わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ご幼少のころ


連休があっという間に(287は4連休290)おわり・・・どんよりでつ13


あ~アシタからまた会社だわ・・・11


社会復帰なんて出来ません!!!(ここだけ強気)


連休中の一日、287の両親が遊びに来て、じげんさんも大興奮286


こねくりまわされて、おやつをたくさんもらってさぞかし大満足だろうよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・


13_00m.jpg


286「どよぉーーーーん」


おっとこまえなハズなのに何ですか?!そのオッサン顔は509


ククク・・・・お疲れのようですわね。


こんなオッサン顔じげんにも、カワユス×100の時があったわ・・・


と、ふと昔の画像を眺めて見ましたのっ352


あまりにもカワユスたんなのでupしちゃいますわ364


名づけて・・・・


「あの時君は若かったっ!」


どぉーーーーーーーーーーん352


3_00m.jpg


286「出しやがれぇーーーーーガゥーーーー359


・・・・・この頃から、ジャイアン臭がただよっております356


もういっちょ212


5_00m.jpg


286「かっぷぅーーーーー」


うぎゃぁーーーー345345345カワユス・カワユス・カワユス999


噛みたまえ、噛みたまへ!心ゆくまでぇーーーー18


基本的には劇的Sな287ですが(衝撃発言)Mになれますとも364364364


恐るべし・・・・・・じげんカワユス拳(爆)


もういっちょ、もういっちょ。


これは・・・・激レアですの!超秘蔵


心して見て頂かないと・・・・身悶えますのよ!!!


・・・・・・見るっきゃナイト(笑)


どーーーーーん212212


1_00m.jpg


カワユスなくせに


ワンピース着てんのっ!!


プリーツスカートだんっ!!!


ピクピク・・・・ピクピク・・・(287痙攣中)


あぁっといけない。異常に興奮して痙攣しましたわ(爆)


ハイ。


おっとこまえの男子ですが、着せましたの345ンフー352


自己マン。えぇ、自己マンですが。いいんですの!


だってぇ・・・・・着せたかったんだもん355


 


 


 


じげんさん286のカワユス拳で痙攣した人は「君に胸キュン345くりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月19日 00:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
