わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おうちゃくしたら・・


今日、夜のお散歩へ行っていつもワンコが集まる公園に行った時のこと。


287が公園に着いた時、飼い主同士が


なにやら駄菓子について盛り上がっていたんだけど。


じげんママはさくら大根とかすももとか知ってる?って聞かれたの。


知ってるYO364


やたらすっぺぃだいこんに、真っ赤なルージュ(ルージュて!)を


ひいちゃったかのようになる食べ物。


夏はおつゆを凍らせてもよし、冷やしたおつゆをストローで吸ってもよし。


勢い付いて吸うとむせるから要注意。


ちなみに一緒にお散歩に行った205は・・・・


『ナンデスカ?ソレ506


ケツにもうこはんがあるようなあえぃヤツはほっといて。


懐かしい駄菓子談議に花を咲かせつつ、じげんを放置プレイしつつ。


そんななか・・・・


1人の人にね。


『若い子はそこまで知らないよ!えぇ?!何で知ってるの?』


『っていうかじげんママは若そうに見えるけどいくつなの?』


ハイ、きた。


常日頃から会社では老人扱い・・いゃ、仙人扱い(どんなだよ)だから


慣れてはいるけれども。


若そうに見えるけどって!見えるけどって!!!


・・・・・加齢臭@287だんだん。


おこんばんだん。


今日はイチデジ本体に18-200のレンズがついていたんだけど。


部屋で撮るには単レンズを着けないと光がたりねぃのがわかっているんだけど。


めんどくせぃー(どんだけぇー)


0629.jpg


暗ぃ483


床にイチデジを置いて撮ってミマスタ506


せっかくのカワユスたんもこれじゃぁねぇ・・・


0629-1.jpg


ただ今オヤツ待ち。


床において撮ると手がなげぃく見えるのね。


0629-2.jpg


いいニオイにヘラヘラ291


0629-3.jpg


286『くらすぎてぼくのかおがよくみえねぃだん』


ごもごもごもごも・ごもっともぉーーーーーー441441441


・・・ゴメンヨー(;´Д`)ノ


みなさん、おうちゃくはいけませんよ。(オマエが言うな)


 


ものぐさ具合が丸出しな287に残念くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


1182867782592126.jpg


http://dog.pelogoo.com/miumama_06/archive/1182907343906297.html


 

  1. 2007年06月29日 00:30 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あまえんぼたん

右からやってきた膨大な仕事を左に受け流して速攻帰ってきました。


ムーディーねず山です、こんばんだんー。


昨日は何気にロングホルモンのなかなかグロい画像をお届けしたので


今日はカワユスたんをもりっと特盛り、汁だくでまいりますぉ221


朝からまったりこうやってね。


0628-1.jpg


287のまたぐらでまったりくつろぐじげん286さん。


んはぁーーー(*´ェ`*)


鬼カワユス。


0628.jpg


完全にじげん286さんの思考回路はゼロですな。


0628-2.jpg


こちょこちょしてみたり。


鼻の下も伸びますよ、えぇ。


0628-4.jpg


286『かぁたんのおまたがいちばんおちつくだんー』


それはいいんだけどさ。


うれしぃんだけどさ。


もうそろそろ着替えて会社に行く準備をしなくちゃいけないんだよ292


0628-5.jpg


・・・・・・・


・・


0628-6.jpg


寝た(;´Д`)ノ


遅刻しちゃうよぉぅ・・・


・・・


カワユスだからもうちょっとだけ・・・


なぁんてやってるから遅刻ギリギリガールズですよ!( ゜д゜)


 


じげんさんに甘えられたい衝動に駆られた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


みんなー(・∀・)ノ


まだ、飼い主さんが見つかっていないの。


協力してね!この子が幸せさんになれるように!


1182867782592126.jpg


http://dog.pelogoo.com/miumama_06/archive/1182907343906297.html

  1. 2007年06月28日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なげぃ!!!

くっちづけぇーじぃーらしぃーてぇ~266


さそっただぁーいびんぐぼぉどぉ~266275266


いぇいぃいぇぃいぇーぃ441441441


C-girlではじまってみますた。


ごきげん@ねず287ねずだんー291


なんでごきげんかって?


今日はねぇ~


・・・・・・


・・


 


0626.jpg



0626-1.jpg


!!!


ココに行ってキマスタ306


スーパーホルモンで有名なお店ですよ。


芸能人がたくさん来るらしく・・・いたる壁という壁に写真がぎっしり。


その中に。


壁にじかに書いてある人が何人かいて。


よーくみてみると・・・


 


肉の宝石箱やぁー!


・・・


without you。


あなた無しでは。


・・・・


宝石箱は語れナス383@彦麿呂。


わかりやすいです。


ありがとう。


1mのホルモンをぐるんぐるんと網にのせて焼くのですよ。


なかなかグロいと思ったけど・・


食べてウマーーーーーー441441441


イイです。とてもイイのです。


・・・・


・・


ホルモン界初の


K点越えやぁー!


byねず麿呂。


お酒もたんまりいただきましたよ。


おいしい楽しい時間はあっという間だね。


なんて言うの?


ツワモノ共が夢のあとだね?


夢見る少女じゃいられない的な?


象印賞は電気ポットだよ。


ナウ☆ゲットァチャンス!は伊東四郎だよ。


ゴールデンハンマーはゲーム感覚のカツアゲだよ。


柳生博の頭はスーパーホルモンに負けないくらいトグロを巻いてるよ。


・・・


脱線しすぎて収集がつかなくなってるけど、要は。


うめぃ!(ナンダソレ)


0626-3.jpg


帰ってきても目を合わせてくれません。


執拗にあんな所やこんなところや、驚くほどの秘境まで(どこだよそれ)


匂われた挙句によそよそしくされています。


0626-2.jpg


↑目を見ずに吠えようとした瞬間。


おいしいものを食べてきたのを察知したんだろうね・・・


おいしぃにおいがついた全身をくまなく洗いたいと思います。


 


ホルモンどんだけぇー!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 


緊急連絡!


miunonたんのママさんが迷子の犬を保護しました。


この子です!


1182867782592126.jpg


優しいmiumamaさんに見つけてもらったこの子は幸せさんです。


いち早く、この幸せさんが本当の幸せを見つけられるように。


みんなの元気玉が必要だん!


ブログの輪で広げて欲しいんだ。


miumamaさんのブログで詳しい情報が載ってるからみんな協力してね。


 

  1. 2007年06月27日 00:30 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

トレーニングだん

今日は天気が悪かったけど、トレーニングをしてきましたYO364


代々木公園にて。


0624-2.jpg


レナでつ!


0624-20.jpg


レオナよ!


前回と同様、3匹一緒にトレーニング291


0624-1.jpg


リードを取って『後へ・heel』のコマンド中。


0624-3.jpg


『お座り・sit』、『待て・wait』中。


そこへ、なにがあってもお座りして待たなければなりませんよ。


0624-4.jpg


トレーナーさんがワンコの間を歩いて触ったりするの。


じげん286さん、トレーナーさんが来たから嬉しくて耳が倒れてる上に舌まで出ちゃった。


0624-5.jpg


『お座り・sit』、『待て・wait』で飼い主がかなり遠くまで離れます。


レナちゃん・・・ワンコなのに猫背283(笑)


0624-6.jpg


あぁ!!!


レオナたん脱落の瞬間(笑)


っていうか、じげん286さん。


何でこっち向いてるの?


まじめにやりたまえよ。


この後・・・


レオナたんが何かの糸が切れたのか。


大脱走&大爆走29


トレーナーさんの『come!』の声も虚しく・・・・


すんごい速さで駆けずり回っておりました(笑)


トレーナーさんが必死中に・・


0624-7.jpg


来ちゃダメーーーーーー!!!


呼んでないですよ!


普段は呼んでもこないくせに13


まだ、トレーニング中なのに!


トレーナーさんがいないことをイイ事に・・・・


こういうときの顔が一番イキイキしてるのが残念。


ちょっとブレイク291


0624-8.jpg


ボール遊びをしましたよ。


0624-11.jpg


完全に飛んでます355


0624-12.jpg


ママは誰に電話してるんでつか!


レナちゃんcheckがはいります。


レオナちゃんもボール遊びをしていたんだけど、さすが柴!


速すぎてカメラに収められなかったぁ292


0624-14.jpg


お手手が女の子らしいフセ。



0624-10.jpgフセでつよ。
0624-21.jpgフセだんだんー


みんなそろって正しい『フセ・down』


0624-15.jpg


近距離で円陣を組むように『フセ・down』


じげん286さん、かなり嫌がってたよ。


でもココまでワンコたんに近づいて待てるようになって進歩したよ!


オリコウサン441441441


トレーニングを終えておなかがすいたからココにLunch371へGo291


0624-16.jpg


スポイト先生inヤギミルクで水分補給221


0624-17.jpg


ヤギミルクでレナちゃんを釣ってみたり。


レオナたんはトレーナーさんがお預かりしてトレーニングをしているから


飼い主さんの下へお返しするために途中退場。


0624-22.jpg

レナちゃんはなぜか彼205にぴっとり。


手と手を握り合っちゃったりして。


チッ・・・359


レナちゃんは若い男子が苦手なのよ。


レナちゃんとの距離が縮まる=着実に・・・


大人の階段をの3段飛ばしくらいで上っているんですよ。


自覚しなさい。


0624-19.jpg


実はね、レナちゃんとじげん286さんの洋服おそろいなのだ~345


grindogで一緒に買ったんだよ~


またおそろい着てでぃとしようね345


 


今回のトレーニングでじげん286が賢くなったと思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月24日 20:41 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

すたぁ☆は歯が命

今日・・・・


またしてもウキウキウォッチングでイケメン店員に会いに行ってきました。


・・・・・・


アルシンドもビックリな。


禿げ散らかしたオッサンレジでした。


オッサンよ・・・アンタが287のレジ係りかい?


違ってないかい?


今日、この瞬間を楽しみにして生きてきたんだよ(大げさ)


ファイナルアンサー?


何度も問いたい。


オーディエンスは?テレフォンは?


使わなくていいの?呼ばなくていいの?


後悔するよ?本当にそれでいいの?


・・・・


無念すぎて。


ガックリ肩が落ちすぎて。


矢印↑のような肩になった287でっす、こんばんだん406


つい先日、ポチ買いしたのが届きましたよー291


0622.jpg


ココでポチしたターキーすじと馬アキレス369


じげん286さんの大好物なのだ221


歯磨きがだいっきらいなじげん286さん。


食後に口もみは毎回やっているんだけど、いかんせん。


歯ブラシをしゃかしゃかする事は拒絶。


なかなかさせてくれない上に、抵抗されるとやる側もなんだか


いい気分しないし、ストレスになるわー292


ということで。


馬アキレス先生の登場です345


ほぉぅーれ。


アキレス先生だよー441441441


0622-2.jpg


マズルぷっくりめで、いやしくニヤリ389


アキレス先生を噛んで歯をキレイにしてちょうだいな352


0622-5.jpg


お手手でがっちり押さえて。


0622-3.jpg


はむはむ中。


0622-4.jpg


必死すぎて手が浮いてますよ。


心なしか鼻が16


0622-7.jpg
0622-6.jpg


うっとり匂ったり。


頬ずりしたり。


愛して止まないのです。


0622-8.jpg


286『ぼくのだからあげねぃだん』


・・・


いらねぃだん。


アキレス先生をよーく噛み噛みするようになってから。


歯がとってもきれいになったんだよ。


色んなアキレス先生を試したけど、ココのアキレス先生が


長持ちするし、繊維具合が歯のゴミを取るのにいい具合。


じげん286さん的にもココのがおいしいのか食いつきが違うのれす。


低カロリーなのもイイ364


はむはむ、いっしょうけんめい噛んで・・・


やわらかくしてから。


0622-9.jpg


繊維を裂いて・・・


0622-10.jpg


びろろろろぉーーん


決定的瞬間を収める事に成功(笑)


こうして前歯のすきまも糸ようじ的にお掃除ですよ。


ココのアキレスはオススメだん291


 


明日も・・・懲りずにイケメン店員に会いに行っちゃうと思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月22日 00:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あまずっぱぃ

今日の出来事。


あまりの暑さにのどが渇いたし飲み物を買おうとコンビニへ行ったの。


レジ待ち中、前のオッサンが大量の小銭を出そうとモタモタしてて・・・


イラっとしつつも並んでたらさ。


お次にお待ちの方どうぞぉーって。


・・・・・イケメン店員キターーーーーーーー!!!!!!


んもぅイラっとしてたのが吹っ飛んださ(アホ)


うぅ・・・イケてるくせにとっても気持ちのイイ対応。


ヤバイ・・・(ぇ?)


お金を払って、おつりを貰った時。


事件は起きました。


0621.jpg


286『ねみぃんだん』


おつりを渡された時。


手タレも真っ青な287の手を・・・・(yukiさんとさるん子さんの話を鵜呑みにし過ぎ)


両手でサンドイッチするような感じで。


包み込むように。


渡されたの・・・・


・・・


・・・


 


 


『好きです』


 


 


 


 


うっかり言いそうになったわ。


あぶねぃ。


いつもの287なら。


イケメンはよく見る!ガン見!がモットー(アホ)


なのに・・


恥ずかしくて顔が見れねぃ!!!


なにこれ?ナニコレ?!


なにが起こったの!


0621-1.jpg


お手手がカワユス。


甘酸っぱすぎて。


これがランチ前の出来事だったら。


乙女パスタとクリームソーダー下さい。


ってオーダーするに違いない。(病気)


右手はしばらく洗えない。(キタナイ)


ごきげん麗しゅうなわけで。(ェ?)


0621-5.jpg


286『かぁたんにはあきれるだん』


オッサンのように仕上がりつつある287にも・・・


こんなカワユス一面がまだ残っていたなんてっ!!!


0621-2.jpg


286『じぶんでいってるだん』


なんてオキャンな女子なの?!(オキャンて!)


帰り道のi-Pod、モンパチの小さな恋のうたがフルスロットルなわけで。


こんなの久々ーーーーー345345345


0621-4.jpg


286『かぁたんのおつむがしんぱいだん』


コレって青春?(チガウヨ)


カムバック、青春?!(大病)


ウキウキウォッチングすぎてタモさんのサングラスもずれそうだよ!(んなわけねぃ)


0621-3.jpg


286『ムリ』


・・・寝ればいいじゃん。


かぁたんは止めませんよ。


アノ・・・コンビニにまた通おうっ(笑)


 


麗しのイケメン店員に・・・またあしたも会えると思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月21日 01:08 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いくらなんでもやり過ぎた・・・

今日も暑かった~278


昼間もさることながら。


夜もむっしり暑かったなぁ・・・


昨日までは夜のお散歩タイムには結構涼しかったんだけど。


ワンコにとっても、飼い主にとっても辛い時期に入るねぇ292


どんよりした時こそオヤツ364


オヤツを食べれば~元気になれるぅ~


ということでですよ(?)


今日のオヤツはなんだろなぁー441441441


0620.jpg


極上のひとくち、塩チョコでございマース345


ちょりっと塩気を感じる具合がイイ364


セブンイレブンに売ってるよ~おいしいから食べてみてねん~291


と。


なぜだか今日も28716情報ではじまってみました、こんばんだん~221


今日はポチっとなーってしたお品が届くゆえに


その時間までには帰らねば!!!


と仕事を捨てて帰ってきましたYO221


0620-1.jpg


286『なにがとどいたんだん?』


早速じげん286さんcheckがはいりやす。


0620-3.jpg


興味津々。


・・・・


0620-2.jpg


開脚尻!


足を広げてふんばりながらいっしょうけんめいダンボールを掘って


お仕事中。


夏だから?最近ものすごい抜け毛でね・・・


お尻の毛がスカスカになってきたんだけど・・・大丈夫かしら・・・


届いたものはね・・・


0620-4.jpg


チッコシーツ46


わーーーーーー441いっぱいきたぁーーーーー441441441


・・・っていうか。


買いすぎだから、自分。


お試し価格で。


安かったからって買いすぎだから、自分。


いくらお気に入りのシーツが安かったからって買いすぎだろうよ、自分。


収納スペースなんて言葉は小さなオツムの中に微塵もなかっただろうよ、自分。


浅はかすぎて、自分。


愛なんていらねぃよ、夏。的な?(大バカ)


残念な脳すぎて、チョイ凹み。


凹んだ時はとりあえず。


0620-5.jpg


インしてみたり(ぇ)


0620-6.jpg


出れないのを知ってて・・・


オイデ!って言ってみたり(極悪)


うぅ・・・ん・・


どこにしまおぅ・・・406


0620-7.jpg


286『いっぱいちっこするだん』


そぉぉぉぅ!!!!!!!!


イイ事言ったぁぁぁっぁ!!!!!!


っていうか


なにその顔!


鬼カワユス!!!


ぅわぁ~ぃ441441441


じげん286がぁ~


鬼カワユスだん~~~~~282282282


・・・・


カワユスをいいことに現実逃避をします。


ニャハハー(残念すぎ)


 


じげん286さん、ちっこどんだけぇーっ!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月20日 01:09 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ころんころんブーム

最近おいしぃジャムを見つけて・・・・


ウキウキウォッチング291


kotamameさんが手作りのいちごジャムを作ったそうで。


上出来だったそうで。


負けてはいられねぃ364というわけでupしますよー(ぇ)


もちろん、手作りじゃねぃよ(作れよ)


0618-11.jpg


ひろさきやのいちごジャム345


なかなかマイナーだけど・・・すんげぃうめぃのっ291


メープルシロップ入り!(興奮point)


メープルシロップて!!!


この響きだけでパンケーキ3枚イケる。(石ちゃん過ぎ)


ここのノーマルないちごジャムもうめぃけど、メープル入りの方がオススメ16


無添加で本当に素材そのものの味。


ほぼ、果肉と言っても過言ではない位。


しつこくない甘さ。程よい酸味もいいんですっ364


40%糖分offですのよー(重要)


かなりの逸品345


みんなにオススメできるくらいおいしぃYO!


16287が言うんだから・・・間違いナス383


ムダにぽっちゃりしてるわけじゃねぃのです(言い訳)


とまぁ、おいしぃジャム情報で始まってミマスター287だんだんー。


今日はじげん286さんのブームを紹介するだん。


0618.jpg


穴の中にオヤツを入れられる・・


穴ぼこボール先生。


0618-1.jpg


んーマズルがぷっくり。


触りたい衝動に駆られて悶えている事でしょう・・・りょうこさんよ!(笑)


0618-2.jpg


Ω!


穴ぼこボール先生を取り上げようものなら・・・・


0618-3.jpg


ガン吠えですよ。


ぅるせぃ・・・


0618-4.jpg


お手手でがっちりホールド。


いい加減、かぁたんは疲れてきたから(ぇ)穴ぼこボール先生を渡しますよ。


0618-5.jpg


いい食いつき。


・・・なかなか取れないサイズのオヤツが入っているからねぇ369


そしてココからがブーム364


0618-6.jpg


0618-7.jpg


ころんころんとひっくり返ってあそぶんんだん。


最近お気に入りのオモチャとなるとすぐおなかを出してころんころんするのよ。


むかしじゃぁ・・・あり得ない行動なんザマス。


0618-9.jpg


顔、怖っ!!!


205が穴ぼこボール先生を取ろうと手を出したもんなら。


取られまいと必死すぎて白目。


足の状態からも必死なのがわかる。


思いっきりキックしてたもんね。



0618-8.jpg


まさか・・・


0618-10.jpg


このまま寝ちゃうなんてことは・・・


・・・・13


 


穴ぼこボール先生が・・・・・


Natural Lawson出身だと知ってる人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月19日 00:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

うまうまですぞ

金曜日の事だけども。


じげん286さんのお世話を彼にお願いしておいしぃでぃなーを345


今回行ったお店はココ


ガレットを食べてきましたのん~9


まずは、お決まりの。


0617.jpg


ラベルがいたち(?)のビール。


舶来のお酒のラベルって本当にカワユス。


0617-1.jpg


生ハムとメロン&いちじく。


お酒がすすまない訳もなく。


mainのガレットキターーーーーーーーー441441441


0617-2.jpg


なに頼んだか忘れたけど・・・うめぃ!


本当においしぃの。


0617-4.jpg


ちなみに、こんな感じでおにぃさんが焼いてくれてます。


とどめはもちろんsweets345


0617-3.jpg


塩キャラメルのソースが絶品364


もちろん、生地はそば粉のガレットざます。


とーってもおいしかった~291


店内は雰囲気が良くて、外人さん506も多め。


帰り際にお店の雰囲気を撮りたくてカメラを構えると・・・


0617-5.jpg


こっちに向かってピース221チャーミングだわー。


おいしいものを食べて。


0617-6.jpg


こーんなステキな場所でお茶して。


たまにはいいもんだね~290


ゴキゲンで家に帰ると・・・


0617-8.jpg


ガン見ですよ。


お・・・おっかねぃ・・・


ほら。


捨てていったわけじゃないのよ。


ね、


じげん286ちゃん。(←いつもこんな呼び方しない)


ほぅら364


じげん286ちゃんのこと忘れてたわけじゃないのよ。


証拠に・・・


0617-7.jpg


表参道hillsでスヌーピーとワンコのプリントのオサレメッシュタンクを買ってきたの364


ほぅら364


お土産だよぉぅ345


0617-9.jpg


ガン吠えされた・・・406


 


寂しかったよぅって劇的なお迎えを期待していた287に・・なぐさめくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月17日 20:52 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

元気だん

フロントライン後の症状は一過性のものだったっぽいけど・・・


継続して使用するかは獣医と相談してから決めようと思います221


みんなぁー!


たくさんしんぱいしてくれてアリが㌧9


もうね、いつもの元気いっぱいじげんに戻ったから。


めいいっぱい遊びましたよ~291


0616.jpg

287のあったかくつした投げ投げ大会。


じげん286さんは287のくつしたが大好きだから大興奮。


・・・・おぱんてぃの方がもっと好きっぽいけど(笑)


0616-1.jpg


205にくつしたを取られまいと必死。



0616-2.jpg


286『ぼくのだんー』


0616-6.jpg


286『とりゃー』


0616-7.jpg
0616-9.jpg


くつしたを銜えてブンブン。


湯浅弁護士並の乱れっぷり。


0616-4.jpg


286『たのしぃだん』


0616-5.jpg


胸毛がかなしぃほどよだれでちりっちりだけど・・・


0616-8.jpg


286『げんきだんー』


うん。


元気が一番だね。


 


胸毛がチリついてるじげんに暴れ太鼓くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2007年06月16日 17:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

その後の経過

フロントラインをちゅちゅっと垂らしてから


元気がなかったじげん286さん。


一夜明けて、朝。


まだ床やソファーに顔や体をぐりんぐりん擦り付けていたのよ。


しかも・・・


よだれがダラーン292


副作用について検索してみたら・・・


『流涎』


出てきましたよ~


一過性のものと書いてあったから様子を見てみようとひとまず


朝は会社に行きましたよ。


行って欲しくないのか(?)いつもひざの上で甘える事なんかほとんどした事ねぃのに


ひざの上で動かナス383


なんか体がヘンなのかねぇ・・・


断腸の思いで(大げさ)家を出ました。


帰ってくると・・・


0614.jpg


カワユス。


うんうん、今日も正しくカワユスだん。


このぅ!お砂糖ちゃんめっ!!!(重症)


・・・・とこねくりまわしてたんだけど。


ありゃ?!


なんだか平気そうじゃないっ441441441


ぅわぁ~い291


じげん286が元気になったどぉーーーーーー345345345


0614-1.jpg


286『おやつくれだん』


うんうん364


フロントラインがんばったからおやつあげるよぉ~369


0614-2.jpg
0614-3.jpg


Ω!


0614-4.jpg


ぐぐぐっとΩ!


下あご具合が・・・記号のΩでしょ?!


ちなみに・・・りょうこさん、命名。


この表現、バッチリだと思わない?!


さすが・・・ワンコフェチ界の彦磨呂だわー364


脱帽。敬礼。


0614-5.jpg


286『おかわりだんっ』


口が半開きですよ。


そんなに羨望してもあげませんよ。調子こいてんじゃねぃ。


ちょっと・・・


涙やけのように目元の白い部分が茶褐色になっているの。


これもフロントラインと関係あるのかなぁ。


普段涙は多いんだけど、こんな一日で色素沈着するのなんて今までなかったし。


もっともっと知識が必要。


知ってて損はないもんね。


 


 


とりあえず、元気でジャイアンにもどったじげん286にお祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月14日 01:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

フロントラインって・・

今日のオヤツはなんだろなぁー9


0613.jpg


moCHICREAM238


もちくりぃむキタ。コレ。


なんともいえねぃうまさだん291


・・・・


なかなか痩せないわけだと痛感しつつデブ情報ではじまってミマスタ506


どうもー287だんだんー。


今日もしこたま夜のお散歩に行って、帰宅後。


いつものようにブラッシングたーいむ352なんだけど


今日は・・・


0613-1.jpg


こりをちゅちゅっと垂らしてみようかと。


去年のこの時期、実は・・・・


ほぼ、使わなかったような。


というのもね、このフロントラインに関しては是非があるじゃない。


ネットで検索かけるとさ・・・


農薬級に劇薬とか、本来必要なのか?という問いかけを投げられたり。


そうかと思いきや。


ノミ、ダニ、その他もろもろもおっかねぃのは事実だし。


去年はハーブのシャンプーにハーブの虫除けスプレーなどを使って


虫除け対策をしていたのさ。


おかげさまで?


じげんはおっかねぃ虫達の餌食になるような事はなかったんだけど。


今年は去年にも増して異常気象、夏は暑いよ!っていう予報が出てるじゃん。


獣医さんにも今年は気象のせいでノミ、ダニが大量に?発生するかも。


なぁ~んて言ってたなぁ。


地球温暖化、ワンコにも無関係ではないんだね。


地球があぶねぃ292


そんなこんなで?虫達がウヨウヨおっかねぃので今年はフロントラインを


使う事を決意。


0613-2.jpg


286『へんてこなの、たらされたんだん』


すっかり耳もしっぽも下がり気味で落ち込む始末。


しかも・・・


気持ち悪いのか床に顔と体をこすりつけたり、そこらじゅうの床を掘ったり。


あっちいったりこっち行ったり。


そわそわそわそわ。


寝たいっぽいんだけど寝れない感じ?


ずーっとそんなんしてるの。


去年、何回か使った時はそんな行動はしなかったんだけどなぁ・・・


どうしたんだろう・・・


0613-3.jpg


すっかりテンションダダ落ちでいつもは入らないおうちに。


しかも奥の方にちっちゃくなってどんよりしてるんだん。


そりゃぁ、虫達をなかなかの即効力で殺す薬だもんね。


全然無害!って事はないだろうね・・・


ん~


半年分買ったくせに、微妙な気持ちになってしまったわ。


気にしすぎ?


心配しすぎ?!


どうしたんだろぅ・・元気がねぃよぅ406


朝起きたら、いつものジャイアンじげんに戻ってますように・・421


みんなはフロントライン使ってる???


 


じげん286が元気になるようにお祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月13日 01:20 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どんくせぃ犬

つい先日・・・


会社の喫煙室にて、どうしようもない話をしていた時のこと。


机を離れたいから喫煙室に来るわけで。


喫煙室では実のある話なんぞほとんどしねぃわけで。


その時は・・・


おでこに一文字、漢字を書いてその人を表現するという難題について


いい大人、3人揃って討論してミマスタ(アホ)


キャッチコピーならぬ・・・・


キャッチ一文字漢字!!!(大バカ)


1人は仕事がむちゃくちゃ出来る人なんだけど、ものっすごい腹黒い人だから・・・


『黒』


サワヤカに笑ってみてもどこか胡散臭さがプンプンするタイプ。


もう1人は・・・


女子で。


絶対昔ヤン○ーだったと思われる・・・ねぇさん!と呼びたくなるような。


ブル中野とイイ線はる様な(コロサレル)。


オマエラッ!ヤッちまいなぁっ!!!というセリフが似合いそうな。


自分の手を汚さず、成敗するような。


この人は。


『悪』


と。すんなり3人の意見が一致してキャッチ一文字漢字が決まり


次は私の番だったのだけど・・・


○○ちゃん(287)は・・・・・


なんだろう・・・・


うぅ・・・ん・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・(2人考え中)・・・・・・


・・・・・・・


・・・


『珍』


えぇっ!!!!


珍て!!!


えっ?!


どんな人なんですか。


オヤツのおまけに付いてるシークレットかっ!!!


・・・


びみょー。


と、どうでもいいアホ丸出しではじまってみましたシークレット@287でっす。


週末に公園にお散歩に行った時の様子を動画でとってミマスタ506


0514-1.jpg


・・・・


ボールを追いかけるのに夢中で思いっきり段差にぶつかってるし。


どんくせぃっ!!!


ぶつかったくせに楽しそうだし。


・・・・


楽しいならいいんだけどね。(ナンダソレ)


 


自分のキャッチ一文字漢字を思いついた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月12日 00:55 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

買ってもぅたー

今日のオヤツはなんだろなぁ~9


フンフンフーン441441441


0609.jpg


チョコレートにぃ~


0609-1.jpg


マロンコンフィー345


Jean Paul Heavinのsweetsでございマース291


どう考えてもうめぃのですよ。


マロンコンフィーってば大粒の栗を丸ごと1個なんだけどさ。


1つ500円弱なんだよ。


高いけども・・・うめぃ364


貧乏287はなかなか手がでねぃんだんー


・・・頂き物ですYO364(自分で買えよ)


どうでもいい、デブの素情報で始まってみましたー287だんだん~


つい先日ですよ。


お散歩用のバッグを買ってもぅたのです。


貧乏なくせに。


なんとなく・・・男子も女子も使えるようなシンプルなデザインで。


両手が自由になる斜めがけで。


小さすぎず、大きすぎず。


仕切りがあって、ポケットがあって。


・・・・要は機能性を持ち合わせた、シンプルな


チョイオサレお散歩バッグを探していたところ。


出会いマスタ506


0609-2.jpg


邪魔なのが入り込んでるけど気にしナス383


帆布と革でできているバッグなりー221


このバッグはココのですぉ43


なかなかのコストパフォーマンスでして。


何色もあったから色違いで買おうかと思ってしまったくらいで。


お財布と相談して今回は大人買いせずに無事帰還(ぇ)


0609-3.jpg


中の仕切り具合も合格308


小さいポケットも二つ付いていて1つはファスナー付き。


帆布+革だから丈夫だし長財布ユーザーだから


その長財布がスッポリはいる大きさもいいのです。


ますますお散歩が楽しくなるわ~441441441


・・・


今日は雨降りだけどお散歩に行って来ましたYO364


何故。


毛がなげぃパピヨン族を濡らした上に泥んこにするのかって?


・・・


丸洗いの日だからだん333


0609-4.jpg


286『ふわさらすたぁだん』


ん~正しいわ~352352


今日はしっとりみかんちゃんで洗いましたYO364


泡切れ、水切れもいいからとってもドライがラクチンになったわ~


いいニオイだしね345


0609-5.jpg


この角度の顔が好き。


病気ですから気にしないでください。


0609-6.jpg


正しい伏せ。


カワユスだし、イイにおいだし言う事ナス383(重症)


ほぼ、1ヶ月ぶりくらい?のシャンプーだったんだけど・・・


みんなはどれ位のペースでシャンプーしてる???


 


ふわさら胸毛番長にすたぁくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月10日 00:05 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リキ神キターーーーー!!!

今朝、いそいそとじげん286さんのお留守番グッズ。


コング先生にフードとオヤツを詰めていた時の事。


ピンポーン266


ん?


朝からチャイムが鳴ることなんてねぃからどうしたのかしら???


と出てみると・・・


宅急便ですよ。


なんだなんだ?!


と思いつつも、開けてみると。


0607.jpg

ステキ贈り物キターーーーーーーーーーーーーー!!!


にゃにゃんと283


リキママさんから届いたのれすぉ。


なにやら、じげん汁付きの抱っこスリングのお礼にだとか。


んもぅ~そんな気を使ってもらわなくてもぉ~(ニヤニヤ)


って思いながらもニンマリしっぱなし(イヤラシィ)


0607-1.jpg


おやつと白ブタ先生を頂きましたのぉーん345


0607-2.jpg


抽選のプレゼントなのにー


気を使わなくてよかったのにー(ニタニタ)


さっそく白ブタ先生を・・・


0607-3.jpg


いつものごとく、ちょっとビビる。


0607-4.jpg


286『ぼくの白ブタせんせいだん?』


そうだよー291


You、遊んじゃいなYO364


・・・・・


0607-5.jpg


286『タァーーーーーーーーだんっ!』


いい食い付だわ~


0607-6.jpg


286『やさしくハムハムだん』


・・・・・・


ぬわぁーーーーーーーーっ!!!


斜めカワユス。


いつもの病気ですから気にしないといいよ。


じげん286さん、興奮したと思ったら。


ソフトタッチなのね~(笑)


大事そうにハムハムしてますよ。


今日も上手にお礼を言いなさいな。


0607-7.jpg(胸毛チョイ食べ)


リキママさん、アリが㌧~441441441


 


 


白ブタ先生が大活躍16ステキ贈り物をくれたリキママさんにステキくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年06月08日 00:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

岩手の巨匠再び!

今日もぐったり残業day~266


帰りが遅いとキレて吠えられるぅ~・・・266


カワユスわが子を育てるため~266


かぁちゃん働くけど~ブチ切れられるぅ~266


・・・と。


悲しい歌を歌いながら家へ辿り着き、postチェックをしてみると・・・・


0606.jpg


首輪キターーーーーーーーーーーー!!!!!!


すてきちりめんの首輪でございますよ。


似顔絵に続き・・・手作りすてき首輪をまゆさんが作ってくれたのぉ~ん441441441


強引にじげんの首周りを言いつけ、作ってくれたんだん~(恐喝)


まゆさん、天才過ぎ!


0606-1.jpg


ビビリなじげんは初めて見るものにやや引き気味だけど・・・


0606-2.jpg


虎太郎さんのスメルがするのか、クンスカにおいはじめたところ。


0606-4.jpg


え?!


0606-3.jpg


ダメーーーー!!!


ひっぱりっこして遊ぶものじゃねぃ237


バカかっ。


ごるぁ。


0606-5.jpg


286『おこらりたんだんー』


当たり前ですよ。


ささ、ちゃーんと上手にお礼を言いなさいよ。


0606-6.jpg


286『じょうずにできるだん』


んまぁ。


お目目まん丸にしてカワユスたん。


その勢いで言っちゃいなYO364


0606-7.jpg


286『まゆさん、すてきくびわありが㌧だん』


まゆさん、本当に天才だっ!!!


アリがトンね~345345345


 


この首輪がじげんに似合う!と思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月06日 20:49 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

だいじな・・・

先日、箱根に行った時にどうしても買わずにはいられなかったものを


食してみましたよ。


はい、どーーーーーーーーんっ。


0603.jpg


目玉のオヤジ&鬼太郎かまぼこ。


・・・・


何故、このキャラでなくちゃいけなかったのか問いたい。


しかも。


鬼太郎神社って書いてある。


ちなみに


オヤジの方が学業成就祈願済み。


鬼太郎の方が交通安全祈願済み。


どうしてオヤジが学業で鬼太郎が交通安全なのか今一度問いたい。


あーだこーだツッコミどころ満載だけど、むっしゃむっしゃ食したわけで。


・・・ご利益はあるのかはナゾ。


と、疑問満載ネタではじまってみました、287だんだん。


ちょっと前に、kotamameさんちの小太郎さんとマメたんが


トイレットペーパーの芯で激しく遊んでいたので・・・


これはイイ364


もらったっ364364364(何を?)


と思い、じげん286さんに与えてみましたよ。


0603-1.jpg


思った以上に興奮。


 0603-2.jpg


取られまいと、お気に入りの方のおうちに持ち込んだり。


 0603-5.jpg


得意気な顔をして見せびらかしたりとしているけど・・・


けどね・・・・


じげん286さん・・・


 0603-7.jpg


胸毛が・・・・


 0603-8.jpg


胸毛が・・・・


 龍の滝登りかっ!(タバコの煙が口から鼻に上がるやつ)


ん~渋い。


とか言ってる場合じゃないし。


明らかに食べすぎ。


どうしてくれるんだよぅ・・・ベタベタじゃんかっ!


 


このあと、ブラッシングが大変だった287におつかれだんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月04日 22:13 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

じげんの変化

ちょっと・・・


仕事が忙しくてブログを放置プレイしていましたYO237


疲れた体にはおいしいオヤツ369


これしか救済する手立てはございませんよ(ぇ?)


今日のオヤツはなんだろなぁ~441441441


0602.jpg


代官山ラスクでございマース345


うふふぅ9


博多弁で言うとですよ。


ちかっぱうめぃ!


バターの風味が絶妙ナリ16


ピリ辛チーズもうめぃんだん~369


他のあじも捨てがたいけどね。


と。


どうでもいいようなオヤツ紹介で始まってミマスタ。どうも287でそ。


いつも、寝る時間になるとダウンライトにして


じげん286さんに、もぅ寝んこの時間だよ~とお知らせします。


そうすると、すごすごお気に入りのベッドに入ったり


ソファーの上でまったりしたり、そのままラグの上で寝だすんだけれども。


最近、新しいことをしだしたんですよ。


それはね・・・・


0602-1.jpg


286『おまたをなでなでするだん』


ころーんとなって撫でろと要求。


ねっころがってもカワユス。


仕方ないね・・・360度、365日カワユスなんだもん(病気)


今でもそうなんだけど、あんまりおなかを出す事が好きじゃない上に


おなかを出している時に・・・


触って欲しいなんてコレっぽっちも思ってない感じだったんだけれども。


0602-2.jpg
0602-3.jpg


おまたをおっぴろげて・・・


完全に目がイッてるの、わかる???


どういう心境の変化なのかしら・・・


0602-4.jpg


口が半開きですよ。


でも手がカワユス!(でもの意味が不明)


お手手がキョンシーじゃないの。(表現古っ)


0602-5.jpg


見てよ、この顔!!!


恍惚の表情だわ。


いつからこんな事を覚えたのかしら・・・・


ナゾは深まるばかり・・・


みんなのワンコの寝んこサインはどんなの???


 


オマタをおっぴろげてるじげん286さんにモザイクくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月02日 01:35 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
