わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夜桜さんぽ

今日も嵐のような雨が降ったり、晴れたり、風がはんぱなく強かったり。


ヘンテコ天気355


あまりの強風に飛ばされるかと思ったかよわい(笑)287でっす、こんばんわぁ~345


満開の桜が散ってしまうんじゃないかと思い、桜を見に行ってきましたよ。


そうは言っても、普通の夜のお散歩だから歩いて行ける近場だけどねー106


0331.jpg


286『どこにいくんだん』


まえも来た事あるよ。


0331-1.jpg


286『しんごうなかなかかわんねぃんだんー』


まだ、待てですよ。


今日は・・・


0331-2.jpg


中央公園に来ました~291いぇぃっいぇぃ~221


0331-3.jpg


巨大ロボと桜252


0331-4.jpg


冷たい強風が吹き荒れるなか、お花見サラリーマンが頑張ってましたよ。


0331-7.jpg


人が群れていないところにきたからロングリードにちぇーーーんじっ221


0331-5.jpg


0331-6.jpg


0331-8.jpg


なかなかライトアップされていたり、キレイでしたよ~345


昼間は・・・汚い感じの公園だけど・・・


暗いと見えないし(笑)


なかなか良いお散歩になりました~441441441


0331-9.jpg


・・・・


ラーメン・・・・・(笑)


 


ラーメンの誘惑に見事勝った287にエライよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月31日 01:28 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

だまされ犬

どうした地球・・・・


3月なのに夏日って364364364


半袖ですよ。えらいこっちゃ355


MJ5364マジでジタバタする5秒前。・・・どうも、287でっす。


暑い日はやっぱりこれよねぇ~


0330.jpg


GODIVAのアイス、ゲロうめぃ441441441


コクが違うわ~フンフンフン~345


と。ゴキゲンで食していたのですよ。


が・・・


287の至福の時間に水を差すやろぅが一匹。


0330-1.jpg


鼻の穴が全開ですけど。


ガン見されると食べ辛いのですが・・・・


うぅ~ん・・・仕方ねぃなぁ。


ちょっとだけだよ~345


ハイ、あぁ~~~ん345


0330-2.jpg


・・・・・


あげるかっ364ばっきゃろぅ291


0330-3.jpg


そ・・・・


そんな・・・・


この世の終わりみたいな顔しなくても。


ちょこれぃとなんてワンコは絶対ダメだからあげねぃよ。


0330-4.jpg


そんなに張り付いて正しいお座りをしてもダメです。


でも・・・


ちょっとおもしろかったからもう一回。(鬼)


お座りイイ子だねぇ~290


ごほうびあげよぉ~290290290


0330-5.jpg


・・・


ハイ、あげません。


また騙されてやんの~ンハハハハァー441441441


0330-6.jpg


悲壮感漂う・・・・訴えかけるような目をしてもダメでーす。


チロ舌しててもダメでーす。


ダメダメ・ダメでーす。


 


残念丸出し顔のじげん286さんに・・・・愛のくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月30日 01:29 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

エロ犬

昨日のエントリーで暴走しましたが・・・


これぞ正しい犬ブログだっ218と背中を押された勢いで。


一言物申すぅっ364364364


カワユスbest5と称してupしたけども。


昨日のは・・・・・お口閉じてぽや~ん顔best5でしたのよ364


当然、イロイロなバージョンがあるわけで。


忘れた頃にゴゴっと投下するのでよろしくぅ237237237


生涯じげんバカ宣言を侍のような正しい姿勢でしてみました、どうも287でっす345


事件は今朝おこりやした。


287が会社に行こうと着替えていると・・・・


ツカツカツカ~っと忍び寄る気配が。


その後、俊足で逃げていく全身毛だらけの生き物が。(じげんって言えばいいのに。)


こういう場合、俊足でその場から立ち去るというパターンは絶対何か


怒られるような事をした時。


何をやったのかって・・・・


そりは・・・・


脱ぎたてホカホカおぱんてぃ345をくわえてダッシュ。


・・・・


ごるぁっ359なにさらしとんじゃーわれぇーい359359359


うら若き独身女子のホカホカおぱんてぃ345をしれっとくわえて逃げ回るなんて・・・


しかも、逃げ足相当はえぃ。


0328.jpg


286『俊足だん』


・・・ぅっせぃ359


返せ364ばっきゃろぅ359359359


なんてやっていたら諦めたのか口からペェッッ355って


ホカホカおぱんてぃ345を出したんだけど。


出したんだけど・・・・


出した場所がトイレシーツの上。


・・・チッコした場所に投下しやがった・・・406


0328-1.jpg


こっぴどく怒られ中の図。


脱ぎたておぱんてぃ345の横にはお洗濯したおぱんてぃ345があったのに。


ヘンタイか。


くどくど怒っていながらふと・・・


オカマだけど、そういうことするんだ~へぇぇ~って思ったら


なんだか怒るのがかわいそうになってきてしまった。


今、冷静に考えると


かわいそうになってきたって。


どうなってるんだ・・・アタイの思考回路は・・・13


 


うら若き乙女と・・乙女と・・・勇気がなくて書けなかった287にくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月28日 01:20 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カワユスbest5


どうしたものか・・・・


日々カワユスが増していくんです。


このまま続くと思うと色んな意味で怖くなります。


あまりのカワユスさに、287の身が持たない気がする今日この頃・・・


こんばんみ、287でっす291


今日ハッ!!!


常日頃から犯されているじげん286病丸出しでいきたいと思いマース441441441


題して・・・・


最近のカワユスbest5352


と称しまして・・・・


287が悶え死んでしまう写真をupup345


どれもこれも・・・えらべねぃのだけれども・・・無理やり選んでミマスタ506


しかしですよ。


順位なんてつけられナス383だから・・・どどーんと載せるだけです。


いいんです。


それではどどーーんといきますよ~441441441


love10.jpg


love7.jpg


love5_00.jpg


love9.jpg


love4_00.jpg


・・・・


どれもこれもイイ!!!


すげぃイイ!!!


危うく気絶しそうになったわ・・・あぶねぃあぶねぃ355


ハイ。


ただ見せびらかしたかっただけです。


それが何かーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いいんですよ。


いいのです。


そうはいってもこんなの序の口。


もっともっと・・・・捨てがたい写真がメガマック状態。


みなさんもbest5でも・・・best10でもやってみませんか~


ンフフ~345


思った以上に興奮することうけあい。


 


こんなの・・・どぉ~でもいぃですよ。と思った人もくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月27日 01:13 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ジャングル大帝じげん

 最近のトラックバックで・・・・


『スパイス&ハーブの研究:ダイコンについて』


が何気にずっと気になってしょうがない287でっす、こんばんばん~221


じげん286さん。


いつも、寝る時はクレート風味のハウスに入れて寝かせるのですが


朝起きてフト見ると・・・・


0326-1.jpg


どうして?


寝んこしてる子はハウスの中にいるもんじゃないの???


0326-3.jpg


何で・・・


ハウスの上に当然のような顔をして座っているのでしょうか・・・・


0326.jpg


286『とりゃぁっ』


・・・何をしているんですか。


0326-2.jpg


はかない顔をしてもダメです。


許しませんよ。


何をしてるんですかって聞いてんの。


0326-4.jpg


聞こえないふりをするんじゃないっ359359359


・・・・・


ナゾな行動・・・・13


 


ジャングル大帝じげん286のナゾを解く為にっ364364364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月26日 02:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

代々木公園~

水曜日に。


代々木公園に行ってきたばっかりだけど・・・・


今日も行ってキマスタにゃ~283


けど・・・今日はじげんさん286抜きですにゃにゃん283


お花見ですからぁ~275にゃはは~ん221


0325.jpg


286『置いていかれるんだん』


・・・そんにゃ283に落ち込まなくても・・・ちゃ~んと帰ってきますよ、そのうち(笑)


0325-1.jpg


日頃の行いが良過ぎて曇り&さみぃにゃ283


0325-2.jpg


風もボーボーで花びらが落ちるというか、花がぼっこし落ちてきましたにゃ283


しっかし、あまりの絵図らの悪さに花見の写真は載せられにゃい283


なので・・・


春を感じさせるお花達を酔っ払う前に撮ったのでご覧ください~299にゃにゃーん283


0325-3.jpg


0325-4.jpg


0325-5.jpg


春だわね~にゃはは~ん283


そして・・・おもしろいものを発見したにゃん283


0325-6.jpg


ねずみもち。


見つけた瞬間に激写。見逃せにゃ283いわ~こんなこといわれたら。


お花見をお酒を片手にマキシマムで駆け抜けて、家に帰ると。


0325-8.jpg


ブータレ野郎がお出迎えにゃ283


なにフテクサレてんのさ。ご飯の時間にはちゃぁ~んと帰ってきたのにゃ283364


・・・・


わかったよぉぅ。


水曜日に買った新しいお洋服を着させてあげるから・・・機嫌をなおしたまへ。


にゃにゃん283


0325-7.jpg


にゃ283ーーーーーーー!!!カワユスだん~441441441


・・・・


喜んでるのは287だけだったにゃりん283・・・355


・・・・


今日のエントリーは


めぐぞうさんとpigumoさんから回ってきた


ネコ283バ㌧とやらをやってみたんだけど・・・・


無理やりすぎてイマイチ出来てナス383


ごめんよぉぅ356


■猫バトン■
・これが回ってきたら次の日記は全て『にゃ』『にゃー』『にゃん』等を
語尾につけにゃくては にゃらにゃい
・「な、ぬ」も、「にゃ、にゅ」にする
・一人称は『我輩』
・日記の内容は普段かくような当たり触りのにゃい内容で構わにゃい
・日記の最後に五人!回す人を書くのを忘れにゃいこと
・一度回答済みの人でも回ってきたら何度でもやること


・・・・


誰かもらってにゃーーーーーーーーーーーー283283283283283283283283283283


 


お花見で287が何杯306飲んだか・・・予想杯数をくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月25日 01:46 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

出かけたどぉー!

うっかり祝日だったけど~仕事~めげずに~仕事した~


ンフ~ウフフ~ン238(壊れた)


こんないいお天気278なのに364仕事なんかしてる場合じゃねぃ364364364


というわけで、ちゃっちゃと仕事を片付けてお日様が出ているうちに会社を出て


待ち合わせ@でぃと345345345


誰とかって362


0321-1.jpg


カワユスハケーーーーーーーーーーーーーン!!!(゚∀゚)!!!


代々木公園で待ち合わせをしてお散歩でぃと345


が・・・・しかし。


0321-3.jpg


花見という名の飲み会を催している集団がわっさわっさ・・・13


人がうじゃうじゃして・・・楽しく遊べませんでしたよ・・・ガーーーン11


0321-2.jpg


肝心の桜はこの木一本だけ花を咲かせていました。


そうは言っても。


せっかく来たんだからちょっと遊んでみようかと試みて。


0321-4.jpg


0321-6.jpg


0321-5.jpg


ボールを置いていくな・・・・


胸毛と足が汚れた割には遊ばナス383


人が多すぎてなんだかテンションダウンしてきたのでお茶しに273


0321-8.jpg


代々木公園のすぐ近くのvioletteへ。


ゆっくりお茶をしてすぐとなりにあるよく行くshop352grindog238


0321-9.jpg


パピヨンちゃんかと思ったらチワワさんなんだって。


0321-10.jpg


コーギーさんも遊びに来ていましたYO286


ここのお洋服はとってもカワユス345


イヌコレで壊れたばかりなのに、ココに来ると手ぶらで帰ったら


バチが当たる気がして帰れません(アホ)


0321-12.jpg


オーガニックコットンで出来ているワッフル地のノースリーブ441441441


スマイルのポイント刺繍がカワユスだわ~345


似合っちゃうんだろうなぁ~。


0321-11.jpg


なぁんてニヤけながら帰ってきました。


じげんさん、たいして歩いてないのだけれど人が多くて疲れたのか


ピクリとも動かず寝んこしています290


一日の出だしが仕事で最悪だけど・・・終わりよければ全てヨシとしようかね~345


 


今週末あたり、花見ピークとみた364287予報が当たるようにお祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月22日 01:03 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

宇宙へ!


つい先日・・・・・


会社の人からうっかりこんなものを・・・・


『お土産だよ~』ってものすごい笑顔で渡されたの・・・・


Image078.jpg


ざざーんっ11


宇宙食でございマース18


・・・・何故に満面の笑みで渡すお土産が宇宙食なんだよ。


っていうかお前はどこに行って来たんだよ。


Image079.jpg


いちごがふぁっさふぁさじゃないのさ。


原産国:アメリカ合衆国497


☆NASAで開発された技術を利用して作られています。


☆新鮮なイチゴを-40℃の真空凍結乾燥によってフリーズドライ加工した


 宇宙のデザートです。


☆口の中で本物のイチゴが戻ってくる!


・・・・・


すげぃマズィ。


NASAだかなんだか知らないけど。


おいしぃわ~もう一粒~ウフフ~345なんて事にはならナス383


0320.jpg


鼻を垂らすほど欲しいのですか?


マズィからたくさん残ってるけどあげませんよ。


宇宙へ!なぁ~んてデカイタイトルなんてつけちゃったけど・・・


ただ、マズィ宇宙食を貰っただけの事です。


ハイ、すみません435


宇宙って・・・・


0320-2.jpg


こぉ~んな生き物が生息しているんではないかと


勝手に決めてみたり。


教訓としては、宇宙でデザートなんて食べなくてヨシ。


 


↑のゆるぃ~いキモキャラがわかった人はコメントに答えを残しつつくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年03月20日 11:53 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

おさんぽ日和

今日はいいお天気だったけど


風が強くて風が冷たい11冬に逆戻りというか・・・これがこの時期


正しい気候なのかもしれないなぁーなんて思ってみたり。


あったかかったり、寒かったりで桜(お花見)の具合がキニナル今日この頃・・・


ハイのハイのハァ~イ221どうも287でっす。


今日は強風の中、トレーニングをして、その後お散歩に出かけました291


0318.jpg


後姿がカワユスってすげぃ。


0318-1.jpg


思いで迷子にならないように、足跡を残して・・・チッコとも言う。


0318-2.jpg


1輪だけ咲いていましたー。椿の花かなぁ?


0318-3.jpg


ふってぶてしい顔して耳のウラを掻く。


軽快に歩いてるさなかに、いきなり座り込んで掻き出すからなぁ・・・


0318-4.jpg


しょっぱぃけど、一応アノ歌で有名な神田川


神田川沿いをごごっと歩いて結構遠くまでお散歩してきましたよ。


0318-5.jpg


どこに行くわけでもなく、目的地を決めているわけでもなく。


ただ、知らない道をなんとなく歩いて探検するのもいいもんですね290


287が方向音痴なのを除けば・・・迷わず帰れれば・・・楽しいはず・・・・(アホ)


 


 


かぐや姫の神田川を歌えちゃう人も歌えない人もモリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月18日 20:48 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねみぃ犬

今日は東京に初雪276が降りましたよ。


ギガさみぃ276


金曜ゆえに、気力、体力が著しくナス383な上にさみぃときた。


よって、お散歩はチロっとですよ364・・・カンベンシテケラサイ507


さすがにじげん286さん、今日は寒いのか・・・・


おふとんに包まって出てきませんよ。


ひとしきり家で暴れた後だけれどもね・・・13


0317.jpg


にょっきり顔だけ出ています。


0317-1.jpg


すっぽりですよ。


0317-3.jpg


0317-4.jpg


0317-2.jpg


チィ~ン・・・


しゅぅ~りょぉ~421


人の布団をぶんどって何様なんだ・・・・寒いんですけど・・・13


 


今日、17日はじげん286とソックリワンコのハルたん


2歳の誕生日だぁーーーーー441441441


0317-7.jpg


286『ハルたん、おめで㌧だん』


優しいりょうこママとたくさん笑ってたのしい2歳yearを過ごしてね345


 


 


寒さに弱いヘタレじげん286に一喝364


2歳の誕生日を迎えたハルたんを祝ってくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月17日 03:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

じげん急便

うっかり月曜から飲んでみたりしたので案の定。


週半ばにしてぐったり287でっす。


ネットでポチっとお買い物したものが届きましたよ~449


荷物を出して、片付けていると・・・


0315.jpg


正しいお座り。


箱のサイズと体が合っていませんよ。


0315-1.jpg


鼻をつやっつやにして楽しそうじゃないの。


しっかし、ダンボールが好きだこと。


何でなんだろうねぇ・・・13


miumamaさんちのmiuたんもダンボールが好きとのこと238


0315-2.jpg


ずぅっと入ってるならそうするよ。


ったく・・・片付けられないじゃないのさ。


0315-3.jpg


本気で箱に詰められようとするのはやめなさい・・・13


 


じげん286お届け希望の人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月15日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

忠犬じげ公

月曜からすっかり飲んでしまった275ダメな子、どうも287でっす221


この調子だと・・・1週間持たない自信があります。


イェイイェイイェーィ441441441(どうにでもなれ)


先日、ちょっと近所までじげん286さんを連れておつかいに行ったときの様子を


パチリ212


5コマ写真でupup~221(手抜きなんてしてナス383よ)


287がお店で買い物をしている時にお座りしてマテのコマンドをかけて待たせます。


0313-2.jpg


0313-3.jpg


0313.jpg


0313-1.jpg


0313-4.jpg


んまぁーイイ子っ345


・・・・・


って言いたいところだけど・・・・


最後の写真の顔は完全にムリ顔ですよ355


 


忠実犬286になる日はまだまだ遠い!目指せハチ公!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月13日 02:35 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

病院にいってきたよ。

心配ごとエントリーでupしたじげん286さんの粘膜うんちょす294なんですが・・・


じげん286さん、ついに・・・・・


粘膜うんちょす294に血が・・・・・406


みなさんのアドバイスを参考にしてケアをしていたんですが


その甲斐もなく、血粘膜うんちょす294


病院へ行ったところ、ウィルス性の腸炎とのこと。


うんちょす294以外はいたって普通で元気いっぱいジャイアンなんだけどね。


どうしたもんか・・・355


お薬と、ついでに逆さまつげを抜いてもらいかえってきましたー。


薬が効かなくてこれから悪化すると、食欲がなくなって吐いたりするらしいから


要経過観察って感じです。


今の所、ご飯も秒殺だし、おやつを欲しがるのでまだ大丈夫だと思うけど


油断しないできっちりお薬を飲ませなくっちゃ364


0312.jpg


286『びょういんいってつかれたんだんー』


おちりから棒みたいなのを入れてちょっとうんちょす294取って


まつげを抜いただけなんだけどね。


おっかねぃこと、痛いことされるんじゃないかって


緊張、ビクビクして疲れたのかな。


0312-1.jpg


ん~カワユス345345345


たくさん寝て、早くお腹がよくなるといいね。


 


じげん286のお腹が早くよくなるように・・・お祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月12日 01:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

魔物が住む場所へ・・・


今日は仕事を投げ出して行って来ましたよ・・・・


アノ・・・・アノ場所へっ37


ココニキタアルヨ507


0310.jpg


前回も壊れてしまった・・・そうっ237


イヌコレだん~345345345


ドーパミンやらアドレナリンやらダバダバでちゃった221(ギガアホ)

でもねぇー。


今回はちょっと店舗数も品数も少ない気がするっ355


そうは言っても買いましたけども。何か?


ごちゃごちゃ言うより、買ってきたものをどどーーんとupしちゃうわ~441441441


0310-1.jpg


16(笑)


ただの、置物ではナス383


にゃんとっ364


0310-2.jpg


トイレットペーパーホルダーなのらー16


じげんのうんちょす294を片付けるのに必要なトイレットペーパー。


今まで丸出しで無造作に置いてあったから・・・これなら見た目も良いんではないかと。


0310-3.jpg


ダンベルピューピューおもちゃ291


次は~洋服~(笑)


0310-4.jpg


CHANELのパクリ(笑)


あまりにもカワユスだったので色違いで買っちゃった~441441441


エセレブだわ~。


0310-5.jpg


こりはメッシュのタンク。


夏は濡らして着せたら涼しくていいかなぁって472


メッシュだから通気性も良いしね345


0310-6.jpg


パンダタンク~345


ユル~いキャラだなぁー。このパンダ(笑)


実はこの、タンク。


0310-7.jpg


胸にもパンダがいるっ364


しかも・・・


『Japanda』とかふざけた事を言いやがって。


イラッとするけど、気になって袋に入れちゃったじゃないか。


よく考えると、胸毛ボーボーだからパンダが人の目に付く事はナス383な気がする。


ざまーみろ。Japandaとか言ってるからだ。


0310-9.jpg

りんごてぃシャツ~378


ラグランスリーブで、ラグラン部分がボーダーなりっ290


ん~似合っちゃうんだろうなぁと確信しながらの購入。


なかなか買ったわ~345あーたのしぃ441441441


イヌコレに行ってはしゃいでいたら・・・・ナントっ364


yukiさんパピメリ家(ハッピーたん、メリーたん)vivimamaさん(viviたん)


ばったり会いましたっ364364364


恐るべしイヌコレ(笑)


夢中で商品をガン見していてあっち行ったり、コッチ行ったり。


かなりキモかったと思われる287の姿を見られたと思うと・・・


マキシマムハズカシス11


夕方+α、興奮してたから暑くて化粧もはげてただろうしね・・・・356


ハピメリ’sは今日出会うのが2回目345とってもフレンドリーでカワユスだった~345


初めて生viviちゃんを見て興奮しました。


売り場で、公衆の面前で。


カメラを持っていなかった為に携帯で写真を・・・チロリロリ~ン・・チロリロリ~ンって。


モリモリ撮るも全部ブレてるわ、後姿だったりで・・・


そんな自分に残念すぎて落ち込みます。


yukiさん、ハピメリ家のご夫婦、vivimamaさん。


キモくてごめんなさい。


でも・・・会えて嬉しかったです364


ありが㌧ございました~345


お買い物したし、サプライズもありで良い1日だったわ~221


 


貧乏なくせに、買い物しすぎ237と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月10日 00:47 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

心配ごと

今日はなんだか疲れたのに会社終わりでプラっと新宿によってしまった~106


そこで・・・・


新しい店ハケーーーーーーーーーーーン!!!!!238


ジャジャーン221


0308.jpg


GODIVAのチョコレートドリンク345


Dark Chocolate Decadence
ダーク・チョコレート・デカダンス
  を頂きました~ムフフ~10910910


お値段ナント600円364


貧乏な287にとってはちょっと高いなぁ~と思いつつ


疲れたし、何のゴホウビだか良くわからないけど買ってみましたよ441441441


か・・・・かなりうにゃいっ364


これなら600円でもいいのかなぁって思わせてくれる味でしたよ。


疲れも吹き飛んでリッチな気分~・・・ケド、太りそう(笑)


前置きが長くなりました、こんばんみ~287でっす291


そして、こんな寄り道をしたから帰るのが遅くなってごめんよ、じげん286さん。


最近は普通に元気なんだけどちょっと気になることがあるんだよねぇ。


初めに言っておくと、うんちょすネタ294


ご飯食べてる人とかうんちょす294はちょっと・・・っていう人は


おいしいそうなGODIVAの画像らへんで読むの止めてね(笑)


じげん286さんは287が会社から帰ってくるとすでにうんちょす294をしているか


帰ってきてから15分位でうんちょす294をするの。


夜の1回目のうんちょす294はイイうんちょす294なんだけど・・・・・


夜のごはんを食べてちょっとしてから2回目のうんちょす294をするの。


なんだかね、しぼりだすような?で、ちょっとしか出てないんだけど


そのちょっとが心配のタネ。


ちょっとしかしないうんちょす294がね、なんだか透明な粘膜みたいな


どろっとしたというかアメーバみたいなぐにょんってした感じのものが


うんちょす294と一緒にでるの。


なんだか最近頻繁にというかココ最近毎日見てる。


これって何なんだろう???


缶のフードにしてから多少うんちょす294はゆるめなんだけど


ティッシュでつかめないほどでもないからお腹がくだってるってワケじゃないんだけど・・・


粘膜みたいなものは何だろう???


何か病気なのかなぁ???


いつもの通り、お散歩も行くし(行きたがるし)ごはんも食べるし良く遊ぶし。


体調が悪いそぶりもナス383だし・・・キニナル・・・


0308-1.jpg
*鼻にピントがドンピシャ。


うちもたまにこんなの出るよ~とかこういう時にでるみたいだよ~とか・・・


何か知ってたら教えてくださいっ364お願いしマース435


 


じげんのイイうんちょす294を願って・・・もりっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月08日 01:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

バトン強化週間!~その2~

火曜ってどうも・・・・月曜日を引きずって・・・ヤル気ナス383


仕事がねぇ・・・どうも受け付けナス383なのよ~

しかも、夜は冷えて昼間との温度差がイラっとくるんだもん。(関係ナス383


ナス383のフルコース、火曜編で始まってみました。どうも287でっす。


ちょっと前に、虎太郎さんの飼い主のまゆさんから


バトンが回ってきていたのですよ237YO237YO~222


というわけで、昨日に引き続き


バトン祭りで行きますよ~221


0126.jpg


286『出番がねぃんだん』


仕方ナス383じゃんかよ~355


【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ


まゆさんは・・・・


岩手の天才。287の体中どこを探してもナス383な器用さと芸術性を持ち合わせてる


カワユス女子。


神がかり的なおかぁさまがいるのも特徴(笑)


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?


あんなことや、こんなことをしちゃってる・・・ただならぬ関係。


公の面前では言えませんよ、マジで。


しいて言うなら、ワンコ友達。(しいて言う事でもナス383


【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?


気持ちの悪い独身女。


うぅ・・・ん。


どう思われてるんだろ?(笑)


【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ


まゆさん、好きです。


【5】まず次に回す5名を指名して下さい


えぇっ?!5人も?!


willたんの飼い主のめぐぞうさん。


ピーちゃんの飼い主、そしてステキ石鹸を作っているpigumoさん。


デイジーたんの飼い主のきてぃさん。


・・・・3人でカンベンシテケラサイ(笑)


【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ


めぐぞうさんは・・・・


ピッチピチのヤング人妻345カワユス女子だのよ~290


器用でwillたんのお洋服を作っちゃう・・・侮れない!


カワユスなのに器用だなんて。鬼に金棒女子(笑)


pigumoさんは・・・


お会いした事がナス383なので・・・妄想でモノを言います(笑)


ロハスなセレブ女子364


単細胞なので、ステキ石鹸を作っているというだけでこういう発想になります(アホ)


とっても字がきれいだったので、カワユス系というより


美人系と見たっ364364364(何故か興奮)


pigumoさんも、ピーちゃんのお洋服をちょちょちょぃっと作っちゃう器用さん。


お笑い好き(笑)


きてぃさんは・・・


287よりも年上だと思いますが・・・とっても目がクリンとしてて


キュート345


その目で微笑まれたら気絶しそうです(キモイ)


暴露になるけど・・・


この間一緒に伊豆に行ったときに、朝ごはんの席が向かい合わせだったのですが・・・


なんと364きてぃさん、スッピン364なのに・・・


カワユスだった364女子ならわかると思うけど、これってすげぃ事だよね364


287は絶対無理・・・ムリ356


っていう感じですよ。


今日もたいしておもしろくなかったからカワユス顔で許してちょんまげ(古っ)


k7.jpg


286『やっぱりボクが出たほうがいいんだん』


・・・・正解357


 


連続バトンですっかりフテクサレタじげんになぐさめくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月07日 00:41 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バトン強化週間!

月曜ってどうも・・・・ヤル気ナス383


仕事がねぇ・・・どうも受け付けナス383なのよ~


しかも、風ボーボー、雨ボーボーだしね(関係ナス383


ナス383のフルコースで始まってみました。どうも287でっす。


激プリモカたんと、どすこいチョコたんの飼い主、MOCOさんから


久々のバトンが回ってキタデスヨ506


ありがたや~ありがたや~421


おもしろい回答が期待できそうとマウンテン263なハードルをつけて


回して頂きました。。。(笑)


287の答える事なんぞおもしろいとは思えナス383だけどやってみまーす355


0306.jpg


286『出来るかどうか・・・・心配だん』


ぅっせぃ364



Q1☆ 愛犬の名前の由来は?


もちろん、ルパン三世の次元からとりましたよ。


あごひげの具合がじげんのコートに似ていたのもあるけど


渋い、かっこいい男子になってもらいたくてつけました。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?


じげん、じん、じんちゃん、カワユス、カワユスたん・・・・恥ずかしくなってきたので


これ以上は自粛したいと思いますよ。



Q3☆ 今、犬欲しい病?



今というか、常にバーサク状態です。(ゲーム知らナス383人はわかりづらい回答)



Q4☆ もし飼うなら犬種は?



あまり考えずにパピヨンを飼ったけど、今はパピヨンに魅せられてしまったので


パピヨンが最有力。


次に飼うなら里親という選択肢も最近はあるからワンコならバッチコーイ。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?


あなたと一緒なら・・・・どこでもいいの345ウッフン345(キモイ)


Q6☆ そこへ行って何がしたい?


おっと・・・・


具体的な質問が来ちゃったよ(笑)


えっと、えっと・・・チチクリあいたい345(重症)


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


ワンコのいない所に住むこと。


Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?


かぁたん、キモイ。


Q9☆ 愛犬の短所は?


内弁慶で、ワガママ、すぐキレる、すぐ飽きる。


Q10☆ 愛犬の長所は?


顔が可愛い。



Q11☆ 愛犬の大好物は?



口に入れて、食べても怒られない食べ物全て。


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?


オナラして自分のニオイにビックリして吠えるところ。


0306-2.jpg


286『くせぃんだんー』



Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?


・・・・


いくらワンコグッズを見境いなく買い過ぎていつのまにか楽天のプラチナ会員になろうとも


自分より、じげんの方がいいご飯を食べていても


バカだとはこれっぽっちも思っていないので


0%!


バカじゃないですけど何か?



Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)



そうさねぇ~。


正しい白目をむいているアポたんの飼い主アポロさん352


つやっつやコートのダックス虎太郎さんの飼い主まゆさん352


カワユスシスターズのmiuたん、nonたんの飼い主、miumamaさん352


発射しマース18


やったことあったらスルーしちゃってねんー29



おっと!まゆさんからバトンが回っていたことを思い出しましたよ!(アホ)


今週はバトン強化週間にしようかね~


明日upするから待っててね237まゆさん221


MOCOさん・・・・回し方が・・・・ハードル高いよっ237(爆)


ちっともおもしろくナスでごみんなさいね~


ではでは・・・・


これにて、ドロンっ355





期待して見たのにつまんねぃよ364って思ってもくりっくシテケラサイ507



banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年03月06日 00:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カニ・カニ・酒・カニ

今日はポカポカ278というよりも、薄着でも汗ばむくらいの陽気。


異常気象は地球の何らかのサイン・・・地球が壊れるんじゃないかと


本気で気をもんでる今日この頃、こんばんみ。


今日は287家に287の両親が遊びに来ましたよ~290


0304.jpg


286『いらっしゃいやせっ!!!』


じげん286さんは両親が大好きなのでごろんとしてジッタンバッタンです。


0304-1.jpg


オモチャで遊んでもらいたいのと、会えて嬉しいのとで


オモチャをくわえたままジッタンバッタンしちゃうんだん。


今日、集合の訳は・・・・


0304-2.jpg


カニ~


本当はね、この写真に乗り切れずに・・・・あと1・5キロ程のカニさんが


スタンバイ中。


どんだけ食べるんだって話です(笑)


Oisixにてカニがお安く売っていたから調子こいて


2キロ×2箱をポチっとしてしまったのだーンハハハハァ~441441441


カニのお供はもちろん


0304-3.jpg


しょうてぅ~


芋と麦を両方スタンバイですよ。


カニって殻が結構厚いし、食べられる身なんてそんなにないから


4キロたのむ位でちょうどいいかと思っていたら


甘かった・・・・


ごっそりカニがあまり・・・・さすがにどうにもこうにもならナス383な量だから


持って帰ってもらいましたよ。


カニってそんなに食べれナス383もんなんだね・・・・355


例のごとく、食べ物をギャング26しようとしていたので・・・捕獲。


0304-4.jpg


悪ぅい顔。


中学生が・・・・万引きしてパクられたけど全く反省していない時の顔。


0304-5.jpg


カニやらお酒やら人間は忙しいのに


遊べとギャースカギャースカぅるさいっ359


0304-7.jpg


母にもあそんでくらはい~ってオモチャをくわえて行くものの・・・


0304-8.jpg


お尻をヒョイッっと持ち上げられて動けなくなり返り討ちに。


だっせぇー。


なんて言いながらカニとお酒とオイシイおつまみで楽しく正しく宴会をしました~345


じげん286さん、さすがに興奮疲れしたのか


0304-9.jpg


ありがた~くなってます421


0304-10.jpg


死んだように寝んこしていますよ。


でも・・・・・


今日、まだ1回しかうんちょすしてナス383だから


夜中のうんちょすがおっかねぃですよ・・・・294


 


お腹いっぱい290ダイエットは明日から~221


・・・・今度の健康診断で撃沈しないよう、お祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月04日 22:25 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

パピまみれ旅行~その3~

2日目は渋滞を避けるべく、早々に伊豆を退散448


あぁ・・・・渋滞の恐ろしさを改めて実感356


向かった先は横浜のオサレかっふぇぃ364


カフェ・ラ・モールというお店です。


0301.jpg


とってもおいしいランチを食べてしあわせ~345


着いたのがランチギリギリの時間だったので腹ペコマキシマムでした。


0301-2.jpg


明らかにイヤシイ顔してパンを狙っているわ・・・


0301-3.jpg


286『イヤシイでしゅね、あの子』


ラヴィールたん、正解357


みんないい子たんばっかりだから本当に恥ずかしかった・・・・・406


もっと、しつけをしっかり強化しなくちゃね。


0301-1.jpg


どうしても食べたくて前に出るもんだからリードが顔に・・・・


ブッサイクになってますよ・・・


0301-5.jpg


食事が終わるとにょろり~んってラナちゃんが出てきました345


ん~賢い!ギガ賢コス364


食事中は良い子に足元で待っていられて、食事が終わったら


にょろり~んって出てきて甘えてくるなんて。


ギガ理想。


育て方を間違えたかな・・・・355


さすがにワンコたん達は疲れたのか・・・・


0301-6.jpg


ねみぃ顔してますよ75


お膝でまったり238


0301-7.jpg


気持ちよさそうに寝んこ75


0301-8.jpg


0301-9.jpg


疲れたんだねぇ~。


0301-10.jpg


アゴのせてるよ(笑)


0301-11.jpg


落ちるのも時間の問題って具合です757575


ランチをいただき、デザートとお茶まで完食して楽しいひと時を


過ごしました221


みなさん、どうもありが㌧ございました238


287、じげん共々社会化トレーニングを積んで再度リベンジさせてくださいっ435


家についてすぐ、安心したのか・・・


0301-12.jpg


ぐっすりでしたよ345345345


人見知りなりに楽しかったぁ~(笑)


ワンコ連れ旅行はいいね~ますますはまりそう441441441


 


 


隙あらば食べ物をギャングしようとするじげんにばっきゃろぅくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月02日 00:16 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

パピまみれ旅行~その2~

旅行2日目~221


2日目はイイお天気278でしたが風が強く寒かった~355


1日目の渋滞を教訓に・・・・


避けるべく速攻伊豆を脱出することに356


うぅ・・・伊豆の写真がナス383伊豆っぽい写真がナス383


とりあえず、チェックアウトして宿の前にあるドッグランで集合写真を撮ることに212


0227-18.jpg


286『ンハハハハァ~』


軽快に走っていますよ。


そんな中・・・・


0227-16.jpg


0227-17.jpg


ん?草を食べるのが流行っているのかしら???


あちこちでムシャムシャしているから


原宿来たらクレープ食べなきゃね~って位のノリで


伊豆に来たら草食べなくちゃね~って言う感じなのかしら。


うぅ~ん・・・・ナゾ。


そんなこんなで集合写真212を撮る事に。


0227-19.jpg


走っているところを捕まえられてしまいました。


じげん286さん、正解357


嫌な予感ですよ(笑)


その結果・・・・


0227-20.jpg


輪に入れない子ハケーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!


0227-22.jpg


どのワンコたんもカメラ目線でバッチリですよ・・・・


望遠でじげん286によって見ると・・・


0227-21.jpg


腰が引けてるし、リードはマキシマムだし、ブッサイクだし・・・


うんうん、もういいよ。


よく頑張ったよ、じげん286さん・・・・(涙)


これがじげん286さんの精一杯の、マキシマムだん!なのね。


かぁたんは、感無量ですよ(滝涙)


レナちゃんはyukiさんの所へ行きたくて


0227-23.jpg


ヤァーーーーーー


・・・ダチョウ倶楽部かっ364(笑)


そんなこんなでドッグランで写真撮影していると


宿のオーナーさんがワンコのためにサツマイモを蒸かしてくれました。


差し入れですよ~345


0227-26.jpg


0227-27.jpg


0227-28.jpg


みなさん、満足のようでよかったね~290


最後に同じトレーナーさんにしつけをしてもらっているレナちゃんとリベンジ


集合写真212


0227-25.jpg


ハイ、ビミョ~。


なかなかうまい事いかないもんだねぇ13


前回とまるで変わらず進歩ナス383


この距離が縮まる事はあるのだろうか・・・・・355


この後、伊豆を後にして東京方面へ。


唯一、旅行に出かけたっぽい写真を。


0227-29.jpg


伊豆スカイラインから帰ってみたので富士山が撮れました~263


その後、横浜にてみなさんと合流。


オサレかっふぇぃにてランチを頂きました。


写真が多すぎて・・・・また明日~(笑)


 


 


どんより腰が引けてたじげんに・・・よく頑張ったよ!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月01日 00:03 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
