わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

届いたどぉー

すんごく過ごしやすかったなー今日は。


フンフンふーん。


なんつって。


鼻歌まじりに帰ってキマスタ(通報寸前)


なにやら不在連絡が入っていたのですよ、ぽすとぅんに。(ポストです)


早く届けてー!


今すぐ届けてー!!


クロネコさん!


にゃにゃーんって倍速で来いやー!!!


ってね。


玄関で正座して待っておりましたお届け物は・・・・


0831.jpg


ちょこ母さんからだぁー!!!


0831-1.jpg


隊長!これがうわさのであります。


すんげぃセンス。


好きです!好きです!!


ちょこ母さん、好きです!!!(キモ杉)


んもぅ・・・


そんな気を使わなくてもいいのにー!(ほくそ笑んでるけど)


0831-2.jpg


286『ぼくはたべれるだん?』


かぁちゃんが貰ったものだから食べれるのはねぃよ。


0831-3.jpg


そんな顔してもだめぇーーー。


とりあえず、いただいたお土産たちと記念撮影を・・・


・・・・


0831-4.jpg


すんげぃブッサイク。


うん。


この顔になったのも私のミスです・・・


ほら、首輪(ハーフチョーク)がついてるでしょ?


お散歩!お散歩!!


って散々騒いでテンションマキシマムだったところに・・・


うっかり。


あ。


記念撮影しなくっちゃ。


って思ってね(鬼)


今考えると・・・・


なんでそのタイミング?


え?今じゃないといけないの??


みたいなね。


うん。


ごみんよ、じげん286さん。


0831-5.jpg


どうオヤツをちらつかせても体がななめってるし。


・・・・


じゃぁ、お散歩から帰ってきたら。


0831-7.jpg


ちょこ母さんとおねぃちゃんで選んでくれたお香を炊いてあげるからね。


うん。


なだめてとりあえずお散歩に・・・・(段取り悪すぎ)


帰ってきて。


0831-8.jpg


うさぎさんにずっぽりお香をセットして焚いてみました。


0831-9.jpg


286『いいにおいだん!』


そぉぅ!!!


その顔よ!


かぁたんが待っていたのは。


本当に桜の香りがしてね、いいニオイ~


いいニオイでいい気分だから・・・・


これをつまみに飲んじゃおうかしら?


・・・・


0831-6.jpg


ポリっとさん


えぇ!!!!!


ポリっとさんて!!!


ゴン太まゆげに茶髪でちょい悪ダンディー。


なのに・・・


ポリっとさん。


ツッコミどころが多すぎて。


おいしぃお酒が飲めました。


ちょこ母さん、おねぃちゃん、ありが㌧ー!


 


ちょこ母さんのセンスどんだけー!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月31日 02:15 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヘン顔コレクションin2007

あーあー


はやく週末にならないかなぁ・・・


うん。


特に予定はないけど(残念)


久々にコンデジの画像を取り込んでみてね。


懐かしい画像がもっさり出てきたから載せてみようかと。


うん。


ネタ難民なんでね。


というわけで?


ヘン顔だけ集めてミマスター507


ンハハ~


こういう写真、得意!(残念賞)


ごごっと載せてミマス(丸投げ)


0830.jpg


史上最強に困ってる顔。


ご利用は計画的にですよ。(ぇ)


0830-1.jpg


寝起き丸出しの顔。


胸毛ボーボーだし。


0830-3.jpg


鼻タレ。


0830-4.jpg


ムリ顔。


うん。


マキシマムだったんだね。


0830-5.jpg


完全にイッっちゃってる顔。


0830-7.jpg


脱力舌。


0830-8.jpg


胸毛が多すぎて顔見えないし。


0830-9.jpg


ぽやんとしてるけど突進舌。


ぽってり舌が良いのです。


舌は舌でも・・・・


0830-11.jpg


舌フック。


モモちゃんにはかないません。


こんな事されたらかないません。


・・・・


うん。


ただ、載せたかっただけの独りうっちゃり状態。(ひとり相撲ともいうよ)


どうすんのー!


どうやっておわるのー!!


どうやってまとめるのー!!!


・・・・・


眠いから寝マース506(文章能力小学生以下)


 


そんな事ないよ!良かったよ!なーんて優しさライセンスの持ち主はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月30日 01:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

こども返り?


最近・・・


旅行で興奮した記事とか。


お出かけして興奮した記事とか。


そんなんして。


こんなんしてぇー!!


なーんてやたらめったらテンションあげてupうぷしていたんだけれども。


何も考えずに行った所の画像を見ながらテンションをあげて


うぷしていたんだけども。


うーんとうーんと。


日常に戻った今、何を書いていいのかわからねぃプチアルツになりつつある


ねずだんだーん!だーんだーん!


・・・だんだん言ってもどうしようもないこと位わかってるだん。


というわけで?


最近、じげん286さんのよくやる行動。


行動と言うか・・・じげん286さん的に流行っているであろう遊びを


久々萌え萌え動画でどうぞぉーん345


0829-1.jpg


断固としておなかを見せることがなかったじげん286さん。


ころんころんしておなかを見せるようになったのは


大進歩なんだけど・・・


甘噛み的な?噛まれないんだけど歯に手を当てるのさ。


しかもカプついといて・・最後手のニオイを嗅いでるし。


オマエのよだれのニオイじゃー!


やたらと手にじゃれて・・・


1歳8ヶ月にして歯がかいぃのか。


乳歯はないだろうに・・・


もう、いい加減いい大人だろうよ。


体は大人だけど中身は子供!て。


年甲斐もなく新橋のガード下でダイナミックに酔っ払ってるオッサンか?


うん。


衝撃度的には


いつまでも子供だと思ってた悟空に子供(悟飯)が産まれてるしー!


━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


みたいなね。


なんだか脱線しすぎてオラ、よくわからねぃだ!(完全体なアホ)


ん~


ころんころんおなかを出してくれるのはうれしぃけど。


反面・・・


カプカプされるのは・・と甘酸っぱいのでした。


みんなのワンコはこんなことする???


 


久々の動画じげん286さんに萌え死に寸前だった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月29日 01:03 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

愛しいあの子に・・・


っていうかー!!


287が寝ている隙に。


あんな事やこんな事まで・・・・・


うちのお砂糖ちゃんをいじりやがってー!


ワレィ!ナニサラシテクレトンジャイ!!ゴルァ!!


うん。


ヘンタイ行為はMOCOさんとこでどうぞ。


朝っぱらから残念な大人を目の当たりにして。


そんなこんなでもきゃっきゃきゃっきゃしながらも。


アノ子に会うためにいそいそと出かけてきましたYO!


その子は・・・


愛しいその子は・・・・


 


0827.jpg


サザビーちゃんでしたー!


笑顔がすんげぃカワユシなの。


もうね、カワユシカワユシ!の連呼。


ソレしか言えない残念な大人3人。(287+287205+MOCOさん)


0827-2.jpg


そんな残念具合を知ってか・・目線はYさん。


常にYさんを見て。


常にYさんの横にステイ。


あ~理想!理想だわ!!


ワンコが苦手すぎて視界にすら入れないじげん286さん。


こんなにカワユシサザビーちゃんがいるのに!!!


ということで。


オヤツの力を借りてミマスタ506


0827-1.jpg
0827-3.jpg
0827-4.jpg


ぅわぁーーー!!!


サザビーちゃんとこんなに近づいて!!!


うん。


飼い主だけです、興奮してるの(残念)


しかも・・・


緊張しすぎてろくな会話すら出来ないといういつもながらの残念具合。


MOCOさんには丸投げされたけど


そのまま丸投げ返しをしたい心境です(残念な脳)


・・・・


何を喋ったのか覚えてナス(バカすぎ)


すみません。


あぁ・・すみません。


Yさん、ホントすみません。


絶対に失礼があったはずなんです。


わかっているんです。(大反省)


唯一覚えている事・・・


そりは・・・・


・・・・


0827-5.jpg


アップルパイうまかったー(*´ェ`*)


・・・・


ごみんなさい。


所詮、287の脳みそなんてこんなもんなんです、ごみんなさい(病気)


かっふぇぃを出てちょっと気分転換。


0827-9.jpg


もぅね、お日様カンカンでね。


レンズを換えなかったから飛ぶ飛ぶ。


0827-10.jpg


真っ昼間に単レンズで撮るとこういうことになります(残念)


どこかわかんねぃよ!


うん。


豊洲でーす(アホ)


0827-6.jpg


外でもMOCOさんに甘えるじげん286さん。


あんないじられても好きなのか!好きなのかぁー!!(号泣)


0827-7.jpg


サザビーちゃんとMOCOさんをじぃーッと見てる寂しい背中。


0827-8.jpg


サザビーちゃん、MOCOさんのリードさばきにご満悦?(そうじゃない事を祈りたい・笑)


あまりの暑さに店内へ避難。


0827-11.jpg
0827-12.jpg


コートが立派で笑顔がキラキラサザビーちゃん。


この笑顔のためなら・・なんでも出来るよ!って気になっちゃう。


ね?Yさん!(笑)


0827-13.jpg


やっぱり目線の先にはYさん。


そして・・・


アノ人は・・・・


0827-15.jpg


あぁ!!!


そんなストロボついちゃって!!


まるでスナイパーだわ!


危険よ!危険!!


撃ち殺されるわ!!!


ってなくらいギガメカ(ナンダソレ)


コレがあると室内でもすげくきれいに撮れるんだよー(よこしやがれ!)


ギャースカ騒いでいる間、ぬかりなくアノ人は・・・


0827-16.jpg
0827-17.jpg


必要以上にムハつくから・・・


うちのカワユシお砂糖ちゃんが仏顔になってるじゃないのー!!


ムキーヽ(*`д´)ノ



最後の方は慣れてくれたのかな?


笑顔が多かったサザビーちゃん。



0827-18.jpg


こーんな良い顔を見せてくれました!


0827-19.jpg


サザビーちゃん、Yさん、暑い中本当に有難うございました。


お会いできてとっても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。


ヘンタイとアホに懲りずに・・


また会ってくれるとうれしぃです(笑)


そして・・


MOCOさんを空港まで送って楽しいミラクルな1日が終わりました。


ん~


ヘンタイがいたけれど。


それはそれで楽しかったー!


また来てねー(・∀・)ノ


それでいて。


こんな胸毛旅館でよかったら誰でも泊まりに来てねー!


 


サザビーちゃんの笑顔にニンマリしたアナタ!!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月27日 23:45 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

胸毛旅館へようこそー

先週の金曜日の事。


仕事で東京に行くけどー!


泊まりなんだけどー!


とりあえず泊めろだん!!


と脅迫されたのでおっかなびっくりご招待。


誰かと言うとだね。


うん。


0826-1.jpg


じげんだん!じげんだん!


ヤホーイ!やほぉーいっ!!


ハイ。


こんなヘンタイは一人しかいません。


MOCOさんですよ。


あぁ・・先が思いやられるわ。


わっしょいわっしょい。


きゃっこらきゃっこらしながらごはんを食べて。


夜のお散歩&ロマンティックがとまらねぃ夜のドライブ決行~


ねずねずカー出動!


0826.jpg


286『おさんぽだん』


やってきたのは・・・・


どぉーんっ!!


0826-3.jpg


東京タワー。


というわけで?


0826-4.jpg


芝公園へやってきましたYO!


0826-5.jpg


芝生がフカフカできもちぃーねぇ。


って・・・


雨が降ったのか・・・濡れてるし。


そんなんかんけぃねい!の子はね。


0826-6.jpg


286『びゅびゅーんだん!』


そんなにはしゃがれると単焦点では撮れないんだ。


0826-8.jpg
0826-7.jpg


MOCOさんに甘えてみたり。


0826-9.jpg


爆走したり。


0826-10.jpg


へっぴり尻だったり。


楽しかったねぇ。


・・・・・・


0826-11.jpg


ぐっちょぐちょだけど。


・・・・(涙)


汚い犬を捕獲して早々に家路に着き。


またーりしていたらさ。


こんなのはしゃいで買っちゃったー!


んはははぁーーーーーー!!


て。


ココから衝撃画像がアリマス。


心してご覧下さい。


 


 


 


 


 


 


 


0826-12.jpg


すんごい笑顔なんですけどー!


うん。


オツムに不具合が出ているようです。


常にと言っても過言ではない程エラー音なりっぱなし。


仕事で東京に来るって言ってたんですけどー!!


・・・・・


いきなりしゃがみこんで何をするのかと思ったら。


0826-13.jpg


いきなりしゃがみこんで何をするのかと思ったら。


じげんだーーんっ!!!って叫びつつ。


うちのお砂糖ちゃんに頭から突進。


0826-14.jpg
0826-15.jpg


286『なにものだーん!』


動きが読めなすぎ。


ヘンタイすぎ。


怖いわ!この人!!


危ない!この人!!!


泊めて大丈夫?うちのお砂糖ちゃんに何かあったらどうしよう?


夜中にこっそり変態行動してたらどうしよう?


不安が募る。


と心配しつつもじげん286さんと一緒に寝てもらうことに。(ナンダソレ)


うん。


部屋が狭くてね。


うん。


東京お家事情ですな。(関係ナス)


そんなこんなで?


夜が明けて。


すがすがしぃ朝が来て。


今日も暑いね~なーんて言って・・・


言って・・・・


・・・・・・・


 


0826-16.jpg


じげん286の家に頭を突っ込むヘンタイ。


ほら!


言わんこっちゃない!!


目を離すとコレだわ!!アレだわ!!!


油断もすきもねぃわ!!


0826-17.jpg


286『いじょうなしだん』


パトロールしてきたんだね。


怖かったね~


ヘンタイがいたね~


・・・・


うん。


朝からドえらいヘンタイ行動を目撃した後、アノ子に会うために


お出かけしてキマスタ。


そりは・・・


また明日ねー(ひっぱります)


 


MOCOさんのヘンタイどんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月26日 23:46 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ねず家inなごーや


旅の最終章。


upうぷしようと試みるも・・・・


途中で力尽きて落ちると言う日々。


今日こそは!!!


と並々ならぬ意欲でupしております。


ハイ。


と言うわけで?勢い余ってごっつり画像を載せるだっちゃー!


うん。


まぁ・・丸投げとも言うけどね(結局残念)


0822.jpg


明太子きてぃちゃんに別れを告げ。


08221.jpg


同行ネズミも旅最終日とあってはりきって新幹線に乗っています。


そして、目的地のなごーやに!!!


車でお迎えに来てくれたのよ・・・


この子達が!!!


08222.jpg


アポくんとパピたんだぁーーー!!!


アポロさん、アポ彼さん、わざわざありが㌧~


08223.jpg


286『アポくんとパピたんだん』


うんうん。


うれしぃねぇ~


って・・・ワンコが苦手なくせに。


うん。


アポロ号にのって向かったかっふぇぃには・・・


082238.jpg


ちわっこまりんのまりんちゃんー


そして改めて。


08224.jpg


アポくんー


08225.jpg


パピたんー


08227.jpg


俺っち小太郎ー


08229.jpg


ゆずですのよ。


あー幸せ。


加山雄三に引けをとらない位幸せ(どんな比較だよ)


とりあえず恒例の!


082223.jpg
082225.jpg
082224.jpg


082226.jpg
082227.jpg


同行ねずみとともに。


うん。


ヘンなニオイするよね、ごみんごみん。


まりんちゃんとも撮りたかったけど・・


ちょっと緊張?パピヨン軍団が怖かったのか・・


刺激物は避けようと自粛(残念)


08226.jpg


そんな澄んだお目目で見つめないで・・・


いい年こいてねずみ片手にはしゃいでた自分が恥ずかしくなるから・・・(ちゃんとしろよ)


082210.jpg


クリンクリンのコートでカワユシなのねぇ。


そのカワユシ子をよこせ!よこしやがれ!!!


うん。


恐喝しちゃったっ♪テヘ(キモイ)


082217.jpg


よそ様の子をこねくり回してすきあらばパクつきたい変態。


082218.jpg


小太郎さん。


そんな・・・目で見ないで。


かわいそうな人だと思ってガン見しないで。


おばちゃん凹むからさ。


そこへ・・・・


082220.jpg


ゆず&こた店員さんに連行される(笑)


ウソウソ。


歯磨き500円という魅力的なお値段ににつられて(飼い主たちがね笑)旅に出ました。


082221.jpg


286『なにしてきただん』


聞かなくてもね・・・・


082222.jpg
*右っかわでアポくんもやられ中(笑)


あなたもやりますから!


ダハハー(鬼)


嫌な事をされた後はご機嫌直しのウマウマですYO!


082212.jpg


ご・・・ごきげんナナメデスカ?(笑)


082214.jpg


287『おいしぃひとー?』


082213.jpg


286『はぁーぃだん』


よかったねぇ。


082237.jpg


うまうまでしゅよ!


おっと。


まりんちゃん、ググっとキタね(笑)


オヤツにやいのやいのしてる頃。


ゆず嬢は・・・


082229.jpg
082230.jpg


かぐらさんにべったり。


おばちゃんの所にも来いコイ!!(切実)


そしてこの子は・・・


082211.jpg


爆睡中・・


あれ?ビビリちゃんじゃなかったっけ??


うん。


イチバンの大物な予感。


かっふぇぃを後にして向かった先は灼熱の公園(笑)


死ぬって・・あの暑さ。


各地で最高気温記録をたたき出したアノ日ですよ!


082231.jpg
082232.jpg
082233.jpg


286『あちぃだん』


082234.jpg


あっついでしゅ!


口を開けば暑いしか出てこないのは人間も一緒だよ(笑)


あまりにも広い公園過ぎてなかなかかぐら家とまりんちゃんに会えず・・


見つけたーー!!


と思ったら帰りの新幹線の時間が・・・


バタバタでほんとごめんなさい!


うん。


082235.jpg


何らかのGがかかってると思われるアポ彼さんの抱っこ(爆)


パピたんが放り出されそうですよ(笑)


082236.jpg


楽しかった旅もあっという間に終わり。


東京へ舞い戻ってきました。


ガッツリ燃え尽き症候群ですけども。


うん。


楽しすぎてね。


あぁ・・・


クセになりそう(貧乏なくせに!)


かぐらさん、永遠の少年のパパさん、naoぴさん、アポロさん、アポ彼さん。


あっついなか来てくれてありが㌧!


すっげぃたのしかった~


人見知り、犬見知りで残念な親子だけれども・・懲りずにまた遊んでくだはいね!


 


この旅、羨ましい!!と思った人はくりっくシテケラサイ507(いっぱいいるはず笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月24日 00:07 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ねず家inふくおーか@名所編


大型連休明けの出勤日。


うん。


みなさんの予想通りです。


どうもどうもー期待を裏切らない287だっちゃ!(病気)


今日はふくおーか最終日。


思う存分!!


と言いたいところだけど・・・刺すような日差しの中でかける勇気がなかったので


夜からもぐらのように活動開始ですよ。


ふくおーかラストスパート!


楽しんじゃってきましたぉ。


とにもかくにも腹ごしらえ(それしかないのか)


というわけでやってキマスタ0821.jpg


ERBALUNCH CAFE


お行儀のよいワンコなら入れます。


うん。


そんなんかんけーねぃ!というわけでズカズカはいってみました(身の程知らず)


08212.jpg


雰囲気はなかなかですぉ。


08213.jpg


ふくおーか最終日とあってねずみもはりきっております。


08214.jpg


286『ぼくがひざのうえにのればばぁたんなんていちころだん』


お・・


ばぁたんなんて言ったのはじげんですよ!お母さん!!(我が子を売った瞬間)


08215.jpg
08216.jpg
08217.jpg


リーズナブルなのにおいしかったぁー。


うん。


品数が少ない感じだけど・・食べちゃって撮れませんでした(残念な食いしん坊)


08218.jpg


286『ばぁたんのうしろからにょっきりだん』


おりこうなワンコしか入れないはずですよ・・


ソワつき犬め。


おなかを満たして夜のドライブへ!


08219.jpg


ん~天神は都会です。


082110.jpg


中州をブブーっと。


082111.jpg


ここが有名な親不孝通り。


彼が若かりし頃、親不孝通りにて親不孝をしておかぁさんを泣かせたそうな。


早急に謝りなさい。


082112.jpg


屋台があったり。


082113.jpg


ココのラーメンがおいしいらしい。


あ。


彼曰くですからね。


082114.jpg


同行ネズミも興奮してまたもや登場。


082115.jpg


首都高ではなく。


都市高に乗り。


082116.jpg


夜景を楽しみつつ向かった先は・・


どぉーーーんっ!


082117.jpg


福岡タワー!


百道浜(ももちはま)に来ましたよ。


でっかいわぁ~


082118.jpg


ゆるキャラUMIPPIちゃんも歓迎してくれて(妄想)


082119.jpg


すんげぃきれい!


082122.jpg
082121.jpg


興奮して同行ネズミも再登場。


082124.jpg


あーロマンティックが止まらないわー


とにかく、記念に・・・


082123.jpg


福岡タワー・ぼくとオカンとオカンの腕が攣った。


かぁたんがんばったもん。


袖毛もなびくよね。


うん。


082125.jpg


ここはマリノアシティ。


082126.jpg


帰り道も夜景三昧。


082127.jpg


YAHOOドームを見て。


ふくおーか名所with夜景でおなかいっぱい!


082128.jpg


疲れて寝ちゃってるし。


あ!


あぁ!!!


ふくおーかの名所で一番忘れてはならない場所が・・・


・・・


・・


082129.jpg


黒木書店&フィルモアレコード!!!


ふくおーかといったらココ!


ココを語らずとして何を語るの?


うん。


黒木書店の回し者です。


とりあえず、良い本屋な上に。フィルモアレコードですから!(意味不明)


たいへーん!


みんな黒木書店に急いでぇー!!


うん。


こんな感じでふくおーかラストスパートして満腹でスタ。


 


夜景でお腹いっぱいになったアナタはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月21日 01:39 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ねず家inくまもーと

あー明日から?もう、今日か・・・


仕事なんだけど。


休みすぎて社会復帰に時間がかかると思われる287だっちゃ。


うん。


楽しかった日々をもういちどぉ!!


産ませてよぉ!あの頃のようにぃぃー(by半魚人松っちゃん)


はーい脱線しましたがごごっと旅の様子をうぷupするだっちゃ!


天気は・・・


08202.jpg


快晴!


向かった先は・・・・


0820.jpg
08201.jpg
08203.jpg


ブンブンぶんぶん車を走らせて。


08205.jpg


途中、ちっこ休憩を挟んでみたり。


目的地はココ!


08204.jpg


うん。


わかりやすいね。


クマモートーデゴザイマース506


彼のじぃちゃんに会いに行って来ましたよ!


287はじぃちゃんっ子だったからじぃちゃん大好き。


残念ながら287のじぃちゃんは2人とも他界してしまったので


じぃちゃんと絡むのは久々で・・うん。


オラ、ワクワクするだ!(アホ)


08206.jpg


286『わくわくするだん』


え・・・


眠そうな顔してるくせに。


車に乗ると暇なのか何なのかすぐ寝るじげん286さん。


ほぅら・・・


082010.jpg


ウトウト。


08209.jpg


286『ねみぃだん』


フセているから完全に寝る体勢。


08208.jpg
08207.jpg


ムリヤリ、どうしてもアゴのせ専用腕にアゴを乗せたいじげん286さん。


・・・


首、折れるよ。


じぃちゃんちに行く前に、お昼ごはんを買うために寄り道。


082011.jpg


うなぎの老舗?とにかくすんげぃうめぃんだって。


こりゃぁ楽しみ。


とりあえず・・


082012.jpg


同行ねずみ登場。


熱々うなぎを買って、冷めないうちに急げー!


そして、じぃちゃんちに到着。


082016.jpg


年代もののカレンダー絵皿。


って・・・287の産まれた年じゃん!!(あ。歳バレた)


082017.jpg


年代ものの黒電話。


ひさびさー。こういうの大好き。


そして・・・


お待ち兼ねのうなぎどん(←勝手に命名。)


082014.jpg
082015.jpg


画像ではあんまり伝わらないけど・・・


大きくて肉厚でふっかふかー!


今まで食べたうなぎの中でいちばんうめぃ!


ありがとう!うなぎどん!!


さすがうなぎで有名な柳川に近いだけあるわー


082018.jpg


じぃちゃんが淹れてくれたお茶は甘くてやさしぃあじ。


おいしぃなぁ。


結局5杯位おかわりしちゃった、エヘヘ(飲みすぎ)


おなかを満たした後は・・・


082019.jpg


じぃちゃんと花札。


あんまりルールは知らないんだけど・・・


082020.jpg


楽しかったー


記念に・・


082021.jpg


ボウズとじげん286さん。


じぃちゃんはワンコが好きでね。


082022.jpg


286『じぃちゃんだん』


082023.jpg


じげん286さんと遊んでくれたり、抱っこしてくれたり。


本当に優しいじぃちゃん。


また、じげん連れて遊びに行くけんね!


元気で長生きしてね!


じぃちゃんに後ろ髪を引かれつつ。


次に向かった先は彼のおばさんち。


彼のおばさんもワンコたんを飼っていてね。


ワンコ大好きな人でとってもほんわかしてあったかいひと。


082024.jpg


じげん286さん・・・くつろぎすぎ。


おじゃました家は・・


おばさんのプライベートマンションですって!!


んまぁびっくり。


082026.jpg
082027.jpg


とってもきれいでステキな家。


センスナス383287には到底ムリなことだけど・・・憧れちゃうわ~


082025.jpg


おばさんから何かを貰おうと必死なじげん286さん。


ダメです。


たくさん、かわいいねーって遊んでもらっただけでもありがたいと思いなさい。


うん。


こーんなステキなおばさんの家に・・・・


082029.jpg


サブちゃん手ぬぐいがあったのは見逃しませんでした(見逃せよ)


シブイ!(笑)


こうしてふくおーかでの1日が過ぎていきましたー


じぃちゃん、おばちゃん、ありが㌧ございました!


うん。


この日一日も濃厚。


 


うなぎを見て、垂れなくてもよだれが分泌されたわ!って人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月20日 00:53 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ねず家inふくおーか@休日編


はてさて。


何日も旅行記事で飽きたよ!


なーんて言わずに付き合ってもらいますよー。


ふくおーかにて休息日と称してまったりしてたっていうけど


何してたの?!


なーんて質問を頂かなかったので自分から報告します(サムイ)


じげん286さんを・・・・・


0818-3.jpg
0818-4.jpg
0818-5.jpg


押入れにいれて遊んでみたり。


・・・おかぁさん、ごめんなさい。


ほら・・・あのぅ・・・じげん286さん、すんごい笑顔でしょ?(何が言いたい)


うん。


おかやーまのかっふぇいで見つけた・・・


0818-1.jpg


オーガニックコットンきのこ先生で遊んでみたり。


0818-2.jpg


投げてくれるのを待ち望んだり。


ベランダから見える夜景に。


0818-6.jpg


うっとりしてみたり。


電柱に・・・


0818-7.jpg


オイッス!


って挨拶してみたりね。(危ない人)


そして、彼の友達達とお酒を飲んだり。


0818-9.jpg


286『じげんつかいのkuroくんだん』


久々のご対面だね。


うれしぃね。


0818-8.jpg


右から左から手が。


むっはむっはしてくれます。


みなさん、歓迎してくれてありが㌧。


みんなが注目してくれるもんだから。


0818-16.jpg


286『ぼく、じげんだん』


お行儀悪いデスよ。テーブルに手をかけて。


調子こいてきた、コイツ。


動物?犬?アレルギーだったか何だかのタケくん。(忘れてごめん)


口がへの字になっています。


0818-10.jpg
0818-11.jpg


立派な袖毛がよく見えるように抱っこしてくれてありが㌧。


ぎこちなく、侍のような姿勢で抱っこしてくれてありが㌧。


そして・・・


0818-17.jpg
0818-18.jpg


果敢にもパンダティッシュホルダーでじげんと遊んでくれてありが㌧。


・・・


パンダさんがじげんのよだれでカピカピになっていたら早急に伝えてください。


洗って返します。(新しいの買って送れよ!)


0818-12.jpg


ビデオにも写してもらったね。


なぜに・・・・アザラシショット・・・(耳が命なのに)


みんながたくさん可愛がってくれて、たくさんかまってくれたから。


0818-13.jpg
0818-14.jpg
0818-15.jpg


こーんな笑顔のじげん286さんが撮れました。


遅くまでおじゃましちゃって、それでいてじげん286連れでごめんなさい。


じげん286と仲良くしてくれてありが㌧。


とまぁ・・・休んでいるようで休んでいないような?


でも、楽しい時間を過ごしたーよ。


うん。


誰にも聞かれてない休日報告でした(根に持ちすぎ)


 


パンダさんがカピカピなのかどうなのか・・・気になった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月19日 01:51 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ねず家inふくおーか@かっふぇぃ

昨日、おとといでうぷupした通り。


ミラクル幸せじかんを過ごしたねず家一行。


えぇい!こんなんならいっそのこと住み着いちまえ!


帰んない!やだやだ!!


なーんてね。


駄々っ子になるのもわかるでしょ?


んでもね、そもそもの最終目的地は違ったから・・


しかたねぃ・・・


と言うわけで。


香川にサヨナラを告げて岡山から新幹線にて向かった先は・・・


0817-16.jpg


福岡ーーー!!


来ちゃったよ、ふくおーか!


ちかっぱ来たったぃ(間違ってると思われる福岡ベン)


夕方発で岡山から新幹線を乗って。


ついたのが9時半位だったかな?


うん。


2時間位で着いちゃうの。


のぞみ700系ははえぃね。


着いてすぐ、彼のおかぁさんが迎えに来てくれて


彼の実家へGo!


その日は疲れもあってゆっくり休みましたYO!


そして・・・


次の日もじげん286さんの体調も考えて何の予定も立てず


1日家でゆっくり過ごさせていただきました。


そして・・・


おまっとさんでした!


13日の事ですよ。


ある人とふくおーかにて待ち合わせをしていました。


場所はパロマグリル


その人とは・・・


 


 


 


0817.jpg


ちょこ母さんとちょこたんだぁーーーーーーー!!!!


うぇーちっちぇぃ!ちっちぇぃ!!


とりあえず、恒例の・・・・


0817-1.jpg


同行ねずみ287とパチリ。


・・・・


すっげぃやな顔されてるし(マジ凹み)


うんうん。


ごめんよ。


うん。


おばちゃん臭がしみついてるもんね。


ごみんよ。


とにもかくにも。


そのちっちゃくて壊れそうで。


カワユシをこっちへよこせ!


よこしやがれ!!!


・・・・


0817-2.jpg


鼻の下ノビすぎ。


我ながらどぅん引き。


0817-4.jpg


ちょこ母さんに抱っこされてご満悦なじげん286さん。


なにその嬉しそうな顔!


ムキーーーー!


そんなにちょこ母さんがいなら行っちまいなぁ!!(ちぇー)


いまさら言う事でもないけど。


じげん286さんは生粋のわんこダメ犬。


ちょこちゃんも苦手だとは聞いていたけど・・・


0817-3.jpg


お互い瞳孔が開いてしまうとは・・・


そんなん関係ねぃ!!!


と言わんばかりに。


興奮したちょこ母さんがご乱心。


0817-6.jpg
0817-7.jpg
0817-8.jpg


嫌がる娘をよそに、むっはむっはするという暴挙に(笑)


0817-9.jpg
0817-10.jpg


完全に交じり合わない2匹。


お互い目がイッちゃってるし。


0817-11.jpg


286『はは、つかれた』


ちょこちゃん、完全に背中向けてるし。


あぁ・・・ちょこちゃん、ごみんよぅ。


0817-12.jpg


またもやオヤツでなんとかしようとする残念な大人in福岡。


やぱーり場所が変われど残念スタンスはかわりやせん!(言い切った)


よぉーちよちよち。


0817-13.jpg


ちょこちゃんがどれだけちっちゃいかわかるでしょ。


・・・


ちなみに287の手が和田アキ子並みにデカくはナス383


0817-5.jpg


ほぅーら。


手にお尻がすっぽり入っちゃう位ちっちぇいの!


・・・


ごみんなさい。


お尻をむんずと触りたかっただけです。


ヘンタイです。


すいやせーん(反省ゼロ)


楽しい時間もあっという間。


というか・・・


ここにしましょう!とか店を決めておいて。


迷子になり遅刻するという大失態。(残念すぎ)


ちょこ母さん、ちょこちゃん本当にごみんなさい。


0817-14.jpg


テケテケ軽快に歩くちょこちゃん、ちかっぱカワユシ。


0817-15.jpg


最後はにっこり笑顔を見せてくれてありが㌧345


今度はゆっくりランチでもしながらお話しましょう!


いつかまた。


再会しましょうね!


今度は・・・迷子になる時間も換算して家を出ます(アホすぎ)


 


287家バカだな!って思っても・・ちょこちゃんのカワユシさで許してあげるわ!


って寛大な心を持っている人はクリックしてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月18日 00:20 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

ねず家in香川@かっふぇぃ



今日もめげずにごごごっと画像をうぷupするだんYO!


0816.jpg


公園を後にしてかっふぇいへむかいましたぉ。


0816-1.jpg


いい景色ー


0816-2.jpg


車の中ではじげん286さん、アゴのせ専用腕にあごを乗せてウトウト。


ちっちさんのナビのもと。


途中で道がなくなってる!!!って止まったり(笑)


移動途中も楽しませてくれると言う神がかり的な事をしてくれます。


さすが人気ブロガーですぉ。


ぬかりナス383


ぬか漬けはナス383。(調子こいてすいやせん)


そんなこんなでかっふぇぃに到着。


0816-3.jpg


このぉぅっ!テロリストめっ!!このぅ!このぅ!!


0816-4.jpg


部長デターーーーー!!


うん。


芸は身を助けるって言うもんね、うん。


0816-5.jpg


ショコたんお目目がとろーんとしてね。


0816-18.jpg


ヤギ期なのにまれにみるカワユシ。


0816-9.jpg
0816-10.jpg


あぁ!


そのままチッスをぉ!!(ヘンタイ)


0816-12.jpg


つわぁっ!!!


すみません、スミマセン。


こんなんでよければ食べてください!すみません!!


このキラキラお目目。


何でも言う事聞きます、はい。


0816-21.jpg
0816-20.jpg


終始パトロールをしていた激プリモカたん。


0816-17.jpg


ハイ!正解!


0816-11.jpg


来てくれるなら。


触れるならいくらでもあげます!!


っていうね。


残念なスタンスin香川。


どこへ行ってもバカはバカなのれす。


しーやせん。(反省ゼロ)


0816-6.jpg


小型犬+飼い主のはしゃぎっぷり(ほぼ私)に圧倒される看板犬くん。


ごみんよ。


年甲斐もなく、ハッスルしちゃったね。


ごみんごみん。


0816-8.jpg


モモちゃん、フセしておりこうに待てる子なんです。


0816-7.jpg


我ながら渾身の一枚。


すんごくカワユシに撮れたでしょ?!


0816-16.jpg


お足っていうと後ろ足を上げて手に乗せるの!


すんげぃワザ。


じげん286さんも何か身を助けるような芸を身につけなくっちゃね。


0816-15.jpg


ハーレムハーレム!!


て・・・


うっはうはするわけもなく。


犬見知り全開。


モカちゃんには前に会ったことがあったからまだ友好的だったかな。


そして・・・・


問題の写真がコレ。


0816-13.jpg


すんげぃ笑顔で写ってっけど。


じげんだんが自らひょいってひざの上に乗ってきたんだん!


私になついてるんだん!


ホントだん!!!


って言ってたけど・・・


誰もそんなの見てませんから。


えぇ。


誰も見てない隙に・・


来いや!ごるぁ!とかいいながらムリヤリ抱きかかえたんでしょ?!(笑)


MOCOさん以外に4人もいたのに


誰も見てないって・・・


しかも2回も。


プププ。


ホントだん!!!


乗ってきたんだん!!!


って必死に訴えてたけどさ。


うん。


キンキン的には


『ハイ、消えた~』って感じだろうな。


うん(ぅははははぁー!)


そんな感じで(どんなだよ)楽しい時間が過ぎ


次の目的地へ旅立ちマスタ506


MOCOさん・モカたん・チョコさん。


shiroさん・ナナさん・ショコたん。


ちっちさん・モモちゃん


遊んでくれてありが㌧ー!


楽しかったぁ。


また、お会い出来る日を楽しみにしていマース291


 


ワンコまみれどんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月16日 23:51 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねず家in...

かなーりmacでの更新がテクノストレスなんですけどー!ってね。うん。言ってられないふぇすてぃばるがさ。ドンドコドンドコ暴れ太鼓なわけですぉ。という訳で?旅行二日目。タモさんのサングラスもずれちゃうほどのウキウキウォッチング旅行をうぷup!岡山からレンタルねずカーをかりて向かった先は...




瀬戸大橋記念公園にきたどぉー!うん。なぜにこの場所かって?うんうん。待ち合わせなーり~!誰かというと。
ちょいーっす。カワユシがホイって手あげてんの!ナニソレ!!!
モカたんと。
ショコたんと。
ナナさんと。
どすこいチョコさんと。そして。すっぺしゃるに来てくれた。。。
モモでちよ! フンガー!!!!!!マキシマム大興奮ですよ!だってだって!こーんなカワユシわんこたんに囲まれてんだもんっ!
ぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!ヒサビサ出たぁ!!!!ぬん顔!!!そりゃぁ、じげんさん。女子たちに囲まれて。マキシマムですぞな。うんうん。
ボール投げしたり。
山切りカットの尻を盗撮してみたり。(スミマセン)

チョコねぇさんのにくきうが汚れて洗われてみたり。
ヤギ期のショコたんがヤギのように草をむっしむっし食べてみたり。
ハーネスにけんかを売りつけたり。
ヘンタイに執拗にむはつかれたり。
このねぇたんはヘンタイでちよ。うんうん。モモちゃんいいこと言うね。
密談して。
ダイナミックにブルつかれたり。
耳のニオイをガン嗅ぎされてみたり。
あまりの暑さに舌がみょーんと出てみたり。
千の風に吹かれてみたり。

集合写真を撮ってみたり。うん。もうね、400枚近く撮っちゃってるからもうね。うんうん。すげぃんだわ。うん。
何のまとまりもないまま、放置して終わろうと思います。すいやせん。ちなみに公園のみで400枚。病気だな。うん。というわけで明日もかっふぇぃ編in香川をお送りいたしマース!


ワンコもりもり祭りに興奮した人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月15日 01:16 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ねず家inおかやーま!

ちょいーっす!
忘れられた頃にこんちぇわー
ここまでたどり着くのに5千年。
中国の歴史もびっくりなわけで。
うん。
お茶はやぱーりウーロンてぃ。
その消費量たるもの、福建省からそろそろ表彰の連絡がきても
おかしくない頃だと思っております。
どーもどぉも、ねずだっちゃ
うぷupできるように精進いたしましたよ。
うん。
というわけであとは丸投げどどーーんですぉ。
とりあえず、こーんなかんじで旅行初日。






新幹線inねずみ

行き着いた先は...
どん!



どどどんっ!



モモタロサーン
ハイデスヨ!
ココハモモタロサンデユウメイナオカヤマデスヨ!




タソガレテルヨ
とりあえず。
いそいそとホテルにチェックインしてまずは腹ごしらえ。










ここのかっふぇぃはチワワたんをフリーダム。



オッサンわんこもいますYO!
とりあえず。





じげんさんはたのしぃようですぉ







こんなんたべましてん。
どっぐかっふぇぃ丸出しのお店だけど。。。
お料理はとってもおいしくって満足。
ワンコと気兼ねなくお食事できるスペースを提供してくれるだけでも
ありがたいと思ってしまう昨今、料理もおいしいとテンションあがーる
腹ごしらえして向かった先は...


















岡山城でーす。
夜だから城がライトアップされているうえに。
ろうそくで埋め尽くされた広場にうっとり。
とっても幻想的だったー
ホテルに帰り...
一息ついたところで。


出番がないと文句を申しております。
そりゃぁ不満でいっぱいのじげんさん。



マキシマムぜっぺきにもなりますわな。
うん。
じげんさんがマキシマムぜっぺきになったところで。
一日目は終わりたいと思いマース
  1. 2007年08月14日 00:41 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

来たどぉーーー!

さぁて。。。
ここどーこだ?!
。。。。。

あぁ。。。
画像がうぷupできねぃ。。。
macめ!!!
ばっきゃろぅ(滝涙)
ちなみに彼のNoteのmacをもってきたものの。
わかりません!
windowsっ子には無理です。
。。。
というわけで。
いま。
岡山にいます!

ダハハー
文字で伝えちゃったよ!(大アホ)
うん。
文字で伝わる愛があるはず。
うんうん。

っていうか
リンクバナーも貼れないし。
どうなってるんだ、、macめ。

残念ぐずぐずのまま終わりたいと思います。

うん。
とりあえず、見放さないでー!!
どぅん引きしないでーー!!!
  1. 2007年08月10日 22:56 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うしししし

だぁーーーーーーー


なんだかんだでドタバタしてんのん。


どうもどうも、287だんだん。


こんな日も。


マイペースで自己チュウなじげん286さんは


遊べー!ぅぎゃぁーーー!!!とさわいでんのん(涙)


うん。


なんでドタバタしてんだろ?


うん。


ひみつぅー(キモイ)


なんつぅーか・・・・


うん。


・・・・・


あなたの街に突撃!!


ねず街っく天国をしたいと思いますのん!


だははぁー!


というわけで?


ブログはヤル気があればupうぷ出来る環境にいるので・・・


明日のエントリーを楽しみにしててのん。


・・・さっきからのんのん言ってっけど。


のんって何だ?(アホ)


0512-12.jpg


286『ぼくもおともするだん』


 


どこに出没するか気になって・・・明日も遊びに来ちゃうよ!というお方は


くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


*コメント返すのおそくなりやす。ごみんなさーい!


 

  1. 2007年08月10日 02:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

けなげ犬

昨夜・・・あまりの疲労にいつの間にか気絶していた287だんだん。


おはだんだん345


じげん286さん。


287と2人(1人+1匹)の時は・・・・


遊び友達(彼205)がいないとちょっと物足りなそうなかんじなのです。


そこで・・・


287『とぅちゃんは?』(とぅちゃん=205


と言うとね・・・


0808.jpg


ドアの前でフセしてドアをガン見。


カワユシやつよのぅ・・(*´ェ`*)


287『とぅちゃんどこ?』


0808-1.jpg


そんなあまずっぱい顔されても・・・


そんなにとぅちゃんが恋しいか!(おもしろくねぃ)


こっちまであまずっぺぃ(;´Д`)ノ


0808-2.jpg


286『はやくかえってくるといいだん』


切なそうにドアを見上げるじげん286さん。


ん~



なんだかおもしろくねぃ287ですた(´-ω-`;)ゞ


 


かぁちゃんが一番だって!と励ましてくれる人はくりっくシテケラサイ506


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月08日 08:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

オーダーしましてん。


昨日も今日も明日も・・・


とりあえず暑すぎ。


会社に着くまでにすでにデブ汗でノーメイクじゃないの!


ん~


汗かいちゃって痩せちゃう~


うん。


めかたでドン!に出場したら・・・


かなり大型電化製品をget出来る自信があーる287ですよ。


どうもどうも。


今日はポチした物が届いちゃってね。


うんうん。


かなーりなオサレ番長ですのでupうぷしたいと思いますよ。


届いたのは・・・・


 


 


 


 


 


0807.jpg


お散歩bag名前入りですぉ(・∀・)ノ


んーおっされぇ~


しかもですよ。オクサン!


0807-2.jpg


PORTERですってよ!


たいへーん!おっされ~ぃ(アホ)


とりあえず、記念写真。


0807-1.jpg


さっきまでアホみたいに暴れていたから


毛がサイヤ人のようだけど気にしないように。


0807-3.jpg


じげん286さんチェックが入りましたよ。


と・・・・


思ったら。


0807-4.jpg


思ったら・・・


・・・・・


 


 


 


 


 


0807-5.jpg
0807-6.jpg
0807-7.jpg


 


本気で入ろうとしてる(((;゜Д゜)))


 


アワワワワワ・・・


サイズ感を考えればわかるでしょうよ。


うちの子・・・


大丈夫・・・か・・・(;´Д`)ノ


オサレおNewbagをよだれと鼻汁祭りにされたくないから取り上げようとしたら。


0807-8.jpg


286『かえせだんー』


くわぁっ!!!


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!

噛み付くんじゃない!


ばっきゃろぅヽ(*`д´)ノ


0807-9.jpg


286『ばっぐにはいれねぃんだん』


当たり前です。


そんな顔をしてもダメなものはダメ。


ムリなものはムリ。


 


果敢にもbagに入ろうとTryしたじげん286さんに残念くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月07日 00:42 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

じげん花

あぁ・・・・・・


今週も長かったなぁ・・疲れたなぁ・・・


なーんて。


ぼやきながら帰ってきたんだけれど。


そんな疲れもバビューーンてブットブものが届いておりましてん。


そりはね・・・


コレザマス(・∀・)ノ


0804-7.jpg


んまぁー!カワユシお花ですのYO!


おや?


おやおや?


なにやら花びらの真ん中が空洞になっているわねぇ・・


ということは。


必然的にこうなりやす。


 


 


 


 


 


 


 


0804.jpg



0804-1.jpg


じげん花だぁ(*´ェ`*)


こりはね。


驚くなかれ!!!


手作りなんざんす。


カワユシパピーのくるみたんのママ、mimosaさんの作品です!


mimosaさん。


またの名を・・・・


被り物界の岡本太郎。(ウソですごめんなさい)


こんな神業、素人では作れませんよ!


道端にひっそりこんなカワユシじげん花が咲いていたら・・・・


0804-2.jpg


速攻摘む。


ダイビング摘む。


すかさず摘む。(しつこい)


0804-3.jpg


286『だれかにつまれるんだん』


そりゃぁそうでしょぅよ。


こんなん咲いてたら摘むわ。


ヘンに落ち込んできたから


じげん286花に餌付け栄養補給。


0804-5.jpg
0804-4.jpg


夢中でオヤツ食べてるけど・・・案外かぶりものをいやがらないのね。


0804-6.jpg


286『カワユシおはなありが㌧だん』


mimosaさん!


本当にありが㌧ございました!!!


家宝にします\(@^o^)/ワーイ


 


カワユシじげん286花を摘みたい衝動に駆られてる人はくりっくシテケラサイ286


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月04日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

今さらながら・・・


今日は湿度がものすごくて・・・


キュートなくせっ毛な287は。


287は。


・・・・・・・・


gajiro.jpg


蛾次郎。


湿度で髪の毛がヤラレマスタ506


危うく・・・・


一升瓶持って来いー!


て。


やさぐれる勢いでした。


うん。


どうもどうも、蛾次287だん。


つい先日、うっかり手に入れてしまったのですよ。


コレ。


0803.jpg
0803-1.jpg


DSですのぉーん(*´ェ`*)


ゲーマーで引きこもりのオタク287的には禁断のなのれす。


一度やり出したらただでさえ止まらないのに・・・


ポータブルになってしまったら。


年がら年中やっちゃうじゃないの!


いつ、やめればいいの?と言う事態に陥るのですよ(アホ)


というわけで。


あえて避けていたのですがGet!(バカ)


0803-2.jpg


只今、もっとえいご漬けにどっぷり。


0803-5.jpg


286『かぁたんなにしてるだん?』


・・・・・


大事な・・・・


お仕事だよぉ(・∀・)ノ(大うそ)


・・・・


0803-4.jpg


286『かぁたんぼくとあそぼうだん』


そ・・・


そんな顔で見ないで(;´Д`)ノ


 


287の代わりに・・じげん286さんと遊んでくれる人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月03日 02:02 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

不覚にも。

カワユシじげんをupうぷしようとおもったんだけれども・・・


ベロンベロンに酔拳の達人なので自粛しようとおもいます(残念杉)


sui.jpg



だって・・・


じょうずにキーボードがうてねぃんだもん。


えへ(キモ杉)


 


ざんねんな大人に育った287にざんねんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月02日 01:12 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うめぃ&秘儀炸裂!

今日は会社帰りに用事があって東京大丸に行って来たんだけど・・・


速攻用事なんて済ませて。


お目当てのものに飛びついて並んでみました。


0801.jpg


コレなーんだ?!


うんうん。


0801-1.jpg


うんうんうん(o´艸`)


0801-2.jpg


うんうんうんうん!(*´ェ`*)


完熟マンゴーのロールケーキでございマース506


ブヒヒヒヒー16


La mamanのものブヒ16


0801-3.jpg


頼んでもいないのにフセして待機。


おいしぃものだとわかっているのね。


チラッと・・・・


0801-4.jpg


横目で確認してるし( ゜д゜)ハッ!


悪ぅーい顔してるよ・・・


0801-5.jpg


いつくれるのか耳をそばだてて待機中。


・・・・


仕方ないなぁ(*´ェ`*)(敗北過ぎ)


そうはいっても鼻くそ程度のカスしかあげねぃけどね。


0801-6.jpg
0801-7.jpg


勢い余ってハグキにずっぽし。


0801-8.jpg


286『たべたかどうだかわからねぃだん』


そ・・・


そんな冷めた目で見ないで(;´Д`)ノ


わ・・


わかったよ。


味がわかるくらいの、あげるから!!


・・・・・・


また敗北しやがって!と思った方。


朗報です(ぇ)


そんなにあげたらよくないから空気オヤツですぉ(*´pq`)


0801-9.jpg


これぞ秘儀!


0801-10.jpg


つかみ舌!


舌をつかまれているにもかかわらずカワユシ。


すごい秘儀なので画像大き目。


コレでは終わらず・・・


もういっちょ!


0801-11.jpg


押し舌!


ンハハハハァー441441441


あぁーたのしぃ(o´艸`)


・・・


楽しかったのもつかの間。


このあとじげん286さんにキレられたのは言うまでもナス383


 


この・・・ギガントウマス364ロールケーキが食べたくなった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月01日 01:31 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
