わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おでかけですのっ(前編)

めっきり涼しくなってお出かけには丁度良い陽気になってきたので


じげんさん286をつれて行って来ましたわっ238ココに291


y1.jpg


久々の代々木公園ですのーーーーンフ355


なんて気持ちイイお天気なんでしょう278そうはいっても日陰は涼しかったけど


日向はちょっと暑かった・・・356


結構人が多かったんですが、みなさん思い思いに公園を楽しんでいる感じ。


y11.jpg


家族でピクニック375、ヤングの群れ225、ちちくりあうカップル7・・・etc。


もちろん、286を連れてるかたも多かったです。


都会だと、芝生の広い公園は数えるくらいしかないし、愛286


思いっきり遊ばせてあげたい363なぁんて思ってるひとは多いですわよね~290


今日は、いつものリードではなく、ビョーンって8m伸びるリードをつけてみました。


いつものリードはじげんをコントロール出来る伸びないやつなので


広い公園に来た時だけつけるびょーんリードだからウレシイだろうなぁーウフフ238


y2.jpg


伸ばしてみてもずっと・・・地面を匂い続けるじげんさん・・・356


ちょっと!広い公園に来たんだから走り回るなりはしゃぐなりしなさいよ359


ん~匂いばっかりかいでるなら近所の公園でも良かったんじゃないか・・・ブツブツ・・・


287「せっかくきたんだから探索しようよ。」


とじげんを引っ張って(笑)歩く事に。


歩いていると、カワユスたん発見364


y8.jpg


7ヶ月のトイプー、まるくん286まだ、2㌔のちびっこまるくん。


正しく、カワユスでしたの345あぁ~もこもこでかわえぇー352


じげんは緊張して体をブルブル震わせていましたわ・・・(笑)


しかし、その後・・・


y3.jpg


まるくんの・・・・


コングに入っている


オヤツを横取り。


・・・・はぁ・・・なんてヤツだ359


ハズカシイったらないよ、アタイは・・・(涙)


お詫びとお礼を言ってまるくんとまるくんママとバイバイ422


286「まるくん、いいもの食べてるでそよ369おかぁたん291


y9.jpg


何ですか・・・その笑顔は・・・舌が波打ってるし13


また少し歩くとこんな噴水の広場にでました46


y10.jpg


ココは日陰で水もあって涼しくて良かったですわ221


y5.jpg


なぜだか急にじげんさんのテンションが上がって158駆けずり回る。


人も多かったので一度落ち着かせるための・・・・


y6.jpg
注:足が太・短いというクレーム、上等じゃぃ!


お座り。


んまぁーーーー352なんて正しいお座りなんでしょう441441441


背筋がぴぃーんと伸びててニッコリ笑顔も兼ね備えてるお座りだなんて・・・


うちの子イイ!すごくイイ!!!


286「おかぁたん。だってボク・・・・」


y4.jpg


「すたぁですから☆」


どうりで・・・


うちの子、他の286より異様に輝いていると思いましたのっ352352352


うひゃうひゃ@バカだん~グフフ(爆)


 


このあと、おでかけですのっ後編へつづく・・・


 


 


ひときわ輝き352を放つじげんに・・・・


「すたぁ錦野!すたぁの座、奪還でそくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月25日 01:43 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
