わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛おさめ。

ぼけぇぇぇーーーーーー(ーё一)(ーё一)(ーё一)

ってしてたらもう大晦日ですよ。

年の瀬だというのに。

ザンネン丸出しだけれども。

んまぁザンネンなりに一年を締めくくるわけだけど。

うん。

今年1年・・・・

楽しかったことしか思い出せないなぁーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

旅行に行ったり、いろんな人と会ったり。

胸毛旅館をオープンしたり。

駆け抜けて遊んだり。

うん!

イイ1年だった!(キッパリ)

初めましての人から・・・いい打率でコメントくれる人まで。

こんなアホブログにお付き合いしてくれてどうもありが㌧ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

相当なカワユシを載せるから(ホントか?)

ムツゴロウだったり胸毛だったりするけど。

来年もヨロスクねー!

 

 

1231.jpg

286『ありが㌧だん!』

 

今年最後の!!ラストスパートくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年12月31日 16:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

でっぷん後に2度おいしぃ。

あー。

休みに入ってぐぅたらぐぅたら。

ブログも放置してね。

どこも行かなかったけど放置(ぇ)

なんとなくさ、平日(会社があるとき)は帰ってきて、ごはんして散歩に行って

元気な怪獣を寝かせるために遊んで。

で、お風呂入ってやっと自分の時間=ブログ。

っていう時間割だったんだけどさ。

休みになっちゃうとその時間割もぐちゃぐちゃでね。

いつでもデキルジャーン!

みたいなね。

うん。

んまぁ、あいも変わらず287も胸毛も元気ですよ。あ、ムツゴロウもね( ・ω・)

長期の休みになると昼夜逆転、寝て、起きて・・・食べっぱなしという

正しいダメ人間となるわけですが。

お風呂上がりのアイス!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・・・・

・・・・

・・・

 

1229.jpg

286『ふたすきだん』

・・・・・・・・・・・

(○口○*) ポーカン

かぁたんがおいしくアイスを食べてる時。

じげん286さんは楽しくフタで遊ぶというね。

なんとも合理的ー!(ぇ)

1229-1.jpg

早く投げれ!

スタンバイ完了っぽいけど。

かぁたんはでっぷん中だからいまは忙しいんだ(゚Д゚ )ウマー

しっかし。

たくさん散財してアホみたいにおもちゃがあるのに。

今のじげん286さんのブームはアイスのフタ・・・・ショボーン(´・ω・`)

他のおもちゃになんか目もくれず。

大ブーム。

1229-2.jpg

そんなにギュっと噛んで・・・

かぁたんは中身の方が好きだからフタなんて興味ナス。

盗りませんよ(´・д・`)

1229-3.jpg

286『もたもたしないでなげろだん』

・・・・・・

ミクダサレテルヨー!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

うん。

今すぐ投げます(敗北)

 

お風呂上りのアイスは神だよ!と思う人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年12月30日 01:20 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

うれしいお買いもの。


ちょっと前に。

アノ・・・・

即日完売でおなじみのpigumoさん手作りの石鹸が発売されたんです。

しかも・・・

スペシャルにじげん石鹸なるものを作ってくださって!!

ネ申石鹸( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

じげんのブログ1周年企画で・・・

pigumoさんにアロマオイルセットが当選してね。

その時のオイルで作ってくれたんだ!

1226-1.jpg

スクラップ石鹸も鬼買い(買えなかった方・・ごみんなさい)

この・・・

1226-2.jpg

石鹸たちがじげん石鹸。

特別企画で作ってくれたから一人1個のオーダー。

が。

pigumoさんが特別に1個プレゼントしてくれたんだ。

中身は・・・・

1226-4.jpg

このカワユシ神マズルに点在するそばかすをイメージして。

ってね。

もったいなくて中身は見れないんだけれど。

うん。

1226-5.jpg

このそばかすなんだって!(しつこい)

あー

見たいけど見れない。

もどかしいったらないよ!

とおもったけど。

スクラップ石鹸がツブツブ見えるんデスタ(バカ)

1226-3.jpg

286『あらわれるだん?』

んー

週末ね(・∀・)アヒャ!!

っていうかじげん石鹸はやっぱりもったいなくて使えないんだって。

どうしよう・・・(ぇ)

pigumoさん、ステキカワユシ石鹸ありが㌧(=゚ω゚)ノ

 

カワユシそばかす胸毛にトキメいた人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月27日 01:52 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あぁ・・連休。

おかわり連休。

カムバック連休。

うんショボーン━━(´・ω・`)━━

というわけで?

楽しかった連休を思い出しつつ、涙を流しつつ。

振り返ってみたいと思いますよ(ぇ)

連休中日は。

家族忘年会ー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

というわけで。

背中が痛くなるまで食べて飲んだんだ。

1225.jpg1225-1.jpg
1225-12.jpg1225-3.jpg
1225-2.jpg1225-11.jpg
うん。

これでも6割ほどしか撮れてないんだ。

あ。これ1軒目ね。

お店を変えて・・

1225-6.jpg1225-4.jpg
1225-5.jpg1225-7.jpg
1225-8.jpg1225-9.jpg
1225-10.jpg←ちゃっかりデザート。
よく食べて。

よく飲む。

うん。

正しいでっぷん家族なのでした。

両親が2人とも12月生まれでクリスマスも近いということでプレゼントを渡したり。

そりゃぁもう、わほーぃわほぉーぃ楽しんじゃった( ・∀・)アヒャ
そしてイブ。

初老カポーな私たちは。

クリスマスでぃなーでも行くかねー!

なぁんて事はなく。

おうちでチキンとケーキを買ってマターリ(・ε・)キニシナイ!!

1225-14.jpg

ちょうどいいサイズをデパ地下で買いましたよ。

そして。

神が。

ネ申が光臨シマスタ ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

わぁーぃわぁーい!!!

ハイ、どぉーーーーんっ

1225-13.jpg

マクロ神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ウヒヒ。

マクロのネ申がキタのですぉ(=゚ω゚)ノィョゥ

というわけで?

レンズを試さないワケがなく。

撮ってミマスタ。

1225-15.jpg

どぉーーーんっ

スゲェスゲェ!

近いよ!

カワユシとの距離がチカイヨー!

こんな接近戦でも。

見るに耐えるじげん286もいろんな意味でネ申(大病)

1225-16.jpg

かばえぇに決まってる。

このぅ!まんじゅうマズルめっ!!(重症)

1225-17.jpg

ナイスフォルム@マズル。

対称的でかつ、丸みを帯びている。

正にネ申マズル(入院)

1225-18.jpg

正しいΩとうねり胸毛のコラボ。

プレミアが付いちゃうね、どうしよう?(長期入院)

うん。

ムダにアップの写真を撮ってみたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

マクロ( ・∀・)イイ!

んー

これでまた。

カワユシを濃厚に伝えられますな( ´,_ゝ`)イ ヒ

 

でっぷんやらカワユシやらでおなかいっぱいになった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月26日 02:04 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

お呼ばれ胸毛。

3連休だー!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ウララー!!!

というわけで?

初日からおでかけですよーぅ。

まず向かったのは。

1223.jpg

Andy cafe

んー

とっても雰囲気のイイお店。

1223-1.jpg

りょうこさんにプレゼントしてもらったマットを早速使うべく。

かっふぇぃに乗り込んでミマスタ。

ステキマットはお出かけが楽しくなるねー(・∀・)イイ!!

1223-6.jpg
1223-7.jpg

パスタを頼んでみたけどおいしい(゚Д゚ )ウマー

ただ・・

でっぷん的には量が少ない気がしたけど(´・ω・`)ショボーン

1223-5.jpg

286『おりこうしてるからなにかくれだん』

かっふぇぃに来る前に病院へ寄ってまつげ抜いてきたもんね。

ゴホウビに・・・

1223-2.jpg

ささみステーキをどうぞ。

あ。

半分しかあげないけどね。

1223-3.jpg

286『はやくよこせだん』

ちゃんとマットにお座りできてエライね。

うん。

多めにあげよう(敗北)

1223-4.jpg

ツリーがあったりして。

もうクリスマス一色だよね。

今日はね、これからメインのお出かけですよ。

クリスマスという事で。

・・・・・

・・・・

・・

1223-8.jpg

286『かぁたんここどこだん?』

うん。

幼なじみ夫妻に招かれて。

クリスマスパーチーしようよ!ってことで。

胸毛・ムツゴロウと共に行ってキマスタ(・∀・)

1223-9.jpg

クリスマスっぽくて。

とっても素敵なお部屋でね。

1223-10.jpg

286『なにかくれだん』

・・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

恥ずかしいからやめなさい・・

台所=おいしいもの。

っていうね。

うん(涙)

いつでもどこでもいろんな意味でマイペースな胸毛。

・・・・

1223-11.jpg

286『あがあがだん』

・・・・・

・・

1223-12.jpg

言っておくけどよそのお宅ですよ。

お料理が苦手って言ってたけど・・・・

1223-13.jpg1223-14.jpg
1223-15.jpg1223-16.jpg
コレだけできれば苦手じゃないよ。

おいしかったよ!

・・・ん?

んん???

1223-17.jpg

たこ焼きー!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

たこ焼き器サイコー!

出来たてアツアツはおいしぃね。

クリスマスにはたこ焼きだって。

死んだじぃちゃん言ってたもん(ぇ)

1223-18.jpg

ソンナカオシテモアゲマセーン(゚∀゚ )

終始・・・

1223-20.jpg

286『なにかくれるだん?』

1223-21.jpg

286『それはくれるだん?』

ってね。

ごめんよ、自由胸毛で。・゚・(ノД`)・゚・。

1223-25.jpg

あっちでスンスン

1223-26.jpg

こっちで・・(・∀・)スンスンスーン♪

1223-24.jpg

食べたいアピール全開だったり。

我がもの顔でくつろぐわ、うろつくわ。

恥ずかしかったんだ、かぁたんは( >Д<;)

たこ焼きもメインだったけど。

一番のメインが・・・・

1223-27.jpg

ケーキ!

しかもこのケーキ。

幼なじみのおにぃちゃんが作ってくれたもの。

天才過ぎる。

うん。

パティシエなんだ。

1223-23.jpg

食べる準備が整っているようですけど。

うん。

1223-28.jpg

スポンジの間にもたくさんのいちご。

ホントにおいしかったぁ!

ごちそうさまでしたヽ(^A^  )ノ

ムツゴロウがありえなくらい食べちゃってたけど。

じげん286が自由すぎだけど。

こんなんでよかったらまた誘ってねー

と。

当日開通したばかりの首都高でビュビューんと帰ってきたのでした。

地元との距離が。

おかげで近くなったよ!首都高!!

 

初日から正しいでっぷんな287にメタボくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月24日 03:48 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ヘンテコその後・・・

今日は皆さんの間でも時々話題にもぼる(のぼってるのか?)

ヘンテコのその後についてお届けしますよ。

基本的には・・・

 

 

激スルー。

 

うん。

ダイナミックにスルーなんだ。

もうね、空気のような存在というか。

じげん286さん的には存在感ゼロなんだろうな。

そんなんじゃ。

半笑いでヘンテコを背負って帰ってきたヘンタイムツゴロウが

あまりにも浮かばれないじゃないか。

じげん286さんを溺愛するばっかりに。

その愛がどエライ方向に。

裏目裏目に出ちゃうザンネンなムツゴロウが。

カワイソウじゃないか!

というわけで。

カムバックヘンテコ!

今一度・・スポットライトを浴びようじゃないか!!

アノ頃のように・・(ぇ)

うん。

まずはじげん286さんの気を引くために。

ちょちょっと移動。

1221-4.jpg

ヘンテコの出目金辺りをガッツリニオウ(・ё・)クサー

1221.jpg

わかりやすいくらいのいい反応(゚з゚)イインデネーノ?

1221-1.jpg

毎日毎日見てるくせに。

初めて見るかのような反応だよ。

ずっとあったんだよ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

・・・・・・・・・・

・・・・・・

1221-2.jpg

あぁっ!入った!!!

ニオイチェックだけとも言うけども。

入ったことに意義がある(ぇ)

1221-5.jpg

286『へんてこいらねぃだんー』

あ゛ーーーーーーーー

言っちゃダメぇー(゚Д゚;)

2度殺しちゃダメぇーーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ムツゴロウ、2度殺しにあう。

うん。

しかも・・・

入ったのは。

・・・・

オヤツヲイレタカラデース(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

うん。

ムツゴロウ3度死ぬ。

・・・・

(-∧-;) ナムナム

 

やっぱりザンネンな結果に終わったヘンテコ&ムツゴロウに・・愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月21日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

上下関係。

なんだか・・・・

とっても・・・・

 

 

 

1220.jpg

*携帯だから画像ワルイヨ

 

ナメラレテルキガスルヨー!

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー!

うん。

ムツゴロウが寝ている上に。

じげん286さんがくつろいでるという図。

思いっきり顔におしり向けて・・・(゚∀゚ )ニオイソー!

1220-1.jpg

ムツゴロウの腹の上で舟をこぐじげん286さん。

うん。

完全にナメラレテるな。

だから・・・

じげん286さんが遊びたい時。

足の指噛まれるんだ・・・・(´ε` )ダセー

 

ガンバレ!ムツゴロウ!!と思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月20日 01:51 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

手作りってステキ。

 

 

イオナズンー!

 

ズババババー!!!

 

いてつく波動ー!

 

シャババババー!!!

 

・・・・・・・・

うん。

おつむがアレだよね。

うん。

いきなりこんな始まりで。

ついに行き着くところまで行き着いた感が否めないけど。

っていうか287じゃなくて。

・・・・

ついにキタのはムツゴロウでして。

えぇ。

じげん286相手に遊んでる1コマなんだけど・・・・

あ。

ローゲー(ロールプレイングゲーム)知らない人はなんのこっちゃわからん話だけど。

イオナズンて!

敵(じげん286)単体なのに全体魔法て。

っていうかいてつく波動て。

大きな声でカンベンしてください。

バシルーラでどっかに飛ばすぞ。

ハイハイ。

完全に話がアレMAXですけどね。

そんなアレでザンネン感を吹き飛ばす贈り物を頂きまして。

ずぅーーーん。

1219-3.jpg

ステキ奥さま代表のりょうこさんからですよ!

ハルくんのカワユシgreeting card+胸毛すたぁの写真も添えて。

嬉しい限りです。

しっかしどういうシステムなんでしょう(ぇ)

持ち手付きのかっふぇぃマットは手作りなんですって。

さすがステキ奥さま代表なだけあるわ。

うん。

りょうこさんイワク・・・

手作りの怨念がこもってると言ってたけど。

怨念だろうが。

呪いだろうが。

愛してるだろうが。

バッチコイー!

がっちりキャッチ、ストライクゾーンは広いんです(何の告白だ)

1219-2.jpg

286『ぜんぶぼくのだん?』

どうよ!

この胸毛とステキ贈り物との絵面。

マズルぷっくりめ+やや半開きな口。

りょうこさんにとってはなかなかのゴチソウだと思うよ(笑)

1219-1.jpg

胸毛モシャー!

オヤツ入れの缶を食べようとしてたので没収。

しっかし。

眠そうな顔があいまって。

いつものカワユシに+αです(病気がち)

耳の角度が下がってきてるよ。

1219.jpg

目がしょぼしょぼしてるしつねに口は半開きだし。

んー

もっとカワユシに出来ないのかね・・

1219-4.jpg

マットにちょこんと座らせてミマスタ。

お目目バチコーン!

うん。

マットに座るとたいていかっふぇぃでオヤツをもらえるシステムだからね。

勘違いしてるんだね。

だってここは・・・

胸毛旅館ですから(ぇ)

りょうこさん、ハルくんステキプレゼントありが㌧ねー345

 

ステキ奥さまどんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月19日 02:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

寝んこ前の行動。

実は。

日曜日、なんだか風邪っぽいー!

お茶とか飲むとのど痛いし。

ってね。

そんな感じだったんだけど・・・

コレ飲んだら治っちゃった!

え?

ナニ飲んだかって??

風邪菌も吹き飛ぶ・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・

img10212138538.jpg

爆弾ハナタレー!

はいはい。

44度の焼酎でございますよ。

え?

うん。

もちろんストレートで頂きましたよ。

なんていうか・・・体内消毒完了(ぇ)

ふんわり鼻に抜ける香りはまるで大吟醸のようなフルーティーなアイツなのに。

ぐぐっとノド元を過ぎようとする瞬間。

どーんてくる!

ドーンてくるんだって!(ボキャブラリーザンネン)

その感じがたまらなく・・おいしゅうございました(ねず朝子)

どうもどうも酒ねずですよー。

今日はね、すたぁ☆じげん286さんの寝んこ前を撮ってみたーよ。

ゴリっとどうぞ。

1218.jpg

286『あがががががだん』

いきなりのアホ面。

1218-1.jpg

286『ふぅぁぁぁっぁーだん』

口裂けー!

耳毛の具合がおかしくなってますよ。

Gに逆らってるに違いない。(キッパリ)

1218-2.jpg

286『みみがかゆいだん』

寝る段階に入ると。

1218-3.jpg

あくび→耳を掻く。

の繰り返し。

何セットかやってから本格的に寝に入ります。

あ。

途中何回か耳を掻いた後ろ足のニオイを嗅いだりしています。

香ばしいんだろうか?

もともとニクキウ自体、えだまめっぽいにおいがするのに。

耳のニオイ+ニクキウ=プライスレス。

うん。

そうに違いない(病気)

みんなのワンコは寝んこ前に決まった行動する???

 

じげんのニクキウのニオイを嗅ぎたいと思っちゃったヘンタイはくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月18日 01:08 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

年の瀬行事。

毎週毎週出かけてた&お祭りワッショイ!

していたせいか・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・

jo.jpg

灰になってマスタ。

うん。

やっぱりね。

初老だし。

疲れていたり、つまらなすぎたり。

ごぐっと脳細胞が死のうがかんけぃねぃ!!!

寝てましたよ(ぇ)

そんなんでせっかくの休日も1日消え・・・・・

あーあと1日あるけどなにしよっかなぁ・・・

・・・

って白目むいてたときに。

ポンポロポーン♪(メール音)

ん?

287母より・・・・

・・・・・

大掃除しに行きます?

ヤターーーーーー!!!!!!

ビックリマーク(!)とハテナマーク(?)間違えてっけどいっか!

まぁいっか!!!(いいのか)

うん!

いいや!!!(ぇ)

とういうわけで。

287母キターーーーーー(笑)

1216.jpg

ジタジタバンバン!


1216-1.jpg

メガイッテルヨー!

1216-3.jpg
1216-4.jpg

えっと・・・

うん。

写真全滅(ガーン)

どんだけ喜ぶんですか!

全然撮れませんよ!

動くのいかほどー!!(ぇ)

大掃除中もボールやらぬいぐるみやらくわえて287母にドスドス遊んでアプローチ。

いいや、ダメですよ。

ここぞとばかりに掃除してもらわないと。

困るんですから(ザンネンな大人)

とはいってもですよ。

じげん286の誘惑なんかに屈するような287母ではナス。

だって・・・

無類の掃除バカ・・・いや、病気といってもいいくらいの掃除好き。

汚いところがキレイになるとゾクゾクしちゃう!

なんて平気な顔で言っちゃうんだ。

ホラ!

こんな汚かったところが磨けばこんなにキレイに!!!

て・・・・

マーフィー岡田か。

新手の病気ですから。

1216-8.jpg

286『おうちがきれいだんー』

うんうん。

キレイにしてもらって笑顔も出るよね。

ありがたいね。(どんだけ汚かったんだ)

その後は・・・

もちろん宴会!

おなかがいっぱい過ぎて背中が痛いです(バカ)

おかぁさん・・

ありがとう!

そして・・・

業務連絡。

来週は家族忘年会ですよ(笑)

うん。

今日から年末までに何㌔太るか心配です。

誰かタスケテクダサイ(ぇ)

 

***************************お礼****************************************

1216-7.jpg

すたぁ☆じげん286さんにお誕生日プレゼントをくれた・・・

LOVINさん

miumamaさん

たくさんのステキなプレゼントアリが㌧345

 

287母が上手に記号を使ってメールが打てるように(笑)ボチボチっとくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071216231857.gif   a_01_20071216231904.gif   b_b_kon_20071216231914.gif

  1. 2007年12月16日 23:22 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ムツゴロウの愛。

旅行記も最終章をむかえ。

この先ナニを楽しみに生きていけばいいのか・・・

うん。

こういう時は酒ー!

というわけで。

昨日は酔拳の達人になってみたりして。テッヘヘ!(ぇ)

なんだかナニを書いていいか分からない思い出迷子っ子ですよ。

どうもどうも。

ちょっとさかのぼって。

じげん286さんの誕生日の事をうp。

誕生日の日。

ムツゴロウ(彼)がナニをじげん286さんにプレゼントしようかなー!

って悩んでたんだけど。

あげたいものをあげたらいいじゃん。

ってことで・・

チミのセンスに任せます的な丸投げをしてみたんだけど。

意気揚々と。

半笑いで買ってきた物が。

・・・・・・

・・・・

 

 

1213.jpg

メガハナレテテコワイヨー!

うん。

じげん286さんのnewおうち。

1213-1.jpg

POLICEて。

オマエが真っ先にタイーホされるって。

1213-2.jpg

うん・・・

一言二言。

話あるよ。

でもね・・・もうツッコむのはやめておくよ。

とりあえずじげん286さんの家だそうだからご対面させないとね。

こんなヘンテコだけどとぅちゃんからの愛のこもったプレゼントですよ。

1213-4.jpg

振り返ってガン見してるよ。

こんなヘンテコ見たこと無いもんね。

でもね、ザンネンながら今日からヘンテコがじげん286のおうちだよ。

仲良くしなくっちゃいけないんだよ。

1213-5.jpg

half&half尻でcheck調査中。

1213-3.jpg

モフンッ!

初日の出くらいに有り難い尻(病気)

その後・・・

寄り付かナス(笑)

とぅちゃんが買ってくれたんだよ?

ヘンテコもあんまりいじられないとフテくされちゃうって!!

っていうかとぅちゃんのほうがもっとフテくされてメンドクサイって!!!

1213-6.jpg

カピバラのおうちにしちゃえ!

・・・・

1213-8.jpg

286『かぴばらさんにへんてこはあげるだん』

そんなん言っちゃダメー!

とぅちゃんがどんな思いで半笑いでこんなでっかいヘンテコを持って

歩いたと思うの?!

じげん286さんがわっほいわっほい喜んでる姿を妄想していたんだと思うよ。

ね?

1213-9.jpg

286『へんてこいらねぃだん』

あーーーーーーーー!!!!

言い切った!

言い切ったよ!!!

アワワワ

わ・・・

・・・ワ・・・ぁ・・

ぁ・・・・・・・

・・・・・

 

 

1213-10.jpg

ムツゴロウが壊れマスタ。

1213-11.jpg

286『とぅちゃんばかだんー』

そんな呆れ顔しなくても。

っていうか・・・

この絵面・・・

どっかで。

どっか・・・・で・・・

見・・・た・・・・・よう・・・

な・・・・

・・・・・

0826-16_20071214000322.jpg

アレの人でした。

うん。

ムツゴロウ+MOCOだん=アレ∞。

正しい方程式が出来マスタ。

 

ヘンテコにじげん286さんが入って・・ムツゴロウが報われるようにくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071211001928.gif   a_01_20071211001934.gif   b_b_kon_20071211001943.gif

  1. 2007年12月14日 00:10 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ウッフンあの子と胸毛旅行。絶叫編☆

ふと。

お風呂に入っていて・・・

カビキラーにカビが生えてて。

どうやってカビキラー本体にカビキラーをするのか悩んでしまった287ですよ。

どうもどうも。

今日は旅行記最終章。

余す所なく?ぐぐっと駆け抜けるどぉー!

フットルースを後にして。

さぁ!遊びに行くどぉーー!!!

1212.jpg

この雪景色ともお別れ。

1212-1.jpg

アディオス福島ーーー!!!

ってね。

意気込んで出発したんだけど・・・

ムツゴロウがルームキーを返却するのを忘れて慌てて戻るという大失態。

しかも287家だけではなく・・・LOVIN家も(笑)

ダブルでやっちゃったYo!(ザンネン)

気を取り直して向かった先は・・・

1212-3.jpg

りんどう湖ファミリー牧場。

こんなステキなものがある場合は。

1212-4.jpg

見逃せNight。

アップで・・・・

1212-5.jpg

どうーん。

ハイ、困り顔。

いいの、楽しいからいいの(ぇ)

しっかし鬼のような寒さでね。

麗しロビン姫がブルッブル震えちゃって・・・

こんなんじゃ楽しめない!!

ということで断念。

せっかく牧場に来たからということで。

1212-6.jpg

ぺろんっ♪

えー!

ロビンたん寒いんじゃなかったのー?!(笑)

もちろん。

じげんも・・・・

1212-7.jpg

286『よこせだん』

1212-8.jpg

必死すぎてより目だし開いたお手手に強い意志を感じます(ぇ)

寒いくせにアイスを食べて。

どこに行くか考えながらお昼を食べちゃおう!

ということで行ったお店が・・・・

・・・・・

1212-9.jpg

はしもと。

ひねりナスだし、町の床屋じゃないよ(笑)

なんとこのはしもと。

1212-10.jpg

てづくりのお惣菜が食べれるだけどうぞです(笑)

寒かったからふろふき大根がおいしかったー!

野菜もお味噌も全部作っているそうな。

1212-11.jpg

うどんをチョイス。

野菜のてんぷらも自家製野菜らしくおいしかったー!

うどんとてんぷらのセットで1500円。

お惣菜もついてこの値段なら安いよ!

でっぷん食べながら・・・

外で遊ぶのは寒すぎてムリだ・・・・

という結論に達し。

はしもとを後にして。

1212-12.jpg

天気がいいうちに急いで行こう!

と向かった先は・・・

・・・

1212-13.jpg

野生の王国。

車で園内を回れるから寒さで震える心配はないねー!

1212-14.jpg

バスコワイー!!!

なにこの威嚇しっぱなしのバス。

おっかねぃんだ。

ワクワクドキドキしながらinしてみると。

1212-15.jpg

ヤル気あんのか?

うん。

1212-16.jpg

まぼろしのホワイトライオンですってよーきゃーこわーい(棒読み)

えっと・・・

もっとさぁ・・・

なんて言うの?

動物放し飼い的な?

アドレナリンとドーパミンがダバダバ出ちゃってアジャパー!みたいな。

そういうの期待してたんですけど・・・

ですけど・・・

・・・

1212-19.jpg

・・・・・

・・・

1212-20.jpg

ギャーー!!!

1212-21.jpg

ドウブツチカイヨー!!

歯茎が見えてるし。

うん。

この時・・・

アノ・・・

麗し姫が・・・・

姫・・・が・・・

・・・・

1212-17.jpg

お目目ばちこーん!

1212-18.jpg

ぎゃわわわわんっ!!

うん。

姐御に豹変(笑)

命(タマ)獲ったるでぇ!!!

と言わんばかりに終始ガン吠え(笑)

ねぇさんっ!!!

そんな!

ダメだって!!

野生の動物を!!!

刺激しちゃ!

ダメ・・だって!!!!!

1212-25.jpg

シマウマやら。

1212-22.jpg

トナカイやらに囲まれるんだ(怖)

そんな中。

じげん286さんはというと・・・

1212-23.jpg

一点見つめてフセをして。

気配を完全に消す胸毛。

姐御が頑張って威嚇してるのに・・・オカマといえども度胸まるでナス。

元男子だろうが・・・

1212-24.jpg

こんな状況を直進しないとサファリパークから出れないんだ。

自由だ・・・アンタら自由だよ。

ロビン姐御は終始ガン吠えだし、人間は人間でギャー!とか。

ずわぁーー!!とか。

むちゃくちゃな擬音語を発して騒いでぐったり(笑)

でも・・すっげぃ楽しかったー

日も暮れだし、サファリパークを後にして家路へ。

車内では・・・

ロビン姐御ぐったり激睡。

はしゃぎすぎた私もムツゴロウもところどころ激睡。

papaさんも疲れていただろうに・・・

運転お任せしちゃってすびばせん。

家まで送って頂いて。

1212-27.jpg

行き倒れ犬の完成です(笑)

LOVINさん、パパさん、ロビンちゃん。旅に誘ってくれてアリが㌧!

すっごく楽しすぎて日常が受け入れられないけど。

楽しい旅行の妄想を生き甲斐に・・・年を越すよ(キッパリ)

そして・・・

長々旅行記を読んでくれてアリが㌧345

 

少しでも早く日常が受け入れられるように・・くりっくシテケラサイ507

banner_04_20071211001928.gif   a_01_20071211001934.gif   b_b_kon_20071211001943.gif

  1. 2007年12月12日 02:41 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

ウッフンあの子と胸毛旅行。初体験編☆

昨日のつづきだよー!

必要以上に興奮したせいか・・・

ふと気を抜いたとたんに激睡。

まだ眠いなぁ・・・でもご飯の時間があるから起きないと・・

起きない・・・と・・・

・・・・・・・

・・・・

1109-46.jpg

エーー!!!!!

1109-47.jpg

ユキーー!!!!!

どエライ積もってますよ。

一気に覚醒。

食堂?に降りていくと・・・

1109-65.jpg

カワユシお尻ハケーン!

1109-48.jpg

ロビンたん、すでに放牧してマスタ(笑)

という事はデスヨ。

You、イッちゃいなYoぅ!!!

というわけで。

じげん286さん初345雪体験でゴザイマース506

1109-49.jpg

286『びゅびゅーんだん』

1109-50.jpg

ヘタレで寒がりだと思っていたけれど。

楽しそうに遊んでる!

1109-53.jpg

雪の中、裸体で挑む麗し姫。

体の模様カワユシ!!茶色い部分が多いのね~

また1つ。

秘密を知っちゃった!テヘヘ(キモイ)

1109-51.jpg

ずぶっと埋まったまま動かない子・・・

もう、マキシマムなのか?

・・・・

1109-55.jpg

286『ぴょーんだん』

1109-52.jpg

うさぎみたいにぴょんぴょん跳ねては走り。

楽しそうでなによりですよ。

1109-66.jpg

麗し姫もテケテケ。

・・・

1109-67.jpg

ずぶんっ♪

1109-68.jpg

すぽんっ♪

1109-69_20071210235909.jpg


うしろあしが冷たいわっ♪

何をしても麗しいのねー(病気)

1109-72.jpg

いっしょうけんめい遊びます(笑)

1109-74.jpg
1109-73.jpg
1109-71.jpg

ゴリ胸毛と・・・ゴリ袖毛が仇となり。

たくさん雪玉がつきました・・・・

そんなんでもさ。

走り回る姿には・・・かぁたん目頭が熱くなりましたよ(ぇ)

だって・・・お砂糖ちゃんだと思ってたのに。

たくましいんですもの(長期入院)

1109-54_20071210235823.jpg

ロビンちゃんのママさんに遊んでもらったり。

良かったねぇ。

たくさん遊んだ後はごはんですよー

1109-56.jpg

飼い主のね。

ザンネンでしたー(鬼)

かぁたんが食べ終わったらちゃーんとあげますよ。

1109-58.jpg

ごはんにあつぅーい視線をありがとう(ぇ)

ごはん!ごはん!!て・・・アホ面こいてるよ。

それに比べて・・・

1109-57.jpg

ごはんを食べる時まで麗し姫。

うん。

絵になるんだ。

コノ違いはいったい・・・(笑)

1109-59.jpg

ごちそうさまでしたわっ♪

食後にこの余裕。

いかほどぉー!!!(バカ)

1109-60.jpg

珍しく!

麗し姫のにおいを嗅いでみたり。

一番接近した場面だったかも(ザンネン)

1109-61.jpg
1109-62.jpg

フットルースさん、素敵なお宿でした。

1109-63.jpg

286『またくるだん』

フードを被って。

強い意志を感じるよ(大病)

1109-64.jpg

どうもお世話になりましたー!

モフモフ遊んで。

ごはんも食べて。

チェックアウトして向かった先は・・・・

うん。

睡魔と闘うというか戦う意志すら薄れてきたのでまた明日(ぇ)

 

モフモフすたぁ☆初体験を祝して・・雪ん子くりっく276シテケラサイ507

banner_04_20071211001928.gif   a_01_20071211001934.gif   b_b_kon_20071211001943.gif

  1. 2007年12月11日 00:21 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ウッフンあの子と胸毛旅行。

帰ってきたどぉっぉーーーーーーーーー!!!!!!!

ぃやほぉーぅぃ!

今回の旅行はね・・・

287家のみの旅行デハナーイ!

ウキウキウォッチングの土曜の朝。

迎えに来てくれた子は・・・・・

・・・・・・

。。

1109.jpg

おはよう、ウフフ♪

ロビンたんキターーーーーーーー!!!!!!

今回の旅はLOVIN家と一緒でゴザイマース506

1109-1.jpg

ウッフン♪

お色気ムンムン旅になる事うけあい(ヘンタイ)

1109-4.jpg

286『ぱぱさんすきだんー!』

テンションマキシマム犬。

・・・・

1109-3.jpg

何気にロビンたんのママさんの膝の上でちゃっかり笑顔な子。

飼い主間違えてますけど・・何かー!(涙)

1109-2.jpg

チョーサイアクぅ~

・・・・(笑)

ロビンたんもワンコが苦手っ子なんだ。

というわけで。

1109-5.jpg

286『つれもどされただん』

撤収ですよ。

今日の目的地は。

フットルースというお宿。

なんとLOVIN家は常連さんだそうで。

とってもいいお宿と聞いてオラ、ワクワクするだ!(アホ)

・・・

うん。

渋滞に巻き込まれたり。

1109-6.jpg

パーキングにて。

1109-8.jpg

チッコ&お昼休憩~

1109-9.jpg

ねむいの、アタシ。

うん。

寝起きだもんね、ごめんね(とりあえず謝ってみる)

1109-7.jpg

麗しい子は。

1109-10.jpg

どんな状況でもこなすんだ(ぇ)

チッコもしたし、お昼にしますよー

ょ・・・・・ょ・・

・・・

1109-12.jpg

286『はらぺこだーーんっ』

アホの子ですか?

アホのお口直しに・・・

1109-13.jpg

麗しいのをどうぞ(笑)

ほんっとロビンたんは子顔なの。

女子丸出しって感じ?(バカ)

1109-15.jpg
1109-16.jpg

あーパピヨン!正しいパピヨン!!(病気)

1109-11.jpg

お昼は佐野ら~めん373

ご当地モノを頂きましたー

さっぱりで麺もスープもゴクゴク飲める~(でっぷん)

1109-17.jpg

食わせろ!食わせろ!!

ってね。

暴れん坊将軍は地べたに下ろされマスタ。

ザンネンですよ!かぁたんは(涙)

お昼を食べて・・・出発して。

ちょくちょく休憩して・・・

ってしてたらさ。

着いたの夜だよーーーー!

案外遠いよ、福島県(笑)

というわけで。

本日立ち寄った場所と言ったら・・・・

パーキングと。

ファッションセンターしまむら。

しまむらて!(笑)

LOVINパパさんとムツゴロウが仲良くオサレジャージを購入。

うん。

福島でしまむらて!(笑)

フットルースに着く頃には・・・

1109-18.jpg

日が翳ってイマスタ506

1109-25.jpg

ママさんに撫でてもらってゴキゲン丸出し。

1109-26.jpg

館内を何故か笑顔で疾走。

自由すぎますよ・・・

とにかく、麗しちゃんと記念撮影をぉ!!!

1109-22.jpg
1109-21.jpg

接近戦に見えるけど。

1109-23.jpg

ビミョーな距離感。

うん。

時間が必要だよね、うん。

到着が遅かったからすぐに夜ごはん@でっぷん!

1109-27.jpg1109-28.jpg
1109-29.jpg1109-30.jpg
おいしいスープがあったんだけど。

あまりにもがっつきすぎて撮り忘れ(ぇ)

1109-24.jpg

宿についた頃はこんなカワユシお顔だったのに・・・

食事が終わる頃には・・・

・・・

1109-31.jpg

ヘッドロックでネテルヨー!

別に何をしたわけじゃないんだけどね・・・

とりあえず、お昼寝もしてないから眠いよね。

となりでお食事をしていた・・・

1109-32.jpg

大吉くん。

なかやまきんにくんもビクーリなキン肉マン(笑)

食事をして、飲んで・・・

どエライ話をして盛り上がって飲んでいると。

1109-33.jpg

外は霙が。

明日はひょっとして・・・初雪?!

ココの宿は貸切の露天風呂があるのです。

おなかもいっぱい、お酒も飲んだし・・・お風呂へ!!!

1109-36.jpg

パパ、ママ・・どこいったの?

ハイ!ユウカイシマスタ506テヘヘ(病気)

お互いワンコを預けてお風呂に入りましょーってことですよー!

ロビンたんはワンコが苦手で・・・知らない人もダメというね・・・

一筋縄でいかない・・なかなか落ちないいい女(ぇ)

・・・・・

・・・

1109-35.jpg

ムツゴロウーー!!!

やっぱり、コノ人ムツゴロウだよ(笑)

ロビンたん、コノあと抱っこされマスタ(驚愕)

1109-37.jpg

うん。

この距離感。

まだまだ時間はかかりそうだね。

パパさんとママさんが帰ってきてゴキゲンなロビンたん。

1109-41.jpg

廊下でちょっと遊んじゃったー!(うるさくてごみんなさい)

1109-40.jpg

パパ、待ってたんだから~♪

うん。

ロビンパパはメロメロなんだ(笑)

1109-38.jpg

胸毛は終始走って楽しそうだったよ・・・(笑)

はしゃぐから。

はしゃぎすぎるから。

1109-43.jpg

眠すぎて目がイッちゃってるんだ。

眠かったら大人の話は聞かずに寝なさい。

ホラ・・・

1109-45.jpg
1109-44.jpg

美しい姫のように・・・

コノ後・・・

部屋でも言えない話を永遠と・・・(笑)

朝早くからずっと運転してくれてたのに・・・

楽しすぎちゃって引き止めちゃってごめんね、パパさん。

明日は・・・・

お遊び編。

まだまだ続くよー!

 

言えない話がキニナル人もどーでもいい人もどうーんってくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月09日 23:33 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

旅にでますぅ。

わほぉーぅぃ!

毎週毎週わっしょいわっしょい!

うん。

1208.jpg

286『りょこうにいくだん』

上手に言えたねー(棒読み)

というわけで?

ドンドコドンドコ。

暴れ太鼓ですよ(ぇ)

だって・・・・

うっふん345のアノ子と・・・・・

というわけで?

イッテキマース506

 

旅の無事を祈って・・・ちょろりんくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月08日 02:47 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すたぁ☆誕生日ドキュメント@リベンジ編

ホタパパさんがじげんの写心をブログでupしてくれました。

お時間がある人は見てねー!

あ。

ちなみに昨日のエントリーでupしてるじげんが走っている写真は

ムツゴロウ(彼)が撮ったものですよー。

ここからの写真は287。ねず山ですよ(笑)

ハイハイ。

昨日のつづきだうーん。

幸せな写心の時間を過ごし。

ホタパパさんとホタさんに別れを告げ。

そして、午前半休しか勝ち取れなかったムツゴロウにも別れを告げ。

お腹の虫を黙らせるために向かった先は・・・

1106-20.jpg

BLUE POINT

ピザがデカイ!!

とってもおいしかったー。

が。

テラスのみワンコおげぃ。

大きいストーブもあって寒くないんだけどね。

ランチに付くサラダとコーヒーはセルフっぽくてね。

店内に取りに行かなくちゃ行けないの!

えー!

じげん286さん置き去り?!

店のすぐとなりは山手通り。

車ビュんビュんですよ。

柵?ラティスみたいなので囲ってあるけどさ。おっかねぃ。

適当にお取りしてきましょうか?

なーんて優しい言葉も掛けてくれなくて。

水も出してくれないし仕方なくじげん286さんにはマテを掛けつついざという時のために?

アキレスを置いて激ダッシュでコーヒー+パンだけ取りに行きました。

うーん・・・1人+ワンコだときついかなぁってかんじ。

食べ切れなかった分はお持ち帰りできます!って・・

そこまで気が利いてるならサーブして出してくれてもいいのになぁって思いました。

ちょっとザンネンな気分も写真を撮る!!!

って意気込んでたから気にしナス。

リベンジ写真!!

待ってろー!公園ーー!!

覚悟しとけ!写真!!!(バカ)

1106-21.jpg

公園おかわり~(笑)

よっし!写真撮るよ!じげん!!撮っちゃうYoぅ!!!

ってね。

うん。

公園に・・・テンション高い女+1匹。

今考えるとあやしぃよなぁ・・・

ボールを投げて写真を撮るなんてそんな器用なことは出来ないからね。

じげん286さんを座らせてマテ。

そして離れて・・・・写真を構えて呼び戻し。

このサイクルで攻めてミマスタ。

1106-22.jpg

ぴょーん。

んー何かが動いて飛んでる(笑)

1106-23.jpg

走っている犬。

うん。

そのまんまだなぁ・・・

んーんー

1106-24.jpg

お?!

1106-25.jpg

おぉ?!!

イイ具合なんじゃないの?(勝手に解釈)

・・・・・

ついに。

ついに・・・・

撮っちゃったよ。

一眼ライフ約1年。

TOP1と言っても過言ではないほどの写真が撮れた気がするんだ。

あ。

言っておくけど私の中でだよ。

プロから見たら何てことない写真かもしれないけど(超弱気・笑)

見ちゃう?

見ちゃうの?!

うん。

見せちゃう(アホ)

というわけで。

一眼ライフ渾身の1枚ざんす。

 

 

1106-26.jpg

 

かぅわゆしぃーーー!

 

どうなの?

どうなのよ?!

うん。

タマラナイネー506(病気)

ハイ。

TOP2も調子こいて載せちゃうYoぅ!

どぅーーーーんっ

 

1106-27.jpg

かばえぇのぅ・・・涙が出るよ(大病)

うん。

今日が287の・・・・

地面這い初体験345ウッフン!(キモイ)

公園でさぞかしキモイ光景だったと思われます。

公衆の面前で。

サワヤカな公園で。

ごみんなさーい(エヘへ)

んー

まだまだだたくさん勉強するところがあって。

奥が深いよ、写真。

もっともっとイイ写真を撮れるようにガンバルどぉー!

公園おかわりして。

家に帰って。

じげん286さんのケーキなんぞ手作ってみたりして。

1106-29.jpg

正しいすたぁ☆ケーキ。

3層仕立てでございまして。

1層:かぼちゃと砂肝。

2層:じゃがいもと鶏がらスープと七面鳥のほぐした身。

3層:パンケーキ

うん。

我ながら力作(自画自賛)

じげん286さん、お誕生日おめでとう。

1106-30.jpg

これからもすくすく育ってね。

あ。

ジャイアンは卒業してね。

そして・・・

すたぁ☆じげん286さんの為に。

1106-28.jpg

こーんなにたくさんの。

暖かい気持ちのこもったプレゼントを頂きました。

MOCOさん

shiroさん

haruさん

アポロさん

そして・・・

ムツゴロウのお母さん(爆)。

本当にありが㌧!!!

 

写真もケーキも・・・・

なかなかやるな!お主!!と思った人も思わなかった人もオールマイティーにくりっくシテケラサイ507(笑)

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月07日 00:52 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

すたぁ☆の誕生日ドキュメント。

みなさんー(滝涙)

たくさんの暖かいお祝いコメントアリが㌧ございます!!!

初老の287にはキツいですよ・・・

涙腺弱ってきてるんだから。

あーうれしぃ!うれしぃよー!!!

感謝してます!みんな好きーー!!!(ぇ)

じげん286さんの誕生日は。

休みを。

勝ち取り+もぎ取り=WINNER--!!!

うん。

やってやったよ(?)

この世に生れ落ちて2年というね。

めでたくもアリ、感無量でもアリ、厳粛(ぇ)な日には。

とりあえず・・・

1106_20071206011404.jpg

286『いきなりあらわれただん』

うん。

洗ってやった。

ずぶ濡れ番長の出来上がり~

すたぁたるものアニバーサリー的な日に。

薄汚れてるなんてナイからね。

1106-1_20071206011542.jpg

どうよ!

この胸毛+Ω具合。

1106-2_20071206011625.jpg

舌チロさーびす。

正しいに余念がないね(ナニソレ)

そして・・・

夜が明けて。

朝から向かった先は・・・・

1106-3_20071206011713.jpg

うん。

いつもの公園。(バカの一つ覚え的な)

1106-4_20071206011823.jpg

落ち葉のじゅうたんで笑うすたぁ。

今日は接待?!

がっつりボール投げて走り回って遊びますよー!

1106-5_20071206011928.jpg
1106-6_20071206011938.jpg

すたぁ、ヤル気マンマン。

1106-7_20071206012052.jpg
1106-9_20071206012113.jpg
1106-8_20071206012144.jpg

ぴゅんぴゅん走るねー!

かぁたんは息があがりっぱなしデスヨ。

朝練か!

1106-11_20071206012259.jpg

ボールが宙にウイテルヨー!

ボトっと落とした瞬間。

1106-12_20071206012349.jpg

286『にゃはははだん』

ぐふぅっ!!

マキシマムでカワユシだなぁ・・・ギャフン!(ギャフンて)

あまりのカワユシにスカウターが壊れるかと思ったよ(ドラゴンボールバカ)

1106-13.jpg

ウマウマ!うしし!!

え?!

えぇ?!

ウマウマ?!

ホタ・・・さん・・?

・・・・

うん。

すたぁの誕生日記念に。

ホタパパさんにお願いして写心を撮ってもらうために駆けずり回ったのでしたー!

わほぉーぃ!!

12月5日。

スケジュールが東京ってなっててね。

こんな偶然!すたぁの誕生日に東京て!!

運命を勝手にビビっと受信したので鼻息荒めに依頼をしたんだ。

私が撮った写真てコンデジとあんまりかわんないような・・・

っていう疑問をエントリーでグチったことがあったけど(笑)

うん。

ズバリ!(ザンネン)

ホタパパさんにもう、初歩的なこともわかってないザンネンレベルなので

イチからというかマイナスレベルからアドバイス頂きましたよ。

へぇぇー!

え?!

そうなんですか?!

へぇー!オラ、知らなんだ!!

・・・

アホの子丸出し(ザンネン脳)

でもね、スゴク楽しいレベルアップ出来た授業でした。

ホタパパさんありがとうございました。

楽しい素敵な写心の時間が終わり。

アドバイスを聞いた今。

もう一度写真リベンジじゃー!!

ウラ・・・・

ラー?!

・・・

グゥーーー@腹の虫。

その前に。

ハラが減っては戦は出来ぬ。

うん。

昔の人は良く言ったもんだねー(でっぷん)

というわけで?

敵本陣に乗り込む前に、でっぷん入りまーす!(アホ)

つづきは明日ねー!

 

でっぷんを経て。撮った写真がどうアドバイスを受けて変われたか興味津々な人はくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月06日 01:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

☆HAPPYすたぁBIRTHDAY☆

 

 

 

 

                          12月5日の今日。

 

 

 

1205.jpg

286『2さいになっただん』

 

マブしすぎるよ。(病気)

この世にすたぁ☆じげんが生を受けて2年。

0830-6.jpg

コレは1歳の誕生日の画像。

耳から毛は出てるし。

胸毛はまだ薄めだし(笑)

この一年で大人になったなぁ(感動ひとしお)

よくお腹こわすけど。

誤診で心臓病と言われたりしたけど。

膀胱炎+結石が出来たりしたけど。

うん。

今日も元気に2歳を迎えられて本当にありがたいです。

これからも元気なすたぁ☆でいてね。

 

カワユシすたぁが生まれたこの日を祝って308くりっくゴゴッとシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月05日 00:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

愛しの。公園編。

今日は店内とみんなでお散歩に行った画像をちょりっと載せたいと思いますよ。

参加していたワンコ全てを撮れなかったので・・・

まともに(コレ肝心)撮れたものだけうpですぉ。

1103-2_20071204010151.jpg
1103-7.jpg
1103-8.jpg
1103-9.jpg
1103-44.jpg
1103-45.jpg

う・・・受付お疲れ様ですw

お店を後にして。

みんなでお散歩@有栖川公園。

向かう途中に・・・

1103-24.jpg

デカイヨー!

パピヨンが豆に見えるほどでかかったなぁ。

なんていう犬種だか忘れちゃった(ザンネン)

1103-25.jpg

上手に歩けたね、じげん286さん。

公園は紅葉真っ盛り。

1103-43.jpg

とってもキレイでした。

落ち葉のじゅうたんで・・・

1103-26.jpg

胸毛もっさり。

1103-27.jpg

落ち葉が凄くてね。

落ち葉風呂にでもつかっているようだね。

1103-31.jpg
1103-33.jpg

コーギーさんの・・・

1103-32.jpg

しっぽがあるのは生で初めて見たよ!

んー立派なしっぽが生えてるんだね。

知らなかったー(無知丸出し)

1103-39.jpg
1103-46.jpg
1103-48.jpg

みんなお散歩のときはいいお顔だね。

一匹・・・・

1103-29.jpg

顔周りに落ち葉やらお土産やら付けて恥ずかしいですよ。

1103-34.jpg

viviちゃんと2ショット。

カワユシたんと・・・ウフフ(ヘンタイ)

LEON王子と・・・

1103-35.jpg

胸毛対決。(LEON家のみなさんごめんなさい)

LEON君の胸毛はまさにプリンス胸毛(まだ言うか)

じげんは・・ただ、胸毛がブォフゥッっと生えてるだけのような・・・

1103-36.jpg

LEON王子は躾もバッチリはいっていてね。

王子を見て、もっと頑張らなくちゃいけないなーって思いました。

うん。

じげんもしかと見ておきなさいよ、プリンスを。

1103-37.jpg

286『べぇーーだん』

キーーーーーーーー!!!

そういう反抗的な態度をとるから!!!

皆さんの所へオヤツをカツアゲ行脚に出て。

呼んでも来ないじゃないの!!!

というわけで。

1103-40.jpg

こっぴどく叱られ中。

オヤツがかかるとどうも興奮して飼い主の声なんか届かないんだ・・・(涙)

どうしたもんかなぁ・・・(悩)

1103-38.jpg

ちょっとだけボール遊びをして。

無邪気に遊んでるけど・・・

後から刺客が(笑)

1103-41.jpg

ちょっとオネムのサザビーちゃん。

そうだよね、疲れたね。

1103-42.jpg

たくさんみんなに笑顔を見せてくれたもんね。

この日はぐっすり・・・AYAさんの夢でも見たのかな?

楽しい時間をありがとう。

みなさん、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、写真が無かったワンコたん。

ごめんなさい。

是非・・・リベンジさせて下さいね!!!

 

こんなエントリー画像の丸投げじゃない!!って思ってもくりっくシテケラサイ(笑)507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月04日 01:38 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

愛しの。

もう、みんなも知ってると思うけど。

サザビーちゃんのママ、AYAさんが他界されてはや1年。

AYAさんを偲び。

そして、AYAさんが私達に残してくれて宝物。

愛しのサザビーの書籍化をお祝いする会に参加してきました。

1103_20071203012919.jpg

とても素敵なお店で。

1103-13.jpg

とても素敵な笑顔でお出迎えしてくれました。

AYAさん、サザビーちゃん、Yさんのおかげで。

出会う機会がなかった人達に。

出会うことが出来たんだ。

そして当たり前の日常がいかに大切かを。

時間の大切さを。

命の大切さを。

改めて教えてくれたんだ。

1103-5.jpg

グラスを高く上げて。

AYAさんに届くように。

書籍化とAYAさんに感謝!

カ ン パ イ ☆

 

じげんは飲めないけど・・・・

1103-6_00.jpg

においだけ参加しようね。

何気に先週もサザビーちゃん、Yさんに会ってるんだよね(笑)

オットセイになって。

1103-11.jpg

大喜びするその先には・・・

1103-12.jpg

286『だいすきだーーんっ』

うん。

Yさんなんだ(笑)

もう・・Yさん大好きっ子でね。

ご面倒おかけしました、Yさん・・(笑)

もう1人。

先週も会えた・・・

1103-15.jpg

麗しのロビン嬢。

このロビンちゃん、ギガントカワユシじゃない?ね?LOVINmama、papaさん?!(ヘンタイ)

サザビーちゃん、LOVINちゃん、今週もおかわりです(笑)

こんなカワユシ女子達を。

おかわりなんて幸せこの上ないですよ。

サザビーちゃん・・・

1103-14.jpg

また、凝りもせずにムツゴロウがお触りしてごめんね。

たくさんの人が、ワンコが集まったパーティー。

お名前とワンコちゃんの顔が一致する人がほとんど居なくてね・・・すみません。

たくさん居る中で。

サザビーちゃんの一回目のオフでとびママ家と知り合うことが出来ました。

これも大事なAYAさんからの贈り物です。

1103-17.jpg

カワユシ笑顔のホップくん。

1103-18.jpg

1103-20.jpg

カワユシ笑顔の飛丸くん。

そして・・・

こちらもサザビーちゃんの1回目のオフ会でお会いした。

LEON家の。

1103-10.jpg

イケメンLEON王子。

そして・・・

今回のパーティーの幹事をしてくれたvivi家

vivi家とも1回目のサザビーちゃんのオフ会でお会いしました。

1103-30.jpg

ちっちゃい体にぎゅぎゅっとカワユシが濃縮されてるvivi姫。

お忙しい中、幹事をして頂いて。

素敵な時間を過ごす事ができました。

心から・・・ありがとうございます。

1103-22.jpg

サザビーちゃん。

いつでもAYAさんが空から見守ってるよ。

だから・・・

1103-23.jpg

エヘヘーって。

これからも、元気でYさんと一緒にたくさん笑ってね!

 

今回集まった皆さんに。

きちんとご挨拶が出来なかった方がたくさん居ると思います。

っていうか・・・絶対たくさん居ます(ザンネン)

本当に申し訳ございませんでした。

そして、失礼も多々あったに違いません。(スゴクザンネン)

この場を借りて・・・・ごみんなさい!!!(反省)

アホに懲りずに・・・

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

サザビーちゃん、Yさん・・・またお会いしましょうね☆☆☆

 

明日は・・・興奮して撮った写真達をゴリっとupです(笑)

 

やっぱり上手に出来なかった287にザンネンくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif

  1. 2007年12月03日 02:20 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

怒涛の胸毛旅館カーニバル最終章

今日一日。

結構上手に仕事が出来たよ。

働きマンになったよ。

ヘタコイタ話はできないなー

なぁんて思ってたんだけど。

うん。

コメント返しを違うエントリーの所に書いちゃって。

ちょこ母さんにツッこまれるという大失態。

最後まで上手に駆け抜けられなかったヘタコキねずみですよ、どうもどうも(ザンネン)

今日は3連休・・・楽しかった日々@回想も最終章。

あぁ・・・

回想してニヤけるのが日々の日課。

それが生き甲斐だったのに(ぇ)

これからも回想は出来るけど最終章を書くのは寂しいなー

なぁんて微妙な乙女心をひょっこりだしてみたり(キモイ)

最終章だけあって。

自己満足的にごぅーんとアホみたいに画像を載せる!

決めた!もう決めた!!(勝手にどうぞ)

というわけで?

駆け抜けるどぉーーーー!

ウララーーーーーーーーー!!!

胸毛旅館も早いものでチェックアウトの日。

1201.jpg

おはようございやしゅ。

今日のパジャマはピンクな上に。

ヨコシマー!

朝からエロテロリストめ!ぐふぅっ!!(バカ)

おピンクちゃんめ!

1201-1.jpg

お尻を撮る。

ちょろりん出てる尻毛がテロってるんだ(病気)

1201-2.jpg

この日もMOCOさんを追いかけてドアをカリカリ。

おピンクちゃんだから許す!(アホ)

1201-3.jpg

チェックアウトまでくつろぐモカたん。

昨日歩きすぎて疲れたかぃ?

何気にお出かけするのみでガッツリワンコと遊ばなかったなー。

ってことで。

今日は1日ワンコ孝行!

がっつり遊ぼうねー!!!

1201-4.jpg

286『もかたんかえっちゃうだん?』

そうだよー。

くやしいけどじげん286さんが大好きなMOCOさんも帰っちゃうんだよ。

楽し過ぎただけに胸毛旅館も寂しくなるねー

1201-5.jpg

出かける前に、MOCOさんが使っていた抱っこバッグを試してみることに。

とっても使い勝手がよさそうで。

両手があくのがいい!!

と思って試させてもらったんだ。

抱っこバッグ(スリング)は全身全霊拒絶された過去があるからね・・(涙)

わりかしコレは入ってくれたんだ。

よさそうに見えたのは。

ワンコの協力が必要なわけで。

モカたんはおりこうにバッグにinしてるからいいけど・・・

こんなんで暴れられたら落下するわ(怖)

でも欲しいから買うんだ。(ぇ)

いよいよチェックアウトして、向かった先は

1201-6.jpg

代々木公園。

モカちゃんはボールが胸毛旅館のごはんと同じ位大好物!(ホントか)

1201-7.jpg

この顔を見たくて公園に来たんだ。

楽しそうでなによりだよー!

って・・・・・

・・・・

1201-8.jpg

楽しそうなモカたんをちょっと離れたところからじっとり見るじげん286さん。

・・・・

暗いよ・・・

市原悦子といい勝負だよ。

うん。

今日でモカたんとはしばらくお別れなんだよ。

一緒に遊んでごらんよ。

1201-9.jpg

じげん286さんのテンションを上げる為に好きなボールを与えてミマスタ。

1201-12.jpg

なかなかイイ顔になってきた!

ホラ!!

You!!

イッチャイナYoぅ!!!

1201-10.jpg

勇気を出した瞬間(笑)

自ら近寄ってイキマスタ(滝涙)

1201-16.jpg
1201-17.jpg
1201-18.jpg
1201-21.jpg
1201-20.jpg

ずしゃーーー!!!

感動!

感動したっ!!!(滝涙)

1201-19.jpg
1201-15.jpg

2ワンとも楽しそう。

1201-25.jpg
1201-27.jpg

ボールとは正反対に嬉しそうに走る犬。

えっと・・・

ボールを追いかける遊びなんだけど・・・orz

でもいいよ。

楽しそうだから、いいよ。

1201-26.jpg
1201-22.jpg
1201-23.jpg

すたぁもなかなかやるでしゅね

ボール遊びが大好きで。

ボール遊びに慣れてるモカちゃんからボールを奪えたのは

ほんの数回だったけど。

こうやってワンコと遊べるのは奇跡に近いんだ。

1201-30.jpg
1201-29.jpg
1201-31.jpg

何時間見てても飽きないよ。

仲良く遊んでる姿って、ほんと微笑ましい。

1201-28.jpg

あまりのゴリ胸毛とゴリ袖毛に・・・

落ち葉がいっぱいついちゃったんだ。

でも・・・楽しそうだからいっか。

1201-32.jpg

ダイビングキャッチか?!(笑)

たくさん遊んで。

ワンコ孝行した後は・・・

親孝行をしてもらいますよ~

ハイ!

恒例の2ショットー!

1201-33.jpg

MOCOさん:絶対お座りぃっ!!!

ズビシっと出した人差し指に。

強い意志を感じます(笑)

モカたんがビックリしてるじゃないか。

じげん286さんも困り顔してますよ(笑)

1201-34.jpg

さすがフォトジェニックモカちゃん。

自分が一番カワユシ事を。

どの顔が一番カワユシかを知っている。

ちょっと動いちゃうとさ。

1201-35.jpg

ずぶっ。

ヒトサシユビササッテルヨー!

無言の圧力デターーーーーー!!!(笑)

そんなんするから・・・

そんなん・・・

する・・・

・・・・・・

か・・・・・

・・・・ら・・・・・

 

 

1201-36_00.jpg

あ゛ーーおこられたでしゅー!

激プリ崩壊。

どえらい顔してますよ(笑)

 

 

1201-37.jpg

 

 

1201-38.jpg

 

 

1201-39.jpg

最後はやっぱり激プリとすたぁ。

正しく2ショットが撮れました。

MOCOさん、モカちゃん。

楽しい時間をアリが㌧ね!

ドぅS女将だけど。

むつごろういるけど。

すんげぃ胸毛だけど。

また胸毛旅館に遊びに来てね。

そして・・モカたん。

胸毛旅館のごはんが忘れられなかったら家出しておいで(笑)

 

怒涛の胸毛旅館カーニバル最終章を長々見てくれてアリが㌧ございやした!

日常がなかなか受け入れられないザンネンな大人だけど。

これからは?

普通にじみーにupしていくから懲りずに遊びに来てくれたらうれしぃだん!

 

無事?駆け抜けられた287にゴホウビくりっくシテケラサイ507

banner_04_20071201020112.gif   a_01_20071201020124.gif   b_b_kon_20071201020131.gif
*******************今日のオマケ******************* 

1201-40.jpg

小さいファンも大事にするすたぁ(笑)

 

  1. 2007年12月01日 02:04 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
