わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

結婚式へ

だいぶ・・・過ぎてしまったけれど先週の土曜日


友人の結婚ぱーてぃ465に行って来ました~238


k6.jpg


宇都宮ーーーーー235


ものっスゴイ・・・遠かったよ237見てるか237結婚した友人げん君237237237(笑)


旅行43に行くのに新幹線235は乗った事があるけど


結婚ぱーてぃに行くのに新幹線に乗るのは初めてだわ~308


ちなみに、地元の仲良しチームはみんな結婚してしまって残るは287のみ・・・・11


女子72はさることながら、男子71までをも全員送り出すとは・・・・・


なかなか甘酸っぱい378(なんだそれ)


とってもキレイなレストランですた352


k1.jpg


テーブルセッティングがクリスマス480チックな配色238


k3.jpg


中庭にはプールがあったりして352


k2.jpg


オーダーしたというドレスがとってもお似合いでキレイな花嫁さん314


k4.jpg


ウェディングケーキ274キレイ!と思う前においしそぉ・・・と思った287・・・


どこにいても食い気が先走る自分が悲しかったり・・・355


地元の友人の結婚式にはなぜかスピーチor余興を毎回やらされる287


今回も・・・


独身女子ですが。


男子にまじって女子1人でしたが。


何故か白衣を支給されて。


コスプレさせられて。


捨て身の余興をしてまいりました・・・


目ん玉ひんむいてよく見やがれぃ364364


これが・・・・アタイの生き様じゃぃっ(爆)


コスプレ画像は壊れた勢いで載せようかと思ったけど・・・


あまりにも自分がカワイソウなのでやめました(爆)


そんな287とは対照的な幸せ花嫁さんは・・・


k5.jpg


すごくデッカイ257がついておりましたよ237・・・がんばったね、友人げん君(笑)


花嫁さんの細くてキレイな指にとっても似合っていました218


友人のげん君には勿体ない程、とってもキレイで笑顔がステキな花嫁さん339


くやしいけど(笑)幸せになってね~345


 


k7.jpg


『おめでたいんだん』


あら。とっても笑顔で上手にお祝い言えたね、じげん286さん。


 


 


 


カワユスじげんでヒドイコスプレの事は水に流したい287に水洗ボタンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月29日 23:46 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あの子とトレーニング~後編~


がっくり恥ずかしながらかっふぇぃを後にして次に向かったのは


浜町公園46


tr26.jpg


川沿いの公園でワンコたんを遊ばせるには十分な広さの公園でした290


tr9.jpg


トレーナーさんに甘えるレナちゃん345


正しくカワユスです352


tr13.jpg

『あたち、レナでつ』


正しいですよ364レナちゃん。あぁ~カワユスなぁ~ギガ萌え~9


なんてレナちゃんに夢中になっていたらうちのバカ息子は・・・


・・・・


tr14.jpg


葉っぱを食べていた・・・・13


これは、バカ息子の首根っこをつかんでいる図です・・・131313


ハズカシイったらないよ356


レナちゃんとどうしてこうも違うかねぇ・・・・(滝汗)


レナちゃんはカワユス奥義、『ちょうだいちょうだい拳』が出来るんですよ364


ギガカワユスなの345


tr24.jpg


お手手をそろえて


tr25.jpg


『ちょうだいちょうだい』ってするの364


あぁ~言う事ナス383カワユスでは言い表せない位カワユスなんですよ。


カワユスすぎてどうしたらいいんだろう?と、悩んでみたり。(ギガアホ)


じげんくんも出来るよー291って無謀な事を(笑)yukiさんが言って下さったので


やってみる事に。


tr15.jpg


お!立った!


tr16.jpg


手でおさえて食べちゃってるし13


もう一回。


tr17.jpg
呆れてるレナちゃん(爆)


お!いい具合に立って手が伸びた237


tr18.jpg


オヤツ欲しさに必死にもがいていました・・・


ここでもまだまだ修行が足りないじげんさん。


tr21.jpg


『まだまだでつね』


レナちゃん呆れてじげんから目をそらす図(笑)


最後に集合写真212?を撮る事に。


tr22.jpg


やっぱり微妙な距離感・・・


ん~・・・・何とも言えナス383(笑)


さぁ、そろそろ帰るよ~という頃に・・・


・・・


tr23.jpg


『もっとオヤツ欲しいんだん』


・・・おもちゃ屋の前で駄々こねる子供みたいな事はやめなさい・・・


足まで踏ん張ってジタバタじたばた・・・舌まで出てるじゃないのさ。


・・・


こんなじげんをカワイイ364なんて言って下さったyukiさんありがとう406


そして、こんなじげんと一緒にトレーニング&お散歩してくれたレナちゃん、ありがとう406


また・・・懲りずに遊んで下さいね355


 


 


 


まだまだ修行が足りナス383なじげんにもう一喝くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月27日 23:23 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

あの子とトレーニング~前編~

今日はあの子と一緒にトレーニングを受けるために


じげん286さん、初めて電車455に乗りました308


ん~・・・


tr1.jpg


捕われた獲物ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


tr2.jpg


ムフフ・・・初めての電車に揺られて小さな声でヒンヒン泣いていたわ356


んまぁ、デビューにしてはワンワンギャンギャン吠えるわけでもナス383だったから


ヨシとしようじゃないか426


そして・・・・


カワユスあの子ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


tr3.jpg


こ・・・この後姿・・・しなやかな。ワンコなのにキャットウォーク283


だぁーれだ362362362


正解は・・・・


tr19.jpg


しろパピ☆ブログのレナちゃんですたーーーーー441441441


んは~生レナちゃんはカワユスねぇ~9


レナちゃんとじげんさんはトレーニングの先生が一緒で、トレーナーの方に


『ドッグかっふぇぃでオスワリorフセでおとなしく待つ』


というトレーニングにレナちゃんと一緒にいかがですか?と誘って頂いたのです。


そ・・・そんな高度なワザを・・・


しかも初めてお会いするレナちゃんとyukiさんを前に・・・恥をかきに行くようなもの。


・・・・・なんて思ったけど、生レナちゃんを見たさに


『ハイ!喜んでぇ~』と即答シマスタ(ギガアホ)


後先考えずに欲望のままに行動するっておっかねぃです(滝汗)


かっふぇぃに入り、マットをひいてコマンド。


tr5.jpg


レナちゃんはヨイ子でちゃーんとオスワリ238あぁ~カワエェ~(変態)


じげんさんは・・・


tr4.jpg


あら?!キチンとマットの上にフセしてるじゃないのさっ237237237


飼い主ながら・・・ギガビックリ(爆)


ヨイ子じゃないかっ237ヨイ子じゃないのさっ221


コノ調子ならイケるかもっ441441441


とヨイ滑り出しで、Lunch271も運ばれてきました291


tr6.jpg


サーモンとほうれん草のクリームパスタLunch271


なかなかボリューミー。美味しく食べつつ、yukiさんとトレーナーさんと


楽しく食っちゃべっていると・・・


飽きてきたのかチョロチョロ下の方で動く物体が・・・・13


ダメ237と言ってフセのコマンドを出すも、もっても数分。


また、チョロチョロ、ソワソワ。


何度も何度も動いてはダメ237と言ってフセをさせてとやっているうちに・・・


・・・・・・


じげんが・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・    ・・  ・・・・


tr7.jpg


286『ムリ』


・・・・壊れますた・・・131313


お店に入ったときはすんなり出来てイイ子だったのに


ただ、慣れない所で緊張していただけなのね。。。ぬか喜びをしましたよ、かぁたんは11


ハイ。


もちろんレナちゃんはイイ子にしていましたよ・・・


あぁ。。。じげん286さん、修行が足りませんですわ(滝涙)


Lunch271を食べ終わってお店を出る前に、キレイなツリーがあったので


写真を撮る事に212


tr11.jpg


ん。微妙な距離感(笑)


tr8.jpg


レナちゃん『落ち着きのないオカマでつ』


・・・・・


と言わんばかりの余裕のフセ。


ハイ。レナちゃん正解でございます355355355


じげんさんは、見ての通り動いたのでブレています13


恥ずかしいよ、かぁたんは・・・40


と、うつむきかげんでかっふぇぃを出て近くの公園へ行く事になりました。


長くなるから後編はまた明日~356


 


 


終始落ち着きのなかったじげん286さんに一喝くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月26日 23:46 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ハイネックが。

だいぶ前に買っておきながら忘れていた洋服・・・・


ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ん~いつ買ったんだろう236236236分らナス383(ギガアホ)


じげん286さん、ハイネックデビュー352ですのよ221


衝撃デビュー画像364どぉーーーーっんっ212


hn1.jpg


似合わナス。


ナンデだか分らないけど・・・ヘンテコだよ、じげん286ん`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


カワユスTシャツなんですけども。。。


後ろから見ると


hn2.jpg


カワユスなんですけどね・・・・356356356


どうしてヘンテコなのか・・・


hn3.jpg


286『ヘンテコだってかぁたんがボクを見て笑うんだん』


どっからどう見てもヘンテコなんだよ(ノ∀`)プププ


ナンデだかわからナス383とか言ってみたけど・・・やっぱり・・・


ハイネックが似合わナス。


答えが出ちゃったよっ(*´m`)ムフフ


自慢の胸毛が押さえつけられるとヘンテコだわー


ぎゃははぁ~


 


 


じげん286さん似合ってるよ!って励ましくりっくシテミテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月23日 22:22 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

イイモノ見つけた~☆

最近、じげん286さんのおやつ369の量が気になるなぁ・・・


なぁ~んて思っていました。


287の出すコマンドを聞くと『イイ事がある』と思ってもらうとしつけもラクだし


じげん286さんも楽しく修行してもらいたい。


ちなみに、じげん286さんの最大級の『イイ事』=おやつ369が食べられる事。


そう、ガッツキ番長461


なので、チッコがシートの上で出来ればいまだにご褒美のおやつ369


287のコマンドを聞けばオヤツ369


そして、ルスバンが長いルスバン番長@じげん286さんには出かける前に


コングにオヤツ369をつめてお弁当を作ってから出かけます(笑)


オヤツ369に夢中の時にささっと家を出ればいつの間にか287がいなくて


ヒマで寝る。という行動をします(たぶん・・・ね。笑)


そんなこんなで1日にあげるオヤツ369の量が気になるわけですよ。


で、今日は会社帰りに寄ったISETANにて287の悩みなんかブッ飛ぶオヤツ369


見っけたのぉん364


ブッ飛びオヤツ369どぉーーーーんっ221


gr1.jpg


グリニーズのリルビッツ9


グリニーズって、ワンコが喉につまらせる事故が結構あったと耳にしていたので


見向きもしなかったんです。


だから今日がじげん286さん、グリニーズデビュー441441441


gr2.jpg


こぉ~んな鼻くそちっちゃい状態のを見つけたんですよ437


これなら喉につまる心配もないし、かけらみたいな量だからあげすぎも気にならナス383


お値段も2,000円くらいで、量を考えると3ヶ月位は持つんじゃないかな?


ん~それだけ持ったらナイスコストパフォーマンス424


おまけに高い口臭減少効果や予防効果、さらにおなかの調子を良くする整腸効果が


認められているらしい。


オヤツ369で体にイイ効果があるなら尚の事イイですよね~426


早速、じげん286さんにあげてみる事に290


gr3.jpg


新しいオヤツ369に興味津々でガン見345


気に入ったようで・・・


gr4.jpg
注:)ユニクロのフリースパンツだって事はツッコまナス383


286『おいしいのでもっとください』


・・・近づきすぎ。


近すぎて相川翔ばりに股を開いてしまったじゃないか。


gr6.jpg


286『ください』


・・・催促顔でこの場所から動こうとしナス383


あのぉぅ・・・


gr5.jpg


鼻水垂れてますよ。


鼻水タレる位気に入ってくれたのね・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


 


 


 


今さらコノおやつ369?知ってるよ!なんて思ってもとりあえずくりっくシテミテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月22日 00:39 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

マイブーム

287は大のお菓子好き345


あぁ・・・三度の飯371よりお菓子を食べていたい・・・って位好きなのれす291


あの・・・ピケ8以来のギガウマスお菓子369


ハケーーーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ハイ、ギガウマスお菓子どぉーーーーんっ221


ki5.jpg


natoriのベイクドチーズフィッシュキターーー━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


おいしい上にカロリーが140kcalなんざます9


ぽっちゃりお菓子好きな287にはタマラナス383んはは~~~~291


fu1.jpg


286『コレイジョウフトルキデスカ』


んぐぁぁっぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ359359359


もまい、うるせぃ364うるセイセイセイ~っ364(byHG。笑)


おいしい物に出会ったんだもん~食べなきゃソンソン290(ギガアホ)


本当にギガウマスなお菓子345ビバnatori437437437


見つけたら食べてみてね~


 


 


おいしい物は別バラ371という人はクリックしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月20日 23:21 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いたずら

今日、おトイレ303のシーツをガリガリして


中のシリコン&紙(?)をくっちゃくっちゃ食べて遊んでた・・・13


もちろん、シリコンなんて食べちゃったら体に悪いし


じげんにとって何もイイ事ナス383だし止めてもらいたいから


一喝してミマスタ359


 nu2.jpg


 ひっくり返して、どどーーーーんってなってます(笑)


怒っているのに・・・


nu1.jpg


極悪顔。


・・・・ちょっと!ちゃんと反省してんの362364


 nu3.jpg


・・・寝ようとするのはやめてください・・・


呆れて怒る気にもならナス383ですわ・・・13


 


オマケ9


 nu4.jpg


 じげんの前足の毛が・・・相当なげぃ!!!(爆)


ヒデキとエルビスとじげん286・・・・誰が一番なげぃんだろう362362


 


 


 じげんが一番なげぃよ!と思った人も思わなかった人もとりあえずくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif


 a_01.gif


 

  1. 2006年11月19日 01:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

じげんの恋人

じげん286には『破壊番長461』というニックネームが付く位の破壊活動がお盛んですが


唯一、大事にしている子がいる。


この子だけは破壊せずに長い事じげん286の傍にいるんですよ。


そう、愛して止まない・・・じげん286の恋人KITTYちゃん345


ki1.jpg


286『にゃはー9KITTYちゃんだん』


KITTYちゃんを見るなり、この笑顔ですよ291


じげん286は寝る時もKITTYちゃんと一緒345345345


その、KITTYちゃんを奪おうとすると・・・・


ki4.jpg


286『んがぁっ!!!返せっ!』


と取り返しにかかります。


それでも渡さないと・・・・・


ki2.jpg


286『ボーーークーーのーだんーーーー!!!』


激しく怒って愛しい恋人を救出しようとします。


ki3.jpg


スゴイ目が真剣です355


・・・・・・・・・・・


・・・・って、じげん286さん。


大切な恋人を激しく噛んでますから。


フラレますよっ・・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


 


 


 


じげん286さんがKITTYちゃんにフラレない事を願って421くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月17日 00:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ただいまの反応

本日、じげん286さんに伊豆のおみやげのさつまいも入りカマボコを盗み食いされました・・・


どうも、287ですよ。


どうでもいいことから始まってミマスタ221んはは~


タイトルから脱線しかけましたが・・・


287が仕事を終えて、じげん286さんはイイ子でお留守番してるかなぁ362362362


なんて、じげん286さんの事を考えながら足早に258に帰るわけです。


287『ただいまぁーーーー』


・・・


ta2.jpg


喜びもせずにチラ見しながら伸びをして・・・


ta3.jpg


そのまま伏せてみたり。


287『・・・喜んで来ないのですか?・・・』


ta1.jpg


おしりを向けられ・・・・しまいには


ta4.jpg


人の顔をガン見しながらチッコ。


・・・・・


ta5.jpg


お!寄って来た441441441


と思ったら・・・・


ta6.jpg


286『オヤツを頂けると有り難いのですが。』


コマンドを出していないのに催促顔してお座り。


飼い主が帰ってきたらシッポを振って喜んですり寄って来る位出来ナス383なのか362364


可愛気ナス383だな、チミは・・・474


ぬか喜びした自分が恥ずかしいじゃないか・・・


287も負けじとオヤツなんかあげずにジィーーーーーっと見てると


ta7.jpg


286『オヤツを頂きたいと言っているのですが。』


・・・・・・


ハイ。


近すぎですけど。


全くもってカワユスじゃナス383


みなさんのワンコはどういう反応するのかなぁ・・・292


こんなに冷めたワンコ286はいるのかしら・・・356


 


 


切ない位喜ばれナス383287に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年11月16日 01:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

じげん使い現る

この間の日曜日の事。


205のお友達、K君が福岡から仕事の都合で東京に来ていてついでに?


遊びに来てくれました291


K君、じつはじげん286さんと会うのは2回目なのですが


相当な犬使い364


実家でも2匹のワンコがいて、とってもワンの扱いが慣れてるんですよ~


じげん286さんも大好きなようで・・・


ku4.jpg


286『いらっしゃいやせっっっっ』


テンション高っ364364364(笑)


遊んでもらってもう、大興奮355355355


えぇ、K君にべったりですよ。


ku2.jpg


こんなかっこで甘えてみたり


ku5.jpg


高速おなかナデナデしてもらったり。


・・・・


飼い主の287でさえ、こんなことめったにさせナス383なのに。


ku1.jpg


286『人を選ぶんだん。べぇぇーーー』


・・・けんか売ってんのかごるぁ359364364364


しまいには


ku6.jpg


横目でチラ見され


ku5.jpg


気持ちよくて目がイッてみたり


ku7.jpg


・・・・・寝た。


寝た・・・寝やがった・・・


287ギガショック(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ハイ。


飼い主の面目丸つぶれ。


・・・そんなの、アタイ見たことナス383


・・・・そんなの、アタイされたことナス383


恐るべしっ364364364じげん使いのK君。


 


 


2回しか会った事ナス383なK君に完敗した287に励ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月15日 00:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

はぢめての旅行@林家~ふつかめ~


かぐらさんに熱望されて更新いたしまーす(笑)


熱海のビーチ301を後にして、泊まるお宿へ向かう事に448


今回お世話になったのはココ258


i14.jpg


Pension&DogGarden Inunoie


実は・・・私がよく参考にさせていただいているvivi家のブログにて紹介されていた宿。


とってもステキな宿で感激221


vivipapaさん、vivimamaさん、ありがとぅございます238


宿の前にはこんな・・・


i12.jpg


ステキドッグラン29があります291


自然いっぱい、木のぬくもりがある宿です352


i13.jpg


さっそくじげん286も偵察していました290


宿の中は・・・


i19.jpg


ステキ玄関352


i18.jpg


なんだか初めて来た感じがしないくつろげるステキダイニング。


こんな・・・


i17.jpg


オサレBarなんかもあったりして。


とっても雰囲気の良いお宿でしたわ~291


日が暮れる前に、宿から徒歩数分の所にある一碧湖へGo106


i15.jpg


野生のリスなんかもいて、ここも自然がいっぱい364


お散歩には空気も景色もいいし絶好の場所でした426


・・・もうちょっと明るいうちに来たかったなぁ。


i16.jpg


張り切って大きい葉っぱを食べようと試みる図。


・・・アホか。


フラッシュをたかないと212が撮れない位辺りが真っ暗に237


日が暮れるのが早い&明かりが無いから帰り道はちょっとおっかねぃでした355


夕食は


i20.jpg


つみれのお鍋441


i21.jpg


お刺身441


i22.jpg


焼き魚441


i23.jpg


天ぷら441


んは~どれもこれも美味しかった~345


特に、お魚、お刺身は海の近くだからか?とってもオイシカッタデス506


i26.jpg


この宿の主?のBoo(ぶー)ちゃんです290って・・・暗くて見えナス383


他にも・・・


i24.jpg


黒ラブたん286


i25.jpg


な・・・なんていうワンコだっけ・・・しかも2匹で来てたのにもう一匹は耳しか写ってナス383(汗)


このワンコたんたちは親子でした290


当然、じげん286さんはご挨拶なんてものは出来ませんでした・・・356


ちょっとBarで寛いでいたのですが、疲れたのかじげん286さんは寝てましたよ。


せっかく写真撮ろうと思ったのに。。。残念355


じげん286が疲れてるから部屋に帰って飲みなおすことに307


i27.jpg


伊豆の地ビールおいしかったぁ~345


ビールのおつまみは、やっぱりこれでしょ364362


i28.jpg


286『旅のお供にピケ8だん』


アポロさん、見てる~361(笑)


飲んで307美味しいオヤツを食べて満足したら睡魔に襲われてそのまま・・・757575


と・・・


そのまま眠りに付いたのですが、スゴイ雷と雨の音で夜中に起きました11


ビックリして飛び起きる位の滝雨&雷279


しかし、じげん286205は爆睡・・・どうなってるんだ・・・男共は・・・356


案の定、朝起きると


i32.jpg


滝雨279&宿の前の道が川のように・・・13ギガショック40


ここにも・・・


i30.jpg


どんよりしたトナカイハケーン━━━(゜∀゜)━━━ !!(爆)


i31.jpg


286『今日はドコイクデスカ506


・・・・トナカイさん、雨ですから・・・


i34.jpg


ダメもとで伊豆高原ドッグフォレストに来てみるも・・・


メインイベントのドッグランは雨でぬかるんでるので今日は入れません364


って言われる始末13


i35.jpg


286『日頃の行いが極悪だからだん』


・・・287359


極悪ですとっ361ナニをっ364364364トナカイオカマめっ355355355


・・・・・


こんな長々書いたのに・・・・ハイ。


完全に尻すぼみ。


スゴイ雨ゆえ、このあとどこにも行かず帰宅シマスタ・・・13


いいんです、いいんですよ。


お宿もステキだったし美味しかったし、楽しかったし・・・


いいんだもんっ355355うぅっ406


 


 


なげぃくせに『尻すぼみかよっ!!!』と突っ込んだ人はクリックしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月13日 23:32 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

はぢめての旅行@林家~いちにちめ~

287+205+じげん286で一泊の旅行に行ってキマスタ441441441


今回の旅行は伊豆方面です291


当日の朝281


i1.jpg


286『ドコカイクデスカ506


とソワソワ。


そうですよ!じげん286さん初の旅行ですよっ345


どこに連れて行かれるか不安と緊張からか、448の中で


i2.jpg


困り顔with鼻タレ。


あ・・・あのねぇ。もうちょっと楽しい顔は出来ないんですか356


高速に乗り、じげん286を長時間448に乗せた事がナス383なので早速


i3.jpg


286『海老名P.Aだん』


チッコ303&Lunch271休憩221


じげん286がいるから中で食べる事が出来ないので外でイロイロ買って食べました238


そして448を走らせていると目の前に海がひらけてきました。


i4.jpg


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!耳毛がなびいとる


まっすぐ宿に行くのももったいナス383?なので途中、遊んでいく事に。


i5.jpg


熱海のビーチ301


じげん286さん、海は2回目だねー


i6.jpg


286『ここの砂浜はしっとりしてるから指は開かないんだん。んは~』


・・・だそうです(笑)


この、砂浜でミニチュアダックスのマックス君に遭遇364


i7.jpg


やっぱり、シッポは下がっています・・・(´・ω・`)ショボーン


マックス君286『ボクと遊びませんか?』


・・・・・


i8.jpg


『お゛っがね゛ぃ゛ーー!!!』


怖くて叫んでしまいました(爆)


・・・マックス君、ごめんよ。ヘタレなオカマでごめんよ。


ここでまた、説教して落ち込むと面倒なので(笑)楽しく遊ぼうと


i9.jpg


こんなことしてみたり(*´m`)ムフフ


i10.jpg


カワユス足跡を撮ってみたり212


i11.jpg


286『さ、さぁ、かぁたん。先を急ぐデスヨ』


と熱海のビーチ301にサヨナラして、一路宿へ向かいました。


・・・・・


さすが林家旅行364ギャースカピースカ言ってモリモリ撮ったから写真が多すぎ(笑)


まだまだたくさんあるから明日はお宿編をupしたいと思います~345


 


 


全身ピンクでは挑まなかったけど・・・マフラーだけピンクにしてみた


287パー子にお褒めのくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月12日 21:14 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

124代目進化バトンがまわってきたょ

なにやら237


野生の狸 もとい・・・ゆずさんと小太郎さんの飼い主、かぐらさんから


バトンとやらがまわってきたので受けてやろうじゃないのっ237


かかってこんかぃ。われぃ、ごるぁ(何故か鼻息荒め(爆))


Q。愛犬を子憎たらしく思う一瞬は?


A。普段はカリカリのフードだけどたまぁに作る愛情こもったごはんをゲッポリ吐いた時。


20061109151203.jpg


286『にゃはーーー恩を仇で返すんだん』


・・・・287359


Q。コレお薦めっ!グッズ&おもちゃ。


DSC00598_00hh.jpg


A。たまごちゃん(笑)


Q。愛犬が喜ぶアナタのお勧めwan子スポット


2.jpg


A。287の股の間。・・・・いつでも287股の間お貸し致します(*´m`)ムフフ(バカ)


Q。愛犬のコレだけはやめて欲しい癖


A。・・・・・・うんちょす294食べた後のチッス207


Q。愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント


NU.jpg

286『ぬぅーーーーーーーーーんっ』


A。ぬん顔(爆)


 


バカですまみせーん291あはは。


でわでわ。


バトンを渡す人は・・・・


ゴエママチャンさん


アポロさん


kotamameさん


RUUさん


リキママさん


に。。。。発射181818よろしくでっす~221


↑の方で、最近、このバトン回ってきたばかりなんですけど364
と、いう方は、287に文句をやさしめに言って下さい(笑)


【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:123代目→124代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
287からの質問↓3個を加えてお答えてくださいねー290
345愛犬と以心伝心したっ!!!と思ったエピソード
345愛犬の変なクセ
345愛犬を愛しすぎて飼い主がとったキモイ行動(笑)


明日からじげんをつれて一泊の旅行をしてきます~441441441


名づけて・・・・林家旅行(爆)


たくさん212とってはしゃいできますぅー楽しみにしててねー9


 


 


旅の無事を祈って。。。ポチポチっとしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月09日 15:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

レンタル。

この間、楽しくお出かけしたから、この事はスルーしようと思ったんだけど


やっぱり気になるものは気になる237


お台場にあったお店で初めて知ったんですけど・・・


re1.jpg


Puppy the world


『お台場の海岸で、犬と一緒に楽しいひと時を過ごしてみませんか?』


ですって。


そう、ドッグレンタルをしているお店。


んんん・・・


これってどうなの?アリなの?って思いましたのよ。


そんな疑問の念とは裏腹にこのお店は大行列237237237


トリミングなどの施設もあるからレンタルの客だけじゃないと思うけど・・・


実際、公園を歩いていてもレンタルと思われるワンコがいっぱいいました13


しかも、この店、お泊りのレンタルもやっているとか。


確かにワンコ286は可愛いさ237けど・・・一緒に生活してお世話して


信頼関係を築いて・・・それでこそ本当に心から愛せるし可愛がれる気がするんだけど。


しかも、ワンコ286にとってどうなんだろう?


一日に何人かの知らない人、知らない家に連れて行かれてストレスだと思うなぁ。。。


事故とかって起きてないのかなぁ?


特にお泊りだなんて・・・夜中に急に具合が悪くなったらどうするのかな。。。


病院だってリサーチしてない人だっているだろうし。


レンタルする人ってワンコの知識を持っている人ばっかりじゃないと思うんだよなぁ。


287もじげんを飼うまで、ワンコのことなんて全く知らなかった。


お世話をして、ワンコのことを知って学習していったわけで。


re2.jpg


286『かぁたん、あそこのお店は犬と人がいっぱいいるんだん』


・・・・


じげんはなぜか?じぃーーーっと見てましたよ、お店の方を。


うむぅぅ。


レンタルに関して疑問を抱いているのは287だけなのかなぁ・・・


みなさんはどう思うのかなぁ・・・・って思って記事にしてミマスタ292


 


 


 


 


レンタル反対!の人はゴリっと押してケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月08日 12:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ドライブぅー(後編)

昨日の287の説教にすっかりテンションだだ落ちのじげん286さん(笑)


めんどうなオカマのためにテンション上げて別の場所へ448


daim1.jpg


さぁ・・・どこに向かっているかわかるかな???


287『じげん286が生まれて初めて見るものがある所だよ。きっと、楽しいよ345


daim2.jpg


286『マジだ?』


んはーーーーーーーー292929カワユス顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ギガカワユスっ999萌えっ萌えっ441441441


カワユスで萌え死ぬところでしたわ40あ~危ないアブナイ(正しくアホです)


あまりにもカワユスで脱線してナニがなんだかワカラナクナッテキタ(笑)


そうそう。


初めて行く、見る場所・・・どおーーーーーんっ221


dait2.jpg


お台場海浜公園にキマスタ46


dait3.jpg


あ~潮風がとってもキモチヨス291


そう・・・・


dait1.jpg


オカマ、海初体験238238238


あのぉぅ・・・・胸毛が海に浸かってますけど・・・356356356


もちろん、砂浜も初体験345


dait5.jpg


286『うわぁーーー 歩きにくいんだん』


手足の指が全開(爆)


ふんばっておりました355


dait6.jpg


286『海ってしょっぱいんだん』


・・・ベロ出ちゃった(笑)


今度は芝の広場で遊ぶ事にシマスタ221


dait7.jpg


286『写真ばっかり撮ってないで早く来るといいよ』


・・・・アワワワワァ・・・・・


daim5.jpg


286『すみません、ここも・・・犬だらけですが。』


・・・・


んははぁーーーー441441441笑うしかナス383


当然・・・


daim4.jpg


こういう目にあいマスタ(爆)


ロンチーたんがご挨拶に来てくれたんだけども、またまた


ロンチーたんを撮ろうとしていた彼氏205の膝に必死に非難するも・・・


シッポは下がりっぱなし、腰がドン引き。


この時、彼氏205がこの時撮った画像が、コレ。


dait9.jpg


ロンチーたん『ワイの島やでぇ。挨拶せんかぃ!われぃ、ゴルぁ。』


と言わんばかりにメンチをきっております(爆)


新しい目線での画像ですわ~(笑)


そう、皆さんお気付きですか236236236


1人1台デジカメを構え、まるで・・・


林家ペーパーのよう。


バカみたいにギャースカはしゃいでパシャパシャ撮って・・・きっと


滑稽な2人に見えたに違いナス383・・・


dait8.jpg


286『あのぉぅ。もう、そろそろおいとましませんか』


あ、ごめんごめん。


そろそろ疲れたから帰ろうかね106


と、こんな感じでじげん286接待をしてキマスタ・・・


正しくはしゃぎすぎた2人+286はぐったり(笑)


じげん286さんが最後に一言。


daim3.jpg


286『横のちちくりあってるカップル。若さ故に・・・ケツが青いんだん。』


・・・


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!そんな冷めた目をしなくても・・・(爆)

 


 


 


長々読んでくれてありがとぉーカワユスすぎて画像がいっぱい352


選ぶ事が出来ませんでしたの@親バカくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月06日 23:44 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ドライブぅー(前編)

連休最終日、あぁ・・・明日から仕事イヤだなぁ・・・13


なぁんて考えてても気が晴れナス383だし、いいお天気278だからイッチョ出かけるかっ364


ということで、急遽レンタカー448を借りてドライブする事にシマスタ291


車は欲しいけど・・・近所の駐車場代は1ヶ月30,000円~35,000円とあり得ナス383な値段。


即死魔法37を自分で自分にかけるようなもの40


車で出かけたい時はレンタカー448にお世話になっております290


レンタカー448なので・・・なかなか派手な色です(爆)


arit1.jpg


286『ボクはどこに連れて来られたデスカ506


うむ。とても良い質問ですな、じげん君。んなはぁ291


今日はね・・・ココだよ345


arit4.jpg


あ。・・・・見えずらい。


今日は有栖川記念公園だよー221初めて来る公園でっす46


arim7.jpg


有栖川宮威親王像がある公園。


arit2.jpg


緑が多くて良さそう238


arim2.jpg


池にはカモがいたり。


arim6.jpg


池を渡れる石橋が架かっていたり。


んー都内にいるとは思えない自然がいっぱいの公園46


じげん286さんは池が気に入ったらしく・・・


arim4.jpg


たそがれてみたり。


arim5.jpg


ぺろぉーんと舌をまいてみたり。


arit3.jpg


もっさり胸毛&ウルウル光線で287を落としにかかってみたり。(なんでやねん)


ご満悦の様子290


しかし・・・


arit5.jpg


カワユスポメちゃんが、『こんちわーー』とご挨拶に来てくれたのに


慌てて287の膝によじ登り非難しようとしている図。


・・・・情けナス383


お座りさせて・・・・・・・


arit6.jpg


287『何で上手に挨拶できナス383なの?』


287『ご挨拶は基本です364社交性のあるオカマになりなさいよっ364


と、くどくど説教中の図。


arim1.jpg


286『犬はぶっちゃけ苦手です。』


・・・って犬だろうよ364チミも・・・356356356


あぁ~ぁ。落ち込んじゃったよ355せっかく楽しもうとドライブしてきたのにっ11


・・・・


落ち込んだじげん286を接待するために、このあと違う場所へ行ってキマスタ506


めんどくさいヤツだ・・・・13


・・・・長くなっちゃうからまた明日ねー(*´m`)ムフフ


後編につづく。(ひっぱりすぎ?)


 


 


 


ビビリ&ヘタレ丸出しのじげん286さんに・・・ガンバレオカマ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年11月05日 22:42 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

でっぷりランチ

今日は連休中日、どこも出かけないのもくやしいなぁー


なぁんて思ったのでLunch271を食べに行ってキマスタ~9


じゃじゃーんっ221


lu3.jpg


PIZZA SALVATORE CUOMO@新宿野村ビル291


いつ行っても人気らしく人がいっぱい355


Lunch271はビュッフェスタイルで


前菜、サラダ、Pizza、Pasta、リゾット、デザート、飲み物Barがあるんですよ237


もちろん、好きなだけゴリゴリ食べ飲み放題238


はしゃいで・・・


lu1.jpg


こんなにてんこ盛りにした上に。


lu2.jpg


Pizzaまで欲張って取ってみますた11


ココのお店の食べ物は本当に美味しい218Pizzaなんてお店に石釜があって


その場で焼きたてが出てくるから興奮します。


こんだけ食べておいて、デザートもしっかり頂きました~


写真を撮るのを忘れて、ブヒブヒ16食べてしまった・・・あは~


これで一人、1,500円なら全然納得237


とってもお得なLunch271です291


もちろん、興奮してあれもこれもってなるので食べ過ぎます13


そのまま新宿をプラプラしてみたけど食べ過ぎて横っ腹が痛くなってみたり。(アホ)


ハイ、樽の様なお腹をかかえて258にかえりましたよ。


あ~食べた分歩いて帰って取り戻そうと思ったけど無理11


sh5.jpg


286『・・・・かぁたん、Pizzaは飲み物じゃありませんよ。』


ぬぅっ359


なにその呆れた顔はっ364


Pizzaは飲み物って・・・ソレ・・・・


カレーは飲み物by内山君


と一緒にしないでよっ356356356


・・・・あぁ。。。確かにお腹が鏡餅になってる・・・・


食べすぎ反省13


 


 


 


 


内山君と一緒にされた287にダイエットは明日から!


・・・・デブの合言葉345くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年11月04日 23:23 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あたらしぃおもちゃ

魔物が住む場所にてたくさん買って満足したまますっかり放置していたおもちゃたち。


pp4.jpg


・・・・・・・・んははー忘れてた。完全放置プレイ(バカ)


一気に与えるのももったいないので(ケチ)今日は1個だけあげよぉーっと221


今日はコレ238


JJJ1.jpg


初めて見るヘンテコなおもちゃに困惑、引き気味(笑)


・・・・いつからオモチャにまでビビリになったんですか13


じげんもじげんなら・・・287287


決して指にさして遊ぶ仕様になっていると思えません・・・


いきなり遊び方を間違っている気もしますが。気にしナス383んは291


JJJ4.jpg


不安顔のわりにはガッツリ食いついてきた308


JJJ6.jpg


286『何だ、チミはっ』


確かめるように噛んでいます290そのうち・・・


JJJ5.jpg


激しくなってみたり。


JJJ2.jpg


物思いに深けて噛んでみたり。


なんだかちょっと前と遊び方が変わったような???


大人になったのか、オカマだからか・・・わからないなぁ。


きょうのオマケ354


彼氏205が後からじげん286の耳を押さえている画像。


JJJ3.jpg


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ち・・・違う種類の犬になっとる(爆)



 


 


 


世の中3連休。みなさんはお出かけするのかなぁ。。。287とじげん286


遊びに連れて行って345くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月03日 22:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

・ェ・`)ノぼやいてみます。

今朝の出来事。


こんな・・・・


1.jpg


カワユス顔して・・・・・・


・・・・('A`) ・・・・・・・・('A`) ・・・・・・('A`)


('A`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うんちょす食べた。


・・・・・・・・・・(*TДT) ・・・・・(*TДT) ・・・・


(*TДT) ・・・・・


ギガショック11うわぁーーーーんっ・゚・(つД`)・゚・


うんちょす食べ癖治ったと思ったのにぃ。。。


マキシマムショック131313


・・・・


そして・・・・・・いねちゃん


うんちょす同盟、ただいまデス(´・ω・`)ショボーン


 


 


 


ギガショックな287に愛の手を・・・


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年11月01日 10:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
