わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピまみれ旅行

昨日のエントリーで頑張ってupした記事が・・・・


あと、リンクバナーを貼り付けるところで消えてしまい


心が折れた287でっす。


それでいて、ただ今アルコールを満タンにしてまいりましたので・・・・


誤字、脱字、日本語になってナス383かもしれないけど


まぶたに洗濯ばさみをつけてダメもとでupしたいと思います(笑)


旅行当日は、287なりに張り切って朝の7時前に家を出たのですが・・・・・・


伊豆に着いたのは・・・・・


午後4時前。


何時間車に乗っていたのか・・・


最近のナビは平均速度が出るのですが・・・・


アベレージ18km。


高速乗ってるのに18kmって364有り得ナス383ナス・・・・383


待ち合わせのドッグランにも行けず、河津桜も見れず・・・宿直行です406


0227.jpg


宿のボルゾイさんがお出迎えですよ。


0227-1.jpg


286『やっとついたんだん』


長い間車に乗りすぎてぐったりしてたもんね・・・ごめんよ355


着いて早々、部屋に荷物を運んだり


初めてお会いする方々にご挨拶をしたらもう夕食ですよ。


0227-3.jpg


定食屋のアジフライ(笑)


そして地魚の金目の煮付け。


0227-4.jpg


ちょっと油断した隙に・・・煮汁をぺろんちょしたバカが一匹・・・


そんなアホな子は一人もいませんでしたよ・・・


かぁたん、はずかしぃったらないわ355


食事中、どこを見回しても


0227-5.jpg


こんなパピたんがいたり


0227-6.jpg


カワユス祭りで興奮したのです。


味も良く覚えてナス383だわー(アホ)


食事を終えた後は2階の広間で宴会(笑)


0227-7.jpg


デイジーたん、健在です(爆)


慣れない環境で緊張すると思ったので大好きなおもちゃを持参するも・・・


0227-8.jpg


じげんははたからジーーーーっと見るだけ。


しまいにはワンコが視界に入らない出入り口のドアの前で座ってる始末。


287もそうだけど・・・協調性ナス、人(犬)見知りが激しいということを


再確認しました・・・・(涙)


今回参加のパピたんの中で・・・・


0227-9.jpg


じげんとソックリワンコハケーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!


かもねぎ家のかるびたん345


見てよ!この顔!!!じげんじゃなくてかるびたんだよっ364


0227-2.jpg


相当似てるでしょ?!


ハルたん=じげん=かるびたん。


正しい方程式が出来ちゃったわ(笑)


0227-10.jpg


今回は誕生会も兼ねていてこんなステキけぇきが352


これ、ワンコようなんだよ364


おいしそうだよね~(笑)


0227-11.jpg


じげんもおすそわけを頂きましたよ369


0227-12.jpg


正しい胸毛とお座りの図(笑)


もっさり胸毛、どんだけぇ~~~~~~(爆)


そこへ・・・・


0227-13.jpg


カツアゲ番長参上~(爆)


0227-14.jpg


ハイハイ。そんな顔で来られたらおばちゃん喜んでカツアゲされますよ。


緊張しっぱなしでワンコと遊んだりお酒を飲んだり、渋滞の疲れから


部屋に帰ってお風呂に入ったら3次会へノリで乗り込もうと意気込んでいたものの・・・


知らない間に気絶してた・・・


せっかく仲良くなれるチャンスだったのに・・・


人見知りをして上手に喋れなかったデス13


どんより(涙)


そんなこんなで1日は無常にも過ぎていったのです。


脳みそが275でだいぶやられてきたので・・・・・


続きはまた明日ね~(笑)


 


飲んじゃってなんだかよくわからないけど・・・くりっくシテケラサイ507(笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月28日 00:11 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:11

ギガショック

・・・・・・


消えた・・・・


作っていた記事が・・・・・


 


消えた・・・・


                  消えた・・・・


                                   消えた・・・・


 


マキシマムショック!!!


せっかく旅行のエントリーを書いていたのに・・・・


・・・・・


ぅわぁ~んっ(滝涙)



フテクサレテ今日は寝るよっ!!!




ぼっこし立ち直れない287に励ましくりっくシテケラサイ507・・・・406


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月27日 00:51 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

じげん+ハル=・・・

旅行から無事帰ってキマスタ~221


みなさんのお祈りくりっくが効いたよ~ありが㌧16


すごくぐったり疲れたけどすごーく楽しかったんだん238


旅行のエントリーよりも前に。


upしなくちゃいけない事があるっ9


それは金曜日の事。


もう、りょうこさんめぐぞうさんのブログにてご存知かと思いますが・・・


0225.jpg


そりはね・・・


0225-1.jpg


286『ハルだぉ!』


ンフー345


カワユスハルたんに会いに行ってキマスタ~291


りょうこさんから画像の丸投げ指令を頂きましたので(笑)


コメントよりも画像よ!大盛りツユだくで画像をupしマース290


0225-2.jpg


ハルたんが何かする度にシャッター音が鳴り響く・・・・


代々木公園のアヤシイ人たちの事を笑えなくなってきました。


0225-5.jpg


背中に蝶がいましたよ345


0225-3.jpg


ハルたんの影武者ハケーーーーーン!!!!


0225-4.jpg


ここにもいたわっ!


油断してるとお部屋にカワユスハルたんがうっかりいるからウカウカしてると


カワユス影武者にヤラレルわっ(病気)


人間がテンション高いもんだから、ハイパーハルたんも大興奮で・・・


0225-6.jpg


涙で目の下がぬれちゃったからりょうこさんに拭いてもらっている図。


0225-7.jpg


優等生でもちょっと反抗するのね~と関心。(アホ)


ハルたんは何かを・・・狙っている・・・


0225-8.jpg


舌なめずりをしながら駆け寄りますよ・・・・


0225-9.jpg


んまーーーーーーーー!!!


激しくお口ベロンベロン!!!


ハレンチ学園ですわっ355355355


0225-10.jpg


そんな濃厚なチッスをしたら満足でしょうよ・・・(笑)


興奮してチッスしてさすがのハルたんも疲れたのか


0225-11.jpg


お手手ぴょーーーんってしたまま寝ちゃった346


『正しいカワユス教科書』に載るんじゃないかってくらい基本形のカワユス(病気)


遊びも撮影会も(笑)ひと段落して


0225-12.jpg


りょうこさんの手作り料理を頂く事に364


うにゃい364ものすごく見た目も味もとっても良い・・・・


完璧ですよ。


旦那さんっ364ステキ奥さま貰って幸せだよねーこんにゃろぉぅ。


0225-13.jpg


お食事中も食べ物を欲しがらない優等生。


どこかのジャイアンとはまるで違うわ・・・・(滝汗)


お食事を終えてまったりしていたハルたんが突如・・・・


0225-14.jpg


テンションギガマキシマム↑


そのわけは・・・


0225-15.jpg


じげんキターーーーーーーーーーーー!!!!!


205がじげんを連れて迎えに来てくれたのです。


250.jpg


ご対面早々に激しく。


激しく・・・・


・・・・


求愛(爆)


0225-16.jpg


・・・・・


0225-17.jpg


ハルたん、じげんはねぇ・・・元男子なのですよ。


オカマのニオイは魅惑的というけどここまでとは・・・(笑)


0225-22.jpg


じげんは持って来たクレートに非難したつもりが・・・・


仇になり・・・・


0225-23.jpg


耳もしっぽもさがってます(爆)


最後に記念撮影を212


0225-19.jpg


ハルたん、恍惚の表情だわ(笑)


0225-21.jpg


顔も似てれば舌出しも同じタイミングで出来るのねー。


ダブルカワユスだわ99


めぐぞうさんから手作りのカワユスおもちゃを頂いちゃった238


0225-18.jpg


ドーナツ型の紐部分がカミカミ出来る様になってて・・・・


ワンコ心をわしづかみですよ237


ありが㌧ね~16


おそい時間までお邪魔してしまってごめんね435


ハルたんがカワユスでお料理がおいしくて話も弾んで・・・


あっという間の出来事でした291


りょうこさん、だんなさん、めぐぞうさん、楽しかったデス。


今度は・・・287家に遊びに来てね~345


旅行記は明日upするから楽しみにしててちょぃ221


 


男子に恋される率が100%に近い(爆)じげんに・・・励ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月25日 23:15 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10

旅に・・・

今日は楽しい出来事があったけれども・・・・


287家、旅に出マース448


0224.jpg


286『旅行だん』


ンフフ~345


朝早い出発だから、今日の幸せ出来事は旅行から帰ってきてから


upしマース441441441


まっててねぇ~345


りょうこさん。


まる投げ上等ですわよっ!!!(笑)


 


287家の旅の無事を祈って・・・お祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月24日 01:18 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダイコン先生

最近ふと。気付くと。


オモチャがなんだか新鮮味がナス383


じげん286の事を言えナス383位、287が飽きちゃった441441441


マンネリはいかんゼヨ364YO~YO~364


というわけで、この間行ったららぽーと豊洲にて買って放置プレイしていた


オモチャを思い出しました。(アホ)


0223.jpg


にょろりぃ~ん345


0223-1.jpg


なぁ~んだ?これ。


0223-2.jpg


警戒中321


答えは・・・・


0223-3.jpg


ダイコン先生~345345345


そうですよ。


新鮮採れたてふれっしゅですよ352


0223-4.jpg


きょっとーーーーん・・・・


いいから早いとこヤッちまいなっ364


0223-5.jpg


ダイコン先生vsじげん217


0223-6.jpg


んぐぅーーーーーー。


0223-7.jpg


プップぷっぷうるせぃですよ321


0223-8.jpg


あら。カワユス345


0223-9.jpg


ダイコン先生をホールドっ364


目が・・・イッっちゃってますよ。


0223-10.jpg


確実にしとめようとしていますよ。


久々の新鮮ふれっしゅオモチャに大興奮355


格闘後のじげん286は・・・・


0223-11.jpg


胸毛食べつつ放心状態。


・・・・この後ぐっすり寝んこしたのは言うまでもナス383ですよ。


 


287家に新しい風を吹かせたダイコン先生にふれっしゅくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月23日 01:45 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

すぐ飽きる犬

じげん286さんは遊ぼう!遊べ!!!


という割には・・・すぐにプイっと飽きてしまいます・・・


何様じゃぃわれぃ!!!


と思うんだけども。


ちょっと自分を見ているようでイヤな気がする今日この頃・・・どうも287でっす。


遊べ!とハイテンションから飽きるまでの様子を中継したいと思いますよ。


0222-6.jpg


オモチャをくわえてかけよります。


0222-1.jpg


286『引っ張りっこだん』


0222-2.jpg


ウーウーうなって。


0222-3.jpg


お目目ぎゅっ。


0222-4.jpg


ぎゅぎゅっと。


取られまいと必死なのです。


0222-5.jpg


フガフガ言っちゃうんです。


0222.jpg


目の前にオモチャを置いて伏せちゃいます。


そして・・・


0222-7.jpg


286『プイィッ』


・・・・・・かおをそむけてしまいます。


ものの数分の出来事ですよ。


みんなのワンコはこんなにすぐ飽きちゃうものなの???


 


飽きるの早いのどんだけぇ~364って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


お知らせだワン286


いつも仲良くしてもらってるピーちゃんママのpigumoさんの・・・・


無添加手作りステキ石鹸が今週末364


しかも・・・新作がドドーーンと発売されちゃいますよっ345


テンションあがるわっ!!!どんだけぇ~441441441(笑)


 

  1. 2007年02月22日 01:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日のオヤツはなんだろなぁ~

じげん286さんは大の食いしん坊@オヤツ番長369


オヤツがナス383な世界なんて・・・この世の終わり的な感じなのです。


ちょっと前に、膀胱炎でストロバイトが出てしまったので


リンが高いジャーキー類はあげナス383ようにしているんですよ。


予防、健康管理は飼い主の意識次第。


でも。


じげん286さんのオヤツランキングではジャーキーが大1位352


大好きなオヤツをあげれナス383なのは辛いけど。。。仕方ナス383


ということで


287家のオヤツ事情は病気になる前とはガラっと変わったわけです~369


0220.jpg


ドットわんのオヤツですよ~345


こりはおから納豆369


枝状になっていて小さく折れるのでgood364


そして・・・


0220-1.jpg


ドライ納豆369


納豆がダイッキライな287にとってはちとキツイスメルですよ355


いくら乾燥してるとはいえ、納豆は納豆。


ギガスメル。


でもね、じげん286さんは納豆大好きなんですよ。


ワンコって・・・人間よりも数段優れた嗅覚を持っているのに


こんなギガスメル納豆を好むとは。


嗅覚を疑ってしまう今日この頃です。


んまぁ、287がダイッキライだから余計に疑問に思うんでしょうが・・・


そして・・・


0220-2.jpg


フリーズドライかぼちゃとさつまいも369


そのままあげてもいいし、フードに混ぜてちょっとリッチ?なごはんにしてみたり371


ドットわんシリーズのオヤツ369は国産、無添加ということで


安心して与えられるというのがウリ360


0220-3.jpg


286『早くください。』


オヤツ待ちの。じらされてモゴモゴしてるときの口が好きなんです345


ンフーーカワユスだん~441441441


みなさんはどんなオヤツ369をあげていますか???


 


お腹弱いくせに食べるの大好き(笑)オヤツ番長に食べ過ぎ注意くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月20日 01:15 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

禁断の・・・

突然ですが。


287は生まれつき・・・・


ドジでノロマなカメ、どんくさい・・・あまりのどんくささに風間杜夫もビックリ魔が差して


抱きしめられちゃう予感がする今日この頃、どうも287でっす。


なんだか最近、手作りでお洋服を作る人が多いのです。


そんな事は出来ナス383と分っていてもですよ。


ギガ不器用だと自覚していてでもですよ。


0219.jpg


ポチッとな~♪


あーぁ・・・・買っちゃったよ355


0219-1.jpg


・・・・・


ワカリマセン。


出来るかどうかなんて。。。わからナス383ですよ。


だってぇーだってぇーー


みんなカワユスお洋服を楽しそうに作ってるんだもん355


0219-2.jpg


うっせぃセィセィ~!(byHN287ハードネズネズ)


・・・・


今後、手作りお洋服の記事がupされない場合は・・・・


暗黙の了解でお願いしナス383


 


287が上手に手作り洋服が出来るように・・・応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月19日 03:04 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おやつ公園~よるのおさんぽ~

今日のお昼はポカポカ278だったのに・・・


280になると冷たい風がビュービュー355


今日はおさんぽ行けるの?行けるんだよね?!って・・・


目をキラキラさせるじげん286さん。


あまりの寒さに心が折れそうになった287でっす。どうもこんばんわぃ221


昨日はおさんぽに行けなかったので


この暴れ怪獣を静める為に老体にムチ打って行って参りましたよ13


今日は夜の写真を撮りたくて。


単レンズ@SIGMA30mmF1.4は暗い夜にどれだけ撮れるのか試したくて


イチデジ持参で行って参りましたのですよ。


0216.jpg


知ってますよ。暗いですからね。


いつもお散歩に来るこの公園は、ワンコたんが必ずいるのです。


0216-1.jpg


ビーグル熟女のシルクたん286


0216-2.jpg


熟女だけあってデコのシワがいぶし銀だわ~345


0216-3.jpg


ラブラドールのドンくん286


0216-4.jpg


ダックスのクリームくん286


じげんと誕生日が数日違いの同じ歳なんですよ。


そして、恒例のオヤツタイムがはじまります369


0216-6.jpg


オヤツを目の前にすると犬が変わります。


0216-5.jpg


いかにオヤツを貰おうかとアピールします。


じげんは・・・


0216-7.jpg


と。


ほかの飼い主さんの足にチョイチョイってして


カワユスですよ364ボク、カワユスだんっ364って猛アピール。


ごはん食べてきたでしょうが・・・355


0216-8.jpg


ドンくんはもの凄く食いしん坊。


いつも、誰よりも近い位置にキープしておねだりします。


なので・・・


0216-10.jpg


こんなラブハンドルが出来ています(笑)


しっかしたくましぃ背中ですよ355


外灯がない暗い所に桜が咲いていたので撮ってみました212


さすがに、真っ暗なので撮れナス383だろうなぁ・・・なんて思いましたが。


0216-11.jpg


すげぃ364すげぃよ364単レンズ@SIGMA30mmF1.4352352352


ステキだわ~


なんて・・・1人でテンション上がりながら写真を撮っていて


ふと。


あれ?じげんは???


0216-9.jpg


猛アピール継続中でした・・・356


 


 


世の中上手に渡って行けそうなじげん286に・・・世の中なめんなよ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月16日 01:11 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゲームに負けた犬

今日はザザッと279279279


279でも気温が上がるなんて言ってたけど・・・全然上がらナス383


さみぃよ364さみぃよ364


この気温差・・・ご老体には堪えますよ355


どうも。こんばんみ。ジジィ@287でっす。


今日は雨279だからお散歩行けナス383なので家で暴れてる怪獣1匹286


テレビも面白くナス383だから205は・・・


0215.jpg


プレステ中。


前面になにやらたくらんでいる怪獣が写っていますよ。


0215-1.jpg


286『コレであそんでもらうんだん』


良い案ですよ。


かぁたんは遊びつかれて息があがってきたしね。(ギガジジィ)


おとぅたんに遊んでもらうといいよ。


0215-12.jpg


286『ぼくとあそぶんだん』


0215-13.jpg


ツンツンしてごらんよ。


0215-2.jpg


正しいお誘いですよ。


0215-3.jpg


                    鼻。


んはは~441441441


鼻にピントを合わせてみましたよ。(私も遊んでる)


何回もお誘いするものの、205はプレステに夢中の様子。


0215-4.jpg


おっと364


テンションダダ落ちですよ。


そのうち・・・


0215-5.jpg


つれない205にじだんだを踏み始めます・・・


それでも相手にされないと・・・


0215-6.jpg


この世の終わりみたいな顔をしちゃいます。


おおげさですよ。ちょっと相手にされない位で。


0215-7.jpg


あぁーぁ。


オモチャ噛んだままフテクサレちゃったよ。


そして・・・・・


0215-8.jpg


寝た・・・


すげぃ364寝たよ364寝たよ364寝ちゃったよっ364364364


あり得ナス383・・・ミラクルだわ。


あまりにもビックリしたので名前を呼んでみると・・・


0215-9.jpg


絶対寝てた。


0215-10.jpg


寝てたよっ355


間違いナス383


見てよ、この顔。


0215-11.jpg


油断しっぱなしですよ。


 


 


あり得ナス383じげん286さんにミラクルすたぁくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月15日 00:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ちょうだいちょうだい拳~その2~

先日の公園でカワユス奥義。


ちょうだいちょうだい拳を練習してきましたよ221


その成果をごらんあれ~345


0214-1.jpg


正しくお座りですよ。


そして・・・


0214-2.jpg


正しいバンザイ437


・・・・ちょうだいちょうだいではナス383


0214-3.jpg


そこでお手手チョイチョイしなさいっ364


0214.jpg


舌だしてあきらめた355


もういっちょいきますよ364


0214-5.jpg


イイ感じよ364


0214-7.jpg


そうそう364


0214-6.jpg


・・・チョイチョイしナス383


ラストチャンスですよ。


0214-8.jpg


イイ集中ですよ。


0214-12.jpg


そのちょうし。


0214-13.jpg


だいすきなチーズですよ。


0214-14.jpg


そこで364


0214-15.jpg


お手手を364


0214-16.jpg


チョイチョイ364


・・・・・


0214-10.jpg


え?


0214-11.jpg


・・・・


お手手チョイチョイ出来てナス383・・・・ナス383・・・


まだまだじげん286さんの修行はつづく・・・


 


ちょっとは進歩してるかな?じげん286さんにエールくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月14日 00:50 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

楽しい犬

連休初日は天気が悪かったおかげで


ヒマ犬が誕生してしまいましたが・・・・


残りの2日間、お天気がよかったですね~278


日のあるうちに、日光浴もかねてお散歩に行きましたよ290


0213.jpg


286『んははははは』


0213-1.jpg


ストレスを解消するかのように疾走。


0213-2.jpg


楽しそうでなりよりだけど・・・・


0213-8.jpg


かぁたん・・・・


0213-9.jpg


息があがってしまいましたよ355355355


0213-10.jpg


286『ヤングじゃなかったんだん』


・・・・・


うっせぇ359


0213-4.jpg


286『怒らりたぺろぉーーん』


反省してナス383だろぅよ、ばっきゃろぅ355


287の体力がマキシマムなので選手交代205


0213-6.jpg


元気だねぇ・・・(呆れてる)


0213-7.jpg


すごいところで胸毛が分かれてますよ。



0213-11.jpg

トランプのキングか。


すんんごい顔してる上に髪型というか・・・コートが巻き上がってますよ。


ご察しの通り、犬も人間もこの後ぐったりですよ(アホ一家)


今日のオマケプレゼント25


0213-5.jpg


マキシマムハンサム


・・・・


壁紙にしちゃいな237しちゃいなよ237恥ずかしがらずにやっちまいなよ237(笑)


 


バカ爆走に体を張って付き合った287にエライよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月13日 00:31 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ヒマ犬

おい!FC2!!!


更新してるのに、未だに過去記事のままで・・・


NEWってならないじゃないか!!!


ばっきゃろぅ!!!


・・・・・


どうしたもんか・・・・


コメントいただいてるのに名前もちゃんと表示してくれなかったり。


どうなっとんじゃぃ。


んまぁ・・・更新しても見てくれる人だけ、気にかけてくれる人だけ


見てくれればいっか。


グチってみましたー287でっす。


週末はお天気が良いって言ってたのに・・・・


降ったり止んだりでどんよりですよ355


当然、地面が濡れていると前足の毛がなげぃじげん286さんは


ぐっちょり泥犬になるから連れ出せないわよ。


連れ出す勇気がナス383ともいうけれどもねん~356


0211.jpg


286『おさんぽまだですか?』


・・・・


お天気がぐずついているので行けないですよ。


0211-1.jpg


286『・・・・・』


あ。固まってる・・・


0211-2.jpg


286『ヒマだんだん』


そんな事言っても仕方ナス383じゃんかよぉ。


0211-3.jpg


286『ガムでもかじるんだん』


0211-4.jpg


286『ぺろーんだん』


そうそう。


ヒマな時は歯のお掃除でもしなさいよ。


0211-5.jpg


286『ズボッ』


・・・・・・・・・・・


205のまたの間に顔をツッこんで寝るのはやめなさーーーーい!!!


いくらヒマだからって。


やめなさい・・・・355


 


ヒマ疲れして股の間で寝ちゃったじげんに目覚ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif


 

  1. 2007年02月11日 00:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

クレートトレーニング~その3~

昨日のねず山記事で。


ハイ。


ノリで乗り切ろうとしていたねず山だわるぅございました406


ちゃんと、勉強しマース。


そして・・・205の友人の博多のハードウォッチャータケさん。


あなたについていきます・・・・(笑)


反省と決意から始まってみましたよ、どうもぉ~287でっす。


だいぶ前に、クレートを買ってトレーニングを開始しましたが・・・


どうやら。


なにやら。


じげん286にはサイズがちっちゃい事が判明~


気付くのが遅い。


だってさぁ~あぁ~。買ったクレートには~5㌔までってかいてあったんだもん。


私は・・・私は・・・


間違ってねぃーーーーーーーーー!!!!


ということを声を大にして言いたい。


そんなサイズ表記で間違えちゃうのなんてしょうがナス383なんだぬーん(開き直り)


というわけで・・・


サイズがあわナス383だからトレーニング終わり。


なんて言う事は許されませんわよっ364じげん286さん。


かくごしぃやっ364(極妻)


0206-1.jpg


アタラシイオウチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


買いましたよ。買いましたよ。・・・オサイフイタイ506


このおうちは折り畳める上にすごく軽いしサイドがメッシュになっていて


家の中で温度が上がりすぎたりすることもナス383


この寒い時期はフリースのブランケットでも掛けてあげますよ。


なにより最軽量426なのがいいわね~


今度はねぇ。


大きさも大丈夫・・・大丈夫・・・・


0206-2.jpg


             


あぁーーーーーーーーーっぁ!!!!


普通に入って毛布のかっふぇぃマットをぶっとばして遊んでるよ。


ビックリシマスタ506


もうちょっと、警戒して入らナス383かと思っていたけど


拍子抜けしたわ。


ん・・・んまぁ、入るまでの時間が短縮できたから良いとしようじゃないの。


あとは眠くなっておもむろに新しいおうちに入ってくれるのを


待つだけだわ291


0206-7.jpg


おぉ!


いい具合にアリガタクなってきてるじゃないの。


じげん286さんの寝んこサインは・・・


耳がちょっと下がって舌がチロリン。そして目が細くなってぼぉーーーーーーーーーぉっ。


ってするのよ。


よし!


このままおうちに入って寝んこ・・・・


0206-6.jpg


慣れたベッドで寝ちゃった・・・・356


 


 


じげん286が早くあたらしぃおうちに慣れるようにお祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif  a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年02月08日 12:54 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

悩めるねず山

昨日、ブログを更新しようとしたら・・・


エラーが出て更新できなかったじゃないかっ359


ばっきゃろぅ・・・FC2め。


んまぁ、今日こうして更新できたからヨシとしてやろう。


ん~なんて器のデカイ女子なんでしょう~どうも。287でっす345


先日、単焦点レンズの神様が来てシグマ30mm F1.4をゲット致しましたが・・・


・・・・・・・


使いこなせてナス383


ううわぁーーーーーーん356


むずかしぃよぉぅ406


・・・ちゃんと理解もせずに感覚で使いこなそうとしているのが


悪い気がしナス383でもナス383(どっちやねん)


明るく撮れるのはいいのだけれども。


明るすぎてどうしたもんか・・・(アホ)


まずは、部屋の明かりが普通の蛍光灯の場合の212


0206-3.jpg


胸毛の白い部分が白飛びしてるわっ237


そして、こっちは照明をダウンライトにして撮った場合212


0206-5.jpg


ん~なんだかセピアより明るい感じの色+やっぱり胸毛が白飛び13


そして・・・・


0206-4.jpg


日本代表。


・・・・ちがくて(笑)


この日本代表写真は同じ明るさのダウンライトでレンズはシグマ18-200mm


レンズで撮ったもの。


んんぅ・・・・


単焦点より、上手に撮れてるんだよね・・・


部屋で撮ると明るさが足りナス383で暗い写真が多かったんだけれども。


だから単焦点が欲しかったんだけれども。


F値を下げれば良いのか?なんだ?どうしたら???


と。


ハテナマン362でございます。


ん~・・・巨匠への道のりはなげぃ・・・11


 


 


ガンバレ237ねず山237応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif  a_01.gif  b_b_kon.gif


 

  1. 2007年02月06日 23:39 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

甥っ子初対決


連日、お出かけ付いてる287家。


今回は287兄の家に行って来ましたよ~


そこには・・・1歳半の未知の生命体がいる為お互い怖かったけど


ついに対面させてみましたよ364


0205.jpg


知らない家に来た挙句に、小さい怪獣がチョロチョロ動いているせいか


不安丸出し。


かたや、小さい怪獣はというと・・・


0205-1.jpg


初めて間近に見るワンコ286に大興奮。


リードを離しませんよ。


0205-2.jpg


室内を散歩中355


0205-3.jpg


タスケテケラサイ507オーラが出てる(笑)


兄の家に行ったのはもう1つ目的があって。


兄の家のすぐ近くにせせらぎ公園があって、そこはワンコたんを


遊ばせられる公園があるということと、ドッグかっふぇぃがあるということで


一度行きたかった公園なので行ってキマスタ441441441


まずはドッグかっふぇぃにみんなで行って腹ごしらえ。


Lak-Lakというかっふぇぃへ行きましたよ291


0205-6.jpg


店内にはワンコたんの写真や、ワンコグッズ、人間の洋服までおいてあって


オモシロイ店。


0205-7.jpg


伊万里牛のハンバーグプレート238とってもオイシカッタデス506


じっとしていられナス383なのが子供。


飽きたのか店内を暴走しだす甥っ子たん・・・


0205-5.jpg


じげん286さん、正解357


子供って動きもミラクルだからすごい。


このかっふぇぃに来ていたワンコたん286


0205-9.jpg


欧米かっ!ってツッこみたくなるほど正しいネルシャツ+デニム姿。


腹ごしらえをして、公園へ106


0205-4.jpg


緑が多くて、’せせらぎ‘というだけあって水が流れているわ~238


でも・・・


うっかりしてると人もワンコも子供も入水してしまいそうな勢い11


気をつけなくっちゃね~


0205-8.jpg


じげん286は公園が気に入ったのか、走り癖がついたのか・・・ここでも疾走29


0205-10.jpg


びゅびゅーーーーんっ235


うん。楽しそうで何よりですよ。


このあと、すっかり甥っ子たんに慣れたのか・・・


0205-13.jpg


おやつをあげてみようのコーナー221


指をかじって泣かないかと心配・・・


0205-14.jpg


じげん286さん、かじらずに舌でペロペロしながら食べていましたよっ364


んまっ364364364


チビッコにはやさしくなんて改めて教えた事がなかったけど・・・


なんて賢いの?!


大変364うちの子、賢いのよっ345(重症)


あまりにも怪獣がウロウロしていたので・・・


0205-15.jpg


リードを付けてみた(笑)


それを不思議そうに見るじげん286


怪獣もボクのリードでお散歩するんだ・・・って思っていたのかな?


家に帰ってからは・・・・


0205-17.jpg


激睡。


疲れたんだね~。死んだように寝てました290


オマケに・・・


0205-16.jpg


ミルフィーユのばーすでぃけぇきを食べましたよ345


WITTAMERのけぇきはギガウマス352


パイ生地の表面にキャラメリゼしてあってパリパリでほろにがなのに


中のカスタードがトローリなんだよ~9


タマラナス383


と、こんな感じで287家ばーすでぃミラクルお出かけ週間は幕を閉じました。


明日からは・・・日常にもどりますよ・・・


戻りますとも・・・・えぇ・・・13


兄ちゃんファミリー、楽しかったよ237ありが㌧16


 


予想以上にオリコウサンだったじげんに良い子たんくりっくしてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月05日 01:01 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

でかけてきたよー(後編)

すっかりご機嫌じげん286なじげんを連れて移動した先は・・・


ココ448


0204-1.jpg


お台場海浜公園~466


0204.jpg


舐めるからですよ、地面を・・・


0204-4.jpg


お台場に着いた頃にはすっかり夕日がコンニチワデス506


0204-5.jpg


たそがれじげんハケーーーーーーーン!!!(・∀・)!!!


なに考えてるのかなぁ・・・


そんなたそがれている時間は長くなく。


0204-2.jpg


いきなりDASHで何かにめがけて突進。


そのあと、口をクチャクチャカリカリ・・・・・356


・・・・・・・


んがーーーー!!!


拾い食いすなぁ!!!!!!


0204-6.jpg


公衆の面前で・・・かぁたんにドス低い声を出させるんじゃありません。


なにを食べた・・・ばっきゃろぉ。


しかし・・・懲りずに。


0204-7.jpg


貝殻の破片をくわえてDash。


・・・・・359359359


ごるぁ!ボケェ!!!


出しやがれぃ!!!


・・・怒りマキシマムですよ359359359


今度は・・・


0204-8.jpg


どこだろうがひっくり返して


0204-9.jpg


叱りつけてます。


目をそらしてますが・・・


ちょっとキツイかもしれないけど・・・ヘンなものを食べて中毒や喉につまって


窒息なんて事も在り得るからじげんにはこれ位の罰は必要なんですよ。


命にかかわるかもしれない事なので287も必死です。


人前でひっくり返してまで真剣に叱るのはかなり勇気がいりますから・・・(汗)


何回言っても聞かナス383ばっきゃろぅには目には目をなんざんす。


ちょっと足だけ入水したり、砂浜でダイナミックにひっくり返したりしたから


茶色い犬に変色(笑)


慌ててシャンプーコースに出しましたよ。


パピー○ダイニングへ。


一時間程で終わるという事でDECS内をうろついて写真を撮って時間を潰しました。


0204-11.jpg


結構キレイに撮れたなぁ~345


終わったとの連絡が入り、迎えに行くと・・・


0204-12.jpg


隅っこで座っていたじげん286さん。


あぁ・・・ごめんよ。


慣れない所で一人にしてしまって・・・406


お店に入り、じげん286を受けとる時、ツララのようなよだれがダラーン・・・


始めて見た光景だったのでビックリして心配していたら


店員が一言。


『よくよだれが出ちゃう子ですね~』


・・・え?!


今、何て言った?!何て言ったの???


よくよだれが出ちゃう子?!


・・・・・・・


ダァーーーーーーーーーーーーーーーー359359359


そんな事一度も見た事ねぃんだよ!ばっきゃろぉぅ364359364


『じげん君、イイ子にシャンプーさせてくれてオリコウサンでした~』


って言ってたけど。信じられナス383な気持ちになり・・・


何されたの?!無理やり何かされちゃったんじゃないの?!


なんて行き過ぎてるかもしれナス383だけど・・・想像してしまいます。


ココを気に入って利用されてる方には申し訳ナス383だけど・・・


もう二度と行かねぃ!ばっきゃろぅ!!!


緊張してたとか、不安だったとかあるかもしれナス383だけど


そんな言い方ねぃだろぅよ、ねぃちゃんよ。


じげん286には悪いことしたなぁ~って・・・しょんぼりしてみたけど


すぐによだれも止まってカワユスたんに戻ったので一安心290


帰りの車の中で、疲れたのか爆睡じげんさんでした。


今日の戦利品~441441441


0204-13.jpg


ねずみ男汁と目玉のおやじ汁


・・・・おっかねぃ飲み物ハケーーーーーーン!!!(爆)


 


 


一日たっぷり遊んでぐったり爆睡じげん286に・・・


拾い食いはイカンぜよ!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月04日 01:31 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

でかけてきたよー(前編)

今日もすっかりイイお天気278


287286+205でおnewスポットに会社をサボって休みを取って行ってキマスタ291


ハイ、どぉーーーーんっ308


0202-1.jpg


ららぽーと豊洲に行ってきちゃった345


ここはワンコが入れるって聞いたので・・・行かなくてはっ364と思っていた場所。


が・・・


入れるエリアは、猫村の額ほど・・・・


どうなっとんねん。


ワンコショップ+かっふぇぃ+ドッグランしか入れナス383


がーーーーーーーーん356


・・・・来ちゃったものは仕方ナス383


まずは腹ごしらえに、かっふぇぃに入りました。


0202-2.jpg


おいしいニオイがするもんね・・・


ココはワンコmenuがあったのでオーダーしてミマスタ371


0202-4.jpg


ウサギの肉+茹できゃべつ+パプリカwithブルーベリーソース371


生意気。


味見したけど普通に塩振れば食べれますよ。


お味は如何ですか?


0202-5.jpg


おいしかったようで・・・口の周りがソースで赤紫に染まってますよ。


となりの席にいたワンコたん345


0202-3.jpg


正しいカワユス441441441


最近よく、mixワンコを見かけるようになったなぁ~291


0202-6.jpg


やはり、ビビリはビビリ。いきなり治るものではありませんから


毎度の光景ですよ。


おなかいっぱい290腹ごしらえしたので外へ出る事に。


0202-7.jpg


テクテクテク106


0202-8.jpg


おっと237テンション上がってきたね~221


その勢いで・・・初ドッグランへ行きました~308


このドッグランも猫村の額ホドのもの。んまぁ、じげんにはちょうどいいか。


0202-9.jpg


小さいながらも楽しんでる様子。


0202-10.jpg


名前を呼ぶとボールを捨てます・・・・


取りに行くのはかぁたんですよ・・・


0202-11.jpg


ボールが浮いてるわ237


0202-12.jpg


駆けずり回っていますよ。


0202-13.jpg


両前足が折れてる(笑)


0202-14.jpg


外では吠えナス383なのにビックリデス506


0202-15.jpg


斜めに飛行中。


0202-16.jpg


ブッサイクですよ。


0202-17.jpg


正しい親孝行ですよ、じげん286さん。


そんなに喜んでくれると出かけた甲斐があったじゃないの。


0202-18.jpg


286『楽しぃんだんー』


ニャーーーー345カワユス441441441


かぁたんのテンションもマキシマムだわ364


この勢いで・・・・まだ時間も早いし、違うところに行こうかっ291


ってことで・・・


ららぽーとを後にして別の場所に行きマスタ290


続きはまた明日352明日も見てねぇ~435


 


 


カワユス写真が多すぎて選び切れずにたくさんupしちゃった287


正しい親バカくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月03日 01:09 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ごきげん犬


先日、代々木公園に行った時。


パピ女子に恋したじげん286さん。


テンションもマキシマム441な事はお伝えしましたが・・・


この間の記事だけでは伝えきれず。


有り得ナス383テンションで遊ぶじげん286さんを紹介したいと思いマース355


0201-3.jpg


他のワンコがいる時は遊ばナス383なじげん286が・・・はしゃいでいるのよ。


0201-5.jpg


取られまいとふんばっちゃってんの355


0201-6.jpg


ボール、ちょうだいって言ってるのに。


カツアゲしてるわけじゃナス383よ。


0201-11.jpg


なに胸張って堂々と立ってるのさ。


0201-8.jpg


投げたボールを胸毛と足毛をなびかせて・・・楽しそうじゃないの。


0201-10.jpg


あまりにもボールをよこさないからムキになって釣ってみたら・・・


目が飛び出ちゃったんです。


0201-9.jpg


そ・・・そんなにたのしぃかい。


このテンションの高さに恐怖さえ感じますよ。


遊んでいる時に、カワユスたんがいたからパチリ212させていただきましたよ。


0201-1.jpg


柴犬たん9セーラーカラーのジャンパーなんて着ちゃってんの。


おばちゃんはイチコロですよ。


そして・・・お馴染みの。


0201.jpg


なげぃレンズでアヤシイおなごを撮る集団。


おどろいた事に。


なぜか・・・・


0201-2.jpg


木の上でまったりするネコ村。


降りれるのかしらね・・・13


極めつけは。


0201-12.jpg


枝でワンコをつついてた外国のガキンチョ。


外国のおかぁさんよ。


息子がワンコをつついていますよ・・・


微笑ましい顔で目を細めて見てるんじゃないよ。


微笑ましくもなんともねぃよ237


注意をしろ237注意を・・・・ワンコがかわいそうじゃないのさ・・・


公園っていろんな人、生き物がいるから面白くもあり


おっかねぃでもあり・・・


でも、肝心のじげん286さんは楽しかったみたいだしヨシとしよぅ。


 


 


産まれて初めて恋をしてはしゃいじゃったじげん286に初恋くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif  a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月01日 00:28 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
