わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おにゅぅばっぐ

そう言えば。ちょっと前にじげんさん286とお出かけするのに使う


キャリーバッグ43を新調致しましたのっ352


今まで使っていたのはなんだか大きすぎたり、使い勝手が悪くてしっくり来ず13


今流行っている361抱っこバッグを購入するも、じげんさん286気に入らず・・・11


あぁ・・・一体43にいくらつぎ込んだのやら・・・考えると具合悪くなるのでやめておきます(笑)


そうは言っても、43がないとお出かけ出来ないので、43ジプシーになっておりましたの38


そして、今回購入したのはコレ352


b4.jpg


ジャーニーマンというところでかばん屋さんが作ったキャリーバッグ。


共生地でペットボトルホルダー付き354


b3.jpg


横に窓つき345しかもメッシュ地とバッグ本体の生地と2枚構造364



b5.jpg


バッグ上部分も2枚構造で夏はメッシュで風通しよく472冬は風をよけて暖かく345


なかなか作りがしっかりしていて、でも重たくなくて287的にはイイ感じ221


じげんさん286は気に入ってくれるかシンパイでしたが・・・


b1.jpg


んまぁーーー9すっぽり(笑)


最初はまだ慣れないせいか、暴れたりせず控えめ356


しかし、慣れてくると・・・・


b2.jpg


出すぎ。


・・・・んもぅ、手で押さえてないと落ちそうな位にょろっと出てます355


首輪とつなげる飛び出し防止のヒモが付いているんですが


出すぎてMAX。苦しくないのかね・・・13


じげんさん286もなかなかお気に入りなのでやっと43ジプシーも終わりそうです437


・・・うぅ・・お財布61がギガさむい11


 


 


いつ、何時でも前へ前へ出たがるじげん286さん。いつか・・・


「出る杭は打たれるどぉーーーくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年09月28日 00:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
