わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

買えたどぉーー!!

ソレは金曜日の事。


あー疲れすぎて。


熱っぽいし。


なんだか電車に乗りたくないなー・・・


なんてね。


仕事の疲れがどっと出たりなんだりして。


i-Podでも聞いて何も考えずにテクテク会社から歩いて家まで帰ろう。


なーんておセンチ乙女なねずっ子だったんですよ(ぇ)


けっこう、何にも考えずに歩いてるとストレス解消というか


気分がすっきりするんですよ。


ふと、新宿に近づいた時。


あ。


食べたい・・・・


食べたい・・・アイツが食べたいと。


0930-11.jpg


来ちゃったー!!!


Krispy kreme Doughnuts10


ただいま50分待ち。っていうじゃないの。


いつもなら2時間は当たり前なこのドーナツ野郎。


50分なら待ってやろうじゃないのっ!!


ってね。


待っている間に・・・・


0930-12.jpg


出来たておいしいちゃんが配られるんですよ。


こんなん配ってないで早く売れよ。


と思いながらも速攻完食(でっぷん)


えー!


衝撃的ギガントウマス!(でっぷんでっぷん)


店の前の列で二手に分かれて単品で攻める人と。


ダース買いする人。


どう考えてもダース買いする列の方が早く進んでいたのでそっちへ。


自分で買うのは初めてでね。


少々というかだいぶ興奮気味で。


ハイハイ!


お金持ってます!


箱で買います!買います!!!


って・・・・


・・・・・


0930-8.jpg


夢の2ダース買い(バカ)


0930-9.jpg


並べてみたり(だからなんだ)


だってぇー!


うれしぃんだもーん238


さぁ・・・


神々しいドーナツ野郎を拝みやがれ!


0930-10.jpg


どぉーーんっ!


アハハハハハァ~


ステキすぎて!


待ち受け画面にしたいくらい!(デブの鉄則)


スタンダードのとクリームやチョコやジャムや・・・


色々入ったアソートを441441441


0930-7.jpg


286『ぜんぶたべるだん?』


もちろんですよ!


ぐふふー(でっぷん番長)


ココのドーナツ野郎は買おうと思って意気込んでいくと


2時間待ちだったりするんだけど・・・・


何気なく行くと買えちゃったりするもんなのかも。


結局ダース買いの列で待ったのは30分位だったんだよ!


給料後のハナキンだったからみんな飲みに行ってたのかなぁ?


あー


ふわっふわでおいしぃーよ!


 


これで太るなら本望!と潔い287にでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月30日 00:44 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

夜かっふぇぃに行ってきたYoぅ!

うっかり代々木公園のオフ会のエントリーを書き終えて。


燃え尽き症候群化しているねずだっちゃー(バカ)


そんな状況を打破すべく。


夜かっふぇぃへ行ってまいりマスタ。


うん。


0928.jpg


わかりやすいSignがでてるー!


0928-2.jpg


ここはねー


Retriver Cafe


店内はハワイアン的な?


うーんとね・・・


キレイだったよ(残念なレポート)


0928-1.jpg


この、手書き丸出しの可愛い感じがイイのです。


・・・・・・


というよりも。


後にマブシク光ってるGUINNESSのネオンに吸い寄せられたんだ。


ぐふふぅー!


店内には・・・・


0928-3.jpg


ワンコ用品が充実。


うっかりうんちょす袋とお財布しか持ってない身軽なお散歩中でも


ふらっと寄れちゃう感じ。


こういう心遣いはうれしぃねぇ。


とにもかくにも。


とりあえず、コレでしょー!


0928-5.jpg


正しいわ!


そして、おいしいビールにはやっぱり。


0928-11.jpg


Fish&Chipsよね~


Malt  Vinegerとの組み合わせは神なのれす。


0928-8.jpg


286『ぼくもたべれるだん?』


大人の食べ物だからダメですよ。


たとえ大人のものじゃなくてもダメだけど。


じげん286さん、腹ペコさんだよね?


特別に・・・・


0928-6.jpg


ワンコ用チーズパンを頼みましたよ。


なんだか・・・・


昭和初期の給食みたいだけど。


0928-7.jpg


286『ぼくのぱんだん?』


ぬっはーーーー!


カワユシだからあげちゃうYoぅ!


しっかしいつみてもマキシマムでカワユシだなぁ(大病)


はい、どうぞ。


0928-9.jpg
0928-10.jpg


286『うまーーだん』


それはよかったねー


ちょっと味見したけど小麦のいい香りがしておいしかったなぁ。


塩気はゼロだけど。


ココのお店は・・・・・


東京郊外をはじめとする産地の国産有機野菜や


人工飼料や添加物が使われていない食材を極力使用しています。


ですってー!


ステキだわ!


無添加とかそういうの大好物!!この言葉に弱いわ~(アホ)


人間は・・・・


0928-13.jpg
0928-14.jpg


ロコモコときのこのミートソースを食べましたよ。


味はとってもおいしかったー


素朴な感じで。


いい意味で手作り感があるお料理。


0928-12.jpg


286『ずるいだん』


終始こんな目で見張られながら食べました。


・・・・・・・


食いづれー!


 


 


うっかりお腹がすいちゃったひとはでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月28日 01:41 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

むっふーぅ@かっふぇぃ

ようやっと・・・辿り着いたかっふぇぃ編。


へたの横好きというね。


ガッツリ撮ってイイのがあったらラッキーですやん!(何故か関西弁)


っていうね。


うん。


総枚数・・・・・300orver。


撮りすぎなんだ。


だからさ、一回一回移動する度にお祭り騒ぎで


パシャパシャするからモーレツアタロウ的な感じになるわけで。


3日に渡ってしまうのは仕方ナス(正当な言い訳風味)


今日もね、ナニゲニごっつりゴリゴリ画像をうぷupするからさー!


まばたきせずに最後まで読みきったら・・・・


報告するように。


・・・・・・・・


何もあげないけどー!


うん。


 


興奮+暑さゆえにHPが激しく消耗しちゃってね。


とりあえずお茶だろー!


糖分えんぷてぃーー!!


と言うわけでかっふぇぃに避難。


0926.jpg


nonたん、かっふぇぃ涼しいねーわかりやすいよー


0926-3.jpg


miuたんお目目キラキラで復活。


0926-4.jpg


286『かっふぇぃだん』


快適だねぇ。


0926-18.jpg


オレ暑かったー


横座りでくつろぎ中。


とにもかくにもさ。


0926-2.jpg


糖の神様降臨。


ゴルゴンゾーラチーズのケーキ。


チーズ丸出しで乳製品が神な人にはたまりませんYOぅ!


0926-1.jpg


nonにください!


あぁ・・・


お手手が・・・・・(悶え中)


0926-7.jpg


miuたんはインドア派なんだねー


かっふぇぃに入ってから終始ごきげんさん。


0926-6.jpg


ニャハハー!


カワユシの中にも奥が深い・・・鼻にドンピシャ(笑)


0926-26.jpg


ヘンタイオバサンにがっちりホールドされて固まる犬(笑)


そこへ・・・・


0926-8.jpg


イイかほりに誘われてwillさん登場。


アレ?


他の席のワンコにご挨拶したり忙しそうだったのに・・・


気付くとイイタイミングでオレいるよ!!


ってね。


お知らせしてくれるんだ。


ほら・・・・・


・・・・・・


。。。。


 


0926-13.jpg


テーブルクロスをめくると見てる。


市原悦子もビクーリ。


そういう時はオヤツにしましょう~(ナニソレ)


0926-14.jpg
0926-15.jpg
0926-16.jpg


釣り、成功(笑)


0926-9.jpg


nonたん!!!


きっと・・・私のために笑ってくれてるに違いない(妄想願望)


そんなnonたん(どんなnonたん?)


疲れて充電切れ。


こっからマニアにはたまらない画像が含まれます。


正気の沙汰ではございません(ナニソレ)


心してご覧遊ばせ。


 


 


 


0926-21.jpg
0926-22.jpg
0926-23.jpg
0926-24.jpg
0926-25.jpg


寝たーー!!


ぐふぁぁーーーーーーー!!!(興奮しすぎてヘンな声でた)


カワユシ!ギガントカワユシ(最上級)


まさにX.Oですな。(X.Oて!)


0926-10.jpg


286『かぁたんぼくもねんこだん』


誰も止めませんよ。


寝てくれたほうが静かでいいですから、えぇ。


0926-27.jpg


じげんさんもねんこですよ。


0926-11.jpg


公園でヘバり気味だったmiuたんだけど


かっふぇぃにて復活。


大人の女は違うわよね~


0926-19.jpg


willさん、イイ具合に撮れてない?


どんだけ喋るんだって位喋ってお茶飲んで。


まったりくつろぎながら楽しい時間を過ごしました。


うん。


やっと終わりなんだ(笑)


最後に・・・・


・・・・


0926-20.jpg


尻はみ毛コーギーさんを激写。


ぅおぉーーーーー!!!


ケツ毛ーーーーーーー!!!(ヘンタイ)


めぐぞうさん、miumama・papaさんアリが㌧!


そして長々と3編読んでくれてアリが㌧(全部見ろよという脅しです)


 


 


nonたんの萌え萌えおねむ顔に口を閉じるのを忘れた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月26日 01:43 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

むっふーぅ@公園編

寒さにも負けず(いきなり寒すぎ)


雨ニモ負ケズ(いきなり雨降り過ぎ)


今日もサクサク更新だっちゃー!


うん。


なんだかんだでまた・・・画像がツユだくてんこ盛り+おしんこだから


心をしっかり持って見る様に。(ぇ)


ブランチ的なランチを食べて


ワンコ孝行のために公園に向かったYOぅ!


0924-3.jpg


286『こうえんにいくだん』


0924.jpg


miunon号出動ー!


・・・・・・


アレ?


0924-2.jpg


降りてる。


しっかしwillさん・・・・


0924-1.jpg


そんなに壁が好きなのかい?


0924-4.jpg


壁の良さをnonたんに熱く語っていたか否かは不明な図。


この日は何度も言うようだけど異常に暑かった。


公園までちょっとの距離なんだけど・・・


0924-5.jpg


よだれが出ちゃうんだ。


アチー!だよね、willさん。


0924-6.jpg


モフモフらいおん丸のnonたん、暑そうだけど


ニパパに見えるわよ。


カワユシ女子の特権ねー


0924-9.jpg


miuも暑いんですよ。


うん。


今回一のbest shot受賞作品。(受賞て!)


カワユシに撮れたでしょー!


0924-8.jpg


あら?


どうしたの?


神妙な顔して。


目線の先には・・・・・


・・・・・


 


0924-27.jpg


セミじゃナーイ!


木に止まってる3色ボールペン。


不思議発見ですな。


0924-10.jpg


miuたんと2ショット。


miuたん、暑過ぎて前のめりになっちゃった。


0924-11.jpg


暑くてマキシマムっぽい?


0924-16.jpg


にゃははー!


どうしたの?nonたん???


・・・・・・


え?


えぇ?!


の・・・・・・・・


nonたん????


・・・・・・・・


・・・・


0924-18.jpg



0924-19.jpg


!!


いきなりnonたんがご乱心アソバサレマシタ506


あーぁ。


nonたん・・・


カワユシお顔が・・・・


0924-20.jpg


汚れてmamaさんに拭かれてる図。


nonたん・・・・(笑)


0924-17.jpg


そんなnonたんを遠巻きから見つめるwillさん。


うん。


ビックリしちゃったねー!


おばちゃんもビックリしたもん。(笑)


しっかしwillさんのかぁちゃん・・・・・


イチバンの最年少にもかかわらず。


うん。


なんていうか・・・・・


その・・・・


・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


0924-22.jpg


・・・・・・


0924-23.jpg


286『たおるぐあいがおばさんくさいだん』


うん。


私が言ったんじゃないよ。


じげんが言ったんだって。(わが子を売った瞬間)


うん(笑)


0924-26.jpg


オレのかぁちゃんオバサンなのか?


うーんとね・・・


・・・・


ワカリマセン506(困った時の外人風味)


0924-21.jpg


286『びゅびゅーっとにげるだん』


・・・・・


めぐぞうさんに怒られる前に逃げたまへ(笑)


記念に集合写真をね。


撮ろうとさ・・・・


思ってさ・・・・・


0924-13.jpg


オヤツで釣ってみたり。


0924-14.jpg


willさん、断固拒否だったり。


・・・・miupapaさんが何気にリードを引いてるのがウケる(笑)


0924-15.jpg


舌を巻いてたり、そっぽ向いたり。


willさん。


カメラを撮ったからと言って魂を吸われる訳じゃないんだよ(いつの時代?)


さぁ。


こっち向いて~


0924-12.jpg


これが・・・


限界マキシマムでした(笑)


うん。


ニオイかいだり、ソワソワしたり、誰かが必ず何かをしていたり。


うん。


みんな自由で、元気で何よりです!(投げやり)


0924-29.jpg


一筋縄ではいかないのよ、ククク345


miuたんの微笑みは奥が深いね。


うん。


こうして公園でもハシャイデね。


のどが渇いたし。


汗だくだし。


糖分不足だし。(かんけーねぃ)


ってことでかっふぇいに行きやした。


うん。


今日で終わる予定だったんだけどね。


別に引っ張るつもりなんてねぃんだよ。


何ていうの?


・・・・・


あまりにもカワユシが多すぎて公園編のみで終わっちゃったよ!(撮りすぎ)


うん。


明日はかっふぇい編ですYOぅ!


禁断のモフモフnonたん萌え画像満載(マニアニハタマラネー!)


 


287の興奮度合いが伝わった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月25日 01:35 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

むっふーぅ@代々木公園

っていうかアッチー!!


ナンデスカ?コレ!


ムカツク!ムカツク!!!


ってね。


ブーブー怒った挙句に怒り寝するところなんだけどね。(寝るのかよ)


昨日はねー。


あっちぃけど~いいのぉ~雨じゃなかったら~♪


っていうね。


ナンデかって???


うんとね。


えーっとね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0923.jpg



0923-1.jpg


!!


0923-2.jpg


!!!


うふぁぁーーーーーーーーーぃ!!!


カワユシ!カワユシっ!!!


大変です。


カワユシたちと遊んじゃったんだYOぅ!


みんな羨ましやがれ!(性格悪)


willたんmiuたんとnonたんに会ったんだよー!(まだ大興奮)


0923-3.jpg


286『おもいのほかわんこがいっぱいいるだん』


そうですよ。


今日はかぁちゃんが全面に楽しむ日なのでいいのです。


いやだったらソファーの溝に顔をうずめて寝とけ!(オニ)


0923-8.jpg


286『・・・・・・・・・・』


・・・・・・・


0923-9.jpg


286『みえないようにするだんー』


ついに舌を出して壊れだしてきたわ。


申し訳ないけど、今日はじげんに構ってられないの!(キッパリ)


0923-7.jpg


遠い目をしないの。


もうね、忙しいんだから!(イソガシイて!)


今回はTARLUMにて。


Lunch前に入店したからbreakfastメニューだったのかな。


メイン


1品とパンと飲み物で1000円でおつりが来る位。


Lunchになると1600円だから俄然お得ですわよ!オクサン!!


0923-5.jpg


miuたんはとってもちっちゃかったー!


お目目がキラキラで大人しくてね。


立派なれでぃちゃん。


0923-4.jpg


モフモフのnonたん。


サモエドの超ハイパー小型のような感じ?(ナニソレ)


ちっこいくてモフモフでニパパでね。


笑顔がとってもカワユシnonたん。


お友達に会うっていうとね。


100%と言っても過言ではないほどパピヨン族だから・・・・


違う犬種の子に会えるのはとっても新鮮。


0923-6.jpg


オレwill。(笑)


前に一度だけ会ったことあるんだよね~


willさん、すくすく元気に育ったね!5㌔オーバーのwillさんを


背負ってきたチビッコめぐぞうさんに象印賞。


まさに修行僧ですよ、めぐぞうさんは。


そんな修行僧のめぐぞうさんだけど。


・・・・・・


0923-11.jpg


nonたんがあからサマーに落ち込んじゃってるじゃないの。


私のnonたんが・・・このぅ・・ヘンタイめ。


自粛したまへ。


0923-10.jpg


美しい。


一言に限りますな。


ギャースカギャースカ興奮しつつも、いろんな話をしてね。


めぐぞうさんに会うのは3・4回目(覚えとけ)だし


miumamaさんはとっても気さくで話がてんこ盛りだし


miupapaさんは大人しめだけどいいキャラで(笑)


一言で言うなら・・・・


静と動。(ごみんなさい・笑)


マキシマム人見知り、アキバ系(アキバ系て!)の287だけど・・・


結構上手に出来たー!


・・・と思っているのは私だけだと思うけど(残念)


ホント、至らない丸出しなのでしーやせん。


その場で謝る勇気がなかったので今謝ります(残念すぎ)


0923-12.jpg


miumamaさんに抱っこしてもらった図。


人間は大好きなんだんって・・・分かりやすすぎなんだ。


ほぅら・・・・・


ね。。。。。


0923-13.jpg


ビビってじげんだけブレとるやないけ。


モフモフのnonたんですよ!(イミフメイ)


miuたんとnonたんにさ。


こんなんしてもらいたい!!!


ってね。


勝手に妄想で盛り上がって買ったプレゼント・・・


・・・・・・・


・・・


0923-16.jpg


デカ過ぎたーーーー!(残念すぎ)


miuたんが闘病中みたいな・・・こけしみたいな・・・


ごみーん!ホントごみんよー!


お詫びに・・・・


0923-17.jpg


ヤギチチでもどぅぞ。


こんなんでスミマセン。


0923-15.jpg


nonたんくらいでちょうど良いサイズだったかなぁ。


0923-14.jpg


いやがらずにカワユシ顔して撮らせてくれてありが㌧ね!


0923-21.jpg


カワユシがいてどうしよう?オレ。


ウキウキウォッチングなwillさんですけど。


うん。


純正男子たるもの。


一本すじの通った行動をとらないと


おっとこまえとは言わねぃんだよ。


・・・・・・・


0923-20.jpg


286『うぃるくんにたくさんにおいかがれるだん』


うん。


willくんよ。


じげんは純正ではないけれど、男子なんだ。


うん。


魅惑のオカマ臭。


以前、ハルくんもキュンキュンと求愛していた魅惑のニホヒ。


心なしかじげん・・・・舌をしまい忘れてる率が高かったのよ。


男子に好かれて放心状態だったのかしら?


0923-22.jpg


カワユシmiuが・・・


0923-23.jpg


カワユシnonがいるのに・・・・


男子チーム残念!


と言わんばかりに・・・・オヤツ見つめちゃってるんだ。(オヤツなんだ)


0923-18.jpg


早くオレと公園行こうゼ!


う・・・うん。


というわけで。


この日は興奮マキシマムゆえ、写真をアホみたいに撮ったのでまた明日~


明日は公園編だYO!


 


とにもかくにも。カワユシに会えて嫉妬した人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月23日 16:44 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

歯磨きおもちゃー

昨日はガッツリ飲んじゃってね。


深夜まで飲んだもんだからペロンペロンな上に


マキシマム寝不足と言うね。


和泉モトヤもビクーリなくらいダブルブッキングなワケで(意味違う)


終日・・・・


廃人と化しておりました。


うん。


現在進行形、虫の息なんだ。


うんうん。


もうね、朝オフィスに入って自分の席に着く前に。


今日はごみんなさい!


戦力外です!ごみんなさい!!!


ってね。


清く正しく潔く!言い放ってみちゃったり(残念)


なんて潔いの!


まるで武士のようだわ!!!


うんうん。


正直でヨロシイ!!


その潔さに免じて今日は許してやる!!!


・・・・・・・・


ってね。


言われないかなーって軽めの妄想を経ながら発言したんだけど。


うん。


ちょっと一線引かれた感じの目で見られたのは言うまでもないだっちゃ!(大アホ)


どうもどうも、ねずっ子ですけれどもー。


とりあえず、なんとか一日をやっつけでやり過ごし。


帰ったところで怪獣にご飯あげて・・散歩に連れて行って・・・遊んで・・・・


と考えるだけで失禁しそうになります(いい大人です)


とりあえず、オマタを引き締めて帰ってまいりました(残念な大人)


はて。


どうやって疲れさせるかに考えはロックオンなわけで。


ごっそごっそ引き出しの奥を探していたらね。


0920-9.jpg


見っけたーーーーーーーーーー!!!


100円shopで買った歯磨きボールですよ。


2個も入って100円ですってよ!


しかも楽しく遊べて歯磨きですってYOぅ!


オクサン!イソイデカイニイカナクチャ!!(ヴァカ)


新しいおもちゃには異常に興奮しちゃうじげん286さん。


興奮+駆けずり回る=ぐってりして寝る。


それでいて歯磨きが出来ちゃうなんて!!!


エライコッチャー!


というね。


素敵な法則にしたがって。


疲れ犬を作成しなくちゃ!!!


0920-5.jpg


見せただけで舌にアワが出ちゃってるんだけど。


0920-6.jpg


ハムっとイッちゃいなYOぅ!


0920-7.jpg
0920-8.jpg


三角マズルがおむすび山。


もうね、余力を振り絞って疲れてくれ!!!ってね。(切実)


思いっきりテンション上げて


投げたり追っかけたり引っ張りっこしたりね。


0920.jpg


286『かぁちゃんたのしいだん』


当たり前ですよ。


こっちだって生きるか死ぬかの瀬戸際で遊んでるんだ(大げさ)


0920-4.jpg


相当ブッサイクな顔になってきたわ。


だいぶ疲れてきたんでしょ?


ねぇねぇ。


あのね・・・・・


・・アノ・・ネ・・・・


・・・・・・


0920-3.jpg


286『かぁちゃんなんだん?』


あのね。


うんとね。


あのぅ・・・・


・・・・・・そのぅ・・・・・


・・・・・・・・・モジモジモジ・・


・・・・


今日はお散歩行かなくてもいい?


 


 


 


 


 


0920-1.jpg


ガン吠えされた・・・・


うんうん。


お散歩行こうねー!


今すぐ行こうねー!


今日はオヤツもって行っちゃおうねー!


・・・・・涙。


 


すみませんけれどもザオリクくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月21日 00:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

お祭りに行ってきたYOぅ!

会社にて。


お昼ごはんにカップラーメンを食べようと思って


お湯を入れようとしたんだけど・・・・


ごっそりコンセントが抜けてて


ハッとしてグー!しちゃったねずですよ、どうもどうも。


今日は~


3連休の中日に行って来たお祭り画像をupうぷですぞな~。


今回も画像を大量に載せるから。


正座して見るように。


うん。


近所でやっていたお祭りに。


いいニオイに誘われて・・・・


やってきましたYOぅ!


0919-19.jpg


神社周りのお店もお祭り仕様ですよ。


0919-16.jpg


道沿いのちょうちんも数が揃って並べばとってもきれいでね。


もちろん、男前代表のじげん286さんも


参加する気マンマンで挑みましたよ!


ほぅ~ら・・


0919-1.jpg


286『おまつりだん』


うんうん。


似合ってるよ!(病気)


MOCOさんに貰ったんだよね。


MOCOさん、うちの子こんなに似合っちゃって・・ごみんね(大病)


0919.jpg


わっしょいわっしょい活気があっていいね~


0919-2.jpg


なんかの儀式かしら?(知らなさ杉)


0919-3.jpg


ちょうちんを持って神妙な面持ちでお出迎えしてました。


0919-4.jpg


境内へとのびる坂道。


なんだかとっても雰囲気がよかったですよ。


0919-5.jpg
0919-9.jpg
0919-10.jpg
0919-14.jpg


懐かしい屋台たち。


しっかし・・・


わたあめの袋のキャラクター。


287の子供の時とはガラリと変わったなぁ。


サンバルカンだったり、ゴーグルファイブだったり。


ゴロピカドンだったり・・・キキララちゃんだったり・・・(歳バレる)


0919-15.jpg


ファニー仕様になってるガチャピンも・・・


こう、並ぶとキモチワルイんだ。


うん。


0919-6.jpg


トルネードポテトて!!!


芋神様が聞いたら怒りますよ!(アホ)


芋をトグロ状にカットして揚げてやがる。


芋といったらじゃがバターだろうが!!!(ムキになり杉)


芋に・・・失礼だわ!!!


0919-13.jpg


あーおいしそう(自爆)


0919-11.jpg


286『いいにおいがするだん』


終始色んなところからにほふかぐわしいかほりにね。


終始ソワツク祭り男子(オカマ)一匹。


残念だけどひとつも食べれるものはないよ。


うん。


0919-12.jpg


286『たべれねぃだん』


お目目をキラつかせてもダメなものはダメなのですよ。


ったく・・・


脳みそ食べる事と散歩しかないのかね・・


0919-17.jpg


明るさが足りないけど・・・みこし(残念)



0919-18.jpg


こっちはバッチリ撮れたんじゃないかな?


何気に色々つまんでお腹いっぱい~


お好み焼きに~たこ焼きに~(粉モノ食べ杉)


さぁ、帰ろうかねー。


0919-20.jpg


286『おまつりばいばいだん』


また、来年も来ようね。


帰り道・・・


0919-21.jpg


祭り男はにおい嗅ぎにも熱いのでした。


 


正しいでっぷん街道を歩んでる287にでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月19日 01:18 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

つゆダクでっぷーんっ!

夏か?


・・・・・


うん。


一言だけど。


色んな287の気持ちをくんでくれると思います(丸投げ)


暑い時は体力消耗!


オヤツがなければ~何にも出来ない~(byアントニオねず木)


とういうわけでね。


わざわざ287のオヤツなんてきょーみねー!


みたいなね。


苦情は受付ナス383ですけどー。


だってね。


287彼が友人の結婚式で地元に帰ってたんですよー。


ご当地のお土産があるってわけですよー!


ブヒヒ16


というわけで、夜中に見た人は誘惑に負けて太りやがれ!


っていうね。


オニ画像をうぷupですぞなー


0917.jpg
0917-1.jpg


芋は神!


0917-2.jpg


梅ヶ枝餅ですよ!オクサン!!


0917-3.jpg


あんことお餅で・・・・・


オイシクナイワケガナイネー506


0917-4.jpg
0917-5.jpg


ご当地もののオヤツもアリマスヨー506


まだまだ。


0917-6.jpg


16区の焼き菓子チーム。


ココの焼き菓子は絶品!


特に・・・ダックワースが神ですな。


うん。


0917-7.jpg


286『ほぉーぅ。たくさんおやつがあるだんね』


寝ぼけた顔して


寝言言ってるわー!


あのねぇ・・・・


0917-8.jpg


舌を出しても。


0917-9.jpg


胸毛食べても。


0917-11.jpg


鼻をツヤつかせても。


うん。


アゲマセーン!(きっぱり)


0917-12.jpg


凛々しいまゆげで残念顔してもダメー!


 


 


とりあえず、ダイエットは来月からにしてみる287にでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月18日 00:59 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ハーゲンダッツ犬。

残暑厳しい今日この頃ですが。


最近のトラックバックの・・・


ポロリン ダッシュ ポロリンダッシュが気になるんですけどー!


だってさ。


ポロリン ダッシュ ポロリンダッシュて!


こんな衝撃的な文章。


丸投げ的な、アホっぽい一文だけども。


こんなアホ文章!!


って思ったあなたは浅はかですよ!(ぇ)


だってね・・・


ダッシュしてポロリンなんだか


はなからポロリンしてダッシュなのか。


そういった違いで意味合いも変わってくると思うんですよ。(残念な熱弁)


うん。


どうもどうも、ポロリン287でっす。こんばんわっはーん(わっはーんて!)


もうね、あっちぃからアイス!こういう時に食べずしていつ食べんの?


っていうか年中無休ー!


っていうね。


でっぷんでっぷんぜい肉がアイスを欲してね。


ワナワナと震えだすんですよ。


アイス!アイス!糖分!アイス!乳脂肪!!ってね(アホ)


0916.jpg


バックでハーゲンダッツを虎視眈々と狙っているじげん286さん。


しょうがないなぁー!


なーんて世の中甘くないのです。


それでもね、切なそうなお目目で見られるともう・・・ムリなのれす。


だから・・・・


カップを洗って与えてミマスタ。


0916-1.jpg


ストロベリーのほんのり甘いニオイが洗っても残っていてね。


そりゃぁもう、大興奮なワケで。


0916-2.jpg


ずっぽし顔を突っ込んで堪能中。


0916-6.jpg


ちょっと距離を置いてみたり。(倦怠期のカップルか)


0916-7.jpg


夢中になってみたり。


0916-5.jpg


体にこすりつけて恍惚にイッっちゃってみたり。


でもね、途中で・・・


おいしいが入ってない事に気づいてね


・・・・・


気付いてね・・・


・・・・・


 


 


0916-4.jpg


286『おいしいがねぃんだんー』


デターーーーーーーーーー!!!!


得意の残念顔!


ひっくり返ったまま残念顔ですよ。


・・・


うーむ。


じゃぁ、ちょっとだけ入れてあげようか???


0916-3.jpg


わかりやすいなー!


その顔。


スプーンについた汁をちょちょっとね。


カップに付けてあげて。


0916-11.jpg


286『ほんとにはいってるだん?』


ものっすごい疑いの目で見るのはやめなさい。


ちょっとだけだけどおいしい入れたよ。


・・・・・・・


入れたよ。


・・・・


・・


 


 


0916-21.jpg


286『あまいだんー』


ちょりっと出た舌においしいがついて感動中。


0916-13.jpg


286『もういっかいおいしいいれてほしいだん』


そんなカワユシ顔して・・・・


・・


うん!いいよ!!(敗北)


0916-14.jpg


おいしいを堪能したいのに待たされてアイスのカップを見れません。


食べたすぎるとじげん286さんは見れません。


・・


ヨシ!


0916-15.jpg
0916-16.jpg


上手にお手手を使って堪能中。


ンフーーー


手フェチにはたまらんなー(ヘンタイ)


0916-18.jpg


満足気だねー


0916-17.jpg


おいしいの記憶をもう一度・・・


とばかりに固まる子。


ちょっとイヂワルしてカップを横取りしようと手を出すと・・・


0916-19.jpg


慌ててカップにかじりつくんだ。


このあと、こんなことを何回も繰り返して。


やっと・・・


0916-20.jpg


286『あいすはおいしいだん』


うんうん。


っていうかね。


アイスのカップで遊んだだけでこの画像の量。


うん。


カワユシだから載せただけです。


こんなカップ遊びのみでこんなに画像を載せるのはうちだけだろうなぁ・・


ンフフ~(病気)


 


カワユシじげん286だんを堪能してお腹いっぱいだわ!というひとはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月16日 22:45 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ねむねむの5秒間を切り撮る。

おぅおーーぅ!


なんだ!そのタイトル!!


usually脳みそがアレなのに・・・


とうとう完全にイッっちゃったか・・ご愁傷様。。チィーン!!


って思ったそこの!!!


そぉぅ。


今じげんですぅを見てるアナタですYOぅ!


んまぁ、語弊がないっちゃ~ないけど(残念すぎ)


最近調子こいてイチデジをマニュアルで撮りだしていたのだけれど。


シャッタースピードがうんぬんかんぬんっていうね。(うんぬんかんぬんて!)


領域に討ち入りしたわけですよ。(討ち入りて!!)


うん。


今さらジローな感じも否めないんだけれども。


残念な脳は残念なりに牛歩で学習していってるわけで・・・(ただのアホ)


ねむねむモードのじげんさんの


約5秒間をシャッタースピードを上げてがっしんがっしん撮ってミマスタ。


ごごーんと載せちゃうので


正座をして見るように。


うん。


そりではどーぞぉー。


0915.jpg
0915-1.jpg
0915-2.jpg
0915-3.jpg
0915-4.jpg
0915-6.jpg
0915-7.jpg
0915-8.jpg
0915-9.jpg
0915-11.jpg


動いてるみたいでしょー!


例えるならば。


教科書のすみっこにたくさん絵を書いてパラパラってめくる感じ。


0915-12.jpg
0915-13.jpg


秒速で寝た。


こりはコンデジでは出来ないねー。


と偉そうな事を言ってみたものの。


シャッターを切ってただけども言う。


うん。


その通りー(残念)


 


じげん286さんの口は意外と大きいのね!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月15日 01:25 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ポチ買いだーょ

お散歩行ける喜びを全身で感じていたのに。


また明日?今日は雨の予報なんだ・・・


うん。


明日の対策としてね。


今日もゴゴっとコーナーを攻めてみたり。


ビュビューんと走ってみたり。


アホみたいに1.5時間ほどお散歩に行ってまいりましたYO!


おかげでじげん共々瀕死の状態です(アホ杉)


どうもどうも。


今日はポチっとなーしたものが届きましたYOぅ!


0913.jpg


Kitchen Dogの。


シャカシャカ。


大麦の若葉。


ビバデトックス!というね。


飼い主ですらそんなんしたことないし食べた事ナスだけどね。


エンゲル係数が大幅に狂ってますけど。


うん。


そして・・・


0913-1.jpg


チキンのジャーキー(初オーダー)


七福神。


ひじききなこ。


今回初オーダーのジャーキー。


ちょっと食べてみたんだけどうめぃ!!


なにやら大山地鶏ですってよ!オクサン!!


砂肝と鶏肉入り。


0913-7.jpg


286『はやくたべたいだん』


どぉーしよっかなぁー(オニ)


食べたくてソワソワ。


のちギャンギャン・・・・


ぅるせぃったらないよ!


このソワつき具合・・・とり農園のささみジャーキー以来だわ。


うん。


おいしいものをもらった時は。


自分のベッドにすかさず入り、ゴリンゴリンと食べやがります。


あまりの速さにね。


写真撮れないんだ。


とり農園のよりこっちのジャーキーはかなり固いからイイ音させてたべてますよ。


0913-8.jpg


286『おかわりほしいだん(せつじつ)』


鼻にピントがドンピシャ。


うん。


ヒントでピントだな。(ただ言いたかっただけ)


ここまでくると鼻二スト界ではトップクラスにいけるんではないかと。(過信し杉)


脱線しかけてるからゴリ押しで話を戻すと。


Kitchen Dogは安心素材でイイのです。(残念な終わり方)


 


うちの子も食べてるわ!と言う人もそうでない人もドーンとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月14日 01:10 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

してやったり。

朝から昼過ぎにかけて。


これでもか!!!


ってほど雨がボーボー降りやがってね。


あぁ・・・


今日は・・・・・


怪獣+オニ=新種の妖怪。


というね。


新しい方程式が生まれる位おっかねぃYO!


どんだけ暴れられるんだ・・・


なーんて落ち込んでいたんだけれども。


上がったよ!上がっちゃったYO!


お散歩に行けるYO!


うん。


今までのうっぷんを晴らすかのように


ググっとどーーんと。


これでもか!どうだ!ばっきゃろぅ!


って位にね。


行ってキマスタんですー。


そして。


仕上がった新種の妖怪は・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


0913-4.jpg


ナニコノスワリカター!


んははははー!


すんげぃ猫背だし。


妖怪だわ!(ヒドイ)


水木しげる全集に載せてもらえるようにお願いしなくっちゃー!


むふふぅ~ん441441441(アホ)


今までみたいに


かぁたんをナメたらいかんぜよ!(古っ)


しっかしわかりやすい犬。


もうね・・・・


・・・


0913-6.jpg


完全戦力外ですからー!


もう、ベンチすらあっためられないと言うね。


アノ栄光の日々をもう一度・・・


なーんて夢見る犬じゃいられないのですよ。(ねず川七瀬)


うん。


0913-5.jpg


286『ねみぃんだん』


どうぞお構いなく。


とっとと寝て下さい。


 


妖怪大全集に載れるようにドスドスくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月13日 01:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

オニがでたどぉーー!

今日も豪雨といっても過言ではない程ボーボー降りやがるし。


雷も鳴るし。


どうなってんのー!


もうさ、コノ間の台風と同じ位降ってんですけどー。


お散歩命イヌのじげん286さんが・・・


ストレスからか暴れておりますよ。


うん。


実況中継。


こんな時間でも暴れてんの。


寝てくれ!寝ろ!寝ろねーろ!


ってね。


287の願いも豪雨にかき消されてね・・・


じげん怪獣から・・・・


進化を遂げて。


・・・・・・


 


 


 


 


 


0912.jpg


286『じげんおにだん』


 


ギャーーーーーーーーー!!!!!!!


オニがっ


オニがでたどぉーーーーーーーー!!!


0912-1.jpg


286『にょきっとつのがはえたんだん』


おっ


お砂糖ちゃぁぁっぁーーーーーんっ!!!


うん。


甘いのにオニって。


ドSだな。


0912-2.jpg


286『あそばれてるだん』


っていうかね・・・


そんな顔して訴えてっけど。


ものっすごいビックリするほど被害者はかぁたんなんだ。


0912-3.jpg


286『ぼくのだいこんせんせいであそばないでほしいだん』


 


なんだかよくわからないけど・・・・・


うん。


ごみんなさい。(弱者)


 


一家に1オニ欲しい人は(いるのか?)くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月12日 01:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

トレーニング後の。

今日は雨~♪


散歩行けねぃYo~♪


じげん台風が暴れて~♪


アタイのHP黄色いよ~♪


瀕死だよ~♪


わき腹ドスドスつつかれて~♪


胸毛ぐちょぐちょで笑ってる~♪


・・・・


かなしぃ歌デス・・Death40


首の皮一枚で。


ギリギリで更新するので気合入れて見るように。


うん。


今日は昨日の続きをうぷupするだっちゃー!


0909-31.jpg


286『かっふぇぃだん』


あーら。


トレーニングから開放されてアカラサマーですよ。


そんな楽しそうな顔しちゃって。


0909-32.jpg


終わったでつよー!


あはぁー!カワユシ!!


って・・・・・・・


うん。


レナちゃんまでアカラサマーなんだ。


かっふぇぃに入ったとたんにイキイキうきうきうぉっちんぐチーム@パピヨンズ。


0909-35.jpg


涼しくて快適よ。


上品にお寛ぎあそばしてるNe!


0909-33.jpg


暑かったからごっくごく飲んじゃえるわ。


しっかし・・・


0909-34.jpg


コノ子はなんでこんなに楽しそうなのか。


オヤツはもうあげませんよ。


席が空いてなくて店内では別れて座っていたんだけど


4人で座れるテラス席が空いたので移動してみたり。


0909-37.jpg


0909-38.jpg


0909-39.jpg


日陰はそんなに暑さを感じなかったなー


またもや。


0909-36.jpg


オジサン好きでつ!好きでつ!!


レナちゃんは彼に熱視線。


気にくわナス。(大人げねぇー)


そんな時は集合写真だね。


うん。


0909-40.jpg


286『きりっといけめんぺろりんだん』


かっちょえぇーーー!!(大病)


こんな顔もするのね!


甘いだけじゃなくてピリっとスパイシー!(スパイシーて!)


心なしかレナちゃんも・・・


じげんくんについていくでつ。


なぁーんて言い出しそうなしおらしぃ顔しちゃって!


しちゃって!!!


・・・・・


・・・・


 


 


0909-41.jpg


286『ぎゃぁー!いぬがいるだん!!』


アナタも犬ですから。


マンガみたいな反応しすぎ。


ドリフすぎ。


残念すぎ。


0909-42.jpg


呆れ顔のレナちゃんとビール。


だいぶ飲んじゃってる感じで。yukiさん(笑)


0909-43.jpg


常にエレガントなれでぃのレオナちゃん。


色んな意味で余裕すら感じます。


コノ後、酒盛りが控えていると言うyukiさん。


お店を出て解散となりました。


とりあえず。


0910.jpg


bagにin。


0910-1.jpg


首狩り族の仕業ですか?


収納されて向かった先は・・・


0910-2.jpg


なっさけない顔丸出し。


爪切りと肛門腺とパッドの毛切りをしに行きますたー


0910-3.jpg


耳の角度が下がっている上に倒れ耳。


最上級マキシマムに悲惨な状況をアピール。


しかしだね。


かぁたんそこには入れないのでどうにも出来ませんよ。


よって、シャッターをきるのみ(鬼)


こう、緊張と不安と色々交じり合って。


脳みそがエラー音を出した時。


0910-4.jpg


頼まれてないのにお手してるし。


なにやってんのー!アハハー!!(鬼すぎ)


こうして長い一日はおわったのでした。


 


イケメンじげん286さんに秒殺された人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月11日 00:23 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

合同トレーニング@代々木公園


いやぁ・・


アッツイのなんのって。


いつ過ごしやすくなるのかしら?なぁーんていいながら


おせんべぃを食べているねずねずYO!


こんばんだっちゃー


土曜日、いつものメンバーでトレーニングをしてまいりましたYO!


 0909.jpg


 暑いでつ!


 レナちゃんあっちぃねぇ。


 0909-1.jpg


 暑くて舌が出ちゃうの。


 うんうん。


久々だねーレオナちゃん。


 0909-2.jpg


286『 あっちぃだん』


 て・・・


オマエなんか食っただろ!


 舌になんかついてるし。


アッついけどね。


0909-8.jpg


女子の前でイイトコみせにゃ~オカマがすたりますよ。


気合入れてググっとやっちゃいなYO!


0909-3.jpg
 
アイコンタクトはバッチリネー221


 0909-13.jpg


 等間隔にならんでワンコの間を通ってみます。


 お座り・マテをかけてどんな状況でも動ちゃならんのですよ。


 0909-14.jpg


 レナちゃんが歩いてきても喜んで立ってはいけませんよ。


次はじげんさん。


・・・・・・


 0909-15.jpg


レオナちゃんの前を通るのを断固拒否の図。 


 思いっきりリードを引っ張られてるんだ。


 自分のよりも体の大きいコは苦手なじげん286さん。


・・・・というか全てのワンコといっても過言ではないのだけれどもね(残念)


 少なくともレオナちゃんはじげんよりも優しくて賢い子だから大丈夫ですよ。


 0909-10.jpg


 0909-11.jpg


 0909-12.jpg


 アレ?


なんでレナちゃんだけカメラ目線なの?(笑)


 すんごい笑顔だし。


 0909-9.jpg


 レオナだって可愛いんですよ。


 うんうん。


笑顔も胸のコウモリ模様もカワユシですよ!


 コートが黒い子って写真を撮るのすごい難しいのよね。


 と。


前回レオナちゃんを撮って感じたので今回はレオナちゃん強化日間!


 と思ってレオナちゃんをガシガシ撮るもあえなく惨敗・・・(残念)


 取り込んだ画像の明るさやコントラスト、彩度を調整してなんとか・・って感じかしら。


 0909-5.jpg


 0909-6.jpg


なんだかいろいろトレーニングしたね(覚えてなさ杉)


 0909-16.jpg


 オジサン好き好き!オヤツちょうだいでつ!


 286『ぼくのとぉちゃんだん』


 0909-21.jpg


 あたしは疲れたからりらっくすよ。


 うん。


りらっくすしすぎなんじゃないかな。


 ホラ・・・公衆の面前だし。


嫁入り前の女子がお股オッピロゲて座ったらヘンタイに盗撮されるよ。


 0909-17.jpg


 0909-18.jpg


 0909-20.jpg


 0909-19.jpg


 うんうん。


ステイ・マテはみんな完璧オリコウサンだね。


本日最大の山場。


飼い主は目の届かないところに隠れて10分間のマテ。


 0909-23.jpg


 *木陰からの盗撮です。


5分過ぎたあたりで・・・・・


 0909-24.jpg


 強制収監。


マテ!って言ったでしょ!!


 結局10分間ずっとステイできたのはレオナちゃんだけでした。


パピチーム惨敗。


こうなったら・・・


レオナちゃんの・・・・


 0909-27.jpg


 お尻盗撮(ヘンタイ)


 0909-29.jpg


 ヘンタイでつ


 0909-28.jpg


 286『いつものことだん』


 うんうん。


 さすがじげん286さん、良くわかってるね。


少し離れてマテをかけて。


 0909-25.jpg


 おいでー!


 0909-26.jpg


 286『びゅびゅーんといくだん』


 うんうん。


いいコですYO!


 呼び戻しはだいぶ完璧になってきたような・・・ねぇ?先生?(笑)


 その後かっふぇぃに行ったんだけれど。


 今日は写真が多いからまたあしたねー!


 


 いい飼い主、イイ子になれるようにお祈りくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月09日 23:34 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

今日こそはぁっ!抽選ですだん!!

ぅぇい!うぇぃうぇぃうぇぃ!!


おまっとさんでした!


残念な理由で抽選をうぷupできねぃかったけど・・・


今日こそはやっちゃうYO!


出来る女はやっちゃうYO!(当たり前だろ)


応募してくれた人と商品をおさらいです。


0907.jpg


A定食


naoぴさん(滑り込みうっかりセーフにしたYO!)


miumamaさん


りょうこさん


まさみさん


かぐらさん


ちーさん


pigumoさん


LOVINさん


そして・・・


23:59にギリギリで応募のギリギリでいつも生きていたいbyKATUNの


めぐぞうさん(画像には載ってないけど・・紙は後から足したからね 笑)


応募ありが㌧ー!


続いては・・・


0907-1.jpg


B定食


なかじさん


mimosaさん


まゆさん


popoloさん


応募ありが㌧!


そして・・


0907-2.jpg


C定食


ケロサワさん


リキママさん


レオママさん


gaoさん


haruさん


ちょこ母さん


ひなたぼっコさん


アポロさん


とびママさん


応募ありが㌧ー!


うん。


たくさんの人が応募してくれてね。


やさしぃったらないね。


サブくならずに済んだYO!


そんな事はいいから早く抽選をぉぉ!!!


っていう声が聞こえてきそうだから動画を載せちゃうYO!


ごごっと3発いっちゃうYO!


萌えながらドキドキしやがれ!!(ドS)


20070907045430.jpg


20070907045442.jpg


20070907045451.jpg


というわけで・・・・・


当選者は・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


A定食@pigumoさん


 


B定食@まゆさん


 


C定食@haruさん


 


 


おめで㌧ー!!!


そして。


もれもれに漏れてしまった方。(もれもれて!)


応募本当にありが㌧ね!


当たった人はカギコメちょうだいなー4


うん。


途中でじげん286さんが飽きたりオヤツに夢中になりすぎて


紙をくわえなかったりと。


ぐずついた感じになってるのは許してちょんまげ(古!)


結局こんなんグズでノロマでアホなブログだけど・・・・


仲良くしてNe!


0907-7.jpg


286『よろしくだん!』



 


当たった人と無事に企画が終わったお祝いにくりっくゴゴっとシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月08日 00:28 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ごみんなさいヾ(゚Д゚;)ノ

あー!


ごみんなさいごみんなさい(((( ;゚д゚)))


抽選する(かもよ)って言ったくせに。


抽選の結果をUPうぷせずに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image168.jpg


こんなん書いて遊んでたりしてません!


氷作ったりしたりして。


りょうこクン。


ちなみに氷は停電の時に冷蔵庫のものがやられないよぉにするための


準備なのだよ。


うんうん。


氷がいっぱい!わぁーぃ\(@^o^)/ワーイってね。


はしゃいでたら寝ちゃったり・・・・・


しーやせんしーやせん(´д`、)アゥゥ


こんな・・・・


20070907122045.jpg


お砂糖ちゃんに。


マジ噛みされてチョイ凹みしてみたり。


うん。


うんうん(ノTдT)ノ


せっかく見に来たのに!


(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!


おこっちゃやぁYO!(火に油を注ぎすぎ)


今夜必ずUPうぷするだんよ!


ホントごみーん(;゜(エ)゜)


 


287に一喝・・バカチンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月07日 12:29 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ピリリリリリリリーー!

わぁぉぅ!


0906.jpg


286『ぴりりりりりりりぃーだん』


んはははははははぁーー!


今日に日付が変わった今。


1周年暴れ太鼓記念企画は終了だんー!


0906-1.jpg


286『みんなありがとうだん!』


うんうん。


はぢめましての方も。


いつもコメントくれるみんなも。


サッブイことにならずに済んだYO!


もうね、どうやって日頃の感謝を言い表してていいか・・・


ってね。


うん・・・


言い辛いんだけど・・・・


今ね・・・・


だいぶ・・・・


ベロンベロンなの!とぅふふっ(*´pq`)


あー


なんだか斜めな気がするし(体がね)


うまいこと文章になってるようで・・・


明日改めて読んでみてビックリ!みたいなね。


うん。


というわけで?


すんげぃ感謝しております(説得力ナス)


ザンネンでごみんなさい。


こんなんで。


しーやせん!しーやせんっ(反省しとんのか)


こんな287だけど・・・


よろしくおねがいしますぉ。


とりあえず、台風対策として氷を作って寝ます。


ちょこ母さん、あどぅばいすありがっ㌧。


抽選はあすた・・・明日にやってみます(みますて!)


やれたらやります(弱気になってるし)


いいだしっぺなのでやり遂げたい(願望)


うん。


そんな感じ。


ごごっとヨロスクー!(もう思考回路ゼロ)


 


だいじな日にベロンベロンな287にソルマッくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月06日 01:37 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

チーズは神

1周年暴れ太鼓企画やってっぞぉー!


締め切りは今日!23:59.59秒までぃー


********************************************************************


台風が来るっていうじゃないの!


ん~こりは死活問題。


散歩に行けないとなるとうちのお砂糖ちゃんが・・・


マキシマムじげん286ヘクトパスカル474となってね。


家中を。


狭い家の中を大暴走するわけよ・・・おっかねぃ(;゜(エ)゜)


夕立のようにザーっと雨が降って。


地面は濡れてるけども。


金曜直撃というウワサ通りなら、お散歩は最低2日はいけねぃのだよ。


今日行かずしていつ行くのぉーーーん!


この間洗ったばっかだYO!


Noーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(滝涙)


あぁ・・・結局びっちゃびちゃになって帰ってキマスタ506


うぅ・・・


こういう日はアレよ!


アレをアレしてガソリンまんたーーんっ!(伝わらないよ)


さぁ!


久々の!!


でっぷりsong行っちゃうよ~(勝手にどうぞ)


今日のオヤツはなんだろなぁ~441441441すんすんす~ん♪


0905_00.jpg


キターーーーーーーーーーーー!!!


こりはね。


観音屋のチーズケーキdeゴザイマース506


チーズ最高!


チーズ天才!


乳製品ビバビバ!!


でっぷん番長の287は大興奮ですよ(でっぷんすぎ)


普通のチーズケーキとはワケが違うのよ、コノ神ケーキ。


オーブントースターで焼いてチーズをとろけさせて食べるの。


0905-1_00.jpg


こんなんして!


0905-2_00.jpg


あぁ!!!!


チーズケーキ界のファンタジスタやぁ~!(byねず麿呂)


チーズケーキの上にとろけたチーズて!


チーズonチーズ!!!(テンションマキシマム)


言うなれば・・・


浅野温子と浅野ゆう子・・・・W浅野が幽体離脱~!


みたいなね。(違うと思う)


0905-3_00.jpg


286『たべたいだん』


切実な顔してもあげないよぅ~だ。


かぁちゃん、この神チーズケーキに会う為に産まれてきた様なものなんだ(大げさ)


第一、でっぷんしてないんだから。


食べる資格ないよ(基準が不順)


・・・・・・


0905-4_00.jpg


286『でっぷんでっぷんにゃははーだん』


う・・・・


ガッツリカワユシ笑顔で・・・・


尖った言葉のナイフがお腹のお肉あたりにグッサリ刺さったよ!


っていうか。


脂肪に神経ないから痛くないもんねーやーいやーい!(子供か)


 


でっぷん番長を襲名した287にお祝いくりっくシテケラサイ507


あ。でっぷん組に入りたい人もくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月05日 01:43 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

まる洗い番長


1周年企画やってっぞー!


*****************************************************************************


ハイのハイのハ~イ!


夜中のオヤツってどうしておいしぃんだろう?


うん。


デブまっしぐらの287だっちゃ!でっぷんでっぷん(ヘンな効果音)


先日、勇気を出して。


テンション上げて。


にくきうのニオイが枝豆+αの毛むくじゃらを洗いましたYO!


このね・・・+αがミソ(ミソて!)


今回もpigumo石鹸


オリマメちゃんで洗いマスター


viva無添加!


その結果。


0904.jpg


ずぶ濡れ番長の出来上がりぃ~


にくきうの間だけじゃなくてね。


ここも念入りに洗いマスタYO!


0904-1.jpg


なんてったって、じげん286さん。


胸毛が命ですからねぃ~


0904-2.jpg


286『ずぶぬれだん』


そんなの見ればわかりますけれども。


0904-3.jpg


286『ずぶぬれてもかっこいいだん』


うんうん。


イイ男はずぶ濡れてもかっこいいってね。


昔の人はよく言ったもんだよ(ウソ)


しっかし、どんな状況でもお座りさせれば天下一品。


正しいお座りでかぁたん感心しますよ。


ここからが根気のドライヤー&ブラッシング。


かなり飼い主のHPを奪います。


0904-4.jpg


286『ふわさらだん』


何で左前足だけずずぃって出ているのかは不明。


何かの・・・ヤル気の表れなのでしょう。(ホントかよ)


しっかしおっとこまえだなぁー(大病)


おっとこまえじげん豆腐とか・・・


そろそろ話が来てもいい頃だと思うんだけど(残念脳)


0904-5.jpg


286『んべーだん』


オットコマエだと思ったら。


チロリズム!マンセーーー!!!(病気)


こーんなカワユシも出来ちゃうなんて!


ドンジャラのオールマイティー牌じゃないの!!(マニアックすぎ)


0904-6.jpg


286『せつないかおもとくいだん』


うちの子・・・デキる!!(重症)


目指すは月9だな。


うん。


 


スーパーの豆腐売り場にじげんパッケージが並ぶ事を祈って・・・


ごごっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月04日 01:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

疑問と不安・・・・

ウキウキ!


1周年プレゼント企画やってるよー!


**********************************************************


うん。


タイトル通り、疑問というか不安と言うか・・・・


287が普段使っているカメラは


イチデジだと


室内=Nicon・D80+SIGUMA・F1.4


屋外=Nicon・D80+SIGUMA50mm-200mm


レンズ2つしかねぃー!誰かくれー!!(バカ)


コンデジだと


Sonyのサイバーショットなんだけれども。


0903.jpg


286『はやくよこせだん』


MOCOさんがくれたタマゴちゃんをカツアゲにきたじげん286さん。


カワユシ顔してカツアゲとは。


お主・・・なかなかのヤリ手とみた。


0903-1.jpg
0903-2.jpg


激しすぎて上手に撮れません。


0903-3.jpg


よだれだらけのタマゴちゃんを前に・・・


0903-4.jpg


大満足のご様子(ひとしきり暴れた後です)


0903-5.jpg


286『あははーだん』


0903-6.jpg


286『なははーだん』


上機嫌deカワユシ。(病気)


0903-7.jpg


286『にゃはーだん』


うん。


上機嫌deカワユシ(病気)


・・・・・・・


カワユシたんに撮れてるでしょ?(どっからくるんだこの自信)


うん。


すべてこのお写真。


コンデジ(サイバーショット)で撮ってんの。


むむぅ・・・・


イチデジとあんまかわんねぃ(滝涙)


なんだかさ、最近調子こいてマニュアルなんかで撮りだしてて。


あ、イチデジのほうね。


なんとなくだけど・・・キタんじゃないの?


キテるんじゃないの?!


ねず山紀信じゃねぇーの?!


なーんてね、調子こいちゃってたわけだけど。


0903-8.jpg


286『もでるがかわゆしだからだん』


うん。


それはいなめねぃね(大病)


そうは言ってもさ・・・


・・・


せっかく買ったイチデジ・レンズさん。


こんなんでイイの?


いいのかーーー!!!


コンデジとイチデジとイマイチよく変わんないようなー!


室内だから?外だと違うよね?


・・・・・・


・・・・ワカリマセン506(残念すぎ)


 


ねず山紀信になれる日を願って・・・くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月03日 01:24 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

祝!1周年企画~!!!

ヤターーーーー!!!


うんうん。


かるぅーい気持ちで始めたブログ。


じげん286さんの成長期になればと・・なんとなく始めたブログ。


中途半端で飽きっぽい残念な人間がデスヨ。


ここまでブログをやってこれたなんて。


登った事ないけど・・・富士山を登りきった気分(ぇ)


んー!


達成感~(どんだけぇー)


・・・・・・


ハイ。


ここで残念なお知らせです。


・・・・


 


 


 


 


 


1周年とっくに過ぎちゃった。


エヘヘ(*´ェ`*)


・・・・ハイパーアホです。


全力でアホです。


うん。


初エントリーは8/10日デスタ・・(残念にも程がある)


0901.jpg


286『のうみそざんねんだん』


い・・・


やぁ・・・


あ・・ほらほら!


旅行とか行ってたじゃない?


ね!


ね!Ne!!


・・・・我ながらあまずっぺぃですYO!(バカ)


こうやって、毎度毎度アホな事しか言ってない時でも(ほとんどだけど)


コメントをくれる人たち。


ムーミン的に恥ずかしがってコメント残さないけど・・見てくれる人たち。


日に日にカウンターの数がupうぷしてね。


ほんとうにありがたいこってす。


うん。


というわけで?


感謝の意味をこめて。


これからもヨロスク!の意味をこめて。


プレゼント企画をやっちゃうYO!


0901-1.jpg


286『なにぷれぜんとするだん?』


ヌフフフフー!


みんなに喜んでもらえたらうれしぃなぁと思いつつ。


選んでミマスタYO!


まずは・・・・


コレ。


0901-2.jpg


A定食


アロマオイルとワックスのセット~


色んなニオイで癒されちゃいたいわ!!という人にどーぞぉー(どぉーそぉーて!)


 


そして・・・


0901-3.jpg


B定食


ドクロのボーダーノースリと葉っぱの刺繍がカワユスボーダーノースリ~


もちろん、新品でございますぉ。


サイズは両方ともMサイズ。


じげんでちょっと余裕がある感じのサイズ(分かりずれー!)


うん。


i-Dogさんのものなのでサイズは確認してねん~(丸投げ)


 


そして・・・


0901-4.jpg


C定食


お野菜おもちゃセットー!


Newお野菜シリーズですよー


プッププップ鳴るおもちゃセットだよー(ウルサイ!って苦情は受け付けません)


 


0901-5.jpg


286『みんなおうぼするだん!』


 


うんうん。


応募してくれないと・・・サブーイ結果になるYO!


0901-6.jpg


286『さぶいとかぁたんまじへこみするだん』


ホラー!


じげん286さんもそう言ってる事だし!


うん。


応募資格は・・・


どぉーしよっかなぁ・・・(決めとけよ)


うーんとねぇ・・・


じげん286さんをカワユシと思ってくれる人!


そぉぅ!!!


イイ事言ったわ!(久々)


うん。


思ってくれてるだけでいいの。


初コメの恥ずかしがりやさんでも大歓迎!


A~C定食のどれが欲しいかちゃーんとコメに書いてねー


プレゼント企画締め切りは9/5・pm11:59分まで!!


うん。


これからもアホまっしぐらで続けていくと思われます(思われるて!)


こんなアホでも見てね。


コメントちょうだいね。


アホだけど・・寂しがり屋なの(キモイ)


これからもヨロスクー!!


 


上手に1周年迎えられなかった287にザンネンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月01日 23:55 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
