わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヒモ好き犬



GW突入の今日この頃、みんなはおでかけしてるのかなー。


287家は貧困きわまりねぃので出かけませんYO364


出かけられませんYO364


という貧乏丸出しなので貧乏は貧乏らしく、貧乏遊びをしてもらいました。


0429.jpg


286『ヒモだーん』


そうですよ。


205のジャージのヒモでもかじってくださいYO237


0429-2.jpg
0429-3.jpg

うっとり345


安上がりでいいわよ。トテモイイ441441441


0429-4.jpg
0429-5.jpg


軽快に。


楽しそうだわね~290


205自身、じげんとちちくりあってる気分なのでまんざらでもない様子。


・・・・・・


0429-6.jpg


286『アイーンだーん』


まれに見るブサイクです。


0429-7.jpg


股の間から覗いて撮ってみたり(ヘンタイ)


世の中ウキウキウォッチングなGWだっていうのになー


ちぇーーー355


0429-1.jpg


286『どこかにつれてけだん』


うぅ・・・・・


困った364困ったYO364


・・・・


誰かじげん286を遊びに連れて行ってあげてくださいYO237


ンハハ~345


 


貧乏な287家に愛の手くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月29日 02:08 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はぢめての公園

予想以上に。


リサの妖精伝説をしらねぃよ237率が高かったのに落ち込み気味の287でっす。


アポロさんから、おまえいくつじゃぃ364と年齢詐称の疑惑まで頂きました345


ウフフ345


287は永遠の少女だぉ345(怒らない、怒らない)


この間の日曜日に、お出かけしたのでupup291


0427.jpg


じげん286さん、葛西臨海公園初デビューでございまーす345


しかしですよ。


この日は強風吹き荒れてすごかった355


0427-10.jpg


全身の毛が風にあおられてすごいことになってます。


いい大人なのに・・・



0427-11.jpg


寒いくせに。


ムダに遠くまで入水ギリギリガールズスポットへ行ってみたり。


はしゃいでしまいました、ごめんなさい。


0427-13.jpg


その結果・・・自慢の袖毛があだとなり。


きたねぃ286になりやした。


0427-1.jpg


・・・・406


とうちゃんがトイレから出てくるのを待っています。


0427-14.jpg
287撮影。


0427-3.jpg
205撮影。


正しいお座りを後から激写するヘンタイの図。


同じ場面を違った角度から撮るのもおもしろぃもんだ。


0427-15.jpg


丸い穴に入れられて本当に困っている犬の図。


0427-4.jpg


ベンチで休憩中、だっこしろとカワユスお手手で抗議中。


と・・・そこに突風がっ237


0427-6.jpg


松崎しげる並みのオールバックだわ。


どんだけ風が強かったかわかるでしょ?!


0427-8.jpg


286『かぁたん、かぜがつえぃんだん』


0427-7.jpg


口に何か入ったのかレロンレロンしていたよ。


0427-16.jpg


強風にあおられておちりの穴が全開マキシマムに。


寒いし疲れてきたので(老人)公園を後にして・・・


話題の?


0427-9.jpg


IKEAへ行って来ました291


ここはキャリーに入っていれば食品以外の場所なら286OKでしたよ357


0427-2.jpg


暖かくて潮風が気持ちいいと感じるくらいの時にまた、行こうね345


 


死んでいるカニに執拗にけんかを売っていたじげん286さんに残念賞くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月27日 01:35 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ステキおくりもの

フンフンフン~266


サリナバーチータ~♪サリナバーチータ~♪サリナバーチータ~♪


うぉぅうぉぅ~うぉぅうぉぅ~♪


おぉーいでぇ~♪リサのぉ~ふぇーありぃ~てぇ~るぅ~♪(by立花理佐@リサの妖精伝説)


ごきげんーゴキゲンー221


フンフンフン~266


あまりのテンションの高さに・・・1曲歌っちゃったわ~238


本日、届いたホッカホカのおくりものをみなさんに見せびらかしたいと思いますよ。


ハイ、どォーーーーーーーーーーーーンッ237


0425.jpg


カワユスお砂糖ちゃんキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


そっくりでしょ!そばかすちゃん具合もそっくりでしょっ999


こりはね・・・


岩手の巨匠、虎太郎さんのかぁちゃんのまゆさんが描いてくれたのぉーん221


0425-1.jpg


絵になるわぁ~うちの子(病気)


まゆさんの技術のうまさとしか言いようがナス383


岩手の天才!


すんばらしぃのですよ。


0425-2.jpg


ステキにがおえと正しいお座りの図。


立派な額縁に入れて送ってくださいましたYO364


もう;う・・・嬉しすぎて・・・


岩手に足向けて寝られねぃ。


寝られねぃんだん!


こんなカワユスに描いてもらって・・・じげん286からもお礼を言いなさい364


0425-3.jpg


舌がチロリ出しながらお礼を言ったのねっ345345345


ありが㌧の気持ちをカワユスで表現するなんて・・・・


うちの子カワユスっ(重症)


まゆさん、本当にありが㌧ね435


家宝にします!


ゴリっと宣言したったわぃ221


 


リサの妖精伝説を知ってる人は2回くりっくシテケラサイ507


・・・アポロさんなら知ってるはずよ!さぁ!ポチポチっとしてごらんなさいよっ!!!


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月25日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

敗北感

今日のオヤツ369はなんだろなぁ~441441441


ハイ、どぉーーーーーーーーーーーーんっ369


0424-5.jpg


Krispy Kreme DOUGHNUTS345


0424-6.jpg


同じ課の子が買ってきてくれました~437


ここのドーナツはゲロマブなのよっ!!!


休日ともなれば1.5~2時間待ちなのよ364ビックリだわ~


でも、並んででも買いたい気持ちがわかってしまうドーナツさん369


ひとくち食べて・・・・


ドーナツ界のファンタジスタやぁ~!byねず麻呂


思わず言葉が出たわ。


うんめぃ364


残念なのが・・・日本にただ一店舗のみ。


新宿のサザンテラス店しかねぃんですよ。


みんなにこの感動を味わってもらいたいわ~355


と、デブまっしくぐら談義をお送り致しました、287でっす。


東京タワーにて撮影を終えてクランクアップしたじげん286さん(しつこい)


帰りの車中にて。


0424.jpg


286『つかれたんだん』


なかなかOKが出なくて押したもんね~(まだ言う)


0424-1.jpg


くつろぐ場所はオトンのひざの上。


・・・


オトンは運転中だからそこにいたらあぶねぃの。


こっちにおいで364


0424-2.jpg


・・・・くつろぎすぎ。


0424-3.jpg


ちょっとー聞いてんの?


0424-4.jpg


・・・寝た。寝やがった・・・


いつもはオカンのそばを離れないじげん286だけど・・・


なぜか車に乗るとオトンのひざの上から離れません・・・・13


く・・・


くやしぃけど、車の中だけは負けたわ・・・・


車の中だけだけどね・・・


 


時々なだけのはずのオトン(まだ言う・笑)に負けた406・・・はげましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月24日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

映画化決定!


感動の超大作が仕上がってしまいました。


大変です。


その中身とは・・・・


0423.jpg


『東京タワー』


0423-1.jpg


ボクと


0423-2.jpg


オカンと


0423-3.jpg


時々オトン。


・・・・・・


夜中に・・・


0423-5.jpg


芝公園にお散歩に行っただけです。


ハイ、すいませーん!ンハハ441441441


0423-6.jpg


薄暗い公園で走り回る犬286


0423-4.jpg


東京タワーと正しいお座り。


0423-8.jpg


マンションに写った東京タワーも素敵でしたよ。


0423-7.jpg


八重桜と芝東照宮。


暗い中、頑張ってくれた単レンズくん。


夜の東京タワーってとってもきれい!


夜にお散歩しながら東京タワーを眺めるのもなんだかいいですよー。


・・・


*映画の公開日時は未定です(アホ)


ps


夜中の公園のベンチでちちくりあってたカップルさん。


・・・・中断させちゃってごめんね(爆)


 


映画の前売りを買ってくれる人は(しつこい)くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月23日 01:07 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ソバージュ犬

今日は寒いながらも・・・雨が上がってよかった・・・


おかげで散歩に行けて命拾いをした287でっす(大げさ)


最近のじげん286さん。


だいぶ香ばしいかほりがしてきたので洗いましたよ352


0420.jpg


ずぶ濡れ番長参上!


0420-1_00.jpg


286『びちょびちょだん』


0420-2.jpg


286『れろーん』


0420-3.jpg


286『ニヤリ』


・・・不気味だわ13


水に濡れると、じげん286さん・・・・


0420-4.jpg


全身ソバージュ犬に。


見事なソバージュ犬なのです。


このソバージュをブラッシングしながら乾かすと・・・


0420-5.jpg


んまっ!!!


カワユス!(病気)


サラフワ番長@ストレート352


0420-6.jpg


286『よこがおもイケてんだん』


自覚してらっしゃるのね。


自慢の胸毛もまっすぐフワフワ~345


おりこうにドライヤー&ブラッシングができたからおやつあげよぅー369


0420-7.jpg


舌チロガン萌えっ!!!


ンフ~カワユスだん~441441441


もちろん、今回もpigumoさん石鹸で洗いマスタよー345


 


散歩&シャンプーでどっぷり死体40になった287にべホマズンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月20日 01:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ヒマねむ犬

いい加減にしてーーーーー359


364ばっきゃろぅ364


寒すぎるし。


このままでは287のHPが0になってしまう・・・


雨+寒さ+暴れ毛むくじゃら=287死体。


というわけで、今朝はまだ雨が降っていなかったので出勤前に


クソ眠いのにウキウキウォッチングでお散歩に行ってきましたよ。


マキシマム低血圧のこのアタイが。


ちなみに・・・・どうでもいい情報だけど


上は90位だし、下は50だし・・・仮死状態かっ!ほぼ死体じゃんとか


そろそろ冬眠するの?とか言われがちです。


誰か褒めて下さい・・・褒められて伸びる子287でっす。どうもどうもー。


0419.jpg


286『んーひまだんー』


テーブルにアゴをのせて萎えるのはやめなさい。


0419-1.jpg


286『ひまだんだんー』


ずずずぃっとにじり寄ってきます。


そうは言ったって雨降ってるししかたねぃじゃん。


かぁたんが悪いわけじゃねぃんだからさー。


そう言って引き下がるような聞き分けのいい子じゃありません。


なのでピューピュー、プッププップ・・・ボール遊びですよ。


しかし。


仕事中、白目を向きながらも散歩に行った甲斐がありましたよ。(仕事しろ)


ちょっと遊んだだけなのに・・・


0419-2.jpg


密着してぼけぇーーーーーーーーーーーーー。


0419-3.jpg


286『ふぁぁーーーー』


眠そうでしょー441441441


0419-4.jpg


肉ニクしいモモ枕できもちぃだろぅよ。


0419-5.jpg


落ちるもの時間の問題だわ~437


かぁたんも疲れてるからとっととゆっくり寝んこしなさいな(ニヤリ389


みんなのワンコたんはヒマすぎるとどんな行動をとる???


 


低血圧すぎる287にポチポチっとくりっくで血圧上げてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月19日 01:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

たい焼き先生

今日も雨279・・・・・


明日も雨279って言うじゃないですか・・・・


3日連続でお散歩に行けないと思うと毛むくじゃらの怪獣が


暴れまわるので・・・・家に帰るのがおっかねぃくてなかなか会社のPCを閉じて


帰る勇気がなくなる287でっす。どうもどうも。


昨日も暴れて月曜からぐったり疲れてしまったため糖分補給345


Lunch371のついでにわざわざ買いに行ってしまいましたYO364


0418.jpg


わかばのたい焼き441441441


たい焼き界ではちょっと名の知れた老舗なのですよ。


薄い生地にもっさりあんこ345


ほぉ~ぅれ。


0418-1.jpg


こんなにもっさりとあんこが345


この、あんこが絶品なのれす291甘すぎずちょっと塩気を感じさせるのですよ。


お店に、あんこだけを1㌔とかパックで売ってるの。


初めて見たときは・・・


Oh!jesus!506と叫んだものですよ(欧米かっ)


味を知ってしまった今となってはアリです、アリ。


こんなんしてて・・・


仕事はしてるのか?というツッコミは受け付けますのでどしどしどうぞ~221


そこはたい焼きしか売っていなかったのですが今回。


0418-2.jpg


だんご369ハケーーーーーーーーーーン!!!!!!


ウワサのあんことみたらしデース506


どうだ!まいったかっ!!!


おうちに帰るまで何度も手を出しちまおうかと葛藤。


だんご369が気になりすぎてソッコー帰っちゃった(生粋のバカ)


待ちに待っただんご369をむっはむっは食べていると・・・


0418-3.jpg


286『おちてこねぃかなー』


間違っても落としませんから。


0418-4.jpg


そんな顔をしてもダメなものはダメです。


何を思ったのか・・・・


0418-5.jpg


急に。


ハッと思いついたかのように。


ひざ掛けの中を一生懸命探しだしました。


0418-6.jpg


286『このなかにもおちてねぃんだん』


がっかりしてるけど・・・


287の下にだんご369が落ちてくる確立より


そんなところにだんご369が落ちてる確率のほうが低いですよ13


どうしちゃったんだろう・・・この子・・・


 


あまりの衝撃的な行動に・・・わが子に不安を感じた287にはげましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月18日 01:20 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ヤング女子現る

今日は雨降り~279ゲロ寒ぃ~


お散歩行けない~毛むくじゃらが暴れる~


・・・・・


こっぴどく疲れて壊れ気味の287でっす。どうもどうも。


日曜日の事。


287の友達がおうちに遊びに来てくれたんですよー291


その時の様子を。


いらっしゃいやせっ364


といつもながら大興奮なのです。


あまりにも激しい動きなのでイチデジをもってしても太刀打ちできません。


がしかしですよ。


お客さんが来ると興奮状態が少なからず20分位続くのですが・・・


0417.jpg


体を撫でられながら・・・


0417-1.jpg


余裕でアキレスをたしなみ中。


・・・・何かが違うっ!!!


体を撫でられるのはじげんが落ち着いてちょっと時間がたってからなのですよ。


興奮して走り回ったりイロイロなおもちゃを持ち出してあそべーあそべーって


ギャースカギャースカするわけだから。


287友にぴっとりくっついてくっちゃくっちゃ。


その後・・・・


衝撃の光景を目撃。


287友の唇を狙ってペロンペロン364


えぇっ364364364


知らない人にそんな事するなんて初めてだし・・・それ以上に。


アタイ、そんなことされた事ねぃ364364364


ねぃ!


・・・・


ガーーーーーーーーーーーン13


マキシマムショック。


287287友の違いは何なのか・・・・


同じ女子だし(笑)髪型も似たようなもんだし・・・


唯一違うといえば・・・・


歳。


そぅ・・・彼女はヤングなのら・・・


そ・・・そんなに若い女子がいいのかぁーーーーーーー359


0417-4.jpg


286『決めたんだん』


キッパリ。決意の固い顔しちゃって。


手を掛けてかぁたんをガン見するのはやめれ・・・


ぅう・・・・


なんなの?この敗北感は。


どうなのよ?どうすんのよ?アタイ・・・


・・・・人知れず枕を濡らした夜でした・・・406


 


オマケ369


0417-2.jpg


0417-3.jpg


287友のお土産~369


mochi CREAM のsweets345


お見事!!!の逸品でしたわ291


そして・・・


kotamameさんからしりとりバ㌧なるものが回ってきていました~


kotamameさん:『ドライブ』


ブ・・・・


ねずねず:『ブサイク!』


こ・・・これしかうかばねぃですよ(笑)


クを・・・・アタイは正義感あふれる勇者だ!と思う人は必ず持って行きなさい!!!(笑)


 


彼のオッサンネタの仕返しがきたような気がした1日に・・仕返し返しくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月17日 02:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

合同とれーにんぐ@かっふぇぃ

昨日の続きでース221


3匹+4人で代々木公園でとれーにんぐ後、かっふぇぃへ行きましたよ。


今回行ったのはココ273


0415-15.jpg


レオナたん、余裕のカメラ目線。


おりこうたんにしていましたよ218


レオナたんに腰が引けるほどビビッていたのに・・・オヤツがあると


0415-17.jpg


密着に近い距離。


しかしながら終始頂いたら逃げれるようにと必死なので


じげんだけブレています・・・


レオナたんよりにぃちゃんだろうが。


レオナたんの背中を見ていただければ余裕がお分かりいただけるかと。


0415-16.jpg


この212+275セット=yukiさん(笑)


ぐぐぐっと飲み干す姿はまさに女前でございました。


ここで異変がっ237237237


前回、伊豆の旅行の時に彼がレナちゃんにガン吠えされていて・・・


yukiさんいわく、若い男が嫌いなのよ~(笑)って言っていたのだけど。


なぜかこの日はラブラブ238


0415-21.jpg


238彼にこんなカワユス目線を送ってますの図。(彼撮影)238


どうしちゃったの?レナちゃん・・・


とレナちゃんの異変にビックリしていたが。


しかし。


yukiさんの一言でナゾが解けました。


そりは・・・


彼が・・・旅行の時より・・・・・


確実にオッサン道を駆け上ったのではないか。


との見解。


・・・・・・そういうことねぇ~(爆)


聞いたか237彼氏よ237237237


いつまでも若いと思うなよ、ばっきゃろぉぅ。


誰よりも、人間よりもワンコは正直なんですよ。


んははははぁー!!!


ざまぁみろ。


ミラクルついでにもういっちょミラクル237


0415-18.jpg


ブレてるけど・・・チッス207ニアミス(笑)


これはじげんにとっては大進歩。


ワンコとこんな距離に・・・・かぁたん感無量ですよ406


たとえコレが・・・1日限りの同盟だとしてもですよ・・・ぅわぁぁーーんっ406


ビビリのじげんがやったよっ364ここまで出来る様にっ364364364


0415-19.jpg


・・・


ドン引きじゃないですか。


この日のレナちゃんは。


彼にもじげんにも積極的な日だったのです(笑)


家についてすぐ。


0415-22.jpg


死んだように寝てしまいました。


とっても楽しくもあり、勉強になるとれーにんぐでした291


先生、レオナちゃん、レナちゃん、yukiさん。


ありが㌧ございました441441441


 


今日の積極的艶女345レナちゃんにナイスアデージョくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月16日 01:11 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

合同とれーにんぐ@代々木公園

今日はっ!


待ちに待った合同トレーニングの日でした221


もちろん、ご一緒させていただくのはレナちゃん238


会えるのはスゴク嬉しくて楽しみな反面・・・


会ってしまうとバカなのが隠し切れないから・・・フクザツ(笑)


レナちゃんなんかに比べたら、じげんは全然足元にも及ばない位


トレーニング出来てナス383なのよ。


0415.jpg


286『まだかなー』


あぁっ!レナちゃんと先生来たよ291


0415-1.jpg


なぜか笑顔だわ・・・・


この時、何かを察知していたのかも・・・・マメ柴たんのことを・・・(笑)



0415-2.jpg


今日、ハジメマシテのマメ柴たん


0415-3.jpg


286『レオナって言うのよ。』


・・・・


この時、パピヨンズは・・


レオナたんにビビッて遠かった2匹の距離が縮まり・・・同盟を組んでいました(爆)


・・・ありえねぃ光景にびっくりですよ。


0415-4.jpg


ね。じげん286さん、ビビッて腰がひけてるでしょ?


0415-5.jpg


レナちゃん、カワユス345


今日のトレーニングは・・・


後へ(heel)で歩いてお座り、伏せ。


お座り、待てで人が触ったりワンコが来ても動かず待たせる。


伏せ、待てをさせて飼い主は離れて5分間そのままで待たせる。


ワンコとワンコの間を後へ(heel)でビビらず(笑)歩く。


飼い主と離れて遠隔でお座り、伏せ、立て。


おいでの呼び戻しなどなど・・・


0415-6.jpg
0415-7.jpg
0415-8.jpg
0415-9.jpg


ハジメマシテのレオナちゃんがいるなかでレナちゃんはパーフェクトに近い


完成度の高さ。


レオナちゃんも1歳なのにオリコウサンだったよ!


yukiさんはまだまだだなーって言っていたけど・・・


・・・・じげんは・・・以下自粛。


0415-10.jpg


休憩中も相変わらずミラクルなパピヨン同盟(笑)


どうしちゃったんだろう・・・ねぇ?yukiさん!(爆)


0415-12.jpg


チューリップの前で集合写真212


距離が近いながらも・・・なんだか目に見えない距離があるような。


0415-13.jpg


レナちゃん離脱(笑)


この後・・・


0415-11.jpg


286『かっふぇぃだん』


代々木公園近くのかっふぇぃへ行きました~


今日は眠いので・・・・また明日ね~(笑)


 


レナちゃんとミラクル仲良し同盟を組んだ記念に(笑)お祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月15日 00:42 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お取り寄せ~


だいぶHPが回復してキマスター441441441


そうは言ってもご老体。病み上がりだから油断は禁物だわ~345


じじぃ色を全面にだしてみました、初老287でっす。


会社もほとんど残業もせず、家でまったり291


昨日とはうってかわってじげん286さん、甘えっこなのれす。


こぉ~んなふうに・・・・


287『こちょこちょこちょぉ~~~』


0413.jpg


286『にゃははははぁ~ん』


ご・・・ゴリかわえぇっ364364364


ど、どうよ、この顔364(大病)


あぁ・・・いつもこんなんだったらいいのに・・・(切実)


今日はね、かぁたん病み上がりだからテレビを見ながらおいしぃおやつを食べて


過ごすんですよ。


0413-1.jpg
                                             ↑たくましい背中


286『なにたべてんだん』


0413-2.jpg


286『なんだんだんっ』


相当背後から見られていましたよ。


何を食べてたかって????


そりはねぇ・・・


0413-3.jpg


おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん370


これがね!


相当うめぃ441441441


一度食べだしたら止まらねぃんだんー16


ビールと合うのか?なんて質問は愚問なワケですよ237


あわねぃワケがねぃ237


お酒といえば・・・yukiさんアポロさん買うしかないでしょ?(笑)


あと、黒胡椒好きにはたまらねぃYO221


相当・・・・大人買いしたのにもうねぃ11


それだけハマっているおせんべぃ370なのでしたー221


みなさんもゼヒ食べてみてね441441441


 


ダイエットはいつするのか・・・疑問に思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月13日 00:48 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

毛玉犬

ぬがーーーーーーーーーーーー!!!


風邪をこじらせて2日も会社を休みましたよ。


昔は・・・1日休めば済んだ風邪も今となっては・・・2日。


風邪の治りで歳を感じる287でっす、こ~んば~んわぁ~345


こういうとき、飼い主の具合を察知しておとなしくしてくれるのが理想。


理想と現実は違うのねんー。


普段、家にいるはずのない時間にいるもんだからどうしたもんか。


興奮して寝ないのですよ。


寝ていても平気で体の上をダダダダーーーーーーっと駆け抜けたり。


ダイコン先生をくわえて遊びやがれとドスドスわき腹に突進してくるわけですよ。


無視しているとしまいには寝ている人の頭をゴリンゴリン掘る。


そして髪の毛をくっちゃくっちゃ噛んで引っ張ってみたり。


空気を読め364空気を・・・・406本気で泣いてしまいそうになりました(大げさ)


なので・・・具合悪くて休んでいるのに散歩ですよ、散歩。


うごかねぃ体にムチ打って行くわけです。


つらかったぁ・・・・みんなのワンコは飼い主が具合悪い時どうなのかな???


ひとしきりお散歩して満足すると・・・


ゴキゲンで馬のアキレスをくっちゃくっちゃ。


0412.jpg
0412-1.jpg
0412-2.jpg


毛むくじゃらが丸まると毛玉のよう・・・


自由すぎて・・・なんだかイラっとするんだけど。


0412-3.jpg


のびのびと噛んでみたりして。


男子の勲章も丸見えですよ。


あぁ・・・散歩で激しくHPを消費したわ・・・ぐったり・・・


もう、かぁたん疲れたから寝させてよ・・・おねがいしま・・・


0412-4.jpg


寝た・・・・


寝やがったよ。


首折れるよ・・・


 


こんな感じで休んでいるようで休んでいないような・・・


かぁたん業に休みはねぃ!っていう言葉を実感した2日でした355


 


ガンバレ364かぁたん364負けるなっ364かぁたんっ364364・・・応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月12日 00:52 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

おさんぽかっふぇぃ

鼻が詰まって・・・口で息をしていたら。


のどが荒れてニューハーフのような声になった287でっす。こんばんなはぁーん280


昨日の続き、お散歩の途中で前から気になっていた


ご近所かっふぇぃへ273


0409-11.jpg


Cafe Dining Popolare273


ここはワンコOKとか何にも書いてないんですけど・・・・


テラスがあるじゃないっ237そこにテラスがある限りぃっっ237237237


行きます、行きますとも。突撃しますともっ292929


ヨネスケのアグレッシブな精神を胸に挑んでまいりました。


結果は357


言ってみるもんだわね。


0409-13.jpg


なぜか笑顔だわ・・・


この間のかっふぇぃと違ってワンコ歓迎364なぁんて精神を持ち合わせてる


お店じゃないからワンコ用オヤツなんておいてねぃんだよ。


わかってるのかしらね・・・この子は。


0409-12.jpg


286『おやつねいんだぁーーーーーーーーーーん』


・・・・13


待てど出てこねぃオヤツにしびれを切らし。


ソワソワソワソワ・・・


・・・・・359ブチッ


ごるぁっ!!!


いいかげんにしなさぁい!!!


0409-14.jpg


怒られてビビリ顔。


緊張してる顔ともいう。


気分良くお茶しようと思ってるのに・・・ったく359


0409-15.jpg


にゃはぁーーーーおいしそぉぅ999


機嫌なおったわー(単細胞)


その頃、じげん286さんはというと・・・・


0409-16.jpg


ぼくのはねぃの???と目で訴えたり。


0409-17.jpg


全てにおいて絶望感を覚えてみたり。


うぅ・・・ん・・・


もうちょっとトレーニングが必要なようですねぇ13


新しくワンコと入れるお店を見つけるのは楽しいっ441441441


新しい道を探検してたくさんお店を見つけるどぉーーーー221


 


たくさん歩いても・・・お茶したら・・・・+-・・・+な気がしてきた287


ビリーズブートキャンプくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月10日 01:05 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スポイト先生

今日もイイお天気~278お散歩日和の日曜日。


みなさんいかがお過ごしになられましたか???


アタイはもちろんっ364じげん286さんとチチクリあいながらお散歩してきましたよ345


この間買った・・・


スポイト先生に薄めのヤギミルクをもってねぇ~527


0409.jpg


286『んははははははぁー』


楽しそうでなりよりですよ。


0409-1.jpg


286『ひだりにいくんだん』


0409-3.jpg


今日はじげん286さんの行きたいようにしてくだはいな。


こんな自由に歩けるのなんて・・・二度とねぃかもよ(笑)


けっこう歩いてのども渇いたので休憩タイム527


ここでぇっ364364364


我らがスポイト先生の登場なりっ441441441


スポイト先生の効果はいかに・・・・


0409-4.jpg
0409-5.jpg
0409-6.jpg
0409-7.jpg
0409-8.jpg


・・・男前でしょうか???MOCOさん364(笑)


ペロンペロン。


そりゃぁもぅすごい勢いでしたよ。


しかも・・・ヤギ水を飲んでる時にグハッって一度もならなかったの~345


ステキだわ~スポイト先生345345345


スポイト先生に興奮しつつもお散歩再開。


0409-9.jpg


きれいな桜?桜なのか?んまぁ・・・とにかく。きれいだったので・・・


0409-10.jpg


ブスくれたそで毛ボーボー犬ときれいな花の図。


・・・・


もうちょっとカワユス顔が出来ないもんかねぇ・・・


この後またもやおnewかっふぇぃへ345


つづきはまた明日ねー422


 


大活躍のスポイト先生にっ364アンタ、よくやったよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月09日 00:45 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

爪きり&かっふぇぃ


すっかり、気温の変化についていけず・・・


風邪を引いて寝込んでいた287でっす。


んもぅ、若くねぃんだと体を張って体感いたしましよ。


今日は風邪の具合がだいぶよくなったのでお散歩に行ってきましたよ291


コンデジ@SONY Cyber Shot7.2を持って212


0407.jpg


葉桜と神田川と巨大ロボ212


0407-2.jpg


286『どこにいくんだん?』


ペットショップだよー345


0407-3.jpg


286『えっ???』


最近ガリガリ掘られると爪が伸びてて相当痛ぃ364


ということで、爪きりとパッドの毛切りと耳のお掃除をしてもらいましょう352


0407-5.jpg


286『そんなんされんの、いやだん』


アナタニセンタクケンハアリマセーン506


さっさと行きますよ。


1ヶ月半振りくらいに耳掃除を頼んだんだけど・・・全然汚れてませんよ。


だって。


どうしてなんだろうなぁ・・・家にいることが多いからかしら???


3つのお手入れで1,575円なぁ~り352


お腹がすいたので近くのかっふぇぃへ271


ここはワンコOKなのを最近知ったのでいちどじげん連れで来てみたかったんだー221


0407-4.jpg


a cafe in Broome273


0407-6.jpg


・・・・何犬がモデルなんだろうか・・・


テラスのみって書いてあるんだけど・・・中のソファー席ならOKなのよ238


運悪く空いてなかったからテラスになっちゃいました。


0407-7.jpg


やったワン!


・・・・(笑)


そんな事言われて頼まないなんて申し訳ないです。


ササミジャーキーをchoice369


0407-8.jpg


目立たない後ろの席にいる芸人のように前へ前へ出ようとするのはやめなさい。


ちゃんとあげますから369


0407-9.jpg


0407-10.jpg


0407-11.jpg


・・・痛ぇぃ・・・


こんなにたくさんあるけどお腹こわすから一本だけしかあげねぃよ290


0407-12.jpg


そんな顔をしてもダメ。


しっかし・・・テラス席。


0407-13.jpg


すぐ真横が山手通りですよ。


ちょっと・・・空気悪いし丸見えだしオススメはしねぃかも40


とテンション下がり気味のときに朗報がっ9


中のソファ席が空いたので移動できる事に221


0407-14.jpg


0407-15.jpg


ロコモコ、イカのトマトソースサフランライス、フィッシュ&チップスを頂きました~271


お腹がいっぱいでデザートを食べれなかったのが無念406


かっふぇぃに飽きてしまったのか・・・


0407-1.jpg


286『足早にかえるんだん』


ちょっとフテクサレテしまったのでした。


 


287の風邪が早く治るように・・・風邪撃退くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月07日 23:39 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お買いものぉ~

今日はみぞれを見ましたよ276


4月だって言うのにどうなってるんだいったい・・・


寒いの嫌い。暑いの嫌い。春は眠い。秋はお腹がすく。


・・・・


だったら死んでしまえ364なんて言わないでぇ~345


こんばんーわー。ワガママ体質287でっす。


つい先日、ポチっとな~ってお買い物をした商品が届きましたよ~441441441


0405.jpg


カワユスアイテムやドットワンごはんのオヤツがあって大好きなお店。


Skip Dog!で買いました~345


チワワ専門店だけど・・・いいんです。


パピヨン飼ってるけど、買います。買いますけど・・・・何か???


いちいち、梱包のテープがパンダでカワユスなわけですよ。


こういうの、なんだかうれしぃ290


今回買ったものは・・・・


0405-1.jpg


ヤギ527ミルクタブレット291


以前、リキママさんが使っているのを見て買いました~。


コングの穴に対してちょうど良いサイズでなかなか取り出せない具合がイイ364


0405-2.jpg


これはスポイトが中に入っているのぉ~345


あんまり水を飲まないじげん286さん。


小さいサイズの水のみが欲しかったので即買い291


お散歩バッグのなかで、ものすごくハバをきかせてる野郎が水のみだったから


イラっとしてたんだよね・・・


これで問題解消だわ437


・・・・・・


スポイトで飲ませてみたいと好奇心が9割です、すみませんでした。


0405-3.jpg


きのこのクリップとピルケース310


ンフ~カワユスだん~345


おやつの袋を閉じる用で買ってみましたよ。


なかなかの優れものが、このピルケース364


いつも、このピルケースにオヤツを入れています369


缶のケースだからお散歩時にバッグの中で散乱する事がナス383だし


コンパクトだしパカっと開けてオヤツを取り出しやすいのでとても重宝していますよ345


0405-4.jpg


そんな・・・・


星一徹みたいなまゆげで見なくても・・・・


ムダ遣いじゃありませんよっ364


ムダ・・・・なんかじゃ・・・・・13


 


正しい買い物をしたよっ237って思っても思わなくても(笑)くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月05日 01:32 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

いもー

今日は・・・ナニ?!何っ!!!


この寒さは・・・・11


寒かったせいか・・・会社で食後の歯磨きをしようと勢い勇んで口をあけたら


横がピリって・・・


口の横がピリって切れてお肌も心もパッサパサ・・・・どうも。287でっす。


あまりの寒さに今日は


99円ショップにて見つけたホカホカ焼き芋を買ってみました345


焼き芋が99円って。


車で移動する焼き芋やさんでうっかり太めの一本くださぁ~ぃ!


なぁんて言った日には・・・・1500円でぇす221って・・・


オッサンよ・・・アンタも人の子だろうに。ぼったくりがすぎますよ。


んまぁ、こんな甘酸っぱい思い出はどうでもいいとして。


そうそう。


焼き芋を買って帰ったのです。


0403.jpg


おいしそぉでしょ~345


こうなるとですよ。


こんなオイシイモノを放っておけない毛むくじゃらがソワつくのです。


0403-1.jpg


ガン見ですよ。


0403-4.jpg


乗り出して見てみたり。


0403-5.jpg


0403-6.jpg


舌をチロリンしてみたり。


すごいアプローチなワケです。


・・・・・・


じゃぁ、ちょっとだけだよ。


さつまいもはアルカリ尿になる食材だから気をつけないとね。


前にストロバイトが出ちゃったんだから。


0403-2.jpg


0403-3.jpg


0403-7.jpg


ベロンベロンですよ。


287『はい、もう終わり。』


0403-8.jpg


じぃぃぃぃぃーーーーーーーーー


0403-9.jpg


ガッカリしてる・・・・・・


0403-10.jpg


うぅ・・・・・・・・・


かわぇぇ・・・・カワユスだん・・・・


もう1ペロだけだよ364(敗北)


0403-11.jpg


↑カワユスでしょ、このショット(重症)


0403-12.jpg


パクッとなぁ~369


あ~、おいしかったねぃ~441441441


0403-13.jpg


痛っ364364364


そんな足をガリガリされてももう焼き芋ナス383なんだからあげられねぃよ359


 


じげん286さん。おなら3回新記録達成に・・・キムコくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年04月04日 00:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ラスボス@ガニラ

日曜日、ラスボス@ガニラを倒すために・・・・


ラスボス@ガニラを倒すべく、勇者よっ237


集まりやがれっ237237237


と集合をかけました。


・・・・・・


いきなりのチンプンカンプンの内容でついに287のオツムが壊れたと思った方。


正解357


ちょっと前のエントリーにて無謀な量を頼んでしまったアイツですよ。


ガニラデターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


0402.jpg


どぉーーーん355


ガニラは冷凍庫の奥底に息を潜めていやがった364


やっつけねば364364364


というわけで、勇者@両親(笑)参上~~~221


・・・・・


ただの飲み会とも言ぅ306ンハハハハハァー441441441



0402-3.jpg

遊びやがれと母の肩にドスドスボールを突きつけます。


両親の登場に興奮するじげん286さん。


0402-4.jpg


どれだけ興奮していたかおわかりになると思います。


あまりにもギャースカドスドスうるさいから・・・落ち着かせようと。


287『ごはんかなっ???』


0402-6.jpg


すぐにボールを吐き出すゲンキンなやつめ。


ごはんをあげても興奮冷めやらず・・・


0402-7.jpg


286『うまそうだん』


ぅっせぃ。


0402-8.jpg


何かよこせと母をガン見。


ダメです。


0402-1.jpg


コロナから始まり・・・


0402-2.jpg


しょうてぅへ345


たまりませんですよ、えぇ。


0402-9.jpg


チラチラこっちを見ながらアキレスをガジガジ。


いつ呼ばれてもいいように油断しナス383


・・・よばねぃよ。


両親が来て興奮した上に狭い部屋を駆けずり回り、こねくり回された結果・・・


・・・・


0402-10.jpg


パピヨンの干物完成229


0402-11.jpg


足も投げ出してぐったり寝んこです75


 


・・・ダイエットは来週から238と決意した287に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

 

  1. 2007年04月03日 01:07 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ワクチン!

土曜日は、ワクチンを打ちに病院へ行ってきたよー74


病院へは歩いて小一時間かかるなげぃ距離だけど


ワクチン打ったら安静にしてなくちゃいけないから・・・帰ってぐったり眠るように


歩いていってきました106


0401.jpg


久々、携帯のカメラでの写真212


やっぱり荒いねぇ。


さすがに小一時間も歩くと汗ばむ感じでしたよ356


病院に着いて健康チェックをしてもらってからワクチンを打ってもらいました74


じげん286は注射がダイッキライだから・・・ギャワンギャワンなくんだろうなぁ・・・


嫌だなぁ・・・


本当に必死で泣き叫ぶから見ていて辛いのですよ406


だけど、今回はピクッとしただけで終わったのでホッと一安心290


しかし・・・


体重がまたちょっと落ちちゃった13


2週間前に量った時は2.42㎏だったのに、今回は2.38㎏。


うぅ・・・2.4㎏を切っちゃったよ355


じげん286さん、お腹が弱いからちょっと増やすとうんちょすがゆるゆるに


なっちゃうんだよなぁ。


難しい・・・けどもうちょっと頑張って増やす364


今年の目標2.5㎏364


じげん286さん、がんばろぅねぇ~291


今回のワクチンは8種を打ったんだけど・・・


みんなは何種のワクチンを打ってる???


今回はワクチン代・・・1万円なぁ~りぃ~88


アニコムの生命保険で予防特約をつけていたので5千円戻ってくるから


実質5千円で打った事になるのだけど。


ワクチンって、どこの病院も値段は一緒なのかしら???


病院を出て、すぐに家に帰る気分でもなかったからまた歩いて帰ることに(笑)


でもワクチン打った後は安静だから帰り道は205が抱っこ511


テクテク寄り道していると・・・


0401-2.jpg


火事41


・・・お・・・おっかねぃ11


0401-1.jpg


こんなキニナルお店を見つけたり。


・・・内モンゴルって237


0401-4.jpg


和菓子屋さんを見つけたので春を感じる和菓子を購入369


0401-3.jpg


ワンコOKのお店を見つけたり345


ココはカレー屋で王様のブランチに出たりメディアにぼちぼち出ているお店らしい。


新しくワンコが入れるお店を見つけるとうれしぃなぁ441441441


今度じげん286を連れてたべにこようぅ~っと291


そんなこんなで寄り道して帰ってきました~221


じげん286さんはというと・・・


0401-6.jpg


ワクチン打ったせいか。


注射を打たれた事に落ち込んでるのか・・・終始無表情(笑)


今日は注射がんばったし、ご褒美にオヤツあげよう~345


0401-7.jpg


あ。


キリっとしやがった。


んまぁ、いいや。


がんばったからあげますよ290


0401-8.jpg


ゆ・・・指食われた・・・406


 


 


今日のオマケ369


0401-5.jpg


羽二重桜と道明寺369


おいしゅぅございやした~441441441


 


お注射頑張ったじげん286にヨチヨチくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年04月02日 00:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
