わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

楽しく濃厚。

久々更新で~す9


今年もあと数時間・・・・・あっという間だったなぁ356


でもね、年が変わる前に・・・楽しいイベントがあったんですよ345


そりは・・・・・


205のおかぁさんが東京に遊びに来てくれました~441441441


3泊4日のスケジュールで濃厚に遊んで参りましたよ364


3日間で・・・・・


ma1.jpg


代々木公園@親子ツーショット345(笑)


この日は風が強くて


ma2.jpg


胸毛がヘンに分かれてますよ。


このあと、3人+1匹でかっふぇぃに行ってみたり。


このあと。じげんが胃腸炎になり、ブットい注射を打たれて


今まで聞いた事のない声で泣き叫んでいたり。


体重が2.8㌔から2.5㌔になってしまった・・・


注射と薬で大分良くなってきましたよ237


じげんはルスバン番長461してもらって・・・


ma3.jpg


六本木Hills@展望台352


じつは・・・・287初体験でしたのっ308


近いと・・・・意外と行かないもので。とってもキレイでした352


今回は夕方に行って夜景がキレイだったので昼間の顔も見てみたいと思いました278


銀座にて夜ご飯を食べに行き、そのあと


ma4.jpg


ライトアップ@東京タワー360


ジツハ364東京タワーに登ったのも287初めてでした308


首都高やビルからは見たことがあっても、こんな間近で見るのは初めて364


当たり前だけど・・・すっごくデカくてビックリ(笑)


ギガマキシマム高所恐怖症な287は・・・・相当怖かったデス40


彼のおかぁさんに・・・『へっぴり腰やんっ』ってツッこまれた位(笑)


自分で見て・・・・相当な内股加減に我ながらビックリシマスタ。


ma5.jpg


中華街に出没してみたり。


ma7.jpg


赤レンガ@チームエスキモー276


ジツハ・・・ペアルックですのん345(笑)


おいしいもの食べて371お買い物して352色んな場所に行って106楽しかったぁ~9


楽しい時間もアッと言う間で・・・・


本日の朝イチで


ma8.jpg


朝日と共にベイブリッジ281


羽田空港233へ送って行きました356


ma9.jpg


あ~すっごく楽しかったぶん寂しいですよ。


ma10.jpg


あ~ぁ。かえっちゃうのねぇ・・・なぁんて思ったり。


とっても楽しかったです291ありが㌧16ございました435


と、年末に怒涛のように時間が過ぎていた287でっす。


年賀状も大掃除も・・・何もやってナス383


・・・・・・・んははぁ~いいのいいの、楽しかったから(アホ)


じげんとラブラブ345しながら。元旦に・・・やります(笑)


本当にアッという間だったけど、本当に楽しかった~


今年の一番の事件は、モチロンじげんを飼った事237


じったんばったんしたけど、ブログを通してお友達も出来たし


何も言う事ナス383感無量ですわ406


こんなアホなブログとアホな287+じげん286+205でまた来年も


宜しくお願いしまっす221


 


 


今年最後にっ237ポチっと押して新年を迎えてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月31日 22:08 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

もういっちょ!サンタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

287家に・・・


おかわりピンポン266キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!



ミラクル287家でっす345


まさか・・・ねぇ362362362


なぁんて思いながらも包みを開けてみると・・・


cp8.jpg

こんなステキプレゼントがっ352352352


なはぁ~ん9


こりは・・・でふでふウェルたんのママ、ちーさんからのプレゼントではないですかっ308


以前、ちーさんのブログにて・・・


じゃがポックル食べたいチミっ364応募されたし。


っていうイベントがあり・・・めっぽうオヤツに目がナス383287


応募してミマスタ291


ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・じゃがポックルは


レアおやつなんですよ356


そうしたら・・・・太っ腹ちーさんが抽選ではなく応募した人全員に


送ってくださったのでっす437437


うわぁ~ぃ441441441ギガウレシス345


ウレシス&ギガ幸せ過ぎて痙攣する勢いで興奮シマスタ(キモイ)


包装の中身は・・・


cp13.jpg


○○が○○○クル・・・・


ジャマで見えませんけども。


それでいて237


じげん286さんようのオヤツ369&オモチャまで送ってくださったのっ352


cp10.jpg

ギガマキシマムウレシス360360360


ちーさん、ホントありが㌧16ございました345


cp9.jpg


286『ちーさん、ウェルたんありが㌧16だん』


・・・


じゃがポックルがギガウマス369過ぎて・・・


手が止まらナス383





ミラクルプレゼントが届いた287家にすげぃよ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif

a_01.gif

  1. 2006年12月28日 04:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

サンタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

25日のクリスマス本番?もはしゃいでミマスタ221


クリスマスイブにはワイン、クリスマスには・・・


crs.jpg


シャンパンですわよね~441


イブにもゴチソウ16を食べましたが・・・クリスマスもっ364


ということで・・・


crs2.jpg


まいぅ~惣菜345ISETANの地下・・・サイコー437んはは~


クリスマスっぽくナス383だけど・・・・


大好物ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


crs1.jpg


今半のおべんとぉ10ギガウマスなんだよねぇ~コレ238


見つけちゃったからには買わずにはいられナス383


今日もニタニタまいうぅだわっ364なんてごきげんにご飯を食べていると。


ピンポ~ン266って。


荷物が届きましたよ291


ナント352


いつも仲良くさせて頂いているチョコたんのママ、チョコットさんから


じげん286にプレゼント25がぁっ32届きましたんーーーーーーーーっ355


ぎゃーーーーーーー29296232182929


ギガウレシスよぉ9ウレシスなぁ99


中をあけてみると・・・


cp1.jpg


・・・・上のほうから未確認生命体ハケーーンヽ(; ̄з ̄)ノ


明らかに・・・狙っているわ26


手作りの愛情ツユだくクッキーとオヤツセット369そしてカワユスサンタくまたん285


cp2.jpg


ジタバタするのはやめなさい。


待てないバカチンがギャースカギャースカ騒いでいるのであげてみる事に。


cp4.jpg


足型のついたカワユスかぼちゃクッキーですって364


味見したらほんのり甘くておいしかったぁ~291


とりあえず、座らせて待たせてミマスタ355


cp5.jpg


相当ガン見ですけれども。


287『ヨシ』


cp6.jpg


ガツガツガツガツ・・・・


さっきご飯食べただろうが。


cp7.jpg


食べちゃって・・・まだどこかに落ちてないかパトロール中452


秒速で完食シマスタ356


プレゼント25と一緒に・・・・


cp3.jpg


こんなカワユスチョコたんの名刺とクリスマスバージョンチョコたんの写真がっ9


カワユスで萌えたのは言うまでもナス383


チョコットさんからも心のこもったお手紙まで頂いて・・・シアワセです406


ステキプレゼント25うれしいっ9


本当にありが㌧16ございました435じげん286287も大喜びでございます437437


最後に・・・・


サンタクマたん285と・・・・


cp11.jpg


チッス207238207238207


ンフ~238カワユス238238238


・・・・・・


そして・・・・・・今日もナント・・・・・


ピンポン266キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


続きはまた明日(笑)


 


 


ステキなお友達が出来て幸せ345287に幸せツユだくくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月27日 00:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

パンチDEでぃと@Christmas Eve

先日の休日出勤のお詫び?に・・・クリスマスイブ480だし


じげん286さんとでぃとしてきましたよ~221あ、お供に205も(笑)


平日、仕事に追われて休日は家族サービス。世の中のお父さんの気持ちが


分ってしまった・・・


世の中のお父さん達364287は見方ですわぃ441(アホ)


24日はここに行ってキマスタ345


ch2.jpg


・・・正しくわかりやすい写真です(笑)


とってもイイお天気278


ch3.jpg


人も寒さからかまばら。


ワンコたんハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ch5.jpg


デカイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


このワンコたんは白のシェパードだそうです。


白いシェパードは初めて見たなぁ(*´д`*)


そして、3ヶ月ちょっとの


ch6.jpg


トイプーたん(*´m`)ムフフ


ギガカワユスでしたよ345珍しくじげん286さん、積極的にニオイを嗅ぎに。


年下のチッチャス女子だからって行ったのね・・・器のちっちぇぇオカマだ。


もう1つ、珍しく・・・


ch7.jpg


走り回ってみたり29


いつも地面のニオイを嗅いで終了のじげん286さんがはしゃいどるっ355


ch4.jpg


・・・・舌なんか出して。楽しそうだ(笑)


ch10.jpg


ボールをくわえて得意気。


おかしぃなぁ。外ではあんまりオモチャで遊ばなかったのに。


どういう心境の変化かしら。


公園を一周して


ch8.jpg


こんなアヤシイ女子+アヤシイレンズが長すぎな男子たちを目撃したり(爆)


このあとはオサレかっふぇぃにてLunch271


ch9.jpg


きょっとーーーん。


・・・・


じげん286さんの中で流行ってるのか?


カワユスきょっとーーーん拳531(笑)


最近よくやるなぁ。


Lunch271を食べて258に帰り・・・じげん286さんを寝かしつけて


デパ地下へGo364


さすがに、イブとあって芋洗い状態356


やっとの思いで買い物をして帰ってきました・・・こんな日は・・・出かけるもんじゃナス383


ch11.jpg


ワイン272と~


ch13.jpg


七面鳥364ギガデカイ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ch12.jpg


286『上手に食べれます』


上手とかじゃなくて、ダメです。


ch14.jpg


そして、けぇき384こりは人間用でっす238


じげん286のは・・・・


ch1.jpg


スリードッグのけぇき384


生意気ぃー355うまそうじゃない364と思って試食してみたら・・・


ワラ(藁)の味がした・・・


205彼が、クリスマスはちょっとイイお店で食べようって言ってくれたんですが・・・


『じげん286と一緒に過ごしたいから家でいいです』と即答してしまった(笑)


人間変わるもんですね~(*´m`)ムフフ


公園へ清く正しいでぃと345もしたし、おいしいの、食べたし16


楽しい一日でした~221


そして・・・ピンポーーーンッ266


宅急便のお兄さんが・・・・・


クリスマスプレゼントがっ364じげん286にぃっっ364364364


・・・・明日へ続く(笑)


 


 


Eveは楽しく過ごして心とお腹が大満足な287に・・・でっぷりくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月26日 00:49 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

パピアポ会のおくりもの

upが遅くなりマスタ435


先日行われたうぉっふ会のお礼に364ということで・・・・


アポロさんがお土産をわざわざ送ってくださいました291


そんな・・・・気を使っていただかなくてもいいのにっ355


楽しませて頂いたのはこっちのほうで。


逆に呼んで下さってありが㌧16ですのに。


って言いながら・・・野生児のように封をビリビリあけマスタ(笑)


だって・・・ナニが届いたのかしら362364って早くみたかったんだも~ん441441441


その中身は・・


じゃじゃーーーーんっ360


kuma1.jpg


こんなカワユスくまたん285のオモチャでした~9


んまぁ~カワユス238


早速じげん286さんにあげなくっちゃ364


287『じげぇ~ん290アポロさんからオモチャを頂いたよ。』


kuma2.jpg


286『ボクに362362362


あら。びっくりしてハト519が豆鉄砲くらったような顔してるわ。


ちょっと体も斜めだし(笑)


287『大事にあそぶんだよ。』


kuma3.jpg


噛み心地check中。


kuma4.jpg


286『イイ噛み心地だん』


感慨深く噛み締めているわ。


たいそう気に入った模様。そんなにイイなら・・・・よこしやがれ。(性格悪い)


kuma5.jpg


286『ボクのだんっ364364364


貸してくれナス383


この日はずっと・・・・・


kuma6.jpg


こんなんしてくまたん285と終始遊んでいまスタ355


くまたん285がまだらなのは・・・・じげん286のよだれの仕業です。


かなりはしゃいだので・・・・


kuma7.jpg


寝た・・・・。


よぉ~く見てみると


kuma8.jpg


しまい忘れてますよ、舌。(*´m`)ムフフ


アポロさん、ありが㌧16ございました~9


 


 


カワユスくまたん285うちの子になってくれてありが㌧16


そしてアポロさんに感謝感謝くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月24日 23:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぼやき

287の嫌いな言葉best5352


1.仕事


2.会社


3.残業


4.決算


5.休日出勤


・・・・・


ンガーーーーーーーーーー!!!


正しく今の287の状態だわ40


はいは~ぃ。今も会社におりますよ441441441(←壊れてます)


最近めっきり反抗期なのか362じげんも言う事聞かなくなって来たし


仕事も忙しいし・・・


やさぐれ@ねずねず。


やさぐれとるわぃ40


この間、どうしても早く帰ることが出来なくて・・・


じげん286に12時間もルスバン番長をさせてしまった356


そうしたら、トイレシーツがビリビリで部屋に雪が降ったようになっていた


らしい・・・292


らしいというのは。彼の方が先に家に帰ったからですのん。


10時間弱がじげん286にとってmaxのルスバンなんですね。


もちろん、いたずらはイケナイコトダケド・・・


罪悪感たっぷりなので怒れませんでしたよ13


当然ながらスキンシップの時間も減るし、仕事をしながら育てるって


本当に難しいと悩んでみたり。


ダメ飼い主だわ・・・


という感じでネガティブやさぐれ女子でございます。


あ~ぼやいちゃったわ~


お詫びのしるしにカワユスタンで・・・許してちょんまげ(←古っ!)


20061223112329.jpg


カワユスたんに会うために。。。仕事頑張って早く終わらせるぞぉぅ91


 


 


やさぐれても・・・287を見捨てないよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月23日 11:29 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハコ犬


昨夜。


最近めっきりサブイっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


寒いからお散歩行きたくナス383よぉぅ・・・とじげん286さんに向かって


大人気なくグズグズしてみました。


どうも。287でっす221


ちょうど、287がぐずってじげん286に白い目で見らてれいるとき


ピンポーン266


なにやら荷物が届きましたよ~238


おぉ237頼んでいたものが届いたわ~


フンフンフン~266ハンハンハァ~ン264なんて鼻歌(何の歌かは不明)まじりで


荷物を片付けていたら・・・


アレ236


・・・・じげん286さんが見あたらナス383


・・・・・・・


・・・


hako3.jpg


いた・・・(笑)


すっぽり入っちゃってるじゃないの`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


なに・・・


昔から住んでるようかの落ち着きは。


と思ったら・・いきなり


hako6.jpg


激しくダンボールにケンカを売るオカマ・・・13


訳がわからなナス383


いっつもワンコは言葉がしゃべれないから行動や表情を見て理解してあげたいっ364


って思ってたけども。


今日は自粛したい。


hako8.jpg


ケンカしていたと思ったらすちゃっとお座り。


何があったのさ。


そんなにすっぽり入ったと思ったらケンカしたり。


しかもダンボールから出そうと思っても激しく抵抗するし。


むむぅ・・・


いぢわるしてやろう355


287『そんなにダンボールから出ないなら捨て子に出すよ。』


hako9.jpg


といったら首をかしげてこっちを見てましたよ。


理解してるのかしら236


違う言葉で攻めてみよう(アホ)と思いついたので・・・・


287『宅急便で出すよ』


って言ったら


hako1.jpg


きょっとーーーーーん。


・・・・


捨てもしないし宅急便で送りもシナス383だから安心したまへ。


 


 


くりっくしてくれないと・・・じげんが届いちゃうかもよ364さぁ~ポチポチっとしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月20日 15:18 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

トレーニング@クレート~その2~

先日みなさまの暖かいアドバイスを頂いて・・・


日々修行中のじげん286さん。


先ずは、クレートさんの上半分をとって慣らした方がイイ364


というアドバイスを元に早速実践してミマスタ424


krr1.jpg


こぉ~んなかんじにゲージの中にクレートさんを入れてミマスタ221


愛してやまないきてぃちゃん入り。(*´m`)ムフフ


じげんはどんな反応したかというと・・・


krr4.jpg


286『あぁっ・・・ボクのきてぃたんがおっかねぃところにいるんだん・・・』


落ち込んでる・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


と思ったら364


krr3.jpg


286『助けに行くんだん』


んまぁ364男前・・・オカマ前461345345345


と・・・


ズザザザザっとクレートくんに乗り込んでいきましたよ29


キャーーーーーー9ステキ237237237


愛するきてぃちゃんの為におっかねぃクレートくんに立ち向かうだなんて237


ステキ恋愛映画265にも勝るお話じゃないっ238238238


・・・・・って


・・・・・・・・・・・


krr2.jpg


286『やっぱ、おっかねぃ』


・・・・・・・


今までに見たことナス383な素早い動きで退散しまスタ・・・・・


きてぃちゃん、置き去りですけども。


期待したかぁたんが悪かった・・・・13


前途多難。


 


 


愛するきてぃちゃんを救えなかった根性ナス383なじげんに一喝くりっく


シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月19日 11:50 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

正しいパピヨン。

いつもじげん286さんは自宅258にてザブザブ洗われております。


そう・・・・


トリミング331というオサレなものは知らずに1年ちょっと生きてきたわけです。


しかーーーーーしっ364


とうとうオサレトリミングでびゅぅをしてしまいましたっ308


なぜ、今日362なぜ、何にもナス383なこのタイミングで362


・・・・


258の近くに安いトリミングのお店を見つけたからとも言います。んはは~


でわでわ238ご覧いただきましょう~441441441


kr9.jpg


286『before』


そして・・・・・


tr2.jpg


286『after』


ぎゃーーーーーーーーーーー291832293218


何てフワサラ331ギガカワユス345345345なのっ999


しかも、モデル立ちまでしちゃってるじゃないのっ352352352


こ・・・こりはっ364


正しいパピヨン。


間違いナス383


あぁ・・・今までは野生児丸出しだったけど・・・


今日からじげん286さんは正しいパピヨンですわよ364


tr1.jpg


286『ゲロマブだん』


正解357


毎日マイニチ、じげん286さんがカワユスお砂糖ちゃんだと思っていたけど(病気)


今日改めて287の考えは間違えじゃなかったって自信が持てた364(重症)


ごめんなさいねっ364


うちの子、すっごくカワユスで。


こればっかりは仕方ないんですよ、オホホホホォ~441441441


 


 


・・・・・呆れないでくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月18日 00:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

リベンジ病院

今日は午前中、じげん286さんの病院100へ行って来ました221


チッコ@膀胱炎はもう抗生物質の投薬310も終わり完治したとのこと437


バンザーイ441441441


ご心配して頂いた皆様、ありが㌧16ございました435


kr10.jpg


286『病院に来たんだん』


今日はチッコのこともあったのですが別件がメインで病院100へ来ました。


それは・・・


眼圧を測ること。


病院には10時45分きっかりに来て下さい364って細かい時間指定が250


その理由は・・・眼圧を測るのに11時でなくちゃいけないらしい・・・


ん~・・・獣医いわく、11時に測るのが適切なんですと。


10時50分に麻酔効果のある点眼をして、11時に測った結果


『眼圧19。』


異常ナス383でした291


ちょっと眼圧が高いかも。なんて言われていたので心配でしたが


正常範囲内の数値で一安心221


~30までが正常範囲の数値なんですって。


眼圧が高いと、緑内障になってしまうので危険ですよね11


そして、眼圧とは別に・・・


じげん286さんは涙の量が多い上にその涙を溜めておくタンクのようなものが


斜めになっているらしく、涙を溜めておけずに流れ出てしまうらしい。


わかり易く言うと、水を満タンに入れたコップを傾けたらこぼれちゃうっていうのと


同じ原理。


だからすぐ、目の下がびっちょりして興奮したときはヒドくて口まわりまで


涙があふれてきて濡れている時があるんですよ355


それでいて、逆さまつげ。


びっしり逆さまつげが生えているから余計に刺激して涙も多いんだとか356


要は。じげん286さんは目が弱いってことですわねぇ。


そのタンクを正常な位置に戻して逆さまつげも無くして・・・っていう手術をすると・・・


15万@片眼。


・・・・ってことはデスヨ、奥さん。


両眼30万=即死魔法


正しく、激しく、潔く痙攣するお値段ですわ。


でも、このお値段。適正なのかもって思ってしまうわけですよ。


何故って・・・


この目の手術を出来る腕を持っている獣医は日本で片手に満たない数らしいのです。


らしいのDEATH40


毎日のケアをキチンと出来ていて、定期的に逆さまつげを抜いていれば


良くも無いけど悪くもナス383


あぁ・・・悩みどころですわ356


今すぐどうこうしなくちゃいけないとか言うんじゃないから・・・たくさん考えて


悩む時間もあるし。


絶対手術しなくちゃいけないわけでもナス383なのでしない選択もあり。


んん~。


kr8.jpg


眠そうだ(笑)


病院行って、わけのわからない検査して。


そりゃぁ疲れるよね。


たくさん寝るんだよ75


 


 


ギガ虚弱なんだけどギガジャイアン(笑)なじげん286にオツカレたんくりっく


シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月17日 00:52 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

トレーニング@クレート

昨日の金太郎と共にというか・・・


金太郎はオマケでメインに頼んでいたものがありマスタ221


そりは・・・


これなのねん~258


kr1.jpg


クレートでっす258


じげん286はゲージの中にフカフカBedを入れて寝るときはそこに入れていたのですが


やはり・・・


いつ起こるかわからない災害や、病院で入院した時ナド等・・


そういう時に備えてクレートトレーニングをしようと思い購入してみました308


ハウスを覚えるとしつけ上良いし、落ち着く場所があれば興奮した時などハウスの


コマンドで入ればじげんをコントロール出来る。


精神状態もクレートトレーニングが出来ていれば良いのだとか426


そんな364イイ事ずくめじゃないかっ355355


と早くマスターしたいところだけど・・・


ギガがつく程、ビビリオカマは一筋縄ではいかナス383


警戒心丸出し356


とりあえず、クレート君は無害だと言う事を解からせたいので


クレート君の前にご飯371をおいて食べさせたり、大好きな527ミルクをわざわざ


クレート君のすぐ横で飲ませたりとした結果・・・


kr2.jpg


ここまで近づける事に成功441441441


びみょーーーーー(笑)


どんだけビビってんだよ355って話だん。


顔も心なしか甘酸っぱい表情だし。


近くはウロウロ出来るようになったものの、一向にコヤツは何だ362364


中を覗くような好奇心もナス383だし13


ここはひとつ、スペシャルオヤツ369でつってみる事に。


クレート君の奥~の方にスペシャルオヤツ369を投入。


すると・・・


kr4.jpg


おぉっ364入っていった364364364


と思ったら・・・


kr3.jpg


へっぴり腰のままバックして出てきた。


・・・・・


たいていの事はオヤツ369があれば何とでもなるじげん286


今回は相当手ごわそうだ・・・・


kr5.jpg


286『おっかねぃんだん』


うぅ・・・ここまでギガビビリだと時間がかかりそうだ・・・13


どんだけギガビビリかって・・・


じぶんの体がちょっとドアに当たって、カシャン。って音が出ようものなら・・・


ビクーーンッってなって、エビかよっ364と真顔でツッこめる位。


こんくらいギガビビリです・・ハイィ356


こんなギガビビリで、ちゃんと中に納まる日が来るのだろうか・・・


ギガ不安111111


こんなイイ方法あるよ291知ってるよ290と知恵をもっている方364


是非、ギガビビリじげんと287に力を貸してぇください~~~435


 


 


クレート君に納まってるじげん286212に撮るぞ364とマウンテンな目標を立てちゃってる


287に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月15日 00:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ゆるキャラおもちゃ

明日から会社に行けちゃうなぁ~なんて昨日の夜思っていたら


ゲッポリ11祭りが始まってしまい・・・すっかり今日も会社休んだった~355


しっかし世の中には鬼っているもんだな・・・と再確認。


寝ているところに会社から携帯6に電話がアリ・・・


『2日も休んじゃって大丈夫?』・・・なんてめずらしく心配してくれてるのかと思ったら


『そんなに休んだから机が紙だらけでこれ以上溜まったら・・・と心配で・・・』


ぐがぁぁっぁーーーーー!!!


体の心配じゃなくて仕事の心配かい・・・13


・・・・359359359


鬼!オニ!!!


イイよいいよ・・・明日は会社に行きますよっ355うぅっぅ356


と泣きながら始まってみた287でっす。(なげぃよ)


具合もイマイチダシ、会社の人はオニだし・・・メソメソしていたら


荷物が届きましたよ364


大きいものやらイロイロ買った中から・・・・


287のツボ過ぎて迷わずポチ買いしてしまった


オモチャハケーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


その名も・・・


ki1.jpg


おとぎばなし@金太郎


こんなこと言われたら、買うしかナス383(爆)


しっかし、ゆる過ぎるなぁ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


モチロン、287のオツムもゆるいので買わないわけがナス383なのよねぇん(アホ)


かぁたんはまだ具合がよくないから・・・


これで遊んでくれぃ291


金太郎さん、出動ですよっ18


ki2.jpg


金太郎が微妙すぎてじげんも微妙顔(爆)


ki7.jpg


286『なんだ、チミはっ』


ki10.jpg


『金太郎です。』


知っとるわぃ。


金太郎さん、投入っ62


ki4.jpg


スメルチェック。


ki5.jpg


頭を丸呑みされたり。


ki8.jpg


頭をガブガブ噛まれたり。


ki6.jpg


ポーカーフェイスで金太郎さんは頭をかじられております。


でも結局・・・


ki9.jpg


手で持ってあげないと遊ばナス383な事に気づき・・・・


寝たいので金太郎さん、没シュート(笑)


サヨナラ364金太郎さん364またねぇ~422


 


 


金太郎さんの再登場を願って421・・・アンコールくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月13日 18:19 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ノロウィルス!

昨日のオヤツ369時に、287は・・・・


no1.jpg


こんなんなってましたぁ~74


そうです。


アノ大流行の・・・・


ノルウィルスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ってはしゃいでる場合じゃナス383


しかも具合悪いくせに・・・点滴打たれていることに飽きてきて


写真212なんか撮ってみたり(ギガアホ)んははぁ~


具合悪くなってすぐ、会社を早退して点滴をしたから症状は軽いまま済んだけど


今日は大事を取って休む事に221


ウキウキウォッチング441441デス291


だって・・・具合はイマイチなものの、正当な理由で文句も言われず


会社を休めちゃうんだもん345


引きこもりインドア派な287にとって平日にいちにちゴロンゴロンしていられるなんて


シアワセこの上ナス383


しかも、コロコロ芋のようにしてる間に会社の人は働いてるかと思うと・・・・


287の分まで働きたまえっ364』と上から目線で思ってみたり(性格ワルっ)


イェィイェィ221


と思いながらブログをupしております(笑)


まだ本調子ではナス383なので287が芋のようにコロコロしてると・・・


no5.jpg


287の股の間ではしゃぐオカマ一匹286


かぁたんはチミと遊ぶために休んだんじゃないんだよ355


no3.jpg


286『ゴロンゴロン』


no4.jpg


286『うひゃひゃひゃ』


no2.jpg


286『じったんばったん』


・・・・・・359359359


ぬわぁぁっーー!!!!!


人の股の間で暴れてくれるな。


具合悪いんだよっ364今日は74


そんなに暴れてても実は・・・


no7.jpg


眠いくせに`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


分り易い顔をしていますよ(笑)


 


 


287が完全体に戻るように221べホマズン352くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月12日 10:20 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

こっそり、そっくり。ご対面~

実は・・・・


うぉっふ会前に・・・こっそり会って来たんです9


ハルくんでぇ~す221


・・・・・


画像ナス(*TДT)383383383


あぁ・・・人生最大の汚点・・・40


ナンデ画像がナス383なのかって。


正直に言います。


ハル君に会えると言う興奮から舞い上がり・・・ショウミナハナシ


浮き足立ってました355うわぁぁっぁ~~~~~ん356


・・・・・


ここで一句295


ギガショック11ギガギガショック11ギガショック・・・・


・・・・


詠んだところでどうにもならナス383


というわけで・・・・


感動のそっくり初対面の画像はりょうこさんのところで見て下さい364364364


がははぁーーー441441441


丸投げしたったわぃ(爆)


りょうこさん、よろしくねぇ~(*´m`)ムフフ


ご対面の時に、りょうこさんとハル君がっ364364


じげんの誕生日プレゼント25をくれましたの9ギガウレシスよぉ~238


暖かい・・・心のこもった


pr1.jpg


greeting card345


舌チロ萌え萌えまで一緒のそっくりたんズ286(笑)


こういうの、すっごくウレシイ~437437437


家宝にしますっ352


そして・・・


pr2.jpg


カワユス345フードボウル371


ちょうど、フードボウルが欲しかったんですよっ364


今まで使っていたボウル371は浅めだったからいっつもじげんはごはんを


色んな方向にボトボト落としながら食べていたんですよ。


だからちょっと深さがあるボウルを買わなくちゃ~なんて思っていたときに


このプレゼント25


・・・287の心を見透かされたような・・・思わず


() !!


と。クリスマスカラーで愛を叫んでみました(ギガアホ)


pr3.jpg


286『りょうこさん、ハル君ありがとうだん』


正しく舌チロりんですよ9上手にお礼が言えました221


・・・が。


pr4.jpg


自分の胸毛を食べていますよ。


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!胸毛食べとるっ!!!(笑)

今度こそはデジカメ持って行くから・・・


もう一度会ってください・・・(爆)


 


 


林家失格237287+205に・・・バカにつける薬はナス383くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月11日 00:05 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うぉっふ会でびゅぅ~

今日はなんとっ237


オフ会なるものに初めて参加してきましたんですよ221


なんてったって・・・キモイ位287はギガマキシマム人見知り・・・


なので初対面の人が集う会なぞ縁遠いと思っておりましたが


287が大好きなアポロさんが都内に上陸するっていうじゃないですか237


アポロさんはちょっと遠くにお住まいなのでなかなか会おうとしても会えない距離。


そんな会う機会なんてあんまりナス383!会わずにはいられナス383ですわ291


と思い287+205+じげん286で出動してまいりました448


of1.jpg


286『おでかけだん』


そうだよ~290これからイイトコに行きますよ~345


場所は飯田橋のジェ・ダイゴ271


of10.jpg


落ち着いた雰囲気のお店でした271


そして・・・


集まった人15人237ワンコ8匹237大盛り汁だくです(爆)


これもひとえにアポロさんのお人柄の賜物なんでしょうね~


お店に入ると大人数に圧倒され・・・一気に人見知りスイッチが入りましたよ13


一度お会いした事あるりょうこさん、yukiさんのおかげでなんとか乗り切れましたが356


きっと、そのお2人がいなかったら人見知りどころか対人恐怖症のような・・・


白目をむいて危うく痙攣するところだったわ~(アホ)


今日のパピたん達を紹介しまぁ~す286


of11.jpg


of3.jpg


すもまりたん286


of5.jpg


MOMOたん286


of4.jpg


ウィルたん286


of6.jpg


デイジーたん286


of9.jpg


レナたん286


of8.jpg


リキたん286


・・・・って顔が写ってナス383(汗)


だって・・・リキたん、ずっとお店の床の溝をぺろんちょペロンチョ(笑)


溝好きのカワユス男子です(爆)ごめんよー435


そして、じげん286


・・・・・


・・


・・・・・・・・・・


写真212がナス383・・・・111111


興奮して他のワンコたんをとっていたらじげんを撮るのを忘れてた・・・(爆)


今日のLunch271


of2.jpg


こんなん食べました~16


おいしかったと思われます。だって・・・他のワンコたん286がカワユスで気になって。


あまり味を覚えてナス383


今日はやたらナス383がでてくるなぁ~んははぁ~(笑)


帰りには・・・


of12.jpg


ウィルたんのママさんが手作りクッキー&ワンコおやつのお土産をくれました364


手作りクッキーですってよ364ステキ奥さまですわ~


食べてビックリ352ギガウマウマでした290・・・・マネ出来ナス383(笑)


オイシイお土産ありがとうございました441


ワンコたん達と戯れて幸せな一日345そして、ブログでは仲良くしてもらってる人と


顔が見えないお付き合いだったのが顔が見えたお付き合いになって


ギガウレシス441441441ですわ~345アポロさんに感謝しなくっちゃね437


さるん子さんっ364


私の顔を見るなり・・・アノお股のねずねずさん362362362


・・・・・・・・・アノお股のねずねずって`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


どうやらさるん子さんには私の過去記事のお股ネタが印象的だったんですね(爆)


良いんですよ、そうですよ。正解です357


アノお股のねずねずです(笑)


そしてリキママさん。


初コメント・・・実はリキママさんじゃなくてリキパパさんだったんですね364


パパさん、ありがとうございます291


そんなエピソードも聞けたりたのしかったぁ~345


なにせ、ギガマキシマム人見知りな287でしたので・・・あの程度のコミュニケーションで


いっぱいいっぱいでした(笑)


みなさん、こんな287でよかったら・・・仲良くして下さい355


そして、ありがとうございました364


 


 


じげん286の社会化よりも先に287が社会化のトレーニングをした方がイイんじゃない?


205にツッこまれた287にエールくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月09日 23:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

ありがとう過ぎて。

昨日の記事で皆さんに心配をおかけ致しました。


じげんのフードの事で情報を求めていたら・・・・


ブログ仲間のゆずさんと小太郎さんの飼い主、かぐらさんがブログに


じげんの事を記事にして下さって、その記事を見て親身になってたくさんの方の


アドバイスコメントを頂きました。


そして、いつもコメントをくださる方々も心配とアドバイスコメントをくれて


ありがとうございます291


本当に何と言っていいのやら・・・感謝の気持ちでいっぱいだぁっぁーーー435


かぐらさんっ364


本当に助かりましたよ。一人で悩んでも絶対いい事ナスだし、少しでも多くの


情報を欲しかった287にとっては勉強になりました364


あぁー。ブログをやってて良かった。ってつくづく思いました。


初めてワンコを飼った287にとってはなにもかもが分らない、初めての事だらけ。


ブログをやっていなかったら今頃・・・と考えると・・・(滝汗)


なにより、皆さんの暖かい励ましやアドバイス、そしてワンコブログ仲間が出来た事が


287にとっての救いであり、支えであり。


皆さんに出会えてよかった406改めて実感する287でした。


そして、肝心のじげん286さんですが・・・


ge1.jpg


ひっくり返ってリスを・・・


ge2.jpg


しとめようとしております・・・・(笑)


見ての通り、ハイパーじげん286に戻りましたっ437437437


薬が効いたんですね。


朝からギャースカギャースカ走り回り、夜はお散歩に連れて行け364


体当たりアタック(汗)


昨日の事がウソのように元気になっています91


どんなにいたずらっ子でうるさいバカチンでも・・・いつもこうでなくっちゃ


調子がくるいます。


やっぱり、元気が、健康が一番だって身にしみました。


じげん286は元気になりましたが、フードを変える事は変わりないので


皆さんのアドバイス、ご意見を元に慎重に選びたいと思います364


オツムが弱いので・・・感謝の気持ちを文章で伝えるのは難しいです(ギガアホ)


本当に皆さんありがとうございます364364364


 


 


有り得ないほど元気になったじげん286にお祝いくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月08日 01:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

急いで病院へ

朝、起きてまずじげん286の所へ行ってゲージから出すのが日課。


今日の朝281もいつも通りじげん286を出すと・・・・


なんだか様子がおかしい。


ブルッ・・ブルッ・・ブルッ・・・と震えてる上に


ちょっと歩いてすぐ座ったり、伏せたり。しまいにはごはんを伏せて食べる始末。


食欲はあるみたいでフードは完食しましたが


震えはおさまったものの、ほぼ伏せたまんま。


いつもだったら朝っぱらからオモチャで遊べだのギャースカギャースカ騒ぐのに。


これはただ事じゃない364と思って朝一で病院へ連れて行きました。


結果は・・・


膀胱炎とのこと356


カテーテルを入れてチッコを採取して調べてもらった結果


膀胱に結石があるとのこと。


管を入れるの痛そうだったぁ・・・406


じげんの場合は石までにはなってなくて砂状らしいのです。


bo1.jpg


286『ここに・・・・』


bo2.jpg


286『注射うたれたんだん』


うんうん。


じげんはよく頑張ったぉ364


病院が嫌いだから凹んでるよ355


bo3.jpg


ヨチヨチ。


bo4.jpg


撫でてなだめてみたり。


んー。


獣医さんの話によるとカリカリのドッグフードに入っている?リン酸?カルシウム?


がじげんはダメで?膀胱に小石まではいかない結石が溜まってしまう?とのこと


・・・・だったような?


なんでハテナだらけかっていうと・・・


具合悪そうなじげんを見て動揺していてキチンと聞いてるつもりが上の空・・・


メモを取っておけばよかった・・・ダメな飼い主です。


というわけで


カリカリのドッグフードは禁止になってしまった364364


それだけは覚えてた・・・・


缶詰かレトルトパウチのものかにしなくちゃいけないんだけども


何をあげればいいの???


添加物とか入ってるのは極力あげたくないよぉぅ355355


なにか良いウェットのフードを知っている人は知恵を貸してくださいっ436


注射も打ったし、お薬ももらったからじげんは大丈夫ですよ~290


原因が分っただけ、ホッとしました278


 


 


注射74打たれて落ち込んでるじげん286に励ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月07日 01:04 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

Birthday じげん@ごちそう編

じげん286さんの誕生日だから有休も余ってる事だし


会社を休んで一日でぃと345しようなんて妄想してたのにツルっと却下・・・


フテクサレて働いてきた287でっす355


ちぇーーーーーーーーーーー40(往生際が悪い)


そうは言ってもじげん286さんの誕生日308


定時ビッタリに上がってDASH29で帰ってきましたよ~


だって・・・・頼んでいたごちそうが届くんだん291


受け取り逃しなんて有り得ナス383


今日、届いたごちそうは・・・


go3.jpg


じゃじゃーんっ221


Kitchen Dog!さんで頼みましたよ~437


中身は


go5.jpg


ごちそうがいっぱい364


今回のメニューは・・・・


go11.jpg


ですってよ(笑)


間違いなく・・・287よりいいモン食べてる・・・・13


イイのイイの。今日は1歳の誕生日なんだもん355


上から・・・


go6.jpg

271チキンライス&チキンバーグ


go9.jpg


271オーストリッチのすき焼き


go8.jpg


271かぼちゃのそぼろあんかけ(凍ってる・・・笑)


go7.jpg


271チキンのシーザーサラダ


go10.jpg


271マンゴーのトライフル


・・・・・


確実においしそうですけども。


そして


go4.jpg


名前入りクッキーもオーダーしてみました221んははぁ~314


go2.jpg


こんなステキgreeting cardをつけてくれました291


Kitchen Dog!さんありがとぉ~345


そしてオマケにオヤツ369


go1.jpg


フォーチューン・ラッキーすたぁ360くっきぃ345


すたぁ360なじげん286にはこのオヤツでなくっちゃねー(アホ)


おみくじ入りなんですって441


おみくじを出してみると・・・


go12.jpg


オカマな事を見抜かれているのか・・・ラブラブ3451つ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ぎゃははぁーーーー355355355


あーおかしぃ291


go13.jpg


286『まだ食べれないですか?』


あはっ441


まだ凍ってるから食べれませんっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


go15.jpg


286『怨むんだん』


うわっ356こわぁっ383938


こんなアホな感じで何年もじげんと笑って暮らすどーーーーっ183218


 


 


ゴチソウになかなかありつけなかったじげん286に解凍くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月06日 00:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

Birthday じげん!!!

今日はっ237237237


じげんの誕生日だぁぁっぁーーーーーーーーーー441441441


12月5日にすたぁ360じげんが・・・


産まれたどぉぉっぉーー!!!


こんなカワユスたんが産まれちゃったんです。


祝う以外に何があるんでしょうか236(病気です)


さぁ、今日の主役、じげん286さんに登場してもらいましょうっ345345345


みなさん、ご一緒にっ237


せぇ~のぉっ


じげんさぁ~んっ!


bi11.jpg


286『1歳になったんだん』


ンガーーーーーーーーー441441441


ギガカワユスっ345カワユスカワユスっ345カワユスだんーーー323232


タキシード352着ちゃってなんてカワユスなの362


今日は何と言われようと、バカ丸出しで行きますわよっ364


bi12.jpg


286『フセてみたんだん』


正しい。


オモチャのケーキと一緒に絵になるわ~うちの子(笑)


bi7.jpg


この、タキシードとケーキのオモチャは彼205からのプレゼント25


bi13.jpg


ちゃんと燕尾服のように割れておりますのよ~9


そして・・・


bi1.jpg


287の父からボーダーのパーカー25


そして・・・



bi2.jpg


287の母からTシャツとオーバーオール25



bi8.jpg


286『じぃたん、ばぁたん、嬉しいんだん』


ンガーーーーーーー345345345


萌え萌え舌チロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


まだまだ行きますわよ~


最後、287から・・・


bi3.jpg


すたぁ360パーカー25


bi4.jpg


ちょいワル37print Tシャツ25


そして・・・


bi5.jpg


リスのオモチャ221


中身は・・・


bi6.jpg


こんなカワユスたん達がひょっこりしてるオモチャです(笑)


あまりの25に・・・


bi10.jpg


放心状態(笑)


・・・・まだ、舌をしまい忘れてますよっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


bi9.jpg


286『感無量だん』


・・・・


完全にイッちゃってるわ、この子(爆)


こんなことじゃ終わらナス383ですわよっ314314314じげん286さんっ292929


明日はごちそうバージョンをおとどけしま~す(完全暴走)


 


 


劇的にメデタイ308この日を祝してじげん286さんオメデトウ連打くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月05日 00:04 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

だらだら犬

今日はすっごく寒かったですね~11


おかげで風邪気味287でっす。


そんなわけで今日はのんびりまったりイモのようにゴロゴロしていたんですが


もう一匹、だらだらしてるヤツが・・・


ne3.jpg


だ~れだ236


・・・・ってじげんしかいません(笑)


287がソファーでタオルケットに包まって寝ていたら便乗するヤツが一匹。


ne4.jpg


気持ちよさそうに・・・どこにはさまっとんじゃいって話です。


アップでどどーーーーーーんっ355


ne1.jpg


マヌケ。


と思ったら


ne2.jpg


目を開けた(笑)


なんて顔をしているんですか。油断しすぎですけど。


287がどいた後・・・


ne6.jpg


前足ぴょーーーーーんっ(爆)


ってあなた・・・・


ne5.jpg


完全に目がイッてますけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


チィ~ン421


お・・・おっかねぃ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 


 


おっかねぃ顔が夢にでてきそうでおっかねぃな287にアイマスクくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月04日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

荷物検査ですってよ。

野生の狸の飼い主(笑)かぐらさんから荷物検査なるバトンが回ってきましたよ。


むむむ。287の持っているものなんてupしても楽しいのか・・・


なんて疑問に思いつつもやってみます221


1.どんな財布を使っていますか?


mo4.jpg


何年か前に287の誕生日にお母さんがくれたものです9


革部分が手垢で良い具合の色になっています(笑)


2.携帯はどんなものを使っていますか?


mo1.jpg


結構最近、壊れたので新しいですよ352


今までの携帯はvodafoneでしたが今回からsoftbankになりました。


ハイ。どうでもいいですね(笑)


3.使っている携帯ストラップは?


・・・付いてナス383(笑)


4.手帳持っていますか?


・・・持ってナス383(笑)


5.バッグはどんなものを使っていますか?


mo2.jpg


・・・ガリガリするのは止めなさい。今日は出番がナス383なんですから(笑)


これはGOYARDのトートバッグ。


バッグ自体軽いし、たくさん荷物が入るので気に入って使っています221


6.バッグの主な中身は?


お財布、携帯、定期、化粧ポーチ・・・が入っていればとりあえず困らないかなぁ。


7.持ち歩かないとダメ!というもの3個。


んーとねぇ。


mo3.jpg


iPodは必要266


あとは・・・携帯、お財布位でしょうか・・・


8.持ち物検査しちゃう5人は?


5人も?!(笑)


えぇーっと。。。


ゴエモンくんのママチャン238


レナちゃんのママ、yukiさん238


パピ&アポたんのママ、アポロさん238


ハルくんのママ、りょうこさん238


デコラさんのママ、RUUさん238


・・・お忙しいとは思いますが・・・どどぉーーーんとまわしますのでよろしこでぇす221


 


 


287の持ち物なんて興味がねぇ237なんて思った人も思わなかった人も


とりあえずくりっくシテケラサイ507(テキトー笑)


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月02日 23:35 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハイエナぱとろーる

毎日のお散歩が辛くなる位、寒くなってきましたー276


・・・って辛いのは飼い主だけだと思いますが355


今日も仕事を終え、258に帰りお散歩をしてきましたよ345


普段、10時間ほどのルスバン番長461のじげんさん。


287は生活のためとはいえ、こんな長い時間ルスバンさせてしまっている事に


罪悪感があったりするんですよ356


287の所じゃなくて、違う飼い主さん・・・


日中278もいっしょにいてくれて寂しい思いをさせない飼い主さんにめぐり合えてたら・・・


じげんはもっと幸せなんじゃないか・・・


なんてたまぁ~に考えるわけです。(たまにかよっ)


なので、せめてお散歩だけは思う存分連れて行ってあげたい364とおもって


毎日1時間以上寒空の中公園へ行って遊んでいるんですよ~356


かなり前置きがなげぃです。


要は毎日1時間以上も散歩行ってエライと褒めてほしいということです(爆)


いつも行く公園はワンコタンが必ずいる公園46


飼い主さんたちがワンコタンたちにモテようとオヤツを持っているんです(笑)


ワンコたちは誰が持っていていつもくれる人は・・・と必ず探しておねだり。


sa5.jpg


286『おやつを頂きに参りましたよ』


いつもくれる人の所へピンポイントにカツアゲ。


sa4.jpg


ナニ?その微妙な顔は。


いっつもオヤツをもらって287の存在なんか忘れてはしゃぐバカチン。


いっくら呼んでも振り向きもしないくせに・・・359


たまーにハッと気がついたかのように・・・


スタタタターっと戻ってくるじげん286さん。


きっとこの顔は・・・


『オヤツに夢中で相当呼ばれてた気がするけど無視しちゃった。怒ってますかね?』


っていうご機嫌を伺うような感じの顔だと287は解釈しております355


他のワンコたんたちも


sa2.jpg


オヤツが落ちていないかパトロール中(笑)


sa6.jpg


みんな同じ格好でパトロール中。ハイエナですか?(爆)


sa3.jpg


286『遠くでオヤツの袋をかさつかせる音がしたんだん』


振り返るじげんさん・・・・


耳の中毛がソバージュになってなびいてますよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


sa7.jpg


ロングリードで走り回ったりして自由に遊ばせてます345


寒い276し、たくさん遊んだし、いい加減帰るよ~というと


sa8.jpg


いっつも名残惜しそうにまだ帰らないワンコたん達を見つめるじげん286さん。


・・・・んぁ361


じげんさんって・・・ビビリオカマだからワンコが苦手だった364364364


と言う事は。ただ単にオヤツ公園から離れるのがイヤなだけなんだろうな。


 


 


ハイエナパトロールをするからムダにお腹が汚れるじげんさん。。。


お腹だけバリカンで刈り込むぞ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年12月01日 00:09 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
