わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新兵器登場ー!

さっき・・・・

昨日のエントリーを見返して。

おなかの虫が鳴いちゃった。

うん。

自爆系乙女@ねずねずですよ。

どうもどうも。

今日はね、ポチりとしたものが届いちゃったからねー

うpするですぞな。

私がよく利用するココにて。

08029.jpg

とさか先生リピですよ。

ぅんなのは、いいんです(いいのか)

ココのショップでね・・・

ずーーーっと気になっていたものがあって。

でも・・・

お値段が貧困家庭には可愛くない・・・

なーんて思って躊躇っていたんだけど。

こんなにキニナルなら買っちまえ!

ってね、妖精が耳元でささやいたから買っちゃったんだ(スピリチュアリズム)

新兵器!かもぉーん!!

080229.jpg

スケーラー来タ!

耳掻きじゃないですよ。

こりはね・・・

080229-1.jpg

付いてしまった歯石を・・・・

080229-9.jpg

ゴリン!

と取る新兵器。

口回りを触られるのを極度に嫌がるじげん286さん。

歯磨き嫌がる→やる方も萎える→歯磨きやらなくなる。

うん。

正しい方程式ですよ。

でもね・・・これではいかん!!

と思いたち。

ちょっと歯石が付きだしたのも気になり。

ポチりとしてみた次第ですよ。

さぁ、出番ですよ!

かかって来いや!歯石野郎!!!

攻め込むどー!

ウララーー!!!

080229-3.jpg

先っちょに取れた歯石野郎。

見える?

ちょっとわかりやすく・・・

080229-4.jpg

わかりずれぇーとか言わない。

ポストイットの真ん中にハナ○ソみたいなのが歯石野郎。

ちょいちょい掻くようにしてやってみたら取れたー!

すげぃ。

嫌がるじげん286さんをアホみたいに褒めながらおやつ。

どんだけアゲるんだって位ベタ褒め。

うんうん。

今日、スケーラーデビューだからね。

恐怖心と警戒心をもたれたら困るからね。

ほんのちょっとしかしなかったんだけど・・・

・・・・・・

・・・・

 

080229-5.jpg

魂抜かれてるー!

すたぁ☆たるもの歯は命。

キレイにした上で最高の顔をしてこそすたぁ☆なのよ!

080229-6.jpg

不機嫌マキシマム。

アワワワワワワ・・・(ダメ飼い主)

080229-8.jpg
286『このよのおわりだん』

ハイハイ、上手なザンネン顔ですよー(棒読み)

あのね、そんな顔されたってメゲマセンカラ。

可愛くない値段なんだから。

このまま寝かせるわけにはいかないんだ。

次回。

突然やってくる・・・歯石野郎vs287の日まで。

油断するなよ。

覚悟なさい。

 

歯石取りだけで魂を抜かれたじげん286さんにガンバレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月29日 01:24 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

サプライズで幸せ!

今日はね・・・

あー!幸せだぁー!!

ってね。

都内のねずみ小屋から愛を叫んじゃうわけで。

あ。

ちなみに今日のエントリーはじげん286さん激スルーだから。

じげん286さんが出てこないなら見ない!

見てやらないんだ!!

・・・

そう思っちゃったらマジ凹みするから(涙)

だってね。

仕事で仲良くしてもらっている取引先さんがね。

誕生日だからお祝いしましょう!って言ってくれて。

その話をしてくれたのがかれこれ1ヶ月以上前。

それで決行が今日。

んーわりとお預けなのね!

忙しい中わるいなぁなんてちょっとだけ思ったり(ちょっとだけか)

詳細は何も伝えられないまま、待ち合わせをして向かった先は・・・

・・・・・・

080228-15.jpg

!!!

この・・・ひっそりとした佇まい。

そう。

リストランテ濱崎でした。

そりゃぁなかなか予約が取れないお店だもん。

080228-14.jpg

1ヶ月は掛かるの納得。

さぁ・・・・

でっぷんタイムですよ!

080228.jpg

コースの内容を決めて。

080228-1.jpg

フレッシュフルーツの食前酒でカンパイ。

あー・・

ステキ過ぎてアドレナリンもドーパミンもダバダバ。

080228-2.jpg

パルメザンチーズが焼かれていたり。

080228-3.jpg

かぶとカニの・・・(記憶喪失)

080228-4.jpg

前菜の合コンやぁー!(バカ)

和のテイストが盛り込まれてて。

フリットとか言ってたけど!テンプーラ!

塩加減が絶妙すぎて。

080228-5.jpg

鹿と野菜のラグーソース。

平たい太いパスタの触感といったら。

うん(ぇ)

080228-6.jpg

ちなみにコレはしらすと菜の花のパスタ。

他の人がオーダーしたのをブン取り撮影(ジャイアニズム)

080228-7.jpg

日本ほうれん草のラビオリ。

ほうれん草に日本とか世界とか・・んなもんあんの?!

みたいな衝撃(アホ)

080228-8.jpg

口直しのみかんのシャーベット。

ホントね・・・・

お口が直った。

コレにはビビったわ。

そしてメインの・・・・・・

080228-9.jpg

うずらのなんとかのキャロットムースなんとか(記憶喪失2)

うずらは卵しか食べたこと無かったけど・・・

本体も劇的にうめぃんだと今日発覚(ザンネンな大人)

おいしいワインもオーダーしてくれてね。

ホント感謝感激ですよ。

忘れちゃいけない・・・

ドルチェ。

ここで・・・・・

080228-10.jpg

お皿に特別なメッセージを入れてお店の人が出してくれたんだ(滝涙)

あー

嬉しいしおいしいし。

どうにでもなれ。(ぇ)

誕生日のお祝い会という名目をその場で知ったお店の方が・・・

お花をご用意できませんでしたので・・・

そのかわりにと。

完全オーガニックのデザートワインを出してくれたんだ。

すっごいジュースみたいな・・・・

それでいてアルコール度数は普通のワインと変わらず。

世の男性諸君。

コレを飲ませれば・・・確実に酔っ払わせることが出来るぞ(ぇ)

080228-12.jpg
080228-13.jpg

エスプレッソと焼き菓子でしめたんだ。

もう大感激。

ぃよっ!ファンタジスタっ!!!(どんなヨイショだよ)

お腹も心も大満足。

満たされすぎて・・・・

080228-16.jpg

遠くに見える六本木ヒルズも霞んで見えるよ。

お店もサプライズ。

お料理のおいしさにサプライズ。

デザートの心遣いにパルプンテ(ぇ)

幸せすぎて・・・コノ余韻のまま寝たい・・・

けど・・・

家に帰っり・・・ブッサイクな顔して寝ていたムツゴロウとじげん286さんを見て。

うん。

現実に引き戻されて。

さっきまでの夢時間と現状とのギャップ。

その衝撃たるや・・・・

お城の中で早まってルーラしちゃって天井にゴーーーン!!

みたいな衝撃(ハードですよ)

うん。

妄想に浸りながら・・・今週を乗り切ることに決めたんだ。

 

おまけ。

080227-20.jpg

・・・なぜだかフテクサレとりますよ。

 

ギュルルっとおなかがすいちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月28日 01:56 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ちくわ先生。

さぁお散歩いくどぉーー!!!

って。

意気込んでみたものの・・・雨振ってたのね(涙)

みんなはお散歩行けた?

家で暴れてない?

・・・・

うん。

うちは暴れてるよ。

今日はね・・・

何気に昨日のエントリーの続きだったりするんだ。

ボールで遊んでいてもすぐ飽きちゃう子は・・・・

・・・・・

080227.jpg

トラと一緒に伏せなさい。~ボールを添えて~

え?

ナンデトラと伏せさせるのかって?

別に意味なんてないよ。(ぇ)

この日は別段と暴れ野郎だったじげん286さん。

こういう時は・・・

Newおもちゃに限るわ!

興奮して疲れてもらうんだ。

さぁ、いい働きをしてくださいよ!

080227-1.jpg

ちくわ先生ー!

なんて言うか・・・

色々・・ちくわ先生に対して話あるけど。

とりあえずそうも言ってられないからね。

じげん286さんのお相手を頼みますよ!!

080227-2.jpg

体がしなり、袖毛が美しく見える正しい形ですな(病気)

ものっすごい大興奮して・・・

080227-3.jpg

耳毛ボゥーン!

散らかしとるな。

080227-4.jpg

286『んぐぅーだん』

プレイバウポーズでかっぷりちくわ先生に噛み付いてはなれないんだ。

あまりにも力が強くてね。

ぱっと手を放してみたんだ。

080227-5.jpg

あーあーあぁ。

ちくわ先生と共に・・胸毛食べてるよ。

この興奮っぷりをみると。

いい具合に疲れて寝るな。(してやったり)

080227-6.jpg

ねじれながらもちくわ先生を放さないもんね。

投げろだの引っ張れだのギャースカギャースカ。

もう一息だわ。

敵のHPもそろそろ黄色に・・・・

・・・・・

ん?

080227-7.jpg

前足出して。

何か言いたげだけど・・・・

っていうか。

・・・・

080227-8.jpg

もうちくわ先生放置してるじゃないの!(涙)

ヘンテコ(パトカーハウス)の横で転がってるじゃないか。

えぇ、わかってますよ。

言いたい事くらい・・・・

おやつが欲しいんでしょ?

なんだか最近・・・

一通り興奮して遊ぶ→満足→おやつ。

っていうね。

自分の為に世界が回ってるっぽい方程式が成り立ってるんだ。

・・・

ドウシテー!っていうか・・・・

寝てー!!!(涙)

 

見かけによらず割といい仕事をしたちくわ先生にオツカレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月27日 01:45 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

心配かけたけど。

何て言うか・・・・

すんげぃ元気です。

日曜日は。

土曜日お散歩を大事をとってお休みしたせいか・・・

ムダに元気デスタ。

昨日のは何だったんだッテイウくらい元気(涙)

パワーが有り余ってるって感じで。

家でドエライ暴れるもんだから・・・普段通りお散歩行って

ボール遊びしてきたんだ。

いつもなら週末はロングお散歩なんだけどね。

病み上がりっぽいから普段通りですよ。

それでも足りなかったのか・・・・

・・・・・

080226.jpg

286『ぼーるであそぼうだん』

えー!

帰って来たばっかりだし。

ちょっと休もうよ(初老)

080226-1.jpg

286『あそぶだん』

わ、わかりました(滝涙)

て・・・・

080226-2.jpg

そんなにガッツリ銜えてたら遊ぶもなにも出来ませんよ。

さあ。。。

アウトして下さいな。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

 

080226-4.jpg

イヤラシィポジションに置きやがる。

取ろうとして手を微塵でも動かしたとたんにすぐ銜える距離。

どんだけ接近戦なんですか。

いうなれば・・・

スープの冷めない距離だな。

うん。

挙句の果てに。

080226-3.jpg

286『とれるものならとってみろだん』

んまぁ!オットコマエ!!

オバチャンダイコウブツ!!!(病気)

おっと、脱線。

完全上から目線ですよ。

ナニこの勝ち誇った顔。

イラッとするわ!!(コノ時点で負け)

散々この・・・

取ってみろ!

そんな距離感で取れるか!ボケぃ!!

っていうね。

押し問答をした挙句・・・・

080226-5.jpg

286『かぁたんおやつくれだん』

えー!

もう飽きてるし!

ボール横に転がしてるし。

放置だし。

脳ミソどういうシステムなの?!

何て言うか・・・

そのぅ・・・

うん。

こういう所が・・・・・

すぐ飽きちゃう所が・・・・

自分とリンクし過ぎてて嫌です。

えーっとなんだっけ・・・・

・・・・・

んーと・・・・・

・・・・

あ。

ナンデヒャンヒャンないたのか結局わからず仕舞いだけど(ダメ飼い主)

うん。

じげん286さんは元気すぎです。

 

なんだかんだ言っても、元気が一番!猪木くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月26日 01:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ナゾの不調。

暖かくなったと思ったら。

寒かったり・・・・老体には辛い週末でしたよ。

どうもどうも。

土曜日の朝の出来事。

朝というか昼近くに起きて・・・天気いいのにヘタコイター!

と思ってね。

ノコノコ起きだしたんだけど。

じげん286さん、おはよぉーぉぉっぉー345

ってね。

いつも朝っぱらからアツい挨拶をかわしちゃうんだけど。

じげん286さん、287がおはよぉーぉぉっぉー345

おはよぉーぉぉっぉー345

おはよぉーぉぉっぉー345

おはよぉーぉぉっぉー345

って言っている間(キモイとか言わない)

体をすりよせながらあくびやら伸びやら干物みたいにあしをずどぉーんと伸ばしたり。

287の足に前足を置いて立った状態で伸びたりするんだけど。(私は木か)

その時・・・・

急にヒャンヒャン鳴いたんだ。

そしてすぐ座ったり伏せたり。

毎朝こう・・・ストレッチ?伸び?みたいな行動をするんだけどさ。

ヒャンヒャン鳴いたのはハジメテ。

えっ!

どうしたんだろうか・・・

ストレッチして膝が外れたのか?

はたまたストロバイト再発か・・・

後足らへんをを触っても痛がる様子も無いし。

どうしちゃったんだろう・・・・と急に不安になってみたり。

とりあえず様子を見つつ。

ご飯をあげてみるといつもの通り秒殺。

チッコもうんちょすもしたし、状態もいいんだ。

んー

どうしたんだろうか。

とにかくお天気がいいけど大事をとってお散歩は行くのをやめて

おうちでゆっくりしていたんだけど。

ど・・・・

夕方位には。

080225-2.jpg

ベッドで・・・・・

080225-3.jpg

286『くぬやろぉーだん』

激しく遊ぶ。

薄汚いベッドを運んできて。

ベッドの色んなところから手を出してあげてソレに対してブチ切れて遊ぶというね。

バイオレンス遊び。

080225-5.jpg

激しすぎて。

ブレている上に。

マズルがプックリどころかブタ鼻。

080225-4.jpg

手でつまんだ部分に一生懸命ケンカを売ります。

噛んだり吠えたり・・・

ていうかさ。

ヒャンヒャン鳴いてたじゃんか。

どっか痛かったんじゃないの?

080225-6.jpg

すっとぼけてもダメです。

もうどこも痛くないならイイケドさ・・・・

心配だし今日だけでもおとなしく過ごそうよ。

080225-7.jpg

286『つごうのわるいことはきこえないだん』

・・・・

心配してるのに(涙)

最近自我が芽生え過ぎです。

 

どうして鳴いていたのか全くわからないけど・・

いつのまにか元気になったじげん286さんに薬草くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月25日 02:24 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

実は・・dekiなんです。

残業なんかに。

うんちょすなんかに。

機械油になんて負けねぃんだ!

今日もキモくやってやるんだ!

ん?

ぉ?

ぇ。

うん。

またしても真夜中に・・根暗に焼いてやりますから!!(いい加減キモイ)

今日はちょっと材料を変えて。

何気に材料的にもレベルアップ@deki。

・小麦粉

・セモリナ粉

・たまご

・さつまいも

・アーモンドプードル

・・・

以上!

小麦粉は前回使ったさらさらじゃない普通のヤツに変更。

更にアーモンドプードルという新しい犬種かしら?(アホ)

みたいなヤツを入れてみて。

色んな怨念をこめて混ぜてみると。

・・・・・・・

・・・・・

080221.jpg

いい具合に生地まとまってるー!

天才じゃないかと確信してみたり(言い切った)

しかし。

ソレだけでウカレテいてはいかんのだよ。

ホラ・・・

上手に形を・・・・

・・・・

080221-1.jpg

正しい○キタ。

キタ、これ(2回言った)

アノ・・・

☆型なのにヒトデっぽいとかチラホラそんな声が聞こえてきたけども。

劇的に○。

そう・・・・

冷酒を飲むグラスでキレイに型抜きしたのっ238

とぅふふふふっ238

乙女すなぁー。

乙女すよぉ(萌)

うん。

キモいと思った人はトマホーク級のデコピンします。(威力マキシマム)

うん。

そして・・・

焼き上がりは。

080221-2.jpg

ファンタスティーック!

ランダムな焼き色がなんとも言えず。

・・・

醤油せんべいではありませんから(涙)

違いますから。

せんべぃなんかじゃないやぃ!

要はおいしく食べられればいいんだ(あー言っちゃった)

ね、じげん286さん?

080221-3.jpg

うんうん。

じげん286さんだけだよ。

こうやって・・・

どんなんでも・・・

期待して食べてくれるのは。

うん。

好きだ(ぇ)

080221-4.jpg

ちょりっと舌も出してくれるんだ。

Ωとちょりっと舌で待機する姿。

287にとってごちそう極まりないこの姿。

敬愛の念を感じずにはいられないんだ(大病)

うんうん。

あげよう。

そちに褒美をとらせよう。(ぇ)

080221-5.jpg

286『ありがたきしあわせだん』

心して受け取るがよい。(ヴァカ)

今回も。

夜中ゆえ・・・・・

080221-6.jpg

期待とマズルをもんまりさせてももうあげませんよ。

もしおかわりが欲しいなら・・・

黄金色のまんぢぅを献上致せ。

 

確実に正しいdekiに近づきつつあるようで醤油せ・・・

うん。

とりあえず287にdekidekiくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月22日 01:56 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

うなだれ&夜のお散歩の恐怖。

ちょっとタイトルオオゲサじゃない?!

的な。

うんにゃ、おおげさじゃねぃ!(キッパリ)

だって・・・だって。

今・・・・半べそかきながら更新してますから(切実)

何が起こったかって?

あのね・・・

今日はことごとくうなだれDay。

ちょっと仕事が忙しくて残業して帰ってきたんだけど・・・

・・・・・

部屋がうんちょす(滝涙)

いつもは寝てて、鍵を開ける音で起きて『ぅわふぅっ』っと吠えちゃうじげん286さん。

この・・・

『ぅわふぅっ』がキーポイント。

要は寝起きの吠えなのれす。

なのに今日は・・・・

『ギャンギャンギャンッ』

うん。

帰ってくるのが遅くて起きちゃってたんだ(涙)

普段なら・・・

起きる160あくび&のび160ちっこ160うんちょす160帰ってきたのに喜ばれない(ザンネン)。

というね。

方程式があるのだけど。

起きてしまっていると・・・・

帰ってくる前に目が覚める160ちっこ160うんちょす160キレが悪い160あちこちうんちょす160地獄絵図。

もうね、ドアを開けた途端に広がる目くるめく世界。

しばし立ち尽くすわけで。

そうも言ってられず、長持ちするおやつを速攻放り投げて。

ウロウロされないようにして部屋中掃除&除菌。

よりによってクソ忙しい時に・・・・

残業だけでもHPはかなり消耗してるのに・・

うんちょすで更に激しく消耗。

うぅっ(滝涙)

そうは言っても留守番番長してもらってるわけだから。

故意的に汚したわけではないから。

怒れないわけで。

うん。

何事も無かったように遊んで。

ご飯あげて。

いつもよりもだいぶ遅いお散歩に出かけたんだけど・・・・

出かけたんだけど・・・・

結論から言っちゃうと。

夜って色々見えないから怖い。

なんかね・・・

全然気付かなかったんだけど・・・

家に帰ってきて足を拭こうと思ったら愕然。

アゴがどーーんって外れて床にだぅーん!みたいな感じ(ぇ)

自慢の袖毛にね。

機械油みたいな黒いのがべったり(瀕死)

もう拭いてどうのとかいうじげんじゃないわけで。

リアルタイムにさっき(夜中の1時)シャンプーし終えました(死体)

当の本犬は今・・・・

080219.jpg

疲れてぐっすり。

おかげできれいな袖毛になりやした(涙)

080219-2.jpg
キモチヨサソウダネー(棒読み)

かぁたんだって倒れて寝たいんだけど。

まだお風呂入ってないし。

080219-3.jpg

普段は全然寝てくれなくて困る位だからいいけど。

ぐっすりすやすや。

寝ている姿を見て疲れた体を・・折れた心を癒して・・

・・・・

・・・

080219-4.jpg

お願いですからカワイイ顔で寝て下さい・・・・

 

心が折れて首の皮一枚の287にタウリンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月20日 01:26 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

目指せ!deki飼い主。

ものっすごく。

タイトル大きく出ちゃったけど。

そう。

今年こそはっ!!

deki飼い主になるべく精進すっどー!!

ウララーーーーー!

というわけで。

こんなことからはじめてミマスタ。

080218.jpg

すでにこの画像だけでもdekiっぽい(ぇ)

そうですよ。

じげん286さんのために。

手作りクッキーなるものを作ってみようかと試みるわけです。

うん。

夜中に(若干怖い)

小麦粉とノリで買ったセモリナ粉とグラハム粉。

栗かぼちゃとタマゴとすりゴマざんす。

これをね。

テキトーにぐぐっと混ぜて・・・・

・・・・・

080218-1.jpg

なんかグチョグチョー!

えぇぃ。

こういう時は粉よ!粉を足すのよ!!(超テキトー)

そして・・・

クッキーっぽい形に整えて。

後はコイツが。

080218-2.jpg

焼いてくれます(正しい丸投げ)

まだかなまだかなー

スンスンスーン

ってね。

鼻歌をフンフン言ってると。

・・・・・

。。。

080218-3.jpg

焼けたー!

テレテテッテッテッテー!

あー!レベルも上がったー!

て。

ちなみに左っ側のヤツ。

ヒトデじゃないから。

☆@すたぁだから、注意するように(ぇ)

あくまで星型ですから(しつこい)

右の丸になり損ねたやつらは粉チーズを入れて焼いてみちゃったりして。

すげーdekiっぽいことしちゃってるんですけどー(自画自賛)

そしてコノ存在を忘れちゃいけないわけで。

080218-4.jpg

食べ物が掛かるとね、こんな顔するのね。

期待に満ちすぎですよ。

んま、じげん286さんのために焼いたんですから。

ハイ、どーぞ。

080218-5.jpg

286『いただきだーん』

大口開けて。

どぉ?

おいしぃですか??

080218-6.jpg

286『うにゃーいだん』

激しくブレちゃったよ。

んまぁそんなにおいしかったんなら良かったですよ。

080218-7.jpg

286『もういっこたべたいだん』

っていうかね。

もう夜中なんだ。

また明日あげるからいい加減寝なさい。

080218-8.jpg

286『くれねぃだん』

アカラサマー!

デタ。

ザンネン顔。

ザンネン顔させたらピカイチだな。

うん。

あ。

レシピ教えてーとか言われたら困りますからね(ココらへんdame)

 

夜中にいそいそとクッキーを焼くキモイdeki287にガンバレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月19日 01:52 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ほろにがでびゅぅ。

今日も明日もあさってもぉー。

おいしいでっぷんたべたいなー(心の詩)

はいはい。

今週末も正しいでっぷんで上手に締めくくれました。

っていうか今も夜中にブログ書きながらおやつを食べてる287ですよ。

どうもどうも。

さて。

土曜日の事でもうpしましょうかね。

その日はムツゴロウ抜きで出かけてキマスタ。

やぱーり。

イチデジ持って胸毛を背負っていくのはなかなか体力いるんだねー。

荷物係りがいてくれるとありがたいと身にしみてみたり。

080217.jpg

286『よよぎこうえんにきただん』

んまー!

あいも変わらずかばえぇこと。(いつもの病気)

そうだよ。

ちょっと寝すぎて出遅れたけどね(ザンネン)

080217-1.jpg

木に寄り添ってるかと思いきや。

チッコですよ(R指定)

臭いかぎに余念のないじげん286さん。

080217-2.jpg

Half&Half尻にリードが絡まってますよ。

いつもの臭い嗅ぎもいいけどさ。

今日はね、ちょっと冒険しようよ。

ホラ・・・

ココの・・・・

080217-20.jpg

ドッグランに(ニヤリ)

080217-3.jpg

286『いぬがいっぱいいるだん』

当たり前ですよ。

ドッグランっていう名前なんですからね。

ワンコが走る広場なんですから。

今日という今日はデビューしますよ。

だって・・・

今日は口うるさいムツゴロウがいないんだから。

いやね、じげんがかわいそうだとか

ワンコがいっぱい居過ぎるとかなんとか言って過保護なのよ。

ひょっとしたらイイ具合に遊べる子がいるかもしんないし。

というわけで。

デビューですよ!

さぁ!!

遊びなさい!!

大好きなボールで思う存分遊びなさいっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

080217-4.jpg

ボールをガン見して固まる犬の図。

そして・・・・

080217-5.jpg

横からワンコが来てビビる犬の図。

そして・・・・

080217-6.jpg

ワンコに囲まれて腰を抜かす犬の図。

そして・・・

080217-7.jpg

ちょっと高いところに非難するも・・・

080217-8.jpg

後から臭われてへっぴり尻な犬の図。

もうね・・・・

1人で行ったにもかかわらず・・・・

笑っちゃった(アヤシイ人)

あまりにもヒドスギてね・・・笑うしかないんだ(心では泣いたよ)

そして・・・・

・・・・・・

080217-9.jpg

286『もうむりだん』

せっぱつまった顔してギブアップ。

うんうん。

もういいよ、上手に挨拶も出来なかったし遊べなかったけど。

うん。

よく頑張ったね。

080217-10.jpg

放心状態で・・・・

080217-12.jpg

ドッグランを見つめる犬。

そんなにムリだったの?

080217-18.jpg

・・・・・

重症だな。

080217-11.jpg

そんな切ない顔しないでよ。

まるでかぁたんが悪者じゃないか。

もう・・・・

・・・・

080217-13.jpg

こんな子見たこと無いよ、ドッグランで(涙)

どんだけぽつぅーんとしてるんですか。

あまりにもカワイソウオーラが漂ったから撤収。

もうね、ココは入らないから。

機嫌直して。

違うところでボール遊びしよう!

て・・・・・

080217-14.jpg

286『しんようできねぃだん』

もう、二度と入らないってば!

ボールで遊ぼうよ。

めんどくせぃ犬だなぁ。

本当だってば。

080217-15.jpg

286『うそじゃないだん?』

っていうか近っ!!

うそなんてつかないって。

ほら、あそぼ。

080217-22.jpg

286『ぼーるまてぃだん』

うんうん。

たのしぃねー(涙)

俄然イキイキしだして。

080217-21.jpg

駆けずり回って。

080217-19.jpg

楽しいのはいいけどね。

散々ボール投げて遊んだよ。

もう疲れたよ。

ホラ・・・・

だんだん日が暮れてきたし。

080217-17.jpg

おうちに帰ろうよ。

うん。

そんなこんなで。

最初で最後っぽい代々木公園ドッグランデビューをしたのでした・・・

 

じげん286さんのあまりのヘタレっぷりにガンバレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月18日 01:07 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

新しいさぷりめんとぅ。

毎度毎度寒い散歩を続けているけど・・・

今日ほど寒いと思った日はねぃ!

っていうか・・・

足の指は感覚が無いのはいつもだけどさ。

足の皮膚?

もうね、足全体が感覚ナス。

若干内股。

今日こそは寒波にコロサレルと思いましたよ、どうもどうも。

よく、自分のサプリメントとか健康食品とかでDHCを利用するんだけど。

ふと・・・

見つけちゃったんだ。

080215.jpg

ワンコ用さぷりめんとぅを。

もちろん、無添加で保存料、着色料は使ってないとうたっておりますよ。

ちなみに詳細はココ

関節に有効なのと、皮膚とコートに有効なのをチョイス。

もともと膝がゆるいからね。

関節に関してさぷりめんとぅを買ったのは初めて。

効くといいけど。(期待しないくらいがちょうどいい)

皮膚とコートに関しては。

もっと胸毛・・・・天まで育て!(ぇ)

080215-1.jpg

そんな警戒心丸出しな顔しないの。

まずいお薬じゃありませんよ。

わかりやすいなー。

今ならね、キャンペーン中らしくお買い得になってるんだ。

それに惹かれたのもある(っていうか大半を占める)

でね。

届いた時に・・・・

080215-2.jpg

トイレシートのサンプルも付いてきたんだよー。

こういう小さいパックになってるのは旅行に行く時にいいよね。

だから・・・

これはイイ!!

とかいう感想はなかなか使えないから言えないけど(ぇ)

080215-3.jpg

286『なにものだんっ』

て・・・・

そんなに臭わなくてもいいじゃん・・・・

 

サプリメントが効いて胸毛が育つようにお祈りくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月15日 01:24 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

お買い物の実態

寒すぎて。

夜のお散歩は瀕死の状態。

HPがまっ黄っ黄だって。

うん。

そんな時は回復魔法でっぷーん!

もう、賢者の石も使おう(ドラクエバカ)

080214.jpg

桜道明寺とみたらしだんごー!

テテテテッテッテッテー!

とりあえず3くらいはレベルが無条件に上がっちゃうんだ(ぇ)

て。

今この画像を見て自爆中ですけど何かー(アホ)

うん。

ちょっと早く仕事が終わったー!

って時は。

夜ごはん無いし。

なるべくスーパーとか行って食材を買おう!ってね。

意気込んで行ってみるものの。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

080214-1.jpg

じげんのものしか買ってナーイ!

自分のごはんとか。

考えようよ。

うん。

有機のリーフサラダとか食べたこと無いし。

っていうか

080214-2.jpg

スプラウトて!

かいわれダイコンの親戚みたいなやつ。

そもそもかいわれ自体が嫌いなんですけど。

体によさそうだけど287は嫌いだから食べない(キッパリ)

えぇ。

じげん286さんの為だけに買ってみましたけど(病気)

レバーと砂肝はささっと茹でてからオーブンでジャーキーを焼こうっ♪♪♪

ぎぅすじはコトコト煮込んでスープと一緒に冷凍しておこうっ♪♪♪

・・・・

病気以外の何者でもないな。

だって・・・

この日の夜ごはん。

カップラーメンですから(ザンネン)

080214-3.jpg

286『おいしぃのおちてこいだん』

食材を置いて撮ったテーブルを見上げるじげん286さん。

落ちません(キッパリ)

っていうかもう寝て下さい(切実)

ダウンライトにしましたよ。

子供はねんこするんですよ。

080214-4.jpg

・・・・・・

だから落ちてこないってば。

 

明らかに買い物のチョイスがおかしぃ287に気付け薬くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月14日 01:58 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ものもちのイイ犬。

大寒波ー!

どどん波だろうがかめはめ波だろうがかかってこいよ!

こんにゃろー!

ってことで。

夜中に(さっき)お散歩に出たはいいけども。

強風+寒風にあえなく白旗。

ものの30分で家路に着きましたけど何かー!

疲れてないせいか・・・

全然寝ないんですけどー何かー!(涙)

うん。

リアルタイム悩みですよ、どうもどうも。

今日はね、ちょうど1年前に。

この道を通った夜。by虎舞竜。

うん。(年バレる)

約1年前位に買ったダイコン先生。

当時の記事はココからどーぞ。

いまだに大活躍なワケで。

080212.jpg

泥付き有機ダイコンのようになってるけどね(ぇ)

パピーの頃はさ。

ベッドやらおもちゃやらトイレシーツやら。

目に付くもの全て破壊。

オマエは破壊王@橋本か!ってくらいでしたよ。

あ。

破壊王@橋本はプロレスラーです(ミニ情報)

なのにいつの頃からか。

破壊活動はしなくなったんだよなー。

嬉しいようなさみしいような。

080212-2.jpg

286『はやくなげろだん』

未だ情熱を持ってダイコン先生に挑むじげん286さん。

080212-3.jpg

写真がブレる程激しく遊ぶんだ。

よく飽きずに遊ぶねぇ。

080212-4.jpg

286『んぐぅーーだん』

わりとハードに引っ張りっこをするんだけどねぇ。

壊れナス。

080212-5.jpg

鼻のアナ全開でマズルをプックリさせて。

大興奮。

新しいおもちゃを買ってもさ。

結局ダイコン先生に戻るのよ。

元サヤってやつ?(ぇ)

割と287の方がダイコン先生で遊ぶの飽きてきたんだ。(ザンネン)

んー

みんなのワンコは破壊活動派???それとも嗜む派???

 

未だに現役でじげん286さんの相手をするダイコン先生にいたわりくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月13日 01:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

もやし犬。

あーあっという間に3連休が終わってしまった・・・

休みの日の時間ってどうしてこんなにBダッシュで過ぎ去っていくのかねぇ。

って言ってみるけど。

どっかいったワケでもなく。

ダラダラしてただけなんだけどね(ザンネン)

休みの日はさ、昼間287がいるから寝ないで起きてるじげん286さん。

日があるうちにお散歩行って特別なことをしていなくても。

夜になると・・・・・

080211.jpg

激睡。

胸毛を食べつつ夢の中。

そして。

080211-1.jpg

大集合した手と足を。

ピコピコ動かすんだよね。

夢の中でも・・・・

走っているかのように。

んー・・・

080211-2.jpg

気持ち的にはもっと走って遊びたいのかな。

でも疲れて寝ちゃう。

・・・・・・

まだ2歳ですよ。

若かったアノ頃のように遊びたい・・・

て。

気力はあるのに体が付いていかない老人じゃないんだから。

・・・もやしっ子(ブッ)

 

大集合した手足にググッと胸になにかこみ上げちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月12日 01:27 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

とさか先生。

土曜日はちょっと雪が降ったりなんかしちゃったりして。

アノ・・・呪いが再び訪れたかと。

心中穏やかではなかった287ですよ、どうも。

最近ね、呪いのストレスかなんか知らないけども。

深夜のポチがね、止まらない訳で。

こんなもん買ってミマスタ。

080210.jpg

オサレな感じで届いちゃってるけど。

中身は・・・・

・・・・

080210-1.jpg

とさかー!

すげぃリアル。

ひねれよ!ひねりナスの直球ストレート。

あー・・・割とどぅん引きするよ。

でもね、なにやら色んな栄養がこのグロテスクマンには入っているらしく。

コラーゲンやらヒアルロン酸やら。

私が食べたいわ。

3時のティータイムにはお紅茶にとさかですわよね~

この尖った先っちょが歯茎に刺さって血が出るわ!

気をつけてお食べあそばせー!

とぅふふふふー!

とか言っちゃうの。(病気)

うん。

そん位魅力な栄養が詰まってるんですよ。

それ以上の・・・詳しい事はココで各自見るように(丸投げ)

さっきからソワソワクンクン泣いてるからね。

じげん286さんに早速試食してもらいましょう。

080210-2.jpg

あーやっぱリアルだわ。

それでも・・・・

当の本犬は。

080210-3.jpg

渋い顔でロックオン。

舘ひろしか。

渋いくせにコメディードラマも出来ちゃうよ。

割と好評だったりするよ、みたいなね。(バカ)

うん。

どうぞ(ぇ)

080210-4.jpg

五官を最大限に使ってとさかに挑むじげん286さん。

どう?

おいしぃ??

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

080210-5.jpg

286『とさかうめぃだんー』

うっとりしっとりコラーゲーンっ!!(マキシマムバカ)

おいしかったようですな。

080210-6.jpg

286『おかわりくれだん』

お目目ぱちくり!

鼻ツヤツヤ!!

マズルぷっくりー!!

ギガントかっばえぇーんですけどー!

えっ

ちょっ!

えっっ!!

そんなに即効性あるの?!(病気)

うん。

キニナル人は試してみてね。

ちなみに食いつきはカナーリいいですぉ532

 

また、かばえさに磨きをかけてしまったじげん286さんにコラーゲンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月11日 01:22 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

度が過ぎた。

つい最近。

ポチッとしたものが届いたからね。

うpするんだけども。

お友達のワンコたんがね、ちょっと前にアキレス番長がノドに詰まってしまったという

事故があったんだけど。

それは怖いなー。

気をつけないと!

ってね。

明日は我が身。

気を引き締めてオーダーしたんだけど・・・

・・・・・・

 

・・・・

 

・・

 

 

080207.jpg

長すぎたー!

だって。

だってさ。

長い方が小さくなって飲み込んじゃうまえにブン取れるし。

届いてビクーリ!

予想外の長さで思わずボソっと・・長っ!!!って

1人でしゃべってしまった次第でね。

うん。

じげん286さんと比較しても・・・

・・・・

080207-1.jpg

286『なげぃばんちょうだん』

ナンデ口が真一文字になってるの?

っていうか。

もうさ、いっそのこと『馬アキレスロング』とかいうネーミングじゃなくてさ。

『ギガなげぃ』

とか

『マブなげぃ』

とかしてくれたら清々しいよ(ぇ)

あまりの長さに・・・・

結局キッチンはさみでチョッキンしないとあげられねぃんだ(ザンネン)

ちょっと長い具合にカットしたからね。

ハイ、どうぞ。

080207-2.jpg

薄汚いお気に入りのベッドに入ってかじる。

大事なものはすぐこのベッドに持っていって堪能するんだよね。

薄汚いのに(プッ)

080207-3.jpg

お手手を上手に使って。

大口開けて。

080207-4.jpg

一生懸命ガジガジするんだ。

で。

どういうタイミングかはナゾなんだけど・・・・

080207-5.jpg

ベッドから出てガジガジ。

ずっとベッドの中で噛めばいいのに。

ヘンなやつー。

それでいて、大抵・・・・

080207-6.jpg

尻を向けて噛んでるんだ。

尻・・・・

シリ・・・・

ゴチソウ・・・

080207-7.jpg

むんずとつかんでやります(ヘンタイ)

でもね、どんなに触られても。

このスタンスは崩さないんだ(謎)

取られないようにお尻を向けて食べてるっぽいけど・・・

わりとされるがままなんだよね。

ヘンテコー。

みんなのワンコは大事なおやつを食べてる時こんなことしたらどういう反応するの??

 

サイズ感がわからず上手にオーダーすら出来ない287にザンネンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月08日 01:13 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

呪い~夜のデップン編~

ハイハイ。

今日は呪いの最終章ですよー

最後までちゃんと読まないと呪いますよー(わりと本気)

とにもかくにも。

まだ遊びたい顔しているじげん286さんをなだめて。

夜ごはんを食べに行ってキマスタよ。

夜デップンの場所はココ

おいしぃものが食べられマース!

ワンコ連れで鉄板があるのはあんまりないよねー

もんじゃダイスキー!

小さい頃から母親が下町生まれということもあって。

もんじゃを日常的に家で食べてたからね。

大好物なんザンスー

テンションマキシマムですよ。

て。

レンズがズームだから正直きれいになんて撮れてませんよ(開き直り)

080205-28.jpg

砂肝ときのこってみたり。

080205-27.jpg

鉄板の横に。

たこ焼き器があるー!

080205-30.jpg

たこが鬼のようにでっかくて。

おいしかったなぁ。

ココのメニューにワンコ用の食べ物は載ってないけど

聞いてみると出てきます(笑)

今日はささみときゃべつならあるよーとのことで。

080205-29.jpg

オーダーしてみたり。

080205-31.jpg

肉ー!

080205-32.jpg

ポテトのチーズ焼きってみたり。

080205-33.jpg

めんたいこもちチーズもんじゃー!

もんじゃが大好物の私にとって。

じげん286さん連れで食べれるなんて!

しかもめんたいこがこん棒みたいにデカイ!!(笑)

あー幸せ。

080205-34.jpg

〆にそばめし。

とぅふふー!!!(大興奮)

ココのお店、店員さんがワンコに対して友好的でね。

ワンコ飼いにとってはとってもうれしぃお店だったなぁ。

え?

じげん286さんはって???

・・・・

朝から出かけてお台場で予想以上に疲れたらしく・・・・

耳の角度がだいぶ開いててね。

終始眠たそうにモソモソしてたんだって。

おかげで食べ物に集中できた(ぇ)

おなかいっぱい、家に帰ってきて・・・

やっぱり鉄板焼きだからニオイがキニナル!

ってみんなクサイからわからなかったけど・・・・・

お風呂から上がってビックリ!

・・・・・・・・

・・・・・

080205-35.jpg

コノイヌニオウヨー!

すげぇー!

すげぇクサイ(ブッ)

自分はさ、お風呂はいって頭のてっぺんから足の先まで洗ったからさ。

臭わない分余計にじげん286さんが臭く感じる・・

アノ独特なお好み焼き臭というか・・・・

くせぃくせぃ!!!

ってね。

じげん286さんを臭ってはギャースカしてたらさ。

080205-36.jpg

かなしぃ顔してベッドにイン。

ごめんよぅー

そんな顔しないで!

・・・

そんないじけていても。

パトカーには入らないじげん286さん。(プッ)

うん。

こうして呪いの・・・

旅行に行くはずだった2日間が過ぎ去っていったのでした・・・

あぁ・・・旅行・・・(まだ引きずってる)

 

注)おいしぃもの食べたけど・・普通の週末じゃん!みたいなこと言っちゃダメですよ。

 

有休取ったのに不本意すぎて消化不良の287に太田胃酸くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月07日 01:32 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

呪い~お出かけ編~

たくさんのあったかいお祝いコメントアリが㌧ー!

お祝いコメント風だったり・・・

笑ってないって!あんまり笑ってないって!

なぁんてね、yukiさん。

そんなyukiさんはゲンコツよりも・・・ウメボシー!

こめかみをグリングリンしますからね、覚悟なさい!(本気)

 

そう。

不本意すぎて。

消化不良だったりしたんだけどね。

せっかくイイお天気だし・・・有休取っちゃったしね。

というわけでローテンションのまま出かけてキマスタ。

向かった先は玉川高島屋S・C ガーデンアイランド

080205.jpg

BUFFET THE VILLAざんす。

ビュッフェですよー!

もうね、こうなったらヤケクソででっぷんしますからね。

決めたんだ(キッパリ)

この日は寒かったものの日差しがオニでね。

テラスでも十分暑い・・・

080205-1.jpg

286『かぁたんがいなくなっただん』

うん。

でっぷんの元をネ、取りに行っていたんですよ。

080205-2.jpg

286『ぜんぜんかえってこないだん』

そんな顔しちゃダメー!

かぁたんはでっぷんが生き甲斐なんだ、許せ。(ぇ)

私が数々のお料理にはしゃいでいる頃。

・・・・・・

。。

080205-3.jpg

空気おやつで遊ばれてみたり。

080205-9.jpg
舌を出したりして待っていたようです。

しっかし・・・・・

この。

080205-5.jpg

センスのかけらもない盛り付け方。

正しいでっぷん料理をチョイスですよ!

フトルモノダイスキデース506

ガツガツ食べて。

有り得ないほど食べて。

ゴチソウサマデシター!

080205-6.jpg

お店に後ろ髪を惹かれる胸毛。

ちょっとインゲンをあげたら大興奮。

そりゃぁ惹かれるよねぇ。

フランフランでお買い物して。

無印!!出来たんだ!!

って興奮するも2/8~オープンですって。

まだ準備段階でザンネン無念。

おなかを満たして、お買い物して満足満足。

次はじげん286さんに満足してもらいますよー!

というわけで。

向かった先は・・・・

080205-7.jpg

286『おだいばきただん~』

お台場海浜公園にやってキマスター。

本当は近場の公園にしようかと思ったんだけどね。

解けた雪とかでコンディションが悪そうだし。

どろんこになりそうだし。

砂浜なら害は少ないと思ってね、お台場チョイスですよ。

うん。

大正解!

思う存分、駆けずり回って遊びたまえー!

080205-10.jpg

走り回ったり。


080205-11.jpg

穴を掘ってみたり。

080205-12.jpg

マヌケ面でボールを銜えたり。

080205-13.jpg

手がパーになっててかばえかったり(病気)

永遠と走ってられるんじゃないの?

・・・・

080205-16.jpg
080205-17.jpg

うん。

楽しそうだし・・・

080205-20.jpg
080205-18.jpg
080205-19.jpg

286『はしるだん』

まぁ、いっか(ぇ)

たくさん遊んだ後の・・・・

・・・・・・・・

080205-23.jpg

おやつは。

080205-22.jpg

おいしぃね。

もう、夕日が落ちてきたからさ。

080205-26.jpg

そろそろ帰ろうよ(寒くて切実)

080205-24.jpg

286『まだかえらないだん』

そ・・・

そんな顔しなくても・・・(弱っ)

不機嫌丸出し犬をなだめて。

お台場を後にしやした。

これからまた夜ごはんを食べに行ったんだけども。

うん。

ねみぃからまた明日ー!

だって・・・

あまりにもかばえぇからさ、アレもコレもって画像載せたからね(病気)

もう、力尽きそうだんだ(バカ)

 

ビュッフェは3回位おかわりに行っちゃった287に横綱くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

~お知らせ~

ピーちゃん石鹸が発売したよー!

イソイデオクサン!!

  1. 2008年02月06日 01:13 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

呪い。

すんげぃ雪降ったけど。

みんな元気ー?!

転んでないー?

風邪引いてないー?!

旅行記楽しみにしてマースて!

遭難してないよね?て!!

心配&楽しみにしてくれてありが㌧ー!!

・・・・

・・・

キーーーー!!!

・・・・・

・・

 

うん。

行ってないですけど何か?

旅行記なんて書けませんけど・・何か?

涙で画面が見えませんけど、何かー!!

・・・・・(大泣き)。

ていうかー!

呪いー!

夜から深々と降り始めた雪。

雪に何て負けてたまるかー!

ってね。

夜中に急遽車をスタッドレスをはいたものにちぇんじしてみたり。

準備満タンガソリン満タン、気分はウキウキウォッチングー!(ワホーィ)

月曜も有休とったもんねー!

・・・・・

・・

朝早くに・・・

泊まる予定の宿から電話がアリ。

たぶん、うちの宿まで辿り着けないと思いますのでキャンセルした方が・・・

・・・・

・・・

パードゥン?

えー!

断られてるー!!

スガーンとかクピプゥ!とか言ってる場合じゃなくて。

いやね、予定地は伊豆方面だったんだけど。

通行止めとか言ってるし。

いや、困ったと。

有休とったしどうにかして行こうって思ったけど・・・・

ふと外を眺めて『ムリ』という決断にいたったわけで(滝涙)

夕方までフテ寝&DSですよ。

で・・・・

ごはんを食べに。

アヂトへ・・・

080204-1.jpg

286『ゆきがすげぃだん』

ンーソウダネー(棒読み)

テンションがダダ落ち過ぎて。

080204-2.jpg

ブレてる上に、撮り忘れ多数(ザンネン杉)

はぁぁ・・・(切実)

家に帰り・・・・

今日の行く予定だったお宿で食べるはずだった。

080204-3.jpg

ケーキですよ。

旅行に行けなくてもとりあえず・・・

朝一で取りに行く予約のケーキをム雪の中ムツゴロウが取ってきてくれていたので。

日が変わってなくても。

食べます(キッパリ)

若干フライングだけど、食ってやるんだ(ヤケクソ)

080204-4.jpg

ちなみにココのケーキはゲロマブいのでヨロスク。

それでいて。

080204-5.jpg

なかなかレアらしいワインを共に。

お父さん、ありがとう。

080204-6.jpg

歳がバレるとアレだから1本システムです(ぇ)

こうなったら。

ガッツリ食ってやるっ!

食うどぉーーー!!

080204-7.jpg

ウララーーー!!!

080204-8.jpg

286『けーきおとせだん』

っていうか・・・

腕になにやら重みがあって食べ辛いんですけど。

・・・・

080204-9.jpg

見られすぎて食べ辛いんですけど。

せっかくのお誕生日だもんね。

じゃぁ・・・

いちごをハナクソ程度あげますよ、どうぞ。

080204-10.jpg

286『あまくてうめぃだん』

おいしぃねぇ。

粉砂糖の部分はちゃーんと舐めてからあげたから大丈夫だよ(根拠の無い大丈夫)

うん。

あまりの不完全燃焼さに。

日が変わってオメデトウってムツゴロウが言ってくれたらしいが・・・

私は白目をむいて寝ていたので聞こえませんでした(どこまでもザンネン)

有休とっちゃったから・・・

次の日も休みでね。

とにかく出かけてきたけど・・・また明日ね。

呪いの傷がね、まだ癒えて無さ過ぎて。

寝る!(無念)

 

無念すぎる誕生日を迎えた287に愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月05日 01:15 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

今日から。

すっげー寒いけどー!

雪降るって言ってっけどぉー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

うん。

 

0203.jpg

286『たびにでるだん』

っていうか誰か呪いかけた?

雪て。

もの凄く不本意ながら。

また1つ、歳をとってしまうのでね。

旅に出たいと思います。

とりあえず、呪いをかけた人は名乗り出るように。

ゲンコツです。

 

遭難せずに帰ってこれるようにくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月03日 02:14 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
