わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秘蔵写真

何気に・・・


更新する気がなかったんだけど。(しろよ)


どうしてもね。


レナちゃんの衝撃画像を見て、更新を決意した次第です(大げさ)


通勤の電車の中ってヒマだから携帯の登録画像を見て


ニンマリしたり(ヘンタイ)昔のメールを見返したりするんだけどさ。


その昔メールたちの中に・・・


何気に開いたメールの添付に。


衝撃画像があったのです。


レナちゃんに引けを取らない(言いすぎ)くらいの衝撃さ・・・・


それではお見せしますよ。


心の準備はいいですか?


人という字を手のひらに三回書いて飲みましたか?(ぇ?)


 


 


 


 


 


06-05-04_15-20.jpg


禿げ散らかしすぎ。


散らかし過ぎ。


ヤギ過ぎ。


禿げ過ぎ。


こんなん見せられたら・・・そりゃぁ、冗舌に3段活用も出るわけで。


・・・ウケる。


何コレ?


誰コレ?


え?・・・・


じげん286さんを飼い始めた頃からうちの子が一番カワユスだと


信じて止まなかったのですが。


今思うと・・・・


びみょー!!!


びみょーだ!びみょーだ!


てぇーへんだっ!!!


岡っ引きが十手持って来るよ。


yukiさん、今となってはもっさもさだけど・・・・・


じげん286にも禿げ期があったことが判明!(笑)


 


別犬ヤギじげん286にリアップくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月30日 11:18 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

放棄?!

うっかり更新をサボっているかと思いきや。


実はね~旅行に行ってきたんだー221


母の日(過ぎてるけど)もあったし、287母と温泉旅行に48


箱根に行ってキマスタ221


育児放棄ならぬ・・・


育犬放棄。


だははー441441441


お世話は205なすりつけてお願いして親子水入らずの旅行だワン237


たまにはいいの。


リフレッシュってやつだよ、うんうん。


0529.jpg


まずは御殿場プレミアムアウトレット106


0529-1.jpg


286『あちぃんだん』


364364364


かぁたんは育犬放棄をしたはずですYO364


・・・


なんでじげん286さんもいるかというと・・


205が行きだけ448で送ってくれるという事で、じげん286さんも同行なわけです。


あまりの暑さと、人に写真を撮り忘れるという失態。


御殿場の写真がねぃ406


あーだこーだとお買い物をして旅館へ向かう事に。


0529-2.jpg


286『ばぁたんだん』


終始ごきげんで287母のひざの上をkeep。


かと思ったら。


0529-3.jpg


運転手の膝の上でたそがれてみたり。


*決して彼が好きなわけでなく、運転席が好きなのです。


間違えないように。


0529-4.jpg


286『んがーーーだん』


0529-5.jpg


楽しそうだねぇ。


楽しいのが何よりですよ291


・・・・


・・


0529-6.jpg


チィ~ン。


なんで急に浮かない顔をしているかというと・・・


箱根の山道にやられてるから。


0529-7.jpg


286『きもちわりぃんだん』


完全アウトだわ・・・この子。


旅館について、じげん286さんと205に別れを告げて


のんびり羽を伸ばすことを決意(大げさ)


0529-8.jpg
0529-10.jpg


中庭も、部屋から見える景色もイイ237


お風呂に行く時のお供はもちろん。


0529-9.jpg


コレですYO237


なぁ~んにも恥ずかしい事なんてねぃんだ。


現に287母も・・・


「何コレ!カワユス!!欲しい!!!」と熱望された次第です。


親子そろってアレとか言わない。


お風呂、ごはん、お風呂、お酒、お風呂・・・・・∞・・・


もぅ、楽しすぎ。


そんなこんなで夜は深け、次の日。


0529-11.jpg


ん~空気がうめぃ364


0529-12.jpg


チケットを買って向かった先は・・・


0529-13.jpg


ユネッサン441441441


0529-14.jpg


・・・ツッコミどころがたくさんのゆるキャラ満載。


287の水着姿でも載せようかと思ったけど。


あまりの妖艶さに自粛します。(残念な人)


親子2人でどんだけぇ~441441441


って位はしゃいでまいりました。


帰りはロマンスカーで456


最近登場した新車両のVSEとやらに乗りたくて。


豪華な内装を見たくてVSEしか乗りたくねぃ364と窓口で駄々をこねてみたり。


0529-15.jpg


駄々をこねた甲斐があり。すっげぃきれいでしょ?!


木なんです、木。


なにやらVSEでしか頂けないという・・・


0529-16.jpg


オーガニックコーヒー。


紙コップじゃないところがまたイイ364美味しさ倍増。


車内でオススメられていた


0529-17.jpg


スイカのシャーベットを食べてみたり。


なんでオススメなのかとかはあえてツっこまずに頂きました。


スマートな大人@287です。(自分で言ってるし)


0529-18.jpg


窓の景色に巨大ロボが見えると、一気にテンションダウン292


あぁ・・楽しい時間も終わり。


一気に現実に引き戻されます・・・


落ちたテンションをあげる為に。


お土産~


0529-19.jpg


箱根天然酵母のパン366


特にクロワッサンが絶品345


0529-20.jpg
0529-21.jpg


無視せずにはいられず・・・連れて帰ってきた子達・・・


ボザッピィくん。


ボアッピィって!!!


ゆるい・・・


0529-22.jpg


箱根の銘菓を買ってみたり。


美味しくて楽しくてのんびり出来た旅だったなぁ~291


家に帰ると・・・


キレているのか、警戒しているのか・・・・


必要以上にワンギャン吠えられました・・・


 


287の妖艶水着姿を見たい!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月29日 01:17 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

当たった人は誰だん?!

今日は先日のbig project237


応募するだんの抽選発表でーす441441441


今回応募してくれた人は・・・・


0527.jpg


ヘンテコな遊びを覚えたついでに、大好きなポーチに応募してくれた人の


名前を入れて抽選しますYO364


0527-1.jpg


ではでは、じげん286さんっ291


1人選んでくださいYO364


上手に出来たらオヤツあげるからね~


抽選の様子を動画でお届けいたしますYO364


0527-2.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


リキママさん


キターーーーーーーーーーーーーー!!!


0527-3.jpg


じげん汁つきの抱っこだワンを送りつけマース345


リキママさん、鍵コメでメアド教えてね~291


サブイprojectにならないように・・・


応募してくれたみんなぁーー!


アリが㌧だん345207345


チッスを送りますよ~(いらねぃ)


調子こいて・・・またbig projectをやっちゃうかもYO364(アホ)


 


幸運な?リキママさんにお祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月27日 02:01 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ポーチ仮面

昨日・・・


保存の一歩手前でエントリーしようと思っていた記事がぶっ飛んだ・・・


一生懸命書いたのに!!!


ムキーーーーーーーーーーーーーーーーー359


と怒りがこみ上げつつも、昨日は落ち込み枕を濡らしながらふて寝しました。


どうも、287でそ。


応募するだん!projectも思っていた以上に応募してくれて


サブイ事にならずに済みそうでホッと肩をなでおろしつつ。


締め切りは明日までだからまだ応募してない人はするだん!


今日はね、じげん286さんが・・・


へんな遊びを覚えてしまったので動画を撮ってみましたYO!


0524-1.jpg


まるで・・・・


ヘンタイ仮面のようだわ・・・


ヘンタイ仮面がわからない人はココで確認。


ちなみに、ポーチの中はからっぽなのだ。


うちの子・・・どうしちゃったんだろう・・・13


 


じげんの行く末が心配な人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月25日 00:08 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

応募するだん!

すっかりなんだかでれーんと。


万年5月病が治らずいい歳してグズってる287でそ。


ん~なんだかなぁー。


んーんーんーとしていてもつまらねぃだん364


ということで。


いきなり何の記念でもなんでもねぃけど364


どどーーんと?


プレゼント企画をやってみたいと思われます364364(ぇ?←まゆさん風。笑)


最近良く売れているらしい?


コリでーす345


ハイ、どーーーーーーーーーーーーんっ32


0523.jpg


決して体を洗うナイロンタオルではございませんよ。


抱っこだワンだん!


商品説明はココを見るだん。


説明しよう~221


コリは購入当初、イイ!すげぃイイ!!!


と意気込んでポチ買いしたのらー441441441


が、しかしですよ。


いざ届いてじげん286さんを放り込んでみたところ・・・


ピョン吉状態。


・・・ひろしもビックリなワケです。


ということでずーーーーーーーーーーーーーっとたんすの肥やし化していたのだ。


あまりにも放置していたのでシワシワですがのほん。


捨てるのもなんだかもったいないし、かといってずっと肥やしてるのも


どうかと思いまして、このbig projectを立ち上げた所存でございます。(大げさ)


えぇ、そうなんだん。


というわけで欲しい人は応募してね~441441441


0523-1.jpg


286『おうぼするだんっ!』


一度、家でじげん286さんを放り込んだだけだけど・・じげん286汁が嫌だわ!


という人はよーくかんがえてねー345


0523-2.jpg


286『みんなのおうぼねてまつんだんー』


送る前にちゃーんとシワとるからねー(笑)


サイズはMで飛び出し防止フック付よ9


締め切りは今週金曜日まで~345土曜日抽選だん~


 


このbig projectがスベラナイように・・・おうぼするするくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月23日 01:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

おもしろいところにいってきたょ

風邪が治ったどぉーーーーーーー!!!


ということで。


かなぁーり。ガソリンがえんぷてぃです。


体の中で警報が鳴っているわ237


イソイデホキュウシナクチャ506(アホ)


行って来ました~ココ291


0520.jpg


前から気にはなっていたのです。


0520-1.jpg


釣り船居酒屋!(笑)


0520-2.jpg


自分で釣った魚を食べながら飲めちゃうというシステム。


・・・・・


イイ!!!


ただ、おいしいあてとお酒を嗜むだけじゃ物足りないアナタにもってこい。


0520-3.jpg


こうやって、餌をつけて・・・・・


 


 


 


 


 


 


0520-4.jpg


鯛キターーーーーーー!!!!!!!


もうイッチョ・・・


0520-6.jpg


鯵キターーーーーーー!!!!!!


というわけで・・・


0520-7.jpg
0520-8.jpg


こうなります。


いい大人4人(おとん、おかん、287205)で魚を釣ってはしゃいで・・・


そのネタをさかなに飲む・・・


うまいこと言ったっ!(大アホ)


ここのいい所はもういっこあって。


お造り、たたきで頂いた後きちんと


0520-10.jpg
0520-9.jpg


荒煮、から揚げにしてくれるのです。


それにしても・・・身をはがれて揚げられてしまった鯵はショボっ!!


それ以外にもたらふく食べて飲んで内山君のようになってしまいました。


とりあえず、ルスバン番長には・・・


0520-11.jpg


馬アキレス先生のワイロを渡し済み221


置いていきやがって!ってキレられずにすみましたよ。


 


そろそろ、ビリーさんのお世話になろうか考えてる287にメタボリックくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月20日 23:44 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

わすれてたっ!

すっかり風邪も良くなり、元気いっぱいに更新しようとPCの前にたたずむも。


うぅ・・・ん。


なんだなんだ!


コレといってupするようなことがねぃ。


風邪ひいて今週は寝てただけだしなぁ・・・どうしようか・・・


というわけでマキシマムなメモリを引っ張り出してみているとですよ。


あったよあった!


ずっと・・・大切にあたためていた画像たちがっ238


忘れてただけじゃん。とかいうのは痛恨の一撃を食らうので言わないで。


お願い@言わないで。


というわけで、いつ行ったかもわからねぃお散歩をゴリ押しでupウプ441441


0519-1.jpg


代々木公園@開脚尻。


0519.jpg


気持ちがいいとあくびが出るよね。(エ?)


0519-2.jpg


楽しそうでなにより。


この日はデスヨ506


Pi-Kan278の日に。


0519-4.jpg


286『かぁたん・・』


単レンズをつけてお散歩に行くという大失態を犯した日だった・・・


0519-3.jpg


286『ざんねんだんー』


ムダに明るすぎて白飛びしてるんだん。


0519-5.jpg


どんな失態があろうとも。


気にせず楽しんでくれるのはありがたい。


0519-6.jpg


アイコンタクトもバッチリだね。


・・・・


何が言いたいかというと・・・・


 


 


 


 


わかりませんっ!


 


 


いくらネタがないとはいえ・・・


ヒドスギルノデハナイデスカー506(誰?)


0519-7.jpg


286『やりたいほうだいだん』


おっしゃるとおりだんー441441441


 


ダメな脳に奇跡を!パルプンテくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月19日 01:39 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

じげんの儀式

年甲斐もなく・・・


風邪が治るまでおとなしくしてなさい!!!ってアポロさんから


おこらりました!オラ287!(アホ)


すっかりみんなのべホマズンくりっくが効いて元気になってきたよー


ヤターーーーーーーーーーーー!!!!!!441441441


そうは言ってもですよ。


また、ここではしゃいでたくさんカワユス写真をupするとね。


アノ・・・正しい犬バカで酒好き、おせんべぃ好き女子のアポロさんにおこらりるんだ。


だからね、今日はおとなしく動画だけにするんだん。


・・・・もっとおこらりる気が・・・おっかねぃ・・・(爆)


今日は病みあがって間もないから、なるべくおとなしくしててもらおうと・・・


馬のアキレス先生を投入291


新しいアキレス先生をもらうと、必ずする儀式があるんだYO!


その儀式とは・・・・


0517-1.jpg


新しいアキレス先生にこれでもか!!!


と自分の体をこすりつけて、においを一生懸命つけるのだー・・・・・


361362361


においをつけているのか、ただ単によろこんでクネクネしてるのか不明。


・・・・


わかりませんっ!


ダハハ~441441441


わからないのにupしちゃったー(残念すぎ)


んまぁ、なんだかわかんねぃけどカワユスだからいっか!


いっか!いっか!!!(マキシマムバカ)


みんなのワンコはこういうことする???


 


確実に熱で脳細胞が激減した287に残念くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月17日 00:12 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ルスバン番長の居場所

薬草くりっくだけではHPが回復せず・・・熱が出た287でっす。


みなさんもお気をつけあそばせぇー364


というわけで、丸一日家でドザエモンのようにころがっていたんだけれども。


普段、ルスバン番長のじげん286さん。


どこで寝てるのかしら???


と気になって・・・


カメラを片手に薄目をあけて、本当に死んだフリをしていました(アホ)


最初はいつもいない287がいることに、興奮と動揺でドスつかれましたが


やはり普段寝ていると思われるので結構すんなりおとなしくなってくれましたよ437


どこにいたかというと・・・


・・


0516.jpg


ドザエモンを見おろすじげん286さん。


家の上かよ。


0516-1.jpg
0516-2.jpg


お手手をそろえてハイ!ポーズ345


えー!


ルスバン番長中でもこんなにカワユスたんなんだ!と


なんだかいつも見逃してるのがくやしく思えてきたり(アホ)


興奮しつつも、ドザエモンなので声を押し殺しつつ。


そのうち・・・


0516-3.jpg
0516-4.jpg


まったりとくつろぎムード。


いつもこんなところで寝ているんだろうか・・・・


0516-5.jpg


え!!カワユスでビックリした。


あ~ビビったわー。


って・・・


0516-6.jpg


わかりやすい顔をして・・・


0516-8.jpg


寝た。


ルスバン番長中はココで寝てるのかしらね・・・


家の中で寝て欲しいわ・・・


みんなのワンコ286は留守番中どこにいる???


 


薬草だけじゃ足りねぃよ364瀕死の287にべホマズンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月16日 01:54 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

首輪番長

すっかり風邪を引いてHPがなくなりつつある今日この頃。


ナチュラルハイの287でっす。


じげん286さん。


ここ1年位ずぅーーーっと同じ首輪一本ですごしておりますの。


浮気はしねぃぜ!オマエ一筋!ばりにですよ。


正しい首輪番長。(え?)


その首輪がコレ291


0515.jpg


ナイロン製のチョークでございマース506


リボンはね、爪切りに行くとshopの人が毎回つけてくれるザマス345


このチョークはトレーニングを始めた時に、トレーナーさんに勧められて購入したもの。


チョークなのでググっと前に出ると・・・


0515-1.jpg


ぎゅーーーーんっ!!!


って絞まりますよ。


躾にはもってこいなのです。


ひっぱりクセ、どんだぇーーー!!!って位グイグイ番長だったからなぁ・・・


今は矯正できましたよ、ほぼですが・・・ホボデスヨ506


なんの疑いもなく、この首輪をずーっとつかっていたんだけど


けっこうオサレではないことに気付いてみたり。


そうはいっても違うのに変えてまたひっぱりやがったら


今までやってきた事が一瞬にして水の泡になるのもおっかねぃ・・・


っていう葛藤があって首輪には手を出さなかったんだけど。


先日幼なじみからカワユスプレゼントをいただいたんだん!!!


0515-2.jpg


見えづらいけど・・・


JIGENってキラキラ石で名前がついてんのっ!!!!


カワユスだん~441441441


オサレかっふぇぃとかちょっとお出かけの時につかおう!


使うよ!!!ヤターーーーーーーーーーー291


相当オサレだわ345


Kちゃんアリが㌧~291291291


首輪をいじってると足元で・・・


0515-3.jpg


期待に満ちた目。


0515-4.jpg
0515-6.jpg
0515-5.jpg


うぅっ・・・・・


マブイ。


そんなん顔してっ!!!マキシマムカワユスなんだ。


そうは言ってもだよ。


かぁたんは風邪をお召しになられてるのですよ。(え?)


0515-7.jpg


なんですか・・・そのわかりやすい顔は・・・


みんなはどんな首輪をつかってるのかなー???


You達、ブログでupしちゃいなよ!!!


 


287のHPを回復してくれぃ!!!ポチッと薬草くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月15日 01:29 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

必死すぎて・・

また、一週間がはじまると思うとおなかが痛くなる287でっす。(子供か)


今日はまた。


調子こいて動画をupup345


バカの一つ覚え的です。


いつもナニカをもらえるときは、一芸すると決めています。


芸は身を助けるんですよ!(意味不明)


今日はハイタッチバージョン291


何気にカワユスなので注意です。


0514-1.jpg


きゃべつを食べたくて必死すぎて。


手をブンブン振り回した挙句、頼んでもいないのに両手でドスドスしてきます。


みんなのワンコは必死すぎるとどうなっちゃうのかなー???


 


むっしむっしきゃべつをたべるじげん286におおきくなれよ~くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月14日 02:10 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

keep時間・・・

最近香ばしいかほりが漂うじげん286さん。


狂犬病のお注射から1週間以上経ったし、ジャブジャブ洗いますよー291


貧乏287家ですから。


いつもは自宅にて丸洗いされてるんだけど・・・


今日はプロにお任せしましたYO364


なんでかって?


理由はデスヨ506


救いようのない毛玉先生が出来たからですわーンフフフフ345


毎日ブラッシングはしてるんだけど、うまい具合に出来てない上に


ヘンに毛葺きがいいもんだから大変355


知らず知らずに毛玉先生が出来てしまうのです。


毛玉先生出没pointは


耳のウラ、前足の付け根、オマタ345なのだ。


みなさんのワンコの毛玉先生はどこに出没する???


近所のトリマーさんに預けて、待ってる間に


お使いしてラーメン食べてる間に出来上がり~291


時間にして40分位かな。


さぁ。


どんな仕上がりになってるのかなぁー352352352


じげん286さぁーーーーーーんっ345


0512.jpg


んまぁ!!!


どこのドッグショーチャンピオンちゃんですか?(病気)


きれいに刈り込まれたお手手がんもぅたまらんっ!ごちそうだわ!!(重症)


0512-1.jpg


ふんわりストレートなこの胸毛!!!


0512-2.jpg


胸毛どんだけぇーーー!!!


興奮pointなのれす・・ハァハァ345


0512-3.jpg


横顔がステキ番長461


カワユスなぁーカワユスだんーってムハついていたら


スイッチが入ってしまったのです219(ポチ)


0512-4.jpg


ダイコン先生が今日の餌食。


0512-5.jpg


知らない場所にてシャンプーされた挙句、置き去りにされたからかいつもより激しめです。


せっかくきれいにしたのに!!!


あーーーーーーーっ!!!!!


・・・


0512-6.jpg


胸毛が・・・よだれでベトベトじゃないのさ・・・


0512-8.jpg


胸毛・・・・


0512-9.jpg


楽しそうだけど・・・・


0512-7.jpg


胸毛・・・(滝涙)


よだれでベトベトな上にもうパーマネント当てたみたいになってんじゃんか!


ぅわぁーーーーーーんっ406406406


ハイ。


サラフワkeep時間。


帰宅してから20分程度。


みじけぃ!!!


なんてみじけぃんだ・・・


0512-12.jpg
0512-10.jpg
0512-11.jpg


楽しそうだから・・・いっか!!!


なんて・・・いえねぃ・・・いえねぃだん406


 


よだれ、どんだぇーーー!!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月12日 23:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

買ったどぉーー

昨日のエントリーで・・・


心配が的中62


大量殺人を犯してしまった287でっす、こんばんーわ。


今頃、ドザエモンが全国にチラホラ転がっていることでしょう。


注意してください。


動画を見るときは、自分をしっかり持って見て下さい。


今さら注意事項だYO!


今日はデスね。


ポチ買いしてしまったものが届いたんだんー345


実はね・・・・


ハルたんの誕生日プレゼントを買ったのです。その時に。


どうしても・・・じげんのも・・・と。


欲しい心に火がついてしまったのです。


何を買ったかですって???


ンフー441441441


コレなんざますの。


0511.jpg


オーダーしたのだ!


恥ずかしくなんかねぃんだんっ!!!


ちゃーんと持つよ。


普通に持つよ。(わかったよ)


持って電車乗るよ。(しつこいよ)


かっふぇぃでコーヒーたしなむよ。(勝手にどうぞ)


デイリーユースだよ。(え?)


ヘビロテだよ。(イラっとする)


0511-1.jpg


カワユスたんがハート型だんー345


とりあえず、バッグなので・・・


0511-2.jpg


何か出てる!


・・・・


0511-3.jpg


286『いれられたんだんー』


ノリノリで入ったくせに。


0511-4.jpg


そんな嫌そうな顔しないの!


じげんバッグにじげんが入ってるんだよ!正しいよ!(意味不明)


0511-5.jpg


なにその顔!


冷めたような目でかぁたんを見るような・・・


0511-6.jpg


寝ちゃダメェ!!!


 


どこでも寝ちゃうのび太級なじげんに寝ちゃダメスーさんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

*このバッグを街で見かけたら287です。遠目からクスクス笑わずにちゃんと声を掛ける事!


 

  1. 2007年05月11日 01:13 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

はじめてだん!!!

オッス!オラ、残念な大人287


昨日はブツクサブツクサ公衆の面前で泣き言を言ったわけで・・・


そうは言ってもだよ。


動画がUPできねぃ!!!ってほざいたからにはデスヨ506


どうにかこうにか。


どういう手を使っても。(え?)


どんな形でも。(だいぶ弱気)


ヘンテコでもいい。(なんだそれ)


ワンパクでもいい。たくましく・・・・(どうにでもなれ)


なべやかんばりに裏口でも動画大学に入学せなあかん!


と。


試行錯誤した結果・・・・


ナンダカワカンナイケドキターーーーーー!!!(*゜ο゜)ゞ


0509-1.jpg
*画像をクリックシテネ506


見れた?見れた?


興奮した?


反り返った?(なんだそれ)


今までなんで動画を載せなかったか・・・本当の理由はね。


うごくじげんなんて見ちゃったら・・・


大量殺人でお縄になっちゃう(お縄って)


からしなかったの。


だって・・・みんな萌え死んじゃうでしょ?!(マキシマムアホ)


・・・・


ハーイ!ゴメンナサーイ506(反省ゼロ)


ココまでくるのに・・・


長かった道のり・・・


かなーり思い描いていた形とはちげぃんだけど・・・いいんだんっ!!(ひらきなおり)


よーく考えると・・・どうってことナス383動画だった・・・


・・・


考えちゃダメーーーーーーー!!!!アハハ441441441


 


萌え死んだ人は岡っ引きくりっく(なんだそれ)シテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

ゴエママチャンnauさんっ!すぺしゃるアリが㌧だんっ345



  1. 2007年05月10日 00:27 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

残念すぎて。

連休から立ち直れず・・・社会復帰が出来ナス383だ・・・


万年5月病・・・・いい大人なのに残念な287でっす。


残念ついでに


さらに残念で仕方ナス383な事が・・・・


何がって???


・・・・・


・・


どうやっても動画がupできねぃんだん・・・・


・・


世の中のハイテク事情についていけナス383・・・


テクノストレスゆえに、フテクサレテ寝ます・・・406


 


残念賞な287にアホの子くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年05月09日 01:24 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オフ会後に・・・


サザビーちゃんのオフ会後、2ワンが遊べる公園を目指して


移動しましたYO237


後に座っていたアレの人にかるぅーく殺意を抱きながらの移動。


だってぇー


終始むっはむっはしてるし、じげんは帰ってこねぃし・・・ちぇーちぇーなわけですよ。


向かった公園は


日比谷公園。


0504-.jpg


おーいはに丸のハニワ(ウソ)


0504-52.jpg


池になんの鳥かわからねぃ鳥が。


この鳥をものっすごくなげぃレンズで・・・お給料3か月分位するんじゃないかっ!


って位のご立派なカメラとレンズでこの鳥を狙っていた人が・・・


なにか珍しい鳥なのか?


0504-19.jpg
0504-20.jpg


じげんはうっはうは歩いていたけど。


モカたんはMOCOさんに甘えんぼだっこ。


このぅ!お砂糖ちゃんめっ!!!


日比谷公園は人が多いのと、ワンコが遊べるようなところがなかった


・・・見つけられなかったのかもしれないけど。


というわけで1周してすぐ移動448


やってきたのは代々木公園~291


はい、みなさんの思っている通り。


バカの一つ覚え的な。公園=代々木公園という残念な脳なので


ここしかchoiceがナス383


いいのよ、いいの。


ワンコが楽しく遊べれば・・・モカたんが大好きなボールで遊べればっ364364364


0504-22.jpg


ヘンなプレイ中の親子を盗撮。


イロイロなひとがいるんだね、世の中。


0504-23.jpg


MOCOさんとモカたんがチチクリあってるのをウラヤマシそうに見ている図。


・・・そんなに好きか。


ちょっとお疲れのモカたんも、ボール遊びとなると目が輝きます352


0504-27.jpg
0504-25.jpg


おばちゃん、連れてきてよかったよぅ406


そんなに楽しそうにしてくれると嬉しいよ345


じげんはほかのワンコと一緒に遊ぶ事は1歳5ヶ月になった今でもナス383


そんなじげんが・・・


0504-24.jpg


ボールをくわえたモカたんを楽しそうに追いかけてるじゃないのっ364364


0504-26.jpg


286『モカたんとあそぶのたのしぃんだん』


大変364大変よっ364364364


じげんがワンコと遊んでるわっ364364364


0504-31.jpg282天使すなぁーモカたん282
0504-30.jpg286見て!この笑顔286


休憩中に・・・


0504-28.jpg


Wお尻を盗撮してみたり。


0504-29.jpg


オヤツを食べたり。


そんな必死に手で押さえなくても・・・盗りませんよ355


0504-38.jpg


ボールを・・・なげてくだしゃいっ282282282


0504-42.jpg
0504-41.jpg
0504-43.jpg


286『ぼーるとれたんだん』


うっ!!!


うちの子天才!!!(重症)


0504-45.jpg
0504-44.jpg
0504-47.jpg
0504-46.jpg


286『モカたんにとられたんだん』


とられても楽しそう・・・


かぁたん・・・・かぁたん・・・感無量だん406406406(滝涙)


皆さん!ここ、泣くところですよっ!!!


じげんを知ってる人はわかると思うけど・・・


本当にワンコが苦手で、ワンコがたくさんいるとワンコが視界に入らないように


1人で隅っこに行って座っちゃう子なの。


じげんはペットショップで買ったから・・・ワンコとどうやって遊んでいいかも


わからないんだと思う。


小さいうちに母親と離れてペットショップの小さなウィンドウにいたんだもんね。


目頭が・・・熱くなるというよりか、気分的には号泣ですよ。


なので。


公園で遊んだって言うだけなんだけど・・・こうやって大々的に


1つのエントリーとして取り上げた上に、ムダに写真を載せてミマスタ437


何て言われようとっ364


ミレニアムなんだんっ441441441


0504-32.jpg


Half&Half尻。


はぁ~ぃ364集合写真ですYO364


0504-34.jpg


モカたんとじげん。


0504-35.jpg


286『おすわりのじかん、なげぃでしゅね』


286『モカたんのしたのほうがなげぃんだん』


0504-36.jpg


286『ぺろんだん』


286『やればできるじゃないでしゅか』


・・・・・


こんなに仲良しに出来るなんてっ!!!


・・・・


全米が泣いたっ!!


おおげさじゃねぃ!


MOCOさん、早く引っ越してきてYO!(笑)


この日は、サザビーちゃんにあえて、たくさんのワンコにも会えて。


じげんがモカたんと楽しそうに遊んでいる姿を見れて。


これ以上の幸せがあるのだろうか???


 


サザビーちゃんのオフ会にいらっしゃっていた皆さん。


お話出来ずに終わってしまった方もいました。もうちょっと社交的になるように


頑張ります(アホ)


そして、MOCOさんとモカたん。


マキシマムさんくすです441441441


 


じげんとモカたんが遊ぶ姿を見て!目頭が熱くなった人は!!!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月06日 23:45 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

まさかの有名ワンコに・・・

3日の日に、MOCOさんとモカたんに会い・・・興奮しつつも


あぁ・・・・・


時間は早いものであっという間にお別れ。


さみしぃよぅ。


モカたんをむっはむっはするのもこの次はいつ出来るのかしらと思うと


さみしぃよぅ。


とプチブルーになっていたときに・・・・


とあるオフ会のお誘いが9


GWはヒマ丸出しの287家にとっては断る理由なんかねぃ364


ちょっと電車では距離があったので車じゃないと・・・


じげん286さん、電車が苦手なのです。


大きい音とたくさんの人でパニックになりムダに興奮して暴れるわ吠えるわで


ちょっと周りの人にも迷惑な位。


GWの中日で車なんて空いてないだろうなぁ・・・と思いながらも


205に車をとるように脅迫連絡。


奇跡的に一台だけ空いていたのです221


日頃の行いがイイ事がレンタカー屋にバレちゃってのね~(アホ)


誰にお誘い頂いたかと言うと・・・・・


0503-25.jpg


アレの人とモカたんーーーー441441441


ぅわぁーーーーーーい345345345


というわけで・・・・MOCO&モカをおかわり(笑)


待ち合わせの場所にお迎えに行き、MOCOさんが車に乗ると・・・・


0504.jpg


286『すきだん、すきだん、だいすきだん』


MOCOさんのことが大好きになってしまったじげんは終始大興奮。


0504-1.jpg
*盗撮です。


モカたんはちょっとお疲れなのかカワユスお手手をぴょーんてのばして寝んこ。


向かった先は・・・・


0504-5.jpg


ららぽーと豊洲。


何オフ会かというと・・・・・


興奮の準備をしておくといいぉ。


それはね・・・・・


・・・・・・


0504-4.jpg


サザビーちゃんっ!!!!!


そうですよ。


287が説明する必要がねぃくらいみんな知ってるよね。


あの・・・有名なブログ、「愛しのサザビー」「その後のサザビー」


サザビーちゃんなの!


残念ながら、サザビーちゃんのママ、Ayaさんは最後まで自分を奮い立たせ


病気と闘い天命を全うしました。


とても勇敢な女性だとブログを通じて感じました。


Ayaさん、執事のYさん、サザビーちゃんを慕ってたくさんのワンコタンたちが


集まっていました。


0504-3.jpg


たくさんのワンコにテンパり、なぜかMOCOさんに助けを求めるじげん。


・・・・


飼い主まちがえてねぃ?


非常に残念です。


0504-9.jpg


viviちゃん。


ちっこくてカワユスだった~。vivimamaさんにはちらっと


魔物が住む場所(イヌコレ)にてお会いした事があったのですが


きちんとお会いしてお話をするのが初めてでした。


緊張して挙動不審だったと思われます。


mamaさん、papaさんすみません!


そして手作りオヤツのお土産をありがとうございました!


じげんは・・・・美味しかったらしく秒殺でした(笑)


0504-6.jpg


Wスポイト先生。


この日は異常なくらい暑かったからスポイト先生が大活躍でしたわ。


0504-48.jpg
0504-49.jpg


サザビーちゃんもちょっと暑いかな?


ららぽーと内のテラスのみワンコOKのお店に移動。


残念ながら・・・・・


287家とMOCOさんのテーブルに座ったロビン一家。


0504-10.jpg


アレの餌食に。


ロビンたん・・・・純粋で正しいお尻が汚されたね。


ふと横を見ると・・


0504-11.jpg


286『おとぅたん、ぼくのおとはどんなんだん?』


・・・・・


ちょっとはテレたりしろ!


素で聴診器を使うな・・・・


っていうか・・・・何でじげんもノリ気で体をゆだねているの・・・


いつの間にか205がしれっと。


本日を持ってアレになりました。


0504-12.jpg


モカたんとじげんは2日連続で会ったせいかなかなかの仲。


じげんはワンコが嫌いなのに珍しいわ。


モカたんがおとなしいワンコで、モカたん自体ガツガツご挨拶に来てくれる


わんこが苦手なんだって。


それを踏まえて考えるとモカたんとじげん、2匹の距離感はいいのかもね。


0504-50.jpg


集まったワンコで記念撮影。


ちなみに・・・このなかにじげんはいませんYO!


わんこが嫌いなじげんにとっては地獄絵図な状況だからね(笑)


個別で


0504-15.jpg


モカたん+サザビーちゃん+じげん。


じげんだけ微妙な距離なのはどんどんツッこんでYO!(笑)


これでも・・・がんばったほうなのれす。


0504-17.jpg


ロビンたんと。


0504-16.jpg


あぁ!コーギーの凛ちゃんだ!!!


なんだか・・・有名ワンコがいっぱいでミーハー気分に(アホ)


0504-51.jpg


執事のYさん、サザビーちゃんありがとうございました。


飛び入りで参加させていただいたのにCDまで頂いてしまって恐縮です。


ブログのヘビーウォッチャーなので(笑)イロイロなことがあり、これからも


一筋縄では行かないような事もあると思いますが・・・


この日、執事のYさんとサザビーちゃんを見てサザビーちゃんの笑顔がとても印象的で


幸せなんだろうな!って素直に思いました。


執事のYさん、頑張ってくださいね!そして・・・幸せないい思い出をありがとうございました。


サザビーちゃん、執事のYさん、皆さんと別れを惜しみつつも


ららぽーとを後にして・・・・


ちょっと遊べる公園へ行く事に。


その車中にて・・・・


0504-18.jpg


286『きもちぃんだん』


おとなしくお尻をブラッシングされるじげんさん。


えっ。


家では暴れるんですけど・・・・・・どういう事でしょうか。


後ろの席がおとなしいので振り返ってみると・・・


0504-21.jpg


このありさま!!!


両手にワンコ286でむっはむっはしてるアレのひと・・・


ムキーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ちょっとした殺意を覚えました。ちょっとしたね・・・(嫉妬)


っていうかじげんさん、うしろのMOCOさんの所に行ったっきり帰ってこねぃ。


どういうことでしょうか。


飼い主の面目が丸つぶれですが、何か!!!(滝涙)


 


公園に行った模様はまた明日ねー345


 


サザビーちゃんに会えてうらやましい!と思った人(結構いるハズ!)はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月05日 22:18 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

アレになった日

今日は・・・・


エライことになりましたよ。


どエライの、どんだけぇーーーーーーー!!!


興奮度がマキシマムですぉ18


だって・・・


0503.jpg


この、神々しい後姿・・・・


0503-1.jpg


モカたんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


GWの休みをもぎとったMOCOさんが東京に遊びに来てくれたんだん!


代々木公園にてパンチDEでぃとしましたのー


いーだろーグフフ~


MOCOさんといえば、有名なブログ・モモ走ります!で


とんでもないアレと紹介された方ですYO!


0503-2.jpg


レンズに詰め寄る2匹。


どんんだけアレなのか!といろんな意味で興味津々でしたが・・・


実際会ってみると柔らかいやさしい感じのアレでした(爆)


0503-3.jpg


じげん286さんはMOCOさんのことを好きになったらしく全身で愛情をぶつけていました。


0503-4.jpg


286『きょうからぼくのかぁたんはMOCOさんにするんだん』


そうしたまへ。


You、行っちゃいなよ291


0503-5.jpg


ヤギ水入りのスポイト先生でモカたんゲット。


んもぅ・・・


メートル上がるわ!(死語)


0503-6.jpg


こんなんして!カワユスなんだから!!!(意味不明)


代々木公園をさくっと探索してかっふぇぃへ371


ランチをたべつつ、楽しく正しく歓談していた時ですよ。


事件が起こりました。


・・・・


0503-7.jpg


聴診器キターーーーーーーーー!!!!!


あ・・・あの、アレですよ。


とうとうじげんもアレの餌食に・・・


0503-8.jpg


あぁ!!!!!


お尻がぁ!!!!


・・・・・


残念な位・・・・じげんさん、笑顔なんですけど・・・・


0503-9.jpg


286『いろいろきかれたんだん』


・・・・・・


じげんもこの日を境にアレの仲間入りをしました。


お腹を満たしてまた公園に戻り。


0503-10.jpg


何気にペアルックだと気付いてみたり。


0503-12.jpg


お尻!!!


0503-11.jpg


走っている姿がため息が出るほどカワユスだったり。


ボールが大好きなモカたん。


0503-13.jpg
0503-14.jpg


必死にボールを追いかけるモカたん。


カワユス過ぎて丸呑みしたいという欲求が沸いてきました(ヘンタイ)


0503-15.jpg


つぅぁっーーーーーーーー


カワユスなのです。あぁ。おばちゃんをこれ以上どうするつもりだい?(病気)


0503-16.jpg


287のバッグに入るモカたん。


こぉ~のまま~きみぃ~だけぇーをっ うぅ~ばいぃーさぁーりぃーたいぃ~266(重症)


0503-17.jpg


モカたんに夢中になりすぎてほったらかしにしてたけど・・・・


じげんさん、楽しそうだわねぇ。


0503-18.jpg


上手に集合写真が撮れました。


0503-19.jpg


お尻合い238


0503-20.jpg


ダブル尻238238


0503-21.jpg


おすましのモカたんもまた、いいのです。イイ!!!


今日、どうしても言いたかった事。


恥ずかしくてなかなか言えなかった・・・・


でも・・・


次なんていつ会えるかわからないから・・・・・


勇気を出して言ってみたのです・・・・


・・・・・


『聴診器貸してクダサイ!』


つ・・・


ついに・・・


0503-23.jpg


公衆の面前で。


0503-24.jpg


私も立派にアレになりました。


MOCOさん、モカたん今日一日アリが㌧238


 


221221221オマケ221221221


今日の・・・・


0503-22.jpg


お尻子たん@ハレンチ学園238


だいぶ・・・迷惑そうだん。


 


ついにアレになった287+286+205にお祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月04日 03:34 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ピクニック気分で。

4月の連休最終日、どえらい暑かったー15


暑いのどんだけぇーーーー!!!


と大地を踏みしめ、内股で暑さを叫んでみました287でっす。こんばんー。


暑いながらも、日ごろ出来ねぃ日光浴をさせねば364と意気込んで


散歩に出ましたYO364


0502.jpg


新宿中央公園ナリー278


今日のLunchは・・・


0502-6.jpg


マック、マクド(どっちでもいい)よ~ンハハハハァ~441441441


貧乏家はそうそうかっふぇぃなんかに行ってられねぃのYO364


0502-1.jpg


ものすごく暑いせいか口が開きっぱなし。


マックの袋を開けたとたん・・・


0502-2.jpg


期待度マキシマム。


あげませんYO364


0502-3.jpg


巨大ロボをチラ見しながらハンバーガーをむっしむっし。


0502-4.jpg


新緑の季節かっ364と春がスルーされた事にイラっとしてみたり。


人のごはんをよこせと暴れだし・・・


0502-5.jpg


捕獲。


あまりの暑さに、アスファルトを触ってみるとけっこうな熱さ。


このままではじげん286さん、熱射病になるんじゃないかと心配だったので


急いで食べて帰ることに。


0502-7.jpg


水があるとちょっと涼しいかなと思って通ってみたけど・・・


カメが・・・


0502-8.jpg


群れすぎ。


あまりの暑さにどうかしちゃったのかしら・・・


0502-9.jpg


じげん286さんも暑さにどうかしちゃってきそうなので


抱っこして帰りました・・・


この日はまだ4月だったのに・・・・夏がこえぃよ399


 


ナゲットソースはBBQ派?マスタード派?・・・んまぁくりっくシテケラサイ507(笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月02日 01:55 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

病院&かっふぇぃ

GWが飛び石なことに憎悪の念を感じてる287でっす。


こんばんYO364


土曜日にじげん286さん、狂犬病のワクチンとフィラリアの検査をしてまいりました291


検査は357、狂犬病の注射もこの世の終わりとばかりに泣かずに


すんなりと終わりました441441441


うちの子、カワユスな上にエライのっ364(重症)


が。


しかしですよ。


ひとつ、問題が・・・・・・


体重がまた減っちゃった406


前回は2.38㎏だったのが・・・・


今回は2.25㎏40


・・・マキシマムショックだわ406


ごはんも秒殺だし、おやつも食べるし元気いっぱいなんだけどなぁ。


もうちょっとご飯の量を増やしてくださいって言われちゃった406


これからまた暑い夏がやってくるというのに。


ただでさえ、食欲が落ちるのにこれ以上痩せたら困るよぅ。


急激に減ってるってワケでもないから何かの病気とかではないと


獣医が言っていたからヘンな心配なしなくてもよさそうだけど。


頑張ってお腹がゆるくならないように徐々に増やしていかなくちゃ364


決意を新たに。


今年飲む分のフィラリアの薬を頂き病院を後にしました。


ちょうどランチ時だったので病院のすぐ近くの気になっていたお店へGO371


0501-1.jpg


Cafe Dubois271


0501-2.jpg


店内はとても落ち着いた雰囲気のいい感じのお店238


この日はコンデジも持っていないという不徳の致すところ。


ブロガー失格だわぃ。


携帯のカメラだから写りがわりぃのはゆるしてちょぃ345


0501-3.jpg


287魚をchoice



0501-4.jpg


205肉をchoice


オススメのLunch2種類を頼みました。


ドリンクが付いてお肉Lunchが1000円、お魚Lunchが1200円だったかな?


とにかくむちゃくちゃうまかった~999


0501-5.jpg


オリコウサンだね~238


でもね、ここはドッグかっふぇぃじゃねぃからワンコオヤツはねぃんだよ~40


0501-6.jpg


何ももらえないと察知したとたん、ふてくされモードに。


ワンコと一緒に入れて、今まで行ったお店のなかで一番美味しかったかも237


・・・そんなにお店なんて行った事ないくせにとかは言わないでYO364


じげん286さんの病院に月に一回は行くから通いつめようと決意。


0501.jpg


286『ぼくがやせたっていうのにかぁたんはっ!!!』


・・・・


体重が右肩上がりで・・・一部上場してしまった287には・・・返す言葉がナス383


 


じげん286さんの体重が増えるようにどすこいくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年05月01日 01:19 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
