わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっくら。

080329.jpg

286『たびにでるだん』

顔、渋っ!

うんうん。

雪に阻まれ無念に敗退した・・・・伊豆リベンジですよ!

くぬやろぅ。

待ってろ!伊豆!!

待ってなくても乗り込むどー!ウララーー!!!

 

ってね。

雨を降らす輩は誰ですか?

ノロイをかけているのは誰ですか?

・・・・・・

うん。

天気予報は雨(滝涙)

宿取っちゃったから行ってくるよ。

 

無事に帰還できるようにくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月30日 02:10 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

こんなん買ってミマスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

 

・・・・・?

 

・・・・・

・・・!

 

ナベアツ

おーもろー!

 

うん。

ただ言いたかっただけです。

どうもどうも。

今日はね、廃人になりながらもね。

ハルだぉ!

のカワユシに誕生日の贈り物をー!すでに出遅れてっぞー!!

ってことで。

よく利用してる店でずっと気になっていたものを買ってミマスタ。

ハイ、コレね。

080326.jpg

なんでしょー!(しらねぇよ)

うんとね。

080326-1.jpg

酵素バンザーイ!

なかなか摂取が難しい酵素をね。

取り入れたいと思ったわけで、ポチ。

そして。

さらに気になっていたものを・・・

080326-2.jpg

温泉21をポチ。

温泉21て!

別府温泉ですよ、オクサン。

080326-3.jpg

人間にも使えて。

ワンコにも虫除けやコートのお手入れにも使えちゃうんだ。

バラのいいにおいー

これはね、ハルだぉとおーそろー!

そして。

080326-4.jpg

いよいよ、デビューしてミマスタ。

オーガニックコットンでね。

歯をグリン!て磨いてやるんだ。

男は黙って身だしなみ(ぇ)

これもハルだぉとおーそろー!!

なにやらオマケも付いてきましたよ。

080326-5.jpg

じげん286さんの好きなドットわんのクッキーが入ってるよー!

よかったねぇ。

・・・・・・

080326-6.jpg

食べる気マンマンのちょん。

真っ赤なジャージは気にしてはいけませんよ。

気になった時点でノロイマース40

食べる気マンマンでちょんしてる時の顔はね・・・

こーんな感じ。

080326-7.jpg

近っ!

近い上にまんじゅうマズルが接近戦。

とうとう・・・

ガマンの限界かな・・・

080326-8.jpg

舌出ちゃったー!

あ゛ーーーーーー!!!

そのギュウヒのようなやわらかそうなまんじゅうマズル!

うん。

一通り取り乱した後にひとかけらあげたんだ(ハナクソ程度)

もったいないから小さく砕いて何回もあげるからねー(貧乏性)

て・・・・

届いた箱をね。

080326-9.jpg

ガリガリして傷をつけるのはやめなさい。

うん。

この箱のままハルだぉに送りつけたんだ(ぇ)

りょうこさん・・・気付いた?(笑)

 

温泉21の効果よりもネーミングが気になっちゃう人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月26日 01:24 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

改めて気付いたんだけども。

今日は雨が上がったしね。

夜のお散歩行けるどー!

ウララー!!!

ってね。

意気込んで行ってみたものの。

泥んこですよ(涙)

トリミングしてきれいになったばっかりなのに。

自慢の袖毛やら胸毛やらおなかやらもう・・・目も当てられず。

泣きながら汚れた部分だけ洗いマスタ。

うん。

週初めからいきなり激しくHPが消耗してしまったですよ。

どうもどうも。

すっかりお散歩して洗われた挙句部屋をハイテンションで駆けずり回ったじげん286さん。

080325.jpg

そばかすがかばえぇんだ。

うん。

080325-1.jpg

やっとねんこしてくれましたよ。

ったく・・・

飼い主と一緒で夜型犬め。

寝顔がかばえぇやつめ。

寝ているだけでかばえぇやつめ。

くぬやろぅ!(病気)

ってね。

寝顔を見ながら興奮していたんだけども(ヘンタイ)

ふと、気付いたんですよ。

なんだかしみじみと。

080325-2.jpg

耳毛が立派になったなーって。

正しい蝶だわ!

今にも飛びそう!

待ってー!

捕まえてやるー!

アハハハハハハー!!(脳が花畑)

うん。

パピヨンって何歳位で正しいコートになるのかしら?

080325-3.jpg

引いて撮っちゃうとね。

胸毛やら袖毛やらに目が行っちゃうから耳毛に目もくれてなかったんだけど。

080325-4.jpg

散らかすほど伸びてるきがするなぁ。

て・・・

どこまで伸びるんだろう(謎)

 

耳毛もっと散らかしちまえ!と内心思っちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月25日 01:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

胸毛事情。

どーもどーも!

だいぶ復活しましたよー

いやはや、初老を逸脱して。

リアル老人になるとね、体力回復が思いのほか時間がかかるってね。

実感した287ですよ。

どんだけ廃人になってたんだって話だけど。

うん。

廃人になればなるほど。

二次災害とでもいうんだろうか?

うちのおぼっちゃん。

・・・

・・

080323.jpg

胸毛どうーん!

もうさ、よだれでべたべただし。

変なところで固まって折れてはねあがってるし。

080323-1.jpg

散らかし過ぎだろ、コレ。

しれっと胸毛食べてるし。

080323-2.jpg

パーマネント当てた?

うん!わかる?!

デジパーなの!

超いいよー!デジパー!!

乾いた時にグリン!!!てなって散らかすの!!

みたいな会話が弾んじゃうくらいでね。(アホ)

うん。

もうこうなったらね・・・

かぁちゃん洗って乾かす体力ないし。

前両足の脇らへん、洋服ですれるのかちびっこ毛玉が出来ちゃってるし。

プロにおまかせするんだ。(ダメ飼い主)

You、洗われちゃいなYo!

080323-3.jpg

ストレート胸毛ー!

やっぱりプロだわねー!

シャンプー+爪きり+肛門腺+パッドの毛切り+耳掃除@3150円なーりー!

080323-4.jpg

あー横のからのアングルもいいんだ(病気)

080323-5.jpg

下からのアングルもイイ!(言い切った)

もふんとしたこの胸毛。

080323-6.jpg

かばえぇんだからこっちむいてよ。

080323-11.jpg

286『きれいになっただん』

銀河イチかばえぇ。

よっし。

あとでとさかあげちゃおう。(大病)

かばえぇからさ、フセてごらんよ(エロカメラマン)

080323-7.jpg

いいよ~いいよぉ~すごくいいよぉ~!!!(ヘンタイ)

080323-8.jpg

世界はじげんの胸毛を中心にして回っているな(確信)

もふんと生えたこの胸毛!

080323-9.jpg

こなきじじぃのミノみたいー!

konakiji.jpg ←コレ。

あんなに散らかしてたのに。

立派なミノ胸毛になったわ!

ってね。

今日は胸毛よりも。

ググっと押したいポイントがあるんだって。

もうさ、食べちゃいたい衝動にかられるわけよ。

煮えたかどうだか食べてみよ!

っていうか。

煮えてなくてもレアで攻め込めって話だな(ぇ)

こころしてご覧くださいよ。

080323-10.jpg

刈り込みお手手ー!

精密に剪定されたこのお手手。

このぅ!盆栽!!!(ぁ)

このごちそうっぷり。

シャイな仮面で踊って仮初めの一夜をすごすわ。

080323-12.jpg

286『まんじゅうまずるもごちそうだん』

知ってるってー!(病気)

すたぁ☆たるもの。

自分のセールスポイントを把握しているんだ。

あー賢い(大病)

廃人になったおかげでよりいっそうアレの病気が増した気がします。

みなさん・・・

付いてきて(切実)

 

復活したと思ったらアレ具合が増していた287にアレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月24日 01:10 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

次元写真

お久しぶりです。

次元の肉球の香りが好きなムツゴロウこと、ねず彼です。

まだ体調が万全ではない彼女に変わってお伝えします。

 

自分の中で好きな次元の写真をガガンと載せます!!

砂浜次元

1.jpg

 

落ち葉次元

2.jpg

 

笑う次元

3.jpg

 

凛々しい次元

4.jpg

後光が差してありがたや次元

55.jpg

 

首かしげ次元

66.jpg

 

モカ次元

77.jpg

 

ひょっこり次元

88.jpg
と、本当に好きな写真だけ載せちゃいましたが、皆さんはどれが好きな次元でしたか?

 

俺と次元でかあちゃんが回復するように応援してますが、皆さんも応援クリックしてください!

(もうそろそろ復活すると思います!)

 

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月23日 02:27 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あのね。

きょうはね、ぼくがにっきをかくだん。

あのね。

さいきんかぁたんがおしごとがいそがしいだん。

そしてね。

ちょっとつかれてぐあいもよくないだん。

だからね。

ぼくはよくこんなかおをするだん。

080320.jpg

したをちょろっとだすだん。

そうするとね、かぁたんがむしのいきなのに

かばえぇ!かばえぇ!ってね、にっこりわらってくれるだん。

だからね、ねんこするときも

080320-1.jpg

ねむくてしろめむいてもね、したをね、ちょろっとだすだん。

おかぁたんがよろこぶだん。

080320-2.jpg

ねているときもしたをだしてきをつかうだん。

だけど

ぼくはすたぁだからこれくらいはあさめしまえだん。

きょうはとぅちゃんにたくさんあそんでもらっただん。

だからもうねるだん。

あ。

おそくなったけどぼくのにおいにめろめろなハルくん。

おたんじょうびおめで㌧だん254

 

おかぁたんがげんきになるようにくりっくするだん。

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月20日 23:15 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ラブ撮り。

今日はね、新しい試み(自分の中でダケダケド)写真をうpですよ。

先日の代々木公園にて。

うん。

てびち女子のブログで・・・・

ボールを銜えたじげん286さんを追いかけて。

その様子がバカップルですと。

初老ねずは追いつけないですって。(ココ参照)

言いたい事いいやがって。

が、しかしですよ。

・・・・・

まだまだ青いっ!!!

尻が青いっ!!!

モマイ、尻にもうこはん出来てるだろ?赤子か?くぬやろぅ。(言ってやった)

実はこの時。

じげん286さんと一緒に走り。

それでいてファインダーを覗かずに撮ってみよう!というね。

試みていたんですよ!

わかったか!てびち赤子めっ。

うん。

こんな写真が撮れマスタYo!

080313.jpg

287『ボールよこしやがれ』

この時はファインダーを覗いてターゲットロックオン。

その後は・・・・

ラブラブしながら走り回って楽しく撮る。

080313-1.jpg

080313-2.jpg

080313-3.jpg

080310-38.jpg

080313-4.jpg

080313-6.jpg
080313-7.jpg

080313-8.jpg

こんなん撮れマスタけどー!

カメラを構えて走ってくるのを撮るよりも。

一緒に走って撮った方が

躍動感が伝わってくる気がするんだけど・・・気のせい?(弱気)

最後から2番目の写真はピョーンって飛んでるのが良く撮れてる気がするよ。

ただ、最大の難点はファインダーを覗かないからね。

ボツってる写真が多め(ぇ)

カメラを通してじげん286さんを見るのではなく。

じげん286さんの顔をみて楽しく遊びながら撮る。

わりと自然な表情を撮れてるんじゃないかなーって。

なんてったって、女子カメラ部部長ですから!

えぇ。

・・・・・

うん。

そう思ってみただけです(超弱気)

ちゃんと撮れたらミラクルー!みたいな感じでね。

時間とメモリーに余裕がある人はやってみるといいよ(ぇ)

 

ラブ撮りいいわ!私もやるわ!!と思った人は上手にくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月14日 01:39 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

胸毛とよだれとアホ毛にまみれて~ねず山+かっふぇぃ編~

ハイハイ。

今日で楽しかったアノ日のエントリーが最終回ですよ。

更新しながら・・・あー!あの時はー!

とか、かばえぇとかかばえぇとか・・・

うん。

何度もおかわりできて楽しかったんだけどね。

今日でエントリーは最終回なのだ。

寂しい気もするけど・・・・

ねず山紀信の登場ですよ!

すっげーかばえぇの撮れたんだって!(自画自賛)

だからね、ドドーンと突っ走るよー!

ミラクルねず山。

作品1。

080310-13.jpg

笑顔で爆走、見つめる先にはナンノ尻。

かばえぇー!

作品2。

080310-31.jpg

小春日和と胸毛ななめ。

ななめ胸毛が絵になるね、willたん!

作品3。

080310-23.jpg

小春日和と南野陽子。

澄ました顔してオオマタ開きがコウブツデース(病気)

作品4。

080310-37.jpg

おいしい小枝を探し中。

ポリポリ言わせて何か食べてたなぁ(笑)

作品5。

080310-14.jpg

青空と飛行胸毛。

ボールがあれば無敵。

作品6。

080310-38.jpg

アゴがそのうち外れます。

胸毛と袖毛がボーボーだけど、ボールがあれば幸せです(ぇ)

あー

みんなかばえぇ(万病)

ねず山紀信キタな(ぇ)

ミラクル写真が撮れちゃったり。

ヘンタイ行為や盗撮をしたり(お縄)

駆けずり回ってね。

のどが渇いたし糖分エンプティ!

というわけで、かっふぇぃに移動。

080310-39.jpg

おりこうにキャリーバッグにinしてキャリーされてる図。

そのキャリーよこせー!(病気)

いっつもいっつも同じコースだけど。

うん。

080310-40.jpg

このお店で茶をしばきました。

080310-48.jpg

もうオネムモードのケーラたん。

ウトウトしてたね。

とにもかくにもでっぷんよ!

というわけで。

080310-42.jpg

いちごのミルフィーユミルクソルベ添えをオーダー。

あーおなかすいてきた(自爆)

080310-43.jpg

狙ってるようですけども。

あげませんよ。

ってね、じげん286さんとあげないよー!

絶対あげないってばー!ウフフフフ~ってね。

ラブラブしていたんだけど(キモイ)

その頃will警部はというと・・・・・

080310-44.jpg

オカマ座りでパトロール中。

道路に面してるテラスだったからね。

公園も近いのもあって人やらワンコやらがわりと通るんだ。

080310-45.jpg

キリっとした顔で。

うんうん。

こうやって楽しくお茶できるのもwillたんがちゃんと守ってくれてるからだもんね。

感謝ですよ。

080310-46.jpg

お?遠くから強そうなワンコが来たな。

すげぃよ、willたん!!

抜かりないねー!

080310-47.jpg

異常なーしっ!!!

・・・・・・

・・・・

・・・

キリっと勤勉ー!

うん。

よーく働いてるwillたんにはゴホウビですよ!

ほぅーら。

おばちゃんのオマタに・・・

・・・・・

スカートの中にwillたんをすっぽり入れてみたらめぐぞうさんに怒られました。

ナンデ怒るんだよー!(本気de疑問)

willたんオマタ好きじゃんー!(笑)

ってね。

またもやはしゃいじゃったんだけど。

そんな時もナンノは・・・

080310-41.jpg

こっくりこっくり船を漕いでいたのでした。

楽しい時間はあっという間でネ。

別れを惜しみつつもまた遊ぼうぜぃー!って約束して。

家路へ。

080310-49.jpg

ひなコさんとめぐぞうさんからこーんなにお土産頂いちゃって。

人間用でっぷんがいっぱいー!

誕生日だったからって私にも気を使ってくれちゃったりして。

脂肪が歓喜で揺れますよ(ぇ)

ホントに楽しい時間をありが㌧ねー!

また・・・ヘンタイ行為にめげずに遊んでくださいよ。

 

久々キタねず山紀信にやればdekiるっぽいくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月12日 01:09 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

胸毛とよだれとアホ毛にまみれて~公園爆走編~

昨日のつづきですぉー!

かっふぇぃをでて。

080310.jpg

286『こうえんにいそぐだん』

 はいはい。

 かっふぇぃでおしゃべりに付き合ってくれたからね。

公園でシコタマ遊びますよー!

 080310-1.jpg

 臭いかぎに一生懸命すぎて。

すぐ横にwillたんがいますよ、気付いてますか?(笑)

 てびち女子のブログにて。

尻を盗撮とか言ってね。

散々ヘンタイ扱いしてますけど・・・・

あのね。

 080310-2.jpg

 うちのこの尻を半笑いで盗撮してるのちゃんと押さえてますから。

 どんだけなんですかって話だな。

うん。

テクテク歩いて。

どっか遊べる場所を探していた時。

ドッグラン付近に差し掛かると・・・

・・・・

080310-3.jpg

 286『あそこはもういやだん』

 歩くの拒絶。

行かないよ!

もう、行かないって。

 みんなと違う場所で遊ぶんだよ・・・・

 根に持つ胸毛だなぁ。

さぁさぁ。

遊ぶのにいい場所見つけたし。

ボールやら走って遊びますよー!

と。

ここからゴリっと画像載せるんでよろしくー!

さぁっ!じげん286さんっ!!!

走るわよー!

 080310-5.jpg

 080310-6.jpg

 080310-7.jpg

080310-20.jpg

080310-21.jpg
次はwillたーんっ!!!


080310-8.jpg
 

 080310-9.jpg

 080310-15.jpg

080310-22.jpg

080310-33.jpg

 ハイ!お次はケーラたんー!!

 080310-11.jpg

 080310-12.jpg

 080310-19.jpg

 080310-28.jpg

 一生懸命に。

楽しそうに走っている姿は愛くるしい。

なんてかばえぇんだ(病気) 

 080310-17.jpg

 willたんとケーラたんが走ったー!

仲良し風味!

爆走ー!!!

って思ったら・・・・

・・・

080310-16.jpg

 ピタッ!

 止まったわー!ぴたりと急に止まったわー!!(笑)

willたんも心配そうに見つめてるよ。

魅惑の尻臭を放つケーラたん。

ここで奇跡がおきマスタよ。

全米が泣くよ。

だって・・・・

 080310-27.jpg

 じげん286が自分から嗅ぎに行ってるー!(滝涙)

 うんうん。

興味を持つこと。

そこ、大事ー!(号泣)

 どんだけ魅惑の尻臭いなのか。

 うん。

 080310-25.jpg

 両側に男子を従えてるナンノ女王。

 でもね・・・

じげん286さん。

調子こいて嗅いでっけど。

いいニオイすぎて自分が犬嫌いだということをすっかり忘れてないかい?

そう。

うっかり忘れるから・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

 

080310-24.jpg

 286『あばばばばばぁだん』

 こういう事になるんですよ。

急に目が合って犬だと気付きびっくり。

ココまでキタら特技だな。

特技:犬嫌い。

犬が嫌い。特質した技ですからね。(ぇ)

しっかし、ナンノの尻臭は・・・・

 我を忘れるほど魅惑な尻臭ってことなんだろうな。

 そんなに魅惑ならば。

撮ってやろうじゃないのっ!(ヘンタイ魂)

 080310-34.jpg

 魅惑の尻を盗撮。

で・・・・

 080310-35.jpg

 盗撮してる尻を嗅ぎにキタ尻を盗撮(ハイテクニック)

 みんな仲良くとはいかないけど。

思う存分走って遊んで盗撮されて。

080310-29.jpg

 微妙な距離感の集合写真だけど。

 うんうん。

みんな苦手があるなりに成長したよ。

というわけで。

明日はbest shot巨匠編です(ぇ)

 

 じげん286さんのどエライ顔に・・・あばばばくりっくシテケラサイ507

 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月11日 00:42 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

胸毛とよだれとアホ毛にまみれて~かっふぇぃ編~

土曜日は。

ウキウキウォッチングでね。

早起きしちゃったりして。

しちゃったりして・・・

・・・・

・・

080309.jpg
鶏のジャーキーなんか焼いちゃったりして!

朝っぱらから焼いちゃったりして!

朝からよ!(dekiアピールマキシマム)

何ていうの?

・・・

コレでアノコやコノコにモテたいというね。

下心万歳なんですけど。

えぇ。

理由はどうであれ。

んなこと関係ねぃ(言い切った)

浮き足立って向かった先は・・・

080309-1.jpg
TARLUMなり。

てね・・・

このお店付近までバスで行ったんだけど・・・

道が混んでて遅刻ですよ。

ハイ、詰めの甘さがマルダシデース。

許してチョンマゲ(ぇ)

そんなザンネンな大人だけど。

カワユシがお出迎えしてくれましたよ!

080309-2.jpg
ケーラたん

アホ毛アホ毛て言ってごみん!

080309-4.jpg

立派なれでぃになって・・・オバチャン感激。

にしてもこの佇まい。

9ヶ月とは思えないほど姫でしたぉ。

080309-5.jpg

クリクリおめ目に口元のほくろなんて・・・

ワンコ界の南野陽子だわ!

吐息でネット!包んでしまいたいもっと!(ナーンノー!)

いくつになってもアイドル。うん。

そして・・・

080309-3.jpg

てびちの母をもつWillたんですぉ。

willたん、きっと・・・色々気苦労あるだろうね。

てびちについては女子カメラ部参照。

・・・・うん。

willたんはね、サイズが大きくて・・・気は優しくて筋肉質。

ワンコ界のドカベン的な存在。(ぇ)

愛嬌があって体当たりも手ごたえ抜群!私大好物!

グフフー!(ヘンタイ)

とりあえず。

080309-13.jpg

人間大好きじげん286さん。

ひなコさんに好きだん好きだんー!

ってね。

オットセイみたいにはしゃぐもんだからひなコさんに胸毛を託したんだけど。

じげん286さんよ。

世の中甘くはないのだよ。

よそのコポジションでかばえぇ笑顔をふりまいてっけど。

右端に写ってる・・・

ほら・・・・

・・・・

 

080309-8.jpg

286『あ゛ーー!!!

  いぬがいただんー』

いつも犬が見えないスタンスで生きているからですよ。

バカタレ。

そんな胸毛を見兼ねてか・・・

てびち女子がおやつで助け舟を。

080309-10.jpg

て・・・

ケーラたんが食べてるのをガン見してるだけですか(涙)

んまぁおやつがあれば近寄れるっていうね。

ワンコと仲良くとかもうね。

望んでないからいいですよ。

その時。

ケーラたんが・・・・・

080309-6.jpg

男子の勲章ガン嗅ぎー!

あー!!

久々デマシタ。

ハレンチ学園!!(病気)

そんなピンポイントに攻めたらっ!!

080309-7.jpg

286『じょしにかがれただんー』

笑顔に見えるけど・・・

テンパりマキシマムだから(笑)

世渡り上手たるもの。

ひなコさんばっかりさ、好きだん好きだん言ってないで。

となりにてびち女子がいるんだから。

ちょっとはそっちにも・・・・

080309-9.jpg

286『もまいはこのあいだあったから

   べつにいいだん。

かばえぇ顔してお断り。

・・・・・(ブッ)

あ、私が言ったわけじゃないよ。

じげんが言ったんだからね(ぇ)

080309-11.jpg

きのこのオムレツを食べながら。

わいのわいのして。

・・・・・・

ん?

080309-12.jpg

willたーーーーんっ!!!

じっとり覗いちゃダメー!

忘れてないって!

床にいたけど忘れてないって!!!

というわけで。

ココから散々ヘンタイ行為に出まして。

むっはむっは濃厚に。

カメラなんて構えずに。

全身全霊で。

公衆の面前で。

堂々とヘンタイ行為をしてまいりました(お縄)

だからね、willたんの写真がお店では少ないんだ。

うん。

ある意味私の愛情(キモイ)

ヘンタイ行為が一段楽した所で。

ワンコ孝行へ代々木公園へgo!!!

というわけで。

またあしたねー!(ぇ)

 

私のヘンタイ行為がどれだけなのか知りたい人はくりっくシテケラサイ507(ぇ)

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月09日 17:41 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

思い立ったらdeki。

お風呂に入って。

髪の毛を乾かそうとドライヤーをにぎりしめ。

ドライにスイッチonー!

さぁ、ずぶ濡れた髪の毛をゴゴゴっと乾かしちまえ!

ってね。

風が出てこず。

うんともすんとも言わなくて。

えー!

びちょびちょなんですけどー!

壊れてもらっちゃ困るんですけどー!

このタイミング?

ちょっ、どんな仕打ちですか?

ってね。

半泣きしそうになったんだけど。

しっかり左手にコンセントをにぎりしめていたというね。

うん。

初老からジャンプあーッぷ!

本格的な老人というか。

棺桶に片足突っ込んでしまった287ですよ。

われながらガッカリ。

うなだれたんだけど。

今日はね、でっぷんがあるから平気。

というわけで。

会社帰りにちょろっと寄った百貨店で四国の物産展がやってたからね。

そういう場合は顔出しておかないとまずいだろう。

ってことで行ってミマスタ。

080308.jpg

聖萬堂(岡山・苫田郡鏡野町)の「栗餡団(くりあんとん)」

080308-1.jpg

中の栗あんが絶品なうえに。

ごろっと栗が2粒も入ってるというね。

たまりませんぉ。

080308-2.jpg

ぶんたんドリンク。

自然な甘さと苦味が爽やかで。

スっと飲めちゃうんだ。

080308-3.jpg

土佐JIROLL。

土佐じろーるて!

いや、いや。

侮るなかれ。

080308-4.jpg

なにやら土佐ジローとかいう鶏の卵を使っているそうな。

すっごくフワフワしっとりで。

絶品!ウマーイ!!(大興奮)

・・・・・

て。

今日は違う事をうpするんだった(ぇ)

そうそう。

ワンコのフリーペーパーみたいなのを見てたんだけど。

そこにね・・・・

山芋はワンコにも栄養があってイイ!

って書いてあったゆえ。

でっぷんを買いつつも、山芋を買って帰っちゃったのよ。

今日は!

今日の夜ごはんは!!

お好み焼きにするわよ!!!(deki臭プンプン)

ハイ、材料ね。

・山芋

・タマゴ

・小麦粉

・すりごま

・白菜

・kitchendogの大麦若葉(粉)

・牛すじの煮込み(スープも使う)

こんなもんだったかなー。(dekiっぽい余裕)

え?

ナンデ白菜かって?

家にキャベツがなかったから(ザンネン)

牛すじの煮込みは前に煮込んでスープと一緒に製氷器に入れて冷凍したものを使用。

287用は普通に出汁と豚肉。

小麦粉はほんの少量。

フワフワでおいしい上に。

カロリーオーフッ!!(deki完全体)

そして完成したのが。

080308-5.jpg

上手にできたー!

ぃやっほぃ!

ふわふわだしイイにおいー

080308-6.jpg

286『おりこうにしてまつだん』

アラヤダ。

このコ天才!(大病)

もう冷めた頃だしね。

あげようじゃないの。

ほぅーれ。

080308-8.jpg

においたまへ(ドS)

指にピントを合わせたからじげん286さんがボケてるけど。

口は半開きで正しいアホ面(ブッ)

かぁちゃん、頑張って作ったんだよ。

味わって食べてくださいよ。

080308-9.jpg
080308-10.jpg
080308-11.jpg

アレ?

シャッター速度をあげたらあんまり変化がない写真が撮れた(アホ)

んまぁいいや、かばえぇから(イイキッタ)

美味しかった?

080308-7.jpg

286『もっとたべたいだん』

でしょー!

かぁたん、味見したけどさ。

塩気がないだけで美味しかったもん(自画自賛)

あー着々とdekiの階段のぼっちゃってるわ。

え?

287用のお好み焼きは?って???

えーっと・・

・・

うんと・・・・

・・・

・・・

 

080308-12.jpg

グチャー!

うん。

誰か・・・パルプンテ唱えた?

 

最後の最後で・・詰めが甘い287におdekiくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月07日 01:58 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

女子カメラ部vol.2

ダハー!!

昨日は更新おサボリしましたけども。

だって・・・

女子カメラ部活動ー!

いわずもがな。

部員はハルくんのママ、りょうこさんとwillくんのママ、めぐぞうさんですよ。

もうね、会社終わって速攻dash。

dashした割には・・・

ダイナミックに迷子になり。

お店の人にとりあえずまた近くに来て分らなかったら電話ください。

みたいにね。

完全呆れられるというね。

うん。

迷子になりながら向かった先は・・・・

080304.jpg

沖縄料理うぶすな

ワンコと一緒に店内もおげぃですぉ。

お店に入り、席に着くや否や。

080304-2.jpg

胸毛いじりの宴が始まりましたよ。

080304-1.jpg

286『あ゛ー!まさぐられてるだんー!』

もうね、なんでだか知らないけど。

カメラ部員も胸毛もテンションマキシマム。

例えて言うなら

しゃかりきコロンブスって感じだな。

とりあえず、沖縄といったら。

080304-3.jpg

オリオンビールざんすー!

あーノドが乾いてきましたよ(自爆系)

酔ってグダグダになる前に。

前回、ザンネンな店内写真のリベンジせねば!(*ザンネンな写真の記事はココ)

ってね・・・

080304-4.jpg

センスねぇー!

飲んでないのに!

あー驚いた。

いいのいいの。

おいしいものを食べて楽しく過ごせれば(言っちゃった)

080304-5.jpg

海ぶどうのサラダに~

080304-24.jpg

ポークたまごに~


080304-7.jpg

ソーミンチャンプルに~

080304-9.jpg

もずくの天ぷらに~

・・・・・・・

・・・・

080304-8.jpg

てびちの煮込みー!!!

豚足ですよ。

ソレをヤング(めぐぞうさん)が果敢にも挑みまして。

ちょっと毛が口に残る・・モゴモゴ・・・

とか言いながらね。

毛を出しながら食べていた姿が冥土の土産になりました(ぇ)

そんなでっぷん中・・・

胸毛はというと。

080304-12.jpg

とさか先生を堪能中。

おりこうだねぇ。

じげん286さんご飯あげずに出てきたからね。

夢中で食べて・・・・

食べ終わると。

080304-10.jpg

よそのコみたいー!

わかるよ、言葉無くとも。

そりゃぁりょうこさんはさ、キレイだしいいニオイするし(エロオヤジ)

パン焼いちゃったりステキ奥さま代表だもんね。

えぇ・・

かぁたんだってそこらへんの色々な・・・大人の事情はわきまえて生きていますからね。(悲しい現実)

080304-11.jpg

そんなに落ち着くか(涙)

もらわれちまぇ!

ってね。

心の中はどしゃ降りですよ。

でもね・・・

すぐ晴れたんだ。

だって・・・・

080304-14.jpg←白飛びしすぎ。

島豚の。

080304-13.jpg

しゃぶしゃぶキタ!

うんうん。

コレがメインですからね。

お酒がすすんじゃーう!

080304-15.jpg

そんなに嬉しいならもらわれちまえ!

いいもんね。

かぁたんには・・・

080304-16.jpg

ホカホカの島豚がいるもんね。

さみしくなんてないやぃ!

飲んでくっちゃべって。

ナンデおパンティが好きなのか?

オマタを撫でられるのが好きだ。

オマタがツルツルー!(2人とも純正男子のかぁちゃん)

興奮して股間に突進してくる。

などなど。

えぇ・・・

ワンコの事だとわかっていないとさ。

女3人一眼持って寄ってたかってエロトークですか?

何の集まりなんだ、いったい。

一眼とかカンケーナクネー?

みたいなね。

うん。

まぁ楽しかったからいいんだけど(ぇ)

080304-17.jpg

シークワーサーのアイスを食べて。

まだまだ止まらない・・・

みんな喋りたいことを喋りすぎてなんだか会話もビュンビュン飛ぶしね。

ビュンビュン飛ばしていながらも。

080304-18.jpg

めぐぞうさんのまさぐり毒牙にかかり。

080304-19.jpg

286『あそばれてるだん』

ちゃんと胸毛いじりをサボらない正しいアレチーム。

おかげで胸毛連れなのにのびのび飲めちゃうー!

ウハハハハー!

080304-20.jpg

286『じげんでびるだん』

まんざらでもない様子。

いいよいいよ、よその子っぽくても割とイケるくちでも。

じげん286さんが楽しいなら良かったよ。

080304-21.jpg

286『かばえぇのはつみだん』

うん。

そうだよね。

必要以上に臭われたり胸毛いじりをされたもんね。

だって、かばえぇんだもん。

誰でもそうなるよ(大病)

またしても気付いたらいい時間というね。

ビックリ時間でして。

なのに喋り足りないこの甘酸っぱい感じ(ぇ)

また再会を約束してお店を出て。

このテンションで乗り切れる。

飛べる!!!

あいきゃんふらーい!(by窪塚○介)

ってね。

ノリで・・・・・・

家まで歩いて帰っちゃった!(中2か)

おかげで体がなぜだか痛いですけど(老人)

こんな・・・

080304-22.jpg

イカしたユルキャラおもちゃと。

080304-23.jpg

ステキデータまで頂いちゃって。

ありが㌧ねー!

全然カメラがどうとか話さなかったけど(ぇ)

また集合しますよ!

 

一眼片手に抜け目なくまさぐるアレな2人に・・・アレくりっくシテケラサイ(ぇ)507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月06日 00:54 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

笑顔の理由。

 

080303.jpg

286『あははははははだん』

今日はゴキゲンだねー。

うん。

ナンデこんな笑顔かって?

なんだかね・・・

昨日のエントリーで金曜日の激睡について書いたんだけど。

なんていうの?

うーんと・・・・

・・・・・・

・・・・

罪悪感おかわり。

えぇ。

無性に罪悪感の波に再度飲まれてね。

080303-1.jpg

286『あさ、さんぽにいったんだん』

えぇ。

30分ほど連れてイキマスタ(敗北)

080303-2.jpg

286『よるもおさんぽにいっただん』

えぇ。

いつもの通りに小一時間お散歩にイキマスタ(大敗)

おかげで今は虫の息ですよ。

でも・・・

そんなに楽しそうにしてくれるのがせめてもの救いだわ。

今日はね、大波がキタから特別なんだよ。

080303-3.jpg

286『とくべつってなんだん?』

もう、2度とやってこないかもしれないというね。

人生最初で最後っぽいスペシャルなんだ(オオゲサ)

080303-4.jpg

286『あしたもにかいいくだん』

・・・

うん。

ムリ。

 

虫の息の287にユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月04日 02:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

気分がのらない事もあるだんよ。

金曜は・・・

極度な疲労からか・・・

帰ってきてごはん食べてちょっと小一時間食休みをとってからお散歩行こう。

って思ったんだけどね。

全然覚えてないんですけどー!

気付いたら夜中だったんですけどー!

気絶。

うん。

知らないうちに激睡していたようで・・・・

お散歩に行けずごみん。

ホントごみんよ・・・

1日ルスバン番長してくれてるのにね。

お外にも出してあげられなかったよ。

お詫びといっちゃなんだけど・・・

遊ぼう。

うん。

テンションあげて遊ぼうよ。

じげん286さーん!

080301.jpg

手と足がね。

デンデン太鼓みたいになっちゃうんだよ。

なのに紳士的にハットなんて被っちゃってるんだよ。

うーん・・・・・

なんて言う名前にする?

えーっと・・・そうだなぁ・・・

ミドリ紳士にしようよ!(低脳)

そりゃぁもう。

遊ぶしかないよねー!

チェケチェケラッチョだよねー!(ぇ)

080301-1.jpg

286『なにかようだん?』

用もなにも。

あそぼーアソボー!

楽しくあそぼーYO!

うーん・・・

なかなかYouは釣れないYO!(アホ)

080301-2.jpg

・・・・・

なんだよぅー

なんだかんだ言ってミドリ紳士をくわえて持っていったじゃないの。

ホラホラ、かぁたんといっしょに遊ぼうYo!

080301-3.jpg

・・・ん?

ミドリ紳士・・・・

え?

ぽつぅーーんってしてるけど?

ん?

さっきミドリ紳士にかじりついてたんじゃ・・・・

・・・・・

・・・

080301-4.jpg

アキレス番長してるー!

えー!

ミドリ紳士激スルーなんですけど。

っていうか

なんで急にかじりだしてんの?!

080301-5.jpg

お手手がパーになるほど噛んでるんだ。

あー・・・

ミドリ紳士・・

放置プレイじゃないの。

080301-6.jpg

かじってるすぐ横に置いてみても見向きもしないんだ。

こうなったら・・・

・・・・

 

080301-7.jpg

乗せちゃうYO!

・・・・・

・・・・

・・・

080301-8.jpg

うん。

うなだれちゃうよね。

かぁちゃんが悪かったけど・・・・

フテクサレテもいいけど・・・

こんなに遊びに乗らないじげん286さん、珍しかったんだ。

 

スルーな上に、完全放置プレイされたミドリ紳士に愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月03日 01:30 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
