わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の胸毛旅館カーニバル⑤

今日はね、すっごい上手に仕事できたよー!

わほーーぃ!わほぉーいっ!!

うん。

寝坊して朝・・・10分程遅刻したけど(ヘタコイター)

あー

ダメまっしぐらだぅーん。

今日も夢の日々を回想しますよ。(今の生き甲斐)

タバサちゃんとお別れして向かった先は・・・

・・・・・

1130.jpg

ホンデットマンションー!!!

チガイマース506

赤レンガ倉庫にテクテク歩いて行きますた。

1130-1.jpg

286『あかれんがだん』

正しい記念撮影だね。

わっほぃMOCOさんに持ち上げられたもんだから耳の角度が開き気味。

1130-2.jpg

写真で見る限り・・・

月はハナクソ程度だけど。

満月に近くてすごいキレイだったんだってば。

さすが横浜。

海風が冷たくて寒くなってきたから温かいものを飲んで一息つくことに。

1130-3.jpg

赤レンガのみぎっかわ?の方がワンコが入れるスペースとなっておりましたよ。

一呼吸着いて。

ナント・・・・

1130-4.jpg

ベイクォーターまで歩いちゃったー!

まるで修行僧。

むしろ部活。

どんだけかって?

んー

・・・・・

ワカリマセン506(アホ)

とにかく凄いんだって!!(ワカラナス)

元町から最終的にはぐるっと回って横浜駅まで歩いたザンス。

ワンコも飼い主もヘトヘト。

胸毛旅館に着いてすぐ。

1130-5.jpg

小さい丸いクッションの上で。

猫村的に丸くなって寝んこするモカちゃん。

あー

行動も猫村っぽいのよ。

まさにツンデレ。

あー女子って・・・・・イイ!!!(病気)

もちろんこの子も・・・

・・・

1130-6.jpg

オマタにもんまりー!

 

もんまりて!

こんな事言うからオマタのねずねずさんって言われちゃうんだよね(笑)

1130-7.jpg

MOCOさんの加齢臭がする上着の上でくつろぐモカたん。

あ。

ヘンタイ臭か?(笑)

どんなんでもおかぁたんはおかぁたんだもんね(どんなんでもて!シバカレル<(゚ロ゚;)>アアアアア )

1130-8.jpg

儚げな目がソソられるんだ。(ヘンタイ)

なんだか・・・

どったのー?(どうしたの?)さみちぃの?(さみしいの?)

ってね。

いちいちかまいたくなるんだよ、その表情。

うん。

この日の胸毛旅館。

2人+2ワン286とも。

気絶するように寝ますた(笑)

 

さぁ・・明日はいよいよ怒涛の胸毛旅館カーニバル最終章ですよ!!!

明日も見逃せNigtht!(ナイトて!)

 

最終章まで上手に駆け抜けられるようにリポビタンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月30日 01:34 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

怒涛の胸毛旅館カーニバル④

昨日も~今日も~

ヘタコイター!

うん。

仕事中、お昼を食べておなかいっぱいでね。

魔のタイムゾーンに差し掛かったとき。

電話が鳴ってね。

白目を向きながら取った訳ですが。(もうすでにザンネン)

・・・・・

はい、○○です(苗字)

うん。

社名を言わずに家電風に出ちゃったんだ。(マキシマムザンネン)

取引先さん、ごみんなさい。

っていうね、ヘタコイタ話が恒例となっております(ぇ)

どうもどうも。

今日も睡魔なんかに負けずに駆け抜けるよー!

連休2日目。

はしゃぐの確定の日は。

朝から・・・

1129-2.jpg

でっぷんー!

でっぷん補給しないと持たないからね。

ワンコ’sも・・・

1129-1.jpg

胸毛旅館の朝食をなかよくお尻を向けて食べますよ。

1129-3.jpg

今日もカワユシお洋服を着て。

いざお出かけーー!!!

横浜にGo!

1129-4.jpg

286『ぱんけーきもとやだん』

はいはい、上手に言えましたー(棒読み)

ココはテラスのみワンコおげぃです。

1129-5.jpg

にょろりーん!!!

あぁっぁぁーーーーーーーー!!!!!

なんだかマキシマムカワユシがいるじゃないの!!!(大興奮)

このカワユシは・・・

MOCOさんのブログのお友達の。

1129-7.jpg

タバサちゃん!!!

ナニソノbaby faceはっ!!!(決壊中)

こんなカワユシを目の前にして。

壊れない訳がねぃこのアレの人。

1129-11.jpg

モカちゃんはセカバンか!

小脇に抱えて身を乗り出してシャッターを@すんごい笑顔。

うん。

1129-8.jpg
1129-9.jpg

舌を出しても。

あくびをしても。

ブレないカワユシ(病気)

そこまでアレになりきれなかった私は・・・・

1129-10.jpg

控えめにテーブルの下から盗撮(犯罪)

1129-6.jpg

じげん286さんはわりかしマットの上でおりこうに出来ました。

1129-12.jpg

量が多くてでっぷんらしからずパンケーキを残してしまうという大失態(失態て)

すんげぃおいしかったー!

テラスはもう寒いけど・・・大きいストーブ?もあったし

また行きたいな。

ごっつり腹ごしらえをして。

1129-13.jpg

山下公園へ。

1129-14.jpg

鳥が等間隔にとまっててウケた。

うっかりお水を持ってくるのを忘れたザンネンチーム(287+MOCOさん)

コンビニにお水を買いに行く為に。

タバサちゃんのママにお守りをお願いしました。

1129-16.jpg

正しいお座りで待ててるのはえらいけど・・・

見つめる先にはかぁたんはいないよ。

見るとこ間違えてるよ。(ザンネン)

1129-15.jpg

気付いた3匹が駆け寄って・・・・

・・・・

タバサちゃんが先頭切ってるー!!!!

そんなにおばちゃんのこと、好きかい?!(重症)

次に目指すはココ!

1129-17.jpg

て・・・

ぅんにゃろぉー!

大桟橋撮ってるのにイタズラすんなぁー!!!

こんな事するのは言わなくてもわかりますね、皆さん。

ザンネン代表のアレの人ですよ。(言ってやった)

1129-18.jpg

あー

すごい景色が綺麗だなー。

夜になったら夜景でまた違った顔を見せるんだろうなぁ。

1129-23.jpg

286『おおさんばしにきただん』

男前過ぎて。

うん。

魁!男塾だな、うん(ヴァカ)

1129-20.jpg

しっかし、君らは水と油か。

もう、一緒にいて2日目になるのに。

少しはお互い歩みあったらどうですか?

1129-21.jpg

コラ!!!

タバサちゃんはカワユシなのにちゃんとお座りしてますよ!!(イミフメイ)

1129-22.jpg

結局・・・

3匹の集合写真はコレのみ。

前列の女子チームはカワユシオーラを惜しみなく出してる中。

一匹うしろで・・・・・

関係ないねー!

みたいな柴田恭平スタンスやめなさい。

どこまで行くんだ・・・チミのワンコ嫌いは・・・

1129-25.jpg

ぅわおぅっ!!

オットコマエ過ぎてヘンな声出たわ(入院)

1129-26.jpg

タバサちゃん・・・・

メープルかはちみつか。

どっちかだな(ぇ)

1129-27.jpg

こんな顔で見られたら・・・

胸毛旅館にはね~

おいしいねぇ~

ごはんがねぇ~

あるんだよぉ~

くるぅ~?(タイーホ)

1129-31.jpg

3ワンはMOCOさんからのオヤツ待ち。

激プリが・・・・

1129-32.jpg

痺れを切らした瞬間(笑)

なにげにタバサちゃんも前のめり開脚。

1129-28.jpg

夕日が眩しいタバサちゃん。

見せてくれる表情がホント豊かで人間みたい!

1129-29.jpg

286『かぜがきもちぃだん』

タバサちゃんとはココでお別れ。

今回はタバサちゃんのおかぁさんとは会えなかったけど。

是非今度は親子で!!!

1129-30.jpg

カワユシお尻タバサちゃん、アリが㌧!

また、会おうね!!

 

今日も無事?駆け抜けられた287に・・ユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月29日 01:06 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

怒涛の胸毛旅館カーニバル③

まだまだ社会復帰が出来てません。

うん。

テンキーを打とうと思って手を伸ばし。

ポチポチっとしてみたら・・・

すぐ横にある電話の数字を押していました。

どうもどうも、ザンネン丸出しっ子です。

今日もググっと飛ばしますよー!

ブログの容量なんて関係ねぃ!!

オットコマエでぐんぐん行くデスヨー!!!

みなさんとお別れして。

1128.jpg

歌舞伎座を横目に見つつ。

向かった先は。

1128-1.jpg

銀座ー!

オッサレーなセレブ臭がプンプンするですよ。

銀座といえば・・・

そぉぅ。

イヌコレに行ってきたのだよー

1128-2.jpg

286『ふくはきらいだん』

すっかり裸族になっちゃったね・・・

て。

引き下がるほどかぁたんは弱くないのデス!(壊れる気マンマン)

うん。

意気揚々と会場入りしたんだけど・・・

予想以上にダイナミックに壊れてくれたヘンタイMOCO氏。

1人、壊れてるのを見ると人間冷静になれるもので。

案外壊れずに済んだのです(奇跡的)

ドンだけ壊れてたかって?

・・・・

・・・

1128-3.jpg

コスプレコーナーでテンションマキシマム。

このコスプレの本持ってるの!

持ってるんだって!!

このコスプレの本持ってる!!!

うん。

何回言うんだね。

そんな大声だったら一回でわかりますよ。

ココまで興奮されると逆に気持ちが良いですよ(ぇ)

よぉっ!ファンタジスタ!!(アホ)

1128-5.jpg

絶対おとなしく着やがれ。

と言わんばかりのがっちりホールド。

無言の圧力なんだ。

その結果・・・・

・・・・・

・・・・

 

1128-7.jpg

イヤでしゅーー!!

激プリが壊れマスタ。

1128-4.jpg

286『くわばらくわばらだん』

じげんが着たら・・・

間違いなく仏顔だったね、うん。

今回のイヌコレ。

ブースも前回よりも小さくなって商品量も少なく・・・

ちょっとザンネンだったなぁ。

KitchenDogのいつものやつと洋服3着。(なんだかんだ買ってる)

興奮しすぎておなかがすいたので

晩ご飯を食べに。

1128-9.jpg

adito(アヂト)というお店へ。

1128-10.jpg

286『かっふぇぃだん』

ソウデスヨー(テキトウ)

1128-11.jpg

うん。

やつれた感があるのはナンデダロウ(笑)

ここは・・・

1128-12.jpg


1128-14.jpg

とってもおいしい和食が食べられるお店。

ワンコ連れでおいしい和食にありつけるお店はなかなかないから有り難い!

また絶対行こう~っと。

おなかがいっぱいになった一行が帰るついでに寄ったよ。

東京ででっぷんといったら!!!

1128-16.jpg

ココダヨネー!

1128-15.jpg

サザンテラスのライトアップがキレイだったなー。

夜に行ったから15分ほどで買えたどぉー!

もちろん。

大人買いだから早かったんですよ(でっぷん)

そして・・・・

待望の?胸毛旅館へ!!!

1128-17.jpg

体がかゆいでしゅ。

眠る前は体を念入りに掻くらしい。

れでぃは身だしなみが大変だねー!

・・・・・・・

・・

1128-18.jpg

286『いぬがいるだん』

ザンネン顔を全力でアピール。

1128-19.jpg

ねむいでしゅよ。

さすがモカたん。

ワンコてんこ盛りのおうちで育ってるだけあるね。

ワンコ一匹なんて・・

じげんなんかいたってミジンコ並みの存在なんでしょう。

うん。

余裕すら感じますよ。

1128-20.jpg

286『おっかねぃだん』

て!!

モカたんだけに気を取られ過ぎよ!

後!

オツムがアレな人が後に!!

うしろ!!

後から手が!

手がぁ!!!

逃げてぇーーーーーー

じげんーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

1128-21.jpg

チョンマゲニサレテルーー!!

1128-22.jpg

ブチョーー!!!

1128-23.jpg

ミミゲモシャーー!!

ミミゲモシャーて!

遊ばれたの、うちのお砂糖ちゃん。

しかもミミゲモシャー!

テキトウにモシャー!ってしてるくせに。

ちょろりん毛を整えたりしてんの。

何のコダワリデスカ?

うん。

ヘンテコタロウだな。(ヘンテコタロウて!)

1128-26.jpg

お風呂から出てくるのを待つモカたん。

パジャマでオジャマー!(イミフメイ)

女子のカワユシパジャマは何故か心をわしづかまれるんだ(ヘンタイ)

1128-27.jpg

ドアを見つめるモカたん。

このままこのおうちに住んでもいいんだよ。(ぇ)

1128-28.jpg

すたぁはよっぽど疲れたのか死んだように動かず寝ておりマスタ。

さぁ・・・

明日はおでかけよっ!!!

 

今日も無事?エントリーが出来た事を祝してくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月28日 01:55 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

怒涛の胸毛旅館カーニバル②

3連休を終え。

はしゃぎすぎた代償として。

初老のねずみには激しくHPが消耗してね。

うん。

どれ位かって???

お風呂でシャンプーしてリンスしようと思って・・・

サラサラヘアーカモーーン!!

髪に付けたら・・・

泡立ったーーーー!!!

うん。

シャンプーなんだ。

というね。

ローテーションを3セットもやった初老287ですよ。

おかげで頭皮がカサカサで痒いですよ。

どうもどうも。

うん。

わかってるよ。

みんなね、287のプチうっかりヘタこいた話なんていいからカワユシをうpしやがれ!

っていうね。

投石も辞さないスタンスだってことはひしひしと感じます。

あぃあぃ~(ナゲヤリ)

というわけで。

うpするですよー!

かっふぇぃを出て。

1126.jpg

猫村の額ほどのドッグランは使用せず。

ちょっと降りたところの広場で戯れることに。

1126-1.jpg

286『これがただしいおすわりだん』

・・・

ぅわっほぉ~ぃ!(病気)

井森美幸のレオタード姿くらいマブイ!

全国の皆さん。

コレが正しいすたぁのお座りですよ!!(オオゲサ)

ゴリフサ胸毛に刈り込まれたお手手。

ピンと伸びた背中。

まるでスフィンクス。

えぇ。(長期入院)

こんな・・・・・

1126-5.jpg

カワユシの激プリ☆モカたん。

常にカワイイ!という言葉に反応して。

そして一番自分がカワイイという事を理解していらっしゃる。

でもね・・・・

でも・・・・・

・・・ね

・・・・・

1126-4.jpg

ボール早くよこせでしゅ!!!

アワワワワワ・・・

激プリが・・・・

アワワワワワワ・・・・・(笑)

舌に遠心力がかかっているような。

ダイナミックな飛行を披露。

そんな中。

1126-20.jpg

親戚さん2ショットー!

エマちゃんとビミョーな距離ですが何か?

っていうか後でモカちゃんまだボールおねだり中だし(笑)

気を取り直して・・・・

1126-7.jpg

接近戦ーー!!

あのぅ・・・

ワンコを視界に入れないという作戦はやめてくれませんかね・・・

せっかく近づいたってそっぽ向いてたら台ナスじゃないの。

そこに・・・

1126-2.jpg

ケーラたんもちょろりん遊びに・・・

フセして待てのコマンド中ゆえ・・・接近戦に耐えるじげんさん。

1126-14.jpg

お姉ちゃんの親戚は胸毛がすごかったですよ。

って・・・

言ってそう(妄想)

上手にマテが出来たから。

ブレイクですよ!

You、走っちゃいなYoぅ!

1126-8.jpg

286『びゅびゅーーんだん』

1126-9.jpg

286『むっはーーだん』

さぁさぁ。

休憩したことだし、女子との2ショットに勤しみますよ!(鬼)

1126-10.jpg

いねお譲との2ショット。

顔がカワユシなのは言うまでもないけどね。

おべべもカワユシなんだよ。

1126-21.jpg

精一杯の距離でね。

カワユシいねちゃんを横にして・・・一点を見つめるじげんさん。

うん。

これがじげんのマキシマムなんだね(涙)

一方、ロビンたんはというと。

1126-11.jpg

華奢な足で華麗にモデルウォーキング。

風になびく耳毛も。

歩いてる姿も絵になるなぁ。

って・・・・

・・・・・

・・・

えーーーーーーー!!!!!

1126-3.jpg

ラブラブ情報収集中ー!!

ラブ前線がどーんとなった!(ナニソレ)

仲良くコソコソナイショ話してるようにも見えなくもないなー(願望妄想)

言わずと知れたワンコ拒絶のじげんさん。

久々に会ったロビンたんにこんなにうっかりでも接近できるんだね。

かぁたんウレシス!(滝涙)

その頃サザビーちゃんはというと・・・

・・・・

1126-6.jpg

立派なコートを引き下げて。

優雅にお散歩中ですよ。

そして・・・・

・・・

1126-18_20071127002813.jpg

私だって正しいお座り位出来るんだってば!

って言ったとか言わないとか・・・(Yさん風・笑)

サザビーちゃん、実はオヤツ待ちです(笑)

こんな楽しい時間もあっという間。

日も落ちてきて。

海風が冷たくなってきたので解散することに。

1126-16.jpg

・・・・・・・

1126-17.jpg

286『じょしだらけのすいえいたいかいだん』

オマエはおりも政夫か。

しかも今さら言う事でもナスですよ。

1126-19.jpg

うん。

海と夕日が似合いすぎ(重症)

本当に時間を忘れるくらい(実際忘れてた)楽しい時間を過ごせたのも。

みなさんとお会いできたからです。

本当にありがとうございました。

ほぼ、全てにおいて上手に出来ない287+286+彼ですがこれからも仲良くしてくださいね!

そして・・・・

豊洲を後にして向かった先は・・・・

うん。

また明日ねー!

 

1週間頑張って更新できるように・・初老287にタウリン4000㎎くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月27日 00:39 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

怒涛の胸毛旅館カーニバル。

いやぁ。

ウキウキウォッチングな3連休も終わり。

テンションダダ落ち確定っぽいけど。

うん。

チガイマース!(キッパリ)

何とですな。

胸毛旅館に2泊のご予約を賜りまして。

えぇ。

バッチコイやー!

わりかしストライクゾーンは広めデース!!(イミフメイ)

というわけで。

ヘンタイを包み隠すことなく。

堂々と丸出しにしている・・・

alwaysヘンタイのmocoさんと。

激プリモカたんがグリッとゴゴッと遊びに来ましたんです。

東京まで迎えに行ってそのまま向かった先は

1125-29.jpg

ららぽーと豊洲。

1125.jpg

ららぽーとにきたでしゅよ!・・・・(ナンカマヌケガオデゴメン・笑

mocoさんが来るどー!!

という事でね。

ゲロマブパピ同盟の有志が集まったのさ。

ちょっと早めに着いてわっしょいわっしょいしてると・・・・

1125-1.jpg

あ゛ーーーーーー!!!!!!

戌年なワンコのケーラたんだーーーー!!!

もっと見つめて!!(ヘンタイ)

このちょろりんアホ毛耳毛がカワユシたん。

1125-2.jpg

286『はじめましてじげんだん』

・・・・・

って言ってるといいけどね・・・・

偶然的に接近戦だった気がする(笑)

興奮していると。

1125-3_00.jpg


いねですのよ!

どわぁーーーーーーー!!(ヘンな声でた)

いねちゃん!いねちゃん!!(大興奮)

だってー。

お嬢でキュートなアイドルなんだもん。

改めて。

かっふぇぃにてこんちぇわーです(ぇ)

1125-4.jpg

286『かっふぇぃだん』

フムフム。(テキトー)

1125-5.jpg

モカたん。

1125-7.jpg
1125-8.jpg

エマたんとケーラたん。

エマたんとは親戚さんなんだって!

毛質とか模様とか色とか似てるんだって!!(オチツケ)

1125-6.jpg

エヘヘ~

サザビーちゃん。

うん。

一気に。

本を読んだよ。

涙が出たよ、ありがとう。

1125-9.jpg
1125-10.jpg

耳毛がゴージャスで綺麗なロビンたん。

佇まいが美しい!

1125-23.jpg

ぷっくりマズルが劇的にカワユシ。

いねちゃんザマス。

ママンと呼ぶのにふさわしい素敵なママン・nauさん。

そして、ハル君のママのりょうこさんが来てくれマスター!

美人さんだからごっつりワンコ紹介みたいに顔写真を載せたいところだけど・・・

オリコウサンだから自粛します(アタリマエダヨ)

1125-12.jpg

えへへの笑顔がほんっとイイ!

ツンデレのサザビーちゃん。

数分前は撫でれたと思ったら・・・急にプィっとすんの。

私はドSだけどタマラナイワ!(どんなカミングアウトだよ)

ひなたぼっこさんが・・・

誕生日の近いモカちゃんとじげんのために

被り物をくれたから・・・・

ここから大撮影会(笑)

1125-13.jpg

じげんが・・・・

1125-14.jpg

ねずねずに(笑)

1125-17.jpg

ナニコノヨユウー!!

肘付いて・・・・

関口宏のトラベルチャンスか!

1125-19.jpg

286『かぁたんもねずねずだん』

ぅっせぃ。

そんな余裕こいて言われると恥ずかしいわ!

1125-11.jpg

あはは~傑作~

・・・って言ってるみたいでしょ?この写真(笑)

1125-20.jpg

ピンクねずみでしゅ!

アラヤダ!カワユシ!!(病気)

1125-16.jpg

ナニシテンノかしらアノ人たち・・・・

そんな目で見てると!

見てるとねー!!!

1125-21.jpg

被せちゃうんだから!(笑)

美パピはねずみを被ったところで軸はブレないという方程式が解けますた(ぇ)

もちろん。

1125-22.jpg

いねちゃんも餌食に(笑)

んもぅね。

マズルぷっくりフェチにはゴチソウなんだよ。(ドヘンタイ)

そんなに潤んだお目目で見られたらイケナイ妄想しちゃうよ?(キケン)

1125-28.jpg

じげんの親戚さんのエマたん。

おとなしくずーっとカートに入ってるもんだからかっふぇぃでの写真があまり無いんだ(涙)

ごみんよぅ・・・

同じ血が流れてるはずなのに。

終始ソワつくバカチンとは違うのね・・・・

1125-24.jpg
1125-26.jpg

被り物をかぶらなかったけど

フードを被ってくれたサザビーちゃん。

女子はファーがよく似合うんだ。

モテ服キーワードはファー!(言い切ってるけど根拠ナス)

1125-27.jpg

パパ、ロビンお外に行きたいの。

うん。

オバチャンが連れて行ってあげるー!(犯罪)

というわけで?

明日は外でウハウハ撮影会ですよー

テストに出るからちゃんと見るんですよ(ぇ)

 

胸毛旅館開店を祝して!くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月26日 00:56 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

でっぷんからウロコ。

いつもでっぷん心とおなかを満たしてくれる。

Oisixーーーーー!!!!

ダイスキデース!506

1121.jpg

感動食品なんだ(ぇ)

いっつも自分のでっぷんしか見てなかったんだけど。

なにやらよーく見てみたら・・・

・・・・・

・・

 

1121-1.jpg

アキレス番長売ってんのー!

アラヤダビックリ!(バカ)

オーガニックワンコ用フードもおいてるのねー。

飼い主と共に。

でっぷんしちゃおうゼィ!という心意気。

アイシテイマース!Oisix!!506(アホ)

1121-5.jpg

286『あきれすならいただくだん』

いままで目の前のお手玉で暴力的に遊んでたくせに。(暴力的て!)

でっぷん魂はかぁたんに負けず劣らずだね。

1121-6.jpg

286『ちょうだいだん』

うん!すぐあげる!!(病気)

最近飼い主のツボを心得てるとしか思えないこのおねだり舌チロ。

兎にも角にも。

ギガント賢ス!(決壊中)

1121-7_20071121005912.jpg

286『かめらはいいからはやくくれだん』

んー

カワユシだからじらしてんの(重症)

というわけで。

飼い主もワンコも共にでっぷんしようよー!

というでっぷんからウロコ情報デスタ371

 

でっぷんするわ!アタイも!!とでっぷん同盟に名乗りをあげる人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月21日 01:15 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

行き倒れ犬。

休日は1日287が家にいたせいか。

朝から一睡もせず。

お昼過ぎから中央公園へお散歩して。

夕方に帰ってきたと思ったら。

月に一回のトリマーさんにお願いしてるシャンプーへ。

夜までずーっと起きて動いていたじげん286さん。

普段は朝から夜までルスバン番長だから睡眠たっぷりなんだけど。

休日になると寝不足なのかも。

うん。

日曜はちょっとじげん286さんにはハードすぎたのか・・・・

今日は夜のお散歩に出たとたん。

雨が降っていて中断だったのに。

だったのに・・・・・

・・・・・・・・・・

・・

 

 

1120.jpg

行き倒れてるーー!!!

干物になったうえに。

上半身?だけもぐって倒れてます。

1120-1.jpg

ぐっと寄っても顔が撮れないもぐり具合。

1120-2.jpg

見事な干物尻。

1120-3.jpg

でれぇーんと投げ出された足たち。

ピクリとも動かないんだ。

ちょっと息をしてるか心配になるわ。

・・・・・

・・・

あぁ!!!

うごいたぁ!!!

1120-4.jpg

ちょっと右足の角度が変わった(ビミョー)

そんなに疲れたのかなぁ・・・

こんなんじゃジィサンになった時、足腰が弱りすぎて立てなくなるんじゃないかと。

干物犬を横目に見ながら心配しておりやす。

 

行き倒れ過ぎなじげん286さんに元気玉くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月20日 02:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

日光浴はだいじデース。


急に冷え込んで冬のニオイがしてきた今日この頃。


朝なんて特に起きるのがツライネー506


どうもどうも。


普段のお散歩は夜行くからね。


日の目を見ないモグラ生活のじげん286さん。


休日位はお日様に当たって日光浴!


というわけで。


1118.jpg


・・・・・


1118-1.jpg


チカバデスマセテミマスター506


中央公園に来ましたよ。


1118-2.jpg


スンスンにおってみたり。


1118-3.jpg


286『はしるだーん』


たのしそうだね。


うん。


ちなみに。


今日の写真は彼が全部撮ったものデース。


・・・・・


ボケテマス。


うん。


今日は走って遊ぶのがメイン(ナニソレ)


1118-5.jpg
1118-6.jpg
1118-7.jpg
1118-8.jpg


かぁたんの息があがりすぎたから


もう終わり。(ぇ)


1118-9.jpg


286『のどがかわいただん』


いっぱい走ったもんね。


ヤギチチ持って来たからあげましょう。


1118-10.jpg


286『いいこにまつだん』


うん。


たくさん飲みたまえ!(バカ)


1118-11.jpg


286『もたつくなだん』


アワワワワワワワ・・・


しーやせん!しーやせん!!


段取り悪くてしーやせん!!!(涙)


1118-14.jpg


しっかしいつ見ても都庁は巨大ロボにしかみえねぃなぁ(アホ)


ロボを見つつベンチで一息。


1118-12.jpg


286『おやつがたべたいだん』


1118-13.jpg


286『もたもたするなだん』


すぐ用意します!(敗北)


・・・


なんか腑に落ちないけど・・・


カワユシだからまぁいっか(ザンネン)


一休みして。


テクテク歩いていると。


・・・


1118-15.jpg


落ち葉のプールが。


んー


焼き芋大会でもするのかしら??(発想がでっぷん杉)


広場の方へ向かって歩いていると。


偶然にも?フリマがやっていましたよ。


1118-16.jpg


・・・


さぁ。


ウォーリーを探せ!(古っ)


287とじげん286さんはどこにいるでしょう?ウフフー(キモイ)


フリマを物色して練り歩いたら。


かぁたんはのどが渇きましたよ。


うん。


ワンコが入れるかっふぇぃは近くにないし。


じゃぁ、買って来るからとぅちゃんと仲良しで待っててね。


・・・


1118-17.jpg


286『かぁたんがいなくてさみしぃだん』


1118-18.jpg


286『はやくかえってくるだん』


・・・・


うん。


287の勝手な希望の妄想なんだ。


こういう風に思ってくれたらうれしぃんだけどね・・


1118-19_00.jpg


スタバのmenuも紙袋もカップもクリスマス480


もうそんな時期なんだねぇ。


時が経つのが早過ぎて。


こうやって歳をとってい・・・(以下自粛)


1118-20.jpg


286『うまそうだん』


ちゃっかりじげん286さんもオヤツをまた食べて大満足な一日でした。


・・・


と思う。


 


日光浴してじげん286の免疫が上がるようにくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月19日 00:14 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

舌チロフェチのみなさんへ。

朗報です!


朗報でぃっす!!!


舌チロフェチのみなさん!!!!


アドレナリンとドーパミンが。


ダバダバ。


源泉掛け流しー!


ついでによだれも掛け流しー!!(アホ)


うん。


ご馳走が。


フェチにはたまらねぃご馳走が。


リアルタイムで。


お砂糖ちゃんの。


撮れたてホヤホヤのゴチソウをお届けしやすぉ!


覚悟してぇっ!みるがいいよぉっ!(ドS)


1116.jpg


286『よんだだん?』


暴力的に舌がでとる。


1116-1.jpg


286『ぼくはねみぃだん』


毎度の事だけど・・・


アカラサマデスネ506


1116-2.jpg


あのね。


胸毛に寝ぐせがついてるよ。


1116-3.jpg


Ω+舌チロ=プライスレス∞


1116-4.jpg


お砂糖ちゃん+舌チロ=永遠のテーマ。


でっかいロマンなんだ。(ぇ)


1116-5.jpg


いい加減。


気の毒なほど出とる。


マニアには盆と正月。


夏ボーと冬ボーが一緒に出たくらいカーニバル!


たまりませんのぅ。


この写真・・・・


・・・・


・・・


1116-6.jpg


柴崎コウに似てない?(笑)


 


よだれをダバっと垂らした私はマニア!と気付いた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月16日 01:58 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

寒さ対策ぽかぽかさん。

最近めっきり朝晩は必ず寒い。


年中無休で眠いうえに。


やたらとお腹が空くんだ。


うん。


本当に。


本格的に。


体が冬眠の準備に入ってると思われる今日この頃。


どうもどうもーねずだうーん。


ルスバン番長のじげん286さん。


毎日結構な時間をルスバンしてもらってるじげん286さん。


昼間はいいけど夜になると絶対家が寒い!


かといって。


エアコンをつけるにはまだ早いような。


っていうかもったいないような(貧乏)


というわけで?


ホットカーペット+お布団でしのいでもらってるんだけど。


寒くなったらもぐるだろう的な。


うん。


が、しかーし!


問題発生なんですぉ。


ホットカーペットがさ。


タイマーで6時間を越えると自動的に切れちゃうの!


朝セットして・・・・


日が落ちて冷えてくる頃に切れる。


コレ、サイアクー!


というわけで。


こんなん買ってミマスタ。


1115.jpg


レンジでチンすれば10時間あったかいんだってー!


こりゃぁイイ!


10時間って言うのがイイ!!


というわけで。


試験的に夜、寝る時に投入ー!(新しいものはすぐにでも使ってみたいタイプ)


1115-1.jpg


286『ねみぃんだん』


ねみぃのは知ってっけど。


なーんかちがくない?


1115-2.jpg


286『じんわりぽかぽかするだん』


っていうか・・


カワユシなぁ~(入院)


あったかいのがわかる???


ちょうどね・・・


1115-3.jpg


布団の下のちょうどおなからへんに忍ばしてミマスタ。


ピンポイントにそこでまどろんでるから


あったかいなぁーっていうのは


わかっているはず。


わかってくれていないと困ります。


 


ポカポカさんが用ナスにならないようにお祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月15日 00:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

すたぁ☆は浜辺で。


昨日のエントリーの続きでぃーす。


オマタをピンポイントに。


ダイレクトに撫でられて。


うっとり満足したすたぁ。


ちなみにおセレブコース(余ったオイルお持ち帰りつき)で3150円ナーリ。


マッサージで心地よくなったすたぁ☆。


移動の車の中で・・・


1113-1.jpg


286『ありがたくなってきただん』


あのねぃ。


とぉちゃんは運転中なんですよ。


片手を枕代わりにされたら危ないんですけど。


・・・・・・・


1113-2.jpg


寝やがった。


1113-.jpg
1113-3.jpg


あ・・・


ブタ鼻。


すたぁ☆が寝てる間に向かった先は。


1113-9.jpg


オダイバデース506


ちょっと天気が悪かったんだけど。


濡れてる草むらより砂浜の方がまだいいだろうということで。


来てミマスタ。


1113-10.jpg


ずずぃと前に出て。


テンション上がり気味犬。


砂浜はにくきうにも足にもやさしぃもんね。


ここぞとばかりに。


思いっきり走っちゃいなYoぅ!


1113-5.jpg
1113-6.jpg


潮風を受けて。


駆け抜けるパピヨンすたぁ☆。


1113-7.jpg
1113-8.jpg


美しいんだ。(キッパリ)


言っておくけど、病気だよ(ダイナミックにカミングアウト)


1113-11.jpg


海がね。


似合っちゃうんだ。


すたぁ☆はどんな状況でもこなすんだね(重症)


て・・・


1113-12.jpg
1113-13.jpg


ガン嗅ぎすなー!


ものっすげぃ猫背じゃないのさ。


この日はお日様が出てなかったのと。


潮風とあいまって。


結構寒かったのよね。


ささ。


あったかいカフェラテでも飲んで温まりやしょうぞな。


1113-16.jpg


286『かっふぇぃだん』


うん。


今日2回目のかっふぇぃだね。


ちなみにココはパピーズダイニング。


かっふぇぃに来たらイイコとあるよ!ってね。


今、洗脳中だから・・・


1113-17.jpg


ワンコ用スコーンをオーダー。


・・・・


1つ、ワンコ型のスコーンの首がないのは私が食べたからです。


うん。


でっぷんの法則ですから。(食う前に撮れよ)


1113-18.jpg


286『たべたいだーん』


うん。


今すぐあげる。(大敗)


舌をちょろりん出すとイイ事があると学んだのか?


うん。


ある意味正しくて賢ス。(入院)


かっふぇぃでまったりしていたら。


もう・・・


1113-19.jpg


イルミネーションがキレイ。


暗くなるのがはえぃねぇ。


1113-20.jpg


レインボーブリッジもライトアップされて。


んー


なかなかキレイに撮れてるでしょ?


ってね。


ウッカリもののオキャンな287さん。(自分で言った)


今日は車だー!


ぅわっほぉーぃ!!ぅわっほぉーぃ!!!


うん。


キャリーバッグを持たずに家を出てきちゃってね!テヘへ(キモイ)


駐車場から出入りするのに・・・・


・・・


1113-21.jpg


・・・・・


GOYARDの。


かぁたんのバッグが。


かぁたんのバッグが。(2回言った)


1113-22.jpg


キャリーに大変身。


途端に中が毛むくじゃら(号泣)


かぁたんのバッグが。(3回目)


・・・・


おセレブどんだけぇー!


うん。


すたぁ☆は・・・・


うん。


何をしても許されるんだ(ぇ)


 


おセレブすたぁ☆の休日どんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月14日 01:03 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

すたぁ☆マッサージ。

ちょりっと放置しぎみだったけど。


いつものごとくでっぷんして寝て。


っていうね。


・・・・・


チガーーーーーウ!


のんのん。


違うのだー!


うん。


ちょっと出かけただけだけどね~ウフ(キモイ)


最近じげん286さんを拝んでないわ!


じげん286メーターが!!


エンプティ!エンプティーティー!!!(バカ)


という皆さんの切実なご要望にお答えしてゴゴッと今日も載せちゃうYoぅ!


そんな要望は来てないけど(ザンネン)


行ってきたのはココ。


1112.jpg


おセレブが集う街、二子玉川ですぞな。


んー


287家一行は。


似合わないったらないわー!


すげぃ!家でけぇ!!


ってね、終始口があきっぱなし(アホ)


悲しい時はとりあえず腹ごしらえ(でっぷん)


じげん286さんには・・・


1112-1.jpg


ヨーグルトのケーキをオーダーしやした。


車に乗るから朝ごはん抜きだったもんねー。


1112-2.jpg


286『ちょんだん』


ゴルァ!!!!


テーブルに手をかけるんじゃないよ!!


お行儀悪い!


1112-3.jpg


286『おこらりただん』


当たり前ですよ。


1112-5.jpg


286『かぁたんごめんだん』


舌がちょろりんして!


ハイ、アゲチャイマース506(完敗)


ぜんぶあげねぃけど。ウフ(鬼)


1112-4.jpg


寄り目。


1112-6.jpg


正しい姿勢で挑まれて。


タクサンアゲヨー!(激負け)


うん。


おいしかったねぇ。


腹ごしらえをしてお買い物へ。


ハロウィンが終わった今。


店は


1112-24.jpg


クリスマス仕様ですぉ!


あぁー


もう、神様に大きな声でお願いする季節がやってきたのね!


オラ、ワクワクするだ!(アホ)


ウキウキウォッチングなテンションで挑んだペットショップ。


うん。


危険だわ!このテンション!!


うん。


予感的中なんだ。


フラフラ店内を物色している時に。


ドッグマッサージなるものを勧められて。


二言目には・・


うん!お願いしちゃいます!!(アホ)


ダハハー!


お願いしちゃったザマスー!


こんなテンションの飼い主とは真逆に。


犠牲になったすたぁ(笑)


いや。


日頃、ルスバン番長やらアキレス番長やらすたぁやらいろんな業務をこなしてるじげんさん。


ここらで疲れを取っていただこうとね!


ね!


かぁたん、やさしぃでしょ?!


じげん286さんようにスペシャルにオイルを調合してくれるんだってよ!


まさにおセレブ!


やったわ!これでじげん286さんもおセレブすたぁよ!!


・・・・・


・・・


1112-9.jpg


ブルッブルフルエテルー!!


すたぁたるもの・・・


ほら!


疲れた体ではね。


カワユシが半減しちゃうじゃない?


ね?


・・・


というわけで。


どどーんともっさりマッサージの様子を載せちゃうYoぅ!


1112-7.jpg
1112-8.jpg
1112-10.jpg


正しいデモンストレーション犬。


これぞすたぁだわ!(決壊中)


1112-11.jpg


正しいへっぴりふんばり犬。


1112-12.jpg


思わず手がでちゃう犬。


1112-13.jpg
1112-14.jpg


正しい仏顔犬。


・・・きもちいんですか???


1112-16.jpg

286『ちぃーんだん』


1112-17.jpg
1112-18.jpg
1112-19.jpg

正しいまんじゅう顔犬。


1112-20.jpg


286『みみはきもちぃだん』


1112-21.jpg


きもちがよくて遠くを見る犬。


そして・・・


そして・・・


・・・


・・・


 


 


1112-22.jpg
1112-23.jpg


オマタナデラレテルー!!


公衆の面前で。


ブハハ!


しっかし。


じげんちゃん、オマタ撫でられるの好きですねー!


て!


満面の笑みで言われても。


うん。


ギャラリーが結構居て恥ずかしいんだ。


うん。


この後、さらに移動してお出かけシマスタ。


続きはまた明日ねー!


 


すたぁのオマタを撫でたいわ!というヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月13日 00:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

儚げ犬。

だんだん寒くなって夜の散歩が辛い時期に突入ー


うん。


飼い主がだけど。


未だに途中まで抱っこして歩いて・・


公園まで半分位の距離に来ると歩き出すという日々が続いています。


どうもどうも。


今日はカメラをいじってモノクロで撮ってミマスタぉ。


1108.jpg


色がないだけでこんなに雰囲気が変わるんだねー


ジャイアンがスネ男に見えるよ(どっちもどっち)


1108-1.jpg


いつものお砂糖じげん286さんが。


佐藤浩一に見える(渋すぎ)


出来る男に見える(ぇ)


1108-2.jpg


名前を呼んで。


フト見上げる飼い主の顔。


そんないつもの仕草も色がないだけで儚げちゃん。


1108-3.jpg


用もないのに呼ぶなの顔も。


なんだか儚げちゃん。


・・・・・


。。


 


1108-4.jpg


286『ねみぃだん』


 


・・・・・


儚げちゃん+ねみぃ=ヨーダ顔。


うん。


邪魔してごめん、寝て下さい。


 


もっと212が上手に撮れるようにガンバレくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月08日 00:56 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

申し訳ないけど・・・

タイトル通り。


今日はね・・・


誠に申し訳ない!(サムライ謝り)


先に謝っておくんだ。


うん。


だってね。


カワユシお砂糖@すたぁがね。


長期入院も否めないほどカワユシだから。


ゴゴーんと載せちゃうから。


あぁ・・


私・・・入院なんて!


しかも長期だなんて・・


嫌よ!嫌だわ!!そんなのイヤー!!!


って言う人は見ないほうがいいよ。


見て欲しいけど(ナニソレ)


うん。


言葉は要らないのでね。


寝んこ前のラブラブtimeをご覧遊ばせー!


 


 


1107.jpg
1107-1.jpg
1107-2.jpg
1107-3.jpg
1107-4.jpg
1107-5.jpg
1107-6.jpg
1107-7.jpg
1107-8.jpg
1107-9.jpg
1107-10.jpg
1107-11.jpg
1107-12.jpg


・・・・・


(*´ェ`*)


 


長期入院をさぜるを得なくなった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月07日 01:03 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

でっぷん斜めなワケ。

昨日のエントリーで。


でっぷんしてマキシマムで体が常に斜めになったわけを


書いてみようと思いましてね。


うん。


そんなのどぉーでもいいよとか言わないで。


日曜は287両親が飲みに来ましてね。


飲んで食べて。


食べて食べて飲んで食べて。


うん。


正しいでっぷん一族なんざます。


特に食いしん坊の287母。


コレ、すんごいおいしぃんだよ!!!


と買って来たのが・・・・


1106.jpg


銀座千疋屋のフルーツヨーグルト!


これがまた。


フルーツがごろっと入っていて。


ゲロマブですぉ!


ヨーグルトもね、濃厚だけどフルーツの酸味でウマーイ!


1つ210円。


ヨーグルトとしては高いけど・・・


コレは立派なスウィーツだわ!


スウィーツ1つ210円と考えると。


お手頃だわー!


1106-1.jpg
*容器に警戒中。


セブンイレブンに売ってるんだけどさ。


なにやらテレビでおいしい!って紹介されたらしく売り切れ続出なんだってー!


見つけたら買うといいよ!


うん。


久々両親がキタからテンションマキシマム犬がね・・・


1106-2.jpg
1106-3.jpg
1106-4.jpg
1106-5.jpg
1106-7.jpg


・・・・・・


 


・・


 


1106-6.jpg


286『たのしぃだん』


ソレハソレハ、ナニヨリデース286


287母にいじられ。


1106-8.jpg


286『かっぷであそぼうだん』


ドスドス遊びに誘ってみたり。


あまりにもうるさいから途中から服を着せてみたけど・・・


みたけど・・・


287父には。


1106-11.jpg
1106-12.jpg
1106-9.jpg


大興奮で飛び掛ったり。


1106-10.jpg


286『とれるもんならとってみろだん』


ケンカを売ってみたり。


うん。


洋服を着てめげるかと思ったらめげないんだ。


うん(涙)


しかし。


お酒と食べ物がそろうと最強一族に変身ー!


暴れ犬を差し置いて


でっぷんでっぷんしたのさー!


ダハハー(バカ)


そんなこんなで?


普通に座ることも困難で体が斜めな287デスター


ぐふふ。


でっぷんにはでっぷんなりのルーツがあるって事で!(ナンダソレ)


 


でっぷん一族どんだけぇー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月06日 01:15 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

目指せ!ぷるんぷるん。

正しい休日のでっぷんシステムにより。


うん。


斜めになりながらの更新ですよ。


でっぷんでっぷん。


んまぁ、でっぷんの訳は明日(ぇ)


というのもね、ずっと気になってたものが手元にとどいたんですぉ!


ハイ、どーーんっ。


1105.jpg


pawケアクリームデース506


クリームというより。


ジェルだな、中身は。


リキママさんもポチっとしててさーつられたよーあははー(人のせい)


ワンコのにくきうをぷるんぷるんしちゃう上に。


人間のお肌も共にぷるんぷるん出来ちゃうわけ!


どうしよう?!


若返っちゃったら!


これ以上モテたら困るわっ!!(ヒドイ妄想)


えー!


原宿歩いてスカウトされちゃったらどうしよう?!(絶対ない)


あぁ・・・心配だわ!(残念脳)


うん。


共有するってスバラシイ!


うんうん。


共にぷるんぷるんに励もうではないか、じげん286さん。


1105-1.jpg


286『にくきうにぬられるのいやだん』


・・・・


そんないやな顔しなくても。


1105-4.jpg


286『ぷいっだん』


カオソムケナクテモイイジャンヨー!506


あのね。


すたぁたるもの、だいじなにくきうがかさついてるなんて有り得ませんよ。


日々、メンテナンスがだいじなんだって。


1105-2.jpg


286『ぷいぃっだん』


ハナシキケヤ!ゴルァ!!


かぁたんはカワユシすたぁがすたぁでいるために買ったんだよ。


若返りたかったのが7割だけど(多め)


1105-3.jpg


286『かぁたんだけつかえばいいだん』


いいや。


塗るったら塗る!


迷惑そうな顔されても。


塗るんです。


覚悟なさい。


 


ぷるんぷるん若返りたいわ!と切に願う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月05日 01:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

悩み。


めっきりいきなり寒くなった今日この頃。


コノゴロ・・・・


 


・・


 


・・・・・


 


 


 


1103-2.jpg


鉄骨飲料が急に飲みたくなった287ですぉ。


こんばんわはーん。


ちなみに・・・


こんな飲み物知らないわー!


って言う人が居たら。


鷲尾いさこに謝りなさい(ぇ)


うん。


どーでもイイ事で始まってみたんだけどね。


ちょっと最近じげん286さんの事で悩みがありまして。


うん。


2度の飯371とオヤツ369の次に大好きなお散歩。(やっぱり食い気一番)


そのお散歩命犬がデスヨ。


散歩途中で歩くのを拒絶。


一度ストライキを起こすと・・梃子でも動かないんだ。


夏に裸体で過ごしてきたからめっきり洋服嫌いになりまして。


洋服を着せると固まるようになりつつあって。


そのせいかと思って裸体で散歩に挑むもストライキ。


最初は勢いよく歩いてというか・・ロケットスタート。


ウキウキウォッチングどんだけー!


って言う位ロケット。


地面が濡れていようが雨が降っていようが強風だろうがおかまいなしの散歩命犬が。


途中でストライキすんの(涙)


どうしてだろぅなぁ・・・・


いつもと同じコース(散歩には3コース位ある)を歩いてるし。


別にトラウマになるような事は起こってないし。


んー


呼んでも来ないし、足元まで歩いてくるのを背を向けて待っているんだけど。


全然四つんばいでふんばってストライキ(滝涙)


こっちも折れじと待つんだけど・・・


結局寒いし遅くなるし5分以上待っても来ないから抱っこして帰る始末。


どうしたんだろうなぁ・・・


ごはんも秒殺だし。


うんちょすの調子もいいし。


どこも具合悪そうなそぶりもないし。


ただのワガママ???


あんなに好きだったのになぁ・・お散歩。


家に帰ってくると遊べー!って暴れるんだよ。


んー


そんなに体力余ってるなら歩けよ!っていうのが本音だわ・・・(涙)


急にお散歩が嫌いになることってあるのかしら???


ねぇ?じげん286さん。


1103.jpg


かぁたんはじげん286さんが


何を考えてるのかワカランデスヨ506


んーんー


みんなこういう経験ある?


何かいい解決策・アドバイスがあったら教えてもらいたいなぁって思って


エントリーしてミマスタ506


みんなー!助けてー!!


 


悩める子ねずみ287に愛のくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月03日 01:22 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ポチっとなーが届いたーょ。


なんだか昼間はアチーのに朝晩は寒めというね。


しかももう11月なのにさーアチーってどういうことよ?


虚弱に拍車がかかる今日この頃・・ねずーだんだーん。


うん。


今日はね、じげん286さんがというよりも。


287が毎度毎度りピしてるものが届きましたよ。


1101.jpg


大好きな Kitchen Dog!のもの。


うぃぃ~っ~(キモイ)


いつものですけども。


1101-2.jpg


七福神とチキンジャーキー。


味見と称して食べてるんだけど、チキンジャーキーはおいしい!


特に砂肝じゃなくて普通のチキンの方がうめぃ。


七福神も普通におコメの味がしておいしぃのよ。(食べ過ぎ)


そして。


1101-3.jpg


シャカシャカとひじききなこクッキー。


とりあえず、シャカシャカはデトックスだから期待して継続購入。


ひじききなこはコング(赤いヤツね)の穴にぴったりで


ルスバン番長にはナイース!


うん。


そして。


今回はお初のものもオーダーしてミマスタ。


1101-4.jpg


アーリーモーニング。


正しい野生になりたくて。


買ってミマスタ!


ね。かぐらさん?(笑)


栄養満点のオーガニックシリアルですってよー


飼い主すらそんなものは口にしたコとありませんけどー!


うん。


そして・・・


1101-1.jpg


アソーテッドブレッドとプチベーグル。


おいしそうで何より!!


くやしくなんかないやぃ!


っていうか味見をしないとあげないシステムですから~


287家は。(別名でっぷんシステム)


1101-5.jpg


286『たべものときいてかけつけただん』


うん。


あげねぃけどね(ドS)


1101-6.jpg


286『あじみならぼくがするだん』


いえいぇ、結構です!(キッパリ)


この家のリーダーはかぁたんですから。


かぁたんがでっぷんしてからですよ。


1101-7.jpg


286『まだでっぷんするだん?』


まだって・・・


どういう意味ですか?


イラっとするわ・・


1101-8.jpg


286『どうでもいいけどはやくくれだん』


呆れ顔すんな。


すんなすんな!


顔はカワユシだけど性格カワユシじゃないよね。


最近。


とりあえず、パンは特別な時にあげるから簡単にはアゲマセーン506


 


特別な時っていつなの?って疑問に思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月01日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
