わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近の寝場所

ぅわぁーーーーーー!!!


雷ゴロゴロ76


マキシマム豪雨474


どうなってんのーいったい・・・


実況中継でお届けしてます、どうも287だんだんー


雷も気にせず眠りにつこうとしているドンカン犬2861匹。


0731.jpg


お手手と足を集合させてすっかり寝るモード。


ドンカンどんだけー!


うん。


287の方がビビってる感がありますけど。


寝る時はじげん286さん専用の寝床に連れて行くも・・・・


勝手に出てソファーで寝る。


ちっちぇ体でソファー独り占めて!!!


クソ生意気すぎますよ。


寝床に入れても、入れても結局ソファーの上に戻るじげん286さん。


0731-1.jpg


完全に寝ておりますよ。


0731-2.jpg


寝顔が天使スなぁ(*´ェ`*)


凛々しいまゆげは健在だけど(*´pq`)クスッ


ちゃんと家で寝て欲しいなぁ・・・


みんなのワンコたんはちゃーんと自分のベッドで寝てる???


 


じげん286さんの寝顔にチッス207したい衝動に駆られた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月31日 02:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

カレーは飲み物

今日は雨に雷に・・・


せっかくの休みだって言うのに天気が悪い。


そういう日は寝て、食べて、ブログして、食べて、寝る。


正しいデブの法則日和です。


どうもどうも287だブヒ16 


土曜日にじげん286さんをつれて夜ご飯を食べに行ってきましたYO! 


 かなり暑かったから散歩がてらの夜ごはん。


ご近所ですけど何か。


 0729.jpg


 286『おでかけだん』


 外に出たのはいいけれど。


 まだアスファルトがちょっと熱かったから捕獲。


ちんたら歩いてたらあっという間に日が暮れてきましたよ。


 0729-1.jpg


 西新宿のビル街。


 その先に・・・目的地がありますです!


 287+205が愛してやまないお店があるのれす。


 0729-2.jpg


 はい、キタこれ。


 もうやんカレーでございマース345


 ココのカレー。


本当においしい。


タモさんもたまに来るとか来ないとか。(どっちだよ)


今日は初めてじげん286さん連れで来てみましたよ。


テラス席のみわんこOK。


 0729-3.jpg


 来る人来る人。


 愛想を振りまいている図。


ぼくじげんだん。


カワユシだん。


おやつくれだん。


・・・・・・(´-ω-`;)ゞ


 0729-6.jpg


 薬味とじゃがいもはセルフサービス。


 0729-4.jpg


 


 食べようとして身を乗り出してるけどダメ。


 0729-5.jpg


 286『くわせろだんーヽ(*`д´)ノ


 お・・


おっかねぃ(((;゜Д゜)))


0729-7.jpg
0729-8.jpg


 牛すじの煮込みとホタテのなんとか。


 牛すじが絶品。


 メインのカレーは牛ほほ肉のカレーですぉ。


 0729-10.jpg


 2878分盛りのカレー。


 ・・・・・・


0729-9.jpg


 大盛り。


 ハイ、バカです。


 ご飯の量がハンパない。


いくら大好物と言えどもさ、やりすぎだよ。


内山君じゃないんだし。


うん。


バカすぎ。


 0729-11.jpg


 冷えたビールも格別。


 0729-12.jpg


舌チロ&完全に瞳孔が開いちゃった。


食べ物にありつけず痺れを切らし、とうとう じげん286さんが壊れますた。


 0729-13.jpg


 うわぁっ!


こっち見た(((;゜Д゜)))


あまりにも不憫に思えたので蒸かしたじゃがいもを少しあげましたよ。


そうこうしてるうちに・・


・・・・


 0729-14.jpg


 完食しやがった( ゜д゜)ハッ!


 胃袋どんだけぇー(」`□´)


 余裕こいておいしそうにタバコなんて吸っちゃったりして。


 どうなってんだ・・・


 おなかが満たされたら後は帰るのみ。


帰り道、渾身の・・・・


 0729-15.jpg


 うんちょす(o´艸`)


 0729-16.jpg


 すっきりしたのかものすごい笑顔。


 いいんだか悪いんだかいいんだか。


ビル街をちょっと入ると・・・・・


 0729-17.jpg


 さっきのオフィスビルとはまるでリンクしない空間。


 0729-18.jpg


 地面嗅ぎ過ぎだから。


うん。


こんなお店があったり。


0729-19.jpg
 


 ピカチュウ(;´Д`)ノウワーン


 ピカチュウの顔面に・・・


『新品あり』


 ・・・・・


 そりゃぁそんな顔面にいたずら書きしたものを売りつけられても困りますから。


 新品があるのは当たり前だよ。


うん。


0729-20.jpg


 スナックだYO!


 もうね。


なんだか・・・・・


うん。


世の中なんでもアリみたいになってきたんでしょうか?


 不安です。


 0729-21.jpg


 一点集中、チッコに勤しむじげん286さん。


 ツッこみ所が多すぎて。


シャッター切りすぎて。


なかなか前に進まず。


0729-22.jpg


 巨大ロボを横目に、のんびり歩いて帰ってきました。


 うん。


いろんな意味でいい1日。


 


 胃袋どんだけーって思った人はくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月29日 21:52 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

だだちゃ豆ですってよ!

近所のお店でおもいで深い服を買ったとき。


こんなのが売っていたので一緒に購入。


0728.jpg


山形白山だだちゃ豆て!


クソ生意気。(買っちゃってる時点で敗北)


袋を開けた瞬間、だだちゃ豆の独特な風味のニオイがプ~ンと。


それでいてうめぃ!(食ったのかよ)


ニオイにつられてすっ飛んできましたYO!


0728-3.jpg


切なさ丸出し。


そんな顔しなくたってあげるよ。


いつも貰ってないみたいな顔してっけど。


じげん286さんのオヤツですからちゃんとあげます。


あ。


おいしいからちょっともらいます。


っていうか買ったの287だし。


うん。


0728-1.jpg


いちおう、さやからお豆さんをとりだしてあげてみることにします。


0728-2.jpg


まだ、切ない継続中なのね。


0728-5.jpg


あぁ!!!!!!


・・・・・・・・


0728-4.jpg


よだれぼとぼと(((;゜Д゜)))


あわわわわ(((;゜Д゜)))


あげます!あげますよ!!


すいませんすいませんん(;´Д`)ノ


0728-6.jpg
0728-7.jpg


真横舌。


おいしぃねぇ、コレ。


そりゃぁ舌も真横にでちゃうわ。


うん。


2粒お豆さんがはいってたからもういっこあげようねー(敗北中)


0728-8.jpg
0728-9.jpg


はい。


お腹こわしたら困るから今日はコレでおしまいだよ。


・・・・・・・・


0728-10.jpg


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


欲しいのはわかるけど。


テーブルに手をかけたらダメェ!!!!!


われぃ。


ごるぁ。


0728-11.jpg


そんなカワユシしてもダメ!


っていいながらもカワユシだから画像サイズがちょっと大きめだったり。(残念)


0728-12.jpg


286『おこらりたんだん』


お行儀悪いものは悪いですから。


ダメなものはダメです。


 


フリーズドライだだちゃ豆を食べてみたい人はくりっくしてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月28日 00:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

このマブい子だぁれ?

287家に突如現れたマブい子・・・・・


0726.jpg


ふりっふりのスカートなんてはいちゃってるじゃないの(*´ェ`*)


これだけでごはん3杯イケる。


うん。


この子はねぇ・・・・


・・・・・


じゃじゃーーーんっ


 


0726-1.jpg


じげんたんですたぁー(*´ェ`*)


むははぁー


0726-5.jpg


じげん286さん+ふりふり=どんぶり飯5杯はイケる。


うん。


米は飲み物的な。


0726-2.jpg


286『へんてこなのはかされてんだん』


かなーりめいわく顔。


そんなんされてもめげませんよ。


だって・・・


カワユシなんだもん(*´ェ`*)


0726-3.jpg


286『・・・・・・・・・・・』


 


 


仏顔キタ━━━━━(゜Д゜)━━━━━ !!!!!


じげん286さんの十八番@仏顔。


0726-4.jpg


286『かぁたんがぼくであそぶだん』


きれいに刈り込まれたお手手がカワユシ。


うん。


なんて言うの?


・・・・・うん。


女子に憧れてスカートをはかせたかった親心です。


 


うまいことまとめたけど・・ただのヘンタイだろ!と思ってもくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月26日 01:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

おもいで深い洋服


つい先日。


近所のshop258にてお洋服を買ったんだー221


これこれ。


0725.jpg


うん。半額291


半額だったから買ったというのがだいぶ大きいけど(大きいのか)


今回はそれだけではないのですぉ。


ちょっとコレを見て。


0725-1.jpg


よれよれですが・・・・?!


っていうかさっき新品で買ったはずよ!


・・・


うんにゃ、違うのだよ。


こうすればわかるかな???


0725-3.jpg


ぐふふぅー290


右が今回買ったお洋服で左は・・・・


じげん286さんがパピーさんの時着ていた服なの!


ちなみに・・・・


この時。


0725-2.jpg


もこもこカワユシ!!!


この世のものとは思えない程のカワユシ。


うんうん。


首周りなんてね・・・


0725-4.jpg
0725-5.jpg


こぉーんなにちがうんだよ。


新しく買ったほうを着せて昔のお洋服と記念写真212


0725-7.jpg
0725-8.jpg


おぉきくなったなぁ・・・


感動もひとしお(滝涙)


0725-6.jpg


286『おおきくなったんだん』


うんうん。


すぐお腹こわすし虚弱だけど・・・


それなりにスクスク育ってくれたんだね。


かぁたん、感無量です406


 


じげん286さんのさらなる成長を願って☆☆☆くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月25日 01:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

届いただんー

ちょっと前に・・・


ちょこ母さんの所で繰り広げられたお祭り。


よこしやがれ!!!って言ったらね。


みんなに送ってくれると言う太っ腹祭り。


もちろん、くれっ!くれっ!!って必要以上に騒いで頂きました。(バカ)


0724.jpg


娘さん手作りのおリボンさんとささみチップ369


さっそくじげんさんにつけてみましたYO!


0724-1.jpg


もちろん、すたぁなので胸毛にon!


男子だけれども、赤いおリボンさんが似合ってしまってビックリ。


あ~ビックリ。


嫌がらずにおリボンつけて写真撮らせてくれたからゴホウビに


頂いたチップを少しですがあげますよ。


・・・


*注)ここから萌え画像が掲載されますゆえ、正座をしてご覧下さい。


 


 


 


0724-2.jpg
0724-3.jpg
0724-4.jpg
0724-5.jpg
0724-6.jpg
0724-7.jpg
0724-8.jpg
0724-9.jpg


286『んめぃだんっ!』


どうだ!


まいったか!!


これぞ秘儀・・・・・


じげん8連写!!!


てんこ盛り!


露だく!!


よいしょぉーーーいっ441441441


ぐふふぅー(病気)


カワユシだんー(*´ェ`*)


説明しよぉ~ぅ219


カワユシとはカワユスの一段上の表現する言葉でアール506


うん。


ちょこ母さん、おねぃちゃんありが㌧16


 


思わずじげんを餌付けしたくなった人はくりっくシテケラサイ286


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月24日 01:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

こんなものが届いたら・・・

今日も父と母とで宴会275


飲んで食べてウハウハなのです。


おなかいっぱいなのです。


うん。


おいしいものいっぱい食べたの。


・・・・


兄ちゃんざまーみろっ。


だははははぁー(性格悪い)


どうもどうも。


デブ287ですよ、こんばんだんー。


ちょっと今日は趣向を変えて(?)


こんなん届いちゃったら・・・妄想シリーズでお届けします。


ピンポーン266


お届けものでーす。


縦置き指定で荷物が届きました。


あけてビックリ・・・・


・・・


 


 


0722.jpg


286『はじめましてじげんだん』


凛々しく座っております。


置物のように正しく座っております。


箱とじげん286さんのサイズ感がぴったり過ぎて。


うん。


0722-1.jpg


286『どこぞのおたくにきたんだん?』


0722-2.jpg


286『おぬしはなにものだん』


0722-3.jpg


286『やさしくされるのすきだん』


ガラスのようなお目目に一ミリたりとも動揺ナス。


0722-4.jpg


286『おせわになるだん』


・・・・


さぁっ!


あなたならどうする?!


 


おきものじげん286が届いて妄想だけでおなかいっぱいになった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月23日 00:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

注文したのが届いたよ。

つい先日のにんじん先生のエントリーにて。


『にんじん娘ってナニ?』と真顔で205に質問され。


とどめに、めぐぞうさんからコメントにて・・・『知りません。』


と。


とどめをくらい瀕死の状態287でっす、こんばんだん。


歳の差どんだけーーーーーー!


って叫んでみたりね。


世知辛い世の中ですよ(大げさ)


うん。


先日ポチして届いたものをupしますぉ291


0721.jpg


とりあえず、チェックしないと気がすまないじげん286さん。


小姑のようだわ。


0721-1.jpg


ナニガデルカナーナニガデルカナー369


0721-2.jpg


ドットわんのアボガドおからクッキーですたー221


なにやらキャンペーンとかなんとかで。


3,000円以上買うと・・・・・


0721-3.jpg


うんちょす消臭ポーチがもらえるのだ441441441


なので、いつもより多めにオーダーをかけてみたり。


そして、メインが。


メインが・・・


じゃじゃーんっ!


0721-4.jpg


迷子札を作ってみましたー291


ぐふふぅー221


パピヨンのシルエットで正しいです。


ちなみにウラは・・・


・・


0721-5.jpg


すたぁなので星で名前をはさんでみたり。


誕生日を入れてみたり。


消してるけど(当たり前だよ!)電話番号を入れてみたり。


なかなかいーじゃーんっ237


なーんてね。


はしゃいで早速つけて夜のお散歩に行ったらさ。


行ったらさ・・・


・・・・


歩くの拒絶。


・・・・


迷子札を取ったらスタスタと歩きマスタ(;´Д`)ノ


うん。


首らへんで揺れて体に当たるのが嫌なんだね。


うん。


・・・・


どこにつけよう。


リードにつける?


・・・・


首輪につけないと意味ないし。


うん。


・・・・


困った13


 


迷子札の行方がキニナル人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月21日 23:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はじめてオヤツ


会社帰りにフラっと寄った小田急ハルクにて。


オーガニックやらなんやら・・・要は正しい食品が売っているお店があるんだけど。


そこでなんとなく目に付いたのでじげんのオヤツにどうかなぁ。


なぁーんて思って買ってミマスタ。


0720.jpg


なんだかおいしそぉでしょ。


体にやさしそぉでしょ。


何気にじげん286さん、ボーロ初デビューでございます308


0720-1.jpg


なに?!その切ない顔は。


しかもお座りだかフセだか中途半端だし。


なんだこの中途半端具合は。


その名も・・・・・


「おすフセ!」(大バカ)


じげん286さんのために買って来た物だからちゃーんとあげますよ。


とりあえず、初めてだから1個を半分ちょです。


0720-2.jpg


マテ222中。


0720-4.jpg


食べた過ぎて直視できない模様。


だってね・・・・


0720-3.jpg


舌が出てますから。


この時ですよ。


ピントの位置を変えようと思ってカメラをいじってたらさ。


マテ222をかけてたのに・・・


食いやがった!


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


0720-6.jpg


286『ごみんなさいだん』


怒られるのわかっててそういうことするからですよ。


しょんぼりしてるけど・・・学習したまえ!


せっかくおいしぃオヤツ買ってきたのに楽しく食べようよ。


ほぉーぅれ。


もう半分あげますよ。


0720-7.jpg


イヤラシくチラ見。


0720-8.jpg


どうしても食べたくてうっとり眺めてみたり。


0720-9.jpg


目をそらしてみたり。


・・・どないやねん。


ん。


あまりじらして性格がひねくれるといけないからあげますよ(ナンダソレ)


0720-10.jpg
0720-11.jpg


指まで食べられます。


0720-12.jpg


そんな顔してももぅあげませんYO!


ちょっと味見で食べてみたけどおいしかったー291


甘みが強めだったからあんまりあげるのやめよぉーっと。


というわけで。


半分以上食べてやったわ!(デブの素)


 


うちの子も『おすフセ』やるわ!という人はくりっくシテケラサイ507あ。やらなくてもしてね。


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月20日 01:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

マニアックだけど。

なんだか最近過ごしやすいと言うより


肌寒い276


お布団にくるまってスースー天使のような寝顔で寝ちゃうわけで。(自分で言います)


寝すぎちゃうわけで。


・・・・遅刻ギリギリな日々を過ごしております、どうも。


どうもどうも。


そうは言ってもね、相当な低血圧だし。(言い訳)


相当な低体温だし。(関係あるのか?)


血圧・体温、ほぼ死体じゃん!とか言われるし。(死体て!)


んまぁ・・身体的要因はここまでとして。


もう1つ理由があってね。


うんとね。


えっとね。


ンフフフフ345


あはははは345345(キモイ)


・・・・・・・・・・・・


・・・


 


ハイキタコレ!


0718.jpg



買っちゃった(o´艸`)


マニアックだからわからない人が多いと思うけどいいの。


いいの。


あまりにも嬉しすぎて・・大人気なく自慢したかっただけです。


0718-2.jpg


5巻セットです。


0718-3.jpg


Tシャツなんか付いちゃってます。


0718-4.jpg


キモイおっさんがプリントなんかされちゃってます。


・・・・・


・・・


イイ!!!


すげくイイ(・∀・)ノ


ンハハ~


キモイおっさんたちが素でキモイんです。


キモイおっさんたちが繰り広げる目くるめくアホの世界。


本気でブリッジしながらバナナ食べれます!とか。


本気で両鼻の穴にピアニカの管をさして演奏できます!とか。


本気で上手に文章がかけないとか。


もう、未知の世界。


ドン引きするか、はまるかどっちかなんです。


見だしたらとまらねぃだん。


0718-5.jpg


286『んべーーだん』


・・・・


水平舌!


こんなの見てないで遊べだん!って言われているようだ11


でもね、大好物ですからやめられねぃのです441441441


夜更かししてまでも、見てぃのです(あほ過ぎ)


 


働くおっさん劇場を知ってても知らなくても・・・・・


ちょっとでも興味を持っちゃった345ウフフ345345と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月18日 22:15 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

にんじん先生

一本でもっ!


にんじんっ!にーんじんっ!!


どーもぉー


田原ねず彦です、こんばんだん。


おぉ!!!


珍しくタイトルと沿ったすべりだし。


めったにねぃ。


今日はなんでにんじん娘なんかを鼻歌ではとどまらず


本気で歌ってしまったかと言うとですね。


だいこん先生の次にやってきた刺客。


にんじん先生を出動させたからなのれす。


0717.jpg


ナニその笑顔!!!


そんなにカワユスだったっけ?ってビックリするわ。(病気)


にんじん先生、しかと働きたまえ!


 0717-1.jpg


 とりあえず、


 0717-2.jpg


 ぐぐっと噛んでマズルがぷっくりめですぉ。


 0717-3.jpg


 渡すまいとお手手も抵抗中。


 お手手がねぇ・・・(*´ェ`*)


 0717-6.jpg


 286『はやくなげるだん!』


 この笑顔はもはや神ですよ(重症)


 投げれ!投げれ!と。


 オラ、ワクワクするだ!と。(悟空かよ)


 ・・・・


 ここらで動体視力検査です。


 ソファーのリクライニング肘掛部分と背もたれ部分の間に・・・


 0717-4.jpg


 ・・・・・・・


 ・・・・・


・・・


 0717-5.jpg


 何かが通った!!!!


 ・・・


 うん。


 にんじんくわえたじげん286さんです。(それ以外あるのかよ)


 テンションマキシマムで家中を駆け回るじげん286さん。


 駆け回るわ、飛ぶわのどエライ騒ぎで。


 飛行3連発行きますよ!


 0717-7.jpg


 286『びゅーーーーーんだんっ』


 0717-9.jpg


 286『とぉぅっだんっ』


 0717-8.jpg


 286『びゅびゅーんだんっ』


 ・・・・・


 残念ながら一枚もピントが合ってねぃ。


うん。


 合ってねぃ。


 0717-10.jpg


286『にんじん先生すきだんっ』 


 よいしょぉーーいっ!


 カワユス


よいしょぉーーいっ!!(壊れすぎ)


 神々しくてマブイ。


 いったいこの子はどこまでカワユスなのか。


 5分おき位にさっきよりカワユス!って


本気でビックリしちゃうのは私だけ?(大病)


 


 だいこん先生の行方がキニナル人はくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月17日 00:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

決死の覚悟で・・・

今日はゴゴーっといつくるか!


来るなら来いや!ばっきゃろぉ!!!


と台風に臨戦態勢、ピリピリムードで気張っていたんですけど(アホ)


え?


アレ?


ん?


どこ??


昼過ぎにいっとき雨なんか上がってみたりしたから・・・


キタ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


今ここで行かなくていつ行く!


ちっこいけど侮ると痛い目にあうお砂糖ちゃんが


来ている台風より勢力を強めて暴れているというのにぃ!!!


つかの間の台風休息に速攻散歩に出てみました。


・・・・・・・


 


 


 


惨敗。


 


止んでいた雨も風も家を出て数分で復活。


ずぶ濡れ番長@外。


濡れねずみ状態でもテンションマキシマムでうっほうっほ散歩を楽しむ


うちのお砂糖ちゃん。


こんな雨の中、犬の散歩て!


っていうかアノ犬なんて種類の犬?!


なーんて会話が聞こえてきそうなほど振り返り、2度見とかされてみたり(2度見て!)


全身ずぶ濡れで最後の方はヨーダのようになりながらのうんちょす。


いいうんちょすで。(どうでもいいよ)


・・・・・


無念ですぉ。


あんなに臨戦態勢でキバっていたのにヤラレマスタ506(残念なのどんだぇー!)


もちろん帰って来た途端に風呂直行ですよ。


あまりにもずぶ濡れで。


キタナイ・キモイ・カグワシイの3Kが揃って


確変キタ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


なぁんてバカな事を言ってる場合じゃナスだから画像は自粛(アホ)


ガッツリ洗ってやりました。


0716.jpg


286『ヨーダじゃないだん!パピヨンだん!』


おぅおぅ!


イイですぉ(*´ェ`*)


0716-1.jpg


キレイ・カワユス・キング!(キングて!)


うん。


正しい3Kになったわ!


うんうん。


オヤツあげよぉ~(*´ェ`*)



0716-2.jpg
*ただ今敗北中。


じげん286さんがカワユスきれいになったから


台風でエライ目にあったことは忘れよう。


うん。


忘れよう。


 


正しいパピヨンの胸毛に埋もれて溺れたい人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月15日 23:22 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

なんていうか・・アレだな。


一日中雨に降られて・・・っていうか台風だし。


うん。


雨の中でも出かけられる雨と出かけられない雨ってあるよね?


今回のは出かけられない雨にランクインするわけで。


一日中家にいるわけなんだけど。


・・・


すっげぃタイクツ。


ビックリする位やることがねぃ!


っていうより何もヤル気がしないわけで。


寝てみたり、おやつを食べてみたり、寝てみたり。(字余り)


暇でダラダラしているのは287だけではなくて。


0715.jpg


205のくつしたでひとしきり遊んで休憩中。


ちょっと遊んで休憩して。


またウロウロしたりして横になってみたり。


0715-2.jpg


ヒマ丸出し。


ヤル気ナス383


0715-1.jpg


205に甘えてみたり。


0715-3.jpg


干物になってみたり。


ダラダラしてるのがうつってしまったようだね・・・・・


0715-4.jpg


そんな顔で見られても・・・


どうにもできませんよ。


ヒマすぎて287も死にそうなんだから(大げさ)


心なしかブログにもキレがナス383(いつもと変わらないとか言わない)


うん。


このグダグダなまま、終わろうと思います。


みなさん。


タスケテクダサイ。


ヒマスギテシニソウデス506


 


ヒマなら寝てろ!なんて冷たいこと言わないで・・くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

 

  1. 2007年07月15日 00:54 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ヒマすぎて。

ぐぐっと。


飲んだくれて歓送迎会が立て込んでみたりでおサボリしていましたよ。


雨はザーザー、お散歩に行けない上に


かぁたんは夜中にならないと帰ってこない始末で・・・ゴメンヨー(;´Д`)ノえぇ。


ストレスの塊のような状態になっておりマース。


雨はかぁたんのせいじゃねぃのだょ。うん。


0713.jpg


286『んぐぅーーーーーだんっ』


お怒りはごもっとも。


アキレス先生が餌食ですよ40


0713-1.jpg
0713-2.jpg


胸毛と共に、ぐっちぇんぐっちぇんですょ。


怒って噛んでいる割には楽しんでいるような。


0713-4.jpg


ひょっとして・・・


怒って噛んだけど。


うっかりくせになっちゃったんじゃなくて?


ん?!


そぉーじゃないの?!


・・・・・・・


287『はむはむおいしぃひとー?!』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0713-3.jpg


286『はぁーーいだん!』


・・・・・


 


(*´ェ`*)


 


つわぁー!(ヘンな声でた)


はぁーぃて!(*´ェ`*)


お手手上げてるよ(*´ェ`*)


うん(*´ェ`*)


うんうん。


うん。(大病)


 


じげん286さんのカワユスさで台風なんて吹き飛ばせるんじゃないかと本気で思う


287に・・なんか塗る薬があったら教えてくれる人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月12日 23:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

にょっきりニパパ

まだ月曜だと言うのに。


どうしたの?


クマが凄いけど!!!


なぁーんて言われてみたり。


思い当たる節は・・・・・


夜中、チッコ(287)に2回も起きた(!ェ!)


もぅね、寝てて夢がりありてぃにあふれて。


消防車450が思いっきり消火活動してたり。


プール446でおぼれてみたり。


頻尿どんだけーーー!


都内の中心で(?)頻尿を叫んでみました、287だんだんー。


あーねみぃ(寝ろよ)


今日のじげん286さん。


0710.jpg


ごはんを食べて、お口をもにょもにょ口もみされて。


お気に入りのおうちでアキレス先生を噛んで歯磨きに勤しんでいましたよ。


おなかもいっぱい、満足げな顔。


あんまり遅くなるとめんどくさくなるからそろそろ行こうかね?!


0710-1.jpg


286『なんていったんだん?』


真剣な面持ちでにょっきり。


飼い主に注目するのはいいことですよ。


だから・・・・


287『そろそろ行く?』


イジワルして劇的うぃすぱーで言ってみました。


0710-2.jpg


286『よくきこえねぃんだん』


いっしょうけんめい聞き取ろうと何度も首をかしげるの。


その仕草がね・・・・・


(*´ェ`*)


ンフー345(ヘンタイ)


じゃぁ・・・・・


287『公園行く?』


0710-3.jpg


ハイキタ!


にっこりニパパ441441441


とどめの一言を・・・・


287『散歩行く?』


0710-4.jpg


286『いくだんだん!』


耳を倒してオットセイニパパ291


わかりやすくてヨロシイ364


 


首を何度もかしげる姿がたまらねぃ!!って思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月10日 01:20 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ふりかえってビックリ!

今日は両親が家に遊びに来て。


飲んで食べて飲んで飲んで食べて。


∞マキシマム。


鏡餅のようなおなかでエントリーをしている287ですょ。こんばんだん。


両親が来る前に、あまりにも汚い部屋を片付けて。


ホコリでは死なないタイプの287ですから。


えぇ、それなりにまっくろくろすけが出てくる勢いで。


ボが出てダイソンを買ったyukiさんに助けを呼びたいくらいでしてね。


でも・・・・大人だもん。


お掃除くらい上手に出来るもん。


もんもん!


なんて言いながら口をとんがらせて掃除をしていたんだけど。(キモ過ぎ)


掃除中はじげん286さんをかまってられねぃから放置プレイしていたんだけれども。


じげん286さんはじげん286さんでうろついたり、アキレスをかじったり


自分の時間を楽しんでいるようで。


かぁちゃんがかまってあげなくても上手にひとりでうまいこと出来るのね。


そんな独り立ちしてしまったかのようなじげん286さんを見て


寂しい感情の波に飲まれて。


ようも無いのに呼んでみたら。


 


 


 


 


0709.jpg
注)カワユス過ぎて画像大きめ。


マキシマムカワユス!


ナニコレ!


ナニコレーーーーーーーー!!!!!!!!!(オチツケ)


そんなんして!


ナニ?!


ソンナンシテ!!


舌出してこんなんしてっ!!!(意味不明)


0709-2.jpg


お目目がまんまるじゃないの!


ナニコレーーーーー!


マヌーサかけられた?!


ん?!


なんだなんだ?


パルプンテ誰か唱えた?


ナニナニ?!(ドラクエ脳)


興奮して掃除の事なんか忘れてカメラのシャッターを鬼切り。


お握り。(バカ)


オニギリ。(アホ)


0709-3.jpg


舌のチラリズムと胸毛のベトベトパーマネント具合があいまって。


全身の穴という穴から汁が出る感じ。(病気)


ものすごいのどが渇く感じ。(重症)


ドーパミンやらアドレナリンがダバダバ出る感じ。(残念)


・・・・・


決壊シマスタ506(大病)


0709-4.jpg


286『かぁたんなんていちころだんー』


掃除はやめたっ!(残念)


 


 


萌えじげん286さんに決壊したアナタはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月09日 00:14 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

オーガニック先生

今日はどんより曇り空277だったけど。


ワンコ286にとっては涼しくて過ごしやすい日だった今日この頃。


暑くもなく寒くもなく、いきなりだごがおいしいと感じる287です。(タダノデブ)


こんばんだんー。


最近、家にあるオモチャにちょっと飽きてきたのか


テンション上げてくいついて遊ぶ事がなくなったじげん286さん。


これじゃぁ困る!


疲れてくれなくちゃ困る!


なかなか寝なくて困る!


というわけで新しいおもちゃを投入291


0707.jpg


オーガニック素材で出来たボール。


オーガニックと言うだけで。


昨今弱め(犬バカ)


0707-1.jpg


オーガニック先生、頼みましたよ421


・・・・・・・・


0707-2.jpg


287『ほぅ~れ!オーガニック先生だよー』


0707-3.jpg
0707-4.jpg
0707-5.jpg


お手手がカワユス!


テンション上がってお手手が上がっちゃってるもんね。


イイ食いつき437


0707-6.jpg


鼻。


0707-7.jpg


確かめるように、はむはむしてから・・・・


0707-9.jpg
0707-10.jpg


286『湯浅だん!』


お毛を振り乱してしとめにかかりますぉ。


0707-11.jpg


怖いから・・・顔。


0707-12.jpg


ひっくり返ってオーガニック先生と戯れて。


一通り1人で楽しんだ後は投げれ!!!とおっしゃいます(メンドクセィ)


投げてはじゃれてとテンションあがった時は持ってくるなんて事は


出来ませんよ。


・・・・・


0707-15.jpg


セクシーYOU!


イイ尻の突き出し方。


マニアにはたまらないのです(ヘンタイ)


0707-16.jpg


投げてあげるから・・・


287『アウト!』


0707-13.jpg


口から放した瞬間を激写ですよ。


決定的瞬間。


0707-14.jpg


気体に満ちた顔。


うんうん。


オーガニック先生、イイ働きですよ426


0707-17.jpg


楽しすぎてこの顔。


カワユスよ、うん。


うん。


うんうん。(病気)


散々遊んで・・・


0707-18.jpg


大あくび。


0707-19.jpg


286『ねみぃくなってきたんだん』


いきなりの急展開。


さっきまでギャースカ遊んでたのにね・・・


 


いろんな意味でワンコ286にも飼い主287にも優しいオーガニック先生に


アンタ、サイコーだよ!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2007年07月07日 23:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

いきなり?!

今日も蒸し暑いなぁーなんて。


デブ汗をかきながらブヒブヒ16帰宅したのですが。


汗をかいた分、痩せちゃってるのかしら?!


淡い期待も虚しく、右肩上がりの287です。


こんばんだん。


どんよりしながらじげん286さんのごはんを用意していると・・・


ピンポーン266


んん?!


しつこい新聞屋かなぁ・・・


なーんて出てみたら、クロネコ283ボーイが荷物を持って立っているじゃない!


なにかなぁ?!


・・・・・・


0706.jpg
?!


・・・・・・


カレノジイチャンカラニモツキタ━━━━(゜Д゜)━━━━ !!!!!


彼のじぃちゃんて!


0706-1.jpg


なにやらごっそり。


ボロンボロンはいっておりやす369


こりはね・・・


いきなりだごって言って、熊本発祥のお団子なのれす369


0706-2.jpg


外の薄皮は塩気があり。


中はあんことさつまいも。


塩気と甘みと口の中でうまいこと混ざりあいまってですよ。


ウマーーーーーーー( ゜д゜)!!!


なのれすぉ。


0706-3.jpg


頼んでもいないのに鼻の穴を膨らませて正しいお座り。


ガン見だん。


じゃぁ、ちょびっとお芋のところだけあげましょう(敗北)


0706-5.jpg


ほぅ~れ、お芋だよぉ345


0706-4.jpg


286『はむぅだん』



0706-6.jpg
0706-7.jpg


286『うまーーーだん』


うんうん。


これ、おいしぃもんね291


0706-8.jpg


286『もう、くれねぃだん?』


・・・・


くぅーーーーっ!


カワユスだYO!


もう、これでおしまいだよぉ(完敗)


0706-9.jpg
0706-10.jpg
0706-11.jpg


286『ぺろりんうまーーーだん』


じぃちゃん!


ウマーーーをアリが㌧441441441


上手に肥えるよ!(イイノカソレデ)


 


いきなりだごを知っても知らなくても食べたいひとはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月06日 00:27 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ハンドシグナルの大切さ。

友人との会話にて。


新人君は若いだけでもありがたいのに(オッサン発言)元気があって


なんだか楽しそうだし夢いっぱいそうだよねぇ。


いいわぁ~


なーんて話していたんだけれども。


突然、友人が・・・・


○○(287)の夢ってなぁに???


とメジャー級な質問を投げかけてきたのです。


・・・・


・・・


・・


『カワユスお嫁さん(*´ェ`*)』


頬を赤らめて。


乙女のように。


肩をちょっぴりすくめて言ってみたところ。


ドン引きされました。


・・・


えぇ、どうせ『珍』ですよ。


287のぷろふぃーる345


好きな食べ物:珍味345


好きな動物:珍獣345


好きなお店:珍来345(地元のラーメン屋)


好きな番組:珍プレー・好プレー345


みのもんたの、異様な黒さがたまらなーい345


とか言えば満足か!


満足なのか!!!


・・・


うん。


毎度の事ながらまたくエントリーのタイトルとかすりもしない内容で


はじまってみますた、287だんだんー


トレーニングの時に話していた内容をupしたいと思いマース506


オツムが弱いから忘れないように文字で残しておこうと言う作戦でもあります(アホ)


基本的に、トレーニングは人に迷惑かけないように。


人もワンコも楽しく生活が出来るように。


より良いワンコとのコミュニケーションの仕方(ワンコ生活初心者なもので)


リーダーになるなる為の指導。


ある程度のコマンドを聞ける程度になればよいなぁーというスタンスで


トレーニングを受けているわけですが。


ガチガチに躾を入れるなんて考えてないのですよ。


0704.jpg


286『おやつくれるだん?』


コマンドを出す時、声のみ・ハンドシグナルのみ・声とハンドシグナルと


3パターンあるのです。


最近、ハンドシグナルの重要さにちょっと気付いてしまったのです。(遅っ!)


0704-1.jpg


286『おやつのためならにょろりーんてのびるだん』


じげん286が確実に歳を取り、老犬になった時。


様々な障害が出てくるかもしれない。


例えば、耳が遠くなった・聞こえなくなった時。


当然声だけのコマンドはじげん286に届かないのです。


この時に287のメッセージを情報として受け取れる手段の一つとして


ハンドシグナルが有効的だと。


何らかの危険は回避できる可能性はあると。


目も悪くなったら・・・


んまぁ、そん時はそん時で考えるとして(アホか!)


0704-2.jpg


286『いうこときけっていわれてるだん』


しっかし、こんなエラそうな事言っておきながら


ハンドシグナルのみで出来るコマンドなんて片手で足りちゃうんだ。


んー


がんばらないといけないね。


賢いレナちゃんを見習わないとね。


 


カワユス乙女な287が(キモイとか言わない)嫁に行ける様にくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif




飼い主さんを探してるだん!


1182867782592126.jpg


 

  1. 2007年07月04日 01:40 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

食欲不振の救世主

まだ週初めなのに。


もぅ金曜な気がしてならない今日この頃。


こんな時はオヤツでも食べて元気を出そうではないか!(デブノイイワケ)


今日もいきますよ~


今日のオヤツはなんだろなぁ~9


0703.jpg


・・・・・


ブラックサンダーて!


黒い雷神て!!


若い女性に大ヒット中て!!!


おいしさイナズマ級て!!!!


ツッコムトコロガオオスギテ506


極めつけが・・・・・


会社名ユーラクて!!!!!


聞いた事ねぃ。


ある意味、おいしぃオヤツを自分で買った記憶はなく。


誰かに貰ったと思われるが。


ちょっと放置していた模様。


若干、溶け気味。


めるてぃーらーぶ266はなぁーさーなぁいぃ~はなぁーさーなぁいぃ~


byINEZU287(誰だよ)


鼻歌交じりに食してみたものの、どうやら味に不具合があるようです。


ダイレクトにマ○イとかいってわけのわからない(←この時点でアウト)


ユーラクとかいう会社に訴えられたらたまらねぃからね。


うん。


どうも、ブラックサンダー287です。(早速感化されてるし)


今日はポチッとして届いたものをおとどけしますぉ291


じげん286さんが食欲減退期に効果を発揮する・・・・


0703-1.jpg


ふりかけ先生291


これは・・・


とり農園のささみ煮干し入りふりかけでございマース506


何故か楽天のshopでは取り扱ってねぃのでございマース506


このふりかけ先生は栄養素がイイ364


不足が懸念されるオメガ3必須脂肪酸と呼ばれるオイルの原料


亜麻仁油を精製するときに出来る搾りかす(亜麻仁種)が入っているのです。


亜麻仁油はちとお高いけれど、このふりかけ先生はお手ごろ価格291


煮干入りだからDHA・EPA・カルシウムも摂取できるのでありがたいわけです。


なにしろ、100%天然素材で出来ているから安心ナリ441441441


食欲が落ちるとき、ムリに食べさせなくてもいいって言うけど・・・


体重が落ちるのは心配だし、暑い夏を乗り切ってもらうためにも


現状維持をしたいから完食しないまでも少しは食べてもらいたいのですぉ。


0703-2.jpg


286『ふりかけせんせいすきだん』


うん。


ムリしない程度に食べて、暑い夏をのりきろぅね345


 


 


たかがふりかけ。されどふりかけ。ふりかけ先生どんだぇー!と思った人は


くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

飼い主さんを探してるぉ!


1182867782592126.jpg


 

  1. 2007年07月03日 01:43 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

てづくりしてみたょ

つい先日、めげずにアノイケメン店員に会いに行ってきたわけですが。


・・・・


・・


いたぁ(*´ェ`*)


いたの、いたのよ!


ニンマリしつつも、なんだか未だにあまずっぱいわけで。


なんていうの?


ハニカミラブ。(キモイとか言わない)


なにはさておき。


アノ感動をもう一度!!!


というわけでですよ。


買うものなんてどうでもいい。


どっちにしようかなぁーとかそんなんどうでもいい。


適当に目に付くものを手にとって。


アノお方のレジへ!


レジへ!!!


さぁぁ!レジへ!!!


ねず、まっしぐら。(バカ)


・・・・・


音速で差された。


ジャージ着たもっさい男子にあと一歩というところで差された。


アノお方のレジ直前で差された。


・・・・・


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!

ナニサラシトンジャ!ワレィ!ゴルァ!!!


この世はセチガライデス506


アンタも人の子だろうに。


どんな思いでこのコンビニに、このレジにいると思う?


アンタはただ、ゲーム中にのどが渇いてコーラが飲みたくなって


くたびれたジャージのまんま家を出てきただけでしょ?(妄想酷杉)


アノ感動をもう一度・・・


このままじゃ思いで迷子になっちゃうよ?


・・・


こちらのレジどうぞぉ~


って。


軽快に。サワヤカに。


柳生博@禿げ散らかしたオヤジが。


・・・


袋ご利用になりますか?


・・・・


『断る。』


潔く侍のように断ってみました(器ちっちぇぃ)


さも、エコロジストかのように断りました。


エコバッグなんて持ってないのに。


当然、もっていたかばんの中に放り込んだからぐっちゃぐちゃで。


箱はつぶれるは、買った水の水滴でかばんの中がじっとり。


踏んだり蹴ったりで


ギャフン。


素で言えます。


なんのブログか良くわからなくなってきました、こんばんだん。


夜中に、ふと思い立ってこんなものを作ってみましたYO369


0624-1.jpg


286『ぼく、ねみぃんだん』


寝ていたところを起こしてみました(鬼)


だってね、こーんなものを作ったんだよ。


0624.jpg


手作り鶏の胸肉ジャーキーねずねず風287


0624-2.jpg


わかりやすく目が覚めすぎ。


なんでねずねず風かというと。


鶏肉を適当な大きさに切って叩いて薄く延ばして低温のオーブンでじっくり焼くんだけど。


叩いて伸ばす道具が・・・・


焼酎の瓶。


あえての、焼酎。


ナイスニキータ!


サンキュウ芋ニキータ!(病気)


叩く道具が焼酎の瓶というだけで、ねずねず287風になっちゃうという。


んまぁ!なんてお手軽!(重症)


0624-3.jpg


286『はやくたべたいだん』


いま、カワユスお口サイズにちぎってあげるからまっててね。


0624-4.jpg


頼んでもいないのに正しいお座りで待ってますぉ。


もぅ、夜遅いからちびっと味見だけだよ。


0624-6.jpg


匂ってから。


0624-7.jpg
0624-8.jpg


286『はむはむ、うまうまだんー』


0624-9.jpg


286『おかわりほしいだん』


・・・・


だめぇーーーーーーーー(´-ω-`;)ゞ


0624-10.jpg


チィ~ン421


わかりやすい顔。


うん。


落ち込み顔日本一。


 


手作りジャーキーが予想以上にお酒と合う!と思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


1182867782592126.jpg


早くみつかりますよぉに☆


 

  1. 2007年07月01日 03:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
