれど・・・・

結構しつこい。

・・・気が済むなら見てみるがいいさ!

080422.jpg

286『なにかあるだん』

人を冷めた目で疑うのはやめなさい。

お行儀悪いけど・・・ものを食べるための机じゃないし。

ってことで乗せてミマスタ@机の上。

080422-2.jpg

書類を執拗に嗅ぐ胸毛。

だから何にもないってば。

080422-1.jpg

286『こっちからにおうだん』

何も臭いませんから(棒読み)

・・・・・・

・・・

080422-4.jpg

286『いじょうなしだん』

だから言っただろうがっわれぃ(怒)

キュンキュン切ない声でしつこくなきやがって。

くぬやろぅ。

080422-5.jpg

人の話をちゃんと聞けー!

ナニ胸毛散らかして遠い目してんの?

080422-7.jpg

286『たかいだん』

机の上ですから、当たり前です。

自分が乗りたいって騒いだんだろうが。

080422-6.jpg

286『おろしてくれだん』

やーだねぇー(キッパリ)

ムダに騒いだバツですよ。

ちょっとは反省しなさい。

080422-9.jpg

286『ごみんなさいだん』

かばえぇお手手そろえて反省してる風だけど・・・

思いっきり顔がフテクサレてんだ。

こころからごみんなさいなんて思ってないんでしょ?

080422-11.jpg

そんなカワイソウな顔してもダメ。

うん。

ちょっとそのままでいなさい!

080422-10.jpg

十八番のザンネン顔キター!

ハイキタ!

ザンネンな顔したスフィンクスか!(ぇ)

絵に描いたようなザンネン顔。

正しいですよ、そのザンネン具合が(ブッ)

080422-8.jpg

286『はやくおろしてくれだん』

どーしよっかなぁー(鬼)

だって・・・

ザンネン顔もゴチソウなんだもん(大病)

 

見事なザンネン顔のじげん286さんに正しいくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月22日 02:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

てづくりJASメシ。

毎朝毎朝。

眠気覚ましのコーヒーを・・・・

・・・・・・

 

 

080420.jpg

ダイナマイト四国のマグカップで飲んでいるハイセンス番長の287ですよ。

どうもどうも。

つい先日、好きなキーワードにて散財したJASっ子達。

どうにかして料理してやろう!

待ってろ!JASっ子!!くぬやろぅ!!!

とういうわけでね。

会社帰りにいそいそと・・・・

080420-1.jpg

食材を買い占めてみたザンス@小田急HALK『こだわりや』

『こだわりや』にはオーガニックのもの。

野菜やらなんやら売っているのだ。

せっかく買ったJASっ子達を・・・適当に買った野菜達で

JASを汚してはならない!!

完全JAS食で攻めるわよ!!!

という事でまたもや脳みそパルプンテ散財ですよ(病気)

080420-2.jpg

原木生しいたけにナントカさんが作ったトマトにベビーリーフ。

080420-3.jpg

まいたけにだいこんにブロッコリーの新芽。

そして・・・

旬の物を食べるとイイ!っテコトデ。

080420-4.jpg

旬丸出しシールが張ってあるマグロ@八丈島産。

かぁたんはこんなん普段食べたことがないですけど。

完全食品売り場でバーサク状態(ドウニデモナレ)

うん。

レシピはというと。

量とか適当(ぇ)

使った食材だけ書いておくと。

・だいこん

・しいたけ

・まいたけ

・トマト

・阿波お鶏とかいう名前の胸ひき肉

・オートミール

・ごま

・きなこ

以上を細かく切って鍋に放り込んで煮るだけ。

マグロは別でゆでる。

後は・・・

お皿に盛り付けて。

その時にベビーリーフとスプラウト、マグロ・玄米パフをトッピングして

いつもあげてるハーブと酵素と大麦若葉をちょちょっとふりかけて。

・・・・

080420-5.jpg

上手にできたー!

 

っていうかいいニオイだ。

080420-7.jpg

286『いつもとにおいがちがうだん』

そうですよ。

かぁたんがJASっ子達を全精力をかけて作った傑作ごはんですから(オオゲサ)

味わって食べてくださいな。

080420-6.jpg

只今食事中ゆえhalf&half尻をご堪能ください。

・・・・・・・・

・・・・

080420-8.jpg

286『あー、くったくっただん』

オッサンか!

んまぁ、いつも秒殺だけど輪をかけて秒殺だったね。

080420-9.jpg

286『ごちそうさまですだん』

うむ、よろしい。

080420-10.jpg

286『まいにちたべるだん』

多めにお鍋に作ったから冷凍しておくけども。

この先ずっとなんて破産するって。

こんなの食べさせた事がないからおなか壊すかと思ったけど(笑)

うんちょすの具合も良かったし・・・気が向いたら・・・ね。

 

確実にdekiの階段を上っていると思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月20日 23:49 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

最近の悩み(切実)

仕事中に。

『あーねみぃ。』とグズってみたりしていたら。

眠くない時は逆にあるの?って言われた287ですよ。

どうもどうも。(dame代表)

なんだかね・・・・

最近ちょっと悩みがありまして。

仕事から帰り、ごはんをあげて散歩。

散歩から帰ってきてまだテンション高い胸毛を相手におもちゃを投げて遊んだり。

もう、ここらへんでHPが瀕死の状態になるんだけども。

胸毛もね、満足というか。

アカラサマに疲れて動きが遅くなる頃。

お風呂に入るんだけれども・・・・・

部屋を出てお風呂場に行くと。

 

 

ガリガリガリガリ。

必死にドアを前足でゴリンゴリン。

ピーピー鳴いちゃううんだ。

とっさに出た言葉が・・・・

・・・・

賃貸ー!!!

うん。

悲しいかな、賃貸。嗚呼、賃貸(ぇ)

ドアが傷ついたらどうすんじゃー!くぬやろぅ。

080417.jpg

286『おこらりただん』

当たり前です。

ドア交換なんてもう敷金超えて追加でおかわりー!

2ヶ月分を経て。もう1ヶ月ー!!

みたいなね。(号泣)

うん。

でもさ、お風呂に入らないわけにはいかないし。

何回か怒って、もう無視して入るも・・・・

ゴリンゴリンゴリン!

・・・・

泣いてなんかないよ、シャンプーが目にしみただけだよ(涙目)

わりと長い事ゴリンゴリン・・・・

ワンギャン鳴きはしないんだけど・・・ピスピスないてるんだよね・・・(切実)

080417-1.jpg

怒られてフテクサレテる胸毛。

え?

今さら分離不安?

平日、長いお留守番だって上手に出来てるというか・・・

何も配置は変わってないし、ぐっすり寝てる感じ。

080417-2.jpg

286『いじけてるだん』

特別、時間割を変えたわけでもなく。

最近急にやるようになったんだよね・・・(涙)

080417-3.jpg

286『ねるだん』

そうして下さい。

問題行動と言い切れる・・・・切実な問題ですよ。

今までは。

おとなしく寝てるか、まったりしてお風呂出てくるまで待っていられたのに。

急にどうして・・・

原因が全くもって見当たらない。

困った・・・・

080417-4.jpg

寝てるときは天使に見えるよ(遠い目)

お散歩行って、真剣に遊んで。

動きがジジィ位にノロくなるほど遊ぶんだけどな・・・

今まで何も問題なかった事が。

急に問題になり。

んー・・・・

やっぱり何かきっかけがあるのかなぁ・・・・

っていうか。

ダレカタスケテー!!!(切実)

 

ドアが無事で・・・敷金超えしないようにくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月17日 01:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

萌えについて論文提出。

はいはい。

最初に言っておくけど。

マニアにはたまらないですからね、今日は。

その衝撃たるや。

Enterを2回叩いちゃうような。

名古屋のしゃちほこみたいに反り返る的な。

内向的で平和主義の287が。

悪そなヤツはだいたいトモダチ!とか言っちゃうような。

そんな衝撃ですよ(わかりづれぇー)

もうね、

080416-4.jpg

この状態から既にまんじゅう具合がゴチソウですけれど。

そこから。

お手製砂肝ジャーキーをちらつかせると。

 

 

・・

 

       ・・

 

 

080416-3.jpg

286『すなぎもだん』

片耳倒しの先端スクエア型舌チロ。

新しい症例です。

希少で高度なテクニック極まりないですから(完全アウト)

こういう希少な場合は。

080416-1.jpg

真横の角度も押さえとけ。(完全病気)

ココで変化が。

080416-2.jpg

羨望の眼差しを経て。

スクエア舌がぷっくり肉厚に。

待たせる時間が経過するにつれて肉厚に。

うん。

肉厚に。(3回言った)

080416.jpg

かばえぇうえに先端スクエア舌チロの絵に描いたような正しい図。

見事すぎて見本としてこれからも語り継がれるであろう逸品。

このまま教科書に載ると思います(脳細胞パルプンテ)

うん。

病気なのは理解しています。

 

この教科書どこに売ってるのかちょっと気になっちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月16日 01:35 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

好きなキーワード。

んー!

ねみぃーー!!!

うん。

寝ろよって事だけど。

ちょりっとうpしてみたいと思った所存で(ぇ)

もうね、胸毛を飼いだしてから。

日に日に色んなところで意識改革が起こっているわけで。

貧困だからさ、家で食べる物なんて何でもいいっ!

安ければいいに越した事ないわ!!

ってね。

そういうスタンスで生きてきたんだけれど(オオゲサ)

なんかこう・・・・

080415.jpg

オーガニック玄米パフ。

080415-1.jpg

オーガニックポップコーンにオーガニックキャロブパウダー。

080415-2.jpg

有機きなこにオーガニックオートミールに有機白ゴマ。

うん。

何て言うの?

・・・・・

・・・

 

JASマーク大好きー!

えぇ。

今日、JASっちゃった!

え!マジだ!

私も今日っていうか先週もJASっちゃってるよ!

JAS毎週おかわりだって!

えー!!

みたいなね。

会話が生まれちゃう!(病気)

やれ、オーガニックだの。

やれ、有機栽培だの。

胸毛の口に入るものはっ!!!

ってね。

自分用なら絶対買わないお値段のものでも躊躇なく買うというね。

オーガニック革命!(テストに出ます)

脳みそがパルプンテですよ。

080415-3.jpg

286『たべものがあるだん』

んまぁ、たべものっちゃぁー食べ物だけど。

080415-4.jpg

286『おちてこねぃだん』

落とさないし、食材といった方が適してますからね。

すぐにあげれませんよ。

080415-5.jpg
286『くれねぃだん』

アカラサマだねー(棒読み)

くれないとわかったらすぐこうですか。

ココを、こうこうこう。みたいなね。(わかる人だけ笑ってください)

080415-6.jpg

興味ナスっぽく寝たフリしてるけど。

薄目あけてちょっと期待してるの、丸わかりですからね。

ちゃーんとバレてますから。

えぇ、あげませんよ(キッパリ)

080415-7.jpg

286『zzzzzだん』

あー本気で寝ちゃった。

この・・

JAS達。

どう使おうかなー(ぇ)

 

私もJASっちゃってるYO!って言う人はJASくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月15日 01:53 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

deki@手作りバッグ。

いやいやー

すっかり放置ぎみだけど。

みんな元気ー?(ぇ)

うん。

ゆるーい感じで更新ですけれども、どうもどうも。

久々だからね。

080413.jpg
080413-1.jpg

DEMELのケーキを載せてみる。

夜中に見たヤツ!お腹空け!!(ドS)

更新サボってるあいだ。

ぐったり疲れたり食べたり寝たりしていたんだけど。

そんな干物女みたいなね。

dame丸出しかと思いきや。

080413-2.jpg

お散歩トートバッグなんぞ作ってみたり。

ワッペンをつけてチョイ悪アピール。

えぇ!

080413-3.jpg

名前入りですよ!(かばえさマキシマム)

080413-4.jpg

こんなところにまでっ!!!(deki丸出し)

あーやっちゃったよ。

作っちゃったよ、うん。

dameで落として生きていこうって思ってるんだけどねぇ・・・

いかんせん。

何て言うの?

dekiちゃうんだもん、どーしよー!(アホ完全体)

あー。

上手に出来ちゃった。テヘヘ。

袋といえば。

080413-5.jpg

常に入りたがる胸毛。

どう考えてもさ。

ムリだと理解した方が賢明ですよ。

080413-6.jpg

色んな角度から攻めて。

080413-7.jpg

チャレンジ精神旺盛@アホ。

080413-8.jpg

286『なんではいれないかぎもんだん』

っていうか。

入れると思っているスタンスが疑問ですよ。

バッグなのに入れないもんだから・・・・

・・・・

080413-9.jpg

286『ひもをかんであそぶだんー!』

ウキウキウォッチングの様子ですけども。

・・・・

ごるぁぁっぁ!!!

080413-10.jpg

286『ぎゃぁぁっぁーーだんっっ』

おもちゃじゃねぃー!

くぬやろぅ!!!

080413-11.jpg

ものっそい怒られて固まる胸毛。

080413-12.jpg

286『おこらりただんー』

んな顔しても許しませんから。

どんだけ時間かかったと思ってるんだ・・くぬやろぅ。

 

トートバッグ、かばえぇ!!と思ってくれた人はdekidekiくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月14日 01:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

注射でぐったり胸毛。

なんだかボチボチ更新になってるけど。

うん。

ガンバロー!(ぇ)

今日は土曜日の事をうp(遅っ)

この日はスゴク天気が良くてね。

病院日和!(ぇ)

というわけで。

やってキマスタ

080410.jpg

かかりつけの病院。

この・・・診察室を撮る時。

ノミ以下の心臓を持つ287は先生がちょっと席を外したすきに

咳払いをして(大きめ)撮りました(臆病どんだけ)

そう。

この日は狂犬病の注射をしにいったのです。

この台に乗せられる事を拒絶するも、注射を打たれた時はウンともスンとも鳴かなかったんだ。

どんかんなのかなー。

体重も変動無しだし、さかさまつげもまだ抜く段階ではないとの事で

注射だけして病院を後へ。

そして・・・・

おなかがすいたからランチタイム(でっぷん)

080410-1.jpg
080410-2.jpg

病院のすぐ近くにあるお店でランチ。

ここのお店はすごくおいしぃんだー。

病院へ行くのが楽しみ!(飼い主だけ)

注射したし、あんまり歩かせるのもなーって思ったんだけど

気分転換&チッコのため家まであと半分ってところで歩かせることに。

080410-3.jpg

いち早く。

1㍉でも病院から離れたい胸毛はロケットダッシュ。

今日は暑いくらいだねー。

平日出来ない分、がっつり日光浴しちゃってくださいよ!

ってね。

ゆっくり歩きながら。

天気がいいと気分もいいし。

春だしね。

お花がきれいだよ。

080410-4.jpg
080410-5.jpg
080410-6.jpg
080410-7.jpg

なんていう花なのー!(ザンネン)

えぇ。

お花のお免状を持っているとは到底思えない発言ですよ(dame丸出し)

080410-9.jpg

286『あちぃだん』

うんうん。

でもお日様きもちいいねぇ。

080410-8.jpg
↑影が怪しすぎ。

うん。

この日はカメラを持たずに出てきちゃったからね。

全て携帯の画像ザンス!

最近の携帯はホントきれいでビクーリ!

今使っているのが壊れて代替機を持っているんだけど。

その携帯が最新のヤツでね。

ホントきれいだわー(文明についていけない)

なーんてきゃっこらきゃっこら歩きながらはしゃいでいたら・・・

うんちょーす!

っていうか・・・

ゲーリー!

うん。

ビビッタ・・・・。

朝は全く問題ないうんちょすだったのに・・・・

注射のせいかなぁ(涙)

080410-10.jpg

286『はやくおうちにいれてくれだん』

目に・・・力がないわ。

うーん・・・・

調子悪くなってきてるっぽい。

家に入ると・・・

080410-13.jpg

伏せて背中を丸めてぐったり寝る。

土曜と日曜。

ぐったりなんだか調子悪そうに寝てたんだ。

んー。

15分位だけど・・歩かせたのが悪かったのかなぁ?

みんなのワンコは狂犬病の注射ってこうなったりするの???

あ。

ちなみに胸毛はもう元気だよ。

 

注射がんばったじげん286さんにおりこうくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月10日 00:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

伊豆旅行だ、くぬやろぅ。~帰宅編~

さぁさぁ。

旅行のうpも最終章ですよ。(飽きたとか言わないで)

画像てんこ盛りでお届けしやす。

前日飲みすぎ・食べすぎで背中が痛かったうえに。

寝起きが・・・・

朝方うんちょすというね、爆弾を落としてくれた胸毛野郎。

すんげー早く起こされたよ(涙)

あー・・・・

080405-7.jpg

ドシャ降り。

更にテンションだぅーん。

何ていうの?

080405-8.jpg

丸いアナを覗くとね、海が見えますって・・・

天気が悪すぎて何も見えませんよ。

目の前がグレーなんだって(マキシマムだぅーん)

そういう時はね、ホラ。

朝っぱらからお風呂にちゃっぽんだよ。

体くらいはあっためよう。

うん。

080405-4.jpg

我が物顔で入るな。

かぁちゃんが入るんだって。

にくきうが濡れて拭くのが面倒だろうが。

080405-5.jpg

湯の出所を確認しないでもよし。

アナタは入れませんよ。

ザンネンながら温泉ではないんだけどね。

ヒノキのニオイがいいにおいのお風呂で。

気持ちよかったー!

ナニがいいって・・・

080405-6.jpg

洗うヤツ達が高級ー!

えぇ。

いっつも詰め替え用298円のを使ってる貧乏家にとっては。

使った事がないですよ(貧乏どんだけ)

お風呂に入ってお酒をぬいてサッパリして出た頃に朝食デース!

080405.jpg

洋食ざんすー!

焼きたてパンがおいしかったなぁ。

そして・・・

080405-1.jpg

フルーツ!!(テンションマキシマム)

昨日あんだけ食べておきながら。

フルーツに目がない287はムツゴロウの分までブン取ってみたり(でっぷん)

朝食でも。

080405-2.jpg

自分も食べれると信じて疑わない胸毛。

080405-3.jpg

肉厚に舌をちょろっと出しやがって。

かばえぇな!くぬやろぅ。(旅先でも病気)

フルーツちょっとあげよう(ぇ)

朝食を終えて荷造りし。

お世話になったお宿に別れを告げて。

さぁ!!!

雨だし寄り道しながら帰るどー!!!

080405-11.jpg

286『どこもいけねぃだん』

そんな事いったって。

走り回れる土地はアホみたいにあってもさ。

ドシャ降りなんだから仕方ないじゃんか。

080405-9.jpg

フテクサレないの。

080405-10.jpg

286『ねるだん』

そうしてください。

寄り道しながら向かった先は

080405-14.jpg

生田ざんす。

ワンコも入れておいしそう!

いろんな人のブログで見て行ってみたかったお店。

080405-15.jpg

287はブイヤベース。

他のみんなは。

080405-16.jpg
080405-17.jpg

キャベツロールとおそばのセットを食べてました。

やっぱりおいしかったー

なんだか食べてばっかりだけど・・・んまぁ雨だし仕方ないね(ぇ)

もう外で遊べないと腹をくくったのか。

080405-12.jpg

三つ指ついておとなしくしていましたよ。

そのまま・・・

080405-13.jpg

寝た(笑)

帰りは月曜日の平日だったにもかかわらず。

海沿いを通って帰ろうと思ったら渋滞。

ドシャ降りな上に渋滞て。

どこまでツイてないのか・・・・何かのノロイか・・・・(怖)

さすがに渋滞で進まないし長い間車乗ってるし・・・・

080405-19.jpg

飽きてソワつく胸毛。

ピスピス泣いてうるさいんじゃ!

こっちだって泣きたいんじゃ、ぼけぇ(涙)

もうすぐね。

080405-20.jpg

熱海だし。

休憩するから我慢してよ。

雨の切れ目をぬって。

サンビーチで放牧ー!

080405-21.jpg

激走。

つ、ついに・・・壊れた・・(笑)

080405-22.jpg

286『じぃたんもはしるだん』

1人でどうぞ。

080405-23.jpg

雨が止んだっ!!!

ってね。

急いで出てきたからさ。

うんと・・・・

080405-24.jpg

286『はやくなげるだん』

吠えちゃうほど催促してるのは・・・・

080405-25.jpg

ビニール袋に砂をちょっと入れただけのものなんだ。

ボールじゃないんだ、ごめん。

ホラ、楽しかったらいいでしょ?(ソレデイイノカ)

15分位でまた雨が降ってきたから強制終了。

砂浜だから汚れのダメージが少なくて済んだよ(コレ大事)

熱海を出て。

パーキングに寄ったりお土産買ったりしてえっちらおっちら帰ってきました。

うん。

東京に近づくにつれてものっすごぃ晴れていてね。

なんだか眩しすぎて前が見えないよ。

絶対何かの、誰かのノロイだ・・・・

080405-26.jpg

生田のおかみさんが絶品よ!絶品っ!!!

と大絶賛していたので買ってみたタルトタタン。

うん。おいしかった。

080405-27.jpg

静岡おでん缶。

こんなの見たら買わずにはいられなかったシロモノ。

そして・・・

何故か。

海老名のパーキングで287母が買ってくれた・・・・

・・・・・・

080405-28.jpg

ミート君とバッファローマンのキーカバー。

レアすぎだって!

バッファローマンて。

うん、まぁいいや。(いいのか)

書きたいように載せたいようにうpした伊豆旅行。

グダってる感は漂ってるけども。

要はノロワレテルって事で(涙)

 

ノロイの287家と共に呪われたいわ!と思ったドMはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月07日 00:29 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

伊豆旅行だ、くぬやろぅ。~お宿編~

今日はググっと画像てんこ盛りで駆け抜けるどー!

ウララー!!!

沼津を後にして。

雨の音が激しくなって。

気温が5度というね。

真冬か!

うん。

ガタガタ言わされましたけど。

今回泊まったお宿は。

080402.jpg

むつみ庵さんですよー!

いつも貧乏家の旅行は。

1泊1万~1万5千円の間位じゃないと泊まれないけど。

今回はお父さんがいたのでここに決めてみた(ぇ)

080402-22.jpg

オープンしてまだ間もないこのお宿。

とってもキレイでね。

080402-1.jpg

トリミングルームまで完備。

ステキだわ。

080402-2.jpg

部屋には特大ベッド完備(笑)

じげん286さんと普段使っているベッドが豆みたいにみえるほど。

ドッグランもあるんだけど土砂降りだしね。

おもちゃ忘れちゃったから・・・・

080402-4.jpg

ビニールで遊んでてくださいな(ぇ)

080402-3.jpg

286『でんわがなってるだん』

胸毛モシャモシャで報告ありがとう。

食事の用意が出来たってー!(テンションマキシマム)

080402-6.jpg

廊下の様子。

080402-5.jpg

ちゃーんと表札を作ってくれてます(笑)

080402-7.jpg

ルームキーがかばえぇよ。

そして。

今回一番楽しみにしていた食事(でっぷん)

080402-8.jpg

献立だけで飯が食える(ぇ)

080402-9.jpg

船盛りすげぇー!

すげぃよ!すげぃ!!

080402-10.jpg

前菜に。

080402-11.jpg

鍋の用意がされてて・・・ナニ鍋だろうなー(期待マキシマム)

080402-12.jpg

お釜の用意もされてるよー!

ナニごはんかなぁー(滝よだれ)

080402-13.jpg

お魚のねぎミソ焼き。

080402-14.jpg

金目鯛の煮付けー!

080402-15.jpg

あ゛ーー!!

牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶー!

080402-16.jpg

カニごはん出キター!

わっほいわっほい。

でっぷんでっぷんしている間。

080402-19.jpg
080402-20.jpg

いつか食べれると信じて疑わない胸毛。

080402-17.jpg

金目鯛と海草のお味噌汁に。

080402-18.jpg

桜アイスでフィニッシュ。

品数&ボリュームどんだけー!

うん。

食べきれないほどでしたよ。

ホントおいしかったぁ。

おりこうにしてたからね。

シャブったぎうにくをちょっとあげますよ。

080402-21.jpg

しっかし。

ワンコと泊まれるというだけでありがたい話なのに。

こんなに料理がおいしいとは。

うれしいねぇ。

他のテーブルには。

080402-24.jpg

眠くて仕方がないトイプーちゃんと。

080402-23.jpg

かばえぇパピヨンさんがいました。

この後は言うまでもなく。

部屋で浴びるほど飲んでみたり。

お酒の自販機があるからね。

すぐ買えちゃうんだ(エンドレス)

食べて飲んで。

背中が痛くなったところでこの日は寝ました(正しいでっぷん)

あ。

部屋の具合とか知りたかったら宿のHP見てね(丸投げ)

 

確実に肥えて帰ってきた287にメタボくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月04日 00:42 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

伊豆旅行だ、くぬやろぅ。~ドライブ編~

ブログは鮮度が命!

と思いながらも。

初老ゆえに1泊の旅行で疲れた挙句にちょっとバタバタしてたりと

更新できずにいたんだけど。

今日こそはっ!!!

うん。

ゴリっとうpですよ。

そう。

出発の日。

どんよりとした曇り空のなか出発です。

雨だとわかっていての旅行ほどテンション落ちること請け合い。

えぇ・・・

一匹以外はね。

080401.jpg

286『りょこうだん!』

かばえぇ顔してテンション高いねー(棒読み)

ナンデ高いかって。

287の両親と一緒に旅行だからですよ。

080401-1.jpg

286『じぃたんとばぁたんもいるだん』

嬉しくて舌フック。

大好きだもんね、じぃたんとばぁたんのこと。

んまぁ、フテクサレたりされるよりはいいわ。

天気が悪くてテンション上がりきらないけど・・・出発しますよ。

高速に乗り。

両親に会ってかなり興奮していた胸毛。

早めにチッコ休憩をとりました@海老名。

080401-3.jpg
どんだけ地面と接近戦なんですか?

080401-4.jpg

286『ちっこなげぃだん』

みんなが帰ってくるのを待ちわびる胸毛。

海老名を後にして・・・・

距離は近いんだけどね。

どうしても寄ってみたかった・・・

080401-5.jpg

うん。

この・・・・

080401-6.jpg

ワンコ看板の道しるべを辿って。

080401-7.jpg

もう、つくしがにょっきり生えてるよー!

テクテク歩いて。

080401-14.jpg

急に歩くの拒絶。

うん。

この先には・・・・

080401-8.jpg

ドッグラン(笑)

わかりやすすぎですよ、えぇ。

もう嫌いなの知ってるし。

ただ見てみたかっただけだって。

だからランには入らないよ。

080401-9.jpg

286『・・・・・』

080401-10.jpg

286『いぬがたくさんいるだん』

そんな顔しないの。

入らないって言ってるだろうが。

080401-13.jpg

カワイソウな顔しないの。

ほら・・・

おやつあげるから。

080401-11.jpg

機嫌なおして(敗北)

080401-12.jpg

とりあえず、高い岩のうえに乗せてみたり。

あんまり長居するとね。

フテクサレルから早々に立ち去りましたよ。

その後向かった先は・・・

080401-21.jpg

沼津漁港。

おいしいお魚が売ってるし食べれるし。

ってね。

ワンコが入れそうな店はまず無いからね。

テイクアウトでお寿司でも買おうかって言ってたんだけど・・・・

ガラガラに空いてて喫茶店なのに定食があるヘンテコなお店に

ダメもとで小型犬がいるんですけど・・・

って突撃してみたら

『小さいなら暴れたりしないでしょ?いいよ。』

ってね。

ご好意であっさりOKしてもらったんだよ!

080401-15.jpg

コーヒータロー

ゲロマブいね。

080401-16.jpg

昭和ナ感じがイカすよ。

定食は・・・・

080401-17.jpg

海鮮天丼。

080401-18.jpg

しらす丼

080401-19.jpg

まぐろ丼。

どれも普通においしかったよ。

最初から期待してなかっただけに・・・・余計においしく感じてみたり(失礼)

お店に入れただけでもありがたいからね。

ワンコOK!

っていう店じゃないからね。

080401-20.jpg

入り口すぐの席に座ってバッグから絶対出ない様にしました。

何か言いたげな顔してるけどね(笑)

お腹を満たして。

ちょっと散策して。

080401-22.jpg

なにやら新しい建物が出来てたよ。

お土産やら食べるところが入った建物。

080401-23.jpg

この日に帰るなら買いたかった魚達。

おいしそぉだったなぁ。

そんなこんなでプラプラしてたら・・・

キタよ、キタ。

ノロイの雨が・・・・

というわけで。

沼津を後にしてそのまま宿に向かいました。

・・・・・・

080401-24.jpg

上手にさばかれた上に、こんな風につるされちゃったカワイソウな魚。

うん。

わりとグロかった・・・

明日?は?お宿編ー!

 

とりあえず無事?に帰ってきた287家におかえりくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月03日 00:31 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
