わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

神様祭り


この間の日曜日、287のウンウン歳(ヒミツ345)のちょっと早い誕生日会を


家族がお祝いしてくれたんですよ291


あ~ありがたや、ありがたや308


あまりもう、嬉しくない年齢を迎えてしまうけど・・・お祝いしてくれるのは


ギガウレシスなぁ~290


とぉちゃん、かぁちゃん、にぃちゃん・・・ありが㌧16


おいしぃものを食べましたよ9


0131-1.jpg


こんなんたべたり。


0131-2.jpg


こんなんたべてみたり。


0131-3.jpg


じゃがいももこんなんされるとオサレ番長~461


0131-4.jpg


溶岩でお肉を焼いてくれちゃったりしたわけですよ。


ギガウマ441441441


お酒も進むわ~ンハハハハァ~ン345


誕生日と言えば・・・・そぉぅ364364364


プレゼントですわねぇ~オホホホホ~314


というわけで。


とぉちゃん、かぁちゃんからプレゼント頂きましたよっ352


そう。


神様がまた来たんですよ364大変~ナハハハハ~(笑いっぱなし)


さてさて。


何をもらったか発表しましょう~318


287のウンウン歳のプレゼント・・・どぉーーーーんっ345


0131-8.jpg


レンズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


単焦点レンズが・・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


わぁ~い441わぁ~ぃ441わぁ~い441


どうしても欲しいと・・・コレしか欲しくないと。


年甲斐もなく駄々をこねてみましたよ。


大人気なく駄々をこねてみるもんですね~(アホ)


0131-9.jpg


ワル~い顔してレンズを狙うやからが一匹。


なんだよ。


これはかぁたんのモノだから絶対いたずらなんてさせナス383なんだから364


ばっきゃろぉぅ293


今までのレンズで鯛229の活き造りを撮ると・・・


0131-6.jpg


こぉ~んなかんじ。


おnewの単焦点で鯛229の活き造りを撮ると・・・


0131-7.jpg


おぉぉ237237237


明るいじゃないのさっ32すげぃ237すげぃよ237


これで、部屋の中でも明るい写真が撮れる~ルンルン~441(キモイ)


このあと・・・


ご機嫌で飲んだくれて275しまったのは言うまでもナス383


あははははぁぁっぁ~~~221


 


 


287が何歳になるかは聞かないで356予想年齢の数だけくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年01月31日 00:43 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

すたぁ☆の恋

週末はお天気278が良かったのででぃとしてキマスター345


いつも、働いてるから夜280しかお散歩に連れて行けず・・・


すっかりモグラ生活。


たまには日光浴352しなくっちゃねー291


またまた・・・


0130.jpg


ココに来ましたよ278


ご機嫌でスタスタと歩いていますよ。


0130-2.jpg


すると・・・


0130-3.jpg


パピたんハケーーーーーーーン345


ご挨拶に近づいてみると・・・


0130-4.jpg


やたらテンションが高い男子パピとおしとやか女子パピたん。


終始、男子パピたんはこんな顔してた(笑)


あえて、今さら。


言うまでもなく、じげんは犬嫌いのビビリオカマ355


今回も・・・・


0130-5.jpg


逃げ回っていましたよ・・・


・・・


が、しかーーーーーしっ364364364


今日はいつもと違ったのデス。


有り得ナス383な写真が撮れましたよ364


これから先、こんな写真は二度と撮れナス383と思われるっ364


声を大にして言いたいっ321・・・・・思われるっっ364


ハイ、どぉーーーーんっ212


0130-6.jpg


『落ち葉ラブ』


えらいこっちゃ364


じげんが・・・ラブラブしてんじゃないのっ345345345


うぅぅっぅ・・・


かぁたん、ウレシスよ406


その後はもう。


分り易いくらいご機嫌マキシマムじげん286さんでしたよ。


ほら・・・・


0130-7.jpg


軽快だわ・・・


0130-9.jpg


小走りしてるし。


0130-8.jpg


ウキウキウォッチングですよ。


0130-10.jpg


どうしちゃったんだろう・・・この子(笑)


やたらご機嫌だと・・・逆に心配だわ。いつもはネクラじゃいあんオカマなのに。


0130-12.jpg


水をあまり飲まないのに・・・


はしゃぎすぎてノドなんか乾いちゃって。


オカマなのに・・・女子に恋したわ345345345


明日は・・・神様ネタをupup441441441


あしたも見てねん~291


 


オカマでも女子に恋するのね345って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年01月30日 00:55 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あたらしぃ犬

先日の・・・残業ミッションで大ダメージをうけている287でっす。


疲れが抜けナス383


うぅ・・・若くナス383だわ406


というわけで?


ココは一発、じげんさんに体を張っていただきまーす441441441


どーーーーーーーーーんっ345


0127.jpg


何ていう種類の犬ですか?(笑)


つのっぽいよ、短い毛がツーンってなっちゃって。


そんな?新しいワンコにされたじげん286さん。


正しいパピヨンの時も・・・ツッコミどころハケーーン(・∀・)!!!


0127-2.jpg


すんげぃまっすぐ(爆)


絶壁266ぜっぺきー441441441


ンハハハハ!!!


こんなことですら、長い時間笑ってしまった・・・・


箸が転がってもおかしいお年頃でもナス383なのに、ゲラゲラ笑ってしまった・・・


疲れているのね、アタイ。


・・・・・今日はもう寝マース75


 


手抜きじゃナス383よ!(笑)ぜっぺきに笑ってくれた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif  a_01.gif  b_b_kon.gif

  1. 2007年01月27日 00:40 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

残業ぐってぐて作戦のヒミツ

昨日の記事で・・・


そんなに疲れるお散歩ってどんなんなの???


というご質問を頂きましたので・・・ガガガっと公開したいと思いマース221


『残業ぐってぐて作戦』


またの名を・・・・


『ただ歩くだけと思うなよ!ばっきゃろぅ作戦』


完全体のアホ287です。


その、お散歩のヒミツを公開しちゃうのねーん319


まずは・・・


左足の横に正しくお座りをさせます。


『終わり』のコマンドで歩き始めます。


そこからがミソ290


普通に歩いていたかと思いきや・・・小走りする。


小走りしたかと思いきや・・・『お座り』のコマンド。


褒めてまた歩き始めて・・・・今度は牛歩529並みにゆっくり。


ゆっくり歩きながら・・・『伏せ』のコマンド。


褒めてまた歩き出して・・・いきなりダッシュ29


そして名前を呼ぶ。


目が合ったら、褒めておやつ369


また歩き出したと思ったらボールを投げて一回だけ遊ぶ。


で。


また歩き出して・・・名前を呼んで『スピン』(くるっとまわる)のコマンド。


回ったらオヤツ369


これを・・・不規則に続けるというワザでございまーす291


じげんは・・・忙しくてウカウカしてられナス383なのさっ441441441


な・なんと364


頭も体も思いっきり使って、それでいてトレーニングも出来てしまうという


ぐったりスゴワザ437437437


ん~自分が天才ではなかろうかとオモウデスヨ506(アホ)


そんな作戦で・・・昨日のようなブサチロ犬が出来上がるわけですよ424


ただし、このスゴワザ。


あまりのスゴワザさに・・・・・


飼い主のHPが激しく減る。


・・・・


はい、アタイも会社に着いたとたんにグッタリデース506(ギガアホ)


0126.jpg


286『バカだんー』


ムキーーーーーーーーーーーッ359


その、中途半端にブサイクな顔・・・・ギガムカツク359


 


 


頑張ったのに・・・じげんに小バカにされた287になぐさめくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif  b_b_kon.gif

  1. 2007年01月26日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

残業作戦にはまった犬

あらかじめ。


仕事が長引きそう&外出で早く帰れなそうって前もって分っている時は・・・


名づけてぇっ237237237


『残業ぐってぐて作戦』


・・・・・ひ・・・ヒドイ・・・酷すぎるネーミングだ・・・・


我ながらバカだと思います。


いつもは夜に長いお散歩1回しか行かナス383だけど


こういう日は。


あさ早く起きて、お散歩に連れ出すという作戦。


ん~ひねりナス383


いかに疲れさせて、気絶するように寝てもらうか。


長時間のルスバン番長461をものともしない疲労が大切であ~る290


この作戦の成果は・・・・


0125-1.jpg


おぉぉ!!!


わかりやすい顔してるじゃないの!


ブサイク+舌チロで・・・ブサチロ。


0125-3.jpg


286『ボケぇーーーーー。』


そろそろ、限界マキシマムなんじゃないの?


・・・・・


0125-2.jpg


ギブアップ。


だははぁーーーーーーーー441441441


作戦にまんまとひっかかったな364


思う存分寝てくださいな221


って・・・・・


0125-4.jpg


ひざの上で寝られたら会社に行けませんけども・・・・13


ちょっと長いルスバン番長でも、大あくびでお出迎えして頂きましたよ。


作戦成功~221


 


 


おりこうさんにルスバン番長できたじげん286に褒め殺しくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif       a_01.gif     b_b_kon.gif


 

  1. 2007年01月25日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おしらせ番長

じげん286さんは家のインターホンが鳴ると・・・・


0124.jpg


あら、おりこうさん424


おしらせしてくれるのねぇ~345


そのあと・・・


0124-1.jpg


床とドアのすきまに鼻をおしつけてクンクン。


0124-2.jpg


姿勢を低くして・・・ワンギャンしてしまいます。


じげん286さんに


287『誰が来たのぉ???』


0124-3.jpg


首をなんかいもかしげてみます。


・・・・


わかるわけないか(笑)


なんかいもかしげる仕草がカワユスで聞いてしまいますのよ。


ンフフ~441


みなさんのワンコたんはピンポン来たらどういう行動をしますか???


 


じげんのおしりの毛がHalf&Half352ツボにはまった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


  1. 2007年01月24日 00:29 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

激しいガム番長

ちょっと前にupしたガム番長461。見てない人はココを見てねん~7


今日は・・・とり憑かれたかのように激しく正しくガム番長461を遂行するじげん286さん。


0123.jpg


286『あが。』


・・・


前回、みなさんにアゴはずれるよ!って有り難くツッコミいただきました。


小さいのをあげると丸呑みしそうで怖いのですよ。


0123-2.jpg


286『左に傾いてあが。』


・・・・・よく飽きずに噛みます事。13


0123-3.jpg


286『右に傾いてあがが。』


スタイルなんてどうでもいいですけど。


0123-4.jpg


286『寝っころがってあががが。』


だから・・・寝ながら食べナス383


0123-5.jpg


286『ん~あがが。』


・・・・・好きにして、もぅ・・・13


ってほっといたら・・・


・・・


0123-6.jpg


寝た・・・。


寝たよ!寝やがったよ!!!


ガムかかえて寝やがったよ!


これぞ激しい、正しいガム番長461だわっ355


すげぃ・・・有り得ナス383


さぁ~みなさんっ!!!どんどんツッこんでください!(笑)


 


 


1時間以上も噛み続けて寝たじげん286に番長くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月23日 00:38 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

愛しいジャイアン

病気お騒がせ騒動からやっと穏やかな時間が流れるようになった287家。


余裕が出てきて・・・・・


0120.jpg


画像に文字なんかも入れてみたりして345キャハハ441441441


しっかし。


287を知ってる、お会いした事がある方はご存知だとは思いますが・・・・


こういうカワユスな行動が似あわナス383なキモキャラ@287


んはは~たまにはいいさ。キモイと言われようが・・・たまにはいいんです。


しっかし・・・むっすりしててもうちょっとカワユス顔くらい出来ないのかね・・・356


今日もマイペースでリスたんと戯れるじげん286さん。


0120-2.jpg


286『獲れるモンなら獲ってみろだん』


お尻あげて挑発的じゃないの。


そういうポーズ・・・悔しかったら他のワンコたんにしてみろってんだ。


ビビッて遊びにも誘えないくせに・・・プ。


0120-4.jpg


286『ぜんぶボクのだん』


遊べって言うくせに1個もリスたんくれないし、何ですか?


自分の周りにリスたんをはべらせておいて勝ち誇ったその顔は。


ジャイアニズム丸出しですよ。


外ではおっかねぃ、おっかねぃってビビッて・・・ボク怖いんだんっって


目をウルウルさせていろんな人にカワイソウアピールして回ってるくせに


家では気に食わなければワンワン、落ちたものを拾えとギャンギャン。


挙句に届くところにあるものを取れとワンギャン。


そういう子はねぇ、嫌われるよ!


0120-3.jpg


286『みんなぁ~!かぁたんがボクをいぢめるんだん』


・・・・・


何その訴えかける顔は!


まるで287が悪いみたいじゃないのっ!!!ムキーーーーーーーーーー355


世の中上手に渡っていけるよ・・・チミは13


そんなじげん286でも・・・・かぁちゃんは愛して止まないのですよ。(病気)


いつもの日常が戻ってきた事が嬉しくもあり


普通って当たり前のようで当たり前ではなく、普通を続けるのは難しい事だって


改めて実感した287でした。


 


ジャイアンでも好きよ!って思った人はボチっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月21日 23:40 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

かかり付けの病院へ

本日、じげん286をつれて病院へ行ってきました。


獣医に事細かく話して、血液検査の結果も見せたところ・・・


『心臓病でもなんでもないよ。』


エ?!


え?・・・・・・・え???


何でもないの?!???え???え????


じげんが・・・


じげんは・・・


無事だぁーーー!!


豆鉄砲です、519


かかり付けの獣医208いわく・・・


208『血液検査の検査項目が少ない上に、少なからず激しく吐けばカリウム等の数値は下がるし


人間でも具合悪くなれば顔が青白くなるでしょ?!


犬は顔が毛で覆われてるから顔色なんて見れないけど、歯茎と舌が


白かったのは人間で言う顔色が悪いということ。


こんないい加減な検査で心臓に疾患があるとか言って、飼い主を脅かして・・・


どこの動物病院?これから怒鳴り込んであげてもいいけど・・・』


287『え?!いやぁ・・・私も知識がない上に動転して鵜呑みにしたのもありますし・・・』


208『ったく・・・どうしようもない獣医だよ!


ろくに勉強もせずに獣医なんかになって知識もないくせに・・・


第一、1歳で心臓に疾患があるならもう、これだけこの子を見てるんだからわかってるよ。


デタラメナな診断なんてして!!!


どうしても心配なら心電図でもレントゲンでもとるけど、この子にとってまるっきり


無駄な検査だけどね。』


と・・・・


かかり付けの獣医の口は止まらず。


この先生は悪く言えばストレートにモノをいうからグサグサってくる事があるんですけど・・・


今日は、散々獣医たるもの論を語っていただいた(笑)あと・・・


208『ボクがついてるから、安心してよ、大丈夫!』


って笑顔で力強く言葉を掛けてくれました。


不安丸出しで行ったのでね・・・・そういえば獣医208の笑った顔を初めてみたなぁ。


208『嘔吐の原因は、心臓は有り得ないので他の原因を考えなくてはならない。


何か変わったものを食べさせた?』


287『いつもの缶フードとさつまいもだけです』


208『じゃぁ・・・激しく動いたあと、水をガブガブ飲んだ?』


287『・・・・・・あ。その日の夜は少し雨が降って地面が濡れていたのでお散歩に


連れて行かなかったんです。で・・・・家で暴れてました・・・しかも水を飲んだような・・・』


208『じゃぁ、たぶんそれだよ。人間だって全速力で疲れるまでダッシュした後


水を飲んだら吐くでしょ?』


287『あ・・・・はぃ・・・』


208『一回走って水をガブガブ飲んでごらん?絶対吐くから(笑)』


・・・・・吐くのわかっててやらナスだし・・・笑うな!(爆)


だいぶお騒がせしちゃったのに・・・・たくさんの心配をしていただいたのに・・・


こんなオチになりました(滝汗)


でも・・・ホント心配で心配で・・・うぅっぅ・・・・(滝涙)


死んじゃうかと思って怖くて怖くて・・・見てることしか出来ない自分にがっかりしたり。


皆さんに励まして頂いて本当に嬉しかったし心強かったです。


何故だか、今回はオレに書かせてよ。って彼氏205まで登場してしまったし・・・


本当にすみません。


じげんはギガ元気です(汗)


今回の事でもっと腕のいい、信用できる救急の病院を探して


すぐ連絡できるように電話番号をわかりやすいところに貼っておかなくては!って


課題が出来ました。


本当はかかり付けの病院が24時間対応していればいいのですが・・・


そして、予想以上にテンパってしまって・・・飼い主がしっかりしてないといけないのに。


具合悪くて不安なのはじげんなのに・・・


大反省です。


無知ってホント怖いです・・・


ご心配頂いたみなさん、今日のじげんです!


b0120.jpg


286『元気玉が来たんだん』


ご覧のとおり・・・お気に入りのリスたんで遊んでいますよ・・・


吐いたり下痢したりで、結局2.8㌔あった体重が2.48㌔まで落ちてしまいました(涙)


これから時間をかけてもとの体重に戻して元気いっぱいじげんにしたいと思います!


そして・・・


暖かい言葉、励ましをくださった皆さん!


感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ありが㌧ございました435


 


 


元気で復活!じげんが体重が増えるようにガツガツっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月20日 23:51 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

次元。

次元。


a0119.jpg


今日は初めてねず彼が書きます。


 


 


それは昨日の夜のことでした。いつものように次元と遊び終わったあと、なでなでしていました。


回数にすると5~6回程。胃液のようなものまで胃の中身すべて。強烈にもどしました。


犬はよくもどすから大丈夫かな、と思っていたところ


今までに見たことがないほど苦しそうにしていました。


これはヤバイと思い彼女が次元の口の中を見てみると、歯茎、舌が白くなっていました。


彼女と目を合わせ病院に連れて行くことに。


しかし夜中のため行きつけの病院は営業しておらず、24時間営業している病院に


電話しました。事細かく現在の次元の状況を説明したところ


 


”心臓が弱まっている恐れがある。すぐに来てください”


 


2人は愕然としました。すぐにタクシーに飛び乗りその病院に向かいました。


タクシーの中では相変わらず次元は苦しそうな様子で


”次元、次元がんばれ。大丈夫だよ”


としか声を掛けられず、無力さを感じ、次元の最悪な事態まで考えました。


本当に心配で次元の”死”まで意識し今までのことが走馬灯のように浮かんでは消えました。


15分程で病院に到着。


すぐにそこの院長に診てもらったところ、心臓が弱っているか中毒の恐れがあるので


すぐに血液検査を行う事に。検査結果を待っている間、心臓疾患について聞きました。


僧帽弁閉鎖不全症の疑いがあるということ。


この病気は、心臓の左側の2つの部屋、左心房と左心室の間にあって


血液の逆流を防いでいる僧帽弁が、きちんと閉まらなくなる病気。


せっかく肺できれいになった血液が左心房に逆流して溜まり、全身に回りづらくなる。


心臓は次第に大きくなって、犬は少しの運動や散歩も息切れしていやがるようになり


咳をしたりするという病気。


血液検査と注射を打ち、舌もだいぶピンクになりなんとか最悪な事態は回避できました。


すぐに命に直結する病気ではないが、次のことを注意するように言われました。


・飼い主が気をつけて次元を興奮させないようにすること。


・あまり走らせて心臓に負担を掛けないようにすること。


あまりにも次元にとっては辛い約束事。遊び好きで、人間好きで散歩好きだから。


 


その後、2人で話し合って明日行きつけの病院に行き、きちんと検査してもらい


その後の対応を決める事にします。


幸い今の次元の状態は良好です。この間の事がウソのように元気です。


ベットの破壊活動をするくらいです。(様子を見てやめさせますが・・・)


今はまだ、動きを制限しているのでストレスがたまっているのでしょう。


元気すぎて怖いくらいです。


pr3.jpg


これから、頑張って次元を支えて守っていきます。


 


長々と読んで頂きありがとうございました。


次元に元気玉クリックしてください!


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月19日 23:15 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ミラクルねず山紀信

ちょっと237ちょっと、ちょっと237237237


大変なの237


イチデジいじってパシャパシャ212してたら・・・・


すんごい写真が撮れちゃったの238


うん。


287の文章なんていらナス383だわ。


どどーーーーーんとご覧あれっ212212212


本日のねず山巨匠212


niko.jpg


286『ニッカリ』


ぎゃーーーーーーーー!!!!


マキシマムカワユス。


@ギガギガ。


何ですか?このカワユスさは。


287を殺す気ですか362


久々痙攣したわ・・・・・・345345345


 


 


偶然撮れちゃった(笑)本日のねず山巨匠にお褒めのくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月17日 01:42 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

フワ!サラ♪番長

最近じげん286さん、香ばしいかほりがプンプン漂ってきていましたよ417


スメル番長461


すぐにでもシャンプーをしたかったのですが・・・


アル物が届くのを待っておりました291


そりは・・・・・これっ364364364


ts2.jpg


手作り石鹸なのだぁーー441441441


その名も・・・・『黒豆ちゃん』。


こりは、287がよくお邪魔させて頂いているカワユスピーちゃんのブログ


今日も元気!愛犬ピーちゃん通信のピーちゃんのママ、pigumoさんが


手作りの石鹸を販売してくれるようになりました345345345


販売しているHPはココ291


手作り石鹸でピーちゃんがいっつもサラフワな画像がupされていて


欲しい欲しい364と熱望していたんですよ。


自然のものが原料でとっても安心290いいニオイですよ~426


287『今日はコレでシャンプーしますよ』


ts3.jpg


・・・食べナス383


ちなみに洗う前のじげん286さんは


ts1.jpg


ウェーブぼーぼー番長461


そして・・・・


ts4.jpg


ずぶ濡れ番長461


さぁ・・・手作り石鹸、ピーちゃんみたいにフワサラになるかな361


ドライヤー後・・・・


どぉーーーーーーんっ364


ts6.jpg


んまぁ999


ふわっふわでサラサラでないのっ352352352


我ながら上出来だわ364


ンフー~ー345カワユスだん441441441


ts5.jpg


286『フワサラだん』


正解357


とってもいい香りだし仕上がりもとてもいいし・・・言う事ナス383ですわ290


pigumoさん、ありが㌧16


 


 


フワサラなのは石鹸のおかげだよってツッコミくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月16日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちょうだいちょうだい拳

ちょっと前に、トレーナーさんが同じのレナちゃん合同トレーニングをしたとき


レナちゃんがちょうだいちょうだい拳238を披露してくれて


あまりにもカワユスだったのでじげんにも教えてるんですが・・・・・


なかなか出来ナス383


むむぅ・・・がっついちゃってすぐおやつ369を食べようとしちゃうからなぁ355


未完成じげん286さんのちょうだいちょうだい拳531


cc1.jpg


オスワリデキマス506


そして・・・・


287『ちょうだいちょうだい』


ccc2.jpg


みょ~んと伸びます531フェレットみたい。


そこでじげん286さんは両前足を拝むようにして上下に動かす予定ですが・・・


ccc3.jpg


オヤツ369ほしさに手が出ます。


そして・・・


ccc5.jpg


ついに287の手をがっちりホールド。


食べる気マンマン91で口が半開きで舌が見えてますよ。


ccc4.jpg


ついには287の手ごと食べる。


どんだけ食い意地が張っているんですか。って話ですわぃ356


ん~なかなか出来ナス383なぁ・・・


カワユスちょうだいちょうだい拳の道のりは険しい355


 


 


もう一息なんだか何なんだか良くわからナス383(笑)なじげん286さんに


応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月14日 23:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

牛肉番長

今日、会社帰りにじげん286さんのご飯371に入れるおからを買いに


デパ地下によって来ましたよ。


おからごときでデパ地下って364って感じですが。


そのデパ地下以外で売っているのを見たことがナス383なんです。


ドライおからっていって、お湯を入れるだけでおからになるんですよ。


生のおからより全然日持ちも良いし426


缶のフードって、残ったフードは冷蔵庫で保存なんですが何せ冷たい276


なので、熱湯+おから+冷え冷えフードでちょうどいい常温位になるんですよ。


だからとっても重宝してます。おからは体にも良いしね~424


なのでそのおからを買いに行ったのですが・・・


おからがナス383


売り切れてナス383・・・・・・ンガーーーーーーーー355355355


せっかく買いに行ったのに・・・406


むむぅ。


手ぶらで帰るのもなんか悔しいので。


違うものをお土産に、帰りましたよ。


はい。


お土産どぉーーーーーんっ353345


gyu1.jpg


肉。


今半のぎぅにくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ンハハハ(・∀・)ンハハハハ


こりは、人間用。


こっちは・・・・


gyu2.jpg


じげん286さん用。


・・・・・・


明らかにじげん286さん用のぎぅにくの方がオイシソウデスゲド506


お値段も、じげん286さん用のぎぅにくの方が高いザマス355


287家のエンゲル係数がおかしい事になっていますよ。


じげん286さんにあげるのは


gyu3.jpg


ちょりっとだけですよ。


さて・・・こんなにイイぎぅにくなんてあげたことナス383だから


どんな反応するのかしら362362


287『じげぇーん364ぎぅにくだよ~345オスワリっ364


gyu4.jpg


右手が上がってますけれども・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


gyu5.jpg


右手を上げたまま、オイシソウ過ぎて直視できナス383な模様。


287『ヨシ364


gyu6.jpg


ウマウマ529


秒殺でしたよ355


gyu7.jpg


286『ウマウマぎぅにく、もうないんだん』


かなりおいしかったのか・・・


興奮しながらずぅっとお皿をぺろんちょしてましたよ。


オイシイものを目の前にして興奮すると・・・


右手があがることがわかりました(笑)


みなさんのワンコたんはどういうリアクションするのかなぁ362362362


 


ギガウマスなぎぅにくバンザイ437くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月13日 00:03 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ニヤリ

じげん286さんは言うまでもなく、いっつもカワユスたん。


ん~これだけはどうすることも出来ナス383なんですよ。


ハイ。病気287でっす221


そんなカワユスたんが最近よくする顔。


カワユスなのにニヒルにニヤリ389するんですよ。


こーんなかんじで・・・


ni1.jpg


左の口だけギュッとなってるの、わかります362


ni2.jpg


ギュっと。


左のうわくちびる362がこんもりしてますよ。


ナニ考えてるんだろう362362362


思い出しニヤリ362悪い事考えてニヤリ362


ni3.jpg


こんもりニヤリがキニナルなぁ319


癖なのかなぁ362362


コレをしたらこのニヤリをするって決まってナス383だし、たまにこんな顔してるの。


みなさんのワンコたん、よくする顔ってありますか362362


 


 


じげん286さんのニヤリの謎を解くためにゴリゴリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月11日 23:54 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ガム番長

今日から休みモードは一転13


また会社の日々が始まりました・・・・どんより、しょんぼり287でっす355


あぁ・・・夢のような連休がアッという間に終わってしまった406


会社と言う事は。


じげん286さんもルスバン番長461の日々が始まりますよ。


長い休みで一緒にいることが多かったから


分離不安になったらどうしよう364なんて心配でしたが・・・・


今日もいつもと変わらずあくびでお出迎え頂きました。


いつもの事とはいえ・・・もうちょっと喜んで欲しいけど部屋も荒らしてないし


分離不安の行動は見られナス383だからヨシとしなくちゃね291


お散歩に行った後、いつも得意気に骨ガムをくっちゃくっちゃ噛むじげん286さん。


ha2.jpg


286『あがあがあが』


ha1.jpg


286『んがーーーーー』


すんごい顔してますけども。


ha3.jpg


286『寝ながらも噛めるんだん』


・・・・おうちゃくしナス383


硬いガムを噛んでルスバンストレスを発散、ついでに歯もキレイ352にしてくださいな。


じげん286さんは歯磨きがダイッキライ355


みなさんのワンコたんはどうですか362362362


こんな風に歯磨きすると上手に出来るよ345とかいいグッズがあったら


教えてくださーい435


 


 


社会復帰が出来ず・・・グズっている287に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月10日 00:38 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ねず山紀信

連休最終日なのに・・・・引きこもりましたよ。


ナンデって。


287の第2のスィートちゃん(第1はじげんたんよ345)イチデジさんの仕業ですよ。


ムムム・・・難しいのなんのって。


初心者雑誌を読んでも


標準露出だの絞りだの焦点距離だのなんだのって・・・


『欧米かっ!!!』


ツッこんでやったわぃ、イチデジ野郎め。


またそこが悩ましいのでイチデジワールドにどっぷり浸かるんだなぁ・・・


なんて思ってみたりもして。


とにかく、読んでわからなくて・・・・


ポーーーイ(・_・ )ノ"" ゜っってなる前に(笑)手にとってどんなもんか


試してみようと思ってパシャパシャ212してみましたよ。


何がわからないかもわからないより


撮った写真を見て、ナンデこうなるんだろう362って疑問が浮かぶ方がイイしね。


というわけで・・・・・


イチデジでびゅぅ写真upしちゃいますよ364364364


心して見て下さい(笑)


Firstイチデジどぉーーーーーーーーんっ212


idf2.jpg


ソファーからビューーーーンっ233


idf1.jpg


着地。


なかなか躍動感ある感じじゃないの362364


毛の動きなんて特にコンデジではここまできれいに撮れなかったし。


idf3.jpg


286『にゃははぁーーーー』


ステキ笑顔じゃないの345


これはAutoで撮ってみたものなんざますのよ。


散々イチデジ片手にギャースカ遊んだので


idf5.jpg


じげん286さん、オネムになりましたよ。


床に這いつくばってパチリ212


idf6.jpg


鼻。


ンハハ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


あ~楽しぃ441441441


この上の2枚はレンズをいじって撮ってみたんです。


こんな写真がイイ写真364上手に撮れてるよ424って言うのがわからないからなぁ。


いいのか362これで(笑)


そんなことしてたら本格的に


idf4.jpg


寝ちゃった。


自分の中で(笑)良く撮れてるのをのせたけど、暗かったり


Autoにすると勝手にカメラがなんとかしてくれるからそれなりに撮れるんだけど


レンズをいじって撮るとボケたりと・・・


課題がいっぱい355


カワユスたんを撮るためにガンバルマンっ352


 


 


287が巨匠と呼ばれる日が来るように・・・モリゴリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月09日 02:52 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

神様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

287家にて水面下で動いていたBig Project364(なんだそれ)


ついに・・・・・


ついにこの時が来てしまったのです。


先月から287は。


205にクリスマスは何が欲しい362と言われても・・・


う~ん・・・・クリスマスプレゼントなんていらナス383そんなんじゃナス383


何て言うの362うんとねぇ・・・簡単に言うと。


クリスマスプレゼント25と誕生日(まだなくせに)のプレゼントとコラボした感じがいい。


説明しよぅ291


コラボとは・・・・2つのイベントを合体させないと買えないお値段プレゼントと言う訳ナリ441


キャハハ441きゃはは~345


とずっと・・・・(しつこくとも言う)


大きな声で神様にお願いしましたよ。


そうしたらね。


神様キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


ついに神が降臨したんですの364


それでは、ご覧頂きましょう345


プレゼント・・・どーーーーーーーーんっ352


id1.jpg


イチデジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ついに禁断のものに手を出してしまった441441441


ハイ。笑いっぱなしでございます。


NikonD80をついに手に入れたどぉーーーーーー292918


続いて・・・・


レンズどぉーーーーーーーーーーんっ352


id2.jpg


SIGMAのレンズにしましたよ。


初心者116なのでコレ1つでとりあえず楽しめるものにしました。


みょ~んって伸びるの(笑)


id8.jpg


286『なげぃんだん』


そして・・・・


本体+レンズを買ったPointで


id5.jpg


本体のカバー


id4.jpg


液晶保護Filmとレンズカバー?とMemory Card


そして・・・


id6.jpg


雑誌(笑)


なぁ~んにもわからナス383なので・・・・・ね(笑)


id7.jpg


286『不安だん』


・・・・・おっしゃる通りでございます356


こんだけ買ってもまだpointはあまってたわ~


ついに、そんなこんなでイチデジでびぅしてしまったわけです。


Nikon D40とD80で迷っていたのですが・・・・・・


D40の方だと使えるレンズが限られてくるのと、D40からD80に買い換えることがあっても


D80からD40に買い換えることはないってこと。


中級者位のカメラだけど・・・いじりながらマスターしたい。


あとは、店頭でD80を手にしたときの直感(笑)シャッター音が心地よくってねぇ~441441


とにかく、店員のおじさんと喋って


何をしたいかを伝えて、わからない事だらけですけど何か?と言って(アホ)


コレに至りました~


イェイいぇい221


これから、たくさん勉強しなくっちゃなぁー9


知識がゼロからというよりも、マイナススタートな287なので・・・・


アドバイスお願いしまーす435


とにかく。


大きな声で神様にお願いしたらイイ事がありました(爆)


 


 


287にイチデジなんて使いこなせるの362なんて・・・・・


疑問をもった人は(笑)ゴリゴリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月08日 00:49 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

横浜にて

先日?・・・ちょっと前だけど(笑)


彼+彼のおかぁさんと3人で横浜に行った時の画像をupしまーす221


この日、本当はじげん286さんも連れて行こうかと思ったんだけど


胃腸炎になってしまったためルスバン番長でしたのよ355


元町を歩いていると・・・・


こんなものをハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


mot2.jpg


PET BARって364


中にボタンがあって、そこをポチッとな~218と押すと水がでてくるそうな。


ん。


おっされぇぃ9


結構横浜が好きで元町も良く行ってたんだけどいつからこんなのあったんだろう236


じげん286さんを飼う前は関心がなかったから気付かなかっただけなのかしら236


そして。


mot1.jpg


Three Dog Bakery286もハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


この店も、いつからあったのかしら236


元町っていつからワンコたん連れの人がいっぱいいるようになったのかしら236


って・・・ハテナマンでしたよ。


今度はじげん286を連れて、元町ワンコ連れでびぅをしてみよぉーっと345


山下公園もハトがツユだくだけどお散歩にはいいしね~291


元町に行ったあと、中華街にて


mot3.jpg


舶来タバコハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


舶来って・・・じぃさんかって話です。


その中に、ひときわ目立つタバコが・・・・


mot4.jpg


コブラ出現。


・・・・今売れてますってよ。


ウソつけこんにゃろぉ。


287はタバコをたしなみますが。


こんなおっかねぃタバコなんて吸う気になりませんが40


タバコを吸わない人は分らないと思いますが・・・・・


両切りって237


コブラ両切りって237237


取り乱してしまったわ。こんなワルなネーミングな上に両切りって・・・


何てワルなタバコなんだ40ちょいワルどころの騒ぎじゃナス383


んもぉぅ。


何の事をupしてるのかわからナス383になってきた(アホ)


まとめると・・・・


元町はワンコたんにやさしい町で、コブラはおっかねぃって事です。


んははははははぁ441441441441441


収集つかナス383で笑ってごまかしてみましたよ(ギガアホ)


 


 


じぶんのアホさ加減に驚いた287にカワイソウくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月06日 00:37 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今年いっぱつめっ!

どうもぉ~221


のんびりというかダラダラ正しい寝正月を送って・・・


社会復帰が危うい287でっす。


新年のご挨拶が遅れましたが・・・


in2.jpg


『あけましてっっ』


in1.jpg


『オメデトウございまーす』


正しいご挨拶が出来ましたわねー。じげん286さん345


また、今年1年自分勝手にブログをやっていこうと思いますので


遊びに来て下さってるみなさまっ364


in3.jpg


『ヨロシクだんっ』


去年よりもさらに・・・


虚弱&ビビリじげん286+アホ287を大きな心で受け止めてケラサイ(笑)


よろしくお願いしナス383


 


 


オメデタイ新年457初のくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月04日 23:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
