わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんだ、チミはっ

今日はじげんさん、長いお散歩106に行ったのにまだ、遊んで遊んでって


287の脇肉腹356を鼻でツンツンするじげんさん。


他のワンコの「何か用事があるとき」のサインはどんなのかしら361


287「お・・・お主。なかなか疲れんのじゃな・・・手強いのぉ・・・」


286「遊べ」


287「ムカァッ359


286「じぃーーーーー」(上目遣いで見つめられるという拷問を受け中。)


287「・・・・今日はまだらのねずみちゃんとあちょびまちゅかねぇ345」(完全負け。)


DSC00431_00zz.jpg


286「があ゛ぅぅっぅーーーー」


DSC00432_00zz.jpg


287「ちょうだいちょうだぁ~~~~い345」(甲高い声で、どうぞ。)


・・・・・・・・・・・


と、まぁ。いつものごとくじげんさんとラブあほラブあほしておりましたの9


こうして遊びながら212を撮っていたら・・・・衝撃的な212がぁぁっぁ364364364


おっとこまえ・・・・・・・・・じげんさんが・・・・・・アワワワワァ・・・・


積木くずしのように・・・・・崩れていく・・・・


・・・・・・・・心して、ご覧下さいませ・・・・・


・・・・・・・


深呼吸した?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


歯、磨いた?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・


引っ張りすぎと怒られそうです(汗)


それでは・・・・衝撃の一枚。


 


どぉぉっぉーーーーん


DSC00413_00zz.jpg


アイィーーーン!


ぶはぁっぁーーー!!!!!!(激笑)


志村けんかよっ!バカ殿かよぉっ!!!グフフフフフ355355355


ブサイク!ぶさいく!ブッサイク!!!(爆)


あまりにもブサイクだったから・・・黙ってようと思ったけど。


こんな面白いもの、黙っていられるかぁーーー!!!


がははははぁーーーー


 


286「おかぁたん、どうかしたんでつか?にぱぁ~ん291


z.jpg


んまぁーーーーじげんさん364


カワユスじゃないのぉっ999


どうしたのぉ~?そんなカワユス顔して238238238


えぇ。完全、バカですよ!それが何か?(何故かキレてる。)


そうは言っても・・・・


じげんの志村けん顔は・・・おもろいかったわ~ぐふふ221


 


 


アイィーン顔のじげんさん286に「変なオジサンくりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月21日 00:22 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
