わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

甘えっ子供

基本的には毎日ブログを書くつもりでいるんですけど


最近、更新が遅れる、サボると・・・・だいたいその日は飲んだくれてる306


バレつつある今日この頃・・・・287でっす(笑)


はい、昨晩も楽しく飲んで参りましたのよ~306ぐふふ345


287が飲んだくれに行く時は205(彼)がじげんさん286のお世話をして下さります。


いつもありが㌧ございます435とぉーーーっても助かりマッスル91


287258に帰ってくると・・・


1.jpg


モノスゴイ勢いで股の間に突進してきます356


そして・・・・・


3.jpg


クネクネ531くねくね喜んでいるのか、匂いをつけているのか不明だけど・・・


ヘンテコな舞をしますの441441441


そして・・・・・・


2.jpg


287の部屋着のパンツのヒモをカジカジしながら・・・・


286「おかぁたん・・・・ボクをおいてどこに行ってたんでつか・・・」


と言わんばかりに、いじらしく見つめられます416


そ・・・そんなにカワイソウな子みたいな顔しなくても・・・(笑)


287「捨て子にしたわけじゃないのよ。ちょっとお出かけ(飲んでただけとも言う)」


286「じゃぁ、ボクの事嫌いになったわけじゃないんでつね」


なぁんて会話を・・・・


4.jpg


ラブらぶ光線炸裂。


でしておりますの345ぐふふぅー


あぁ、なんてカワユスタンなんですか364ンフーーーーー109109


まだまだ甘えっ子のお子ちゃまですわぁ511511511


 


 


おこちゃまバブバブ511じげん286に今度・・・・・


チッコ失敗したら「トレパンマンはかせますわよくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月29日 11:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
