わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そっくりさんに会った!・・・

台風一過の晴天日に。


じげん286さんの爪が伸びてるのが気になってね。


ちょろっと切りに出かけてミマスタ@日曜日。


1031.jpg


ウキウキウォッチングだね。


1031-1.jpg


念入りにニホヒを嗅いだり。


1031-2.jpg


286『はやくあるくだん』


振り返って催促したり。


となり駅に用事があるからそこによってから爪きりに行くよ。


ちょっと長めのコースになるから今から意気込んでいるとバテますよ。


1031-3.jpg


しっかし。


レンズを交換するのを忘れて。


単レンズを付けてきたばっかりに。


晴れの日はキツイ(アホ)


テクテク歩いてとなり駅に着いたら・・・


1031-4.jpg


しょっぱいフリマ開催中。


うん。


しょっぺぇんだ。


んまぁ・・・


205の用事が終わるまで見ながら時間潰しでもしようと。


ウロウロしていたら。


していたらぁ!!!


 


 


 


1031-6.jpg


じげんが2匹いるーー!!


えっ!


えぇっ!!!


1031-7.jpg


どっちがどっちー?!



1031-8.jpg


どっちもどっちー!(アッフォ)


うん。


コレしかないんだ、写真・・・


肝心の顔が写ってる写真がナス(残念すぎ)


あまりにも雰囲気と模様と似てるもんだから興奮しちゃってね。


うん(アホスギ)


名前も女子か男子かも忘れてしもうた・・・(急にジジィ面)


・・・・・


うん(涙)


1031-5.jpg


単レンズな上に思いっきり逆光。


んまぁ、コレはコレで後光がさしてる感じで。


ゲロマブイっていう感じで。


ウフフ(バカ)


もう、何もかもが残念な気がしてきてね。


こういう日はおとなしく爪切って帰ろう。


1031-9.jpg


爪を切られてお尻のあな周りをダイナミックに刈られて。


丸見え@ウレシハズカシじげんさん。


心なしか放心状態。


うん。


こういう日もあるさ(ぇ)


この日はそそくさと帰ったんだ・・・


~しょっぱいフリマ戦利品~


1031-10.jpg


アンティーク風味?のソープディッシュ。


結構お気に入りなのだ。


 


そっくりさん・・・雰囲気だけでつかめるよ!っていう優しい人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月31日 00:41 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

じげんのためならえんやこら。

ごっつり風邪の沼にはまりエライめに合っているねずですぉ。


どーもどぉーも。


もうね、いいお年頃だから(ウフ)治りが遅い以上に。


特異体質とでもいうのかしら。


薬が飲めないと言う残念な体質でね。


飲んだら最後。


蕁麻疹がボッコボコ出てフットボールアワーの岩尾もビクーリなくらい。


残念なお顔が仕上がります・・・


もともとの顔がどうとかは言わない。


うん。


イマドキ自然治癒ですよ。


そりゃぁー治るもんも治らずグズつくわ!


っていうね。


前フリはどうでもいいような良くないような。


良くわからん(言い切った)


要は体が資本!(ぇ)


というわけでね。


じげん286さんに元気で長生きしてもらいたいから


口に入るものは大事。


うん。


こーんなものをポチしてみやした。


・・・・・


・・


 


1030-2.jpg


エイリアンデターー!!!


キモイわ!


怖いわっ!


グロテスクー!!!


うん。


鶏ガラなんだ。


ペット界でも有名なとり農園で頼んでみたデス。


栄養あるスープをフードと共に・・・


というコンセプトで立ち上がったプロジェクト(大げさ)


カワユシ我が子の為。


グロテスク野郎と戦いますよ!!


うん。


煮るだけだけど(言っちゃった)


しかーし!


貧乏家だし、骨周りについたお肉がもったいない。


という観念に大襲撃に合い(大襲撃て)


途中でグロテスク野郎を引き上げてせっせと骨から肉を・・・


案外小骨があるのね!


危ない危ない!!


ってね。


うん。


ブツブツ言いながら黙々と作業(オマエが一番アブナイ)


ようやっと辿り着いた・・・


1030-3.jpg


何だかよくわかんないとか言わない。


1030-4.jpg


執念でこそぎ取ったお肉たち。


結構な量になったわ!


ナンコツまでやわらかくなったからぜーんぶin。


これを・・・


1030-5.jpg


製氷器に入れて。


うん。


わざわざ100均に行ってこれを入れるために買ってきたんだ。


栄養スープを凍らせて。


毎回なんかあげないけど。(あげない!)


だって・・


コレのありがたみが薄れるからね(ホントか?)


1030.jpg


286『かぁたんいいにおいがするだん』


うん。


じげん286さんのためにかぁたんがんばって作ったんだよ。


あとであげるからね。


1030-1.jpg


286『はやくたべたいだん』


正しい舌なめずりをありが㌧。


しっかし作業開始から10時間。


んー煮込んだなぁー


肉むしり作業がカナーリ時間かかったなぁ・・・


小骨が刺さって病院送りなんて有り得ないからねー。


仕方ナス。


このグロテスク野郎。


1羽126円なーり!


安いしもちろんおいしぃし。


時間がある人は・・・・やるといいよ(笑)


 


愛しい我が子の為、グロテスク野郎に立ち向かった287にえらいよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月30日 02:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

たけのこ先生。

最近風邪をひいたり。


台風が来たりで寝たり食べたり寝たり寝たりで


生活リズムがおかしぃことになってますですぉ(台風かんけぃねぃ)


うん。


こういう時は新しいおもちゃで疲れて頂かないと。


というわけで。


新登場ー!


たーけのこせんせぇーい!!!


1029.jpg


291『たけのこでーす』


たけのこでーすて!


ひねりナスだけど・・まぁいいや。


うん。


きっちり使命を果たしてくださいよ!


1029-1.jpg


286『がぶーーだんっ』


1029-2.jpg


・・・・・・・・


・・・・


 


 


1029-9.jpg


286『とれるもんならとってみろだん』


・・・・・


イラっとする。


おちょくっとんのか。


うん。


んまぁ・・


疲れてもらうのが目的だから仕方ナスだな・・・(負け)


1029-3.jpg


287『ちょうだいな。』


・・・・


・・


1029-4.jpg


286『いやだん』


 


・・


 


ムキーーーーーーヽ(*`д´)ノ

 


こうなったら


力づくで奪い取ってやるわ!(残念な大人)


オラオラ!


よこしやがれ!!


1029-5.jpg


286『んぐぅーーだん』


1029-6.jpg


286『ん゛ーーーーーーっ』


1029-7.jpg
1029-8.jpg


286『とるなだんっ』


お手手まで抵抗しちゃって。


アラヤダ!カワユシ!!(病気)


投げたり奪い取ったり。


何セットやったことやら・・・(疲労困憊)


夜中にプープープープーたけのこ先生が鳴くんだ。


うん。


ご近所さん、ごみんなサイ(;´Д`)ノ


 


たけのこ先生の健闘振りを称えてくりっくシテケラサイ507


しっかし・・・ワンコ用おもちゃにたけのこて!(笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月29日 01:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

すたぁ☆にはすたぁ☆を。

フンフンフーン!


フフンフーン!!


うん。


上機嫌ですよー


今日はね。


きょうはね。


ンフー!


うん。


1026.jpg


喜びに震えるすたぁが見上げるその先には・・・・


・・・・・・


・・・


 


1026-1.jpg


286『すきだーーん!』


喜びすぎてうなぎ犬。


胴が・・・なげぃ。


1026-2.jpg


うちのすたぁとラブラブしてんのは。


ハルたんのママ・りょうこさんでしたー!


ンフー!!


今日はもうやんカレーに行って来たんですぉー


りょうこさん、わざわざ来てくれてありが㌧!


1026-3.jpg


りょうこさんの膝の上で甘えるすたぁは。


耳がナスですよ・・・


うれしぃなら。


ナニヨリデス506


1026-4.jpg


すたぁ+レンズで狙うその先には・・・・


・・・


1026-5.jpg


ガスバーナーで炙ってるー!


うん。


きのこのチーズ焼き。


チーズ好きにはたまりゃないのデース!


と。


料理にブスっと刺さっているこの棒。


キニナル?


気になっちゃったりした??


この棒・・・この後。


 


 


1026-6.jpg


こうなります(笑)


1026-7.jpg


メインのカレー!いや、飲み物が来たわ!!!


と言いたいところだけど。


今日はりょうこさんとものっすごい色んなことをくっちゃべってねー


食べ手を止めるくらいで食べやした。(ナンダソレ)


んー


楽しすぎてね。


うん。


1026-8.jpg


バッグにすっぽり大人しくていいコだねー!


・・・・


と言いたいところだが。


あっちうろうろ。


そわそわ。


落ち着きナス。


トレーニングの成果なんてどこに行ったのやら・・・


りょうこさんとはね。


同じNiconユーザーだから今ノドから手が出るほど欲しい


マクロのレンズを借りて撮ってみる事に。


1026-9.jpg


ズン。


1026-10.jpg


ズンズンズーンっ!!!(アホ)


もういっちょおまけに


1026-11.jpg


ずーーーーんっ!!!


ンガーーーーーーーーーーーーー!!!!!


コレクダサーーイ!!


欲しいです。


欲しいですぞな。


うん。


神様よ、見てるか?このカワユシを。


こんなに接近戦で勝負できちゃうんだよ?


ヤバイでしょ?


タマラナイでしょ?


どうなの?


どうなのよ!!(ダイレクトにアプローチ)


カメラの話やら。


ワンコの話やら。


言えない話やら。(言えないんです、ホントに笑)


楽しい時間はあっという間でね。


りょうこさんをテクテク歩いて新宿までお見送りに。


・・・・・


・・・


1026-12.jpg


286『すたぁ☆にはすたぁ☆がにあうだん』


ちょっとー!


ギガントなんですけど!カワユシが!!(病気)


1026-13.jpg


286『ぴかぴかするだん』


似合ってる。


うん。(キッパリ)


1026-14.jpg


286『ただしいすたぁだん』


もう、どうしよう?(決壊中)


deep胸毛からのぞく優しいすたぁの光。


優しいすたぁが正しいすたぁを守ってくれるぉ。


んー


平日は夜のお散歩しか行けないすたぁの為に。


りょうこさんの優しさのピカピカなんだ。


ぶら下げるタイプピカピカを買ったんだけど。


胸毛に当たるらしく歩くの拒絶でね。


それ以来封印だったんだけど・・・


ピンバッチタイプのピカピカはなんの抵抗もなく付けてくれたのだー!


夜のお散歩は暗いから昼間では有り得ない事故だって


起こる可能性は高いもんね。


これで心強いわ!


すたぁはここにいるだんよ!ってね。


新宿に着いて。


りょうこさんとお別れした後。


1026-15.jpg


ずっと動かずりょうこさんが去っていった方を見るすたぁ。


うん。


また会えるよ。


1026-16.jpg


巨大ロボを横目に見つつ。


1026-17.jpg


地面の匂いを嗅ぎつつ。


テクテク家路に着きやしたー!


りょうこさん、アリが㌧ね!


それでいて・・・


すたぁが香ばしいカホリでごみんねー!(笑)


 


ピカピカすたぁがぶっちゃけ似合っちゃってるすたぁに正しいくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月26日 01:08 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:15

テレビに出てたお店に。

ふんふふんふふーん


ハイ。


ごきげん287ですだんー!


んまぁ。


単純脳だから。


このブログを見てくれてる人は分かると思うけど・・・


おいしぃものを食べた時はすこぶるゴキゲンー!(単細胞)


とういうわけでね。


先日、東京Vシュランに出ていたお店に行ってキマスタYoぅ!


ナニゲニ会社から近場だった故に。


でっぷん的には見逃せNigtht!(ナイトて!)


焼きそば対決の時のお店ー


1024-4.jpg


カキソース和えソバ!!!!@嘉賓。


ランチだと豚肉おかゆと杏仁豆腐がついて800円ナーリー!


キニナル人はココをみてねんー


うん。


ウマー!!!


うん。


具はナント!みじん切りのねぎとしょうがのみ。


シンプルでいてコクがあって。


サクサク食べれちゃうー!


カレーは飲み物。


という新しい飲み物カテゴリーを作った内山君。


負けてられません。


焼きそばは飲み物です!(キッパリ)


あーお昼からビックリした(バカ)


1024.jpg


286『かぁたんばっかりずるいだんー』


たまには・・・


っていうかランチ位好きなものを食わせろや(涙)


1024-1.jpg


286『でばんがなすでつんまんねぃだん』


・・・・


たまにはかぁたんのでっぷんの話くらいさせてよー!


食べる事が生き甲斐なんだから(キッパリ)


・・・・


ホラ!


ほぅ~ら!!


・・・・


・・・・


1024-2.jpg


じげん286の大好きなトイレットペーパーの芯で覗いてるよ~


覗いてんだよ~


うぃぃっぃ~~~~(by小島ねずお)


・・・・


1024-3.jpg


そんな顔されたらテンション上げたかぁたん恥ずかしいわ!


だれも突っ込んでくれないし。


ひとりうっちゃり的な?(ナニソレ)


うん。


サムイヨ・・・・(涙)


 


サムさに震える287にあったかくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月24日 01:17 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スタンバイ犬。

朝晩冷え込むくせに。


昼間は暑い。


着る物に困る!


困りすぎて着る服が決まらなくて会社行けない!


行けないわ!!!


・・・・・


うん。


ただ単に行きたくないダケダケド。


こういうときこそ甘いもの!


砂糖があればーなんでも出来るー!(Byでぶ木)


っていうね。


でっぷんの法則なんですぉー!


1023.jpg


東京ぱいさくいもなりー


ゆるいキャラがまた。


でっぷん心をくすぐるのですぉ


中身は・・・


1023-1.jpg


ご丁寧にアリが㌧です。


さらにその中身は・・・


・・


1023-2.jpg


いもだわー!


小型いも。


皮がパイで出来てるんだけどなかなかリアルでね。


何と言っても味!


絶品。


ちょっとオーブントースターで温めちゃったりした日には。


ギガントウマス!


あーしあわせー(単純脳)


なーんて至福の時を過ごしているんだ。


・・・・


1023-3.jpg


286『なにたべてるだん』


・・・・


ハイエナめ!


んまぁ・・・


部屋中あまーぃいいにおいで充満してるからね・・


仕方ないっちゃぁー仕方ないんだけど。


1023-4.jpg


286『たべたいだん』


うん。


こりはね、大人の嗜むものでね(オオゲサ)


クソガキじげん286さんにはあげられないんだよ。


1023-5.jpg
1023-6.jpg
1023-7.jpg


お手手アガテルー!


んー


切ない顔してお手手アガテルー!


即座にお手に。


即座にちょん。しようと抜かりなく・・・


1023-8.jpg


お手手アゲテルー!


うん。


あげないし。


お手もちょん。もタノンデナイカラー!


んまぁ・・


カワユシなのはゆるぎない事実なんだけどもね。


うん。


 


見事カワユシ誘惑に打ち勝った287に勝利のくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月23日 01:30 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

強気な甘え犬。

あー・・・


平日の仕事中は時間が経つのが遅いのに。


休日の時間が経つのは早い。


んー


もう休日終わっちゃった・・ちぇーちぇー


なーんてね。


ブータレテル287ですよ、どうもどうも。


この人は全く休日とかかんけぃねぃわけで。


うん。


1022-1.jpg
1022-2.jpg


暴れん坊なんだ。


クッションですよ・・・(涙)


お散歩も行ったのに暴れやがる。


あー・・


早く寝てくれないかなぁ。


・・・・


・・・


1022.jpg


286『かぁたんねみぃだん』


うん。


お知らせありがとう。


もう、良いコはとっととねんこだよ。


1022-5.jpg


286『ごろーんだん』


・・・・・・


何か言いたげですけど・・・


・・・・


1022-9.jpg


286『おまたなでろだん』


えっ


1022-11.jpg


286『もたもたするなだん』


怖っ・・・・


甘えっ子なのにヤ○ザだ・・・・


ハイ!すみません!


撫でます!撫でさせていただきます!!(敗北)


1022-6.jpg

286『ん~そこだん』


1022-7.jpg


・・・・


気持ちそさそうで何より(涙)


1022-10.jpg


撫で加減はいかがですか?


って・・


彼が横から手を出すと・・・


・・・


1022-13.jpg


286『じゃまするなだん!』


・・・・


手を噛まれてるんだ(含み笑)


1022-12.jpg


やっと寝た・・・


すんなり寝てくれればいいのに・・・


どんどんじげん286さんの下僕になりつつある気がするんだけど・・・


気のせい?


うん。


気のせいに違いない・・(涙)


 


じげん286のオマタなら撫でたいわ!というヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月22日 01:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かぼちゃで疲れ犬。

今日は雨でお散歩いけねぃけど!


怪獣が暴れてっけど!!


うん。


ウフ(キモイ)


そうじゃなくて。


10月と言えばハロウィンですけどー!


つぅーことで。


画像てんこ盛りでお届けするズラ!ヅラ!ズラ!!


1020.jpg


286『とりっくおあとりーとだん!』


なんですか。


ヤ○ザみたいな凄んだ顔して。


もっとカワユシに言いやがれ!


んー


・・・


凄んだ顔もこれまたイイ!(病気)


どうしよっかなー


うーん


うーーーん・・・


どうしていいか分からないときはこの人たちに聞いてみましょう。


1020-4.jpg


うん。


会議中。


・・・・・・


・・


 


・・・


 


とりあえずカワユシだからあげるって!(安易過ぎ)


じゃぁ・・


カワユシにはこりをあげよう~


1020-1.jpg


ネズミーランド産のかぼちゃプーぅ476


このかぼちゃプーぅ。


そんじょそこらのはちみつ舐めてるクマと違うわけですよ。


ほぅら・・・・


ほぅ・・・・ら・・


・・・・


1020-2.jpg


頭開いたー!


しかも!


怖いオバケがたくさんーー!!


キャァーーーー!


怖い!コワイっ!!


怖いわー!怖い怖いーーーー(棒読み)


ってこんなの序の口。


もっと・・・


もっと・・・・


・・・・


1020-3.jpg


ナニコノイキモノー!


キモイ!キモイっ!!!


キモイマンだわ!!!


うん。


私がだいぶ楽しんでるんだけど。


マトリョーシカ会議でじげん286さんにあげると議決したのでね(アホ)


主役に渡しましょう。


1020-5.jpg
1020-6.jpg


ガン見。


1020-7.jpg


欲しすぎてアカラサマニよそ見中。


じゃぁ・・・


キモイのからあげましょうぞな。


1020-8.jpg
1020-21.jpg
1020-9.jpg
1020-10.jpg


イイ食いつきだわ。


キモイから成敗しちゃいなさい!(ヒドイ)


・・・・・


1020-11.jpg


ベッドに持ち込んで匂いつけ。


必死に念入りに・・・


必死すぎて。


1020-12.jpg


目がイっちゃってるんだ。


ねぇねぇ。


まだまだほかにもオバケいっぱいいるんだよ。


キモイヤツに一球入魂しちゃだめ!


全部退治したまえ!!


1020-13.jpg
1020-14.jpg
1020-16.jpg


うん。


一通り持ってきては引っ張れと。


めんどくせぃんだ。


残るは本陣!


本陣かぼちゃプーぅを・・・


プーぅをヤッち・・・ま・・い・・


・・・


・・・


1020-17.jpg


ナニシテンノー!


なんか・・そうじゃないと思うんだ。


1020-18.jpg


286『なんかもんくあるだん?』


うん。


好きなようにするといい。


うん(涙)


じげん286さん的に。


いちばんのお気に入りは・・


1020-20.jpg
*作品名:胸毛とキモイマン


キモイマン。


よりによってキモイマン。


あえてのキモイマン・・・・・orz


1020-22.jpg


286『MOCOだんありが㌧だんー』


ウフフフフー


MOCOさんからの贈り物でスター!


おかげで・・・雨でお散歩行けないけれど。


疲れ犬が出来上がったよ!


アリが㌧!!!


 


マトリョーシカ会議は本当に必要だったのかは深く考えないくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月20日 00:50 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブサカワユシ。

最近仕事が遅かったりなんだりして。


なかなかワンコが集まる公園、通称オヤツ公園に行けてなかったじげん286さん。


ここの公園はじげん286さんがちっちゃい頃から通っている公園で。


ここに来るワンコは奇跡的に大丈夫なの。


んまぁ、遊んだりはしないんだけどね・・


同じ空間にいてもビビラナイし一緒にオヤツを貰ったり


近い距離にいても平気なワンコたち。


貴重だわ・・・


今日はこの公園に遊びに行って。


オヤツをカツアゲしに行ったり。


ボールを追いかけて走り回ったり。


身も心も大満足のじげん286さん。


ほぅら・・・・


・・・・


1019.jpg


ね(笑)


いつもは寝ない時間に寝だしたんだけど・・・


1019-2.jpg


ブサカワユス。


何とも言えないわ・・・この顔。


1019-3.jpg


人のタオルケットをブン取って寝てやがる。


カワユシだから何にも言えない。


うん。(敗北)


1019-4.jpg


286『ぱしゃぱしゃうるせぃだん』


すんげぃ顔(笑)


うん。


ごみんごみん。


だってじげん286さんの顔があまりにもヒドイカワユシだからつい・・・


1019-5.jpg


いやぁ・・しっかし。


早く寝てくれると助かるわぁー!


毎日行くと有難味がないからこれからは小出しに公園へ通うことにしよう。


1019-6.jpg


起きて遊んでごはん食べて、昼寝して。


また遊んでごはん食べて遊んでオヤツ食べて散歩して寝て。


1日でいいからじげんになりたい(切実)


 


じげん286さんの寝顔にロマンティックが止まらなくなった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月19日 01:43 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽しそうな犬。


んー!


ねみぃ!!


ってね・・・


早く寝ろよ的な感じだけど。


うん。


すんげぃカワユシたんが撮れたのでお届けですぉ!


撮れたてホヤホヤざんす。


1018.jpg


箱の中身はなんだろなぁー!


・・・・・・


・・・・


 


 


 


 


1018-1.jpg


にょろりんカワユシ!!(大病)


あーこんなカワユシが出てきてビックリしちゃった!(重症)


1018-2.jpg


286『じげんだん!』


うん!


うんうん!!


知ってるぉ(*´ェ`*)


かっわえぇのぉぅ!


どうしたの?そんなカワユシで。(病気)


1018-3.jpg


286『はこはたのしいだん』


カワユシだから何でも許す!


1018-4.jpg


286『かわゆしってなんだん?』


あぁーーーーーーーーーーっ!!!!!


首かしげたー!(マキシマムアホ)


ンフゥー!(壊れマスタ)


1018-5.jpg


しっかし。


箱に入ってるだけなのに・・・


ナンデこんなに楽しそうなのかしら。


そんなに好きなら・・・


おうちにしてあげようか?


1018-7.jpg
1018-6.jpg


くつろぎだしたよ!


んー


高っかい家があるって言うのに・・・orz


ダンボールて!


公園にいるおじさんたちと一緒じゃないの。


なんかすげぇービミョーだけど・・・


カワユシだからいっか!


うん。


いっか!!(ヴァカ)


っていうか・・・


あのぅ・・・


ただ、カワユシじげんをみんなに見せたかっただけなんだ。


うん。


 


マキシマムカワユシじげん286さんにぼっちりくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年10月18日 01:31 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

深夜に襲撃。

うー!


さみぃ!さみぃ!!


いきなりさみぃ。


もう、すっかり冬っぽい。


秋はどこに行ったんだろうか・・・


うん。


インフルエンザが前倒しで流行るらしいからみんな気をつけるだん。


どうもどうも。


こういう寒い日は犬肌恋しくなるわけで。


あー一緒に寝たい!


寝たい!寝たい!!


うん。


寝たいけど・・・


躾上良くないって聞くし・・・


潰したらどうしようって。


寝返りで起こしちゃったらどうしようって。


気になって熟睡できないし。


普段ルスバン番長のじげん286さん。


べったりくっついて寝ちゃったりして分離不安になったらどうしよう。


ってね。


うん。


なかなか一緒に寝る決心がつかないのだよ。


んー


寒いしお砂糖ちゃんはどこでどうやって寝てるのかなー


なぁんて思ったが吉日(ぇ)


いそいそ起きて襲撃です。


深夜にイチデジ構えて乗り込むぞー!


ウララーーー!!


・・・


・・・・


 


 


 


1017.jpg


ミミガナーイ!


・・・


誰ですか?この犬。


じげん286しか飼ってないはずなんだけども。


・・・・・・


っていうか。


どんなアクロバティックな寝方をしていたんですか。


1017-1.jpg


286『かぁたんなにしにきただん』


寝起き過ぎて状況が把握できてない感じの顔。


きょっとーんしてるわ。


1017-2.jpg


眠すぎて座ってられずに伏せちゃった。


んー


別に用はないんだけどね。


ただ、じげん286が気になって襲撃してみたの。テヘ(キモイ)


1017-6.jpg

286『ようがないならくるなだん』


そんなー!


あからさまに顔を背けなくてもいいじゃんよー


じげん286のことが気になって、恋しくなってかぁたん眠かったけど


会いにき・・・


・・・


1017-4.jpg


うん。


ごめん、寝て下さい(涙)


 


じげん286の寝方どんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月17日 01:14 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ダッシュ犬。

今日はね、土曜日に行った代々木公園をうpするですよ。


さぁ。


今日は思いっきりスンスン色んなニオイを嗅いで。


思いっきり走って。


日頃のルスバン番長のうっぷんをはらしてくらはいな。


1016.jpg


286『どこかにつれていかれるだん』


お手手がそろってんのー!


出かける時でもカワユシにぬかりナス(病気)


うん。


1016-3.jpg


どんよりくもりー!


この日は寒くてねぇ・・・


んまぁ肌寒い位がワンコとお出かけはちょうどいいのかも。


1016-1.jpg


スンスンニオイ嗅ぎも真剣。


1016-2.jpg


この日のドッグランはてんこ盛り。


この中に投入するのはじげんにとって地獄絵図なので自粛。


しっかし天気がわるくてさぁ・・・


せっかく持っていった18-200mmのレンズが使い物にならないのよ・・・


もっさり生い茂った木も手伝って、全然光が足りなくてね。


1016-4.jpg


ちょっと色づいてきたイチョウを撮ったものの暗いー!


もう、単レンズのみで勝負。(勝負て!)


1016-6.jpg


286『わくわくだん』


何をそんなにワクワクしているのかと言うと。


・・・・


1016-7.jpg


ボールでしたー


287『アウト』


1016-8.jpg


ボトリ。


286『なげろだん』


1016-9.jpg


286『まてぃーだん』


しっかしじげん286さん。


投げて追いかけるのはいいんだけど。


くわえたまんま、持って来ないというね・・・


それでいてボールをくわえてるボクを追いかけろと。


・・・めんどくせぃ犬なんだ。


ホラね・・


1016-11.jpg
*単レンズだから遠いのだ。


追いかけられ待ちしてんの。


うん。


めんどくせぃ(2回言った)


でも・・・


1016-10.jpg


こんな顔で見つめられたら投げます!追いかけます!!


ってね・・・


うん。(敗北)


1016-13.jpg


投げる→大爆走→追いかける=お互いぐったり。


っていうね。


法則なのです。


散々はしゃいだからきったねぃ犬にも変身。


1016-12.jpg
*ただ今捕獲中。


すたぁの証、袖毛やら胸毛やら尻毛やら・・


そりゃぁ、もう。


いろんな具を付けてね・・・


うん(涙)


どれだけ疲れたかって・・・


1016-14.jpg


こんぐらい。


じゃぁ・・・


かぁたんも疲れたしかっふぇぃに行こうか?


1016-15.jpg


アカラサマー!506


1016-17.jpg


のどを潤し。


1016-18.jpg


糖分補給。


ガソリンまんたーーんっ!!


って・・・・


1016-16.jpg


そんなに見られたら食べ辛ぃんですけど・・・


うん。


じゃぁ・・・


1016-19.jpg


アイスを付けたフリをした指でもお舐め!(ドS)


んははー!


ざまぁみろ(鬼)


こんな感じで遊んでキマスタ。


うん。


どんな報告なんだ・・一体・・・


 


とりあえず楽しかったよ!って言ってくれる優しい人はくりっくシテケラサイ


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月16日 00:28 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おお喜び犬。

今日はね。


嬉しいお客さんが来てくれまして。


ウフ(キモイ)


もうね、幼少の頃・・・


裸で青空プールを一緒に入った仲っていうか。


一緒にミロを飲んで育ったと言うか。


うん。


まぁ、ストレートに言うと幼なじみなんだけど。(最初からそう言えよ)


その幼なじみ夫妻が遊びに来てくれましたYOぅ!


そんなイベントに。


黙っていないのが人間(だけ)好きなじげん286さん。


もうね・・


いらっしゃいだん!いらっしゃいだん!!!


ってね。


もう、言葉は要らないわ・・


この喜びようを見てやってよ。


1014.jpg
10141.jpg
10142.jpg
10143.jpg


耳がぺったり、しっぽブンブンでね。


もう、こっちがドゥン引きする位大喜びなわけで。


テンションマキシマム。


K点越えをした時に・・・・


10144.jpg


286『あうあうあうぅーだん!!!』


うん。


嬉しい雄たけびをしちゃうんだ。


10145.jpg


しっぽ・・・ぐわんぐわんでしょ?(笑)


とりあえず、人間達は・・・・


10146.jpg


こっちに夢中。


そう、あのドーナツですぉ(でっぷん)


うん。


また2ダース大人買いですけど何か?


10147.jpg


とってもおいしいシュークリームも頂いちゃって。


ドーナツ→シュークリーム→ドーナツ。


っていうね。


黄金トライアングル法則にのっとって。


正しく食しましたよ(でっぷんぷん)


お茶をすすり、甘いものを食べ、近況やら昔話やら。


色んな話をしてね。


うん。


楽しかったなぁー!


日も落ちてきたし、そろそろ飲みに行くかー!


10148.jpg


286『おいていくだん?』


そんな顔で訴えられても・・・


うん。


置いて行きます(キッパリ)


今日は・・・


甘いもの+酒+楽しい時間=幸せ。


というね。


ありがたい一日になったのだ!


遊びに来てくれてアリが㌧ねー


今度は遊びに行くねー!


 


うっかり甘いものが食べたくなった人はくりっくしてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月15日 01:38 |
  2. 喫茶胸毛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

食後のナゾな行動。

今日はね、タイトル通り。


ストレートに攻めてみたいと思ってね。


うん。


じげん287さん。


いつの頃からか・・フト気付いたんだけど。


ごはんの後に必ずといってイイほどの確率である行動をするんだよね・・・


もう、言葉は要らないわ!


ごごっと。


ほぼノーカットで画像をもっさり載せるから心して見るように。


うん。


では・・・・・


じげん286さん、ごちそうさまでしたー371


・・・・・・


・・・


1012.jpg
1012-1.jpg
1012-2.jpg
1012-3.jpg
1012-4.jpg
1012-5.jpg
1012-6.jpg
1012-7.jpg
1012-8.jpg
1012-9.jpg
1012-10.jpg
1012-11.jpg
1012-12.jpg


ゴルァ━━━━(゜Д゜)━━━━ !!!!!


ベッドをブッ飛ばし杉。


1012-13.jpg


いきなり怒られてきょっとんしてるんるん。


暴れすぎて胸毛も耳毛もダイナミックに乱れまくりじゃないですか!


竜巻ヘアー具合は柳生博ですか?


1012-14.jpg


ダイナミックに怒られて固まる&視線をそらすんだ。


何が気に食わないの?!


ごはんだってマズイわけじゃないでしょう?


いっつも秒殺なんだからさ・・・


1012-15.jpg
1012-16.jpg
1012-17.jpg


話聞けぇーーヽ(*`д´)ノ


うん。


どうしてベットをブッ飛ばすのか不明なんだ・・・


みんなのワンコはこんな事・・しないよね?


 


じげん286さんのナゾな行動にびっくりした人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月12日 00:56 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

はさまり犬。

最近朝晩冷え込むねー!


なんつって。


社内は風邪っぴきが増えてるんだけど・・・


見事に頂いたっぽい。


おいしゅうゴザイマース!って頂いたっぽい・・・


鼻はつまり気味なのに・・・


あぁっぁ!!!


って気づいた時にはもう。


すんげぃ早い鼻水がひょっこり顔を出しちゃうんだ。


うん。


鼻に手を持っていく数秒を待たずして。


最速スプリンターが駆け抜けるんだ。


いい大人なのに、ダイナミックにハナタレです。


どうもどうも。


今日はね、パソコンに画像を取り込んだんだけど・・・


撮った覚えのない画像があったんだ。


んまぁ、彼が撮ったんだけど。


その時の状況は


287がお昼寝してたから気付くはずもないんだけどね。


写真を撮られてるのも気づかずにグーグーお昼寝してた時。


1011.jpg


こんなんなってるー!


普段は一緒に寝ないんだけど・・・


お昼寝だけはヨシとしてるのだ。


1011-1.jpg


かぁたんにぴっとりくっついて。


うん。


愛されちゃってるのよ、アタイ。


現実を知るがよい、彼氏よ。


1011-2.jpg


かぁたんのことが大好きなんですよ(優越感)


1011-3.jpg


しっかし・・・


お手手とアンヨが大集合じゃないの。


1011-4.jpg


パーマンセットくらいにコンパクト(言い過ぎ)


ん~


お布団に。


かぁたんのぬくもりに包まれて。


はさまれて。


スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるわー!


うん。


優越感たっぷりで。(低レベルな争い)


287も気持ちよく寝れるわ~


 


あぁ!ふとんになってじげんをはさみたいわ!!って思ったヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月11日 01:21 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

天敵現る。


3連休明けの会社。


毎度毎度。


連休があると社会復帰がなかなか出来ないダメっ子ねずちゃんです!


テヘヘ!!


うん。


カワユシしてもダメなのは承知です。


今日はね、じげん286さんに珍しいものを見せてみました。


ハイ、どぉーーんっ


1009.jpg


モクモクモクー!


1009-1.jpg


ほぅーれ。


ドライアイスだよぅ~


・・・・・・


1009-3.jpg


彼のひざの上に避難中。


断固として目線は合わせません。


1009-2.jpg


286『とぅちゃんこわいんだんー』


あらら。


隠れちゃったわ。


そういう事されちゃうとさ、いじめたくなるんだよねー(ギガントドS)


ほぅ~れほぅ~れ!


1009-4.jpg


背中を向けて完全拒絶ですよ。


怖いのかい?


大丈夫だよーモクモクしてるだけだから。


・・・・・・


1009-5.jpg


抱えられて突き出されました(笑)


右のお手手はおっかねぃ。


左のお手手はピーンと伸びてガード。


ククククク(悪魔)


必死なところがカワユシよのぅ・・ククク(極悪)


1009-6.jpg
1009-7.jpg


うん。


大パニックなんだ。(鬼)


もう、パニック過ぎて・・・


・・・・・・


1009-8.jpg


お手手がパー!!!


ダハハー!カワユシ!お手手がカワユシ!!


うん。


正しいパーです。


こんなに正しいパーが出来るのはじげん286だけだと豪語しております(病気)


・・・・


テンパっているだけともいうけどねー(鬼)


 


 


ドSどんだけぇー!とおもった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月10日 00:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ちょん。

あー。


3連休最終日は雨。


287の心を代弁してくれてるかのようだわ。


うん。


明日会社いきたくナーイ506


ダメ人間丸だしでっす、どーもどぉーも。


そういう時は甘いもの。(でっぷんの法則)


というわけでね。


新宿の高島屋で素敵なフェアーがやっていたので行ってキマスタ。


その名も。


はなまるマーケットおめざフェア


ステキ。


1008.jpg


Ennismore gardensのパウンドケーキ@チーズ。


1008-3.jpg


このチーズのパウンドケーキは甘くないから・・・


デザートワインと合わせて食べるといいかもねー345


そして。


1008-1.jpg

Picassolのシンプルサヴォアとガトーショコラ。


1008-2.jpg


この、シンプルサヴォア。


砂糖不使用なんザマスよ。


これはかぼちゃと黒ゴマ。


ホントにね、甘くないの。


店員に、ホント甘くないですからビックリしないでください。


って言われるのよ。


知ってて買ってますから、えぇ。


かぼちゃのほんのりとした甘みのみ。


と言う事は・・・・・


・・・・・・


1008-4.jpg


この方の出番です。


期待に満ちた鼻ツヤ。


うん。


ヤル気マンマンだな。


ホラ・・・


1008-5.jpg


真剣だから。


それよりも。


お手手に注目ですよ。


1008-9.jpg
(足が太いとかそういう事は言ってはいけません。言ったらコロース。)


ちょん。


うん。


お手の進化版。


ちょっとね・・・


こうすると可愛いかなーって思ってさ。


仕込んだんだ。


そうしたらさ・・・


頼んでもいないのに食べたい時はやるようになったんだ。


1008-7.jpg


イヤラしくチラ見してんの。


ちょっとだけだよ。


1008-12.jpg
1008-13.jpg
1008-14_00.jpg
1008-15_00.jpg


必死だねぇ。


おいしかったかい?


1008-6.jpg


286『ちょんすればもらえるだん』


あら。


ウィンクなんかして大サービスですこと。


うん。


1008-10.jpg


お目目キラキラでね。


カワユシだけどもうあげないよー!


1008-11.jpg


デターーーーーーー!残念顔。


この世の終わりみたいな顔しないの。


カワユシだから仕込んだ『ちょん。』


最近・・・287がご飯食べてる時とかオヤツ食べてる時に連打するんだよね・・・


高橋名人ばりに超連打。


こまったなぁ・・・


 


私も!私にも『ちょん。』をぉぉ!!というヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月09日 00:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

モノクロ犬

独り言について。


たくさんのコメントを頂いて・・・・


とても悲しい現実だけど。


此処に遊びに来てくれる人はみんな。


ワンコを心から愛している人で。


みんなのあたたかい心が伝わりました。


どんな命でも大切に扱う事が当たり前になって欲しいな。


うん。


理不尽な理由で消えてしまった命たち。


衝撃的で、怒りと悲しみと・・・どうにもならない気持ちになったよ。


目に、心に焼きついて離れないよ。


けどね、離れなくていいんだ。


これがきっかけで私は少しでも何かしたいと思って動くことが出来たから。


ありがとう。


学ばせてもらったよ。


再確認させてもらったよ。


このことが、ニュースにならないと忘れ去られてしまう。


風化してしまう。


私もそうだったから。


これは日常なんだよね。


でもね、もう心に焼き付けたから。


絶対忘れないんだ。


本当にありがとう。


君達の命は絶対無駄になんかしないからね!


コメントをくれた皆さん。


ちょっと一呼吸して落ち着いてお返事します。


待っててね。


**********************************


今日はじげん286さん。


シャンプーしに行ってきましたよ。


えだまめ臭+α×5=カナーリ臭う。


という正しい方程式が出来ちゃったのでね。


うん。


1ヶ月に2回シャンプーするんだけど。


一回は自宅でまる洗い。


もう一回はトリマーさんに出しているんだー。


だって・・・


爪きりとか肛門腺とか耳掃除とかさ・・・


自分では出来ないんだもん(キッパリ)


言い訳的には・・・


爪はほとんど黒いから神経が見えなくて血祭りにあげそうだからね・・・(オッカネィ)


肛門腺、トライしても出てこないんだ(ポイントがわからない)


耳掃除は・・・


どこまで何をしていいのか(ダメ飼い主)


というわけでね。


1回はプロにお願いするんだけど。


ちなみに・・・


シャンプー・爪きり・肛門腺・パッドの毛切り・耳掃除で3000円ナリ。


高いのか?安いのか?妥当なのか???


安いと思って通っているのだけれど。


お散歩がてら歩いて。


洗われて。


また歩いて帰ってきて。


疲れ+フテクサレ犬が完成。


1007.jpg


アカラサマニブータレデース506


うん。


ちょっと画像をいじってみたんだ。


いつもはリアル(色)な画像だけど。


1007-1.jpg


なんだか雰囲気がある写真っぽくて。


1007-2.jpg


いいでしょ?


1007-3.jpg


いつものじげん286さんだけど・・・


ちょっと違ってみえるねー。


ちなみに・・・


リアル(色)だとこういう感じ。


1007-4.jpg


うん。


おんなじ画像だけど雰囲気がぜんぜん違うよねー


んまぁ・・・


カワユシは変わらないんだけどね。


うん。(病気)


またまたカメラいじりが楽しくなってきたYoぅ!


 


いつもと雰囲気の違うじげんさんにオットコマエくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月07日 00:35 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

独り言です・・・

今日はね。


朝、ニュースで見たことについて朝までねずテレビばりに


独り討論です。


うん。


全くもっていい話ではないから・・・


それでいて感情的になっていると思われるので


言葉も不適切だったりするんだ。


いやな気分になるのは明確だから・・・


見たくない人はここで。


遊びに来てくれてアリが㌧です。


いい話でもないけど独り言を見てくれる人はごりっとスクロールしてね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

続きを読む
  1. 2007年10月05日 01:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

寝てるときは天使犬。

今日は久々にワンコが集まるおやつ公園(勝手に命名)にお散歩に行けて


大満足なじげん286さん。


残業なんかしちゃうと・・・・


みんな帰ったあとで会えなかったり。


うん。


色んな飼い主さんにカワユシアピールをして


オヤツカツアゲ行脚に出るじげん286さん。


飼い主なんて全くもって頭の片隅にもおいてくれない状態でね・・・


呼んでも来ないし。


うん。


切ないんだ。


でもね、その切なさのトンネルを抜けると・・・


安泰が待っているのです。


と言うのはね。


ワンコに会って必死にカワユシアピールをして多忙な1時間を過ごす


じげん286さん。


オヤツ公園に行くと疲れ方が違ってね。


家に帰って・・・・・・


1003.jpg


こんなんなりますー


ダウンライトを少し落としてあげるとすぐこんなんなりますデス。


静かな犬はイイ犬です(疲れてるときね)


天使だわ~


1003-1.jpg


って・・・・


じげん286さんの体の模様。


よーく見るとね・・・・


1003-2.jpg


背中に天使の羽の模様。


そう・・・見えるでしょ?


あーギガントですよ(病気)


1003-4.jpg


激睡。


1003-3.jpg


そろったアンヨもカワユシでねー!


1003-5.jpg


ピョーンと投げ出したお手手も、にくきうもね。


えだまめ臭がするけどカワユシ(えだまめて!)


1003-6.jpg


ホント寝てるときは天使だわ。


うん。


暴れてる時は悪魔にしか見えないんだけどね・・・・・


 


 


天使の羽よ!この子、神の子だわ!!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月04日 01:05 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ダノン犬。

なんだか天気がぐずぐずだなー。


うん。


昨日なんか散歩行こうと思って外に出たらザー!


みたいなね。


週末からお散歩に行けてなかったんですけどー!


うん。


そういう時はご機嫌取りに限りますな。


というわけで?


最近のマキシマムゴホウビなんんですぅ。


0930.jpg


ベビーダノン(すりりんご&にんじん)でゴザイマース506


赤子が食べれる位だもん。


ワンコにもいいはず・・はず・・・・・


っていう勝手な妄想であげちゃってるんだけど。


どうなんだろう・・・・


ヨーグルトなら少量大丈夫なんだもん。


・・・・・・・・


大丈夫かなぁ?(ダメ飼い主)


0930-1.jpg


食べた過ぎて直視できない模様。


そうは言ってもですよ。


いくらベビーダノンで1つのカロリーが40㌔㌍とはいえ。


全部はあげません。


287が食べて。


カップに付いたカスをあげるだけですよー(カスて!)


それでもじげん286さんにとっては


ウキウキウォッチングなゴチソウなわけで。


0930-3.jpg


銜えたまま放しません。


そして・・・・


0930-2.jpg


大事なものはベッドに持ち込み大事にじっくり味わう派なんだ。


・・・・・・


全部こそぎとってもティースプーンはんぶんにもならない位だけど(少ねぇー!)


どぉだった???


0930-4.jpg
0930-5.jpg
0930-6.jpg


聞くまでもないですな。


うん。


ナニゲニこのダノンおいしーのよ!


高いのがネックだけど。


うん。


・・・・あげてもいいのかなぁ?


ちょっとならいいか!


・・・いいのか?


ダノン迷子になりました(残念脳)


 


悩める子ねずみに救いのくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月02日 23:40 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

秋の夜長と大吟醸

しっかし寒いし雨はボーボー降るし。


30度越えたと思ったらいきなり寒いし。


こういう日は引きこもりに限るねー!


なんつって。


夜な夜なゲーム三昧ですYoぅ!


朝方までゲームやって寝て起きて・・・


みたいなね。


大人としては残念な時間割を過ごしたおかげで。


私がいるとぐっすり眠れないのかじげん286さん。


寝不足気味?


お散歩に行けなくてもあまり暴れず・・・・・


体内時計が狂った甲斐がありマスタ、どうもどうもねずですだんー。


そんなヒマしてゲームしかしてないカワイソウな子に。


一筋の光が差し込みましたYoーぅ!(オオゲサ)


1001.jpg


taremonochuui!


たれパンダさんがタレモノ注意の表示をしたお届けものが!!!


1001-1.jpg

どぉぅーーーーーんっ!


ピサの斜塔と思わせるような。(バカ)


ポン酒の斜塔!


酒だー!酒だーー!!


ぃやっほぃ!


こんなステキな贈り物。


大地の一献は岩手の地酒ですよ。


岩手と言えば・・・・・


そぉぅ!!!


虎太郎さんのかぁちゃん、まゆ画伯からの贈り物デスター!


ぅわぁーーーーーーいっ441441441


日頃どんだけ酒好きアピールをしてたんだろうか・・・


ねぇ?してたっけ?(笑)


とりあえず・・・・・


1001-3.jpg
1001-4.jpg
1001-5.jpg


ちぇっくが入ります。


虎太郎さんの香りでもするのかしら?


執拗にスンスンしてたんだけど。


1001-6.jpg


286『かぁたんぜんぶのむだん?』


当たり前ですけど。


なんか文句でも?


1001-7.jpg


286『すいけんのたつじんになるだん』


そんなねー


口をグっと真一文字にして嫌な顔しくても。


・・・・


会社帰りに飲んできて。


家に帰って風呂上りにもういっぱい飲もうとしてる


お父さんに・・・


「アンタ!まだ飲む気なのっ?359359359


みたいなね。


目くじら立てるオニ嫁みたいじゃないの。


父ちゃんだって疲れてるんだよ・・・


飲まないとやってられないんだよ・・・・


みたいなね(ヨクワカラナクナッテキタ)


とにかく小姑みたい!(強引にまとめすぎ)


とりあえず、1本くらいじゃ酔拳にはならないから安心したまえ。


うん。


体は弱いけど酒は強いっていうね。


コンセプトで生きてるんですよ!


そうそうお酒になんて負けてられませんから(バカな生き様)


とりあえず、グダグダ言ってないで・・・・・


1001-8.jpg


大地を踏みしめながらいただきましょうかねー!(アホ)


ンハハハハハ~305(まだ酔ってないよ)


まゆさんアリが㌧!


おいしく頂くわはーん345


 


これから酒盛りする287に・・・朝起きれるように目覚ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月01日 01:03 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
