わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ワイルドオカマ

今日はトレンチ事件の名誉挽回218


ということでおnewのお洋服をup\(^▽^@)ノヤホーイ


これを着せてみまーす291


pp.jpg


こ・・・今度は前がちゃんと閉まると思われます(笑)


迷彩じげん286どぉーーーーーーーーんっ364


mj2.jpg


あ・・・・顔がどんよりしてる 壁|・ェ・`)ノ笑


しかも・・・


ワイルド胸毛が邪魔で


スナップが止められナス383383


・・・・


ガーーーーーン111111


to.jpg


ヒクヒク・・・


またまた、痙攣シマスタ・・・・・゜・(つД`)・゜・ うわぁーーん(滝涙)


なんでこうなんだよぉぅ356


服には余裕があるのにゴリ胸毛が邪魔で留まらないじゃないかぁ・・・13


見てよ、見てよ。


ゴリ胸毛をかき分けてスナップ1個留めたら・・・・・


mj.jpg



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ゴリ胸毛がヘンにまとめられて



とんがっとる。

・・・・・・


287めげナス383364364364


もういっちょ。212


mj1.jpg


んはっ364カワユスね~9似合っちゃってるの、うちの子。


ごめんなさいねぇー、似合っちゃってるもんだから、カワユスて9(意味不明)


・・・・・・・


後からなら・・・ゴリ胸毛は分らナス383だもんねーんははははー221


じげん286さんのコートとフードに付いてるフェイクファーが同化してる(*´m`)ムフフ


あ~楽しい221タノシスなぁー441441441んははー


なぁんて楽しんでいたのですが・・・・


mj4.jpg


286『いい加減にしてもらえませんか?』


と、言わんばかりの顔。


・・・・・・楽しかったのは287だけのようでした・・・・(´・ω・`)ショボーン


 


 


 


 


じげん286のオットコマエ461胸毛に顔をうずめたい方はゴリっとクリックしてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月30日 23:41 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

届いたょ\(^▽^@)ノ

なかなかの風邪で白目をムキ気味の土曜日、いかがお過ごしですか236


どうもぉーー287でっす。


風邪はひくし、関節が痛いし、顔にフキデモノ(ニキビと言っていい年は過ぎました)は


出来るし・・・イイ事ナス383んはぁ・・・ナス383だ・・・


なんてどんよりしていたんですが・・・


ピンポーン339と家のチャイムが鳴り、お届け物が届きました~291


開けてみると・・・


アポロさんからだっ364364364


一気にテンションマキシマム441441441(分り易い性格)


おでこに張ってた冷えピタも剥がれマスタ(笑)


何が届いたかって362


でわ・・・・公開いたしまぁーす221


どーーーーーーーーーーーーん9


ap2.jpg


おにぎりせんべいと


ピケ8キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


んははははぁ221


わぁーぃわぁーい\(^▽^@)ノウレシスなぁー9


以前のアポロさんのブログにてこのナイスなオヤツ達の事が書いてあって


何ソレ?!何そのオヤツ!食べたい!食べたい!と熱望していたところ・・・


抽選に当たったーーーーーーー293229


ap3.jpg


286『どれから食べようかな』


・・・・ナニ真剣に選んでんの?チミは食べれませんから!!!


では、味見してみましょう~ぐふふぅ369


まず、ピケ8(ピケエイト)から291


欧風せんべいですって!なんてオサレなの346


ap4.jpg


こ~んな一口サイズの軽いおせんべい345


ガン見です(笑)


ap6.jpg


うわぁぁっ355狙われたぁ355356356


あ~危ない356あやうく食べられるところでしたわ~


なんとも言えない絶妙な塩加減とバターの風味。


う・・・ウマス!ギガウマス(ノ゜∀゜)ノ


次は・・・おにぎりせんべい


ap5.jpg


三角の形で海苔がちょこちょこついてて見た目がカワユス345


こ・・・・


これもウニャイ!ギガウニャス!!(ノ゜∀゜)ノ


あまじょっぱいこのしょうゆの香ばしさといい・・・合格!合格!!!


ダハーーーウニャイ!ウマス!!なんてはしゃいで食べていたら


オヤツを貰えない、ブチ切れたオカマがひとり。


ap7.jpg


286『ンガーーーーよこせこんにゃろぉぅ』


ベロ出てるし・・・・


ap8.jpg


287の手をがっちりホールド、目が怖っっ。


ap9.jpg


もう、食べる気で口があいております。


鼻水とよだれで口まわりがウェッティです(爆)


・・・もちろん、あげませんよ!


だってこれは・・・アポロさんが287にくれたもんですから369


ap10.jpg


・・・・・殺意を抱いたオカマが287をガン見。


こっ!怖ぁっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


じげん286さんようの、オヤツをあげるから・・・許して・・・


ap11.jpg


286『最初っからそうすればいいのに。ンハハン291


げ・・・ゲンキンなヤツだ・・・・嫌なオカマ(笑)


それにしても、おにぎりせんべいもピケ8も相当美味しいオヤツ345


関東には売っていないのさ356


マスヤ最高!ビバビバ!


アポロさん、お手紙まで添えていただいてホントありがとうぅ~345345345


ここで、287ひとくち暴露memo。


アポロさんの字がきれいでビックリ!


字は体を表すっていうから・・・アポロさんはカワユス美人ちゃんとみた364


顔写真、希望(変態)


 


 


 


美味しいオヤツを食べて風邪なんて吹き飛んだよ364


マスヤ全国展開ガンバレくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif




 

  1. 2006年10月29日 00:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ハンターじげん

あーーーブルブルブル11


287、風邪ひいたっぽいんですよ356悪寒がするし体はだるいし・・・


体が言う事きかナス383


あぁ・・・最近寒さが身に堪える。あぁ。。。若くナス383なのね。(´・ω・`)ショボーン


弱った体には栄養を91ということで


今夜の371は豪勢に『うなぎ』を食べようと用意していたところ・・・


・・・・・・


蒲焼きハンター参上。


kb1.jpg


蒲焼きにロックオン62・・・・・相当ガン見416


そして・・・・・・・・・・・


スカした顔して


kb.jpg


すちゃっっと手を出す。


・・・・・・・・


ごるぁぁっぁーーーーーー359359359


なにやっとんじゃぃ、われぃ、ボケぇぃ364364364


あぁ。。。


弱っている時に限って手を焼かせるような事をマンサイニしてくれる


じげん286さん。


このあと、こっぴどくシメられたのは言うまでもナス383


 


 


 


ちょっぴり弱った287タウリン2000㍉ばりの栄養注入くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月28日 00:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とっつぁーーーん

先日、魔物が住む場所にて壊れて来た時に購入したトレンチ。


どーーーーんっ221


pp2.jpg


あぁ・・・ステキ218


気付いていなかったけど裏地が・・・


to2.jpg


285たん345ますます、カワユス9


遂に、着せてみまぁーーーす221


さぁ、悶える準備はよろしいですか236236236


ハイ。


トレンチじげん@とっつぁん、どぉーーーーん212


to3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・


う・・・・


小さくて着れナス。


383383383383383383383383383383383383383383


ガーーーーーーーーーーーン131312


to.jpg
注:ショックすぎて痙攣中。


287ギガショック237237237237237


・・・・・・


見かねたネズミ仲間が会議を開催。


to1.jpg
注:使いまわしだなんて気付かないで。


『うまいこと着せてる風にでもいいから出来ないかね・・・』


『このままでは立ち直れないぞ、アイツ』


と、会議中。(アホです)


長め会議を経て出た結論が・・・


to4.jpg


前だけとめる。


・・・・・・・・・・


うはっ9カッコヨス345(それでイイのか・・・)


to7.jpg


背中が・・・ちょいワル


to6.jpg


ンガーーーーーーーーーー441441441


とっつぁぁーーーーーっぁーーーーーーーん292929


さらりと羽織るだけで、こんなに。どうして?(理解不能な質問)


ハイ291


逮捕してケラサイ。


希望364希望364希望364タイーホ希望364


あ~たのしぃ441221441


 


 


 


 


あまりにもはしゃぎすぎてサイズ間違えたくせにそれなりに楽しんじゃってる287に・・・・


バカにつける薬はナス383221くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月26日 23:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

じげん速報

ニュースをお伝え致します55


ただ今、強い勢力を保ったじげん286が相当暴れております474474474


287家をピンポイントに直撃している模様。


夕方未明から継続的に、たった今も暴れ続けております。


日曜から続く冷たい雨279のおかげでお散歩に行けていないストレスからか


大暴走をしている模様466466466


勢力は非常に強く、なんと・・・


ギガ・マキシマムじげんヘクトパスカル』


みなさんのお宅にも上陸する可能性があります。


危険です!!!非難して下さい。


・・・・・


以上、287がお送りいたしました。


 


 


・・・・あぁ。。。寝かせて下さい。。。


写真を撮ろうにも暴れすぎて取れません・・・・(滝涙)


誰か助けてケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月25日 00:13 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

壊れて来マスタ(後編)

ハイ~221もっさり壊れて来た@イヌコレ、今日は食べ物369編でっす(笑)


まずはコレ369


pp9.jpg


ネイチャーテイストの野生エゾシカアキレス


なんだか強くなりそう(笑)


ハイ、お次は~


Kitchen Dog!のオヤツたち369


pp7.jpg


『七福神』(笑)


7種類の穀物を潰してフレークにした無添加オヤツ290


そして。


pp8.jpg


『By the sea』229


このオヤツ。。。実は海苔が巻き巻きしてありますのよ466(笑)


かつを節味で何気にオイシイ(食べマスタ)


ハイ、マダアリマ~ス506


pp10.jpg


お試しサイズの『鹿肉』と『馬肉』ジャーキー369


ハイハイ、マダマダアリマース506


pra3.jpg

さつまいものドライフルーツソフトクッキー369


そして、じげん286さんの夜371を買ってみました~


pra2.jpg

『オーストリッチと野菜の煮込み』


んま~何ですの236237このセレブ感漂うお食事は11


あぁ・・・勢いって怖いです13


そんなこんなではしゃぎすぎてめっきり夜になってしまい


お腹がすいたのでご飯を食べて帰る事に。


パスタが食べたくて何気なく入ったお店ですが、ふと気付くと・・・店の名前が・・・・


SCHEVENINGEN~スケベニンゲン


ミッキー飯店』の事もあり・・・


う・・・ウソじゃないよ!本当にあるんだよ!ってことで、リンク張ってみますた(笑)


ホント・・・ビックリシマスタ(爆)


gi_00pp.jpg


こんなん飲んでみたり・・・


gi1_00pp.jpg


こんなん食べてみたり・・・(見えずらい)


gi2_00pp.jpg


この、カルボナーラは特にウマウマですた9


あ~フザケタ名前(言っちゃった・・笑)の割には麺にこだわりがあるらしく


とってもオイシカッタデス221


じげん286さんもお腹を空かせて待っている事だし急いで258に帰りマスタ29


イイ子にルスバンしていたみたいなので


早速、あのセレブ371をあげてみますた291


pra4_00pp1.jpg


『ヨシ!』待ちでもの凄い熱ぅ~い眼差しで287を見つめます(笑)


・・・・・・・・・『ヨシ!』


pra6_00pp2.jpg


すごい勢い過ぎてブレブレです(笑)


こんなに喜んでくれるなら少々お高くても356買って良かったですわ291


・・・・・


ハイ、明らかに買い過ぎです(爆)


あ~どうすんの?どうすんの?こんなに暴走して・・・・


と後になって気付くけど、その場にいたら・・・ねぇ・・・んあはは~(反省の色ナス383


じげん286さんのオヤツをシェアさせて頂こうと提案予定の287でした・・・


 


 


 


 


アタイもじげんとオヤツ369シェアしたいっ345と熱望する方は


ゴリゴリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月23日 22:08 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

壊れて来マスタ(前編)

287、行って来ますた106


そう・・・・禁断のイベント・・・・


ずっと、行こうか行くまいか悩んでいたんですが・・・・・


レナちゃんのおかぁさん、yukiさんに『壊れちゃって下さい!』


と励ましの言葉を頂いて・・・行って来たどぉぉーーーー29


pra.jpg

え?これじゃぁ分らないって???


はい、ここですの。


pra1.jpg


イヌコレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


んは~来ちゃった9


もう、カワユス洋服がてんこ盛り237


テンション右肩上がり、一部上場89してしまった287でっす221んははぁーーー


はい、暴走の産物をお見せ致します~238


pp.jpg


迷彩柄のフェイクファー付きフードジャケット9


そして・・・


pp1.jpg


中綿のAIR FORCEジャケット233


もういっちょ、どぉーーーーん237


pp2.jpg


トレンチコート9


んまぁ~~~~ギガカワユス238


まだ、あるよ(笑)


pp3.jpg


トナカイになれるパーカー345


きゃぁーーーーー441441441


じげんが着ているところを想像しただけで・・・・昇天シマスタ259(バカです)


はい、次はオモチャ部門です(笑)


pp4.jpg


ボールにヒモがついてるやつでしょ~


骨の形したぷーぷー鳴るやつでしょ~


チューチューなくねずみでしょ~


中におやつを入れて夢中になれるおもちゃでしょ~


でねぇー、でねぇ~、あとねぇ~


287のツボオモチャたち


pp5.jpg


TAMAGOCHANって書いてあるけど絶対栗だと思うおもちゃでしょ~


でね、でね、


pp6.jpg


『シャァーーーーーーー』ってしてるカワイクナイ虎が壷?から飛び出てるオモチャ(爆)


ぐふふぅ9


はい、まだまだあるので続きはまた明日・・・・・(完全暴走しております)


 


 


トレンチコートを着たらじげんが銭形になれるかも?!


うふふぅ345じげん銭形を見たい人はモリモリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月22日 20:24 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

奥義炸裂

最近のじげん286さんは甘え上手9


何気に、いっつも


bbb.jpg


ぴっとり拳。


んまぁ~カワユス238グフフ~


お召しになられてるbabyバブバブキャミ511がお似合いなじげん286さん。


287がちょっと動こうモンなら、『ドコイクデスカ362』と付きまとい


足に絡みつくもんだから歩きづらい・・・13


72に行こうと部屋のドアを閉めるともう、ドアを開けようと必死。


ホント、赤ちゃんの頃に戻ったようですわ。。。


分離不安?何なのかしら356


ルスバン中は何かを破壊しているわけでもないし、ヒンヒン泣いているわけでもないから


何なんだろうかー。


眠くなるとこうやって


bbb3.jpg


自分からベッドに入って寝る準備75ここら辺は自立シテイマス424


自立なのか?・・・ただの自由犬ともいうのか・・・


いや、これは立派な技・・・


ツンデレ拳。


あぁ、完全にスッポリはまっております、ハイ356


そのうち・・・・・


bbb2.jpg


ウトウト寝んこ290


たまに。


bbb1.jpg


ガバァッ355って起きてみたり。


うむ。


さりげなく使いこなすこの技・・・・・・


寝ても覚めてもカワユス拳。


にゃーーーーーーーーー441441441


日々、技に精進しているじげん286さん、かぁたんはホの字です345345345


どの位かって362362362


・・・・・・


君に御中by忍者。


 


 


 


じげん286のさりげない技に、知らぬ間にアタイ落ちてた9と気付いた人は


ホの字345くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月21日 00:56 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヘンテコ店

そう言えば、ついこの間の事。


休日だったのでいつものお散歩106コースとはちょっと変えてみたんです。


マンネリはイカンですよ~358


258から歩いて15分圏内に4つ、駅があるんですのよ。


で、いつも使わない駅の方へ行って見る事に221


そこの駅周辺はやはり高いオフィスビル260がそびえ立っているのですが


ちょっと道を入るとなかなか閑静な住宅街258


車通りも少なくて危なくないのでそこをトコトコお散歩106していたら


ヘンテコな店を発見237


その名も・・・・


『ミッキー飯店』


う・・・・


かなり私の心をわしづかみするような名前・・・9


何故。なぜ・・・


そこは飯店という名の通り中華料理がメインのお店の模様。


その日は休日のお昼にもかかわらず、休み。


近寄ってよく見てみると・・・


『土日・祝日・平日夜休み』


とダンボールに穴を開けてボールペンで走り書き、手作り丸出しの札が


掛かっているではないですか237


ん。なんてやる気ナス383な店なんだ・・・・


と、また私の心をわしづかむミッキー飯店。


どんなメニューがあるのかキニナル。気になる。。。キニナルでしょ236(笑)


はい。


盗撮してまいりましたぁ212


どぉーーーーーーーーーーーーんっ237237237


mi2_001.jpg


価格破壊。


mi5_001.jpg


286『かぁたん、マジですかぃ236


えぇ。。。ゲロマジですとも237


しかも、お箸が宙に浮いちゃってるし(爆)


またまた、ぎゅーーーんっ237ってはぁとをわしづかまれて興奮していると・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・


mi3_001.jpg


中華料理なのにスパゲッティ。


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ヘンテコメニューキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


しかも、この色。何味だか分らナス383


あぁ・・・こういうの、弱いよ364ズル過ぎる・・・・(爆)


と、身悶えながら思い出しワライをしつつ、半笑いで早々に帰りました・・・・


mi1_001.jpg


286『かぁたん、公衆の面前なのに完全にイッちゃってたんだん』


・・・・・・・


えぇ。あの日の287は完全アウト218でしたわ・・・・


あ~おかしい355355355今思い返しても半笑いですわ(*´m`)ムフフ




いい年こいて、半笑いしながら歩く287に・・・職務質問くりっくシテケラサイ507


あ~絶対おまわりさんがいたら↑されてたに違いナス383(爆)


banner_04.gif


a_01.gif


  1. 2006年10月20日 00:24 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あぁーーーっ!!!!!

平日の287は朝、会社に行って夜、帰ってきて。


で、とりあえずじげん286さんと遊んでみて、自分の371を食べて。


で、じげん286さんに371をあげて、また遊んで、それでもって散歩106


という感じに何も変化のない毎日を送っております。どうも。287でっす291


毎日10時間もルスバン番長461なので最低でも1時間はお散歩106に行っております218


すんごく、褒めて下さい。(恩着せがましい)


今日も平々凡々と一日が過ぎ、お散歩106に行ってまいりました291


お散歩がオヤツといい勝負59くらい大好きなじげん286さん。


今日も嬉しくてピョンピョン530スマイル全開でお散歩をして来たのですが


帰り道&258に帰ってきても何故か・・・・・


h1.jpg


どんより。


これには訳があって・・・・


いつものように、ワンコが集まる近所の公園46へお散歩に行ってきたんですが。


そこで、ビビリオカマ207になったじげん286さんはワンには行かず


色んな飼い主さんの所へせっせとカワユスアピール360をしておやつを頂こうと


飼い主さん行脚をしていたのです。(どこまで食い意地が張ってるんだ。)


そこに来ていた5歳のヨーキー♂のチョビ君(2㌔程しかないチビ)が


な・・なんと・・・


じげんにヘコヘコ攻撃。


あぁっーーーーっ!!!


・・・・・・・・・・・・


じげんがやられとるっ!(爆)


 


その時のじげん286さんはというと・・・


座って固まってしまい、微動だにせず私の顔をじっと見つめ・・・


やられっぱなし。


h.jpg


286『ボク、やられたんだん』


そ・・・そんな悲壮感漂わせつつ、涙目で訴えなくても356356356


い・・・今はオカマ207だけど、元・純正男子だったんだからやられっぱなしって・・・


元・男子たるものやり返す位の根性91はないのか236237チミには・・・13


あまりにも落ち込んでるのか?おとなしくて元気がないので


おやつ369をちらつかせて元気を出してもらおうと試みるも・・・・・


hh2.jpg


浮かない顔。


ガッツキじげん286がおやつ369を出してもこの反応とはっ355355355


もうね、『ギガカワイソスなの、ボクたん。』オーラ炸裂。


あ~思ったよりも重症ですわ・・・11


 


 


ヘコられたじげん286さんに、『負けるな364オカマ364364364』くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月19日 00:17 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

朝のお仕事

じげん286さんはいつも寝る時は檻?ゲージ?柵?(いい加減分れよ)に入れて


寝ているのです75


281287が起きて来るまでオトナシク寝ています。


放っておいたらきっといつまででも寝ていると思われます・・・13


287が起きておはようぅ290というと、ベッドの上で伸びをしながら大あくび。


猛獣のような顔をしておりますわ284


お座りをさせて、待て222をかけ、上手に待てたら出してあげます。


まず、287スメルチェックして飼い主確認。


確認が終わって満足すると、一目散にある物に走っていきます29


それは・・・・


ガム。


とりあえず・・・・・


h1.jpg


真剣な顔でスメルチェック


じげん286なりに426がでるまでずっとクンクン@クンクン。


そして・・・


h4.jpg


真剣な顔でがぶっとひとかじりテイスティング


286『今日のコイツはマブイ味だぜぃ・・・』


と言わんばかり。


一通りのチェックが終わると・・・


h2.jpg


286『んがぁーーーーーーー』


h5.jpg


286『ぶぅーーーーーーーーーー』


と勢い付いて噛み噛みしております。


この・・・・満足気な顔。


h6.jpg


286『うにゃくて舌が出ちゃうんだん7345


・・・・・・


と、朝のガム噛み噛みお仕事を毎日毎日しているじげん286さん。


毎日毎日電車261に揺られて会社に行って・・・・


家族の為に稼いでくるサラリーマンのような忠実さですのよ237


あ~稼いで来てくれたら言う事ナス383なんだけどなぁ・・・


なぁ~んて朝からバカな妄想をしつつ、いつも遅刻ギリギリ11ダメな飼い主でした・・・


 


 


じげん286さんのお仕事っぷりにお給料出してくれる・・・


『太っ腹な人はいませんかくりっく』シテケラサイ507(随時募集中345


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月18日 00:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いらっしゃいやせぇ~

昨日は287の幼なじみのKちゃん夫妻が遊びに来てくれました~291


結婚して2年になるステキ夫婦259結婚式に出たのが昨日のようですわ・・・・


あ~時が過ぎるのは早い11ってことは・・・・単純にその日から2歳歳を取っているわけで。


・・・・ツゴウノワルイコトハワカリマセェーン506


今日はじげん286さん、初対面308どんな反応するんだろう362


当のじげん286さんは・・・・・


k.jpg


286『いらっしゃいやせぇ~~~うひゃひゃひゃひゃ345


あら・・・ウレシスお顔してるじゃないのさ364


うむ。正しいお出迎えですわ426


k2.jpg


呼ばれてみて・・・・


k3.jpg


大はしゃぎで近寄って行くじげん286さん。


たくさんこねくり回してもらってご満悦9


そして・・・・・


こんなものを頂いてみたり・・・・


どぉーーーーーーん238


k1.jpg


ギガキレイなけぇき達274あ~カワユスよ~おいしそぉだぉ(滝よだれ)


もったいなくてどこから食べようぅ238


なぁんて言ってはみたものの・・・即、完食221


ちょっと言ってみたかっただけデス。にゃはは~ん7


ギガウマスでしたの16


くっちゃべって、けぇき食べて、こねくり回してもらって・・・・


タノシスよ237ギガタノシスよ237237287+286は興奮してました。


イイ時間280になってきたので近所のオイシス飲み屋へ行こうかね~291


と出かける準備をしていると・・・


k4.jpg


286『え?まさかルスバンじゃないですよねぇ??』


・・・・・・・・


ハイ291ルスバンですよ221


んはは~~~275が待っているからとっとと行こうよ~@287


と、その後飲み屋でも飲んで食べてはしゃいだ287でした・・・ムフフ306


Kちゃん夫妻、ありがとぉぉーーーーぉぅ360


 


 


食欲の秋過ぎる287に・・・いつ食欲はおさまるの?くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月16日 23:37 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ビバ☆手作り

今日は朝281からトレーニングをしてまいりました290


術後初のトレーニング308


なんだか気味が悪いくらい・・・イイコでしたわ37


トレーニングの先生がいるといないとではまったく態度が違うじげん286さん。


この、犬かぶり野郎め364364364


あ・・・・こんなこと書いてトレーナーの先生にバレるかしら・・・11


きっと、トレーナーの先生が一番のリーダー格付けされているんでしょうね356


あぁ。。。頑張らねば355355355


あ、どうも。どうも、どうも。287でっす345


最近めっきり涼しくなってきて食欲もアップ352ンフー355秋ってなんで


食べ物が美味しいんでしょう9(秋だけなの?というツッコミは受け付けません)


ちょっと肥えて欲しいじげん286さんにも美味しい秋の味覚をおすそ分け291


そうです・・・


禁断の・・・手作り食しましたのっ345345345んははぁ~441441


食材はコレ371


g.jpg


229秋鮭352茹でて塩抜きしてほぐしたもの。


g1.jpg


382野菜352アスパラ・ニンジン・じゃがいもをサイコロ位の大きさに切ってチン364


g2.jpg


354初登場352おから君。


g4.jpg


521とり農園』のささみミンチを生のままで。


g5.jpg


354これも初登場352玄米+5穀米371


g3.jpg


91そして・・・鉄分&栄養強化ふりかけ221


と。


これらをどどーーーーんっと混ぜ合わせると・・・・


g6.jpg


こぉ~んなんできましたけどぉー99


混ぜると、見た目が悪いですが・・・気にしナス383


じげん286さんに食して頂きました291


んまーーー364なんと・・・・20秒足らずで完食424424424


あまりの食いつきにビビった・・・356でも・・・ウレシイ437437437


じげん286さん、美味しかった362362362


g7.jpg


286「おいしゅぅ~ございますぅ~」


あら、うっとり目を閉じちゃって・・・相当美味しかったのね221ンフフ238


今日は1食で15品目も摂取出来ました218


栄養バッチリ9肥えるとイイよっ919191


 


 


 


さぁて、今月いっぱいで・・・何キロになるのか・・・


じげん286さん364頑張って肥えるといいよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月14日 23:35 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

だぁれだ???

昨日はウレション事件にがっくりうなだれ、チッコ掃除に追われ・・・


すっかり気力・体力・睡眠を奪われ白目ムキ気味287でっす355


いきなりですが・・・


問題でっす221


さぁ~て・・・この子は誰でしょう236236236


ヒント1238


d.jpg


この、しっとりつやっつや352ツユだくなお鼻。


ヒント2238


d1.jpg


この、つぶらなお目目9


ヒント3238


d2.jpg


この、神々しくもあり、正しい横顔352


・・・・・・・・・・・・


・・・・


正解は・・・・・・


にんっ291


d3.jpg


カワユス@じげん☆


ンガーーーーーーーー345345345


萌え死ぬ237萌え死ぬ237萌え死ぬ237萌え死ぬぅーーーーー237


た・・・タスケテぇーーーーー441441441


相当、高度な技を使いやがった・・・・・


その名も・・・・・・


『覗いてもカワユス拳』


どっきりドキドキ345どっきりドキドキ345スター360どっきり364


マル秘報告ぅ~266(注:ヤングは知らないと思われます)


あ~すたぁドッキリでしたわぁ999


はぁ~い、バカで結構でぇ~す437437437


 


 


 


どっきりドキドキ345どっきりドキドキ345マル秘報告ぅ~266とフルフレーズ歌えた人は


「親近感を覚えますくりっく」シテミテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月13日 00:14 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

抜糸しますたぁ☆

ようやくこの日がやってきましたよ221


今日は抜糸をしに100へ行ってきました~316


朝からいつも会社に行く雰囲気とは違う364と勘付いたのかソワソワじったんばったん355


抱っこしても神妙な顔(笑)


b2.jpg


286「ドコニツレテイカレルンデスカ506


ンフフ・・・・良いところですのよ(100


抜糸前の傷あと、どぉぉっぉーーーーーんっ237


b4.jpg


赤みもなく、もう痒くないのかぺろんちょしてません7


そして・・・


抜糸後の傷跡、どぉぉっぉーーーーーんっ237


b1.jpg


かさぶた?っぽいのは残っているけどそのうち無くなってキレイになりそう238


いやぁ~抜糸が終わってホットしました291


で・・・


あまりにもチッコがおトイレ71で出来ないので、獣医さんに相談してみる事に。


そうしたら・・・


Golden Ball352を摘出すると純正男子461の頃とはチッコのニオイが変わるらしい364


で、今まで使っていたトイレトレーが純正男子461の頃のニオイが付いていて


自分の今のチッコのニオイと違うから自分のおトイレ71とは認識しないゆえ


失敗してしまうんではないか236とのお話を頂きました。


ん・・・なぬぅーーーーー237237237


じげん286さんがそういう風に思っておトイレ71でチッコしないなら理解してあげられるなぁ。


でも、Golden Ball352を摘出すると純正男子461の頃とはチッコのニオイが変わるだなんて


知らなかった~356勉強になりますた290


さっそく258に帰って今まで使っていたトイレトレーを撤去して、その周辺を除菌&消臭352


M字開脚チッコだから床にトイレシートをぺったん貼るだけにしてみました221


そうしたら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上手にチッコできた!


ンガァーーーーーーーー2929182932296229


ギガウレシス999ウレシスよぉーーーーーーー345345441441345345


ものっスゴイテンション158で大褒め424424体をぐっしゃぐっしゃこねくり回して


高い声でいい子364イイコ364いい子ねぇ~~~~~437437437って


バカみたいに褒めたら・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ウレションしやがった


ガーーーーーーーーーーン111111ネズミショック28740


・・・・・・・・・・・・・・・


ほ・・・・褒めすぎた。。。356406


b3.jpg


286「おかぁたん、どうしてうなだれてるのぉ362362


・・・・・・・


そんな・・・・・『カワユス首かしげ拳』を使っても・・・・


かぁたんには通用しないですわよ355355355


・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ気が抜けナス383383383


 


 


 


ネタではないウレション事件。これは『見逃せナイト280』と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月12日 00:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

術後の変化

じげん286さん、オカマになってはや1週間345


オカマになったからか362分らないケド・・・オカマになる前とオカマになった後では


目に見えて変化が見られます。


3つの変化291


まずはひとつめ~354


それは・・・・


うんちょす食べなくなった。


んがぁーーーーーーーーー292929


もう、この癖はなくならないと思ってたからすっごくウレシイ437437437


j.jpg


286「アタイ、そんなことしていまして362362362


・・・・・えぇ。。。。356


もっしゃり、バクバクお召し上がりになられてましたけど13


なんでだろうなぁ236236236


純正男子の時は回転しながらうんちょすしてそのまま出たてのホヤホヤうんちょすを


バックリ11うんちょす食べは地道に素早く片付けるという鉄則的なものがあるけど


素早く片付けるも何も・・・


しながら回って食べちゃうから防ぐのが難しい極まりナス383でしたの。


今は、モリンってうんちょすしてそのまま一度確認してみて匂うものの・・・


食べませんのっ364んまービックリ237どうしたのかしら236


しかも・・・ずっと


サイレントうんちょす。


気付けない割に100%の確立で没シュート426(byヒトシくん人形)


とてもイイ424424424


変化ふたつめ~354


劇的ビビリになった。


もうね、笑っちゃうほどビビリ(爆)


先日の公園にて、他のワンコが挨拶に来てくれたんだけど・・・


ダッシュで逃げた挙句にしゃがんでいた287の膝によじ登って非難355


そ・・・そんな子じゃなかったんだけど356


と思い膝からおろして再度ワン達の所に投入(笑)そうしたら・・・


追い詰められて女子座り。


・・・・・ぎゃははははぁ2944144129(爆)


そんなに、いきなりオカマ色丸出しなワケ236


ん~相当なビビリオカマに変化207


そして、変化みっつめ354


チッコを失敗しすぎ@滝涙


はぁ・・・・・


まるで・・・今までチッコしていた場所を忘れたかのような・・・・


いや、今までのチッコ場を避けるような。


絶対トイレトレーでせずに他の場所でチッコ406


成功率0%。


一回一回のチッコはじょろっと結構な量だからマーキングではなさそう。


マーキングが無くなったのか?チッコの回数は劇的に減ったんだけど


場所が・・・・間違ってるんだよ13


j2.jpg


286「ムカシノキオクハアリマセーン506


・・・・・・359356


うわぁーーーん406406あぅあぅあぅ・・・409


なんでチッコ今まで通りにできないんだよぉぅ406


退院してから特別扱いはせず普段通り、甘やかすなんて事してないんだけどなぁ・・・


どうしてぇーーーー111312


 


 


 


オカマ207変化についていけずピーピー泣いている287にオタスケくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月11日 00:50 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

はじめての公園

3連休最終日、今日もとってもイイお天気278


暑くもなく、寒くもなくお散歩日和345というわけでお散歩してまいりましたぁ~291


初めての場所ですの308


公園どぉーーーーーんっ355


s6.jpg


はい。ここは『新宿中央公園』でぇす221


s1.jpg


久々のLongお散歩ですわよ、じげん286さん291


ここは287家から近いのでトコトコ歩いて来たのですが、今日が初364その理由は・・・・・


公園に住んでいらっしゃる方(だいぶ気を使った表現)がものすごく多いし


ちょっとアヤシイ人やなんやらで治安が悪い13


結構、危ない、汚い(言っちゃった)と良いイメージがなかったので


じげん286さんを連れてくるのはなぁ・・・と思っていたんです。


術後まだそんなに日が経ってないし、でも気分転換に公園に行きたいなぁ・・・


ってことで今日、連れて来て見ますた106


s2.jpg


公園と公園をつなぐ橋のところでパチリ212


何故だか?ノーリードでお散歩するダックスがたくさんいました。


公園といえどもすぐ脇にはごんごん車が通っている大きい道路だし


ギャーギャー騒いで駆けずり回っているガキンチョ様たちがいるから


触ろうとして追いかけたりしかねる。ワンたちがビックリして飛び出しちゃう可能性だって


あるから・・・ノーリードって危ないよ364


とは思いながらも・・・本人はイイと思ってしているわけだからしゃしゃりでて


いきなり物申す364みたいなのもどうかと思うから止めました。


ん~見てるこっちがヒヤヒヤするわ292


んまぁ、ブツブツ言っててもせっかくの楽しいお散歩が台ナス383なので


気を取り直してGo106


巨大ロボ発見364どぉーーーーーんっ18


s4.jpg


でかいわぁ~11


巨大ロボの前でラブラブ記念写真345345345


s3.jpg


べぇーー7ってベロでてるよ364なんで362362362(笑)


しかも、近いんだから記念撮影なんてしなくてもいつでも来れるのに・・・バカだ40


s5.jpg


おすまし休憩9なっなんなの?その・・・切なさ丸出し目線はっ364


あ~愛されちゃってる感アリ。うっひょうっひょ345(アホ)


ど・・・バカカップルは公園でラブラブ9しつつ、トコトコ歩いて258に帰りました106


1時間くらいのお散歩でしたがじげん286さんはぐったり。


s.jpg


帰ってきて早々にカワユス寝んこしてしまいましたわ75


新宿中央公園』は・・・やはり狭い上に人がいてサワヤカさがナス383でしたわ。


次は・・・ナス383かも(笑)


 


 


 


どこにいてもラブラブ345ちちくりあう287とじげん286さんに・・・・


バカにつける薬はナス383くりっくシテケラサイ507・・・なはぁ~ん345


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年10月09日 22:13 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

栄養くださぁ~い

3連休、じげん286さんの体調を考慮して・・・何処にも行かナス383なので


暇丸出し・・・・どうも、287でっす。


じげん286さん、最近体を触ると・・・背骨ゴツゴツ・・・アバラ骨ボロンボロン40


うぎゃーーーガリガリ・・・ガリクソン!


手術ちょっとまえは2.6㌔だったんだけど


今はそれより落ちている気がするなぁ・・・・13


毎日体を触っているけど(セクハラではないですよ。)前はさほどキニナラナイ程度。


が、しかし。


手術、入院して前より痩せている気がするっ11


これは・・・イクナイ!と思い・・・いつもは手抜きのご飯371ですが


ちょっと手づくってみますた221名づけて・・・・


栄養&鉄分強化ふりかけ。


・・・・・


文字をおっきくした割には、あまり惹かれないのは気のせいです。


手作りに関しては・・・少々トラウマ的なものがあったんですが・・・作りましたの355


食材はこれ。


m1.jpg


『とり農園』のレバーミンチとひじき。


あとは、これ。


m2.jpg


EXTRA VIRGIN OLIVE OIL でつ。


炒める時に少量使います41


んで、ひじきをぬるま湯で戻している間に、レバーミンチをOLIVE OILで


ポロッポロになるまで炒めます。


そして、ひじきを投入して水分が飛んでいくまで炒めて完成237


完成品どーーーーーんっ18


m3.jpg


うん。おいしくなさそう291


色味が・・・黒と茶色で地味だからねぇ・・・356


いつものカリカリのフードも茶色だから・・・さらにおいしくなさそうなので


色味を加えてみましたよ476


m4.jpg


かぼちゃ、アスパラ、にんじんさん426んまぁーーーキレイですわ~9


ハイ。普段はこんなことはしませーん345んあははー


そこに、地味な色のアイツをささっと・・・・


m5.jpg


トッピングして、出来上がりーーーー437


さ、じげん286さん・・・


お食べなさいっ!食べるといいさっ!!!


m6.jpg


286「ガツガツガツガツッッッ355ガッツ石松」(←久々にサブイのを使ってみました)


ンフー238集中してガッツリ食べていますわぁ~うれしぃ441441441


ガツガツ食べて栄養とって、太るのよ16


去勢すると太りやすいって聞くけど・・・本当かしら???


え???


287のトラウマは何かって???


それは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野菜やらお肉やらバランスに気を使いつつ、頑張って時間をかけて作ったご飯を・・・


ゲッポリ吐かれた。


・・・・・・


吐いたあとは何もなかったかのようにガムをかじるじげん286さん・・・


試しにいつものカリカリをあげてみたら喜び勇んで完食。。。。


あぁ、、、、


今日も吐かない事を願いますわ・・・406


 


 


ガリクソンなじげん286さんに・・・「ゆず・小太郎さん!オラにお肉を分けてくれぇぃくりっく」


シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


ps


新種のパピヨン、もとい・・・デブヨンのゆずさん。ネタにしてごめんね!(笑)


 


 

  1. 2006年10月08日 00:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ジャイアンキタ-----(・∀・)-------!!!!!

今日は本当にスゴイ279474。はいていたデニムがびっしょり・・・キモチワルぅ292


さすがにどこのワン286たちもお散歩に行けずストレス溜まっているのかしら???


と、脈略もなくグダグダ始まってみました・・・どうも、287でっす。


じげん286さん、手術して3日経ちました。


今日も心配で・・・稼がなくてはならないのに(汗)仕事を定時であがり


ダッシュ29で帰ってきましたよ258


ドアを開けると・・・


なんと237んまぁーーーー238


g.jpg


カワユスおめめがぱっちり。


カワユスキタ-----(・∀・)-------!!!!!


ヒサビサキタ-----(・∀・)------!!!!!


うぎゃぁーーーー291844144144129


じげん286が元気そうだよ364元気そう364364ンガーーーーー364364364


こ・・・興奮シマスタ。・・・ハイ356


スタスタ106スカして歩いているじゃないですかっ9


あうあぅ・・・406


ギガウレシスですのっ!!!


あ~今日の今日まで心配していたのがウソのようです。


しかも・・・


始まりましたわよ!恒例の・・・・


ベッドぶっとにゃし。


g1.jpg
286ベッドに戦いを挑みます。


 


g4.jpg
286相当な勢いでブンブンふりまわします。


 


g6.jpg
286飛び乗って息の根を止めたい感じです。


 


g5.jpg
286してやったり。


・・・・・・・・・


ヒサビサエガオキタ----(・∀・)----!!!!


カワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッ


カワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッ


カワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッカワユスッ


えぇ、バカでいいんですの355ンフーーーーーーー345345345


まだちょっと傷を気にするも痛くはなさそう221チッコもちゃんとしてあったし218


しかも、良質なうんちょす4回もなさいましたわ9


1回1回、しっかりと出ましたので・・・どんだけお腹にうんちょすがいたんだろう・・・13


4回分を1つにまとめると・・・おっとこ前な量ですわ91


あ・・・・オカマだった・・・(爆)


 


 


久々元気っ子じげん286さんの笑顔で萌えた人はモエキタ-----(・∀・)-----!!!!!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月07日 00:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

術後2日目

本日も・・・舐めナメ傷が開いちゃってたらどうしよう12と心配で


仕事にならなかった287でっす。


あ~早く傷がくっついて抜糸に辿り着きたいですわぁ292


今日のじげん286さん364


どぉーーーーーんっ355


k2.jpg


昨日に引き続き、どんよりでつ474


家に帰ってトイレをチェックしてみるもチッコの形跡ナス383


水もほとんどといってイイほど減ってナス383


あぁ~~~~心配かける子ですわ・・・356


舐めては寝て、寝ては舐めて・・・って感じでルスバンしてたんでしょうね13


この際、ジャイアンでいいから早く元気になっておくれよ。。。シクシク406


ずぅーーーーっと・・・・・


k3.jpg


こんな感じの顔してるんです。自分からbedに入ってちょこんと座ってみたり


ねっころがってみたりです。


自分から入る事なんてほぼなかったんだけどなぁ。


そして気付いてみると、ぺろんちょ・ぺろんちょ。舐めすぎで心配355


ちょっと傷が赤くなってきたような・・・・


このブログはじげんの成長日記でもあるので・・・傷の画像も載せておきたいな。


というわけで(?)じげん286さんの傷の画像をupしたいと思います364


あ・・・傷もの、弱い人は目をつぶって飛ばしてくださいね356


傷跡どーーーーんっ


k.jpg


男子の勲章の右ちょっと下あたり11あ~痛々しいですわ40


麻酔がかかっている時に出来る処置をいくつか一緒にしてもらいましたの。


診療明細公表致しまぁ~す61


入院費(1泊2日)     @8,400円×2     16,800円


停滞精巣除去手術    @42,000円×1    42,000円


残存乳歯除去       @2,100円×7     14,700円


歯石除去          @4,200円×1      4,200円


涙管洗浄          @4,200円×1      4,200円


投薬             @1,575円×1      1,575円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Total 83,475円


・・・・・・・・・・


乳歯7本も残ってたって364364364


・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ、もちろんお支払い致しましたとも356356


じげん286さんが元気になるならいくらでも払いますとも・・・・


そうは言っても


痛恨の一撃値段。


ぐふぅっ111111・・・瀕死ですわ404040


イイのよ。。。いいの。。。お金なんて無くなったらまた貯めればイイだけの事・・・


深く考える必要なんてナス383だわ・・・ブツブツ・・ブツブツ@287でっす221


んはははぁっぁーーー46520468530263299


・・・・・・・・・壊れマスタ(‘▽‘)σ


・・・・・・チィ~~~~ン384038


 


 


 


瀕死の状態の287に・・・ベホマズンくりっく310シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月05日 23:29 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オカマすたぁ☆生還

本日、お迎えに行って参りましたぁーーーー@いぇぃ・いぇぃ・いぇぃ221221221


あぁ、1.5日ぶりですの308


287の心境としては・・・ウレシイ5割、不安5割。


ピザでいうところの、half&halfですわ(どうでもいいですよ~♪)


仕事をして、定時よりもちょっとフライングして100へGo29


どんな再会になるのか・・・・・シッポをブンブン降っちゃったりしちゃったりして・・・


ンフーーー355なんて妄想しながら100へ到着。


じげんちゃんね~ちょっと待ってくださーい206と受付の女子。


あぁ・・・ついに会えるのね364愛しのじげん286に・・・


どうぞ~


と呼ばれて診察室に入ると・・・・


目を合わさず横移動して私の体に密着。


・・・・・・・


目も合わせてくれない上に、横移動・・・なんだそれぇーーーーーー356356356


ふと。犬って横に歩けるの?変な疑問が浮かんでみるものの、実際目撃11


例えていうなら・・・


老人になった欽ちゃんが・・・


欽ちゃん走りした感じ。


うん、我ながら正解357


あ~・・・感動の再会とはならずでしたが、じげん286が無事で何より364


摘出されたGOLDEN BALL352を見せていただきました。ちっちぇーーー(笑)


手術時間や手術後の事、気をつけること、お薬の事・・・etc


たくさん先生とお話してまいりました291


この獣医さんはほんと、疑問や質問を1投げると5は返って来る先生。


安心できるし、納得できる290


長々話して・・・258へ帰ってきました~


帰ってきていきなりじげん286さん・・・


滝チッコ@M字開脚


もう、女子チッコスタイル362364


30秒ほど、ちーーーーーーって長っ!!!しかもシーツ半分はみ出た13


どんだけ我慢してたんだか・・・それとも安心したのか・・・


いつものような元気がないし、動きはトロイ356まだ、痛いんだろうね・・・


えぇ、そんなじげん286だけど・・・見てやって下さいな364


ハイ364364364お待たせ致しました345345345(待ってない?)


頑張ってオカマになった、記念すべき初オカマ写真212


どぉぉっぉーーーーん


n.jpg


目がどんより。


まだ、痛いのか傷を気にしてしきりになめてみたりキャンってないてみたり。


n1.jpg
286「痛くて目が開かないんだん」


 


n2.jpg
286「大きな声で呼ばれたから、がんばって目を開けてみたよ。」


 


n3.jpg
286「痛くて不安だからずっとかぁたんにべったり離れないんだん」


 


287の横で・・・にょろぉ~~~んと寝ております75


モコモコだから大きく見えるけど、2.6㌔でした355


傷は1箇所で4cmくらいで絆創膏もエリザベスカラーもナス383


当然、ペロペロ・ぺろんちょしているからものっすごく心配ですが・・・


お腹の内部から4重に縫ってあるらしい12


で、皮膚下3層には溶ける糸で縫っていて、一番外側の皮膚は普通の糸だそうだ。


もちろん、舐めて傷が開いたら大変だから質問したら


何重にも縫ってあるし、例え一番外の普通の糸がとれてパカッと傷が開いても


腹膜から下は何層にも縫ってるし、動揺する事ないよ~って・・・・また、笑顔356


せ・・・せんせぇ。開いたら動揺しない飼い主なんていないと思いますけども。。。(滝汗)


そう言ってるんだから、それを信じて従うしかないわよね356


・・・


と、まぁこんな感じで生還1日目を迎えた287286でした・・・


 


 


 


見事、オカマになって生還したじげん286さんにお帰り!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年10月05日 00:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

手術当日その2

ご報告が遅くなりましたが・・・・


無事おわりましたぁっ!!!


そうなんですの!


みなさんの元気玉のおかげで


じげんは頑張れましたのっ!!!


あうあうぅ406ホント励まして下さったみなさん、ありがとうございます364


じげん286をお迎えする為に・・・バタバタ大掃除355


ご報告が遅れてしまったわ。。。356


いつも掃除してればそんな事にならないのでは?という質問は


受け付けません~あはは11


じげん286はお昼過ぎに手術が終わって


な・ナ・なんと・・・夕方ごろにお散歩に行ったそうな237


ん~そんなに早く歩かせて大丈夫なのだろうか・・・おなか痛くないのかなぁ13


やはり、じげん286をこの手で抱っこするまで不安な287です。


早く顔がみたいなぁ・・・


今頃痛くて泣いてないかしら・・・


お水は飲めてるのかしら・・・


チッコするときお腹切れてるから痛くないのかなぁ・・・


うんちょす出たかなぁ・・・


痛くて眠れないんじゃないかなぁ・・・


痛くて寂しくてワォーーーンってしてないかなぁ・・・


考え出したら限がナス383ですわぁ・・・


いつも、仕事から帰って家のドアを開けると


286「ウォフゥッ」


ってボソッとオッサンみたいに吠えて、部屋のドアを開けると、あくびして伸びしてる・・・


あぁ~喜ばれない(汗)


飼い主が帰ってきたときくらい、喜んでシッポのひとつでも振ってみろ!


カワユスじゃないヤツだ・・・なぁんて思っていたけど・・・


今日はそんなあくび野郎でも出迎えがないと寂しい・・・406


コンビニの袋を床に落としてしまって、ハッ!としてすぐ拾うも


あ、そうだ。


今日はハイエナじえげん286はいなかったんだ・・・なんて独り言をいってみたり。


そうなんですの。


ゲロサミシス。


あ~寂しい寂しい356


なんだか調子がくるいます474


もう、日が変わったから今日の夕方、じげん286をお迎えに行ってきます290


じげん286、もうちょっと待っててね364かぁたんが迎えに行くからね364364364


 


 


 


小さい体でよく頑張ったじげん286さんに盛大な424と共にくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


ps


ゴエママチャンさん364お誕生日384おめでとうぅぅ314


おいくつになられたんでつか???ムフフ(笑)


 

  1. 2006年10月04日 00:51 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

手術当日

みんなぁーーーー


オラに元気を


わけてくれぇぃっ!!!


js.jpg


am08:30 行ってきまぁーーーす!


 


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年10月03日 10:11 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

手術前日

あーーーーーー


もう、アシタなんですの100じげんさん286が手術をするの。


考えないようにしようとしても、考えないを考える。・・・ムズカシイのです、ハイ。


でも、もう決まった事だし今更じったんばったんしても仕方がないと


思えるようになったのもやっぱり励ましや激励のコメントを頂いたから345


どうしようもないブログだけど・・・・遊びに来てくださる人がいて


コメントを残してくださる5本当に助けられて生きています221


じげんさん286がいてくれて、イロイロな方とコメントしたり、お友達になって


お会いする事が出来たりホントじげんさん286に感謝ですわ291


一応?じげんさん286の成長日記+αのつもりでやり始めたブログ。


相当脱線しておりますが。。。356


なので細かい出来事も書いておこうと思う今日この頃、287でっす(前置き長っ!)


昨日の夜、初めて経験する事がありました。


普段、寝るときはじげんさん286をゲージに入れて、照明を薄暗く落として


別の部屋で寝ております。


じげんさん286は照明を落として287が部屋を出て行くとオトナシク寝るんです。


ですが昨日は・・・・


ちょっとしてから


ワンワン・ギャンギャン321321321


287ビックリ364じげんさん286が家に来てから一度も夜鳴き?夜吠え?はした事なかったんです。


何かあったのかシンパイですぐ、じげんさん286の所へ行きたかったけど・・・


吠える=来てくれるという風に関連付けされてしまったら困るな。。。と思って


ちょっと様子を見てみようと思いしばらくじっとしていました。


そのあとです。


ワオォォーーーーーーン528アンアン、キュンキュンと鳴いたんです364


遠吠え?だと思いますが・・・始めて聞いたのでビックリしました。


そのあと、まだじっとしてたらなきやみましたけど・・・


何だったんだろう362362362


日曜日の夕方くらいからクンクン・キュンキュン良くなくんです。


そんな声で鳴かれても・・・カワイソウ&シンパイ心が増すではないか・・・356


ヤメテケレ406『しっかりしなくちゃ心』が揺らぐじゃないか・・・・355


他のワンコはどうなんでしょう?遠吠えってどういう時にするんでしょう???


明日手術という何ともいえないタイミングにキュンキュン・ワオォォーーーンを


聞いてしまってちょっと動揺ですわ・・・何でだろう???んーーー355


じげんさん286


純正男子でいられるのもあと少しですわ71


DSC00405_00m.jpg


286「ボク、すたぁだから明日の手術頑張ってくるよ354


応援してね352


 


 


じげんさん286の手術が無事終わりますように・・・


「星に願いを352頑張れすたぁ354くりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月02日 22:58 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はぢめまして

去勢手術の事でなんだか不安で動揺したりしていましたが・・・それを感じて


じげんさん286も不安になっては可愛そうだしリーダーたるもの、いつも平常心364


と思えるようになったのもあたたかく励ましのコメントをくださった皆さんのおかげです290


ありがとうございました345


 


今日は287とじげんさん286、アル人に会うために代々木公園へ行って参りましたの291


はい。


それは・・・・


ハル日和のハルくんママ、りょうこさんに会ってきましたの9


今回はハル君の体調を考慮してりょうこさんのみ、会いに来てくださいました352


会うまではすっごい緊張しましたが・・・


りょうこさんがとっても気さくな方でとても楽しい時間を過ごしました221


2人+1286で代々木公園をお散歩して、じげんさん286を疲れさせてから(笑)


アノ、聖地・・・オサレかっふぇぃ273へGo106


ランチ271を頂きながらおしゃべりしたり、じげんさん286をこねくり回して頂いたり


りょうこさんがイチデジ212で写真をたくさん撮ってくださいましたの364


機械オンチの287は・・・イチデジというものを知らない頃、イチデジってなんですの???


・・・それって、こしあんですか?つぶあんですか?


と、的外れな質問を投げかけるホド、オンチで無知でしたわ~(最上級アホ)


あ~楽しい291(←バカすぎ)


横にも楽しそうな子が・・・


r3.jpg


286「にゃははぁ~ん291291291


じげんさん286もとっても楽しそうでしょ?!


よーく見ると鼻水垂れてます。


りょうこさんとは歳も近くて、奇遇にもりょうこさんのご実家と私の地元が一緒364


r2.jpg


286「りょうこさん・・・・キレイだなぁ9


相当ガン見。


えぇ、確かに華奢で小柄で笑顔がやわらかくてキレイで・・・


ステキ奥様代表のようでしたわ354


287には持ち合わせていないアイテム完全フル装備でした356


見とれてしまう意味が分るだけに・・・見るといいさ!あぁ、胸に刻むといいさ!


r5.jpg


286「負け。」


さ・・・・冷めた顔して言いやがって359ムキーーーー359359


悔しいけど、あながち間違えでもないのでじげんさん286を強く怒れない自分が痛い・・・13


あ~今日はいっぱい楽しい時間を過ごして心もお腹も大満足221


ニコニコで258へ帰りました105


はしゃぎすぎたせいか・・・287とじげんさん286はお昼寝75してしまいました。


r4.jpg


タクマシイ287の腕枕91でぐっすり。


287もぐっすりでしたのでこういう風に寝ていたのなんて知らなかった355


あ~かわえぇなぁー345345345(気づいてないくせに)


りょうこさん、本当にありが㌧ございました291こんどはハル君も一緒に


お会いしましょうね354


 


 


緊張しすぎて写真をほとんど撮っていないことに気づいたダメダメ287


「全てにおいて足りてナス383くりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月01日 22:42 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
