わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

がちょぉーーん

お昼過ぎからかなり強い雨279474となかなか有り得ない寒さ11


そんなお天気の事なんか関係ない、ジャイアンじげんさん286


12_00m.jpg


軽快にベッドをブットバシテオリマス・・・・・356


あら・・・セクシーポーズですこと345


外は雨だとは知らずに、ご飯を食べてちょっとゆっくりしてから


わんギャンわんギャン321ぎゃんぎゃん、そわそわそわそわ・・・・


そう。お散歩に行きたくて仕方ないもよう106


・・・・・・・


287「今日は雨だからお散歩行けないよ」


・・・・・・・・・・・・・


17_00m.jpg


286「がーーーーーん」


あぁ・・・・


16_00m.jpg


286「そうですか・・・・・・行かないんですか・・・・・・」


ちょっと364そんな目で287を見ないでよっ356私がサボってお散歩に行かないんじゃなくて


雨で行けないんだからさ・・・・


えぇ、知ってますよ。じげん286散歩命犬だって事を355


じげんがどんより、フテクサレてるから・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


15_00m.jpg

変な色にしてみました(笑)


ぐははぁーーーーー441441441


結局、今日のじげんさん286106に行けず、287に遊ばれ・・・・・


イイ事ナス383な一日でした・・・・


あ、287は楽しかったけどね(笑)


 


 


 


一日ずっと258に引きこもりでフテクサレテしまったじげん286さんに・・・


「泣かなぁ~いーでぇ~264by舘ひろしくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年09月27日 01:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
