わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オカマになる日

今日は過去記事にも書いた(見てない方はコチラ)目の診察に


病院に行って参りましたの100


p1.jpg


あら、じげんさん286。お出かけだと思ってウレシそう345


これから行くところは100なのにねー


で、目の方はやはり良くないとのこと356目の事は書くと長くなりそうなので


またの機会に書くとして・・・・


今日はずっと気になっていた去勢について相談してきましたの。


そんな文字をでっかくする必要はない・・・と書きながら思いました。ウハハ。


じけんさん286を家族に迎えてた時から、去勢はしようと決めていました。


しかし・・・・


その日が決まるとなると、不安で仕方ない、ヘタレ飼い主です406


じげんさん286はノーマルな去勢手術とは違います。


なぜって?


じげんさんは・・・・


停留睾丸。


そうなんです。


Golden Ball(タママタ)がおりてきてないんです。


だから、今は去勢してないのにお股がすっきりしておりますのよ。


停留睾丸の手術方法は開腹手術になってしまうんです。


あぁ・・・考えただけでも痛いだろうなぁ・・・356


停留睾丸は放っておくとそのうち癌になってしまう確率が非常に高い。


じげんさん286はもうすぐ10ヶ月になるんだけど、待っても出てこない。


たまぁ~にポロっと出てくる子もいるらしいですけどね。


それを期待して待っていたのですが


獣医のかたに見てもらったら、完全にお腹の中でとどまっているとの事。


だから、いくら待っても出てきませんよ363


ズバリ言われてしまったのですっ11


ガーーーーン@ガーーーーン1212


p.jpg


286「拙者・・・切腹でござるか?」(ゴエモンくん風)


そ・・・そうなのよ。じげんさん286。頑張れるかしら・・・あぁ不安不安。


待ってても仕方ないし、いたずらに時がすぎるのも意味がないし・・・


と手術の日取りをいつにしようか相談してたところ、先生が


「別に明日でもいいけどね~」


と、ニッコリ290


え?えぇぇっぇ????!!!!!


そんな笑顔で言われても・・・え?!そんな急に言われても・・・


えぇっぇ?・・・・・といつになくテンパってみたり@287


287的に、心の準備(私が手術するわけでもないけど)が・・・・


ということで・・・・・・


Xデー@10.3


そうはいっても早い!早いよ!だって、今日9.30だよ!


あと3日後だよ355355355・・・・あぅあぅ406406あぅ・・・・406どうしようどうしよう・・・


開腹手術だから大事をとって一泊入院ですの356


あぁ・・・


いつになくじげんさん286の背中が


p2.jpg


いつも以上に愛おしくもあり、いつも以上に哀愁漂ってるように思いますわ・・・35


 


 


不安すぎて無邪気に遊ぶじげんさん286をみて不覚にも涙ぐむ287に喝を・・


そして、すたぁ354じげんさん286に応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月30日 21:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
